東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:36:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13249 匿名さん

    浜松町は羽田空港へのアクセスの良さ

    羽田空港へのアクセスの良さが売り物の浜松町エリアで、JR東日本や東急不動産野村不動産ホールディングスがそれぞれ大規模な再開発に乗り出した。
    ①(仮称)浜松町駅前プロジェクト。浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設する計画だ。都営地下鉄大門駅にも直結する。 複合ビルにはオフィスを中心に、店舗やカンファレンス施設、コンベンションホール、医療センターなどが入る。事業主体は東側(駅側)のA街区が世界貿易センタービルディング、東京モノレール、東日本旅客鉄道(JR東日本)など。西側のB街区では、2015年11月から高さ156mの「ニッセイ浜松町クレアタワー」の建設工事が進んでいる。さらに、C街区では、浜松町駅やA街区、B街区とデッキで接続することや、建設する複合ビルに港区の文化芸術ホールを整備することなどが計画されている。多様な用途に対応する600席級のホールが、浜松町に誕生することになった。
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)を推進している。東京都計量検定所跡地など計約1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設するもので、2016年5月に着工した。首都高をまたいで浜松町駅と直結する歩行者デッキの整備。
    ③竹芝側ではJR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを推し進める。ホテル、オフィス、商業の26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備する。ホテルはインターナショナルブランドと提携したラグジュアリーホテルになる予定。
    ④芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールの区域で野村不動産ホールディングスが高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビル中心に再開発。浜松町駅と歩行者デッキで接続し、水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備する

  2. 13250 匿名さん

    埼玉県民と多摩県民だろうな
    せめて都民になってから書き込めよ(笑)

  3. 13251 匿名さん

    新橋のこの一年の値上がりがすごい。
    元々高いけどさらに上がってる。
    山手線港区は東京駅に近い場所の方が値上がり率が高いのがわかるね。
    見事に新橋>浜松町>田町>品川の順。
    ちなみに有楽町は取引数少なすぎてデータなし。

    確認したい人はこちらへどうぞ。
    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/

    1. 新橋のこの一年の値上がりがすごい。元々高...
  4. 13252 匿名さん

    浜松町再開発は品川関係ありません。

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。

    羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画

  5. 13253 ツインパークス

    >>13252 匿名さん
    いや、別にそんなに意地になって関係ないと言い張ることもないと思いますけど。
    お互い開発されてwin-winかと。

  6. 13254 匿名さん

    >浜松町再開発は品川関係ありません。

    子供みたい

    開発事業者や各種メディアでも浜松町の再開発ではリニアの効果をうたっているというのに・・・

  7. 13255 匿名さん

    >>13251 匿名さん

    そのアットホームの資料ってさ、いろんな人が引用してるの知ってるけど、実はあんまり意味無いんだよね。
    母数に大量のサンプルが入っているならまだ良いんだけど。

    例えば、ある地域で価格5000万の物件と1億の物件が売り出されていると平均7500万と表示される。それで5000万の物件が売れるか引っ込んで1億の物件が残ると平均1億に上がる。だから、必ずしも地域の相場が上がっているわけじゃ無い。

  8. 13256 匿名さん

    浜松町 開発 リニア  でググれば
    いくらでもリニア開業効果の話が出てくるのにね
    おじいちゃんなの?

  9. 13257 匿名さん

    >>13254 匿名さん
    浜松町は羽田もリニアも各方面の新幹線が揃ってる東京駅も竹芝ふ頭も近いっていうのが売りだよね。 ちょうどその中心に位置するのが浜松町新橋。

  10. 13258 匿名さん

    >>13255 匿名さん

    新橋 65件

    浜松町 148件

    田町 328件

    品川駅 293件

    現在の母数はこんな感じみたいだけど?
    このデータを否定したくてしょうがないみたいだけど無理があるぞアホ
    まあ重複してる情報もありそうだけどね

  11. 13259 匿名さん

    浜松町は都心の端っこで新橋より格下でちょっと寂しく古臭い場所

    だったんだけど、
    汐留再開発で新橋とつながり、貿易センター、東芝ビル、竹芝方面と再開発で盛り上がり、
    さらには、田町~品川の再開発とも連携し、
    ちょっと古いけど大江戸線で湾岸方面~六本木・新宿ともつながり
    元々羽田空港ともつながっていて

    めっちゃいい場所やん、
    オフィスビルもマンションも商業施設も今後更に盛り上がっていくこと間違いなし!

  12. 13260 匿名さん
  13. 13261 匿名さん

    >>13260 匿名さん
    その物件はもう5年くらい掲載されたままだから平均値は多少上げてるかもしれないけどずっと5億円だしここ一年の値上がり率には関係ない。

  14. 13262 匿名さん

    >>13260 匿名さん
    この物件って一応売る気はあるのかたまに消して情報公開日を新しくしてずっと売れ残ってるのをわかりにくくしてるけど、駐車場空き確認をした日付が2013年のままなのが面白い。
    6月にまた公開してるからもしかしたら来月の平均値に影響するかもね。
    グラフに反映されてるのは5月までだし。
    来月は品川上がるだろうか。

  15. 13263 匿名さん

    >>13256 匿名さん
    リニア楽しみだわ。
    早く開業効果がなかったことが証明されて欲しい。笑

  16. 13264 匿名さん

    >>13263
    あと10年お待ちくださいませ

  17. 13265 匿名さん

    撒き餌おもしろくないぞ、しかも自己レスしてるやんw
    たいくつだよねwww

  18. 13266 匿名さん

    浜松町は東京駅3駅、品川駅2駅(新3駅?)
    羽田空港、竹芝ふ頭、虎ノ門、新橋、築地・・・
    揃ってる

  19. 13267 匿名さん

    >>13258 匿名さん
    それが正しいなら、アンチの多い天王洲の3LDK相場は過去最高になっている。こんなの信じてないけどね。

    1. それが正しいなら、アンチの多い天王洲の3...
  20. 13268 匿名さん

    >>13267 匿名さん
    信じないと言いながら貼っちゃうのが不思議ですね
    天王洲は元々やすいしね
    もっと上がるのでは?

