- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 07:01:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
12804
匿名さん
30代や40代でこんな距離も歩けなかったら早死にするね。バスを使うのは朝の通勤時間だけ。
5分早く出て歩くよりゆったり座ったほうが楽だからね。
-
-
12805
マンション掲示板さん
>>12802
業種によるのかもしれないけど、そんな昭和の香りがする企業ってまだ多いんですか?ある程度優秀で自分のキャリアに合わせた転勤ならその時期くらいは読めるし、希望も多少は聞いてもらえるよね?最悪、自分にキャリアとスキルさえあれば転職するという手もある。
銀行員なんかの転勤が当たり前の業種の人はそもそも家は買わないか最悪は賃貸する前提の人も多い。
-
12806
ツインパークス
そういえば今日初めてドゥトゥールのバスと遭遇した
ゆりかもめ新橋の下辺りに停まってたけど結構人乗ってたな
JRの方からだと少し距離がありそうだ
-
12807
匿名さん
>>12805 マンション掲示板さん
銀行員も港南さんのようなエリートは本店勤務か支店でも都心勤務ですね。
-
12808
マンション掲示板さん
>>12807
ですよね。港南のエリートさんが転勤にビビりながらマンション選ぶとか有り得ないですよね。やっぱり旦那に単身赴任になって欲しいWCT奥さんの妄想だったんですね。安心しました。
港南の道は歩くのは気持ち良さそうですが、東京~大手町の地下道は工事もしててアップダウンもあり歩くのは苦痛ですよ。
-
12809
匿名さん
>転勤が当たり前の業種の人はそもそも家は買わないか最悪は賃貸する前提の人も多い。
そんなことは無いだろ。そんなこと言ったらサラリーマンはマンション買うなって
言ってるようなもんだ。
-
12810
匿名さん
>>12809
一般論として品川の人気高いのは新幹線や飛行機に乗るのに便利だからだろ。どういう人がそういう機会が多いかといえば、サラリーマンでは地域密着の営業要員ではなくてむしろ全国を管理する本社の管理職とかエリートだろうな。あとは出てるように本社から支店に単身赴任の人が月に2・3回、新幹線や飛行機で東京の自宅に帰るとかで乗る人は多いだろ。そういう人に品川が人気あるのは理解できる。
-
12811
匿名さん
港区総合交通戦略(素案)だって。品川、なかなか面白いよ。
-
-
12812
匿名さん
なんと、南北線を品川まで延伸し、さらに地下を通って天王洲アイルまで伸ばしてJR貨客線に
乗り入れ、川崎方面まで直通させるということまで描いてある。まあ、夢の世界だろうけど
話としては面白いね。
-
12813
匿名さん
-
-
12814
匿名さん
-
12815
匿名さん
>>12812
完全に港南4丁目WCTの妄想(笑)不便を極めた場所に住んでると妄想性は発達するでしょうね。品川駅への延伸さえ答申に乗らず、次回チャンスは30年後。不毛の地、天王洲アイルに延伸とか100000パーセントないから(笑)。そんなあり得ないもうそうより、羽田直結線開通でモノレールの収益悪化、本数削減や廃線の可能性の方が千倍くらい高い。
-
12816
匿名さん
>>12813
港区最安アドレス、首都高沿、国道沿、港区唯一のコンクリート跡地に建てられたタワマン〈いい加減な時代だったため土壌改良がすらしていない〉、3.11程度で液状化した港南4丁目、湾岸一汚い足元眺望、ゴミ処理場、発電所、コンテナ街、コンクリート工場へ徒歩3分から10分圏内、ドアから品川駅山手線ホームまで徒歩23分と徒歩圏外、数ヶ月死体が発見された運河沿。
十分いまでも最強じゃん。
-
12817
匿名さん
>>12813 匿名さん
ほら、しっかり書いてあるじゃん。
品川は都心ではなく新拠点って。
新宿と同様に業務でも頑張ってくれるみたいね。品川さん、業務ってなんだよとか言ってたけど。
-
12818
匿名さん
港南は港区最安の辺境地、ゆえに変人も多くファミリーには絶対向かない
-
12819
匿名さん
品川駅バス便、どこと比較するかだけど十分便利だと思うよ。バス便といいつつ天王洲アイルとか便利な駅徒歩圏だったりするしね
また、地下鉄が使える白金あたりからバスで品川使っている人もいるぐらいだからね
品川から都心地下鉄方面は、新橋や浜松町駅から乗り換え、あるいは、浅草線から三田駅や銀座、、日本橋で乗り換えでちょっと面倒なぐらい
便利さを追求すれば、港区、品川区、渋谷区の山手線徒歩物件や山手線内南側で地下鉄が複数使えるところなんだろうけど、最強地域と比較して不便と言われてもねえw
-
12820
匿名さん
-
12821
匿名さん
>>12819 匿名さん
その通りなんです。品川は最強地域と比較すると不便なんです。
-
12822
匿名さん
>>12821 匿名さん
品川、最強地域のひとつだろ、そのなかでも遠距離にずば抜けて強い
-
12823
匿名さん
-
12824
匿名さん
何と言っても港区総合交通戦略のマスタープランの図にしっかりと記載されたのが大きいね。
リニア始発駅や新駅が開業して、品川駅周辺の日本の顔としての存在が大きくなれば
品川や天王洲アイルへの交通網増強への要求が加速して早期実現することになる。
品川シーサイド周辺など品川以南の臨海部のマンション建設ラッシュ、人口増も
この流れを加速するための重要な要素となる。
-
-
12825
匿名さん
この話、飽きない?
