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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 16:14:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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125499
匿名さん
浜松町は3割くらいが限界かな?
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125500
匿名さん
おっと、個別マンション、中古マンションはスレ違いでしたね。駅と地域の話をしましょう。
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125501
匿名さん
山手線駅力スレであるのと同時に新築分譲マンション掲示板。小石川、豊洲、晴海等の個別新築マンションが出てきても問題ないはず。
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125502
匿名さん
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125503
匿名さん
京急がいよいよ本社を移転。旧本社も速やかに取り壊しに入るだろう。
高輪ゲートウェイ東側のお化けトンネルもまもなく工事に入る。着々と進んでるな、
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125504
匿名さん
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125505
匿名さん
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125506
匿名さん
>>125505
現京急本社はこの赤マルの位置だから、土地はJRの使用停止になった山手線留置線と換地するのだろう。京急本社の位置はJRの泉岳寺駅前広場になり、京急は換地で得た山手線留置線に駅南側再開発ビルを建てる。壮大な計画だ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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125507
匿名さん
京急は換地で得た山手線留置線に駅南側再開発ビルを建てる。
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125508
匿名さん
>>125506 匿名さん
その通りです。計画が壮大すぎますね。第3期は2041年完成目標ですよね?
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125509
匿名さん
2041年という文字はどこにも無いね。
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125510
匿名さん
2041年というのは環状4号線の全線供用開始のことではないかな?
2020年
【 国 道 1 5 号 基 盤 整 備 事 業 】
・ 事 業 着 手
( 地 下 鉄 延 伸 計 画 と の 調 整 )
【 鉄 道 関 連 事 業 】
・ 京 急 線 連 続 立 体 交 差 化 の 事 業 着 手
・ 高 輪 ゲ ー ト ウ ェ イ 駅 開 業 ( 2 0 2 0 年 予 定 )
【 周 辺 再 開 発 等 】
・ 駅 街 区 地 区 、 西 口 地 区 、 北 周 辺 地 区
の 事 業 着 手
・ 環 状 4 号 線 の 事 業 着 手
2027年
【 国 道 1 5 号 基 盤 整 備 事 業 】
・ 2 F 上 空 デ ッ キ の 北 側 部 分 の 完 成
1 F 駅 前 広 場 拡 張 の 完 成
【 鉄 道 関 連 事 業 】
・ リ ニ ア 中 央 新 幹 線 開 業 ・ 京 急 線 地 平 化 の 完 了
【 周 辺 再 開 発 等 】
・ 北 周 辺 地 区 の 一 部 ま ち び ら き
・ 西 口 地 区 の 一 部 完 了
・ 環 状 4 号 線 の 一 部 開 通
それ以降
【 国 道 1 5 号 基 盤 整 備 事 業 】
・ 2 F 上 空 デ ッ キ 南 側 部 分 の 完 成
・ 複 合 タ ー ミ ナ ル の 完 成
【 周 辺 再 開 発 等 】
・ 北 周 辺 地 区 の 完 了
・ 西 口 地 区 の 一 部 完 了
・ 駅 街 区 地 区 の 完 了
・ 環 状 4 号 線 の 供 用 開 始
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125511
匿名さん
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125512
匿名さん
2040年以降ということはだいぶ先ですね。まずはお隣の高輪ゲートウェイが注目されそうですね
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125513
匿名さん
JRが初めて取り組むまちづくりだから、うまく行くか期待と不安が半々な感じ。
港南みたいな無味乾燥したビジネス街にならないといいけど。
そこら中で再開発してるけど、商業施設はテナントがしっかり集まるのかな?山手線駅のインパクトは大きいけど、今は何もないし、それこそエリアで言ったら高輪口の再開発の方が魅力的だしね。実際に賑わいがどのくらいになるのか予想ができないな。
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125514
匿名さん
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125515
匿名さん
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125516
匿名さん
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125517
匿名さん
正直、港南は人気の芝浦に吸収して貰った方がいいよな
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125518
匿名さん
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125519
匿名さん
港南に三井のパークコートタワーとかできたら浜松町みたいに盛り上がるのに
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125520
匿名さん
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125521
匿名さん
噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設延べ床13万㎡というのが本当か、公表資料からざっくり計算してみました。
桂坂と伊皿子坂の距離は410mなので、そこから4街区のツインタワーの南北距離は300mくらい、東西60mくらいと割り出しました。
あと、3街区もツインタワー低層の半分の大きさの商業施設になるとして、南北150m、東西60mで計算。
すると全域の1フロアあたり27000㎡、イラストでは5層くらいあるので、単純に5倍すると135000㎡で確かにだいたい計算が合いました。
しかし、この床面積規模になると西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍の規模になります。巨大というか東京都内でも山手線沿線では最大規模の商業施設になりそうです。