  21. 13269 匿名さん

    >>13263 匿名さん

    リニアの前に2019年新駅開業、2020年リニア地下駅完成、2022年新駅エリアまちびらき、2024年外苑西通り部分開通…などなど他にも毎年のようにイベント続き。リニアは最後の最後。

  22. 13270 匿名さん

    >>13268 匿名さん

    さすがに上がらないよ。

  23. 13271 匿名さん

    食肉市場、豊洲に移転すれば
    品川再開発凄いでしょうね

  24. 13272 匿名さん

    >>13267 匿名さん
    なんでわざわざ3LDKなの?
    全体で見ればさほど上がってもないじゃん。

  25. 13273 匿名さん

    撒き餌に自己レスっぽいけど、別人の可能性も否定できない
    言えるのは、俺が食いつきたい話題ではないということ

    俺も、おいしそうな餌が流れてこないか待ってるんだけどねw

  26. 13274 匿名さん

    きもっ

  27. 13275 匿名さん

    >>13259 匿名さん
    浜松町便利ですね。三田線の芝公園や御成門も
    徒歩圏内。品川駅よりオフィス立地としていいと思います。最近はパークコートなどマンションも充実。

  28. 13276 匿名さん

    アットホームの新橋相場の値上がりグラフは、ツインパークスで1億円以上から5億円までの高額で
    次々に大量に売りが出ていて、それらがまったく売れていないなかで売り物件だけが追加されて
    「売り出し価格の平均値」がどんどん上がっているのが実態。

    今掲載中の65件中なんと約半分の32件がツインパ。そのうち19件が1億円以上で3億円以上も3件。
    そりゃ単純に計算すりゃ平均値上がるわ。急に売りが大量に出ているのは、ツインパが売れたら
    パークコート浜離宮買うつもりで売り出しているものと思われる。しかしいくらツインパといえど
    築15年の中古を2億も3億も増して4億、5億出して買う人はそうそういないと思われる。

    それだけ払うならパークコート浜離宮買うよね。よっぽどの事情ない限り。後から近隣に大規模
    物件が供給される可能性がある地区の高額マンション買う人は売却が難しいことを覚悟しとくべき。
    7000万から8000万くらいが売りやすくていいんだよ。

  29. 13277 匿名さん

    >>13275
    撒き餌の隠し味に彼の好物を混ぜてますねw

  30. 13278 匿名さん

    パークコート浜離宮はすでに完売と聞きましたが。

  31. 13279 匿名さん

    パークコート浜離宮買う人もさっさと売らない場合は永住覚悟だね。新規供給がめったに無い松涛とか番町クラスのブランド立地の低層マンションでもない限り、必ず大規模マンションが供給される。そっちに見込み客を取られて売却できなきゃ、評価額が4億であろうが5億であろうが資産価値もくそもあったものじゃない。

  32. 13280 匿名さん

    >>13278

    完売なら「完売御礼」になってるでしょ。

    http://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  33. 13281 ツインパークス

    浜離宮はまだ20戸くらい残ってるはずだよ。
    あとうちから浜離宮に引っ越す人は以外と少ないらしい。
    ツインパークスに住んでるのって坪300とかの安い時に買った人が殆どだろうし浜離宮に引っ越すお金ないんじゃない?
    僕の勝手な見解ですが。

  34. 13282 匿名さん

    >>13279 匿名さん
    松濤番長以外に住んでる人が殆どだと思うけどあなたみたいに切羽詰まってる人は少ないと思うよ
    無理してマンション買わない方がいいんじゃない?

  35. 13283 匿名さん

    番町は供給過剰っすはw
    さすがに素人でもわかりますはw

  36. 13284 匿名さん

    まぁ今さら番町買う人はさすがにセンスないよね。
    永住覚悟っしょー、普通は。

  37. 13285 匿名さん

    番町は中規模マンションだらけになっちゃったよね

  38. 13286 匿名さん

    番町だと最寄りは四谷や市ヶ谷かな?

  39. 13287 匿名さん

    番町は別に低層じゃないし、リセールうまくいってないの目立つよね。
    やはり統計データ通り、大規模物件には資産価値は及ばないんでしょうね。

  40. 13288 匿名さん

    番町はこれから衰退していく場所だよ。街も雑居ビル街でパッとしない、生活利便性施設に乏しく、交通利便も微妙。3Aとはすでに差がつき始めてる。浜松町は今後15年で最も再開発が多く、駅周辺が劇的に改善、進化するのが約束されてます。元々の東京随一の交通利便性や都心側湾岸側の両方の眺望条件も素晴らしい。一番値上がりするのは浜松町でしょう。だから大規模の高額帯のパークコートにもかかわらず、半年で9割以上売り切るという恐るべき売れ方してる。

  41. 13289 匿名さん

    PC浜離宮の素晴らしさは誰もが羨むところですが、個別物件の話は荒れるのでやめにしませんか?

