東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 131151 匿名さん

    >>131147 匿名さん
    アクセス数よりも坪単価の比較の方がわかりやすいけど。

  2. 131152 匿名さん

    >>131143 匿名さん
    品川駅で買い物なんて乗換客や周辺勤務者など駅利用者50万人以上に使う権利があるから珍しくもなんともないし自慢にはならない

  3. 131153 匿名さん

    >>131144 匿名さん
    別に遠くの品川駅を無理に利用しなくても徒歩4分で東京モノレール天王洲アイル駅があるけどね。

  4. 131154 マンション掲示板さん

    >>131138 匿名さん
    シャトルバス乗り場と都バス乗り場は離れているので、早く来た方に乗るという使い方は難しいのでご注意ください。
    都バスの時刻に合わせて部屋を出て、たまたまシャトルバスが停まってたら乗ることは可能ですが、都バスの定期を買ってたら、わざわざシャトルバス代を払うかという話になります。
    ご自身の通勤ペースで問題ないなら構いませんが、お子様が産まれたら生活が大きく変わりますので、そういうことも考えてマンションを探された方がいいと思います。

  5. 131157 マンション掲示板さん

    このスレの人が山手線沿線のWCTを検討して購入するのは大歓迎ですよ。
    比較検討の過程や住まれてからの感想とか、このスレの話題にピッタリですからね。
    ただし、シャトルバスの件は、このスレの特定の方が過度にその利便性を投稿しまくっていたので、万が一、勘違いしたまま購入されると不幸なので、ご自身で確認済みと思いますが念のため事実をお伝えしているだけです。

  6. 131158 匿名さん

    [No.131139~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 131159 匿名さん

    シャトルバスは日中はシーズンテラス6番のりばから出発いたします。お間違いのないようご注意ください

    1. シャトルバスは日中はシーズンテラス6番の...
  8. 131160 匿名さん

    >>131154 マンション掲示板さん
    なるほどです。参考になります。

  9. 131161 マンション掲示板さん

    >>131159 匿名さん
    復路はシャトルバスより高いけど都バスの人か少し遠いけど徒歩の人が多いんじゃないか?
    流石に徒歩13分の距離のために、品川駅からシーズンテラスまで、わざわざバスに乗りに行く人はいないでしょ。

  10. 131162 匿名さん

    マンションの評価は坪単価を見ればハッキリわかるね、WCT港区最貧タワマンエリアの港南の中でも平均以下なわけで、いくら住人が最高だと叫んでもその叫び声は品川駅にすら届かないね

  11. 131163 マンション掲示板さん

    >>131161
    自己レスだけど、そう考えると朝は思い切って復路を廃止し、シーズンテラスを経由せずに循環させると、バス2台でも5~6分間隔くらいでの運行が可能なんじゃないか?
    朝シャトルバスを利用している住人の方は是非とも管理組合に提案してみてください。

  12. 131164 匿名さん

    >>131161 マンション掲示板さん

    復路=平日夕方は乗り場はシーズンテラスじゃないみたい。

  13. 131165 匿名さん

    品川駅の乗り場は平日夕方の帰宅時間帯は14番、休日は3番なのでお間違えなきようご注意ください。

    1. 品川駅の乗り場は平日夕方の帰宅時間帯は1...
  14. 131166 マンション掲示板さん

    >>131164 匿名さん
    そうですね、平日夕方4時以降は住友林業前からの乗車ですね。
    ただし品川駅からは徒歩4分くらいですかね?そこまで行けば、あと少しでマンションなので歩く人が多そうですね。

  15. 131167 匿名さん

    バスについて討論して何になるの?
    そろそろやめない?

  16. 131168 匿名さん

    >WCT港区最貧タワマンエリアの港南の中でも平均以下なわけで、

    ↑またデタラメ。WCT粘着ネガはアホ。
    坪単価を見れば高評価は一目瞭然です。


    1. ↑またデタラメ。WCT粘着ネガはアホ。坪...
  17. 131169 匿名さん

    >>131163
    シーズンテラス経由なら1周12分程度です。港南ビル前で乗せるには1周16分程度かかる。

  18. 131170 匿名さん

    品川駅付近で降車は簡単だが客待ちし乗車は渋滞の原因となるため原則不可らしい。東横インのバスはズルいですね

  19. 131171 匿名さん

    ブイタワーの次に高いのがWCT
    一目瞭然ですね。

    1. ブイタワーの次に高いのがWCT一目瞭然で...
  20. 131172 匿名さん

    >シーズンテラス経由なら1周12分程度です。港南ビル前で乗せるには1周16分程度かかる。


    ↑まさにオタクネガ!笑 (o^^o)


    住んでも検討してもいないマンションに
    みんな釘付け!

