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なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。
>13108
いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。
品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!
新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。
>>13114
改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都、JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。
☆JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)
☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)
☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)
☆京急新馬場-北品川高架化(京急)
☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
☆品川駅北口バスターミナル建設
☆京急品川駅街区地区再開発(京急)
☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武)
☆山手線、京浜東北線品川新駅新設(JR東日本)
☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本)
☆外苑西通り港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(東京都)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都)
☆泉岳寺前地区再開発(住友)
☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)
☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都)
☆三田三丁目計画住友再開発(住友)
☆田町駅前TGMM再開発(三井)
>>13101
品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。
頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。
オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。
これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。
もう散々聞いたからさ。
あとは完成してからにしろよ。
10年後な。
>>13122 マンション掲示板さん
浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。
>>13126
港南が場末とか意味不明。
港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。
以上、何か反論ある?
築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?
ここの港南民は欠落者が多いな
あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。
>>13128
全然わかってないね
品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。
>>13142 マンション掲示板さん
この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。
秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介
http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406
>>13147 マンション掲示板さん
天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。
浜松町は素晴らしい街じゃないか
新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!
じゃあ大崎再開発も品川再開発のおかげですね。
品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
浜松町なんかはその典型。
今日イチ笑ったのは
新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル
要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?
また流れみろよ君かw
お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
いい加減理解しろ。
>>13168 匿名さん
だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。
スルーしないよ。乗り換えるんだから。頭悪いな。笑
>>13170
東京駅周辺~品川周辺までの東側ビジネス拠点の発展は
品川にとってもプラスだよ。
親水拠点も1ヶ所や2ヶ所の単独では全然盛り上がらないから
東京臨海部に複数の拠点をつくってネットワークでつなぎ
相乗効果を狙うものだから。歓迎されるべき話
どうでもいいわけではなく、続報や詳細が出たら知りたいね。
13184は頭が相当悪そう。
レスが多すぎて読むのが大変。
デッキじゃないよ人工地盤と言いなさいの下りは笑えましたが、
デッキは用途で人工地盤は形態ってだけですよ。
リニア駅の開削工法を自慢する下りも楽しく読めました。
杭を打って土留めの擁壁と支保工をしたら、あとはよくみかけるようなユンボが数台
入って掘っていくだけだから。
>>区間は450mもある。
レスにもあった池袋のトンネルはもっと長い開削での掘削で845m。
上では都電が営業したままの工事。
完成すれば池袋東口の明治通りはサンクンガーデンになるそうですよ。
池袋の基盤整備の策定は1年後。
新宿はもうすぐ出てきます。(ガイドラインより多少詳細なもの)
>>13120
行間をあけて多く見せようとしてる感じといい書いた時刻といい、
なんとも言えぬ頑張りを天もご覧になってることと思います。唾しちゃ駄目ですね(笑)
2027年までこのまま頑張ったら、あなたは何歳になっているのかな?
新宿は何もないと書かれていたので、新宿も一応挙げておく。
新宿駅直結ビルの更新
・スバルビル
・明治安田生命
・小田急ハルク
・小田急ミロード
・小田急本館
・京王百貨店
・ヨドバシの複合ビル化
・ルミネEST
・千駄ヶ谷五丁目北地区
ほか(区主導も含めて)
・歌舞伎町ミラノ座跡地 国家戦略
・新宿住友ビル アトリウム広場 国家戦略
・西新宿五丁目中央南地区
・西新宿五丁目北地区
・西新宿五丁目中央北B
・西新宿六丁目西第5ブロック東地区
・西新宿六丁目ホテル計画
・西新宿六丁目ダイワハウスオフィス計画
・東京医科大 建て替え
・東西連絡通路(駅関連)
・東口の改良(駅関連)
・地下道延伸(駅関連)
昨晩もすごいバトルでしたねw
誰でもいいから相手してくれる人求めて餌をまく新宿かまってちゃん VS どんな餌にもパクパク食いつきスルーすることを知らない品川こまったちゃん
君たちのおかげでこのスレ盛り上がってるんだろうなとマジで思う
どうしても品川の話をしたい品キチ
まあ、品川の話の方がポジネガ双方で盛り上がるからね。新宿は話題の新鮮さに劣る。
「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…
深夜に復旧 原因は異例の架線切れ
新幹線も老朽化劣化してるんだな
日本を支える重要な東海道のバックアップとしても
早急にリニアが必要だ
撒き餌してるなw
新鮮な話題は東京、浜松町、田町、渋谷… いくらでもあるんだけど、餌に食いつくのは品川だけなんだよねw
で、餌まいて暇つぶししているうちに品川に詳しくなっていくwww
強風に伴う飛来物による支障が想定される場合には、従来の新幹線と同様に徐行等を行う可能性があります。
>>13186 新宿さんAさん
品川に比べると、◯◯丁目◯地区ってだけのが多くて具体的な計画になってないのばかりで見劣り。
ビルの更新ってのも、ほとんど決まってないの無理やり挙げただけ。根も葉もない話。小田急の建て替えはいつから始まりいつ完成するの?呆…
>レスが多すぎて読むのが大変。
どうでもいいけど新宿さんAって、なんで毎回『見てなかったアピール』するの?
