- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 15:39:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
130651
匿名さん
>品川は駅力はあるけど良い物件がないってことでしょ、高級なイメージはないもんな
そうか??
-
-
130652
匿名さん
-
130653
匿名さん
>>130650 匿名さん
属性が全く違うのに品川のファミリーマンション住人がいつまでも浜離宮にケチつけてるのが謎だよね
-
130654
匿名さん
>>130650 匿名さん
てか63と80って大して変わらなくない?
もっと大きな差があるかと思ってたけど
-
130655
匿名さん
-
130656
匿名さん
予算が限られてる人が立地良い場所に住みたいなら部屋がある程度狭くなるのは当たり前なわけで
この人が何を言いたいのかよくわからないんだけど
浜離宮の部屋が港南に比べると狭い作りだからどうしたの?
-
130657
匿名さん
-
130658
匿名さん
>>130656 匿名さん
おれでも浜離宮の安い部屋なら買えるんだぞって話でしょ、何の自慢にもなってないが
WCTの今の平均が330万でしょ?80平米なら8000万くらい?
今なら浜離宮の45平米買えるかもね
-
130659
匿名さん
-
130660
匿名さん
-
-
130661
匿名さん
>>130659 匿名さん
いいえ。もっとも多くの住民が利用するのは圧倒的に品川駅です。
-
130662
匿名さん
>>130659 匿名さん
WCT住民です。
天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、
しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。
あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。
なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
-
130663
匿名さん
だからWCTは正真正銘の天王洲アイル物件ですね。この話は以上にしましょう
-
130664
匿名さん
>>130661 匿名さん
結局は品川駅利用する人が想定より大幅に少なくてバス便が3分の1になり住民の皆さん天王洲アイル駅を利用することになりました
-
130665
匿名さん
>>130662 匿名さん
あなたも一度モノレールを使ってみるといいよ。今までバスに乗って通勤してたのがバカに思えるくらい快適で速いよ
-
130666
匿名さん
>>130662 匿名さん
モノレールは朝3分間隔。モノレール天王洲アイル駅までは信号なしのフラットアクセス徒歩4分。浜松町駅の乗り換えは3分で余裕。
-
130667
マンション掲示板さん
>>130625 匿名さん
以前も書かれたんですね。確かにかなり前に似たような書き込みがありましたね。
WCTもいいと思いますが、新幹線や東海道線、横須賀線の利用が少ないなら田町もオススメです。
芝浦側にライフが出来て住みやすくなったので、アイランド見学が完成前ならもう一度行かれてみては?
新築ならブランズタワー芝浦がありますが、かなり高くなりそうとの話です。
芝浦や港南はオリンピック後も値下がりは期待出来なさそうなので、中古で買うなら早めの方がいいと思いますよ。
-
130668
匿名さん
-
130669
匿名さん
天王洲アイル駅から東京駅は浜松町駅の乗り換え時間を含めても12分で到着。
-
-
130670
匿名さん
>>130663 匿名さん
いいえ。各種公式資料の通り。この話は以上にしましょう。
-
-
130671
匿名さん
-
130672
匿名さん
大差ないね
-
-
130673
匿名さん
>>130669 匿名さん
出発時間15:13、到着15:37だから24分では?
-
130674
匿名さん
>>130670 匿名さん
18分は天王洲アイルからの時間のようですね。天王洲アイルまで歩く時間入れたら、結局同じで、モノレール経由の方が歩く距離が長く70円高い。合理的な選択はバスで品川駅。
しかし、どっちにしろマンションから東京駅まで23分という便利な立地ということが証明されましたね。
-
130675
匿名さん
-
-
130676
匿名さん
-
130677
匿名さん
>>130666 匿名さん
モノレールの駅まで歩く時間考えたら、マンション前からシャトルバスに乗るよ。モノレールの駅は地上3階でマンションから乗車まで最低10分はかかるからね。
-
130678
匿名さん
>>130671 匿名さん
天王洲アイル駅15時24分発。29分浜松町着。32分発 東京駅36分着。計12分だね。
-
130679
匿名さん
WCT住民の話が一番リアリティがある。
WCT住民です。
天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、
しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。
あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。
なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
-
130680
匿名さん
-
130681
匿名さん
-
130682
匿名さん
>>130679 匿名さん
別に何を使おうと自由だと思うけど。定期が品川駅までしか支給されないような零細企業勤務ならそうかもね。
-
130683
匿名さん
WCTシャトルバス利用者は休日を入れて年間37万人。都バス利用者もいるから、住民の大部分は品川駅利用のまごうことなき品川駅物件。さらに、各種サイトに品川駅徒歩13分と表示されているならその駅の物件と言って何の問題もない。品川駅の大発展予想と港南エリア値上がりを妬んでいるんだろうが、この話は以上で終わり。
-
-
130684
名無しさん
-
130685
匿名さん
>>130677 匿名さん
キャピタルタワー、ブリーズタワーならモノレールはさらに遠いから、目の前のシャトルバスに乗った方が楽で早い。雨でも降ってようなもんならなおさらバスが快適。
-
-
130686
匿名さん
帰りはバスは22時で終了。それ以降に帰宅するときは結局モノレールになる。浜松町駅の改良とバスの深夜廃止以降モノレール利用者が増えたんでしょうね
-
130687
匿名さん
水辺と緑が豊かなこの環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分、東京駅から23分なんですね すごい!
妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな
哀れな妬民
-
-
130688
匿名さん
>>130677 匿名さん
品川駅は徒歩13分で天王洲アイルは徒歩10分以上なの?謎
-
130689
匿名さん
-
130690
匿名さん
-
130691
匿名さん
-
130692
匿名さん
ワールドシティタワーズで検索すると天王洲アイル駅徒歩4分と出ますけどね
-
-
130693
eマンションさん
>>130692 匿名さん
最寄駅とは近いだけでなくその物件の住民が最も利用する駅のことです。
-
130694
匿名さん
アクアタワーから天王洲アイルまで450m、5分、キャピタルタワーから天王洲アイルまで600m、7分だね。
3階の改札に上って改札入ってからホームに下りて到着待ちすると10分前後はかかるでしょう。
それなら、マンション前のシャトルバス乗り場から品川駅行きシャトルバスで5分で品川駅港南口のほうが
楽だと思うよ。そこから4分くらいで山手線に乗れるでしょ。結局ほとんど変わらない。
歩く時間は天王洲アイルのほうが長い、料金も天王洲アイルのほうが高い、雨の日は天王洲アイルまで
傘差して歩かなきゃならない。合理的に考えたら品川駅の方が楽で便利。
-
130695
匿名さん
結局、住民さんが品川駅利用が圧倒的といってるんだから、それでいいじゃん。
非住民は何にこだわってごねてるのか?WCTが大注目の品川駅物件にカテゴライズ
されることを妬んでるの?そんなこといまさらこだわっても、それ以前にとっくに
WCTは都内人気中古マンションNo.1ですよ。
-
-
-
130696
匿名さん
-
130697
匿名さん
-
130698
匿名さん
-
130699
匿名さん
昔、WCT管理組合がアンケート取った時も品川駅利用者が圧倒的に多かった。天王洲アイル利用者は品川駅利用者の1/4くらいだったわ。
-
130700
匿名さん
>>130697 匿名さん
実態として品川駅利用者が圧倒的に多いんだからそれでいいじゃん。
-
130701
匿名さん
-
130702
匿名さん
住民でもない人が何の根拠もなくモノレールを使うはずだと騒いでも意味がない。
-
130703
匿名さん
-
130704
匿名さん
-
130705
匿名さん
>>130701 匿名さん
バスが減便されたのは昼間。通勤時間帯は変わってません。
-
-
130706
匿名さん
-
130707
匿名さん
-
130708
匿名さん
住民でもない人がなりすまして、何でそこまで品川を必死に妬む?笑笑
-
130709
匿名さん
-
130710
匿名さん
山手線で言うと芝浦アイランドやWCTはとても良いマンションだから、いつでもエントリしてもいいと思うんですよね。エリアの将来性考えても底堅いし、造りとしても、共用部分の広さや豪華さとか、いまの新築マンションには無い余裕が物件にあるんだよね。
-
130711
匿名さん
>>130709 匿名さん
だから?朝は3割減便のソースは?朝の時刻が◯分間隔という表示になったのは、時刻通りに運転するのではなく、どんどんピストン輸送するためで、朝は減便にはなってませんよ。
-
130712
匿名さん
マンション住民が圧倒的に品川利用なら品川物件で間違いない。
-
130713
匿名さん
ちなみにモノレール天王洲アイル駅の利用者は2年前の29400人から昨年31000人に増加しています。企業は増えてないので住民の利用が増えたようです。浜松町駅改良効果が出てきているとしています。京急の値下げでモノレールも大幅に値下げされる見込みです。
-
130714
匿名さん
築13年も経つんだからシャトルバスの利用者が少ないなら、シャトルバスは廃止になっているでしょう。
-
130715
匿名さん
-
130716
匿名さん
>>130711 匿名さん
現在朝は7分から10分間隔です。かつては5分間隔ですね。
-
130717
匿名さん
-
130718
匿名さん
>>130714 匿名さん
もうすぐなくなるかもよ。ホントに1日1000人しか乗らないの?ヤバくない?