  21. 131173 匿名さん

    >>131168 匿名さん
    そんなのに騙されるからバカにされるんでしょ
    WCTで今年になって380万の成約なんていくつあるの?
    実際の成約レインズから拾ってきなよ

    1. そんなのに騙されるからバカにされるんでし...
  22. 131174 匿名さん

    >>131170 匿名さん

    中古マンションはスレ違いと言ってたのは非WCT住民では?無駄に話を引っ張るの、そろそろやめてもらえませんか?

  23. 131175 匿名さん

    港南住んでる人は大体駅遠がしんどいと言ってるよ

  24. 131176 匿名さん

    >>131173 匿名さん

    いくつでもありますよ。

  25. 131177 匿名さん

    >>131168 匿名さん

    たしかに横ばいだった港南が全般に値上がり傾向にあるのは間違いない。昨年秋ごろから動き出しているのを観ると明らかに高輪ゲートウェイ効果だろう。

  26. 131178 匿名さん

    >>131175 匿名さん

    言ってませんね。

  27. 131179 匿名さん

    >>131173 匿名さん

    あなたこそ間違えないようにね!

  28. 131180 検討板ユーザーさん

    >>131173 匿名さん

    あなたこそ、騙されないように!
    豊洲でSAPは無理だからね!爆笑

    1. あなたこそ、騙されないように!豊洲でSA...
  29. 131181 匿名さん

    >>131176 匿名さん
    今レインズ見たら、今年の最高額が115万だったけど、また捏造?

  30. 131182 匿名さん

    6年前には坪250万ほどだったコスモポリスが今やWCTと同格だからね
    新駅に近い物件は上昇がすごい

    1. 6年前には坪250万ほどだったコスモポリ...
  31. 131183 匿名さん

    ワールドシティタワーズって上の値段と下の値段の幅がすごいよね
    まあ眺望がしょぼい部屋となると、それこそただの駅遠物件で特別な価値もないから仕方ないだろうけど

  32. 131184 匿名さん

    港南のリセールが低いのは高輪新駅の恩恵がほぼ高輪側のみで港南の恩恵は少なそうということが徐々に知れ渡ってきているからでは

  33. 131185 匿名さん

    >>131183 匿名さん
    低層は首都高と港南運河がきつい

  34. 131186 匿名さん

    WCT中古物件スレはこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    こちらは山手線の駅力スレです。無理やり特定の中古物件の話題に振ったり、情報量のない同じ情報を何度も出している方は削除依頼ではなくアクセス禁止依頼を出していますので、宜しくお願いします。

  35. 131187 匿名さん

    >>131184 匿名さん
    高輪は本当にすごい、不動産持ってた人が羨ましい限り

    1. 高輪は本当にすごい、不動産持ってた人が羨...
  36. 131188 マンション掲示板さん

    >>131186 匿名さん
    特定の中古物件だけの話題がスレ違いなのは同意だけど、山手線沿線の新築・中古マンションの検討者はスレに合致すると思う。
    今はただその人の本命がWCTなだけで、そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない?
    寧ろ脈絡なく豊洲の宣伝を取り上げる方は何がしたいんだろうか?

  37. 131189 匿名さん

    >>131188
    豊洲の話題でWCTさんをからかってるだけだと思う
    豊洲住民でもなんでもない別の地域の人でしょ

  38. 131190 匿名さん

    >港南のリセールが低いのは高輪新駅の恩恵がほぼ高輪側のみで港南の恩恵は少なそう

    リセールが低い?
    どんだけ値上がりしたら低くないんだ?

    1. リセールが低い? どんだけ値上がりしたら...
  39. 131191 匿名さん

    >>131181 匿名さん

    ほかの港南マンションより高いみたいだね。

  40. 131192 匿名さん

    >港南のリセールが低いのは高輪新駅の恩恵がほぼ高輪側のみで港南の恩恵は少なそう

    品川駅はもっとも値段が下がりにくい駅ですよ。

    1. 品川駅はもっとも値段が下がりにくい駅です...
  41. 131193 匿名さん

    >131188
    特定の中古物件について細かく論議したいのであれば、このスレにいる本当に住んでいるのか分からないよな住民を相手にするのではなく、本当の住民の居るスレで質問した方が正しい解が得られると思います。

  42. 131194 匿名さん

    >>131192 匿名さん
    WCTの最寄りはモノレール天王洲アイル駅な。品川なんて不動産屋の宣伝に使われるだけでほぼ関係ない

  43. 131195 匿名さん

    血尿は今日も仕事なしかw

  44. 131196 匿名さん

    品川っちゅうか、アイルな。ww

  45. 131197 匿名さん

    >>131194 匿名さん

    住民の大多数は品川駅を利用してます。これは事実です。

  46. 131198 匿名さん

    >WCTの最寄りはモノレール天王洲アイル駅な。品川なんて不動産屋の宣伝に使われるだけでほぼ関係ない


    どっちにしろ興味なし。興味ない話を引っ張るな。

  47. 131199 匿名

    ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
    毎日毎日何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでないマンション...
  48. 131200 匿名さん

