- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 05:23:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
13141
匿名さん
>>13138 匿名さん
分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。
-
13142
マンション掲示板さん
>>13130
私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?
-
13143
匿名さん
>>13133 匿名さん
>ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。
よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。
-
13144
匿名さん
あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。
-
13145
匿名さん
>>13128
全然わかってないね
品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。
-
-
13146
匿名さん
-
13147
マンション掲示板さん
>>13146
では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。
-
13148
匿名さん
そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。
-
-
13149
匿名さん
>>13147 マンション掲示板さん
天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。
-
13150
匿名さん
-
-
13151
匿名さん
浜松町は素晴らしい街じゃないか
新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!
-
13152
匿名さん
>>13150 匿名さん
浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話。
-
13153
匿名さん
-
13154
匿名さん
-
13155
匿名さん
小池さんは都心派だからちょっと離れたエリアは暫く諦めるしかないね
南北線延伸とか完全に後回し
あっでも大江戸線は延伸か・・・何でだろう
-
13156
匿名さん
-
13157
匿名さん
品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
浜松町なんかはその典型。
-
13158
匿名さん
リニアの影響で一番大きいのは羽田アクセス線だろうね
品川は東海地方との玄関機能に集約するんだよ
東京都とJR東日本の計画見れば明らか
-
13159
匿名さん
>>13153 匿名さん
野村不、東京・浜松町で3500億円再開発
20年にもビル着工
2016/8/9 3:30 朝刊 [有料会員限定]
野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
-
13160
匿名さん
-
13161
匿名さん
-
13162
匿名さん
>>13161 匿名さん
浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話と言っているのだが。築地の話はスレ違いだろ。
-
13163
匿名さん
>>13145 匿名さん
そりゃそうだ。
品川には単独での駅力が弱過ぎる。他のチカラを借りないとね。
-
13164
匿名さん
>>13162
返信の流れ見ろよ
最初のレスは築地再開発が新橋浜松町エリアに寄与という書き込みだぞ
-
13165
匿名さん
>>13154 匿名さん
大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。
-
-
-
13166
匿名さん
>>13164 匿名さん
築地なんてどーでもいいだろ?それこそ具体的な話が出てから来いよ。小池の妄想にコメントしても意味無し。
-
13167
匿名さん
>>13159 匿名さん
まじか?
新駅やリニアの期待で再開発が決まったなんて読み取れないぞ。やっぱり頭狂ってるな。
-
13168
匿名さん
今日イチ笑ったのは
新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル
要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?
-
13169
匿名さん
>>13167 匿名さん
>27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
-
13170
匿名さん
>>13166
いやいや23ヘクタールはデカいぞ
しかも東京都は親水拠点にすると言ってる
立地は抜群だし品川浜松町にとっては大きな話題だろ
リニアより先に実現しそうだし
-
13171
匿名さん
また流れみろよ君かw
お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
いい加減理解しろ。
-
13172
匿名さん
>>13168 匿名さん
だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。
-
13173
匿名さん
>>13171
どうでも良いなら最初からそう言えば良いだろ
勘違いを正したのに理解できないとはw
-
13174
匿名さん
>>13169 匿名さん
リニアや新駅が無かろうが再開発はやってる。間違いなく。
-
13175
匿名さん
>>13170 匿名さん
まだ何も決まってない話をしても面白くねーんだよ。築地は築地のままでいいだろ。
-
-
13176
匿名さん
-
13177
匿名さん
>>13175
築地再開発は決まってるよ
詳細がこれから明らかになるんだろ
新駅エリアより先かも知れんよ
-
13178
匿名さん
-
13179
匿名さん
-
13180
匿名さん
>>13176 匿名さん
どこにも書いてないのに、勝手に再開発が決まったのは新駅とリニアだって言ったんだよ。狂ってません?
