東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 125601 匿名さん

    >>125599 匿名さん

    駅としては別々でも、実質的に品川駅西口もリニア新駅も高輪ゲートウェイとの接続を強く意識した計画になっている一体的な再開発でしょうに。高輪ゲートウェイ再開発に合わせて品川駅も改造されることも既知の情報。品川駅西口広場と高輪ゲートウェイデッキが直接接続されることも、品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅が直結されることもすべて公表されている。広大な再開発エリアのなかに山手線駅が2つあるといったほうが正しいかもね。

  2. 125602 匿名さん

    >>125598 匿名さん

    あんたの妄言はいらない。

  3. 125603 匿名さん

    新宿や渋谷の様に周辺から集まるというより近隣住民が集まるだけだな。
    一般人にとってはマンションもオフィスも公共施設も関係ないから
    商業棟しか用事ないわな。1回行きゃ十分ってなるな。

  4. 125604 匿名さん

    >実質的に品川駅西口もリニア新駅も高輪ゲートウェイとの接続を強く意識した計画になっている

    どこがだよ
    売り手・作り手のいう事盲目的に信じれる脳が羨ましいわw

  5. 125605 匿名さん

    >>125603 匿名さん

    嫉妬にかられたあんたの妄想な

  6. 125606 匿名さん

    >新宿や渋谷の様に周辺から集まるというより近隣住民が集まるだけだな。

    ↑またまた、ハズレるネガ迷言が誕生しそうだ。

  7. 125607 匿名さん

    ネガのプギャプギャはポジフラグ
    過去すべて180度覆ってきた神業的逆張り
    どんどんポジフラグ立つのは楽しいからこれからも
    せいぜいプギャプギャ泣き叫んでくれ

  8. 125608 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ


    そして、いまは

    ◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない


    ・・・さあどうなるか????

  9. 125609 匿名さん

    >>125608 匿名さん

    品川駅には港南口改札がないとネガが騒いだら、港南口改札が発表されるという神業的逆張りもあった。ネガは予言者かもしれない。

  10. 125610 匿名さん

    お前らマジで暇だな

  11. 125611 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイは全く別の駅ですよ。駅名からしてまったく関係なさそう。泉岳寺と高輪ゲートウェイは繋がるらしいけど。

  12. 125612 匿名さん

    山手線内側の再開発に浮かれてる埋立地民が哀れすぎて、涙なくして見ていられない。

  13. 125613 匿名さん

    >山手線内側の再開発に浮かれてる埋立地民が哀れすぎて、涙なくして見ていられない。

    ンムフフフ。ホント泣けてくる。

  14. 125614 匿名さん

    >品川駅と高輪ゲートウェイは全く別の駅ですよ。

    まあね。周りに何もないからねえ。
    新幹線ついでに高輪駅に行くって事もないわね。せいぜい1回だろうな。

  15. 125615 匿名さん

    >港南口改札が発表されるという神業

    これで鼻をひくひくさせてるレベルじゃお察しですな

  16. 125616 匿名さん

    >どこがだよ

    ここがでしょ。

    1. ここがでしょ。
  17. 125617 匿名さん

    新幹線を品川駅で降りて高輪ゲートウェイまで歩く人なんて皆無だろうね。ふつうは山手線一駅乗る。仮に恵比寿のように動く歩道でつながるなら同じ開発というかもだけど。

  18. 125618 匿名さん

    品川妬みネガが必死に品川のアラ探しして書き込みすることはすべて逆になってる歴史は笑えますね。

  19. 125619 匿名さん

    >>125616 匿名さん
    連携を強化するというだけで別の駅ですよ。しかも歩行者デッキがつながるのは2040年以降未定という時期ですよね。

  20. 125620 匿名さん

    >>125608 匿名さん

    すぐに再開したスタバの閉店とか、リニューアルに向けた改装だったクイーンズ伊勢丹の休業とか血眼になってネット検索してアラ探しして、撤退撤退と大騒ぎして書き込みしてるんだろなと思ったら可哀想になってきた(涙)

  21. 125621 匿名さん

    >>125619 匿名さん

    実質的に一体だわ。

  22. 125622 匿名さん

    >>125618 匿名さん
    逆にならなかったのは港南4に何もできず寂れるという予言くらいですね。

  23. 125623 匿名さん

    >>125621 匿名さん
    西口の再開発でさえ港南口と一体開発ではありませんね。

  24. 125624 匿名さん

    東京駅の東海道線から京葉線への乗り換え距離は565m。これは一体だね。だって、京葉線の東京駅だから。品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅。名称が違うし京葉線以上に離れてる。

  25. 125625 匿名さん

    ここは山手線駅力スレですから品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅として扱うべきでしょう。サウスゲートスレとは違いますからね。

  26. 125626 匿名さん

    全く知らないんだけど品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がってんの?
    エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
    それともお天道様にあたりながら歩くの?