これとか
> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。
頭悪そうw
御殿山に住んでたころ、品川駅の南側に改札ができればなあ、といつも思ってた。
可能性はあるのかね。
そうなんだよね。
品川に限らずどこの地域に対してもそれなりに否定意見は出る。
皆それをスルーしてるのに、品川だけはそれに食いつきまくる。
もう少し大人になれよ。
VR技術で出張自体が減るよ
>>13195
お前らが散々言ってたトンネルが多いってのが、リニアの最大のメリットになるんだろ
リニアにも地上部はあるけど、新幹線とは比率が全然違う。
脳の働きが弱いみたいだけど、確率ってもの聞いたことあるかなぁ?
品川住民だけどさ 再開発が楽しみなのは同じだけどもうやめてくれ
リニア以外はまだ具体的な計画も出てないしさすがに飽きてきたよ
スレ違いとは言わないけどその話がしたいならサウスゲートスレでいいじゃん
荒れるのはわかりきってるのに何故わざわざここで続けるのかわからない
>>13198
キミと同じで確かに当方も暇人の部類ではあるが、見てない時には見てないんでね。
それと、新宿推しの書込みが全て同一人物と妄想してそれを指摘しても、なんら駅力の
論争に影響しないと思いますよ。むしろ被害妄想がすごいなと思われるだけ。
スルー出来ない相手に上から目線の攻撃的な言葉をちょっとかけてあげると、
あら不思議。山のようなレスが返ってくるw
この暇つぶしは面白いかもねw
ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
このスレでも面倒な時は匿名さんで書くが、丸一日読まない日くらいある。
> 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
> 9444を書いてから見てなかったが、
> おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。
それを書いた前の日は、午後からずっと外出していた。その答えでいいかな?
品川の人も、一貫した主張をしたいときは固定ネームを使えよ。
誰にレスすべきかわかりやすくなる。
港南さんとか、高輪さんとか、リニア好きさんとか、なんでもいいから。
>>13204
頭に血がのぼって思わず"いつものように匿名さんで書き込み"しちゃった新宿さんA www
>ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
言い訳がましい小さい奴だw
いろんな名前で出ています!
コテハン使う時は、まあまあまともな意見を書く
適当な名前使って、撒き餌をする
撒き餌に食いつかないときは、違う撒き餌をする
あるいは撒き餌に適当な名前で自己レスして、肯定的な意見書いたり否定的意見を書いたり
どれとどれが同一人物かを、特定するのは難しい
同一人物がどれだと探している方は必死だけど、
探される方は正解でも間違いでもニヤニヤしている
新宿さんAはくだらないレスしてる暇あったら
ホテル予約の件の大嘘を謝罪すべき
子供みたいに逃げてないで
新駅の再開発はあくまで新駅エリアの高輪三田住民のためのものであって品川駅利用者への恩恵はあまりない。品川駅北口が出来てその間近に低層オフィスビルが1つできるだけ。あとは新駅側に4つの低層オフィスビルと2つの賃貸マンション作るだけの再開発に一体何を期待してるのさ(笑)品川駅ホームでさえ徒歩圏外なのに、新駅に何を求めているのか不明。
>>13214 匿名さん
>野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成を目指す。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。
普通に読めば「リニアができる品川や羽田に近い立地のよさを生かしてオフィス街として活性化」ってことは品川が中心軸だってことだよね。
もう見飽きたからあとは全部完成してからにしろよ
リニアの全面開通が20年後だろ
どっちもしつこいわ
そのマップ見る限り再開発が集中しているのは品川駅ではなく、新駅から浜松町にかけてですよね。品川駅には20年後にはリニアが全線開通するという以外の再開発計画が具体的には何もないみたいですけど。特に港南側は完全に蚊帳の外ですよね。何を具体的に期待してるの?(笑)デパートほしい?(笑)
品川さんも新宿さんもリニアが出来てからまた話せばいいよね?
未来のことなんてわからないし今話してもどっちがすごいとか結論でないよ?
子供じゃないんだからそのくらいわかるよね?
10年後にまたここに集合ということでいいかな?
