東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130151 匿名さん

    >昔の古い中古のクラウンより今のプリウスの新車を選ぶでしょう

    こういう人が豊洲を買うんですね。住み始めて近くに新築がバンバン
    出来れば、あっという間に中古扱いなのに。

  2. 130152 匿名さん

    >>130148 匿名さん
    中古は興味ない
    新築でお願いします

  3. 130153 匿名さん

    >>130150

    ちょっと何をおっしゃっているのかサッパリわかりません。

  4. 130154 匿名さん

    >>130152

    山手線の新築って例えばどこですか?

  5. 130155 匿名さん

    >>130151 匿名さん
    その通り。豊洲はバンバン新築できて活性化してますな。中古で買うにしても築5年までだな

  6. 130156 匿名さん

    >>130155

    豊洲の新築買っても築5年過ぎれば売れなくなるってことですね。
    近くに新築が出来れば購入者はみんなそっちへ目移りするでしょうし。

  7. 130157 匿名さん

    >>130156 匿名さん
    近くの品川イーストシティタワーに目移りするのと同じですね。やはり新築はいいですね

  8. 130158 匿名さん

    芝浦もまだ再開発で新築が出来るようですが、港南はもう新築はあと50年はなさそうですね。品川はリニアもある氏高輪ゲートウェイもあるので賃貸需要も旺盛でしょう。長期にわたって中古の需要があるということは資産価値的に安定すると判断しています。最近値上がり傾向が出ているようなので、予算内で買えるうちに買おうかなと検討しています。

  9. 130159 匿名さん

    >>130157

    あそこが港区で品川埠頭じゃなければいいのに。

  10. 130160 匿名さん

    >>130158 匿名さん
    港南でも港南4まで行くと前に新築の品川イーストシティタワーズがそびえています。賃貸ならハートビュータワーが新築です。

  11. 130161 匿名さん

    >>130159 匿名さん
    田舎もんでないから港区や品川ナンバーのこだわりはないよ。こだわらないから豊洲はドンドン成約してるんでしょうね

  12. 130162 匿名さん

    >>130160 匿名さん

    前って感じでもないな。かなり離れた運河対岸だし、立地も規模も圧倒的にWCTが上で大人と子供みたいな感じ。
    WCTから見下ろされる感じになるだろうね。

  13. 130163 匿名さん

    >>130161 匿名さん

    田舎もんじゃないけど、やはり港区にはこだわりたい。不動産は港区というだけで格が違いますから。あと、品川の将来性は間違いない。いま中古買うなら品川が鉄板だと思います。

  14. 130164 匿名さん

    >>130147 匿名さん

    しかし、人手不足による手抜きや偽装、人件費や材料費の高騰でせっかくの進化を帳消し。

  15. 130165 匿名さん

    >>130144 匿名さん
    超お見合いで向かいの献立まで見えるのは変わりないよね
    設計で苦労した結果が後に評価されない事ってあるよね

  16. 130166 匿名さん

    >>130163 匿名さん

    港区女子だね

  17. 130167 匿名さん

    >>130163 匿名さん
    ブランドにはこだわらないって言いながら、胸に大きくアルマーニってプリントされてるtシャツ着てる人みたい

  18. 130168 匿名さん

    >>130160

    新築の品川イーストシティタワーズがそびえているというより、相手から見下ろされるという感じでしょう。最上階でやっとWCTの中層階に届くかどうか。かなり離れてますしね。
     

    1. 新築の品川イーストシティタワーズがそびえ...
  19. 130169 匿名さん

    >>130168 匿名さん
    この写真は埠頭や配送センターの周辺ですが、最寄り駅はどこになるんですか?

  20. 130170 マンション掲示板さん

    >>130168 匿名さん
    あれ?横のタワー棟はまだ建ってないんでしたっけ?