  42. 13290 匿名さん

    >>13282

    この人が言いたいのは周辺に新規供給が続くエリアの中古は売りにくいってことでしょ。
    中央区の湾岸が最たるもの。

  43. 13291 匿名さん

    撒き餌、腐ってるんじゃないのw

  44. 13292 匿名さん

    夜になるの君のペットが活動しだすから、それまでは我慢してねw

  45. 13293 匿名さん

    >>13289 匿名さん
    某物件以外の話では荒れないよ

  46. 13294 匿名さん

    漁師さん、昨晩は大漁だったけど、今日になって不調だねえw

  47. 13295 匿名さん

    全国世帯数増加率トップ20。なんと東京からベスト5に4区ランクイン。で、やっぱり
    都心3区+台東区江東区渋谷区もベスト20にランクイン。残念ながら新宿区
    入っていませんでした。

    1. 全国世帯数増加率トップ20。なんと東京か...
  48. 13296 匿名さん

    新宿まきえさん… 釣れないねえ…

  49. 13297 匿名さん

    23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト50

    1. 23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト...
  50. 13298 匿名さん

    >>13297 匿名さん

    あれ、浜松町スレで以前に住まいサーフィンから引用された数字と違うのがある。

  51. 13299 匿名さん

    >>13297 匿名さん

    港南の都営住宅は古くからの高齢者が多いので、「除く」の単身世帯や夫婦のみ世帯が多いですよ。

  52. 13300 匿名さん

    よく平均世帯年収がはられているのみるけど、え?こんなもん?と思うことが多々ある。
    >>13297の上位の港区だと、少なくとも3000万以上はあると思うのだけれども。

  53. 13301 匿名さん

    平均だからね。
    うちの世帯年収は2500ぐらいだけど港区には住めん(笑)

  54. 13302 匿名さん

    城西住民
    豊洲の客に営業するのはOK
    テメーが豊洲に住むのはあり得ん

    千葉県
    豊洲に営業するってカッコイイ
    豊洲に住めたら嫁一族から尊敬される

    埼玉県
    豊洲うぜえぇ
    ブクロ最高~!

    神奈川県
    豊洲・・・ないわぁ

  55. 13303 匿名さん

    セレブ地域、やっぱ錚々たる地名が並ぶね。

  56. 13304 匿名さん

    品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
    必死になり過ぎ

  57. 13305 匿名さん

    私は一馬力3000程度ですがなんとか港区に住めてます^^

  58. 13306 匿名さん

    >一馬力3000

    嫁の体相当よさそうだな

  59. 13307 匿名さん

    2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。

  60. 13308 匿名さん

    >>13307
    俺はその気持ち分かるな。
    簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
    ここからがなかなか理解されないのだが、
    営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
    俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
    理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。

  61. 13309 匿名さん

    港南は後悔した

  62. 13310 匿名さん

    港南がどこのことか分からんが
    港南なら公開するだろうな

    >>13309個人が悪いとは言わないが
    生まれ育ってから今までの環境を恨むんだな

  63. 13311 匿名さん

    港区内陸タワマンだったけど(今は貸してる)
    生活費が余計にかかった記憶は全く無い
    皆さん港区に妄想しすぎ

  64. 13312 匿名さん

    >>13311 匿名さん
    独り暮らしなら別にかわらないでしょ
    家族がいてスーパーなどで買い物したり、子供関係の付き合い有れば違いがでてくるよ

  65. 13313 匿名さん

    新宿が自滅、豊洲が終了して静かになったな。

  66. 13314 匿名さん

    >>13308

    俺は営業でも理系でもないけどね。

  67. 13315 匿名さん

    >>13313 匿名さん
    どんなに再開発ようが、人がビルにとじこもってるだけで、外に人が少ない駅は大したことない。

  68. 13316 匿名さん

    色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。

  69. 13317 匿名さん

    浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
    銀座徒歩圏なのも強い。

  70. 13318 匿名さん

    超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。

  71. 13319 匿名さん

    >>13316
    浜松町は狭いビルが何本か建つだけです。

  72. 13320 マンコミュファンさん

    浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。

  73. 13321 匿名さん

    >>13320
    はっ??(笑)

    品川駅はリニア全線開通の20年後まで北口に低層ビルが一本建つしか具体的計画なし。山手線でも再開発が少ない稀な駅。

  74. 13322 匿名さん

    >>13316
    わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
    そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。

  75. 13323 匿名さん

    品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
    なんつって。

  76. 13324 匿名さん

    >>13322
    わざとではなく、具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はないんですよ。マジな話。

  77. 13325 新宿さんA

    いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
    夜にまた。

  78. 13326 匿名さん

    今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
    まさか全部じゃないよねw

  79. 13327 匿名さん

    >>13323
    日本橋も八重洲もとかいいそう。中国共産党政府の思考回路と一緒だね。

  80. 13328 匿名さん

    >>13319 by 匿名さん
    浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
    延床面積でも130万㎡・・・
    狭いですかね?