しかし、あの場所にそれだけのものを作って、本当に人が集まるんでしょうか?相当に魅力的なものを作らないと駄目な感じがしますね。
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125522
匿名さん
港南はもう土地がないからマンションは建たない。だから住みたい街ランク上位の品川に住みたい人は中古を買うか賃貸に入居するしかない。
新築大量供給ジャブジャブになって供給過多になる可能性がないから需給は長期にわたって引き締まるでしょうね。
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125523
匿名さん
>港南は人気の芝浦に吸収して貰った方がいいよな
品川のほうが人気のようです。
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125524
匿名さん
駅で田町と品川なら品川でしょうね。芝浦と港南なら微妙だけど、街の景観は港南のほうが綺麗。駅から少し近いのは芝浦。どっちも人気エリアでしょう。
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125525
匿名さん
>>125524 匿名さん
比べても仕方がないけど、港南よりは高輪、芝浦よりは三田がいいな。
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125526
匿名さん
芝浦も港南も同じ外側工業埋め立て地エリアで、区別はつかないです。
by 山手線内側民
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125527
匿名さん
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125528
匿名さん
芝浦と港南を一緒にしないでください
似てますが東京大学と東京モード学園ぐらい違います
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125529
匿さん
言っとくけど
港南は羽田線の内側と外側を一緒にされては迷惑
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125530
匿名さん
>>125525 匿名さん
>比べても仕方がないけど、港南よりは高輪、芝浦よりは三田がいいな。
どうぞどうぞ、高輪または三田の物件をお買い上げ下さいませ。
資金さえご用意頂ければ、いつでも居住は可能です。憧れるのではなく即行動にうつして下さいね。
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125531
匿名さん
>>125521 匿名さん
池袋と比較すると1/4ぐらいですかね。
池袋は西武だけではないので。
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125532
匿名さん
>>125529 匿さん
>港南は羽田線の内側と外側を一緒にされては迷惑
あなたが迷惑を被るかどうかは、とても小さな問題。
どうでもよいこと。
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125533
匿名さん
>>125531 匿名さん
>池袋と比較すると1/4ぐらいですかね。
と、ドヤ顔で風俗自慢をする池袋さん。
羨ましい限りですぅぅー。。。
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125534
匿名さん
>>125528 匿名さん
例えが下手すぎて全然伝わりまへんなぁー
やり直し!!
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125535
匿名さん
>>125526 匿名さん
>芝浦も港南も同じ外側工業埋め立て地エリアで、区別はつかないです。
己の無知を恥じましょう! 以上
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125536
匿名さん
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125537
匿名さん
>>125536 匿名さん
>既に三田に住んでますが、何か?
はいはい!
じゃあ私は、千代田区千代田1?1に住んでますよ。何か?
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125538
匿名さん
>>125537 匿名さん
凄い僻み&妬みね。そんなに嫌なら港南4から脱出すればいいじゃない。どこに住むかなんて個人の自由なんだからさ。
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125539
匿名さん
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125540
匿名さん
>>125538 匿名さん
言ってる意味が、よくわかりません…???
もう一度お願いします。
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125541
匿名さん
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125542
匿名さん
>>125521 匿名さん
新宿タカシマヤより少し小さいくらいでは?特に大きいということもないですね。
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125543
匿名さん
高輪ゲートウェイが港南みたいに失敗した街にならないよう祈るばかりです。
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125544
匿名さん
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125545
匿名さん
港南みたいにくら寿司と丸亀製麺も高輪ゲートウェイに希望。
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125546
匿名さん
>>125545 匿名さん
>港南みたいにくら寿司と丸亀製麺も高輪ゲートウェイに希望。
心配しなさんな。
「はま寿司」と「瀬戸うどん」は、出店するでしょう。
あと「すき家」もね。
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125547
匿名さん
高輪ゲートウェイは品川駅の隣駅とあって目玉となるキーテナントがない限り集客は難しいと思われます。個人的には伊勢丹あたりが希望なんですけどね。大井町みたいに賑わえばいいんですが。
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125548
匿名さん
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125549
匿名さん
>>125548 匿名さん
タカシマヤタイムズスクエアは14階建で17万平米。新宿高島屋だけでも54000平米あるらしいけどね。
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125550
匿名さん
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125551
匿名さん
新規オフィス出来るんだから、オフィス向けの商業施設だと思うけど、そんなに騒ぐほど楽しみなの?