-
13181
匿名さん
>>13170
東京駅周辺~品川周辺までの東側ビジネス拠点の発展は
品川にとってもプラスだよ。
親水拠点も1ヶ所や2ヶ所の単独では全然盛り上がらないから
東京臨海部に複数の拠点をつくってネットワークでつなぎ
相乗効果を狙うものだから。歓迎されるべき話
どうでもいいわけではなく、続報や詳細が出たら知りたいね。
-
13182
匿名さん
-
13183
匿名さん
>>13181 匿名さん
親水拠点なんて発展しないよ。
投資が少なくて済むからやるだけ。
ただの観光資源。
-
13184
匿名さん
>>13183
それでいいじゃねえか
誰も親水拠点が発展するなんて言ってないし
何を期待してんの?
-
13185
匿名さん
-
-
13186
新宿さんA
レスが多すぎて読むのが大変。
デッキじゃないよ人工地盤と言いなさいの下りは笑えましたが、
デッキは用途で人工地盤は形態ってだけですよ。
リニア駅の開削工法を自慢する下りも楽しく読めました。
杭を打って土留めの擁壁と支保工をしたら、あとはよくみかけるようなユンボが数台
入って掘っていくだけだから。
>>区間は450mもある。
レスにもあった池袋のトンネルはもっと長い開削での掘削で845m。
上では都電が営業したままの工事。
完成すれば池袋東口の明治通りはサンクンガーデンになるそうですよ。
池袋の基盤整備の策定は1年後。
新宿はもうすぐ出てきます。(ガイドラインより多少詳細なもの)
>>13120
行間をあけて多く見せようとしてる感じといい書いた時刻といい、
なんとも言えぬ頑張りを天もご覧になってることと思います。唾しちゃ駄目ですね(笑)
2027年までこのまま頑張ったら、あなたは何歳になっているのかな?
新宿は何もないと書かれていたので、新宿も一応挙げておく。
新宿駅直結ビルの更新
・スバルビル
・明治安田生命
・小田急ハルク
・小田急ミロード
・小田急本館
・京王百貨店
・ヨドバシの複合ビル化
・ルミネEST
・千駄ヶ谷五丁目北地区
ほか(区主導も含めて)
・歌舞伎町ミラノ座跡地 国家戦略
・新宿住友ビル アトリウム広場 国家戦略
・西新宿五丁目中央南地区
・西新宿五丁目北地区
・西新宿五丁目中央北B
・西新宿六丁目西第5ブロック東地区
・西新宿六丁目ホテル計画
・西新宿六丁目ダイワハウスオフィス計画
・東京医科大 建て替え
・東西連絡通路(駅関連)
・東口の改良(駅関連)
・地下道延伸(駅関連)
-
13187
ご近所さん
昨晩もすごいバトルでしたねw
誰でもいいから相手してくれる人求めて餌をまく新宿かまってちゃん VS どんな餌にもパクパク食いつきスルーすることを知らない品川こまったちゃん
君たちのおかげでこのスレ盛り上がってるんだろうなとマジで思う
-
13188
eマンションさん
-
13189
ご近所さん
-
13190
匿名さん
-
13191
匿名さん
まあ、品川の話の方がポジネガ双方で盛り上がるからね。新宿は話題の新鮮さに劣る。
-
13192
匿名さん
「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…
深夜に復旧 原因は異例の架線切れ
新幹線も老朽化劣化してるんだな
日本を支える重要な東海道のバックアップとしても
早急にリニアが必要だ
-
13193
匿名さん
撒き餌してるなw
新鮮な話題は東京、浜松町、田町、渋谷… いくらでもあるんだけど、餌に食いつくのは品川だけなんだよねw
で、餌まいて暇つぶししているうちに品川に詳しくなっていくwww
-
13194
匿名さん
>>13192 匿名さん
トンネルが多いリニアは強風や大雨て止まることも少ないでしょう。もう、新幹線だけではダメな時代なのかもしれない。
-
13195
新宿さんA
強風に伴う飛来物による支障が想定される場合には、従来の新幹線と同様に徐行等を行う可能性があります。
-
-
13196
匿名さん
>>13194 匿名さん
はじめてリニアいいねって思える意見だったわ。
-
13197
匿名さん
>>13186 新宿さんAさん
品川に比べると、◯◯丁目◯地区ってだけのが多くて具体的な計画になってないのばかりで見劣り。
ビルの更新ってのも、ほとんど決まってないの無理やり挙げただけ。根も葉もない話。小田急の建て替えはいつから始まりいつ完成するの?呆…
-
13198
匿名さん
>レスが多すぎて読むのが大変。
どうでもいいけど新宿さんAって、なんで毎回『見てなかったアピール』するの?