  21. 130171 匿名さん

    >>130158

    賢明な判断ですね。港南ならあと、コスモポリス品川もお勧めです。地域ではマンションのグレードもWCTに次いで高い上に高輪ゲートウェイにも一番近い。
    比較的築浅だとパークハウス品川レジデンスや品川タワーフェイスも良いですが、築浅なぶん高いですし、小規模でなかなか売り物件が出ないですからね。

  22. 130172 匿名さん

    >>130170

    すこし前の写真じゃないの?しかし、別に品川イーストに興味ないけど、これこそまさに火力発電とコンテナの立地だね。

  23. 130173 匿名さん

    >>130163

    港区民の平均所得は23区でダントツの1位だからね。
    その所得レベルに合わせてあらゆるもののレベルも物価も高いのが港区
    特にタワマンエリアの平均所得はずば抜けている。
    なぜならタワマン買えるような層の人たちしかいないから。
    どうせマンション買うなら港区のある程度の広さがあるマンション
    買えるだけの金があるなら港区にこだわるべき。
    リセールがぜんぜん違ってくるからね。

  24. 130174 匿名さん

    >>130168 匿名さん

    なにこの立地は。。
    こんなのをここで宣伝してたのか。
    倉庫の中にマンションがあるのかい?
    千葉くらいの単価じゃないと割に合わないだろうね。
    坪200万くらいかな?

  25. 130175 匿名さん

    >>130128
    人間は少しでも楽をしたいもの。徒歩4-5分といえど天王洲アイル駅まで歩いて行ってそこからモノレールに乗るまでは7-8分かかるだろう。それより、マンション前からシャトルバスにささっと乗って品川駅に行く心理は理解できる。

    特に、目の前に品川駅行きバスが乗ってくださいとばかりにドア開けて停車してたら、それ無視して天王洲アイルまで歩くという判断はなかなかしないだろう。しかも品川駅経由ならシャトルバス120円+JR165円で285円、モノレールならモノレール200円+JR154円で354円でモノレール経由のほうが70円も高い。

  26. 130176 匿名さん

    バス便マンションって 本当に難儀だね

  27. 130177 匿名さん

    >>130176

    何を求めるのかは人それぞれ。むしろ東京駅まで30分かからず行けるなら、あとはマンション周囲の環境も大事。港区で大きな公園と24時間のスーパーがあって、保育園や学校が近くて、眺望と日当たり抜群で、自走式駐車場があって、品川駅まで徒歩10分ちょいで、永住目的でも無理なく支払える金額だったら、そりゃあ人気はあるでしょ。駅近と言われて何がなんでも駅近を盲目的に選ぶほうが自分で判断できない田舎もんみたい。

  28. 130178 匿名さん

    徒歩10分ちょいじゃ絶対に着くハズもない
    せめて15分弱と書くならまだわかるが
    なんで嘘を書いてまで宣伝したいのだろうか

  29. 130179 匿名さん

    >>130178 匿名さん

    いつまでくだらないところにこだわってるの? 10分ちょい? 15分弱? どーでもよくないかい。

  30. 130180 匿名さん

    10分ちょい(笑)マジどうでもいい。

  31. 130181 匿名さん

    どうみても こだわってるのはWCT民だけww

  32. 130182 匿名さん

    駅までの距離は気にならない

    公園はそばじゃないと

    眺望が一番


    ですね

  33. 130183 匿名さん

    >>130178

    過去レスより


    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  34. 130184 匿名さん

    >>130178

    これは非住民さんのレポだったようです。

    どっちにしてもあなたが10分ちょいか15分弱かに、そこまで
    こだわって書き込む理由がわからない。
    あなたはこのマンションに何の関係も無いでしょうに。

  35. 130185 周辺住民さん

    >どっちにしてもあなたが10分ちょいか15分弱かに、そこまで
    >こだわって書き込む理由がわからない。


    検討者でも無いのに書き込まないと居られない
    その理由は一つだけ。ザ・妬民だからですね!

