東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 126301 匿名さん

    >ほぼWCTとその周辺住民しか使わないでしょ

    その周辺住民ってのが2万人以上いるんだよな。しかも駐車場があるから、便利に車止めて買い物していく周辺住民以外の来客もある。

  2. 126302 匿名さん

    >>126298 匿名さん
    誰も住人専用なんていってないよ
    実際使ってるのは周辺住民が殆どでしょって言ってるんだけど

  3. 126303 匿名さん

    >>126298 匿名さん

    違いますよ。

  4. 126304 匿名さん

    >>126302 匿名さん

    >実際使ってるのは殆ど住民だけじゃん

    話の流れからすると、これはそのマンション住民しか使わないと読める。

  5. 126305 匿名さん

    東京ミッドタウンレジデンスの住民ならドヤればいいが、東京ミッドタウンレジデンスとは縁もゆかりもない他人様ふんどししか履けないエアプはいつもの通りだね。

    しかも、なんとかサゲようとして東京ミッドタウンレジデンスとか六本木ヒルズレジデンスとか持ち出さなきゃいけないのは、そのマンションが素晴らしい証拠。東京ミッドタウンレジデンスとどっちが便利か比較されるようなマンションっていうすごいね。

  6. 126306 匿名さん

    僻地に住むと外部の客がスーパー使ってくれるだけで嬉しくなっちゃうのかな
    都会の人が遊びに来ると喜んでくれる田舎のおじいちゃんみたい

  7. 126307 匿名さん

    豊洲の賑わいと比べると港南の寂れ方はひどい

  8. 126308 匿名さん

    ミッドタウンのレジデンスは賃貸だよね。
    買えたらいいのにね。

  9. 126309 匿名さん

    マンションの徒歩1分圏やマンション内に必要十分なものは揃ってる。スーパーやクリニックはもちろんのこと、保育園、プールやフィットネススタジオ、クリーニング店や薬局、エステマッサージ、カフェ、果てはATMや洗車機まである。小中学校、民間認可保育園も隣接、コンビニもすぐそこ、敷地は広い公園とシームレスに直結。しかもターミナル品川駅まで徒歩圏でシャトルバスも都バスもあり。羽田空港は徒歩5分から乗り換え無し。立地的に周りに高い建物がないから突き抜けた眺望で解放感抜群、さらにさらに品川はリニアや再開発で将来性抜群の大注目で住んでみたい街の2位。そりゃ人気になるわけですよ。

  10. 126310 匿名さん

    >>126309 匿名さん
    どれだけ充実してても港区内最悪レベルの立地のせいで格安タワマンになってるのがつらいね

  11. 126311 匿名さん

    >>126308 匿名さん

    今の再開発ってエリアよるけど儲かる順に、
    オフィス>>賃貸マンション>>分譲マンション
    だからな。
    少なくともオフィス需要が旺盛な駅近には、なかなか分譲マンションは作られないよね。
    山手線駅近の分譲中古は値下がる事は無いだろうね。

  12. 126312 匿名さん

    と言ってる間に、またまた値上がりしてますね。2月は㎡112万円、先々月は㎡114万円、先月は㎡115万円だったのに、一体どこまで上がるんでしょうか?


    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/36958

  13. 126313 匿名さん

    港南の物件で比較する所は、有明、晴海みたいに周辺に何もないところだろ。そもそも東京ミッドタウンと何故比較してるんだ?

  14. 126314 匿名さん

    >>126312 匿名さん

    築13年駅遠が坪382万か。品川は違う動きになってきてるな。

  15. 126315 匿名さん

    >>126310 匿名さん
    充実してて安いなんて最高じゃない。
    固定資産税も将来の相続税も安くなるんだし。
    何が問題なの?

  16. 126316 匿名さん

    周辺に何もないんだったら、商業施設が充実してる有明地区の方がいいかもね。でも未だ出来てないのかな?

  17. 126317 匿名さん

    港南は、豊洲、晴海、有明、勝どきに勝ってから山手線内側と比較しろよ

  18. 126318 匿名さん

    このスレで港南物件宣伝してるけど、芝浦にも勝てないのは何故?

