東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:48:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 131251 匿名さん

    >>131250 匿名さん
    Vタワーのこと?WCTは残念ながら円外だね

  2. 131252 匿名さん

    >>131250

    確かに、ごみごみした息が詰まるような緑に無い場所には住みたくないからね。
    ミナトフロントタワーの前、時々通るけどお世辞にも環境が良いとは言えない。

  3. 131253 匿名さん

    >>131250 匿名さん
    確かにVタワーは正真正銘の品川再開発エリア内。緑も多くますます坪単価上がりそうですね

  4. 131254 匿名さん

    WCT民完全に涙目じゃん

    要するに遠すぎて全く恩恵なしw と言うより 

    見事に除外された過疎地域ww

    哀れだね

  5. 131255 匿名さん

    >>131252 匿名さん
    日の出駅に徒歩1分だけど住民の大多数は徒歩10分の浜松町駅利用でしょうね。

  6. 131256 匿名さん

    >>131252 匿名さん
    円の外は論外として
    円の中で優劣付けるならそうかもね

  7. 131257 匿名さん

    VタワーとWCTなら、迷わずWCTを選ぶな。
    もし、どっちかくれると言うならVタワーもらって売却して
    WCTの広い部屋に住むわ

  8. 131258 匿名さん

    >見事に除外された

    除外されているからいいんだよん。商業地域じゃなくて住所指定地域。
    徒歩圏の商業地域の店舗には必要なときに気軽に行ければOK。

    そういう適度な距離感が大事。緑も公園も無い再開発地域の人混みのなかになんか
    住みたくも無いよん。
     

    1. 除外されているからいいんだよん。商業地域...
  9. 131259 匿名さん

    恩恵というのが生活が便利になると言う意味なら十分恩恵はあるでしょう、
    マンションの資産価値と言う意味なら、港南マンションは1年前に比べて
    明らかに坪単価が上昇傾向にあるようなので、一過性のものか定着するか
    見守る必要がありますね
    でも、もう十分に値上がりしてるので、住民はおなかいっぱいでしょうけど。笑 
     

    1. 恩恵というのが生活が便利になると言う意味...
  10. 131260 匿名さん

    マジで涙目じゃんかwww
    もう部外者なんだから来なくていいよwww

  11. 131261 匿名さん

    また変なの出てきた

  12. 131262 匿名さん

    >>131260 匿名さん

    涙目?何が?この景色は捨てられない。

    1. 涙目?何が?この景色は捨てられない。
  13. 131263 匿名さん

    >>131259 匿名さん
    コスモポリス品川がダントツ人気です

  14. 131264 匿名さん

    >>131262 匿名さん
    興奮しはじめたな

  15. 131265 匿名さん

    >>131260 匿名さん

    WCT住民だけではなく、多くの人が望むのは快適な住まい。再開発地域のなかに住むことではないのだよ。

    1. WCT住民だけではなく、多くの人が望むの...
  16. 131266 匿名さん

    >>131262 匿名さん
    ショボい景色ですね

  17. 131267 匿名さん

    >>131265 匿名さん
    だったら完全にスレ違い

  18. 131268 匿名さん

    >興奮しはじめたな


    いいえ、全く興奮してません。
    お互いの価値観の違いだから、どうぞあなたのお好みの公園も無い
    再開発地域内でお見合いビルに囲まれて暮らしてくださいね!

    私はリニア開業を楽しみにしつつ快適に暮らしますからネ!!
     

    1. いいえ、全く興奮してません。お互いの価値...
  19. 131269 匿名さん

    >>131265 匿名さん
    だから坪単価安いんですね。なるほどです。

  20. 131270 匿名さん

    >だったら完全にスレ違い


    山手線駅徒歩13分は立派なスレ対象でしょう!

     

    1. 山手線駅徒歩13分は立派なスレ対象でしょ...
  21. 131271 マンション掲示板さん

    虚勢って正にこういうことを言うんだね。

  22. 131272 匿名さん

    >>131268 匿名さん
    私もリニア開業を楽しみにしている。しかしWCTは1ミリも興味ない

  23. 131273 匿名さん

    >>131269

    別に安くてもいいんだよ。もっとはるかに安く買ってるからね。

  24. 131274 匿名さん

    >>131270 匿名さん
    もしかしてスレ対象にしてほしいの?

