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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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12680
匿名さん
>>12679
>食品物流センター化
そうすると東京都がやる必要がなくなるんだよ
法的根拠もなくなる
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12681
匿名さん
築地再開発の話・・・新橋駅から1キロ圏内ってことでOK
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12682
匿名さん
せっかく地権者のいない広大な土地だったのに市場関係者達がうるさい地権者のような役割を果たしましたね。
大人しく豊洲で働いてればいいのに。
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12683
マンション掲示板さん
徒歩10分(=800m)圏外ならスレ違いでは?市場ネタは豊洲スレでやればいいよ。
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12684
匿名さん
まあそうカリカリしなくても
品川住民だけど、最近豊洲さんもストレス溜まってるみたいだし
今日ぐらいは豊洲DAYで好きなだけ語らせてあげればいいんでは
広い心で行きましょう。
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12685
匿名さん
世田谷区民だけど品川ネタも豊洲ネタも構わんよ。
鉄道ネタは興味ないからむしろ歓迎。政治ネタでも構わん。
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12686
匿名さん
>>12676>>12676
豊洲の入館とかホントに厳しくなるとしたら
観光客排除はよくても出入りの多い職場だけに面倒だね。
バイトや助っ人、業者やらなんやらイチイチID発行って訳にいかないわな。
実際どうなるか知らんけどパッと見で分かる観光客は排除したとしても
きっちり管理するのは難しそうだな。
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12687
新宿さんA
お、築地再開発は浜離宮と一体的にか。ツインパークスさんに吉報では?
新橋駅の魅力が上がるね。駅前再開発も動いているし。
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12688
匿名さん
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12689
匿名さん
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12690
新宿さんA
浜離宮と地盤がつながって人々が往来できるようになるだけで価値が上がる。
2025年を目途に築地が食の見本市&超高層複合ビルとして市街化されたら、
もはや某JRの7棟とかかすんでしまうな。当然築地の敷地は地下鉄直結になるし。
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12691
新宿さんA
怒鳴るだけで借金ばかり作る石原や、ヤフオク三昧の舛添とは大違いだな。
さすが小池女史。
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12692
匿名さん
仲卸業者は希望により再整備された築地に戻る選択肢あり。
殆どの仲卸業者は戻って、結局豊洲はでっかい冷凍庫になるということのようだ。
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12693
匿名さん
ツインパークス
>>12687 新宿Aさん
ん~個人的には市場は丸ごと無くなってカジノでも出来ればいいのにって思ってたのでそんなに嬉しくはないですね。
元々場外のお店しか行かないし。
市場なんか気にしないでどかんと大きい建物作って欲しかったです。
でも名物の市場は維持されて綺麗になるし、新たな民間商業施設も併設されるなら良いとこ取りだと思ってる人が多いかも?
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12694
匿名さん
代替フロン(HFC)の撤廃は、温暖化ガス対策上これから急務となるから、新冷媒に対応できる豊洲は確かに冷蔵・冷凍の倉庫・物流センターとしては最高かもしれない。
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12695
匿名さん
>築地市場(中央区)にも市場機能を残して再開発することを表明した
分けるとついで買いも面倒だし、築地に戻ることもないね。
地元の市場でいいやってなるね。
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12696
匿名さん
5年後っていうのがすごいな。
そんなにすぐ再開発できるのだろうか?
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12697
匿名さん
結局は、豊洲は卸部門、築地は仲卸部門で棲み分けるということだ。
ただ、広大な豊洲施設はそれだけでは持ち腐れだから、冷蔵・冷凍の倉庫施設を他用途にも転用する必要が出るわけだ。
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12698
匿名さん
築地、豊洲の双方にうわべは花を持たせながら、実は築地の業者に配慮している。
そう読めそうなプランだね。
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12699
匿名さん
人の金だから出来るプランだよね。
無駄遣い過ぎる。
職員の給料がっつりカットだな。
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12700
匿名さん
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12701
匿名さん
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12702
匿名さん
浜離宮と「築地ワンダーランド」の繋がりを強化するのは大変結構だが、環2は地上敷設のままのようだ。
地下で通してくれないと、実際には分断されたままだよ。
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12703
匿名さん
まあ舛添降ろして百合子選んだ都民が一番悪いんだけどね
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12704
匿名さん
築地の土壌汚染を早く調べてほしいね
豊洲の比じゃないだろ
それを口実に築地再移転は白紙かな
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12705
匿名さん
>>12702
>環2は地上敷設のままのようだ
これは大変気になりますね
築地のトンネルがないのなら
そもそも虎ノ門ヒルズの地下工事とか要らなかったのではないか?
虎ノ門霞ヶ関エリアと湾岸エリアとの交通利便性も相当毀損することになる
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12706
匿名さん
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12707
匿名さん
知事は「オリンピック前に環2を開通させます」と明言していた。
これから市場施設の解体、土壌汚染の調査、文化財調査を経て、環2建設着工だから、地下に敷設しようとしたら、オリンピックまであと3年となった今、とても間に合わないでしょうな。
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12708
匿名さん
>>12687
相変わらずズレてるね。
浜離宮勝手に開発すんなよ
都民がキレるぞ
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12709
匿名さん
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12710
匿名さん
>>12707
知事は、豊洲地下空間の耐水性強化と地下水管理システムの改善が終わらないと豊洲への移転はしないとも言っていた。と言うことは、築地現施設の解体は早くて多分1年後。
環2は本当にオリンピックまでに間に合うの?