  81. 13329 匿名さん

    >具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
    →どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
    徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。

  82. 13330 匿名さん

    >>13329
    それジャイアンの発想。新駅は高輪駅として独立するわけであって品川駅の再開発ではない。

  83. 13331 匿名さん

    いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
    と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。

  84. 13332 匿名さん

    品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?

  85. 13333 匿名さん

    新宿マキA

    ナイスネーミングwww
    昨晩から釣りが下手になったようですねw
    きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?

  86. 13334 匿名さん

    確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。

  87. 13335 匿名さん

    港南4の発想って確かに中国共産党と北朝鮮労働党とそっくりだよね。まともなキャッチボールができない。

    品川駅物件でもないのにバス物件だから品川駅にしかありどころがなく、地域も全く再開発される気配もない港区の嫌悪施設地帯。最安アドレスで究極の不便を強いられつつ、同期タワマンと資産価値で大きな水を開けられてるとそういう思考回路が唯一の逃げ場なのかもしれませんね。

  88. 13336 匿名さん

    もう飽きたよ。

  89. 13337 匿名さん

    >>13332
    山手線のホームから徒歩4分の港南口は、正真正銘再開発計画は全くありません。みごとにない、残念。

  90. 13338 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    最安アドレスだが建物は立派だし、足元見なきゃ眺望も良いらしいから、それはそれで価値があると思います。
    でも、もうお腹いっぱい。

  91. 13339 匿名さん

    >>13335
    ありどころって何?
    中国人なの

  92. 13340 匿名さん

    >>13330
    連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
    それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。

  93. 13341 匿名さん

    >>13340 匿名さん
    言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
    再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。

  94. 13342 匿名さん

    事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
    新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。

  95. 13343 匿名さん

    >>13342
    完全に北朝鮮労働党、中国共産党の考え方(笑)

  96. 13344 匿名さん

    >>13332 匿名さん
    何を言っているのか意味わから無い.

    1. 何を言っているのか意味わから無い.
  97. 13345 匿名さん

    >>13344
    品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を脳が本能で拒否して、頭の中で違う世界をこの人の脳が作り出し始めたんじゃ無い?

    1. 品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を...
  98. 13346 匿名さん

    今日もWCTさんは安定してスレのオモチャにされてしまっていますね。山手線物件でもないのにお気の毒。

  99. 13347 匿名さん

    広告に騙されちゃうタイプの人ね

  100. 13348 匿名さん

    相変わらず、芝浦の底辺のGFT住民が、暴れてるね。サウスゲートも計画図で地域外だしな…。

  101. 13349 匿名さん

    >>13348 匿名さん
    やっぱりどこの場所でも駅から遠くに住んでる人ってコンプレックスのせいでストレスが溜まるんですかね

  102. 13350 匿名さん

    >13312
    ファミリーです
    子供関連で地域性ある金掛かった記憶も全くない
    皆さんぱ**芸能人奥さんの真似とかしてるんですかね

  103. 13351 匿名さん

    >>13350
    意味わかんないよ

  104. 13352 匿名さん

    まおちゃん、亡くなってしまったんだね。なんであの若さであの人がと思ってしまう。

  105. 13353 匿名さん

    まさか、ひとりで撒き餌して、ひとりでレスしてるわけじゃないだろうけど、
    酷い内容ばかりだ。
    品川くんはこんな奴(奴ら?)に釣りあげられて必死になってたのか…

  106. 13354 匿名さん

    >>13353
    主婦だからね。しかし、麻央さんそうなんですか。知り合いでもないけどショック。

  107. 13355 匿名さん

    >>13353

    全く釣りになってなかっただろ。毎回新宿撃沈
    特に新宿マキAなんて持ってくるネタ全部ブーメランw

  108. 13356 匿名さん

    新宿さんは相手にしてないんじゃない。弄んでるだけに見える。客観的に見るとね。

  109. 13357 匿名さん

    >>13355 匿名さん

    オモチャにしようとしてオモチャにされる新宿A

  110. 13358 匿名さん

    >>13319
    浜松町は竹芝再開発と東芝ビル再開発にて、駅の東側(JRと旧芝離宮の間)が汐留、竹芝、芝浦とデッキ接続されることが確定してる。
    従来は貿易センタービルを中心とした西側の大門エリアだけが栄えていたけど、かなり印象や街の重心が変わるはず。
    イメージは新橋における汐留開発に近いかな。地下鉄、ゆりかもめに変わる新規交通は、竹芝、日の出の船と東芝ビル再開発の運河交通ですね。

  111. 13359 匿名さん

    結論は、将来性において品川>新宿ということだなぁ。

  112. 13360 匿名さん

    どんだけ新宿の人に粘着するの?
    本人が書き込んだ時だけにしろよ。
    ストーカー?
    キモいわ。

  113. 13361 匿名さん

    >>13356 匿名さん
    そもそも客観的という概念すら存在しないのが新宿A

  114. 13362 匿名さん

    新宿さんが気の毒。変なのにからまちゃった感じだね。まあWCTさんは余裕がないから。崖っぷちって感じだもんね。

  115. 13363 匿名さん

    >>13360

    次長課長とか奥さんとかWCTとか
    妄想で粘着しまくってる奴らが
    どの面さげて言ってるの?