  25. 131275 匿名さん

    >>131270 匿名さん
    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だから検討対象外。

  26. 131276 匿名さん

    港南マンション買っておけば粘着しないで済んだのにね。
     

    1. 港南マンション買っておけば粘着しないで済...
  27. 131277 匿名さん

    >>131275

    あんたもシツコイね。
    でも自分からミナトタワー資料探して
    WCTはどーのこーのと言うんだから
    対象外とは思って無いくせにいぃ 笑

    1. あんたもシツコイね。でも自分からミナトタ...
  28. 131278 匿名さん

    >>131276 匿名さん
    港南マンションを買ったばかりに毎日毎日こんな所に妄想を書き込む生活になってしまったね、

    1. 港南マンションを買ったばかりに毎日毎日こ...
  29. 131279 匿名さん

    売れ残り部屋を340万で買ったWCTさん、いつか値上がりすると良いね

  30. 131280 匿名さん

    >>131278

    分譲価格よりはるかに上回ってますねww

  31. 131281 匿名さん

    >>131279

    誰のこと?俺は分譲で買ってるからそんな値段で買ってないぞ。

  32. 131282 匿名さん

    しかも、俺の部屋はいま坪340万では買えないな。もっとも、坪400出すと言われても売らないけど。

  33. 131283 匿名さん

    品川駅からも遠く、新駅からはさらに遠く
    そんな立地だから値上がりもしょぼくて
    唯一の自慢はアクセスランキング
    アクセス多くて評価が低いマンションより、アクセス最下位でも評価の高いマンションに住みたいね
    承認欲求が強い割には経済力もセンスもないから可哀想

  34. 131284 匿名さん

    >>131282 匿名さん
    湾岸スレでもずっとそんなこと言ってたね、あなたの住んでる部屋が売れ残り先着順に残ってた坪340万の部屋とわかった時はびっくりだったよ

  35. 131285 匿名さん

    >>131278

    メンドクサイから、各サイトの表示張っとくわ。

    マンションマーケット  坪330万円 ~ 428万円
    マーキュリー      坪379.5万円(+130.6万円)
    マンションレビュー   坪347.0万円

  36. 131286 匿名さん

    >品川駅からも遠く、新駅からはさらに遠く
    >そんな立地だから値上がりもしょぼくて


    ショボイと思い込みたいんだね。わかります。
     

    1. ショボイと思い込みたいんだね。わかります...
  37. 131287 匿名さん

    >>131285 匿名さん
    今年の成約は最低が260万、最高が380万なので、マンションレビューが一番現実に近い数字ですね

  38. 131288 匿名さん

    ワンパターンに同じ年代のは「どこでも値上がりしてる」とか
    「他はもっと値上がりしてる」とか言いそうだから、その資料も張っとくわ。
    山手線内側と外側とどっちが資産性が高いかな?
     

    1. ワンパターンに同じ年代のは「どこでも値上...
  39. 131289 匿名さん

    >>131287

    260万ってのは分譲時180万だった部屋だろうな。

  40. 131290 匿名さん

    >>131287

    3年位前までは最低では240万という成約もあったから、全体に底上げして
    きてるんだろう。
     

    1. 3年位前までは最低では240万という成約...
  41. 131291 匿名さん

    あと、湾岸物件の地域別値上がり。値上がりがショボイのはどこか?
     

    1. あと、湾岸物件の地域別値上がり。値上がり...
  42. 131292 匿名さん

    >>131290 匿名さん
    そもそも市場全体が価格高騰してるからね
    その高騰の中でも完全に置いていかれてるのが港南だけど
    底上げしてなかったら相当やばいよ

    1. そもそも市場全体が価格高騰してるからねそ...
  43. 131293 匿名さん

    築26年のビルをパナソニックらがリノベーション--54個のIoTセンサーで空間可視化
    6/20(木) 11:06配信

    パナソニック、三菱地所レジデンス、寺田倉庫は6月19日、天王洲運河エリアにコワーキングスペースや次世代オフィスラボ、リハーサルスタジオなどで構成する複合施設「TENNOZ Rim」(東京都品川区東品川1-3-15)をオープンした。パナソニックが保有する築26年の老朽化したビルを3社共創でリノベーションした。

    1. 築26年のビルをパナソニックらがリノベー...
  44. 131294 匿名さん

    >>131291 匿名さん
    湾岸同士で比べたいなら湾岸スレッドいきなよ、ここは山手線スレですよ

  45. 131295 匿名さん

    >そもそも市場全体が価格高騰してるからね
    >その高騰の中でも完全に置いていかれてるのが港南だけど

    ちゃんと資料ミロ
     

    1. ちゃんと資料ミロ 
  46. 131296 匿名さん

    ちゃんと資料ミロ 2


    置いてかれてるのはどこだ?
     

    1. ちゃんと資料ミロ 2置いてかれてるのはど...
  47. 131297 匿名さん

    >湾岸同士で比べたいなら湾岸スレッドいきなよ、ここは山手線スレですよ


    131295参照

  48. 131298 匿名さん

    港南は飛行機が飛ぶから安いんだよ

  49. 131299 匿名さん

    平均が上がってるのは新築マンションのバカみたいな高騰の結果だから、それと築10年以上の物件を比べても意味ないね。築10年以上なら築10年以上同士とか、同じ年代に完成したマンション同士で比較しないと。

  50. 131300 匿名さん

    >港南は飛行機が飛ぶから安いんだよ

    十分値上がりしてますが?
     

