東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-16 13:19:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13125 匿名さん

    これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。

  2. 13126 匿名さん

    >>13122 マンション掲示板さん
    港南の場末感もきびしいと思う。

  3. 13127 匿名さん

    もう散々聞いたからさ。
    あとは完成してからにしろよ。
    10年後な。

  4. 13128 匿名さん

    >>13120 匿名さん
    2つ隣の駅まで入れるのか。欲張りすぎだろ。ジャイアンみたいな奴だな。
    何なら大崎の再開発も入れてやれよ。

  5. 13129 匿名さん

    >>13118
    君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。

  6. 13130 匿名さん

    >>13122 マンション掲示板さん

    浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。

  7. 13131 匿名さん

    >>13118 匿名さん

    顔真っ赤にして長文、必死だな。笑

    そのエネルギー別のことに使った方が

    人生楽しいよ!

  8. 13132 匿名さん

    >>13118 匿名さん
    >多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、

    そんなこと考えたこともなかったな。
    自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。

  9. 13133 匿名さん

    >>13125
    ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。

  10. 13134 マンション掲示板さん

    >>13126
    港南が場末とか意味不明。
    港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。

    以上、何か反論ある?

  11. 13135 匿名さん

    築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
    しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
    隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
    新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?

  12. 13136 匿名さん

    >>13127 匿名さん
    その通り。
    もし良かったら10年後に引越すよ。
    駅近にマンショにね。

  13. 13137 匿名さん

    ここの港南民は欠落者が多いな

  14. 13138 匿名さん

    >>13132
    そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。

  15. 13139 匿名さん

    >>13134 マンション掲示板さん
    田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。

  16. 13140 匿名さん

    >>13132 匿名さん
    何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。

  17. 13141 匿名さん

    >>13138 匿名さん

    分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。

  18. 13142 マンション掲示板さん

    >>13130
    私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?

  19. 13143 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    >ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。

    よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。

  20. 13144 匿名さん

    あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
    目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。

  21. 13145 匿名さん

    >>13128
    全然わかってないね
    品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
    田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
    特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。

    1. 全然わかってないね品川グローバルゲート計...
  22. 13146 匿名さん

    >>13142 マンション掲示板さん

    この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。

    秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介
    http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406

  23. 13147 マンション掲示板さん

    >>13146
    では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
    浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。

  24. 13148 匿名さん

    そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。

    1. そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話...
  25. 13149 匿名さん

    >>13147 マンション掲示板さん
    天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
    浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。

  26. 13150 匿名さん

    >>13135
    品川ヤバイじゃん
    新橋浜松町には勝てねぇだろw

  27. 13151 匿名さん

    浜松町は素晴らしい街じゃないか
    新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!

  28. 13152 匿名さん

    >>13150 匿名さん
    浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話。

  29. 13153 匿名さん

    >>13152
    築地再開発と品川に何の関係が?

  30. 13154 匿名さん

    じゃあ大崎再開発も品川再開発のおかげですね。

  31. 13155 匿名さん

    小池さんは都心派だからちょっと離れたエリアは暫く諦めるしかないね
    南北線延伸とか完全に後回し
    あっでも大江戸線は延伸か・・・何でだろう

  32. 13156 匿名さん

    >>13155
    豊住線はやるらしいぞ
    あれは東西線の混雑緩和に役立つらしいから都心マターなのかね

  33. 13157 匿名さん

    品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
    浜松町なんかはその典型。

  34. 13158 匿名さん

    リニアの影響で一番大きいのは羽田アクセス線だろうね
    品川は東海地方との玄関機能に集約するんだよ
    東京都JR東日本の計画見れば明らか

  35. 13159 匿名さん

    >>13153 匿名さん

    野村不、東京・浜松町で3500億円再開発
    20年にもビル着工
    2016/8/9 3:30 朝刊 [有料会員限定]
     野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。

  36. 13160 匿名さん

    >>13156 匿名さん
    豊住線はやるだろうがスレ違い

  37. 13161 匿名さん

    >>13159
    それのどこが築地再開発?

  38. 13162 匿名さん

    >>13161 匿名さん

    浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話と言っているのだが。築地の話はスレ違いだろ。

  39. 13163 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    そりゃそうだ。
    品川には単独での駅力が弱過ぎる。他のチカラを借りないとね。

  40. 13164 匿名さん

    >>13162
    返信の流れ見ろよ
    最初のレスは築地再開発が新橋浜松町エリアに寄与という書き込みだぞ

  41. 13165 匿名さん

    >>13154 匿名さん
    大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。

    1. 大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近...
  42. 13166 匿名さん

    >>13164 匿名さん
    築地なんてどーでもいいだろ?それこそ具体的な話が出てから来いよ。小池の妄想にコメントしても意味無し。

  43. 13167 匿名さん

    >>13159 匿名さん
    まじか?
    新駅やリニアの期待で再開発が決まったなんて読み取れないぞ。やっぱり頭狂ってるな。

  44. 13168 匿名さん

    今日イチ笑ったのは
    新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル

    要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
    まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
    郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
    スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?

  45. 13169 匿名さん

    >>13167 匿名さん

    >27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。

  46. 13170 匿名さん

    >>13166
    いやいや23ヘクタールはデカいぞ
    しかも東京都は親水拠点にすると言ってる
    立地は抜群だし品川浜松町にとっては大きな話題だろ
    リニアより先に実現しそうだし

  47. 13171 匿名さん

    また流れみろよ君かw
    お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
    いい加減理解しろ。

  48. 13172 匿名さん

    >>13168 匿名さん
    だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。

  49. 13173 匿名さん

    >>13171
    どうでも良いなら最初からそう言えば良いだろ
    勘違いを正したのに理解できないとはw

  50. 13174 匿名さん

    >>13169 匿名さん
    リニアや新駅が無かろうが再開発はやってる。間違いなく。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