- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
128852
通りがかりさん
-
128853
通りがかりさん
>>128850 匿名さん
浜松町のローレルタワールネもそんな高くない。しかしパークコート浜離宮と違ってなかなか完売しないね。
-
128854
匿名さん
-
128855
匿名さん
-
128856
匿名さん
-
128857
匿名さん
-
128858
匿名さん
WCTっていつまで新築マンション掲示板に?
定年退職したのに出勤してしまうような感じ?
「ここは新築ですよ!築古さん」
-
128859
匿名さん
>>128855
竹芝の辺りの再開発で色々企業が入るから大手の借り上げ社宅もあるんじゃないの?
-
128860
匿名さん
>>128858 匿名さん
嘱託みないな感じでしょう。
未練があるのでしょう。
しかし本当に中古の宣伝も飽きましたね。
-
128861
匿名さん
>>128858 匿名さん
築何十年でも分譲価格を下回らないマンションはイイね!
-
-
-
128862
匿名さん
-
128863
匿名さん
>>128857 匿名さん
内側に近くても、駅から遠けりゃ何にもいいこと無いでしょ。ただ線路に近づくだけだし。
-
128864
匿名さん
>>128862 匿名さん
徒歩10分以上は国交省基準で徒歩圏外なのでスレチです。湾岸スレに豊洲と一緒にお帰り下さい。
-
128865
匿名さん
-
128866
匿名さん
>新築マンション掲示板にしつこく中古マンション広告しないで下さい
レスしてるだけで、広告してるつもりはないけどなぁ。
-
128867
匿名さん
-
128868
匿名さん
>しかも年間の維持費が3000万かかるって聞きました。
それなのにm2あたり200円の激安管理費で運営できているとすると、ほかのマンションのm2あたり300円とか350円の管理費ってなんなん?
-
128869
匿名さん
-
128870
匿名さん
-
128871
匿名さん
>徒歩10分以上は国交省基準で徒歩圏外なのでスレチです。
GFTとWCTは、仲良く退場ですね。
ニョホホ。(^∇^)
-
128872
匿名さん
豊洲が銀座まで 5分なら
GFTもゆりかもめで新橋まで 6分だから 山手線物件を名乗っても許されるだろwww
-
128873
匿名さん
-
128874
匿名さん
>>128867 匿名さん
いえ、そんなあなたのローカルルールより、国交省の基準の方が重要です。
駅遠埋立地のスレチ物件の話題は湾岸スレか中古スレにお帰り下さい。
駅遠話なんて駅力に関係ないしね。
-
128875
匿名さん
>>128794 匿名さん
東京駅や渋谷駅の入口からホームが遠いからって、港南口から京急の距離が近くはならないだろ。
全部かなり遠いってことです。
-
128876
マンション掲示板さん
名前間違い。
>>128794 匿名さん
東京駅や渋谷駅の入口からホームが遠いからって、港南口から京急の距離が近くはならないだろ。
全部かなり遠いってことです。
-
-
128877
匿名さん
「マンション掲示板さん」役と「匿名さん」役の使い分けをミスったようです
-
128878
匿名さん
静かになりましたね。書き込み禁止にでもなったんでしょうか?
-
128879
匿名さん
-
128880
匿名さん
-
128881
匿名さん
-
128882
匿名さん
都心は地下鉄が便利ですね。外周が山手線
-
-
128883
匿名さん
-
128884
匿名さん
田舎っぺの地下鉄さん
山手線を妬み、スレッドを監視するでござるの巻
W
-
128885
匿名さん
-
128886
匿名さん
山手線しか知らず、地下鉄を乗りこなせない地方の人が多いようです。
-
-
128887
匿名さん
山手線は地方の人でも気軽に利用できるけど、地下鉄は路線が複雑だから東京の人でも使いにくい。
-
128888
匿名さん
-
128889
匿名さん
>港南四丁目は駅力に関係ないしね。
その通り!大発展間違いない高輪ゲートウェイと地下鉄もほぼ実現が確定した、リニア品川駅の話をしましょう!
-
-
128890
匿名さん
もしかしたら、メトロが近くになくて、使ったことない人なんじゃないの?
-
128891
匿名さん
>>128876 マンション掲示板さん
いや、実際は品川駅の東西はフラットで東西自由通路で最短で結ばれている。ある場所からある場所に行くのに何回も階段の上り降りがあったり右往左往する渋谷駅や東京駅のほうがよっぽど複雑怪奇。
-
128892
匿名さん
>品川の表記が小さい。
>見落とす所だったよ。
品川の表記でか過ぎ!東京駅よりでかい!
高輪ゲートウェイの入る余地が無い!
-
-
128893
匿名さん
高輪ゲートウェイの4街区だけで、ららぽーと豊洲を上回りそうですね!
-
-
128894
匿名さん
>>128893 匿名さん
それはないみたいよ。確か高輪の商業施設は延べ床面積が13万㎡しかないんでしたよね?