    1. 十分値上がりしてますが? 
  51. 131301 匿名さん

    港南の絶望的な臭さはなんとかならないものか

  52. 131302 匿名さん

    >>131295 匿名さん
    どっから引っ張ってきたデータか知らないけど、例えばパークマンション南麻布とか直近の成約900万超だよ、まあこの半年で一件しかないが

  53. 131303 匿名さん

    話ぶった切って申し訳ないけど、白金タワーの急落っぷりやばいんだが、これは新航路の影響なのだろうか

    1. 話ぶった切って申し訳ないけど、白金タワー...
  54. 131304 匿名さん

    個別マンションいりませんよ

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  55. 131305 匿名さん

    徒歩15分決めたのは誰ですか?

  56. 131306 匿名さん

    個別マンション情報いりません。
    他の比較は必要でしょうけど

  57. 131307 匿名さん

    運河マンションの情報は別のスレッドでお願いします

  58. 131308 匿名さん

    >>131295 匿名さん
    せめてタワーマンションだけで比べたら?
    それ地域差じゃくて、ただの物件のクオリティの差になってるよ

  59. 131309 匿名さん

    、議論の末に、マンション掲示板さんが「20分でもいいんじゃね?」と言ったら
    それは遠すぎということで「15分」に決したようです。

    1. 、議論の末に、マンション掲示板さんが「2...
  60. 131310 匿名さん

    バス便物件は不便だよね

  61. 131311 匿名さん

    >港南の絶望的な臭さはなんとかならないものか


    あなたの蓄膿症が治ったら、一度、お洒落な大人が集う運河沿いのレストランへどうぞ。
     

    1. あなたの蓄膿症が治ったら、一度、お洒落な...
  62. 131312 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  63. 131313 評判気になるさん

    >>131303 匿名さん

    あまり信用ならないかな。そのデータ。

  64. 131314 匿名さん

    >>131312 匿名さん
    この人毎晩同じ時間に同じのだしてるね。不安で眠れないんだろうね。

  65. 131315 匿名さん

    >>131312 匿名さん
    さすがにあなた頭おかしいよ。はやく気づいた方がいいよ。

  66. 131316 匿名さん

    >>131291 匿名さん
    晴海勝どき、芝浦>>港南。港南はVタワーくらいしかまともな物件ないよね。

  67. 131317 匿名さん

    そうだね

    1. そうだね
  68. 131318 匿名さん

    >>131317 匿名さん
    確かにVタワーとそれ以外その他大勢ですね(笑)

  69. 131319 匿名さん

    >>131312 匿名さん
    質問なんですけどオタクネガってなんのことですか?

  70. 131320 匿名さん

    >>131317 匿名さん
    品川の悲しいのは「どこへ行くにも便利なロケーション」
    品川が目的地って事を想定してない、、、

  71. 131321 匿名さん

    晴海や豊洲は今以上に発展するのが確実なのに
    港南は再開発余地がないから廃れる一方なんだよな

  72. 131322 匿名さん

    やっぱり今新航路物件に手を出すのはまずいね
    実際に飛んでみないとなんとも言えない

  73. 131323 匿名さん

    駅力のスレッドですが何故中古マンションの自慢(広告?)ばかりですか?
    しかも1件のマンション
    そんなに自慢(広告)しないと売れない?
    駅力話題から離れる**。

  74. 131324 マンション検討中さん

    >>131319 匿名さん

    検討しているわけでもないのに、シャトルバスの台数まで気にしてる人。笑笑

  75. 131325 マンション検討中さん

    >>131321 匿名さん

    再開発余地がないということは、既存マンションの価値が保たれるということ。晴海、豊洲の弱点は大量供給による供給過多。中古売り出しても検討者は新築に流れてしまう。晴海フラッグが典型的。

  76. 131326 マンション検討中さん

    >>131323 匿名さん

    中古マンションの話題が大好きな人がたくさんいるからでしょ。検討しているわけでもないのに、品川の将来性がありすぎて気になって眠れない。笑笑

    1. 中古マンションの話題が大好きな人がたくさ...
  77. 131327 匿名さん

    >>131323 匿名さん

    基本的に品川駅、高輪ゲートウェイ駅と周辺再開発や
    街の話題しか提供してませんよ!

    それを妬んで、特定マンションに言及するのは非住民の方。
    マンション自体は宣伝しなくても大人気なので広告の必要はありません。
    大満足してるから、売る気はまったくないしね。

    1. 基本的に品川駅、高輪ゲートウェイ駅と周辺...
  78. 131328 匿名さん

    >晴海や豊洲は今以上に発展するのが確実なのに
    港南は再開発余地がないから廃れる一方なんだよな

    そもそも晴海や豊洲はスレ対象外ですが、品川以上に発展するというなら、語ってごらんなさい?
    リニア中央新幹線始発駅や山手線新駅や200万平米再開発やららぽーと豊洲を上回る規模の商業施設ができる品川以上だというならね!