    リニア建設も進むターミナル品川駅徒歩で
    大注目の高輪ゲートウェイも徒歩圏内で眺望も良い
    公園直結マンションなんて他に2つとありません。

    唯一無二の希少物件です。
    その証拠に長年人気マンションランキング1位。

    いったいWCT完売後にもっと新しい何千棟の
    マンションが供給されたことか。
    それを考えると驚異的な人気。
    そして品川は住みたい街ランキングで急上昇。

    オタクネガが沸騰するのも頷けます!(^o^)
     

    1. 検討者でも無いのに書き込まないと居られな...
  36. 130186 匿名さん

    そっかそっか…
    憧れのアーパンライフに嫉妬してるのねっ。

  37. 130187 匿名さん

    >>130175 匿名さん
    実際に住まれたらモノレール天王洲アイル駅の方が便利なのは理解できます。天王洲アイル駅は小さな駅なのでホームまで徒歩5分もかかりません。信号もなくリゾートを歩くようなアクセスです。乗り換えの浜松町駅は改良で3分もあれば余裕で乗り換えできます。それに対してバスは本数が少ない上22時で終了。都バスを使うとモノレールより高くなる。何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です。

  38. 130188 匿名さん

    >>130185 周辺住民さん
    人気一位って、アクセスランキングの話でしょ?
    同じ港区でもお台場物件や浜松町物件の方が値上がりしてるし、いくら品川駅を利用できるとはいえ距離が遠いから大して影響もない

  39. 130189 匿名さん

    朝の品川駅はこの状態。港南口への通路が一本なのが問題。この隅を毎日歩くなんて無理。

    1. 朝の品川駅はこの状態。港南口への通路が一...
  40. 130190 匿名さん

    品川は住みたい街ランキングで急上昇。 中でも新築の品川イーストシティタワーは大注目

    1. 品川は住みたい街ランキングで急上昇。 中...
  41. 130191 匿名さん

    >>130107 匿名さん
    最近の鍵は進化してるね

  42. 130192 匿名さん

    誰も相手に

    しないから

    自画自賛

  43. 130193 匿名さん

    一人二役

    自画自賛

  44. 130194 匿名さん

    本当に人気だったらこちらも盛り上がってるよ

    ワールドシティタワーズ(WCT)の物件情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  45. 130195 匿名さん

    興味ないけどWCTは天王洲アイルのイメージだね。

  46. 130196 匿名さん

    >>130189 匿名さん

    ホームに向かう通路は確保されており、そっち方向は人少ないので苦痛は感じないけどね。

  47. 130197 匿名さん

    自分でポチポチ
    アクセスランキング

  48. 130198 匿名さん

    不動産情報広告サイトのランキングなんて
    不動産会社の忖度でしょ。
    収入源だもんね

  49. 130199 匿名さん

    ここの掲示板でさえ WCT民の異常過ぎる自画自賛の書き込みの多さにだから

    他のネット人気アクセスランキングで上位になるように

    あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww

  50. 130200 匿名さん

    でしょうね

  51. 130201 匿名さん

    >何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です

    WCT住民バレバレ。
    この動画の通路の両端を良く見ること。
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=E3wp1NS4C8s

    何度も言うが成りすましは良くない。
    WCT住民なら住民専用ポータルの今月のお知らせは何?

     

  52. 130202 評判気になるさん

    ワールドシティタワーズ(WCT)の物件情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    ここも人気だったら本当かもね

  53. 130203 匿名さん

    >>130194

    ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最近もレスがついていて、レス数が1000を超えてるスレはほとんど無いね。ワールドシティタワーズの人気を象徴している。

    1. ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最...
  54. 130204 匿名さん

    アクセス増やす会社あった。
    100件や1000件単位で。
    オプションでコメント入力もあった。

  55. 130205 匿名さん

    >他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
    >あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww


    そこでGoogle検索数ランキングですよ。
    マンション名で過去1年間に平均何回マンション名で
    検索されているか。
    これは操作のやりようがない数字です。
     