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12711
匿名さん
新宿まちづくりのp.19より問題点を抜粋
〇歩行者空間の少ない駅前広場周辺
・新宿駅周辺は、自動車社会を想定した基盤を整備していた
ため、歩行者空間が少ない
新宿西口の青梅街道あたりですが、自転車移動めっちゃしづらいです。
何とかしてほしい。
渋谷駅も同様に駅の周りの自転車移動しづらい、こっちは再開発の工事中なので仕方ないかもですが。
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12712
匿名さん
田町、品川、大崎あたりは、自転車で移動しづらいというより、線路超えて反対側行こうとすると、えらい大回りする必要があるよね
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12713
匿名さん
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12714
匿名さん
>>12712 匿名さん
そうですね
もっとも線路の内側に住んでると自転車で線路の反対側にいく理由もないので別に困らないのでどうでもいい感じです
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12715
匿名さん
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12716
匿名さん
ところで自分は品川(高輪)に住んでて長らく大手町に通勤してたんだけど数年前から新宿に通ってます
みなさんなら新宿に住んで品川通うのと、私のように品川に住んで新宿通うとの選ばなきゃ行けないならどっちですか?
理由も含めて教えてくれると嬉しいです
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12717
匿名さん
もしかしてもしかすると・・・
これが新宿さんAが言ってたガイドラインがもうすぐ出るってやつなんすか~?
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12718
匿名さん
>>12716
新宿勤務はオフィスビルまでが遠いから嫌、
新宿は住む場所がないから嫌、
結論、どっちも嫌です
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12719
匿名さん
>>12709 匿名さん
2040年(代)ってことは、早くても2045年頃だよね…俺、とっくにリタイアしてるな。品川さんの2027年のリニア開通も遠い話で今からそんな先を楽しみにする品川さんも気が長いなあと思ってたけど、それをはるかに上回る。
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12720
匿名さん
>>12716 匿名さん
住宅地としてどちらが優れてるか、ビジネス街としてどちらが優れてるか、考えれば分かるんじゃない?
でも、7-8年後は品川に住んで品川で働くのが理想形になっているかもね。
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12721
匿名さん
>>12718 匿名さん
新宿駅から新宿西口のオフィスビルまでと品川駅から品川駅港南口のオフィスビルまでだと、明らかに品川駅の方がいいでしょうね。
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12722
匿名さん
まあ今は駅直結のオフィスビルもあるので別に西口の高層ビルに限定しなくてよいですよ
オフィスがミライナタワーだったらという話でも結構です
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12723
匿名さん
正直職場としては前にいた大手町に比べると新宿の場末感半端ないです
まあ新宿は買い物には便利なので土日買い物などのために銀座とか出かけることは新宿勤務になってから減りました
定期もないしね
もっとも毎日新宿行ってるから土日行くことはまずないけどね
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12724
匿名さん
ミライナタワー勤務なら新宿勤務歓迎
品川に住むのは面白味ないのは残念だけど
で、その条件で一番いいのが、某物件なんだよねw
りんかい線から直通で、通勤ラッシュなしの快適通勤
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12725
匿名さん
デパートは平日夜は空いていていいですよ
ただ山手線東側のデパートは閉店時間がやたら早くて仕事帰りに使いにくい
池袋が一番遅くてだいたいどこも夜9時までやってる
ヤマダ電機なんて10時までやってるからね
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12726
匿名さん
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12727
匿名さん
>>12724 匿名さん
LINEは最初は大崎にいて渋谷のヒカリエに引っ越してこないだミライナタワーに移転した
だんだん北上してるよね
成功したベンチャーは六本木とか赤坂に行きたがるけど新宿というのは社長の趣味なんだろうか
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12728
匿名さん
>>12726 匿名さん
品川から新宿は山手線で20分
大崎から新宿は埼京線だと12分と半分近い
まあ埼京線は本数少ないので待ち時間入れるとそんなに変わらないが大崎新宿感はほんとすぐ
せっかく座ったのにもう?って感じやね
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12729
匿名さん
>>12723
ちょっと前まで、大手町のビルは老朽化していて近くに商業関係の店舗も少ないし無機質な
ビジネス街と言うイメージだったけど、三菱地所が一気にビルを更新してKITTEや
新丸ビルなども出来てから大手町の雰囲気が一変した。ビルの下層階には飲食店や物販店が
入居して休日も人が集まる街になった。
で、それに比べると新宿西口はビルはますます古くなるままで更新もされないし、高速エレ
ベーターもガタピシいって怖いし、周辺に商業店舗などが無い無機質な街のままだし、
大企業が少ないせいか、心なしかビジネス街としても活気がないし、大手町と対比すると
場末感を感じてしまう。
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