- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 11:40:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
1316
匿名さん
-
1317
匿名さん
環境の悪い山手線駅ランキング
1位 新宿 2位 新大久保 3位 池袋 4位 鶯谷 5位 渋谷 6位以下 なし
-
1318
匿名
>>1317 匿名さん
たくさんランキング出てきたけど、このランキングが1番納得。
-
1319
匿名さん
羽田へのアクセスがいい品川駅は早朝フライトもストレスなく利用できるのが長所の一つ。東北の雪をかぶった山を眺めながら北海道に向かってます。
-
-
1320
匿名さん
-
1321
匿名さん
>>1320 匿名さん
今でもほとんど同じだよ。新宿駅の早朝深夜はホームレスだらけ。
-
1322
匿名さん
というか、GW直前からホームレスが急増している気もする。池袋も新宿も渋谷も。それまでそんなに目につかなかったのだが。
-
1323
匿名さん
>1317
新宿、池袋、渋谷は「人が多い」ってことでしょ。新大久保、鴬谷は別の理由だと思うけど。品川、東京も人が増えれば同じようにランクインするよ。
-
1324
匿名さん
-
1325
匿名さん
>1322
確かに、池袋も新宿も渋谷も変わらない。ターミナル駅の宿命。
-
-
1326
匿名さん
-
1327
匿名
-
1328
匿名さん
>>今でもほとんど同じだよ。新宿駅の早朝深夜はホームレスだらけ。
キミが始発前の早朝4時とか徘徊してるから目にするのでは?
-
1329
匿名さん
この1320の2009年の画像を見つけてきて主張を延々と繰り返す品川人の攻撃方法は、
品川住民の品位を逆に落としている。
2009年に比べたら全然いない。都庁までの地下道も排除してからゼロ。
警備も巡回し、横になれないベンチやオブジェもどんどんできている。
そもそも、いなくなったという主張ではなく、激減したという話では?
-
1330
匿名さん
>>1323 匿名さん
しないよ。品川や東京には性風俗やゴミが出るような大衆向け飲食店が出来ないからね。
-
1331
匿名さん
職住一体の街並みなら大崎は品川を圧倒している。
浜松町の東芝跡地や、田町の駅前が品川より先行するし、
人生のうち何割を工事中の段階で消費してしまうのだろうか。港南民は。
-
1332
匿名さん
>>1329 匿名さん
激減してあの多さかよ。以前はどんなだったんだよ。新宿駅のホームレス臭くてたまらん。
-
1333
匿名さん
>>人生のうち何割を工事中の段階で消費してしまうのだろうか。港南民は。
そういうストレスが、GWにホームレスの情報を収集しまくるパワーの源w
-
1334
匿名さん
大崎みたいなしょぼい街や環境の悪いホームレスだらけの街が出来たり、ビルが追加されて出来るだけより、130000平方メートルの敷地に丸ごと新しい街が出来る方が楽しみがあっていい。しかも駅まで出来るのは他の再開発とは規模が違う。
-
-
1335
匿名さん
人が多いのは活力の源。開発の進展は成長の源。ターミナル駅には活力と成長が溢れています。もっともっと前向きな会話を!!
-
1336
匿名
-
1337
匿名さん
賃貸エリアの品川より大崎の方が断然高級感があるし
まず、品川と違ってコンテナ埠頭や食肉解体ト殺場がない。
-
1338
匿名さん
>>1310 匿名さん
>>1314 周辺住民さん
自演おつかれさまです。
迷宮って。
碁盤目状とは言わないまでも道が直工してるし、言いがかりになってしまっています。
-
1339
匿名さん
大崎って、どうも無機質で好きになれないなぁ・・
何だか分からないけど寂しい雰囲気を感じる。何故だろう・・
-
1340
匿名さん
>>1339 匿名さん
自分の感性にあった街を選ぶべし。
その意味では、あれこれ理屈つけて迷うより、第一印象で決めるのもあり。
-
-
1341
匿名さん
新宿はホームレスだらけで、お話にもならないことが判明し
こともあろうに、何と大崎に設定変更することになった新宿さん(笑)
-
1342
匿名さん
と言うことは大崎設定も突っ込んだらすぐ馬脚を露すことになるのかな。
-
1343
匿名さん
>>1329 匿名さん
都庁下とか今でも夜はたくさんいるよ、屋根付の道の下とかね。 日常すぎて認識できなくなっているのか?