品川も新宿も渋谷もさ、行く人は行くけど行かない人は行かないんだよ。
それだけのこと。
-
12826
匿名さん
12815,12816のワンパターンの連投は汚染民だね。
かわいそうに豊洲復活の頼みの綱の市場移転も
無くなって、肝心のセリ(卸)、仲卸機能は築地再整備後に築地に確保
と小池に発表され、豊洲は物流倉庫。
千客万来施設や万葉の湯は白紙撤回。発狂して品川に八つ当たり
したくなるのは分かるが自業自得。涙を拭けよ。
-
-
12827
匿名さん
>>12825 匿名さん
品川には行かない。
品川さん自身も、品川から何処へでも行くのが便利というスタンスに変わった。
-
12828
匿名さん
-
-
12829
匿名さん
>>12823 匿名さん
地下鉄の集中する溜池山王、国会議事堂前、永田町、赤坂見附のあたりと、中央線の御茶ノ水から四谷の間。
-
12830
匿名さん
-
12831
匿名さん
-
12832
匿名さん
品川からの通勤て便利なのかな?
メトロ使えないし…
23区内は複数の地下鉄使えるのが標準
-
12833
匿名さん
JR東が、品川駅から貨物線利用で羽田方面に新線を計画したら、
京急羽田線に完全に喧嘩を売ってしまい、高輪口の計画がギクシャクして
立ち消えするぞ!
シナガワ人はもう少し頭を使ったほうがいい。
-
12834
匿名さん
>>12832
どこの区の話だよw
複数使えるところなんて、都心3区のぞけばごく一部でしょw
-
12835
匿名さん
>>12833
君の頭の方がおかしいと思うよw
朝からなんて書き込みだww
-
12836
匿名さん
御徒町、秋葉原、神田あたりは複数地下鉄使えるところ多いよね。
-
12837
匿名さん
>>12834 匿名さん
え!標準だよん
複数路線はマンション選びの標準
-
12838
匿名さん
-
-
12839
eマンションさん
品川って浅草線の引き込みが品川に辛うじて来てるだけなんだ
-
-
12840
匿名さん
23区在住組より状況組、隣県組の方が東京に詳しい
よくあること
-
12841
匿名さん
もういいってば
品川の人は地下鉄を使わないから住んでるんだろ
いつまでも引っ張る話じゃない
-
12842
匿名さん
-
12843
匿名さん
>>12832 匿名さん
普通は通勤先として想定するのは、大丸有、日本橋、品川、渋谷、新宿だろう。品川にはりんかい線もあるし京急線から浅草線乗り入れもあるし、東海道線山手線もあるし、どれも近いね。
-
12844
匿名さん
-
12845
匿名さん
-
12846
匿名さん
-
12847
匿名さん
-
12848
匿名さん
>>12843 匿名さん
それで十分なのは理解するが、最強を謳うのはどうなの?全然違うよってことでしょ。
-
-
12849
匿名さん
リーマンのちまちま利用者と社会的地位の高い富裕層とは使う駅が違う。
品川駅は富裕層や社会的地位の高いひとの利用が多いだろ、庶民と富裕層では話しが噛み合わない。
-
12850
匿名さん
>>12847 匿名さん
りんかい線って天王州アイルからシーサイドの方に行くから高輪にはかすってもいないはずだけど…。
-
12851
匿名さん
>>頭を使うも何も港区の資料を転載してるだけ。
頭を使えば、その港区の資料とやらが間違っていることに気付けるはずなんだがな。
-
12852
ご近所さん
>>12849
えええ、高輪側の超高額物件とか、港南側も一部のプレミアム物件のぞけば、ほとんどが庶民でしょ。
会社勤めの人を富裕層とは言わないよね?