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125552
匿名さん
タカシマヤタイムズスクエアに準ずる規模のが高輪ゲートウェイにできるのか。中身にもよるが集客力がありそうだな。しかし、リニアも開業するとなると品川駅の混雑にますます拍車がかかりそうだ。品川駅の構造は早く何とかしてほしい。
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125553
匿名さん
>>125551
場所柄新宿みたいな世界最大のターミナル駅とはちがうので新宿高島屋みたいなのは期待できないけどららぽーと以上のものはできてほしい。
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125554
匿名さん
>>125551 匿名さん
港南に高輪ゲートウェイみたいな商業施設ができたら良かったんだけどな。そしたらマンションの価値ももっと上がっていただろう。高輪ゲートウェイは品川駅から一駅離れるというのが問題でしょうね。結局は大井町みたいな独立した街になりそう。
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125555
匿名さん
>>125551 匿名さん
オフィス向けだけで13万平米?そんなことはないでしょ。
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125556
匿名さん
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125557
匿名さん
>>125554 匿名さん
商業施設ではマンションの価値は上がらない。豊洲の低迷を見れば明らか。ただし再開発エリア内で直結なら話は別。パークシティ豊洲は周辺のタワマンより1割ほど高い。
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125558
匿名さん
>>125554
高輪ゲートウェイで徒歩圏の住民の生活は便利になるけど、マンションの価値が上がるのは隣接してる場合だけ。
高輪ゲートウェイ内にある住居棟は、もし分譲なら坪1000万行ってもおかしくない。だけど、今のところ賃貸になる公算。
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125559
匿名さん
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125560
匿名さん
現代は駅距離至上主義だからね
これだけ世の中が便利になると歩くのがどんどん苦痛になる
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125561
匿名さん
高輪ゲートウェイの住居棟も駅から離れてるからそんなに人気化はしない
何年かすれば駅近のカテリーナ三田より安くなるんじゃない
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125562
匿名さん
>>125561 匿名さん
もし分譲になるとしてもカテリーナと同レベルはないわ。ただ、いまのところのコンセプトは外国人居住者向けの住宅だから賃貸でしょ。
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125563
匿名さん
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125564
匿名さん
>>125563 匿名さん
さあね。傘のいらない地下などの連絡通路で駅直結、商業施設直結になれば行くんじゃない?
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125565
匿名さん
確かに高輪GW直結だと凄いマンションになるでしょうね
ただ住所が港南っていうだけで喜んでる人がいるってのが...
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125566
匿名さん
住宅棟の外国人向けってどういうう方向けなんですか? 高輪の大使館は、ウズベキスタン、スリランカ、アイスランド、エチオピア、マラウイ。三田の大使館、イタリア、オーストラリア、クウェート、ハンガリー、キルギス。芝浦の大使館、ルクセンブルク。白金台、ジンバブエ、エリトリア、台北。白金、リベリア。
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125567
匿名さん
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125568
評判気になるさん
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125569
匿名さん
>>125566 匿名さん
グローバルゲートウェイ、つまり内資、外資問わずに高輪ゲートウェイのグローバル企業で働く外国人の日本駐在員が快適な職住近接を実現するのがコンセプト。大使館は関係ない。
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125570
匿名さん
麻布台の超高層マンション出来たら、麻布、赤坂、芝、愛宕、芝公園、西新橋辺りの外国人が入るんだろうね。
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125571
匿名さん
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身|ニフティニュース
注目されるのが、外国人ビジネスマンをターゲットにした約860戸の住宅街が作られるということだ。「つまり、『外国人街』が作られるというわけですが、この街区には24時間英語で対応するコンシェルジュが置かれ、インターナショナルスクールも整備される予定です」(前出・経済ジャーナリスト)
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125572
匿名さん
家電も出店するのかな?まあ、規模からしたら一部に家電も入りそうな感じだが。
「高輪ゲートウェイ」で家電量販店が激突か 電気街になる可能性も - ライブドアニュース
高輪ゲートウェイの隣駅となる品川、田町の駅前には、19年2月現在、家電量販店はない。品川駅はJR東海のリニア中央新幹線が27年に開通予定で、新幹線と在来線の乗り換え駅として利用者増が見込まれる。となると、やはり高輪ゲートウェイ駅周辺には、大型家電量販店があってしかるべきだろう。
確かに、高輪近辺に家電量販店はなくて、私は、事務所から何か買いに行く際は、有楽町のビックカメラに行くことが多いです(都営浅草線→都営三田線で日比谷で降りると駅のすぐ近くです)。
相当な交通量の増加が見込まれますから、家電量販店が今の状態で無いまま、とは考えにくく、できる可能性は高いでしょう。私自身も便利になるので(当面はこの辺に事務所を置くつもりでいるので)、今から楽しみです。
新駅周辺は、かなりの発展が見込まれ、現在の様相は一変するでしょう。駅名どころではないビッグウェーブがついそこまで来ています
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125573
匿名さん
>>125572
そうなるとますます品川には何もない現状から抜け出す要素がなくなるな
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125574
匿名さん
ヨドバシカメラ 新宿2、上野、秋葉原
ビックカメラ 赤坂、有楽町、澁谷2、秋葉原、池袋5、新宿3、原宿、台場
ヤマダ電機 新橋、秋葉原、東京、新宿2、澁谷、池袋
大井町、豊洲にも出店しているヤマダ電機かな?
