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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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1326
匿名さん
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1327
匿名
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1328
匿名さん
>>今でもほとんど同じだよ。新宿駅の早朝深夜はホームレスだらけ。
キミが始発前の早朝4時とか徘徊してるから目にするのでは?
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1329
匿名さん
この1320の2009年の画像を見つけてきて主張を延々と繰り返す品川人の攻撃方法は、
品川住民の品位を逆に落としている。
2009年に比べたら全然いない。都庁までの地下道も排除してからゼロ。
警備も巡回し、横になれないベンチやオブジェもどんどんできている。
そもそも、いなくなったという主張ではなく、激減したという話では?
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1330
匿名さん
>>1323 匿名さん
しないよ。品川や東京には性風俗やゴミが出るような大衆向け飲食店が出来ないからね。
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1331
匿名さん
職住一体の街並みなら大崎は品川を圧倒している。
浜松町の東芝跡地や、田町の駅前が品川より先行するし、
人生のうち何割を工事中の段階で消費してしまうのだろうか。港南民は。
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1332
匿名さん
>>1329 匿名さん
激減してあの多さかよ。以前はどんなだったんだよ。新宿駅のホームレス臭くてたまらん。
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1333
匿名さん
>>人生のうち何割を工事中の段階で消費してしまうのだろうか。港南民は。
そういうストレスが、GWにホームレスの情報を収集しまくるパワーの源w
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1334
匿名さん
大崎みたいなしょぼい街や環境の悪いホームレスだらけの街が出来たり、ビルが追加されて出来るだけより、130000平方メートルの敷地に丸ごと新しい街が出来る方が楽しみがあっていい。しかも駅まで出来るのは他の再開発とは規模が違う。
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1335
匿名さん
人が多いのは活力の源。開発の進展は成長の源。ターミナル駅には活力と成長が溢れています。もっともっと前向きな会話を!!
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1336
匿名
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1337
匿名さん
賃貸エリアの品川より大崎の方が断然高級感があるし
まず、品川と違ってコンテナ埠頭や食肉解体ト殺場がない。
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1338
匿名さん
>>1310 匿名さん
>>1314 周辺住民さん
自演おつかれさまです。
迷宮って。
碁盤目状とは言わないまでも道が直工してるし、言いがかりになってしまっています。
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1339
匿名さん
大崎って、どうも無機質で好きになれないなぁ・・
何だか分からないけど寂しい雰囲気を感じる。何故だろう・・
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1340
匿名さん
>>1339 匿名さん
自分の感性にあった街を選ぶべし。
その意味では、あれこれ理屈つけて迷うより、第一印象で決めるのもあり。
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1341
匿名さん
新宿はホームレスだらけで、お話にもならないことが判明し
こともあろうに、何と大崎に設定変更することになった新宿さん(笑)
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1342
匿名さん
と言うことは大崎設定も突っ込んだらすぐ馬脚を露すことになるのかな。
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1343
匿名さん
>>1329 匿名さん
都庁下とか今でも夜はたくさんいるよ、屋根付の道の下とかね。 日常すぎて認識できなくなっているのか?
知ったかとかするなよ、似非新宿民。
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1344
匿名さん
>>1311
>人の幸せは、その人がどんな良い環境に置かれているかが10パーセント。
>残り90パーセントは、他人を恨めしく思わないなど、脳が健全であるかどうか。
>ここの人間は、脳が不健全だからどこに住もうが関係ないだろう。
これほどの見事なブーメランは初めて見た。
自己分析だけはできてるんだね・・・新宿さん。
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1345
匿名
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1346
匿名さん
>>1345 匿名さん
ポテンシャルはせいぜいそんなもんでしょ。
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1347
周辺住民さん
>>1338 匿名さん
ストリートビュー新宿脱出ゲームやってみた?なかなかハードですよ。
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1348
匿名さん
君たちせっかくのGWなんだから出かけてるんでしょ?俺は早朝フライトで旅先。品川だと早朝フライトも楽。都会もいいけど、たまには自然に触れないとダメだよ。
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1349
匿名
>>1348 匿名さん
その店、漁がある日しかウニ出さないらしいよ。今日漁があったんかな?GWなのに。
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1350
匿名さん
>>1349 匿名さん
そうなんだよ。行って見たらウニ丼やってた。今日はウニ漁あったらしい。ここのが剥きたてのが一番美味い。
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1351
投資家
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1352
匿名さん
連投してたのは、サウスゲートスレのワールドシティータワーズの次長課長だったか
【終了】このスレもWCTに荒らされ終了となりました
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1353
匿名さん
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1354
匿名さん
>>1344
この新宿老人
追い込まれると、スレ全員への人格攻撃やWCTガー!と叫びだします。わかりやすい人間だ
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1355
匿名さん
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1356
匿名さん
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1357
匿名さん
品川(高輪サイド)に住むのが最強と言うことで結論が出ましたでしょうか?