ここまで都民不在
お前らせめて都民になってから書き込めよ
>>13233
御殿山ハウスは新築ではない。築10年ちょいかな。賃貸→分譲で今売ってる。
ここは品川駅へのシャトルバス(無料)が利用できるから品川アピールはまあ妥当だろう。
それこそ南口ができれば徒歩10分切るのではないかな。
>>13234
いやいや、国も様々な自治体、企業もリニアに向けて動きだしている。
品川のみでなく周辺エリアも含めて駅力や住居地域の将来性や価値にも大きく影響を与える事項だから掲示板で論じることは重要。
いやならば見なければいいだけの話。
お前にテーマ選択する権利などない。
新宿はガイドラインが想像を絶するショボさで
ショックのあまり痴呆が始まっちゃったんだなw
浜松町は羽田空港へのアクセスの良さ
羽田空港へのアクセスの良さが売り物の浜松町エリアで、JR東日本や東急不動産、野村不動産ホールディングスがそれぞれ大規模な再開発に乗り出した。
①(仮称)浜松町駅前プロジェクト。浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設する計画だ。都営地下鉄大門駅にも直結する。 複合ビルにはオフィスを中心に、店舗やカンファレンス施設、コンベンションホール、医療センターなどが入る。事業主体は東側(駅側)のA街区が世界貿易センタービルディング、東京モノレール、東日本旅客鉄道(JR東日本)など。西側のB街区では、2015年11月から高さ156mの「ニッセイ浜松町クレアタワー」の建設工事が進んでいる。さらに、C街区では、浜松町駅やA街区、B街区とデッキで接続することや、建設する複合ビルに港区の文化芸術ホールを整備することなどが計画されている。多様な用途に対応する600席級のホールが、浜松町に誕生することになった。
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)を推進している。東京都計量検定所跡地など計約1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設するもので、2016年5月に着工した。首都高をまたいで浜松町駅と直結する歩行者デッキの整備。
③竹芝側ではJR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを推し進める。ホテル、オフィス、商業の26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備する。ホテルはインターナショナルブランドと提携したラグジュアリーホテルになる予定。
④芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールの区域で野村不動産ホールディングスが高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビル中心に再開発。浜松町駅と歩行者デッキで接続し、水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備する
新橋のこの一年の値上がりがすごい。
元々高いけどさらに上がってる。
山手線港区は東京駅に近い場所の方が値上がり率が高いのがわかるね。
見事に新橋>浜松町>田町>品川の順。
ちなみに有楽町は取引数少なすぎてデータなし。
確認したい人はこちらへどうぞ。
http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/
浜松町再開発は品川関係ありません。
①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。
羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画
>浜松町再開発は品川関係ありません。
子供みたい
開発事業者や各種メディアでも浜松町の再開発ではリニアの効果をうたっているというのに・・・
>>13251 匿名さん
そのアットホームの資料ってさ、いろんな人が引用してるの知ってるけど、実はあんまり意味無いんだよね。
母数に大量のサンプルが入っているならまだ良いんだけど。
例えば、ある地域で価格5000万の物件と1億の物件が売り出されていると平均7500万と表示される。それで5000万の物件が売れるか引っ込んで1億の物件が残ると平均1億に上がる。だから、必ずしも地域の相場が上がっているわけじゃ無い。
浜松町 開発 リニア でググれば
いくらでもリニア開業効果の話が出てくるのにね
おじいちゃんなの?
>>13255 匿名さん
新橋 65件
浜松町 148件
田町 328件
品川駅 293件
現在の母数はこんな感じみたいだけど?
このデータを否定したくてしょうがないみたいだけど無理があるぞアホ
まあ重複してる情報もありそうだけどね
浜松町は都心の端っこで新橋より格下でちょっと寂しく古臭い場所
だったんだけど、
汐留再開発で新橋とつながり、貿易センター、東芝ビル、竹芝方面と再開発で盛り上がり、
さらには、田町~品川の再開発とも連携し、
ちょっと古いけど大江戸線で湾岸方面~六本木・新宿ともつながり
元々羽田空港ともつながっていて
めっちゃいい場所やん、
オフィスビルもマンションも商業施設も今後更に盛り上がっていくこと間違いなし!
>>13260 匿名さん
この物件って一応売る気はあるのかたまに消して情報公開日を新しくしてずっと売れ残ってるのをわかりにくくしてるけど、駐車場空き確認をした日付が2013年のままなのが面白い。
6月にまた公開してるからもしかしたら来月の平均値に影響するかもね。
グラフに反映されてるのは5月までだし。
来月は品川上がるだろうか。
撒き餌おもしろくないぞ、しかも自己レスしてるやんw
たいくつだよねwww
浜松町は東京駅3駅、品川駅2駅(新3駅?)