    >>131197 匿名さん
    それは15年前の話で今はそれほどでもない

  49. 131201 買い替え検討中さん

    何故中古マンションの話題ばかり????
    マンション語れなんてないよ
    このスレッドは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  50. 131202 匿名さん

    誰?徒歩15分なんて言ったの誰?
    上記皆さん確認

  51. 131203 匿名さん

    WCTは20分に1本しか来ないバス便物件だから対象外だよね

  52. 131204 匿名さん

    徒歩15分て言いだしたのはWCT住民でしょうね

  53. 131205 匿名さん

    >>131199 匿名
    オタクネガさんもモノレール天王洲アイル駅にフラットアクセス徒歩4分の便利さにはやく気付いてね

  54. 131206 匿名さん

    徒歩関係無かったら晴海フラッグも山手線物件(新橋駅BRT)

    都営バスが走ってたらほとんど山手線物件になりそう(笑)

  55. 131207 匿名さん

    このスレッドは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  56. 131208 匿名さん

    バス便OKなら
    木更津・館山も山手線物件

    東京湾アクアラインの木更津金田ICにほど近い木更津金田バスターミナルからは現在、平日午前7時台の1時間の間に東京駅行きの高速バスが18便も発車します。平均すると約3分間隔ですから「地下鉄並み」です。さらに、品川、新宿、川崎、横浜行きなども発車します。

    WCTバスより多い・・

  57. 131209 匿名さん

    >>131206 匿名さん

    徒歩15分でよろしく

    10分以内は別スレあるからそちらで。

  58. 131210 匿名さん

    >>131209 匿名さん
    ただし新築のみな

  59. 131211 匿名さん

    個別マンションいりませんよ

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  60. 131212 匿名さん

    住みよさランキング2019
    https://toyokeizai.net/articles/-/286576

     2位 文京区
    18位 渋谷区
    24位 新宿区
    27位 江東区
    35位 台東区

    港区は50位内に入ってませんでした

  61. 131213 匿名さん

    >131212
    注意書きがありました。

    2019年6月上旬時点で、全国にある市と特別区(東京23区)が対象。特別区のうち、千代田区中央区港区の3区は対象から除外しており、812市区を対象としている。

  62. 131214 匿名さん

    調べてみたら、このスレは2年以上前から港南の某物件の話を毎日欠かさずやってるんだね。
    住民はスレで自分が住んでるマンションに言及があればレスするだろうけど、絡んでる人は物凄い執念。どこから、何に駆りたてられて毎日毎日2年以上、特定のマンションに対する書き込みを続けるのか?その執念深さが恐ろしい。

  63. 131215 匿名さん

    部外者中古WCT民の執念深さはホント異常

  64. 131216 匿名さん

    >>131214 匿名さん
    おれ自分が住んでる物件の話何度もここで出てるけどいちいち相手しないよ
    ネガを相手にする奴もバカでしょ

  65. 131217 匿名さん

    >>131214
    第三者のフリして自分を擁護かな?
    バレバレだよおじいちゃん

  66. 131218 匿名さん

    てかこのWCT住人って言ってること殆ど嘘だよね
    事実なのって住んでる事くらいでしょ
    匿名掲示板なら自分を偽って勝ち組みを演じることが出来るからね
    彼にとってここは現実逃避出来る唯一の楽しみなのかも

  67. 131219 匿名さん

    昨日、新橋駅の再開発の話題を振ったら、物凄い勢いで妨害行為を受けた。何が彼をそうさせるんでしょうか?

  68. 131220 匿名さん

    >>131219 匿名さん

    新橋の話じゃなく、本質が僻地バスの話だからだろ。豊洲僻地民のバスの話はスレ違いも甚だしいからな。新橋の話にしても、そもそも新橋に住む奴はいないから誰も興味ねーよ。

  69. 131221 匿名さん

    ここ、山手線駅力スレだろ? オレ汐留住みだから新橋駅使ってるけど。

  70. 131222 匿名さん

    豊洲、有明からの新橋行きバスなんか豊洲有明住民しか使わないからな。それは新橋の話題じゃねえな。ここは山手線スレ。山手線駅と山手線徒歩15分圏内が話題の対象だ。隅田川の遥か彼方の湾岸僻地民の居場所は湾岸東を語るスレだ。

  71. 131223 匿名さん

    >>131220
    あんたがお爺さんかい? そういうの止めたら?