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1358
匿名
>>1357 匿名さん
品川ね。新駅までの再開発がおわったら終了でしょ。なんてコンパクトなんでしょうか。陸側、海側も合わせて、さらに倍ぐらい再開発できれば、駅力あるねと思うがね。どうかな。
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1359
匿名さん
品川は全国へのアクセスに優れるのは確かだし、高輪側は緑が多く閑静で住環境もよい。
一方で、デパートやブランド路面店がなく、レストランなども少ない。「ないもの」も多い。
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1360
匿名さん
>>1359 匿名さん
そのあたりが唯一の欠点だったけど再開発で大規模商業施設などができて解消されたら無敵ジャマイカ?
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1361
匿名さん
空の交通の最重要空港羽田と、陸の最重要交通である東海道新幹線、東海リニアの日本の首都の結節点に位置するということはある意味、日本の中心。そこが、さらに再開発されて商業機能が強化され、さらに品川駅を補完する新駅までできる。死角が無いように思われる。
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1362
匿名
>>1361 匿名さん
空は羽田だけど、陸は東海道新幹線だったり山手線だったり中央線だったり、地下鉄じゃね。
リニアって利用されなくて採算合わない可能性もあるんだよね?東京駅の企業はリニアなんてだれも利用しないって言うし。
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1363
匿名さん
>東京駅の企業はリニアなんてだれも利用しないって言うし。
また出たよ脳内妄想 笑
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1364
匿名さん
>>1362 匿名さん
価格もダイヤも時期もわからないのに誰が検討して決定したんだよ(笑)
小学生かよww
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1365
匿名さん
>>1362 匿名さん
まっったく同じことを東海道新幹線開業前に当時のバカが言っていたそうだ。どうしても急ぐなら飛行機使えばいい。大阪まで8時間でいければ十分。東海道新幹線って利用されなくて採算合わない可能性もあるんだよね?東京駅の企業は東海道新幹線なんてだれも利用しないって言うし、ってね。
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1366
匿名
お前ら狂ってるな。
言ってること俺と同じだよ。妄想してな。
新幹線、今の時点でもっと早くできる。
余裕で東京→名古屋1時間半切れる。
リニアは品川→名古屋40分or中間止まって70分だろ?運行は1時間に5本だっけ?40分で行けるのは1時間に3本ぐらいか?間違えてたらすみません。
要するに、うまく乗り換えできたとしても、東京駅から行く人はわざわざ乗り換えまでして名古屋まで20分ちょい早くなるくらい。下手したら同じぐらいか遅くなるってことだよ。俺乗り換え嫌いだし無意味なこと嫌いだからな。だから東京駅以外の企業については俺は何も言ってないよ。
同じ会社が運行するから、新幹線をリニアのために早くしないって考えも否定できないけど。それでも今1時間35分ぐらいで行けるんだからね。
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1367
匿名さん
>>1359 匿名さん
柏や船橋にあるものが品川にないとは!
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1368
匿名さん
港区にデパートがないことさえ知らないんだな。墓穴を掘ってばかりだ 笑
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
百貨店の業態はますます厳しくなっているね。柏や船橋もかつては賑わっていたそごうや西武が相次いで撤退してしまった。
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1371
匿名さん
>>1370 匿名さん
それで品川には何があるのですか。
新宿伊勢丹やギンザシックスに匹敵するものありますか。
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1372
匿名さん
>>1371 匿名さん
横からすみません。これからすごい再開発されると主張している人に、今何があるかを聞くのは無意味ではないでしょうか?