  19. 126319 匿名さん

    >>126311 匿名さん

    高輪ゲートウェイも賃貸になりそうだ。

  20. 126320 匿名さん

    >>126317 匿名さん

    相手じゃないな。

  21. 126321 匿名さん

    >>126318 匿名さん

    宣伝?みんなが話題の中心にしてくれるから住民としてはレスせざるを得ない。自分から話題にはしてないよ。

  22. 126322 匿名さん

    >>126312 匿名さん
    また現実逃避してるの?
    今年の成約価格の平均は約320万だよ

  23. 126323 匿名さん

    ま、注目度抜群の人気マンションだから仕方ないね。有名税みたいなもん。

  24. 126324 匿名さん

    >>126320
    現実は、負けちゃってるけどね

  25. 126325 匿名さん

    中央区の離島物件に負けちゃうなんて・・・

  26. 126326 匿名さん

    >>126315 匿名さん
    そうだね、最悪レベルの立地を我慢すればいいだけだもんね
    それを我慢できるのが羨ましい

  27. 126327 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイ駅と周辺の話をしているだけなのに、何回、中古マンション、個別マンションはスレ違いだと指摘されても辛抱たまらず、港南4は、WCTは、と自分から言い出すのは非住民さん。

    特に浜松町さんと江東区民さんが多いね。品川から連想してしまうんでしょうから、書き込みしてる本人が品川物件だ、品川=WCTに注目が集まるのは癪にさわると思ってるんでしょ。だからわざわざ品川物件じゃないと自分に言い聞かせるように、何回も同じこと繰り返す。

    個別マンション、中古マンションはスレ違いだと言ってるのは住民の方なのに、ホント、どうしようもないよね。

  28. 126328 匿名さん

    >>126322 匿名さん

    知らんがな。

  29. 126329 匿名さん

    でもさ、全然ネガとかじゃなくて
    パークシティ豊洲と同じ値段ってのは結構謎なんだけど
    品川って開発もあるわけじゃん?
    徒歩13分とはいえ、もっと高くてもいい気がするけどね
    でも安いのにもちゃんと理由はあるだろうし
    港南を検討する上でマイナス評価になる部分ってどんな事なんだろうか?

  30. 126330 匿名さん

    >>126327 匿名さん
    それは普通にあなたが今まで積み重ねてきたものがあるからだよ
    浜松町、渋谷、新宿、豊洲とか、他所のネガをするのはWCT住人だとバレてるわけだし
    浜松町の話題が出たりしてもすぐ高輪ゲートウェイを引き合いにだしてマウント取ろうとするじゃん
    それをやってるのがWCT住民とわかってれば、そりゃ個別物件を叩く連中も現れるよね
    そもそもここの人達って別にWCTの物件自体を叩きたいんじゃなくて、あなたを叩きたいだけだと思うよ
    単純にWCT住民が個人的に嫌われてるだけね

  31. 126331 匿名さん

    >>126322 匿名さん

    Webサイト引用してるだけだから、その不動産屋に言えば?あなたが知らない成約事例があるのかもね。1年で10%も表示されてる価格が上がってるんだから、少なくとも定点観測で上昇傾向にあるのは間違いない。

  32. 126332 匿名さん

    >>126326 匿名さん

    大満足してると思うと悔しい。我慢してると思いたい。分かります。

  33. 126333 匿名さん

    >>126330 匿名さん

    ええよ。10年でも20年でも毎日相手するからせいぜい頑張ってね。

  34. 126334 匿名さん

    >>126330
    同意

  35. 126335 匿名さん

    >>126330 匿名さん

    >WCT住人だとバレてるわけだし


    そもそも、それが間違いだと気づかないアホ。人気マンション妬んでWCT住民になりすますバカと同じレベルの幼稚園児並みの脳みそ。

  36. 126336 匿名さん

    >>126335 匿名さん
    だからさ、WCT住民は複数人いる設定なんじゃないの?
    自分以外の住民かもしれないのに、なんでむしろ違うと言い切れる?
    実際浜松町ネガしてたのバレてるじゃん
    バレてないと思ってる奴の脳みそが幼稚園児並でしょ

  37. 126337 匿名さん

    その人、WCT住民にコテンパンにされた腹いせにWCT住民になりすまして他スレ荒らした上で、わざわざ報告までしてくれるから丸わかり。WCT住民が白金スレ荒らしてますよ、武蔵小山スレ荒らしてるますよ、パークコート浜離宮スレ荒らしてますよ、とわざわざ報告。
    こっちはそんなスレ、クリックしたこともないちゅーの。アホか。