    1. そこでGoogle検索数ランキングですよ...
  56. 130206 匿名さん

    あとはWikipediaにマンションの記事があるマンションの月間閲覧回数
     

    1. あとはWikipediaにマンションの記...
  57. 130207 匿名さん

    ドデカい運河沿い団地には

    山手線内側に買えない上京組が

    群がる図式だな

  58. 130208 匿名さん

    どこを見てもマンション名で検索かけている人が多いのは明らか。
    その目的は中古物件の購入検討以外に無いでしょうね。

  59. 130209 匿名さん

    >他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
    >あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww

    ハハハ、年寄りがしこしこやってる姿が想像出来るわ

  60. 130210 匿名さん

    ほんとに人気なら自分で写真ぺタぺタしなくていいじゃない?

  61. 130211 匿名さん

    なんとか総選挙とおんなじ
    一人が大量に投票(アクセス)
    推しマン
    ですか?

  62. 130212 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    コープオリンピア・・・・1965年
    ワールドシティタワーズ・2004年
    大川端リバーシティ21・1989年

    www

  63. 130213 匿名さん

    古いマンションの研究ですかね?w

  64. 130214 匿名さん


    >1位 広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    >3位 コープオリンピア・・・・1965年
    >4位 ワールドシティタワーズ・2004年
    >5位 大川端リバーシティ21・1989年

    次に壊すべきマンションでも調べてじゃね?w

  65. 130215 匿名さん

    ほらまた自分でぺタぺタ
    大人気

  66. 130216 匿名さん


    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  67. 130217 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    >コープオリンピア・・・・1965年
    >ワールドシティタワーズ・2004年
    >大川端リバーシティ21・1989年


    つまり、ワールドシティタワーズは有名ビンテージマンションの
    仲間入りをしつつあるということかな。

    1. つまり、ワールドシティタワーズは有名ビン...
  68. 130218 匿名さん

    これは疑いようのない事実でしょう。
    ネガさんが必死にスレ流しするのは、この事実には
    明確に反論できないことを示していますね。

    1. これは疑いようのない事実でしょう。ネガさ...
  69. 130219 匿名さん

    憧れからの憎悪感が病的。

    勝手に好きになって、一方的にフラれたオタク男子の行く末か!

  70. 130220 匿名さん

    >なんとか総選挙とおんなじ
    >一人が大量に投票(アクセス)
    >推しマン
    >ですか?


    それはさすがに無理でしょうな。アクセス回数や検索回数は
    同じIPからのは何回やっても1としかカウントされないはず。

  71. 130221 匿名さん

    ちなみに検索回数が捏造ではないことを示しておきます。
    皆さんの好きなマンションがどれくらい人気があるか
    調べて欲しかったら調べますよ。
     

    1. ちなみに検索回数が捏造ではないことを示し...
  72. 130222 匿名さん

    ちなみに、ワールドシティタワーズで5400回、WCTで1300回検索されているので、合計するとトップかもしれません。

  73. 130223 匿名さん

    へんな話。。。

    モノレールまで10分以上

    品川駅から歩くと10分?
    バス乗り場3分・・歩くと7分の距離をバス?

    天王洲アイルと品川駅って同じ距離?


  74. 130224 匿名さん

    はいはいまた大人気
    ぺタぺタ

  75. 130225 匿名さん

    このスレッドで
    個別マンションが話題になるのは
    他あります?

    自画自賛・・


    検索数なんて
    中古物件数に比例してるだけでしょうけど

  76. 130226 匿名さん

    港南は行けば分かるけど環境が悪すぎる

  77. 130227 匿名さん

    >>130216
    一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。バスは2キロ以上で通常支給なので対象外。ただ福利厚生の乏しい一部の零細企業は品川駅までしか支給されないようです。その場合シャトルバス、モノレール代は自腹か徒歩という劣悪な選択肢になるでしょう。

  78. 130228 匿名さん

    シャトルバスに定期券はなので毎日乗るなら通勤定期券のあるモノレールが圧倒的に速くてお得です。帰りなんてホームにおりてマジで4分で着きますよ。一度使い始めるといつ来るかいつ着くか分からないバスなんてアホらしくて使ってられないです

  79. 130229 匿名さん

    このような匿名掲示板では
    普通、自宅って隠すと思いますが・・・
    やはり自画自賛されている方は違いますね

  80. 130230 匿名さん

    自惚マンション?