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1373
匿名さん
柏駅西口出たペデストリアンデッキ上すぐにヴィトンとブルガリの大きな入口があるのにはちょっとヒビッたw
柏行ったことない人には冗談に思うかもしれないが、あんな駅近のヴィトンとブルガリは他に思い浮かばない。ある意味柏駅の駅力半端ない。高島屋モールが強いんだな。
山手線外の駅のトピックでスマン。
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1374
匿名さん
再開発は完成後1年までが話題のピークなんだよね。
世間の関心は次の再開発に移っていく。
アークヒルズ、ガーデンプレイス、シオサイト…。
開業当初は大賑わいだったが、今は周辺ビジネスパーソン&住民しかいない。
まあ街に馴染んだともいえるが。
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1375
匿名さん
>>1373
柏はかつてはそごうがある東口の方が賑わっていたのだけど、高島屋が制覇しそごうは閉店に追い込まれた。勝負は最後まで分からないものだね。
スレ違い、すまん。
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1376
匿名さん
>>1374
今でも話題と人を集め続けている六本木ヒルズは見事なもんだ。場所がいいよな。
>>1375
そごう跡地はイオンかニトリかドンキか。建物もだいぶ古いしなあ。
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1377
匿名さん
百貨店では高島屋が好調。三越伊勢丹は社長が辞任に追い込まれたように、不調が続く。お膝元の新宿も、成長軸は伊勢丹のある東口から高島屋側の南口に移ってきたから、今後厳しそうだね。
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1378
匿名さん
>>1372
今は何もないということです。
自宅警備員も行くところがないのでネットしてるというわけです。
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1379
匿名さん
>再開発は完成後1年までが話題のピークなんだよね。
山手線の新駅まで作られるエリア挙げての大規模開発なのにそれは無い。
悔しい気持ちはよーく理解できるけど
どこまで呆けてるんだか 笑
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1380
匿名さん
山手線駅が最寄りだと少なくとも他の山手線駅すべてに乗り換え無しで行けるのがいいよね
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1381
匿名さん
山手線は行ったばかりでもすぐ次が来るからストレスレス
メトロとか私鉄みたいに7分しないと次来ないとか耐えられない
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1382
匿名さん
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1383
匿名さん
何、このスレ?
鉄ちゃん用?
ここ、マンションの掲示板なんだけど?
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1384
匿名さん
そんなにマニアックな話題じゃないだろうに、気にしすぎ。
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1385
匿名さん
>>1383
ホームレスや風俗店やキャバクラの話題よりいいだろ。
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1386
通りがかりさん
品川ファンが多いみたいね
山手線駅近なら品川駅もありだとおもうけど、最近売り出し中のマンションはどこも大規模なだけで立地はよくないと思うんですが、品川駅徒歩15分とか20分になんの魅力を感じて、購入されているのでしょうか?
最近よく聞く[東京駅徒歩圏内マンション]もそうですが・・・
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1387
匿名さん
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1388
匿名さん
品川は駅はそれなりだけど港区の恩恵受けてるだけで、品川区自体は下町みたいなもんだからね。ちょっと離れると、ビンボくさくて。これからかわるんかね?
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1389
通りがかりさん
品川サイコーて言わないと無条件に非難されるのね
>>1387は品川のどの辺に家買ったのかは秘密なんですか?
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1390
匿名
どの辺住んでるって聞かれたら、港南とは言いたくないよね。品川の東口の方とかって答えるのかな。笑
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1391
匿名さん
>>1381 匿名さん
メトロはもっと高頻度。例えば丸の内線は平日朝1分50秒間隔、昼間も4分間隔。
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1392
匿名さん
>>1391 匿名さん
まあ丸ノ内線と銀座線はホームも浅いし田舎の私鉄と乗り入れしてないからいいよね
私鉄と乗り入れしてる奴は最悪
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1393
匿名さん
>>1390 匿名さん
俺は高輪っていうとなんか嫌味ったらしいしめんどくさいので品川に住んでると言ってるよ
品川区と思われてるかもしれないけどそこで終わる会話ならどうでもいいからな
さらに詳しく聞かれたら品プリの裏側と答えているよ
土地勘のある人なら高輪?と聞かれるしない奴には面倒なので説明はしないと
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1394
匿名さん
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1395
匿名さん
山手線以外のJRなら、総武線中野ー西船橋間と京浜東北線南浦和ー蒲田間が昼間も電車が5分ヘッド。
埼玉や千葉で電車が5分ヘッドは大事だな。
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1396
匿名さん
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1397
匿名さん
そういえば、リニアの工事が遅延するとか妄想垂れ流してた新宿老人がいたけど
逆に前倒しへの圧力が高まってるね。日本経済を牽引する国家的プロジェクトだから
当然の動きだけど。
リニア開業前倒しへ、自民が関係者に協議会設立要請
リニア中央新幹線・東京=大阪間のさらなる開業前倒しを目指し、自民党は国やJRなどに対し協議会を立ち上げるよう要請しました。
リニア中央新幹線は、大阪までの開業の前倒しが予定されていて、早ければ2037年に開通することになります。関西の経済界などはさらに開業を早めることを求めていて、自民党は26日、国やJR東海、大阪府などを集め、早期開業に向けた協議会を作るよう要請しました。終着駅となる新大阪駅の早急な整備などを求めていくということです。