    1. 港南は再開発余地がないから廃れる一方なん...
  79. 131329 匿名さん

    >品川の悲しいのは「どこへ行くにも便利なロケーション」

    住むには最高の立地ということでしょう。

    1. 住むには最高の立地ということでしょう。
  80. 131330 匿名さん

    >品川が目的地って事を想定してない、、、

    何を言ってるんですか。真逆。
    品川は世界中から人が集まる国際交流拠点、
    日本の顔にふさわしい街がコンセプト。

    1.  何を言ってるんですか。真逆。品川は世界...
  81. 131331 匿名さん

    都内再開発だらけ(ピンク色)
    需要と供給はバランスとれてますかね?

    1. 都内再開発だらけ(ピンク色)需要と供給は...
  82. 131332 匿名さん

    確かにこんなのが品川駅の近くにあったら恥ずかしくてみっともない

    そういう建物は羽田線越えた場所にある

    1. 確かにこんなのが品川駅の近くにあったら恥...
  83. 131333 匿名さん

    ほんとほんと

    1. ほんとほんと
  84. 131334 匿名さん

    あっちこっち

    1. あっちこっち
  85. 131335 匿名さん

    こちらも

    1. こちらも
  86. 131336 匿名さん

    ここも

    1. ここも
  87. 131337 匿名さん

    ここもね

    1. ここもね
  88. 131338 匿名さん

    浜松町はオフィスもできたら不動産の需要もかなり高まるだろうし、安泰だな

  89. 131339 匿名さん

    大雨で水没する住宅街 大田区目黒区なども注意を
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00000010-pseven-soci

    「すでに各自治体が『浸水・洪水ハザードマップ』を公表していますが、自治体のものは長時間の降雨で河川決壊などが起きたときの被害予測で、5~10mの浸水被害が生じる恐れのある場所を示している。

    一方、今回の研究チームが開発したのは、豪雨による浸水深の予測システム。時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です」

    このスレによく出てくる高輪2丁目付近が危険と書かれてるね。

  90. 131340 匿名さん

    >確かにこんなのが品川駅の近くにあったら恥ずかしくてみっともない

    品川埠頭は品川駅の近くではないよ。

  91. 131341 匿名さん

    そして、WCTは品川埠頭にはないね。

    1. そして、WCTは品川埠頭にはないね。
  92. 131342 匿名さん

    リニア品川ターミナル駅の近くに、良好な住宅地があり、住民は品川、高輪ゲートウェイの発展による生活利便性のさらなる向上という恩恵を受ける。だから、品川が住みたい街ランキングで2位にまで上がっている。
    他のエリアは再開発はあっても、その徒歩圏に快適な住宅地はない。社会の見方は正直。

    1. リニア品川ターミナル駅の近くに、良好な住...
  93. 131343 匿名さん

    再開発と言っても、地域住民に大事なのはオフィスではなくて、新駅や商業施設の増加。いくら関係者以外立ち入り禁止のオフィスばかりが増えてもね。単にお見合いビルが増えて眺望が無くなるだけ。

    1. 再開発と言っても、地域住民に大事なのはオ...
  94. 131344 匿名さん

    景観の良さも品川駅エリアの魅力。ビルばかりが建て込んでいるエリアに住みたい人は住めば良いが、普通は景観の良さや公園や緑地の有無を重視する。

    1. 景観の良さも品川駅エリアの魅力。ビルばか...
  95. 131345 匿名さん

    これだけ狭いエリアに再開発や新駅が集中してるのは品川だけ。道路や駅前や新駅を含めて街を完全に作り変える計画だから、他のエリアのビル単位の建て替え計画とは次元が違う。

    1. これだけ狭いエリアに再開発や新駅が集中し...
  96. 131346 匿名さん

    恥ずかしくてみっともないものは羽田線越えた場所に持って行ったんだね

  97. 131347 匿名さん

    >>131343 匿名さん
    あなたの地域は何もできないけどね
    まさか1.3キロも離れた新駅の地域住民だと思ってるの?
    いくら周りに何もないからってそれは無理があるよ

  98. 131348 匿名さん

    >>131343 匿名さん
    ほんの一言浜松町の書き込みがあっただけでこんな風に対抗するのがキモい
    浜松町の方がとっくに品川より格上だよ

  99. 131349 口コミ知りたいさん

    >>131344 匿名さん
    これ品川ではなく天王洲アイルな

  100. 131350 口コミ知りたいさん

    >>131345 匿名さん
    再開発はWCTとは関係ないエリアよね。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