これとか
> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。
頭悪そうw
-
13199
匿名さん
御殿山に住んでたころ、品川駅の南側に改札ができればなあ、といつも思ってた。
可能性はあるのかね。
-
13200
匿名さん
そうなんだよね。
品川に限らずどこの地域に対してもそれなりに否定意見は出る。
皆それをスルーしてるのに、品川だけはそれに食いつきまくる。
もう少し大人になれよ。
-
13201
匿名さん
-
13202
匿名さん
>>13195
お前らが散々言ってたトンネルが多いってのが、リニアの最大のメリットになるんだろ
リニアにも地上部はあるけど、新幹線とは比率が全然違う。
脳の働きが弱いみたいだけど、確率ってもの聞いたことあるかなぁ?
-
13203
匿名さん
品川住民だけどさ 再開発が楽しみなのは同じだけどもうやめてくれ
リニア以外はまだ具体的な計画も出てないしさすがに飽きてきたよ
スレ違いとは言わないけどその話がしたいならサウスゲートスレでいいじゃん
荒れるのはわかりきってるのに何故わざわざここで続けるのかわからない
-
13204
匿名さん
>>13198
キミと同じで確かに当方も暇人の部類ではあるが、見てない時には見てないんでね。
それと、新宿推しの書込みが全て同一人物と妄想してそれを指摘しても、なんら駅力の
論争に影響しないと思いますよ。むしろ被害妄想がすごいなと思われるだけ。
-
13205
新宿さんA
>>13159
東芝の再開発は新駅やリニアのために計画された?違いますね。
東芝本社が倒産の危機を乗り越えるために資産売却している状況に、
野村がオフィス事業において他の財閥より圧倒的に弱いため目を付けた。
新宿野村ビルに次ぐ、山手線駅直結の超高層をやりたかった野村が手を出せたのが
あそこってこと。新駅やリニアは好材料ではあるが動機としては後付け。
-
13206
匿名さん
スルー出来ない相手に上から目線の攻撃的な言葉をちょっとかけてあげると、
あら不思議。山のようなレスが返ってくるw
この暇つぶしは面白いかもねw
-
13207
新宿さんA
ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
このスレでも面倒な時は匿名さんで書くが、丸一日読まない日くらいある。
-
13208
新宿さんA
> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。
それを書いた前の日は、午後からずっと外出していた。その答えでいいかな?
品川の人も、一貫した主張をしたいときは固定ネームを使えよ。
誰にレスすべきかわかりやすくなる。
港南さんとか、高輪さんとか、リニア好きさんとか、なんでもいいから。
-
13209
匿名さん
>>13204
頭に血がのぼって思わず"いつものように匿名さんで書き込み"しちゃった新宿さんA www
>ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
言い訳がましい小さい奴だw
-
13210
匿名さん
いろんな名前で出ています!
コテハン使う時は、まあまあまともな意見を書く
適当な名前使って、撒き餌をする
撒き餌に食いつかないときは、違う撒き餌をする
あるいは撒き餌に適当な名前で自己レスして、肯定的な意見書いたり否定的意見を書いたり
どれとどれが同一人物かを、特定するのは難しい
同一人物がどれだと探している方は必死だけど、
探される方は正解でも間違いでもニヤニヤしている
-
13211
匿名さん
新宿さんAはくだらないレスしてる暇あったら
ホテル予約の件の大嘘を謝罪すべき
子供みたいに逃げてないで
-
13212
匿名さん
>>13199 匿名さん
品川駅南口と南側第二東西自由通路は決定しているよ。
-
13213
匿名さん
>>13209 匿名さん
ねえ、あなたの投稿で小田急本館や小田急ハルク、京王百貨店は更新と書いているみたいだけど、いつ建て替え工事が始まりいつ完成するの?