「大阪は必ず通るわけで、しかも終着駅ですから。いつ来るか、どういう対応になるか」(自民党・超伝導リニア鉄道に関する特別委員会 竹本直一委員長)
自民党は今年6月にも政府が発表する経済政策の指針に、早期整備に向けた具体案を盛り込みたい考えです。
毎日放送
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170427/00000019.shtml
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1398
匿名さん
-
1399
匿名さん
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1400
匿名さん
10両 東西、新宿、千代田、半蔵門、有楽町、副都心
8両 浅草、大江戸
7両 日比谷
6両 銀座、丸ノ内、三田、南北
地下鉄のない品川には関係ない話ですが
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1401
匿名さん
まあ地下鉄は所詮都電の代替だからね。山手線と比較すること自体が間違い。
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1402
匿名さん
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1403
匿名さん
バカにしてる池袋ですら3路線あるのに品川はZERO
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1404
通りがかりさん
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1405
匿名さん
1396さんが言いたいのは
丸の内線は6両編成しかないから、平日朝1分50秒間隔にせざるを得ないってだけでしょ
新宿方面はまだしも、大手町~有楽町間は、ほとんど用がないようなマイナー駅ばっかりだし。
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1406
匿名さん
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1407
匿名
>>1393 匿名さん
高輪良いですね。響きが良いです。
私がイメージする高輪のマンションは
品川ではないですけど。。全然嫌味っぽくないですよ。
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1408
匿名さん
>>1405 匿名さん
編成が長いより頻度が高い方が利用者には便利。鉄オタは長さが好きなのですかね。
大手町と有楽町の間って東京駅しかないけど??丸の内線は有楽町とまらないし。
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1409
匿名さん
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1410
匿名さん
>>1405
失礼! 有楽町じゃなくて池袋でした。
鉄ヲタじゃないんで、別に長さが好きなわけじゃなくて、単純に物理的な話で編成短いと
乗車定員が少ないから運行感覚を短くせざるを得ないわけで
それを平日朝1分50秒間隔だって力説されてもねぇって話なんですが(汗
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1411
匿名さん
>>1400 匿名さん
新宿線と副都心線は8両も混在している。
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1412
匿名さん
>>1410 匿名さん
池袋と大手町の間はマイナー駅だからこそ住環境がいい。
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1413
匿名さん
>>1410
変なところで噛みつかれましたね。文脈を見れば明らかでしたけどね。
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1414
匿名さん
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1415
匿名さん
短い運転間隔というと10両の中央線も1分50秒。こちらも山手線より高頻度。
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1416
匿名さん
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1417
匿名さん
>>1371 匿名さん
それらに匹敵するどころか超えるものができるよ。多分、あと7-8年後の話ではあるが。
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1418
匿名さん
>>1376 匿名さん
>今でも話題と人を集め続けている六本木ヒルズは見事なもんだ。場所がいいよな
場所の問題じゃなくシンボルを中心として街に統一感があるか無いかだな。
シオサイトは統一感が無い。アークヒルズはランドマーク的なシンボルが無い。再開発が成功するためにはランドマーク的なシンボル、街の統一感、そして交通の便が大事な三要素だ。
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1419
匿名さん
>>1381 匿名さん
地下鉄って23時ごろになると7-10分おきにしか来ない。
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1420
匿名さん
>>1417 匿名さん
伊勢丹新宿店って百貨店日本一の売上ですよ。それを超えるとは凄いですね。
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1421
匿名さん
>>1418 匿名さん
アークヒルズはサントリーホールがシンボル的存在では。唯一無二の存在。
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1422
匿名さん
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1423
匿名さん
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1424
匿名さん
地下鉄って乗るか?俺は東京に30年住んでるが地下鉄って年に数回しか乗らない。なぜかというと地下鉄って私鉄しか無い郊外や都心以外の山手線駅から都心に出てくる手段。都心から遠い池袋や新宿から東京に来るのに山手線半周は辛いからな。品川駅から東京駅間に住んでたらまず必要ない。品川駅から東京駅間に住んでたら新宿や池袋をはじめその他の地下鉄駅なんてまっったく用事ないから。
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1425
匿名さん
強いていうなら山手線駅以外で用事あるのは銀座と日本橋。しかし、京急が都営浅草線に乗り入れてるから無問題なんだな。それ以外には滅多に行かないな。1422は地下鉄乗ってどこに頻繁に行く?自分の住んでる場所と目的地言ってみな?東京、大手町か日本橋だろう?
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