  38. 126338 匿名さん

    >>126329 匿名さん

    マジレスすると駅距離と周りの嫌悪施設です。
    昔は夜中に牛の鳴き声が聞こえたようです。
    今は分かりませんが。

  39. 126339 匿名さん

    >>126336 匿名さん

    バレてる?匿名掲示板でバレる方法はIP見るしかない。管理人でもないあなたには無理。

  40. 126340 匿名さん

    虎ノ門エリアの開発内容貼ってみろよ!って怒鳴った後、色々貼られてあたふたしてやんの。貼った内容について討論するんじゃなく、妨害行為でいつもと同じ品川資料ペタペタ貼ってるのにはウケちゃったよ。

  41. 126341 匿名さん

    >>126340 匿名さん

    見る価値がない。

  42. 126342 匿名さん

    >>126340 匿名さん

    品川の資料や完成予想イラストの方がはるかにワクワク感があるから仕方ない。

  43. 126343 匿名さん

    >>126341
    あんた誰?

  44. 126344 匿名さん

    品川の資料ってなに? いつ頃出来るの? 新規情報なんて書き込んでた?

  45. 126345 匿名さん

    >見る価値がない

    興味ないなら、妨害せずに書き込まなければ良いだけだと思いますよ。

  46. 126346 匿名さん

    >>126339 匿名さん
    自分で撮った画像のExifを他人のフリして貼り付けてたじゃん
    本人しかわからないもののはずだったのにね

  47. 126347 匿名さん

    >>126337 匿名さん
    WCTさん、浜離宮に書き込むつもりだった線路批判こっちに誤爆してたよね

  48. 126348 匿名さん

    >>126346
    なんだそれ?そんなんで特定できるわけねーじゃん。ホント間抜けだな。

  49. 126349 匿名さん

    >>126339 匿名さん
    だからなんで複数人のWCT住民がいるはずなのに違うと言い切れるの?
    こちらからすれば全く同じ主張でなぜかお互いを批判は一切せずひたすらフォローし合うから同一人物としか思えないけど、別人なんでしょ?
    自分以外の住民が本当にいるなら、WCT住民じゃないなんて言い切れるのおかしいよね?

  50. 126350 匿名さん

    その通り

  51. 126351 匿名さん

    >>126348 匿名さん
    どうせ本人でしょ?
    あの時は失敗したね、ひたすら港南をポジってるだけで他所の批判はしてないって設定だったのに、自ら晒す癖は湾岸スレ時代から変わらないのかな

  52. 126352 匿名さん

    WCTさん、浜離宮に書き込むつもりだった線路批判こっちに誤爆してたよね

    それがWCT住民だとどうやって特定した?
    むしろここに常駐して品川アホネガを繰り広げてるヤツが同じことを
    浜離宮スレでやろうとして誤爆した、のほうがありそうなんだが?

    WCTと浜離宮の比較写真でも貼ったか?それも、一回掲示板に貼られた
    ことのある写真があれば誰でも作れるぜ。IPわからない限り無理無理。

  53. 126353 匿名さん

    結局、このスレはWCT一色に戻るのね。食いついてるやつバカみたい。

  54. 126354 匿名さん

    品川は風俗がないとかいつもポジってて、浜松町の話が出ると、浜松町は風俗があるからだめだとネガる
    これだけでネガしてるのが誰なのかよくわかる
    風俗の有無なんてどうでもいい事にこだわるのは、風俗通いがバレて嫁に触ることもできなくなった誰かさんでしょ

  55. 126355 匿名さん

    >品川は風俗がないとかいつもポジってて、浜松町の話が出ると、浜松町は風俗があるからだめだとネガる

    はて、俺そんなこと書いてないけど浜松町に風俗なんてあったっけ?
    俺が書いたのは品川は唯一風俗がない山手線ターミナル駅だというのは
    あったけどね。そもそも浜松町に風俗が有るかないか知らんわ。

  56. 126356 匿名さん

    >>126355 匿名さん
    品川に派遣型風俗の事務所は多数ありますよ

  57. 126357 匿名さん

    >>126355

    だからそれが成りすましなんだろ。港南の書き込みを真似てネガする。
    書いてる内容が同じだとわざわざ宣伝する。それを馬鹿みたいに信じる。
    成りすましたやつの思う壺だな。