  27. 125627 匿名さん

    今日みたいな雨の日はやっぱり駅近が良いよね

  28. 125628 匿名さん

    >>125622 匿名さん

    特定の中古マンション、暗に特定の中古マンションを指す狭い特定エリアの話はスレ違い。
    いまは高輪ゲートウェイの話しかしてないのに、自分から言い出すということは、あなたは品川駅、高輪ゲートウェイとそのエリアが関係あると思ってるんだね。

  29. 125629 匿名さん

    >>125626 匿名さん

    違いはエアコンの有る無しじゃなくて、車が走る道路で隔絶されずにつながっているかどうかでしょうね。

  30. 125630 匿名さん

    泉岳寺駅と高輪ゲートウェイ駅は地下で繋がるみたいですよ。

  31. 125631 匿名さん

    >>125623 匿名さん

    西口駅前は品川駅と同じ高さでバリアフリー接続。港南側のインターシティのオフィスはすでに品川駅とバリアフリー接続されているから、西口駅前と完全バリアフリーが完成させることが計画の重要なポイント。

  32. 125632 匿名さん

    >>125624
    東京駅の京葉線は歩く歩道で殆ど繋がってるからね。ただ歩く歩道でも移動するだけで疲れます。

  33. 125633 匿名さん

    また品川駅周辺エリアの話題で埋め尽くされてるね。品川駅&品川新駅は将来性も他の地域とは別格で世界からも注目される存在だから当然だけど。
    たまには他の地域の話もすればいいのに、ビル建てるだけのショボい開発の話とか狭苦しい線路際のミニタワーが値下がりしてる話でも笑わずに聞いてやるからさ(笑)

  34. 125634 匿名さん

    >>125626 匿名さん

    地下でダイレクトにつながっていることの利便性は間に車道の信号待ちがなくて自由に行き来できること。それは地上であっても同じ。それが地域の回遊性を高めることにつながる。高輪ゲートウェイ駅と品川シーズンテラスの接続も同じこと。
    それと、高輪ゲートウェイ駅は品川駅だとは誰も言ってないね。歩行者の通行がシームレスに可能になり回遊性が増して一体の地域として盛り上がるだろうとは言ってるが。
    いい加減、無理な屁理屈こねるのやめたら?

    1. 地下でダイレクトにつながっていることの利...
  35. 125635 匿名さん

    >>125633 匿名さん

    同意。品川妬みネガはどうしようもないね。

  36. 125636 匿名さん

    いつも同じパース貼ってるけど、何か新規性あるの?

  37. 125637 匿名さん

    回遊性って・・・・出来てから話した方がいいと思うけど

  38. 125638 匿名さん

    高輪ゲートウェイの街は品川駅の北口前に直結でできる新しい街。
    その街なかに山手線の駅もできるというお話ですよ。

  39. 125639 匿名さん

    出来上がるの20年以上先なんでしょ。

  40. 125640 匿名さん

    >>125634 匿名さん

    周辺とのシームレスな移動を確保、これがポイントです。

  41. 125641 匿名さん

    このスレ伸びるけど、新規情報全くねぇな

  42. 125642 匿名さん

    >>125638 匿名さん

    高輪ゲートウェイの再開発名称は、品川駅北口周辺地区再開発事業ですからね。高輪ゲートウェイ再開発事業や山手線新駅再開発事業ではないことからも品川駅の存在ありきの再開発事業であることは明白。

  43. 125643 匿名さん

    >>125639 匿名さん

    そんなに先じゃないでしょ。

  44. 125649 名無しさん

    飛行機が飛ぶ街で生活するのはちょっと

  45. 125653 匿名さん

    [NO.125644~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  46. 125654 匿名さん

    >>125633 匿名さん

    その通り!だから住みたい街ランキングも急上昇。貼る資料の1つもないアホネガの街とは次元が違う。

    1. その通り!だから住みたい街ランキングも急...
  47. 125655 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ



    そして、いまは

    ◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない


    ・・・さあどうなるか????

  48. 125656 匿名さん

    港南4に何もできず寂れるという予言もあるよ

  49. 125657 匿名さん

    さすぎ無職の血尿は一日中暇でいいなw

  50. 125658 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅、宝塚劇場ばりの大階段ができそうな雰囲気になってきたんですが、あれ、どこにつながるんだろ…

  51. 125659 匿名さん

    >>125656 匿名さん

    港南4いいね!

  52. 125660 匿名さん

    >>125656 匿名さん

    港南ならワールドシティタワーズは住んでみたい。

  53. 125661 匿名さん

    結局、品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がるの?
    エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
    それともお天道様にあたりながら歩くの?


  54. 125662 匿名さん

    >再開発計画でも品川駅との回遊性、高輪、港南の東西回遊性を強く意識したものになっているわけだが?

    品川駅と高輪駅に回遊性などないし品川駅は益々駅前、駅裏が分断される

  55. 125663 匿名さん

    品川の駅前・駅裏でも分断されてるのに回遊性なんかある訳ない
    東京駅・有楽町・銀座をぶらぶらするのと訳が違う。
    これで間違いない。

  56. 125664 匿名さん

    >>125663 匿名さん

    無理ネガ頑張って!

