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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 13:19:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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13295
匿名さん
全国世帯数増加率トップ20。なんと東京からベスト5に4区ランクイン。で、やっぱり
都心3区+台東区。江東区、渋谷区もベスト20にランクイン。残念ながら新宿区は
入っていませんでした。
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13296
匿名さん
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13297
匿名さん
23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト50
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13298
匿名さん
>>13297 匿名さん
あれ、浜松町スレで以前に住まいサーフィンから引用された数字と違うのがある。
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13299
匿名さん
>>13297 匿名さん
港南の都営住宅は古くからの高齢者が多いので、「除く」の単身世帯や夫婦のみ世帯が多いですよ。
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13300
匿名さん
よく平均世帯年収がはられているのみるけど、え?こんなもん?と思うことが多々ある。
>>13297の上位の港区だと、少なくとも3000万以上はあると思うのだけれども。
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13301
匿名さん
平均だからね。
うちの世帯年収は2500ぐらいだけど港区には住めん(笑)
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13302
匿名さん
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13303
匿名さん
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13304
匿名さん
品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
必死になり過ぎ
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13305
匿名さん
私は一馬力3000程度ですがなんとか港区に住めてます^^
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13306
匿名さん
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13307
匿名さん
2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。
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13308
匿名さん
>>13307
俺はその気持ち分かるな。
簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
ここからがなかなか理解されないのだが、
営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。
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13309
匿名さん
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13310
匿名さん
港南がどこのことか分からんが
港南なら公開するだろうな
>>13309個人が悪いとは言わないが
生まれ育ってから今までの環境を恨むんだな
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13311
匿名さん
港区内陸タワマンだったけど(今は貸してる)
生活費が余計にかかった記憶は全く無い
皆さん港区に妄想しすぎ
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13312
匿名さん
>>13311 匿名さん
独り暮らしなら別にかわらないでしょ
家族がいてスーパーなどで買い物したり、子供関係の付き合い有れば違いがでてくるよ
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13313
匿名さん
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13314
匿名さん
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13315
匿名さん
>>13313 匿名さん
どんなに再開発ようが、人がビルにとじこもってるだけで、外に人が少ない駅は大したことない。
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13316
匿名さん
色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。
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13317
匿名さん
浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
銀座徒歩圏なのも強い。
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13318
匿名さん
超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。
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13319
匿名さん
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13320
マンコミュファンさん
浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。
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13321
匿名さん
>>13320
はっ??(笑)
品川駅はリニア全線開通の20年後まで北口に低層ビルが一本建つしか具体的計画なし。山手線でも再開発が少ない稀な駅。
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13322
匿名さん
>>13316
わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。
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13323
匿名さん
品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
なんつって。
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13324
匿名さん
>>13322
わざとではなく、具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はないんですよ。マジな話。
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13325
新宿さんA
いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
夜にまた。
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13326
匿名さん
今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
まさか全部じゃないよねw
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13327
匿名さん
>>13323
日本橋も八重洲もとかいいそう。中国共産党政府の思考回路と一緒だね。
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13328
匿名さん
>>13319 by 匿名さん
浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
延床面積でも130万㎡・・・
狭いですかね?
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13329
匿名さん
>具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
→どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。
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13330
匿名さん
>>13329
それジャイアンの発想。新駅は高輪駅として独立するわけであって品川駅の再開発ではない。
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13331
匿名さん
いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。
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13332
匿名さん
品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?
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13333
匿名さん
新宿マキA
ナイスネーミングwww
昨晩から釣りが下手になったようですねw
きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?
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13334
匿名さん
確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。
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13335
匿名さん
港南4の発想って確かに中国共産党と北朝鮮労働党とそっくりだよね。まともなキャッチボールができない。
品川駅物件でもないのにバス物件だから品川駅にしかありどころがなく、地域も全く再開発される気配もない港区の嫌悪施設地帯。最安アドレスで究極の不便を強いられつつ、同期タワマンと資産価値で大きな水を開けられてるとそういう思考回路が唯一の逃げ場なのかもしれませんね。
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13336
匿名さん
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13337
匿名さん
>>13332
山手線のホームから徒歩4分の港南口は、正真正銘再開発計画は全くありません。みごとにない、残念。
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13338
匿名さん
>>13335 匿名さん
最安アドレスだが建物は立派だし、足元見なきゃ眺望も良いらしいから、それはそれで価値があると思います。
でも、もうお腹いっぱい。
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13339
匿名さん
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13340
匿名さん
>>13330
連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。
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13341
匿名さん
>>13340 匿名さん
言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。
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13342
匿名さん
事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。
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13343
匿名さん
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13344
匿名さん
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