  58. 126358 匿名さん

    >品川に派遣型風俗の事務所は多数ありますよ

    ほー初耳。風営法で営業許可は下りないはずなんだが、多数あるならホームページでもリンク多数貼ってみな?
    ちなみに店名に品川ってついてるから品川だとは限らないから、良く確認しろよ。

  59. 126359 匿名さん

    港南にも高輪にも風俗あるんだけど・・・

  60. 126360 匿名さん

    >>126357 匿名さん
    だから複数の同じ主張をふる港南民が書き込みしてるはずなのになんで別人のなりすましってわかるんだよ笑
    自分以外の住民かもしれないよね?
    違う?

  61. 126361 匿名さん

    港区港南  風俗 で検索すると出てくるじゃん

  62. 126362 匿名さん

    誰だよ、品川エリアには風俗無いって言ってたの

  63. 126363 匿名さん

    >>126358 匿名さん
    派遣型の事務所なんて許可要らんだろ。許可いるのはその場で営業する店舗型ね。

  64. 126364 口コミ知りたいさん

    >>126361 匿名さん
    港南口は路上待ち合わせタイプは多いよね。プレイルームは港南口インターコンチネンタルが多いよ

  65. 126365 匿名さん

    >>126355 匿名さん
    品川の駅前って元々は海だったから
    慣習的に店舗の風俗が無かっただけよ

  66. 126366 匿名さん

    >>126338 匿名さん

    それ、Vタワーならありえるかも
    東側住戸なら上から見えるしね。

  67. 126367 匿名さん

    >>126365 匿名さん
    だから派遣型ばかりなんですね。品川プリンスもその用途で利用は問題なしですよ。

  68. 126368 匿名さん

    >>126360 匿名さん
    なぜこの質問には答えないのWCTさん
    複数人の書き込みも自作自演てことかな

  69. 126369 匿名さん

    品川って店名に書いてあるのは品川のホテルから呼びやすいと思わせるため。
    拠点はだいたい浜松町か五反田だな。

  70. 126370 匿名さん

    >>126368
    >だから複数の同じ主張をふる港南民が書き込みしてるはずなのになんで別人のなりすましってわかるんだよ笑
    >自分以外の住民かもしれないよね?
    >違う?

    そのとおり、自分以外の住民かもしれないし、全然関係ないやつのなりすましかもしれない。東京から書き込んでるとも限らない。あなた自身がまさにいま「かもしれない、かもしれない」と書いてる。

    どこまで行っても「かもしれない」だろ?WCT住民ではない「かもしれない」と考えないのが間抜け。IP見ないと特定は無理なのに、アホみたいに決め付けてるのがアタマオカシイだろと言っている。

  71. 126371 匿名さん

    >港南口は路上待ち合わせタイプは多いよね。プレイルームは港南口インターコンチネンタルが多いよ

    ずいぶんと詳しいな。プレイルームはインターコンチとかずいぶんと豪勢だが、
    なんで分かるのか謎。おまえ、全部追跡でもしてるのか?

  72. 126372 匿名さん

    みんな何でそんなに品川の風俗に詳しいんだ?
    普通働いてもない、住んでもないエリアのそんな事知る機会有る?

  73. 126373 匿名さん

    港南西口繁華街のレベルの低さは何とかならないものかね

  74. 126374 匿名さん

    >>126373 匿名さん

    その辺りも皆が品川は何もないって何もないって馬鹿にする原因の一つだね。

  75. 126375 匿名さん

    品川に風俗がない理由は、品川にはラブホがないからだよ。
    品川にラブホがなぜ無いかというと、学校や公共施設、住居指定地域の
    近くには出せないから、品川にはもともと出せるような土地がほとんど無かった。
    さらに新風営法でいっそう規制が厳しくなり出店はほぼ不可能になった。

    派遣型風俗はラブホテルとワンセット。ラブホのない場所には
    出しても派遣に時間がかかり回転率が悪くなる。

  76. 126376 匿名さん

    >>126370 匿名さん
    何言ってんの?
    WCT住民じゃないって決めつけてたのあなたでしょ?
    感情的になって複数人のフリしてた事忘れちゃうんだよね、今後は頑張って

  77. 126377 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  78. 126378 匿名さん

