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匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 15:39:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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130451
匿名さん
奥さんが妊娠中なのにまもなく授かる予定?笑
意味不明なんだけどこの人
こんなにバレバレの自作自演で何がしたいんだろう
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130452
匿名さん
>>130449 匿名さん
ありがとうございます。まだまだ検討は初期段階ですから、ほかのマンションも候補にあり、それも考慮します。
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130453
匿名さん
>>130451 匿名さん
普通は子供を授かるって妊娠のことだからね
WCTさんは子無し夫婦だからそういう事に疎いのかな
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130454
匿名さん
>>130451 匿名さん
無事に産まれればという意味だろ。そこ、ケチつけるとこか?
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130455
マンション掲示板さん
>>130452 匿名さん
他にはどのようなマンションを見学した、または見学する予定ですか?
このスレに居るということは山手線沿線を中心でしょうか?新築も検討してますか?
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130456
マンション掲示板さん
>>130454 匿名さん
ただの書き間違いだと思うので、揚げ足を取るほどのことではない。
ただし、確証のない他人が訂正・フォローするほどのことでもない。
本人の訂正を黙って待てばいい。
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130457
匿名さん
>>130452
一応、忠告。ここに、まともな助言や情報をくれる必要は、ポジネガ含めて皆無だから、それ以上書き込んでも意味がないからやめとく方が良い。
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130458
販売関係者さん
品川駅北周辺地区の住居表示を再整備します
土地区画整理事業等により、線路の移設、道路の廃止や新設等がされ、町の境界が不明確になるため、住居表示を再整備(町区域の変更等)します。
対象区域
「品川駅北周辺地区土地区画整理事業の施行区域」および「泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業の施行区域」ならびに上記の区域に隣接する町区域の一部
高輪ゲートウエイ駅にふさわしい住居表示を期待します。
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130459
匿名さん
>>130458 販売関係者さん
普通に高輪ゲートウェイになるだろうな。でも港南6丁目になったりして。笑
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130460
マンション掲示板さん
>>130458 販売関係者さん
高輪に統合するか、新町名付けるなら、高輪大木戸一丁目、二丁目か新高輪一丁目、二丁目とかかな。
品川駅含め町名変更するなら港品川一丁目、二丁目とかでもいいけど。
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130461
匿名さん
>>130453 匿名さん
ここででてくるWCTさんは独身の設定です。その設定でないと品川で買い出しできないので。
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130462
マンション掲示板さん
>>130457 匿名さん
ある程度このスレの投稿傾向を知った上で、あえて物件中古スレでなくこちらに書き込んでるんだろうし、話の腰を折るようなことしなくていいよ。
ネガもポジも変な人が居るのは事実だけど、まともな人も居るし、地域の実情や最新情報が多く得られる。
ただし、真偽や誇張、印象操作は自分で見極めないとね。
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130463
匿名さん
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130464
匿名さん
関西空港と奈良を直結する「リニア新支線」に調査費
6/14(金) 8:39配信
産経新聞
関西空港と奈良を直結する「リニア新支線」に調査費
関空・奈良直結リニア新支線構想
奈良市付近に設置が予定されるリニア中央新幹線新駅と関西国際空港を結び、インバウンド(訪日外国人客)を奈良県内に直接呼び込む「リニア新支線」構想がいよいよ動き出す。奈良県は13日発表した一般会計6月補正予算案に、同構想の調査・検討費用として2500万円を計上。荒井正吾知事は「難しいチャレンジだが、需要や工事費を検討し実現可能性を探っていきたい」と意欲的だ。
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130465
匿名さん
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130466
匿名さん
>>130463 匿名さん
ラッシュ時の増発も不可とすると、武蔵小杉のマンション買ったら、住み続ける限りずっと毎朝、満員電車地獄覚悟か。。
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130467
匿名さん
>>130463 匿名さん
湘南新宿ラインも横須賀線も武蔵小杉到着時点で神奈川方面からの乗客を大量に乗せてるから、すでに武蔵小杉住民が乗るスペースがほとんどない。あれは悲惨な通勤地獄だろう。
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130468
匿名さん
混雑してても東京駅まで16分だから人気なんでしょう
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130469
匿名さん
やっぱ、郊外より都心だな。田町、品川くらいがちょうどいい。
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130470
匿名さん
今後も再開発がつづくだろうから、どれだけその再開発の恩恵があるかだろうね。
再開発エリアから1kmとか離れたら、その恩恵も微々たるもの。
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130471
匿名さん
>>130470 匿名さん
その1キロ先の再開発エリアに皆行ってしまうのでマンション周辺は寂れますよね。ストロー現象というらしいですけどね。
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130472
匿名さん
再開発エリアに直結の物件が強いです。駅直結も都心の駅なら駅前が寂れることはまずないから強いです。
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130473
匿名さん
>>130471 匿名さん
マンションに小型スーパーが併設されていても1キロ先に大型スーパーができるとさらに便利にはなるけど小型スーパーの客が減りそして撤退してしまい結果的に不便になるというケースはいくらでもありますね。
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130474
匿名さん