-
128895
匿名さん
-
128896
匿名さん
>>128892 匿名さん
港南四の最寄駅モノレール天王洲アイル駅もしっかりと書かれていますね。
-
-
128897
匿名さん
>>128894 匿名さん
ららぽーとよりデカイじゃん。ららぽーとの延べ床面積はほとんど駐車場。
-
128898
匿名さん
-
128899
匿名さん
オリンピックスタジアムへのアクセス
JR総武線「千駄ヶ谷駅」「信濃町駅」下車徒歩約5分
都営大江戸線「国立競技場駅」下車徒歩約1分
東京メトロ銀座線「外苑前」下車徒歩約15分
大江戸線が便利そうだね。山手線だと新橋駅(汐留駅)か浜松町駅(大門駅)がアクセス良さそう。
-
128900
匿名さん
-
128901
匿名さん
-
128902
匿名さん
しかし、さっき改めて見たけど高輪ゲートウェイ駅はホント品川駅に近いね。この駅間に巨大な再開発ビルがいくつかできて駅と駅がデッキでシームレスにつながる。まさに新しい都市の出現。
-
-
128903
匿名さん
>>128900 匿名さん
そうでしたね。港南4は山手線駅から離れすぎていることと新築分譲マンションがないからスレ違いでした。以後気を付けます。申し訳ありませんでした
-
128904
匿名さん
うちは山手線+地下鉄2路線ですが、山手線以外あまり使わないです。
基本的にタイムイズマネーなので。
-
128905
匿名さん
>>128901 匿名さん
地下に2000台以上作られますが、商業施設の延べ床面積13万平米には含まれません。
-
128906
匿名さん
-
-
128907
匿名さん
高輪ゲートウェイ2024年でしょ? あと5年もあるよ
-
128908
匿名さん
-
128909
匿名さん
>>128903 匿名さん
そもそも個別マンション、中古マンションはスレ違いだから以後、一切、書き込まないように!
-
128910
匿名さん
-
128911
匿名さん
>>128907 匿名さん
あとたった5年。5年前の出来事を調べると5年はあっという間だなぁと実感する。
-
128912
匿名さん
>>128902 匿名さん
つながったところで回遊するとも思えないが。新宿と代々木もタカシマヤでつながっているが代々木に用事があるのに新宿で降りて歩いていく人はいない。
-
128913
匿名さん
地下鉄を使わなくはないのですが、渋々ですね。
東京人なら本質的に、山手線に比べて地下鉄駅が目的地になる事自体が少ないので、ストレスはあまりないですが。
-
128914
匿名さん
-
128915
匿名さん
-
128916
匿名さん
-
128917
匿名さん
例えば新橋から渋谷、浜松町から新宿、新宿から上野など山手線より地下鉄のほうが速いことも多い
-
128918
匿名さん
山手線だと、上野、秋葉原、神田、東京、有楽町、新橋、浜松町、恵比寿、澁谷、代々木、新宿、池袋かな (丸の内線含)
-
128919
匿名さん
>あとたった5年。5年前の出来事を調べると5年はあっという間だなぁと実感する。
5年前の出来事
・STAP細胞は、ありまぁっす!!(涙)
・木曽御岳山ちゅごどーん!(噴)
・笑っていいとも!終了、さいなら~(;;)
・「ダメよ?ダメダメ」
・AKB48握手会で川栄刺される
・Iphone6発売
5年なんてあっという間だね
-
128920
匿名さん
-
128921
匿名さん
-
128922
匿名さん
例えばの話では?
大江戸線の西側は、十番、六本木、国立競技場、代々木、新宿とかあるからね
-
128923
匿名さん
駐車場は2290台だね。これは明らかに商業施設への車での来場を見越してのことだろう。
-
-
128924
匿名さん
実際、地下鉄にはもう何年も乗って無いわ。内側で用事があるのは同じ港区内の麻布十番、広尾、六本木、赤坂。港区内に住んでたら、チマチマ地下鉄のるより車のほうが早いから全部車移動。
-
128925
匿名さん
家は、銀座線なら新橋駅から表参道、外苑前、赤坂見附、三越前は使ってるけど。
-
128926
匿名さん
-
128927
匿名さん
港南4は地下鉄ないから話についていけずダンマリだね
-
128928
匿名さん
と言うか、個人が乗る乗らないなんてどうでもいいけど、選択肢が多いことが重要。別に地下鉄じゃなくてもいいけどね。
「地下鉄なんて乗らない」ってのは僻みにしか聞こえない。
-
128929
匿名さん
銀座線の三越前や銀座、丸の内線の新宿3丁目なんかはデパート地下だから便利だけど
-
128930
匿名さん
-
128931
匿名さん
-
128932
匿名さん
>>128928 匿名さん
乗らないではなく乗れないんでしょうね。だって近くに地下鉄ないんだからね
-
128933
マンション掲示板さん
>>128877 匿名さん
別スレでは「マンション掲示板さん」では書き込んでないですからね。
書き込む時に名前を変えるのを忘れただけです。
-
128934
マンション掲示板さん
>>128891 匿名さん
距離の話をしてるのに勝手に複雑さの話にすり替えるなって。
複雑じゃなくても距離は近くなりません。
-
128935
匿名さん
大江戸線は地下深いので乗りづらいけど、リニューアルされた大門みたいな直通エスカレーターがあれば、利便性が格段に変わるよね。
-
128936
マンション掲示板さん
>>128915 匿名さん
そのヒエラルキーに「山手線+地下鉄単数」が抜けてるけど、「地下鉄複数のみ」よりは上だよね?