-
130719
匿名さん
>企業は増えてないので
増えてます。
東芝ソリューション
キヤノンITSメディカル
タカタ
など。
-
130720
匿名さん
今のバス便
-
-
130721
匿名さん
>>130718 匿名さん
2100世帯で1000人なら、かなりが品川駅利用者ですね。都バスもいるし。歩きもいる。
-
130722
匿名さん
WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。
妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。
-
-
130723
匿名さん
-
130724
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
130725
匿名さん
7/20はまた花火です!楽しみ!
-
-
130726
匿名さん
品川物件だね。
-
-
130727
匿名さん
ワールドシティは品川物件扱いのようです。
-
-
130728
匿名さん
都心品川の再開発と快適な生活環境の両立。
理想的な職住近接。
-
-
130729
匿名さん
検討者でも無いのに書き込まないと居られない
その理由は一つだけ。ザ・妬民だからですね!
リニア建設も進むターミナル品川駅徒歩で
大注目の高輪ゲートウェイも徒歩圏内で眺望も良い
公園直結マンションなんて他に2つとありません。
唯一無二の希少物件です。
その証拠に長年人気マンションランキング1位。
いったいWCT完売後にもっと新しい何千棟の
マンションが供給されたことか。
それを考えると驚異的な人気。
そして品川は住みたい街ランキングで急上昇。
オタクネガが沸騰するのも頷けます!(^o^)
-
-
130730
マンコミュファンさん
-
130731
匿名さん
バスが減ってるのは利用の実態をあらわしているのでしょう。WCTさんもムキになるのも分かりますね
-
130732
匿名さん
-
130733
匿名さん
-
130734
匿名さん
-
130735
匿名さん
品川駅って大崎も田町も駅の間隔が離れてるから、都内の人達とちょっと感覚が違うのかもね。通勤で1km歩くとか考えられない。
-
130736
匿名さん
不動産なんて、大抵が何かしら唯一無二なんですけどね。その唯一無二にどれだけの価値があるのかってことです。(笑)
-
130737
匿名さん
>>130731 匿名さん
違うよ。軽井沢スキーバス事故でチャーターバスに対する規制が厳しくなったため。
-
130738
匿名さん
>>130736 匿名さん
スゲー価値を感じる人が多いから、こうなるのでしょう。
-
-
130739
匿名さん
>>130735 匿名さん
通勤する前提に当てはまらない人も多い。車通勤とか、タクシー通勤とか。
-
130740
匿名さん
港南のマンションがスゲー価値なの?ただの庶民の憧れマンションだろ。
-
130741
匿名さん
>>130740 匿名さん
リニア、新駅、再開発と話題目白押しで、品川は期待値でかいからね。
-
-
130742
匿名さん
-
130743
匿名さん
それにしても品川再開発の反対側のマンションは価値が低いですね。相変わらずですね。
-
130744
匿名さん
-
130745
匿名さん
-
130746
匿名さん
>>130738 匿名さん
すげー価値を感じる人がいないからこんなに安いんでしょ、バカなの?
-
-
130747
匿名さん
WCTは天王洲アイル駅を利用する方が多いんですね。初めて知ったんですがバスも当初よりビックリするくらい少なくなっていますね。
-
130748
匿名さん
常識的にWCT住民は天王洲アイル駅のほうが明らかに便利です。バスなんて時間にルーズな乗り物。朝のシャトルバスが7分から10分毎というアバウトなダイヤ。3分毎で時間に正確なモノレールにはかなわないです。
-
130749
匿名さん
-
130750
匿名さん
泉岳寺駅出口すぐのところに急ピッチで建設してた建物、何かのモデルルームっぽかったけど、やっぱりそうだったね。白金the SKYの。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件