  116. 13364 匿名さん

    >>13359 匿名さん
    そりゃ現時点の状況でしょぼい品川の方が開発余地があるし将来性はあるだろ。
    伸び代が違う。
    改めて書かなくてもわかってるよ。

  117. 13365 匿名さん

    >>13363 匿名さん
    相手がしたから自分もするってことか
    立派なおっさんが小学生レベルのこと言ってるぞ

  118. 13366 マンコミュファンさん

    >>13359

    リアルには >>>> だけど
    今新宿さんも落ち込んでるだろうから
    そのぐらいで勘弁してやろうぜ(笑)

  119. 13367 匿名さん

    ネット上で承認欲求強いヤツって実生活で不満が溜まってるんだろうなって思う

  120. 13368 匿名さん

    他スレにまで新宿さんディスを書いちゃうくらいだからね
    まさにストーカー

  121. 13369 匿名さん

    >>13365

    幼稚園レベルに合わせて
    あげてるんだから
    少しは感謝しろよ

  122. 13370 匿名さん

    >>13369 匿名さん
    おっさんが幼児プレイか
    きもっ

  123. 13371 匿名さん

    品川>新宿

    と撒き餌して放置したら大漁大漁!笑
    ちなみに俺は品川には何の関係も無いwww

  124. 13372 式守伊之助

    新宿マキAさん vs WCTさん の勝負ですが

    新宿マキAさんの勝ち逃げだと思います。
    多分、撒き餌をまいて食いついてくるのがおもしろくてやっていただけだと思うので、
    十分目的を果たしたんじゃないかなw

  125. 13373 匿名さん

    勝ちとか負けとかどうでもいいわ
    本当にくだらない
    これからそういう話は削除依頼で

  126. 13374 匿名さん

    もともと品川の話をしていたら、噛みついて来たのは新宿。
    今更何言ってんだって感じ。

  127. 13375 匿名さん

    そうそう。
    サウスゲートスレにちょっかいを出し続けていた可哀想な「スレなき子」の新宿クンのために、わざわざこのスレを復活してやったんだけどね。

  128. 13376 匿名さん

    ほんとどうでもいい。
    くだらない話をグダグダしてる暇があれば
    >>13344
    みたいな開発マップのひとつでも出して見ろよ。
    お前ら「いっぱいビルが建つよ」とか本当に口だけだな。

  129. 13377 匿名さん

    >>13375
    ここを隔離スレにした目的は十分に達せられたという訳だね。

  130. 13378 式守伊之助

    なるほど!

    こっちに誘導したのは、WCTさんの思惑通り
    新宿マキAさんの撒き餌と知ってて、餌に食いつきまくったのもWCTさんの手の内の中
    すべて、WCTさんのストーリにそっていたんですね。
    こりゃ一本とられた。
    WCTさん、すごい!

  131. 13379 匿名さん

    ○○さんがどうしたとかどうでもいいが、ここに誘導してやったおかげで、平日も遠慮なく一日中書き込めているのはプラスだろうな。

  132. 13380 匿名さん

    >>13379
    そうだね。
    こういう暇つぶし専門みたいなスレがあってもいいw
    たまには、役に立つ内容もあるだろうし

  133. 13381 匿名さん

    かつての湾岸タワマンスレの代わりになってるみたいね。
    朝から深夜までヒマな人間のたまり場は必要だ。

  134. 13382 匿名さん

    >>13378
    もうそういうのいいよ。

  135. 13383 匿名さん

    暇つぶしとか言う割には特定の地域へのネガ意見に必死で反論するけどこれからはそういうのもスルーしてくれよな

  136. 13384 匿名さん

    やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で山手線新駅が出来る話をスルーしたりネガ

    したりする意味が分からない。地方の私鉄でも新駅できると大騒ぎなのに、

    山手線東京都心部港区の新駅だよ?話題にしないほうが変だしね。

    まあ徒歩14分どころか徒歩で1時間歩いても行けない関係ないエリアからしたら目障りな

    話題でしかないんだろうけどね。かといって無理やり難癖つけたりするのは

    みっともないからやめたほうが良いね。

    1. やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で...
  137. 13385 匿名さん

    そして、新駅を中心とした再開発は10年後にリニアが開通する品川駅があればこそということ

    だからね。品川駅と新駅は「巨大空中回廊」でつながると言うのはTVニュースで報じられている

    とおり。なので、品川新駅と品川駅が話題の中心になるのは当然。

    目障りだと言う人は、他の駅で品川に匹敵するかそれ以上のネタを出して話をかき消すのが

    正しい方法だね。ほんとにすごいネタならレスがたくさんついて品川話は小さくなるだろうね。

    1. そして、新駅を中心とした再開発は10年後...
  138. 13386 匿名さん

    >>13384 匿名さん
    何か新しい話題があるならどうぞ
    散々今まで話し尽くしたと思うけど
    同じ話は無意味だからやめてくれよ

  139. 13387 匿名さん

    同じ写真ペタペタは勘弁してください

  140. 13388 匿名さん

    新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口にしょぼいビルがひとつ出来るだけとか、

    アホな人が本気で書いてるのか、知ってて書いてる単なる煽りか分からないけど

    すぐにばれる嘘や事実とまったく違うことを書いても意味が無いから、それも

    やめたほうが良いね。品川駅田町駅周辺地区まちづくりプランは

    新駅周辺のまちづくりだけじゃないんだよね。官民合わせて多くの事業者が品川に

    いっせいに投資する。それも駅から徒歩10分の場所にてんでバラバラにとか

    いうのではなくそれぞれの再開発は品川駅、新駅周辺に連続してるからね。

    1. 新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口に...
  141. 13389 匿名さん

    >>13331
    >皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね

    はい不敬罪!