  81. 130231 匿名さん

    >>130228 匿名さん

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  82. 130232 匿名さん

    >一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。

    一般的にね。マンション住民専用シャトルバスがターミナル駅まで送ってくれるマンションは一般的ではないね。

  83. 130233 匿名さん

    >>130229 匿名さん
    >普通、自宅って隠すと思いますが・・・

    あまり、ご自分の尺度が普通だと思い込まない方がいい。なんの根拠もないので。

  84. 130234 評判気になるさん

    >>130231 匿名さん
    必死だね。別にモノレール使えばいいんじゃない?バスよりイメージいいよ。

  85. 130235 匿名さん

    >>130232 匿名さん
    シャトルバスが無料ならね。毎日使うと定期券がないから割高になります。当初は深夜1時まであったから便利だったけど今は夜はないので通勤は皆さんモノレール利用になったというわけですね。それが気に入らないのがWCTさんです。

  86. 130236 匿名さん

    >>130235 匿名さん

    なぜそこまでモノレールにこだわるんだい?
    キミはモノレールの駅員かなにかか?

  87. 130237 匿名さん

    >>130225

    WCT住民さんが品川駅との循環シャトルバスを便利に使っていると言うのだから、それに文句つける意味は無いと思うが、住民でも無い君がモノレールを必死に推すと言うことは、君は東京モノレールの回し者か?

  88. 130238 匿名さん

    >>130237 匿名さん
    なぜそこまでこだわる?

  89. 130239 匿名さん

    モノレールだと18分ですね

    1. モノレールだと18分ですね
  90. 130240 マンション掲示板さん

    別に徒歩で天王洲アイルもバスで品川も両方使えて便利な物件でいいんじゃないの?
    天王洲アイル物件じゃなくて品川物件だとか、その逆とか不毛な議論ですね。
    天王洲アイルはモノレールとりんかい線があり、都心の浜松町まで1駅で、羽田空港や副都心の渋谷、新宿、池袋へも直通で行ける都内でも便利な駅ですよ。
    まぁ山手線駅には利便性は及ばないし、東京駅には乗り換え必須ですが。

  91. 130241 マンション検討中さん

    >>130240 マンション掲示板さん
    バスでも品川駅で乗り換えが必要ですね

  92. 130242 匿名さん

    結局、マンション前に120円で品川駅行くバスが着てたら、
    そこからモノレールまで歩かずに乗ってしまうと思うな。
    それは判る気がする。

  93. 130243 匿名さん

    >>130239 匿名さん

    大差ないね。歩く距離考えたらこっちだな。

    1. 大差ないね。歩く距離考えたらこっちだな。
  94. 130244 検討板ユーザーさん

    >>130242 匿名さん
    でも通勤時以外は20分に1本しかないからモノレールまで歩く人が多いわけですよ

  95. 130245 検討板ユーザーさん

    通勤時の本数も昔より減ってて
    朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある

  96. 130246 匿名さん

    東京駅まで2つ行き方を選べて、どっちを選んでもマンションから東京駅まで18分~23分で行ける超便利な立地。なのに、マンション周囲は公園や水辺に囲まれた良好な環境。人気になるはずです。
     

    1. 東京駅まで2つ行き方を選べて、どっちを選...
  97. 130247 匿名さん

    >朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある

    WCT住民ですが、そんなに待つことはまずありません。
    たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
    待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
    今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。

  98. 130248 匿名さん

    非住民さんが憶測でモノレールが便利とか、
    どうのこうの言ってもね。

  99. 130249 匿名さん

    >>130247 匿名さん
    アクアタワーならバス停まで5分かかる

  100. 130250 匿名さん

    >>130248 匿名さん
    非住民だけどモノレールの方が便利に見える。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