-
12853
匿名さん
-
12854
匿名さん
品川にりんかい線があると思ってるのはあそこの住民だけだよね
-
12855
匿名さん
>>12851 匿名さん
なら港区にクレームを言うことだね。資料を転載しただけの人に言っても意味なし。
-
12856
ご近所さん
>>12850
大崎駅にとまるの知らないんだwww
それとも品川の地理をしらないのか??
-
12857
匿名さん
>>12849 匿名さん
港南や、Vタワー横などにある沢山の都営住宅に住む人たちを無視する主張。
-
12858
匿名さん
-
-
12859
匿名さん
>>12857 匿名さん
>沢山の都営住宅に住む人たちを無視する主張。
たくさんの都営住宅に住む人を入れた平均が973万円って、港南タワマン住民は超セレブじゃん。
-
12860
匿名さん
>>12858 匿名さん
それ、所得が非課税の人たちを除外して計算した年収でしょ。
-
12861
匿名さん
>>12857
品川の都営、良い場所にあるよね。
ここだけじゃなくて、都営住宅は、立地のいい場所が多いので、ある意味うらやましいですw
-
12862
匿名さん
まったく港区の職員も大したことねーな。
資料が間違ってるよ。
-
12863
匿名さん
-
12864
匿名さん
山手線駅スレなんだから、ここでは品川=品川駅 だろ。
-
12865
匿名さん
>>12858
>地域全体の平均年収が973万円って庶民?
上場企業勤めならそれぐらいのところいくらでもあるでしょ
夫婦共働きなら余裕で超えるし。
港南はほとんどの人が最近引っ越ししてきてるよね。
買った時の価格が5000万~8000万ぐらいだとすると、それぐらいの年収ふつうあるのでは?
で、少しだけいるセレブさんが平均をちょこっと引き上げる
-
12866
匿名さん
-
12867
匿名さん
>>12856 匿名さん
何言ってんのお前
高輪にかすってもいないっていう話をしてるんだけど
大崎は高輪なのか?
それとも単純に日本語不自由なの?
-
12868
匿名さん
>>12865 匿名さん
都営も入れた平均が1000万円近いってことは、都営除くとタワマン住民の平均は1200万円とかになりそう。
-
12869
匿名さん
>>12867 匿名さん
普通に港南から近い天王洲アイル駅のことでしょ。スレ違いだが、赤坂や六本木の方が品川より便利とスレ違いの主張する勢力もいるのでお相子。
-
12870
匿名さん
複数路線と言えば、ごく一部の人が目の敵にする某マンションは、品川駅の他にりんかい線天王洲アイル、東京モノレール天王洲アイルも近いから三路線だね。
東京モノレールは鉄道にカウントしないとか恣意的な無茶苦茶言う人が出てくるけど、徒歩4分の駅から乗車一駅4分で浜松町なら超便利。
-
12871
匿名さん
山手線への乗換えが便利すぎる“ほぼ山手線駅”の住みやすさを検証。武蔵小山、戸越銀座、天王洲アイル…etc.
https://nikkan-spa.jp/1258406
◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル
所要時間(浜松町まで)4分
天王洲アイルは、江戸時代に築かれた第4お台場をベースに開発された約20万平方メートルの島。羽田空港と都心をつなぐ交通の結節点で、出張の多いビジネスマンに人気のエリアで、ベイエリアのアーバンな雰囲気が漂う。
東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。
タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。
浜松町での接続は東京モノレールのホームからは2分ほど迂回しなければならないが、山手線から東京モノレールへの接続は出口専用改札を通って0秒となっている。
-
12872
匿名さん
-
12873
匿名さん
-
12874
匿名さん
>>12867
>大崎は高輪なのか?
何いきりたってんの?