  72. 131224 匿名さん

    新橋って東新橋も西新橋もあるから意外と住民は多いけどね
    家賃高いから住める人が限られるってだけの話で

  73. 131225 匿名さん

    >>131221 匿名さん

    どうぞ、新橋を語ってください。

  74. 131226 匿名さん

    BRTは、虎ノ門~新橋駅~勝どき方面に行くだけなんだけど。初心者マークの方は何故喧嘩腰なのかな?

  75. 131227 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  76. 131228 匿名さん

    >>131226 匿名さん

    >BRT出来ると、ビッグサイトや有明テニスの森に行くのに便利だよ

  77. 131229 匿名さん

    >>131221
    以前「語って下さい」と言われて、竹芝ネタ投稿し始めたら妨害されたしね。今日は用事あるからまたね。

  78. 131230 匿名さん

    >>131228
    それ単語出してるだけじゃん。なんかウケる

  79. 131231 匿名さん

    >>131225 匿名さん
    他の地域の話題が出ると、語ってくださいってとかいちいち書き込むのはWCTのおじいちゃんの特徴
    そもそもみんなあなたみたいに皆自己顕示欲強くないからわざわざ自分語りもしないんだよ

  80. 131232 匿名さん

    >>131227 匿名さん
    ごめん、川崎ナンバーのバスってなんの話?
    誰と間違えてるの?頭おかしくなった?

  81. 131233 匿名さん

    >>131231 匿名さん

    なら、新橋を語ったのはなんだったんだ?
    新橋を語ると文句言われたというのは何だったんだ?

  82. 131234 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  83. 131235 匿名さん

    >>131233
    あんたみたいに、同じ情報を何度も書き込んでないよ

  84. 131236 匿名さん

    晴海と比べたら港南に住む気にはならないでしょう

  85. 131237 匿名さん

    >>131233 匿名さん
    こいつきも笑
    お前みたいに自分の話ばかりで、他の地域の話題が出ると成りすましやら自作自演やらを駆使してひたすらネガし続けるような奴は他にいないよ

  86. 131238 匿名さん

    (株)ヤクルト本社(東京都港区、根岸孝成社長)は14日、2020年4月1日から本社社屋を東京・竹芝へ移転すると発表した。

     東京・新橋周辺に分散している本社組織や関係会社も移転し、新社屋に集約する。これにより、経営効率の向上と円滑な事業展開を目指す。移転先は「WATERS takeshiba」(東京都港区海岸1-10-30)。5~14階の全10フロアに入居する。
    上層階にはマリオット・インターナショナル社が
    「mesm Tokyo, Autograph Collection (メズム東京、オートグラフ コレクション)」をオープンさせる

    1. (株)ヤクルト本社(東京都港区、根岸孝成...
  87. 131239 匿名さん

    まさか有名企業が浜松町竹芝に集まる日が来るとはね

  88. 131240 匿名さん

    渋谷が出来上がってきてるね。
    スクランブルスクエアのサイネージなかなかだった。
    google来てからまた盛り上がりそうだね。

  89. 131241 匿名さん

    駅力がある所に住むなら品川かな
    徒歩13分で水辺がある贅沢。

  90. 131242 匿名さん

    ローレルタワー浜松町のサイト見てたら、再開発エリアを白枠で表し、各エリアを円で囲った図が出てたよ。白枠や円の中に入れなかった残念な地区もあるんだね。

    1. ローレルタワー浜松町のサイト見てたら、再...
  91. 131243 評判気になるさん

    >>131241 匿名さん
    駅力をいうなら徒歩5分までだな

  92. 131244 匿名さん

    >>131242 匿名さん
    これ分かりやすいね

  93. 131245 匿名さん

    >>131242 匿名さん
    ナイス!

  94. 131246 通りがかりさん

    >>131242 匿名さん
    田町の円が小さいのは駅力が小さいのかな?


  95. 131247 匿名さん

    >>131242 匿名さん

    円内が徒歩10分圏内って感じですね

  96. 131248 匿名さん

    >>131242
    ローレルタワー浜松町の宣伝なのに
    肝心のローレルタワー浜松町が円のなかに入って無いじゃん。
    円の中が良いとか外が駄目とか言う意味じゃないだろ。

  97. 131249 匿名さん

    あ、入ってるのか。笑

  98. 131250 匿名さん

    話題のマンションの周りが、いかに開放感と緑豊かな立地かが良くわかる写真だ。
    ターミナル品川駅からすぐの場所にこういう環境がある奇跡。
    住居指定地域であることと東京海洋大学のおかげだろう。
     

    1. 話題のマンションの周りが、いかに開放感と...

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