    >>126375 匿名さん
    東横インは派遣型無理だけど品川プリンスは出張の皆さんよくご利用ですよ。便利な時代です

  79. 126379 匿名さん

    >>126375 匿名さん
    それホテへルね。事務所で受付して提携先のラブホに行くやつね。今はネット指名できるからその業態はほぼないよ


  80. 126380 匿名さん

    >>126377 匿名さん
    そうやって感情的になるとまたボロでちゃうよ、今後はもう少し冷静になる事を意識してね、高値掴みさん

  81. 126381 匿名さん

    オタクネガくん
    人間不信になってるじゃないか。
    匿名掲示板の書き込みごときに振り回されて、人生ボロボロって感じだね(失笑)
    気の毒を通り越して、哀れと言うしかないわい(涙…涙)

  82. 126382 匿名さん

    WCT住所気味悪い

  83. 126383 匿名さん

    >>126373 匿名さん
    >港南西口繁華街のレベルの低さは何とかならないものかね

    そんなこと、レベルの低そうな人に言われてもねぇぇー
    キミには 1mmも関係のないことよのぉぉー

  84. 126384 匿名さん

    >>126382 匿名さん
    >WCT住所気味悪い

    今度は住所が気味悪いと言い出した…
    困ったもんだ(失笑)

  85. 126385 匿名さん

    >>126383 匿名さん
    あんたは港南西口繁華街と関係あんの?レベル高いの?

  86. 126386 匿名さん

    >>126381 匿名さん
    港南さん人生ボロボロなんだね。昼間も仕事してなさそうだしね

  87. 126387 匿名さん

    >>126385 匿名さん
    >>126386 匿名さん

    いちいち哀れやのぉぉーぅ(涙)
    人生やり直しいやー

  88. 126388 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  89. 126389 匿名さん

    ネガティブな生き方
    哀れじゃー
    悲惨じゃぁー(涙)

  90. 126390 匿名さん

    >>126389 匿名さん
    頭がおかしくなったの?

  91. 126391 匿名さん

    ネガって精神的に追い込まれると気味悪いとかンムフフフとか泣き出すよな。
    単純bakaでわかりやすい。 ンムフフフw

  92. 126392 マンション検討中さん

    何やっても品川の開発規模の大きさと将来性の高さには絶対に勝てないことをネガも心の中では思い知らされてるから
    何とか無理ネガしようとネタを探してるけど、その必死な姿が滑稽すぎて笑える。
    これからも情勢は一方的に悪くなるだけで生きてる間に報われることはないけど・・・まあ頑張れ(笑)

  93. 126393 匿名さん

    >>126392 マンション検討中さん
    品川の開発から取り残されて寂れてる港南4さんは悲しそうですね

  94. 126394 匿名さん

    >>126393 匿名さん
    >品川の開発から取り残されて寂れてる港南4さんは悲しそうですね

    大丈夫でぇぇーす!
    ワクワクしてまぁぁーす!

  95. 126395 匿名さん

    勝ち負けにこだわるのが品川さんの特徴
    劣等感が強くて、見栄っ張りで、承認欲求がすごい
    自分が良ければそれでいいのにね、なんでこんなに周りの意見が気にならんだか

  96. 126396 匿名さん

    >>126395 匿名さん

    まるで
    インチキ占い師が言いそうなセリフだな(笑)

  97. 126397 匿名さん

    相変わらず
    世界のリニア品川駅徒歩13分のWCT
    の話題でもちきりですね。

  98. 126398 匿名さん

    >>126397 匿名さん

    そのWCTネタだけど
    オタクネガくんの人間不信からくる被害妄想が原因だということがよくわかりました。

  99. 126399 匿名さん

    >勝ち負けにこだわるのが品川さんの特徴

    ↑オマエの特徴だろwww

    品川の圧倒的な駅力とおまえの住む僻地では到底太刀打ちできない
    将来性抜群の周辺の良好な住環境の前に悔しさ満載でオタクネガ

    しかも書き込みの中身はネガにさえなってないというマヌケぶり
    あまりにも哀れで泣けてくる(涙)

  100. 126400 匿名さん

    >>126399 匿名さん
    まったくそのとおり。
    浜松町の線路際値下がり物件を勘違いして高値掴みして、そこら中の掲示板に
    自作自演の頭悪い書き込みしまくって顰蹙買ったアホがこいつの正体。
    承認欲求の権化のようなやつが何を血迷ってるんだかwww

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