-
128937
匿名さん
5年をあっという間という方が現れました。年をとると時間が経つのが早く感じる原理がありますから、そうとうの年長者とお見受けします。
-
128938
匿名さん
>>128937 匿名さん
一般的に高齢になり毎日の刺激が少なくなると日が経つのがはやく感じるようですね。
-
128939
匿名さん
>>128902 匿名さん
となり駅が近いというだけだと思うけどそれがどうしたの?
-
128940
匿名さん
-
128941
匿名さん
>>128924 匿名さん
そういう方は地下鉄エリアにかかわらず山手線駅へもすべて車移動なんでしょうね。世の中にはチマチマ品川駅行きの連絡バスに乗るような人もいるし地下鉄乗ったことない人もいるし面白いね。
-
128942
匿名さん
>>128940 匿名さん
>地下鉄ヒエラルキーの
地下鉄ヒエラルキーって…
ひょっとして、キミ、鉄ちゃん??
-
128943
匿名さん
-
128944
匿名さん
-
128945
匿名さん
港南の地下には都内中から集まる下水道幹線が埋まってます
-
128946
匿名さん
>港南4は地下鉄ないから話についていけずダンマリだね
港南4は禁句。品川には浅草線乗り入れてるから銀座、日本橋、浅草にも便利です。さらに、品川地下鉄がほぼ決定しました。品川地下鉄については、路線延長2.5km、途中駅なし、運行本数は全時間帯で毎時12本とし、所要時間は約4分、事業費は800億円と見積もられました。
品川地下鉄の需要推計や事業性については、輸送人員が1日13.4万~14.3万人、費用便益比が2.5~3.1、収支採算性(累積資金収支)は16~19年目に黒字転換します。メトロの既存線の減収の影響を考慮した場合、24~28年目の黒字転換です。品川地下鉄の整備により、南北線(目黒→白金台)の混雑率は17ポイント緩和し、銀座線(新橋→虎ノ門)は7ポイント緩和します。新橋駅で銀座線に乗り換えて溜池山王方面に向かっていた旅客が、品川地下鉄経由で南北線に流れるという見通しで、これらの減収を考慮しても、24~28年目には黒字転換するということです。
品川地下鉄は、品川駅の位置について2案を想定しました。Aルートは国道15号線に平行して接し、Bルートは直交します。輸送人員は、Aルートが1日13.4万人、Bルートが7.8万人となり、他路線との乗換移動距離が比較的短いAルートの方が多くなることが示されました。このため、品川地下鉄は国道15号線直下に、JR・京急線に並行する形で建設される可能性が高くなりました。つまり南向きで建設される可能性が高まったわけで、将来の延伸可能性を考慮しても、大きなポイントです。資料のAルートを見ると、品川地下鉄は、国道1号から整備中の環状4号の地下を通って、国道15号に入る形になりそうです。
調査結果は、「今後、関係者間で事業化に向けたより具体的な検討が進められるべきである」と、前向きな表現でまとめられています。このため、品川地下鉄は建設に向けて大きく前進したといっていいでしょう。建設期間は、両線とも約10年間を見込んでいます。今後、事業化に向けて検討が進められた場合、早ければ2030年代にも両地下鉄が実現する可能性が出てきたといえそうです。
-
-
128947
マンコミュファンさん
-
128948
匿名さん
>>128946 匿名さん
これを歓迎しないのは爺さんくらいだね。地下鉄できても港南側に恩恵はゼロで高輪側ばかり発展するからね
-
128949
匿名さん
>距離の話をしてるのに勝手に複雑さの話にすり替えるなって。
>複雑じゃなくても距離は近くなりません。
距離も近い。渋谷駅で東急地下5階ホームから山手線に乗り換えてみな?
東京駅で横須賀線から新幹線に乗り換えてみな?一体何百メートル移動で
何分かかるか。
品川駅は極めてシンプル。港南口から高輪口まで歩いても290m、4分。
渋谷駅で東急地下5階ホームから山手線に4分で乗り換えられるか?無理。
東京駅で横須賀線から新幹線に4分で乗り換えられるか?無理。
マンション掲示板みたいな田舎もんはこれだから困る。
-
-
128950
匿名さん
>これを歓迎しないのは爺さんくらいだね。地下鉄できても港南側に恩恵はゼロで高輪側ばかり発展するからね
高輪口が発展するのは歓迎。リニアも港南側だし、開発が港南ばかりでは申し訳ない。だが、地下鉄出来ても六本木あたりなら品川住民は車移動だから乗らないな。
不便な山手線内側からリニアに乗るために品川に来る人が便利になればいいんんじゃね?
-
-
128951
周辺住民さん
>これを歓迎しないのは爺さんくらいだね。
↑このバカは高輪が開発されると大企業の本社が軒を連ねる港南が衰退するとでも思ってるんだろうか?幼稚園児並みの脳みそだな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件