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匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 12:34:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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125601
匿名さん
>>125599 匿名さん
駅としては別々でも、実質的に品川駅西口もリニア新駅も高輪ゲートウェイとの接続を強く意識した計画になっている一体的な再開発でしょうに。高輪ゲートウェイ再開発に合わせて品川駅も改造されることも既知の情報。品川駅西口広場と高輪ゲートウェイデッキが直接接続されることも、品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅が直結されることもすべて公表されている。広大な再開発エリアのなかに山手線駅が2つあるといったほうが正しいかもね。
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125602
匿名さん
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125603
匿名さん
新宿や渋谷の様に周辺から集まるというより近隣住民が集まるだけだな。
一般人にとってはマンションもオフィスも公共施設も関係ないから
商業棟しか用事ないわな。1回行きゃ十分ってなるな。
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125604
匿名さん
>実質的に品川駅西口もリニア新駅も高輪ゲートウェイとの接続を強く意識した計画になっている
どこがだよ
売り手・作り手のいう事盲目的に信じれる脳が羨ましいわw
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125605
匿名さん
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125606
匿名さん
>新宿や渋谷の様に周辺から集まるというより近隣住民が集まるだけだな。
↑またまた、ハズレるネガ迷言が誕生しそうだ。
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125607
匿名さん
ネガのプギャプギャはポジフラグ
過去すべて180度覆ってきた神業的逆張り
どんどんポジフラグ立つのは楽しいからこれからも
せいぜいプギャプギャ泣き叫んでくれ
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125608
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
・・・さあどうなるか????
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125609
匿名さん
>>125608 匿名さん
品川駅には港南口改札がないとネガが騒いだら、港南口改札が発表されるという神業的逆張りもあった。ネガは予言者かもしれない。
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125610
匿名さん
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125611
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイは全く別の駅ですよ。駅名からしてまったく関係なさそう。泉岳寺と高輪ゲートウェイは繋がるらしいけど。
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125612
匿名さん
山手線内側の再開発に浮かれてる埋立地民が哀れすぎて、涙なくして見ていられない。
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125613
匿名さん
>山手線内側の再開発に浮かれてる埋立地民が哀れすぎて、涙なくして見ていられない。
ンムフフフ。ホント泣けてくる。
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125614
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイは全く別の駅ですよ。
まあね。周りに何もないからねえ。
新幹線ついでに高輪駅に行くって事もないわね。せいぜい1回だろうな。
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125615
匿名さん
>港南口改札が発表されるという神業
これで鼻をひくひくさせてるレベルじゃお察しですな
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125616
匿名さん
>どこがだよ
ここがでしょ。
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125617
匿名さん
新幹線を品川駅で降りて高輪ゲートウェイまで歩く人なんて皆無だろうね。ふつうは山手線一駅乗る。仮に恵比寿のように動く歩道でつながるなら同じ開発というかもだけど。
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125618
匿名さん
品川妬みネガが必死に品川のアラ探しして書き込みすることはすべて逆になってる歴史は笑えますね。
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125619
匿名さん
>>125616 匿名さん
連携を強化するというだけで別の駅ですよ。しかも歩行者デッキがつながるのは2040年以降未定という時期ですよね。
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125620
匿名さん
>>125608 匿名さん
すぐに再開したスタバの閉店とか、リニューアルに向けた改装だったクイーンズ伊勢丹の休業とか血眼になってネット検索してアラ探しして、撤退撤退と大騒ぎして書き込みしてるんだろなと思ったら可哀想になってきた(涙)
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125621
匿名さん
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125622
匿名さん
>>125618 匿名さん
逆にならなかったのは港南4に何もできず寂れるという予言くらいですね。
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125623
匿名さん
>>125621 匿名さん
西口の再開発でさえ港南口と一体開発ではありませんね。
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125624
匿名さん
東京駅の東海道線から京葉線への乗り換え距離は565m。これは一体だね。だって、京葉線の東京駅だから。品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅。名称が違うし京葉線以上に離れてる。
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125625
匿名さん
ここは山手線駅力スレですから品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅として扱うべきでしょう。サウスゲートスレとは違いますからね。
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125626
匿名さん
全く知らないんだけど品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がってんの?
エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
それともお天道様にあたりながら歩くの?
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125627
匿名さん
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125628
匿名さん
>>125622 匿名さん
特定の中古マンション、暗に特定の中古マンションを指す狭い特定エリアの話はスレ違い。
いまは高輪ゲートウェイの話しかしてないのに、自分から言い出すということは、あなたは品川駅、高輪ゲートウェイとそのエリアが関係あると思ってるんだね。
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125629
匿名さん
>>125626 匿名さん
違いはエアコンの有る無しじゃなくて、車が走る道路で隔絶されずにつながっているかどうかでしょうね。
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125630
匿名さん
泉岳寺駅と高輪ゲートウェイ駅は地下で繋がるみたいですよ。
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125631
匿名さん
>>125623 匿名さん
西口駅前は品川駅と同じ高さでバリアフリー接続。港南側のインターシティのオフィスはすでに品川駅とバリアフリー接続されているから、西口駅前と完全バリアフリーが完成させることが計画の重要なポイント。
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125632
匿名さん
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125633
匿名さん
また品川駅周辺エリアの話題で埋め尽くされてるね。品川駅&品川新駅は将来性も他の地域とは別格で世界からも注目される存在だから当然だけど。
たまには他の地域の話もすればいいのに、ビル建てるだけのショボい開発の話とか狭苦しい線路際のミニタワーが値下がりしてる話でも笑わずに聞いてやるからさ(笑)
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125634
匿名さん
>>125626 匿名さん
地下でダイレクトにつながっていることの利便性は間に車道の信号待ちがなくて自由に行き来できること。それは地上であっても同じ。それが地域の回遊性を高めることにつながる。高輪ゲートウェイ駅と品川シーズンテラスの接続も同じこと。
それと、高輪ゲートウェイ駅は品川駅だとは誰も言ってないね。歩行者の通行がシームレスに可能になり回遊性が増して一体の地域として盛り上がるだろうとは言ってるが。
いい加減、無理な屁理屈こねるのやめたら?
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125635
匿名さん
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125636
匿名さん
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125637
匿名さん
回遊性って・・・・出来てから話した方がいいと思うけど
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125638
匿名さん
高輪ゲートウェイの街は品川駅の北口前に直結でできる新しい街。
その街なかに山手線の駅もできるというお話ですよ。
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125639
匿名さん
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125640
匿名さん
>>125634 匿名さん
周辺とのシームレスな移動を確保、これがポイントです。
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125641
匿名さん
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125642
匿名さん
>>125638 匿名さん
高輪ゲートウェイの再開発名称は、品川駅北口周辺地区再開発事業ですからね。高輪ゲートウェイ再開発事業や山手線新駅再開発事業ではないことからも品川駅の存在ありきの再開発事業であることは明白。
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125643
匿名さん
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125649
名無しさん
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