知ったかとかするなよ、似非新宿民。
-
1344
匿名さん
>>1311
>人の幸せは、その人がどんな良い環境に置かれているかが10パーセント。
>残り90パーセントは、他人を恨めしく思わないなど、脳が健全であるかどうか。
>ここの人間は、脳が不健全だからどこに住もうが関係ないだろう。
これほどの見事なブーメランは初めて見た。
自己分析だけはできてるんだね・・・新宿さん。
-
1345
匿名
-
1346
匿名さん
>>1345 匿名さん
ポテンシャルはせいぜいそんなもんでしょ。
-
1347
周辺住民さん
>>1338 匿名さん
ストリートビュー新宿脱出ゲームやってみた?なかなかハードですよ。
-
1348
匿名さん
君たちせっかくのGWなんだから出かけてるんでしょ?俺は早朝フライトで旅先。品川だと早朝フライトも楽。都会もいいけど、たまには自然に触れないとダメだよ。
-
-
1349
匿名
>>1348 匿名さん
その店、漁がある日しかウニ出さないらしいよ。今日漁があったんかな?GWなのに。
-
1350
匿名さん
>>1349 匿名さん
そうなんだよ。行って見たらウニ丼やってた。今日はウニ漁あったらしい。ここのが剥きたてのが一番美味い。
-
-
1351
投資家
-
1352
匿名さん
連投してたのは、サウスゲートスレのワールドシティータワーズの次長課長だったか
【終了】このスレもWCTに荒らされ終了となりました
-
1353
匿名さん
-
1354
匿名さん
>>1344
この新宿老人
追い込まれると、スレ全員への人格攻撃やWCTガー!と叫びだします。わかりやすい人間だ
-
1355
匿名さん
-
1356
匿名さん
-
1357
匿名さん
品川(高輪サイド)に住むのが最強と言うことで結論が出ましたでしょうか?
-
1358
匿名
>>1357 匿名さん
品川ね。新駅までの再開発がおわったら終了でしょ。なんてコンパクトなんでしょうか。陸側、海側も合わせて、さらに倍ぐらい再開発できれば、駅力あるねと思うがね。どうかな。
-
1359
匿名さん
品川は全国へのアクセスに優れるのは確かだし、高輪側は緑が多く閑静で住環境もよい。
一方で、デパートやブランド路面店がなく、レストランなども少ない。「ないもの」も多い。
-
1360
匿名さん
>>1359 匿名さん
そのあたりが唯一の欠点だったけど再開発で大規模商業施設などができて解消されたら無敵ジャマイカ?
-
-
1361
匿名さん
空の交通の最重要空港羽田と、陸の最重要交通である東海道新幹線、東海リニアの日本の首都の結節点に位置するということはある意味、日本の中心。そこが、さらに再開発されて商業機能が強化され、さらに品川駅を補完する新駅までできる。死角が無いように思われる。
-
1362
匿名
>>1361 匿名さん
空は羽田だけど、陸は東海道新幹線だったり山手線だったり中央線だったり、地下鉄じゃね。
リニアって利用されなくて採算合わない可能性もあるんだよね?東京駅の企業はリニアなんてだれも利用しないって言うし。
-
1363
匿名さん
>東京駅の企業はリニアなんてだれも利用しないって言うし。
また出たよ脳内妄想 笑
-
1364
匿名さん
>>1362 匿名さん
価格もダイヤも時期もわからないのに誰が検討して決定したんだよ(笑)
小学生かよww
-
1365
匿名さん
>>1362 匿名さん
まっったく同じことを東海道新幹線開業前に当時のバカが言っていたそうだ。どうしても急ぐなら飛行機使えばいい。大阪まで8時間でいければ十分。東海道新幹線って利用されなくて採算合わない可能性もあるんだよね?東京駅の企業は東海道新幹線なんてだれも利用しないって言うし、ってね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件