    1. 無理ネガ頑張って!
  57. 125665 匿名さん

    見れば見るほど回遊性なんてないって確信持てるな

  58. 125666 匿名さん

    品川ってホントに何もないよな

  59. 125667 匿名さん

    >>125662 匿名さん

    あなたの主張、弱い。弱いよー、頑張って!

    1. あなたの主張、弱い。弱いよー、頑張って!
  60. 125668 匿名さん

    どうも、アホネガさんは無理やり言い張るしかできないようだ。

    1. どうも、アホネガさんは無理やり言い張るし...
  61. 125669 匿名さん

    結局駅前が発展すると港南は遠くまで行くしかないなw

  62. 125670 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ



    そして、いまは

    ◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない

    そしてまた一つ、

    ◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない

    ・・・さあどうなるか????

  63. 125671 匿名さん

    皆が認める

    【分断されている山手線外側】

    強烈

  64. 125672 匿名さん

    結局こういうことなのね

    1. 結局こういうことなのね・
  65. 125673 匿名さん

    ホントのところ、品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がるの?
    エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
    それともお天道様にあたりながら歩くの?

  66. 125674 匿名さん

    高輪ゲートウェイは住所も港南から高輪になるんでしょ。
    港南は何も関係なくなっちゃうね。

  67. 125675 匿名さん

    無理ネガ無惨

  68. 125676 匿名さん

    >>125668 匿名さん

    どうみても、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体ですな。

  69. 125677 匿名さん

    全ての開発プロジェクトの根源であるリニア中央新幹線も港南。


    時代取り残されるネガw

  70. 125678 匿名さん

    >>125676 匿名さん

    たしかに。

    1. たしかに。
  71. 125679 匿名さん

    >>125676 匿名さん
    ここまでの議論を品川駅と高輪ゲートウェイ駅はまとめると全く異なりますね。

  72. 125680 匿名さん

    そもそも品川と高輪ゲートウェイが別開発だと言ったらネガになるのは意味不明。

  73. 125681 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  74. 125682 匿名さん

    >>125676 匿名さん

    同意

    別の駅かどうかなんて細かい事はどうでもいい。
    実質的に一体の駅として開発され、相互に恩恵をもたらしながら発展してゆくことに大きな意味がある。

  75. 125683 匿名さん

    >>125679 匿名さん

    焦るな!日本語でよろしく!笑
    もう、あなたに勝ち目はないが。

  76. 125684 匿名さん

    そもそも高輪ゲートウェイはJRの単独開発。

  77. 125685 匿名さん

    >>125684 匿名さん

    だから?

  78. 125686 匿名さん

    >>125673
    その再開発のパース、線路の上方が真っ白だけど何にもないんですね。残念です。

  79. 125687 匿名さん

    ネガのなんにもない街や駅にはなんにも関係もないことだけは確かです。

    まあ頑張ってください。

  80. 125688 匿名さん

    >>125683
    港南4は完敗してしまったね。品川も高輪ゲートウェイと一体開発されるとますます港南4は取り残される。勝ち目はないんでしょうね。

  81. 125689 匿名さん

    御免 >>125664 だった

  82. 125690 匿名さん

    >ここまでの議論を品川駅と高輪ゲートウェイ駅はまとめると全く異なりますね。

    アホネガが、まとめると、と言い始めたら言い返せなくて負けを認めたサイン!プギャー!

  83. 125691 匿名さん

    >>125686 匿名さん
    同意
    なんにもない港南4には一切関係のないことよね

  84. 125692 匿名さん

    >>125690
    あんた誰? 高輪民?

  85. 125693 匿名さん

    >>125686 匿名さん

    残念だねー!

    1. 残念だねー!
  86. 125694 匿名さん

    もしかして、空白地帯の方がドヤってる訳じゃないよね。

  87. 125695 匿名さん

    >>125691 匿名さん

    特定の中古マンションの話題や、暗に特定のマンションを指す港南4はとかはスレ違いだね。誰も港南4の話はしてないのに、自分から港南4はどーのこーのと言い始めるということは、あなたは関係あると思ってるから書くのでしょう。

  88. 125696 匿名さん

    >>125691 匿名さん

    港南ならワールドシティタワーズには住んでみたい。スレ違いスマソ。だけど、きっかけを作ったのはあなただからスレ違いだと批判しないように。

  89. 125699 匿名さん

    [No.125697から本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  90. 125700 匿名さん

    >>125691 匿名さん

    港南4のワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが。
    住民じやなくても、みんなそういう風に感じるんだね。
    こういうのから、人気マンションになっていくのでしょう。スレ違いすまん。だけど、港南4はどうのと発言してきっかけを作ったのはネガさんだから、港南4はスレ違いだという権利はネガさんには無いと思うけどね、

    1. 港南4のワールドシティタワーズでツイッタ...

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