高輪住所も端っこのほうまでいけば、品川行くのも大崎いくのもそれほど違いなくなるんだよ。
地図よく見てみて
(品川駅の方が近いから大崎駅は使えないとかは言わないでよ。)
-
12875
匿名さん
-
12876
匿名さん
-
12877
匿名さん
港南アドレスも端っこ行けばりんかい線が近くなる。って、山手線駅から10分以上歩くマンションはスレチでしょ。
-
12878
匿名さん
>>12874 匿名さん
そんなごくごく一部の場所のことを取り上げて品川はりんかい線も使えるって言ってるのか
さすがに苦しいぞ
-
12879
匿名さん
-
12880
匿名さん
りんかい線は大崎駅の手柄(利点)だな。品川駅のものではない。
-
12881
匿名さん
>>なら港区にクレームを言うことだね。資料を転載しただけの人に言っても意味なし。
有頂天になっちゃて、誤りに気付く能力はない、さすがの品川奥さん
-
12882
匿名さん
ほぼ山手線 勝手に評論
一番便利なのは大井町じゃないかな、山手線駅ほとんどすべてに行きやすい。
交通利便性だけでなく生活利便性も高い。
山手線駅に行きやすいという観点では、天王洲アイルは穴場。
住みたい街No.1は、中目黒?代官山? 武蔵小山や戸越銀座も上位にくる
東急、小田急、京王のターミナルから1駅目2駅目は高級住宅地が多い。ターミナルで山手線への乗り換えはちょっと面倒だけど、地下鉄直通しているので利便性は良い
こんな感じでどうでしょう?
-
12883
匿名さん
品川の住民は駅まで10分以上歩くっていうのが普通の日常なわけ
他の地域ではないことかもしれないけどそれが普通なのよ
だから話が噛み合わないんです
-
12884
匿名さん
>>12878 匿名さん
大崎、天王洲は品川駅エリアで問題無い。りんかい線は便利だぞぉ〜
-
12885
匿名さん
御殿山に住んでたが、確かに渋谷や新宿に行くときは「今日は大崎に降りるか」ってな感じだった。
帰りはきついんで品川駅からシャトルバスだったが。
でもりんかい線はあくまで「大崎」だよ。住民もそういう認識。
-
12886
匿名さん
-
12887
匿名さん
>>12878
>そんなごくごく一部の場所のことを取り上げて品川はりんかい線も使えるって言ってるのか
さすがに苦しいぞ
この話、
>>12847
あたりから始まってるよね。
>>12850 は、君じゃないのか??
地理を知らずに適当なこというと赤っ恥かくから、よく調べてからにしようねw
-
12888
匿名さん
>>12874
品川は高輪南部からは大崎駅、港南南部からは天王洲アイル駅のりんかい線も利用できる便利な場所ということですね。
-
12889
匿名さん
-
12890
匿名さん
-
12891
新宿さんA
まあまあ、港区の資料がショボかったのは笑えたが、新宿のガイドラインも
過度な期待はしてない。お役所なんてそんなもの。
品川さんが突っ込む準備をしてるだろうから最初に言っておこう。
新宿は、もはや民間の開発熱が熱いから別にそれでいいのであってね。
-
12892
匿名さん
-
12893
匿名さん
>>12888
総論にするのはどうよ?
品川駅とりんかい線の駅の両方使いやすい人が中にはいるということでしょ?
-
12894
匿名さん
>>12888 匿名さん
何分歩いても、歩くのが好きな人には便利ですね。
-
12895
新宿さんA
港区の都市計画の担当さんは、虎ノ門など森ビルのほうに注力してるから、
品川に詳しくないのかもね。おろそか過ぎる。
-
12896
匿名さん
-
12897
12850
>>12887 匿名さん
何だかおれと関係ない人が熱くなってるが、大崎までがりんかい線なんだな
大井町辺りでりんかい線終わりかと思ってた
使ったことないから知らんかったわ
-
12898
匿名さん
品川が便利な人
健脚
地下鉄より新幹線の方が頻度が高い人
通勤はJR
週末は豊洲に高級車で買い出し
そんなエリートリーマン
-
12899
匿名さん
港南4丁目っていう港区内で1番安い場所に住んでいる人はホームまで23分歩くのが普通なのよ。自分達は品川駅物件だと勘違いしてるけど世間からは思われてないわけ。だから話が噛み合わないんです
-
12900
匿名さん
品川住民にとっては徒歩10分以上の場所でも「かすってる」に入るらしい
-
12901
匿名さん
-
12902
匿名さん
>品川住民にとっては徒歩10分以上の場所でも
エリートは健康だからよく歩く
-
12903
匿名さん
>>12884
りんかい線が便利という感覚はまさに不便になれてるからこその意見ですね。天王洲アイルから渋谷や新宿に直通なのはわずかに4本に一本。ほとんどが大崎で乗り換え必要。渋谷、新宿でもここどこ?っていうくらい離れた乗り換え不便なホーム。終いには終電もめちゃ早い。あれが便利とか程度が知れてますな(笑)さすが港南4丁目
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件