  142. 13390 匿名さん

    発作が始まった
    放置推奨

  143. 13391 匿名さん

    >>13387

    では新ネタを。京急では京急グループ総合経営計画のなかで長期ビジョンの実現に向けた

    ロードマップとして2021年から2026年までを「成長準備期」として品川駅周辺事業の

    本格化を開始する時期としているね。品川駅街区地区の再開発スタートも2019年ごろを

    想定しているようだ。今は品川駅周辺に何の変化も無いので、実感がわかないだろうけど

    今年後半から来年再来年にかけていろんな構想が具体化して次々に飛び出してくると

    予想しているよ。

    1. では新ネタを。京急では京急グループ総合経...
  144. 13392 匿名さん

    浜松町の駅前で作ってるビルの外観がそれっぽくなってきたね。
    あそこってテナントとか入るのかな?

  145. 13393 匿名さん

    >>13392

    浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッセイ浜松町クレアタワーと言う名前で低層の

    数フロアは商業施設になる予定だよ。どんな商業施設になるのかは

    未定だけれども駅前でポテンシャルが高いからいままでのイメージとは違う

    新丸ビルのようなものになると期待しているよ。浜松町-田町ー品川はこれからの日本の

    成長を牽引する東京の新都心になるから楽しみですね。

    1. 浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッ...
  146. 13394 匿名さん

    渋谷の区役所跡地のマンションってどのくらいのグレードになるんだろうか?
    借地だけどパークコートかな?

  147. 13395 匿名さん

    >>13394

    定期借地なのでパークコートにするかどうかは微妙だけど、39階建てに決まったみたいだし

    グレード的には最高のものを作るでしょうね。定期借地でグレード抑えたものを作ったら

    人気が出ないかもしれないからね。ただ、向きによっては区役所とお見合いになるかも

    しれないけどね。場所的には渋谷駅からだと帰りに坂道を10分くらいずーっと上らなきゃ

    いけなくなるから、その辺吉とでるか凶と出るか微妙ですね。原宿から歩いたほうが

    楽かもしれない。

  148. 13396 匿名さん

    普通に各駅や街の話をすれば、いい感じじゃないですか。
    開発の話だけではなく、新しくできたお店の話題なんかも聞ければ良いスレッドになりますよ。

  149. 13397 マンション掲示板さん

    「品川vs浜松町」の流れがいつの間にか「品川vs新宿」に変わり、最後は「品川大勝利」ですか…
    結論はこんな感じかな
    ・現状:新宿>品川>浜松町
    ・将来期待度:浜松町>品川>新宿

  150. 13398 匿名さん

    >>13396 匿名さん

    再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。
    もっと今を楽しまなきゃね。

  151. 13399 匿名さん

    >>13396

    もともと品川さんはそんなにひどく無かった印象。品川キモイとか品キチとか
    誰も聞いてないのに港南がーどーのこーのとか言ってたアンチ品川の書き込みは
    やめてほしいね。

  152. 13400 匿名さん

    >>13398

    それって直前の13397のことだよね?

  153. 13401 匿名さん

    >再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。


    順位付けとか勝つとかいらないが、駅力スレで再開発の話をしなかったら一体何の話するん?
    どこの駅のラーメンが一番美味いか?とか?

  154. 13402 マンション掲示板さん

    >>13401
    それ面白いかも。山手線駅徒歩10分以内のラーメン屋数ランキングとか。
    以下の条件で自由に好みのランキングを発表すればいいんじゃないかな。意外性のある駅が見つかるかもね。
    ・客観的なデータソースから集計する
    ・同一条件かつ特定駅に偏らない条件で検索する
    ・データソース、検索条件を明示する
    ・全山手線駅を評価対象としランキングを作成する

  155. 13403 匿名さん

    >>13399 匿名さん
    残念だけど他のスレッドでも品川さん1人で写真貼って書き込み始めると必ず荒れるんですよ
    品川ポジポジ→何かしら批判される→嫉妬乙
    って自分で燃料巻いて繰り返してるだけ

  156. 13404 匿名さん

    >>13397 マンション掲示板さん
    浜松町というよりも芝公園、品川というよりも高輪、新宿というよりも新宿御苑近くに住みたい。

  157. 13405 匿名さん

    >>13404
    浜松町も芝公園も埋立地じゃないの?
    ムッチムッチムッチムチッ

  158. 13406 匿名さん

    >13405
    徳川の菩提寺が埋め立てにあるか
    ドアホ

  159. 13407 匿名さん

    >>13405 匿名さん

    芝公園は江戸時代には伊勢神宮の荘園だった。
    埋め立てられたのっていつ?家康が江戸に来た頃??

  160. 13408 匿名さん

    品川さん、歴史のねつ造も始めたか。

  161. 13409 匿名さん

    ふーん、芝公園の中に住むのねww

    そういう人、新宿にもたくさんいるよねwwwwww

  162. 13410 匿名さん

    >>13404 匿名さん
    私の渋谷の方がオススメよ。
    246を超えたとこなんて、品川さんは行ったこともないんでしょうけどね。

  163. 13411 匿名さん

    >>13409 匿名さん

    港区芝公園の住所に普通に1000人くらい住んでるよ。芝大門とか芝の一部住民も芝公園駅使うでしょ。港区民なのに知らないの?