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130475
匿名さん
地下鉄の直結は腐るほどあるのでどうでもいいですが、山手線直結は真に希少ですね。
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130476
匿名さん
私は来年から満員電車を尻目に小石川から自転車で楽々通勤ですわ
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130477
匿名さん
>>130471 匿名さん
マンション周辺が寂れるって、今どんな状態のがどんな風に変わるの?基本的にスーパーマーケットなんかの来客が1km向こうに全て移ってしまうとか考えられないけど。
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130478
匿名さん
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130479
匿名さん
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130480
匿名さん
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130481
匿名さん
>>130477 匿名さん
1キロ離れた隣町が栄えるのは気持ちのいいもんではありませんね。共存できるといいんですけどね。
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130482
匿名さん
>>130477 匿名さん
港南4の場合だと1キロ離れた品川駅にスーパーがなかったらマンション下のマルエツはもっと高級食材が充実してたかもね
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130483
匿名さん
近くに大型タワーマンションができて住民が増えれば一気に活性化するし地価も上がりますね
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130484
匿名さん
>>130482 匿名さん
それは無いでしょう。マルエツはマルエツ。ただ、WCTのマルエツはワインの品揃えが他より良いとか多少の違いはある感じ。
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130485
匿名さん
>近くに大型タワーマンションができて住民が増えれば一気に活性化するし地価も上がりますね
↑何言ってんだ?このアホ。住民の多さで地価が上がるなら、人口密度が高い荒川区や中野区はもっと地価が高く、人口密度が低い港区や千代田区はもっと地価が安いだろ。環境変化で地価が上がるのは新駅ができるくらいのインパクトが必要。マンション一棟くらいで地価が変わるかよ。呆
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130486
匿名さん
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130487
匿名さん
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130488
匿名さん
>>130483
2019年の公示地価の上昇率上位地点。
新しいマンション建設とは関係なさそう。
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130489
匿名さん
>>130487 匿名さん
何を言うかによって定義は異なるが、一般的に都心3区内は不動産の世界では都心扱い、社会認識としても港区内は品川を含めて都心だろう。
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130490
匿名さん
>>130489
渋谷も都心に含める場合もあるね。新宿は副都心のイメージ。都心は千代田、港、中央、渋谷という感じかな。文京も都心と言って良いかもしれない。それ以外は間違いなく都心ではない。
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130491
匿名さん
どうしても田町で線引きしたい奴って、どこ住みか想像付くじゃんw
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130492
匿名さん
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130493
匿名さん
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130494
匿名さん
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130495
匿名さん
>>130489 匿名さん
この場合、都心と品川を結ぶ地下鉄という意味でしょう。品川は都心扱いされないんですね。品川というと品川区のイメージだから品川駅も都心と言う感じではないですね。上野と同じようなイメージです。
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130496
匿名さん
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130497
匿名さん
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130498
匿名さん
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130499
匿名さん
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130500
匿名さん
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130501
匿名さん
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130502
匿名さん
首都高速都心環状線の内側が、都心であるとわかりますね
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130503
匿名さん
浜松町や田町みたいなマイナーな場所に住みたい奴ってこの世にいるのかよ
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130504
匿名さん
駅名にも使われない町に住むのってどうなんだろうね。
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130505
匿名さん
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130506
匿名さん
一般人には無縁のエリアでしょうね。
例えば、勤め人の方々とか。
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130507
匿名さん
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130508
匿名さん
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130509
匿名さん
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130510
匿名さん
>>130493 匿名さん
そういう行政上の区分けと社会通念上の認識は異なる。社会通念が大事。
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130511
匿名さん
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130512
匿名さん
これは、国土交通省が決めた都心の範囲ですから
従いましょう
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130513