羽田空港、竹芝ふ頭、虎ノ門、新橋、築地・・・
揃ってる
>>13263 匿名さん
リニアの前に2019年新駅開業、2020年リニア地下駅完成、2022年新駅エリアまちびらき、2024年外苑西通り部分開通…などなど他にも毎年のようにイベント続き。リニアは最後の最後。
撒き餌に自己レスっぽいけど、別人の可能性も否定できない
言えるのは、俺が食いつきたい話題ではないということ
俺も、おいしそうな餌が流れてこないか待ってるんだけどねw
きもっ
アットホームの新橋相場の値上がりグラフは、ツインパークスで1億円以上から5億円までの高額で
次々に大量に売りが出ていて、それらがまったく売れていないなかで売り物件だけが追加されて
「売り出し価格の平均値」がどんどん上がっているのが実態。
今掲載中の65件中なんと約半分の32件がツインパ。そのうち19件が1億円以上で3億円以上も3件。
そりゃ単純に計算すりゃ平均値上がるわ。急に売りが大量に出ているのは、ツインパが売れたら
パークコート浜離宮買うつもりで売り出しているものと思われる。しかしいくらツインパといえど
築15年の中古を2億も3億も増して4億、5億出して買う人はそうそういないと思われる。
それだけ払うならパークコート浜離宮買うよね。よっぽどの事情ない限り。後から近隣に大規模
物件が供給される可能性がある地区の高額マンション買う人は売却が難しいことを覚悟しとくべき。
7000万から8000万くらいが売りやすくていいんだよ。
パークコート浜離宮はすでに完売と聞きましたが。
パークコート浜離宮買う人もさっさと売らない場合は永住覚悟だね。新規供給がめったに無い松涛とか番町クラスのブランド立地の低層マンションでもない限り、必ず大規模マンションが供給される。そっちに見込み客を取られて売却できなきゃ、評価額が4億であろうが5億であろうが資産価値もくそもあったものじゃない。
浜離宮はまだ20戸くらい残ってるはずだよ。
あとうちから浜離宮に引っ越す人は以外と少ないらしい。
ツインパークスに住んでるのって坪300とかの安い時に買った人が殆どだろうし浜離宮に引っ越すお金ないんじゃない?
僕の勝手な見解ですが。
番町は供給過剰っすはw
さすがに素人でもわかりますはw
まぁ今さら番町買う人はさすがにセンスないよね。
永住覚悟っしょー、普通は。
番町は中規模マンションだらけになっちゃったよね
番町だと最寄りは四谷や市ヶ谷かな?
番町は別に低層じゃないし、リセールうまくいってないの目立つよね。
やはり統計データ通り、大規模物件には資産価値は及ばないんでしょうね。
番町はこれから衰退していく場所だよ。街も雑居ビル街でパッとしない、生活利便性施設に乏しく、交通利便も微妙。3Aとはすでに差がつき始めてる。浜松町は今後15年で最も再開発が多く、駅周辺が劇的に改善、進化するのが約束されてます。元々の東京随一の交通利便性や都心側湾岸側の両方の眺望条件も素晴らしい。一番値上がりするのは浜松町でしょう。だから大規模の高額帯のパークコートにもかかわらず、半年で9割以上売り切るという恐るべき売れ方してる。
PC浜離宮の素晴らしさは誰もが羨むところですが、個別物件の話は荒れるのでやめにしませんか?
撒き餌、腐ってるんじゃないのw
夜になるの君のペットが活動しだすから、それまでは我慢してねw
漁師さん、昨晩は大漁だったけど、今日になって不調だねえw
新宿まきえさん… 釣れないねえ…
セレブ地域、やっぱ錚々たる地名が並ぶね。
品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
必死になり過ぎ
>一馬力3000
嫁の体相当よさそうだな
2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。
>>13307
俺はその気持ち分かるな。
簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
ここからがなかなか理解されないのだが、
営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。
港南は後悔した
色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。
浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
銀座徒歩圏なのも強い。
超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。
浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。
>>13316
わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。
品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
なんつって。
いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
夜にまた。
今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
まさか全部じゃないよねw
>>13319 by 匿名さん
浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
延床面積でも130万㎡・・・
狭いですかね?
>具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
→どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。
いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。
品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?
新宿マキA
ナイスネーミングwww
昨晩から釣りが下手になったようですねw
きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?
確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。
もう飽きたよ。
>>13330
連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。
>>13340 匿名さん
言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。
事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。
広告に騙されちゃうタイプの人ね
相変わらず、芝浦の底辺のGFT住民が、暴れてるね。サウスゲートも計画図で地域外だしな…。
まおちゃん、亡くなってしまったんだね。なんであの若さであの人がと思ってしまう。
まさか、ひとりで撒き餌して、ひとりでレスしてるわけじゃないだろうけど、
酷い内容ばかりだ。
品川くんはこんな奴(奴ら?)に釣りあげられて必死になってたのか…
新宿さんは相手にしてないんじゃない。弄んでるだけに見える。客観的に見るとね。