  164. 13412 匿名さん

    >>13410 匿名さん

    そりゃ松濤や南平台や青山に住めるならいいけど、それじゃあスレが盛り上がらないから、品川さんには感謝しないと。

  165. 13413 匿名さん

    >>13409 匿名さん
    ここまでで一番つまらん書き込みだな

  166. 13414 匿名さん

    >>13412 匿名さん
    自分の住んでいるとこor住みたいとこをオススメするとこじゃないのか?
    JRの改札も246を越えたとこにできるし、地下道ができていろいろ繋がるらしいよ。それにメインの通り以外は車も人も少ないが、慣れてないと迷う。

  167. 13415 匿名さん

    >>13406

    諸説あるけど、増上寺の前の日比谷通りから内堀通りに至る道が当時の日比谷入り江の
    海岸線と言う説が有力。なので浜松町はもちろん完全に海。現増上寺の場所は海では無いが
    海沿いの葦などが生える湿地帯であり、徳川家康が芝周辺を整備した後に増上寺を現在の
    場所に移した。

  168. 13416 匿名さん

    >>13415
    実は、書き込んだ時点では自信がなかった。
    詳しくおしえてくれてありがとう!

  169. 13417 匿名さん

    港区芝公園の住所に普通に1000人くらい住んでるよ。

    現在のアドレスでの港区芝公園一丁目、二丁目は完全に日比谷入り江の中だよ。
    港区役所のあるあたりね。

  170. 13418 通りすがり

    新宿まきAさん、撃沈www

  171. 13419 匿名さん

    そう、そして海だった東京駅周辺に、日本最大クラスの再開発ビル群を建設中。

  172. 13420 匿名さん

    実は港区役所の横にある津波対策の海抜表示は3mを切っている。これは、このスレでよくDisられてる港南の海抜4.5mよりも低い数字。これこそ、やっとこさ海を陸地にした江戸時代の日比谷入り江埋め立ての痕跡だ。特に芝公園2丁目は古川があふれて浸水する可能性があり、防災ハザードになっている。

    1. 実は港区役所の横にある津波対策の海抜表示...
  173. 13421 マンション検討中さん

    今日はなんか新鮮
    新宿まきAさんとWCTさんがいがみながらも良質なデータを提供してるかも
    もしかしたら、良スレになるかも!

  174. 13422 匿名さん

    もちろん、13420も最悪想定でのシミュレーションであり、現実には芝公園もほぼ浸水の可能性は無いだろう。ちなみに、もう少し範囲を広げると、やはり当時の日比谷入り江沿いの中央付近から東京湾内にかけて(芝公園~芝浦)は低地になっていることが分かる。水深が深めだったものと思われる。
    ただし、この図で濃い青色の部分だけは大きく地盤沈下すると水没したまま水面下になってしまい復旧しない可能性はある。逆に、この図で色が塗られていないエリアは浸水の可能性は限りなくゼロに近いと言って良い。

    1. もちろん、13420も最悪想定でのシミュ...
  175. 13423 匿名さん

    >>13420 匿名さん
    やっぱり東京タワーや愛宕の方の高台が安心ということですね。

  176. 13424 匿名さん

    でもどうして、そんなにおかしな地帯なら、なぜ東京駅周辺に最大級の投資が集まり、未曾有のビル群が建設されているのでしょう。
    ちぐはぐ、ですよね、世界に名だたる大企業の思惑とねっとけいじばんの主張って。

  177. 13425 匿名さん

    >>13423 匿名さん
    森ビルは埋め立て地には興味なしってことなんだろうな。

  178. 13426 匿名さん

    品川のキチ

  179. 13427 匿名さん

    >>13425 匿名さん

    ただ、虎ノ門ヒルズのあたりや西新橋のナンバービルのあたりは低湿地では?

  180. 13428 匿名さん

    丸の内、大手町は埋立地ではないんじゃないの?

  181. 13429 匿名さん

    >>13424

    それはですね、ときどきマスゴミが不安を煽り立てるような防災番組作ることと、6年前の東北震災の記憶から海辺や低地が危ないというふうに過剰に思わされている面が大きいです。冷静に考えて、土木建築のプロが念入りに調査したうえで、そんな危険な場所に高さ日本一のビルを建てるでしょうか?浜松町駅の周りを大規模再開発するでしょうか?壊れたら復旧困難な新幹線駅の真下の大深度地下にわざわざリニアの駅を作るでしょうか?