匿名さん
>品川は、東京駅から東雲と同じ位離れてるからね
東京が全ての中心ではないからね。距離が基準でもない。東京駅から六本木は3.7km。六本木を都心だと言っておかしいと思う人はいない。
東京駅から木場も3.7km。しかし、木場を都心だという人はいないだろ。
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130514
匿名さん
ま、世間一般的にはこんな感じでしょ。
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130515
匿名さん
>130510
それなら、首都高速都心環状線の内側が都心ってことですね。
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130516
匿名さん
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130517
匿名さん
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130518
匿名さん
JRなら、東京駅、有楽町駅、新橋駅、浜松町駅
町名なら、大手町、有楽町、丸の内、日比谷、八重洲、銀座、新橋、東新橋、西新橋、内幸町、霞が関、浜松町、芝大門、芝公園、神谷町、六本木、日本橋、愛宕、虎ノ門、麻布台、皇居辺りですね。
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130519
マンション比較中さん
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130520
匿名さん
>>130515 匿名さん
溜池山王、六本木、永田町、日本橋は都心じゃないってか?そんなアホな。
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130521
匿名さん
都心は一般的には都心3区、新宿、渋谷、文京を含める場合もある。
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130522
匿名さん
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130523
匿名さん
>130520
都心環状線の周辺も入れてあげてもいいですよ。神田、築地、十番、三田、麹町、赤坂、永田町
日本橋と六本木は初めから入れてますけど。
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130524
匿名さん
都心で一番ブランド力がなく恥ずかしいアドレスはどこ?
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130525
匿名さん
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130526
匿名さん
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130527
匿名さん
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130528
匿名さん
都心エリアで恥ずかしいってところあるはずないけど。都心エリアに入りたいけど遠すぎて入れない町の方が微妙だよね。
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130529
匿名さん
浜松町の観光スポットは、東京タワー、増上寺、芝公園などあるからねぇ
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130530
匿名さん
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130531
匿名さん
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130532
匿名さん
>130530
あなたはどちらにお住まいなんですか? 恥ずかしくて言えない町ですか?
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130533
匿名さん
浜松町は区役所もあるし港区の中心として恥ずかしいことなんてまずないでしょうね。最近ではパークコート浜離宮もできたし住環境も整備されつつあります。ただ面積が狭すぎて住民が少ないですけど
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130534
匿名さん
そもそもアドレス言って恥ずかしいなんてあるのか?
そんな事気にしてるのって見栄っ張りな港南住民くらいでしょ
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130535
匿名さん
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130536
匿名さん
これを思い出したw
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130537
匿名さん
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130538
匿名さん
東京は意外と大きいのよ。そして人気のある所は集中しているのよ。
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130539
匿名さん
浜松町は誰もが認める都心だけど港南4は都心ではないですね。
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130540
匿名さん
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130541
匿名さん
浜松町アドレスに区役所なんかないよ
芝公園とかはまだいいけど、浜松町アドレスはブランド力低い
都心外の目黒とかの方がはるかに高級イメージ
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130542
匿名さん
浜松町駅前には世界貿易センタービルがあるよ。有名だったけど。
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130543
匿名さん
>>130541 匿名さん
パークコート浜離宮ができたから浜松町アドレスが飛躍するでしょう。さらに浜松町駅前にもタワマンできるから浜松町アドレスのブランド力は向上するでしょう。
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130544
匿名さん
浜松町エリアの価格は港区の平均価格と同じだからね、もう底辺地域とは言えないです
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130545
匿名さん
浜松町には、港区で一番大きな区営のホールも造られるんでしょ
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130546
匿名さん
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130547
匿名さん
番町に住んでますって言っても一般の人にはなかなか分からないよね。
白金とか青山はメジャーだけど。
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130548
匿名さん
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130549
匿名さん
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130550
匿名さん
もし浜松町界隈に住むとしたら、浜松町なんか選ばず芝公園か芝大門を選ぶ
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