-
13214
匿名さん
>>13211 匿名さん
東芝ビルの再開発がリニアのおかげとか言ってるやつも謝った方がいい。
狂ってる奴だから謝るわけないだろうが。
-
13215
匿名さん
-
13216
匿名さん
新駅の再開発はあくまで新駅エリアの高輪三田住民のためのものであって品川駅利用者への恩恵はあまりない。品川駅北口が出来てその間近に低層オフィスビルが1つできるだけ。あとは新駅側に4つの低層オフィスビルと2つの賃貸マンション作るだけの再開発に一体何を期待してるのさ(笑)品川駅ホームでさえ徒歩圏外なのに、新駅に何を求めているのか不明。
-
13217
匿名さん
-
13218
匿名さん
-
13219
匿名さん
-
13220
匿名さん
-
13221
匿名さん
>>13214 匿名さん
リニアのおかげなんて誰も言って無いが?品川駅の再開発計画やリニア新駅が軸となって、周辺の再開発の気運を後押ししているとは言ったがね。
-
-
13222
匿名さん
>>13219
将来のイメージって書いてありますけど、、、
品川区主導ではお金も実行力もないからまあできないだろね。
-
13223
匿名さん
>>13221
浜松町の東芝ツインタワー延床面積は、新駅の5つのオフィスビルに匹敵するらしいよ。新駅エリアの再開発大したことなさすぎ。
-
13224
匿名さん
>>13214 匿名さん
>野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成を目指す。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。
普通に読めば「リニアができる品川や羽田に近い立地のよさを生かしてオフィス街として活性化」ってことは品川が中心軸だってことだよね。
-
13225
匿名さん
もう見飽きたからあとは全部完成してからにしろよ
リニアの全面開通が20年後だろ
どっちもしつこいわ
-
13226
匿名さん
そのマップ見る限り再開発が集中しているのは品川駅ではなく、新駅から浜松町にかけてですよね。品川駅には20年後にはリニアが全線開通するという以外の再開発計画が具体的には何もないみたいですけど。特に港南側は完全に蚊帳の外ですよね。何を具体的に期待してるの?(笑)デパートほしい?(笑)
-
13227
匿名さん
>>13223 匿名さん
浜松町のツインタワーの延べ床面積は50万平米、新駅エリアのJRの再開発ビルは延べ床面積100万平米+東京都による泉岳寺駅上部ビル20万平米、西武ホールディングスによる複合ビルが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模とすると80万平米、品川グース地区再開発ビル25万平米+京急品川駅ビル床面積不明。
-
13228
匿名さん
>>13226
☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)
☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)
☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)
☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
☆品川駅北口バスターミナル建設
☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設(JR東日本)
☆京急品川駅街区、品川駅北西部地区再開発(京急)
☆京急品川グース地区建て替え、品川駅前商業複合ビル建設(京急)
☆西武HDS高輪複合再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武ホールディングス)
☆外苑西通り品川駅〜港南4延伸(東京都)
-
13229
匿名さん
-
13230
匿名さん
>>13225 匿名さん
散々煽っておいて、形成が不利になったらシツコイとは…www
-
13231
匿名さん
>>13230 匿名さん
何言ってんのお前
おれは一度もそんなくだらない口論に参加したことはないぞ
妄想も大概にしろよ気持ち悪いな
-
13232
匿名さん
>>13221 匿名さん
その図、品川も他の駅も色んな計画が抜け過ぎ、と以前指摘されたのにしつこく出してくるね。
-
13233
匿名さん
品川駅から徒歩13分の新築マンションも品川新駅再開発を大々的にアピール。増して、品川駅から徒歩では無い品川シーサイド、大井町、大森の新築マンションも各ホームページで品川再開発をアピール。品川駅力の影響範囲は拡大してきている。
-
-
13234
匿名さん
品川さんも新宿さんもリニアが出来てからまた話せばいいよね?
未来のことなんてわからないし今話してもどっちがすごいとか結論でないよ?
子供じゃないんだからそのくらいわかるよね?
10年後にまたここに集合ということでいいかな?
-
13235
匿名さん
-
13236
匿名さん
>>13234 匿名さん
品川駅、新駅周辺の再開発はリニアはほんの一部なんだけど?
-
13237
匿名さん
>>13227 匿名さん
またまた新宿さんの巨大ブーメランですねwww
-
13238
匿名さん
-
13239
匿名さん
-
13240
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件