    あと、浦安では確かに一戸建ての家が傾いたりして復旧不能の全壊判定もありましたが、あれは一戸建てだったからです。一戸建ては地面の上に基礎としてコンクリートを流し込むだけ。ビルで言えばベタ基礎。液状化のリスクが高いところにベタ基礎で軽い建物建てれば、そりゃ液状化で沈み込んで傾いてくださいと言っているようなもの。ちなみに、これが江戸時代の日比谷入り江の海岸線です。

    1. それはですね、ときどきマスゴミが不安を煽...
  182. 13430 匿名さん

    >>13429 匿名さん

    やっぱり大手町の将門塚あたりは陸地なんですね。

  183. 13431 匿名さん

    おおー、勉強になります。
    詳しい地図ありがとう

  184. 13432 匿名さん

    >>13409 匿名さん
    芝公園に住んでる人いるね
    みなと図書館は夏場くさくてたまらん

  185. 13433 匿名さん

    >>13429 匿名さん
    地図はありがたいけど、技術をそこまで信じるのはどうだろう?東京駅の横須賀線地下ホームは地下水の排水が問題になってますね。人間の力など大自然を前にして微々たるもの。

  186. 13434 匿名さん

    地下水が多すぎて、東京駅から立会川までわざわざ長い排水管を引いて処理している。

  187. 13435 匿名さん

    >>13429 匿名さん

    その地図ですが、俺の勉強した情報と違ってます。もしかしたら大雑把な線になっているだけかもなんだけど

    えっと、銀座の中央通り(旧東海道)は、地形的には確か砂州で周りより少し高くなっている。旧東海道はその一番高い所を通っていた。つまり、江戸の当初から陸地だった
    うろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい

  188. 13436 匿名さん

    >>13426
    品キチはひっこんでろ

  189. 13437 匿名さん

    その通り。江戸前島を背骨のように貫いていた中央通りは微高地となっていて、古くからの陸地だ。

  190. 13438 匿名さん


    なんだかんだいって、やはり話題はイーストサイドに集中♪

    ウェッサイもう古くサイ♪ごめんなサイいいなサイ♪

  191. 13439 匿名さん

    >>13435

    図は諸説あり、細かい部分は多少違っているかもしれませんが、銀座中央通りが旧東海道と
    いうのは、おそらく徳川家康が日比谷入り江を埋め立てて江戸城の東側を整備した後の話だと
    思います。そうでないと、銀座通りを南下すると江戸前島の半島先端の浜離宮手前に行って
    しまうことになる。

    いま、日比谷通りの西側は東京タワーに向けて急激な上り坂になっていますね。その上は
    武蔵野台地の樹木が茂る原生林だった。坂を下りたら日比谷入江の海。徳川以前は
    その海沿いの海岸線に細い街道が通っていたと考えています。

  192. 13440 匿名さん

    >>13439 匿名さん

    おおー、詳しい解説ありがとうございます。
    嬉しくて感激

  193. 13441 匿名さん

    中央通りは東京のメインストリートだが、江戸時代も「通り町筋」といって東海道に繋がる江戸最大の幹線道路だった。
    その理由は中央通りが江戸前島の尾根筋にあたり、通りからの排水が容易であったということのようだ。

  194. 13442 匿名さん

    >>13438 匿名さん
    品川さん?品川は南端扱いですよ。
    サウスゲートだし。

  195. 13443 匿名さん

    >>13442 匿名さん

    たしかにイーストサイドって言ったら隅田川より東側をイメージする。

  196. 13444 匿名さん

    中央通りは日本橋と京橋で大きくカーブしているのが特徴。
    これは元々の江戸前島の地形に沿ったもので、それが400年後の今も基本的には変わっていないのが面白い。

  197. 13445 匿名さん

    >>13441

    そうですね。日比谷入江が埋め立てられてからは現在の銀座中央通を南下して東海道に入って高札が掲げられた三田の札の辻を通って、江戸の町の中と外を隔てる高輪大木戸をくぐって江戸の外に出るというのがルートだったと思われます。あとは現在の第一京浜西側から品川宿(北品川商店街)へ続く海沿いルートですね。

  198. 13446 匿名さん

    通り町筋が尾根筋に作られたという痕跡は今でも、中央通りからみゆき通りを泰明小学校・帝国ホテル方面に向け歩いてみると、緩やかに下っていることからも分かるね。

  199. 13447 匿名さん

    >>13438 匿名さん
    ダサ

  200. 13448 匿名さん

    連投ひどいな。全く入ってこないわ。

  201. 13449 匿名さん

    >>13447 匿名さん

    港南さんは歴史の話ができない中で注目して欲しいのですよ。

  202. 13450 匿名さん

    江戸の境界がどこだったかは諸説あるようですが、「本郷もかねやすまでは江戸のうち」といった川柳のように江戸町民には結構意識されていたのでしょうね。

  203. 13451 匿名さん

    >>13450 匿名さん
    北は本郷かねやす、南は高輪大木戸までが江戸ですかね。さらに北に加賀藩前田家の屋敷があったり、さらに南も武家屋敷跡の城南五山があったりしますが。それを考えるとやはり朱引までが江戸ですね。

  204. 13452 匿名さん

    >>13449

    13438が誰だかわかりませんが、13445など歴史の話をしている私は港南住民です。日比谷入江の図を張ったのも私です。品川近辺は泉岳寺や東禅寺、高輪大木戸、札の辻、旧品川宿など歴史の痕跡が多いので歴史好きの私としては散歩していて楽しい場所です。ちなみに、東京モノレール天王洲アイル駅は江戸時代末期のお台場の上に立っていて、護岸には江戸時代の石垣護岸がそのまま残っています。

  205. 13453 匿名さん

    >>13451
    朱引(御府内)は、北東は石神井川から中川沿い、西は上落合や代々木、南は目黒川を越え南品川までが範囲でした。

  206. 13454 匿名さん

    明治より後の埋め立て地は朱引きの外

  207. 13455 匿名さん

    朱引ってなんですか?

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