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125575
匿名さん
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125576
匿名さん
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125577
匿名さん
>>125573 匿名さん
高輪ゲートウェイは地域としては品川エリアでしょ。品川駅と高輪ゲートウェイはデッキで接続されるし。
港南のシーズンテラスともつながる。
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125578
匿名さん
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125579
匿名さん
>>125573 匿名さん
品川かそうじゃないかは徒歩圏か違うかが重要だな。歩いて行ける範囲なら品川と言って良い。高輪、港南は品川。田町、三田は品川ではないだろう。
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125580
匿名さん
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125581
匿名さん
高輪ゲートウェイは港区の駅なんだから、品川ではなく高輪
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125582
匿名さん
品川はますます充実する。欲を言えばエンタメ施設が映画館と水族館だけというのが、やや寂しい。イルカショーがある水族館が山手線駅前にあるというのは充分売りになっているが、さらに目玉が追加されると、ますます人気スポットになるだろう。巨大な商業施設というのも、十分、集客力が期待できるが。
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125583
匿名さん
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125584
匿名さん
山手線の電車の長さが11両で220mくらい。日暮里、西日暮里500mで別駅になってるんだから高輪ゲートウェイも別の駅に決まってるよ。一緒にしないで。
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125585
匿名さん
>>125580 匿名さん
西日暮里と日暮里はデッキで繋がってたっけ?広域に好影響を与えるような巨大な商業施設はあったっけ?
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125586
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅。一緒の駅にしたいのなら、何故別の駅名を付けたんですか?
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125587
匿名さん
>>125584 匿名さん
実質的には一体再開発でしょう。高輪ゲートウェイをあそこに作るのは品川駅のリニアや品川駅からの羽田空港への好アクセスがあればこそ。別々だというのが無理がある。
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125588
匿名さん
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125589
匿名さん
何故一緒にしたいんでしょうか?何か都合悪いことでもあるのですか?
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125590
匿名さん
>>125586 匿名さん
高輪ゲートウェイの再開発名称は品川駅北口周辺地区再開発。つまらない屁理屈で話の邪魔するなよ…
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125591
匿名さん
品川駅から高輪ゲートウェイ駅は900m離れてるんでしょ
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125592
匿名さん
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125593
匿名さん
>>125589 匿名さん
てか、あなたがなぜ別々にこだわるのか謎。再開発計画でも品川駅との回遊性、高輪、港南の東西回遊性を強く意識したものになっているわけだが?
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125594
匿名さん
>>125575 匿名さん
>港南って、電気店もないんだ・・・
何にもないよ
だからみんなに何もない何もないって馬鹿にされてる
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125595
匿名さん
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125596
匿名さん
>>125591 匿名さん
山手線の駅間はそこまで離れてはいない。品川駅は南北に長いからね。品川駅のリニアや新幹線ホームは、かなり高輪ゲートウェイ寄り。しかも港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイも直接つながる。地図で確認してみれば?
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125597
匿名さん
>再開発計画でも品川駅との回遊性、高輪、港南の東西回遊性を強く意識したものになっているわけだが?
品川駅と高輪駅に回遊性などないし品川駅は益々駅前、駅裏が分断される
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125598
匿名さん
品川の駅前・駅裏でも分断されてるのに回遊性なんかある訳ねえだろ
東京駅・有楽町・銀座をぶらぶらするのと訳が違う。
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125599
匿名さん
>>125596
あなたは近く見せたいんだろうけど、他所の駅はもっと近いが別の駅。
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125600
匿名さん
>品川駅は南北に長いからね
だからダルいって言われてる
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125601
匿名さん
>>125599 匿名さん
駅としては別々でも、実質的に品川駅西口もリニア新駅も高輪ゲートウェイとの接続を強く意識した計画になっている一体的な再開発でしょうに。高輪ゲートウェイ再開発に合わせて品川駅も改造されることも既知の情報。品川駅西口広場と高輪ゲートウェイデッキが直接接続されることも、品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅が直結されることもすべて公表されている。広大な再開発エリアのなかに山手線駅が2つあるといったほうが正しいかもね。
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125602
匿名さん
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125603
匿名さん
新宿や渋谷の様に周辺から集まるというより近隣住民が集まるだけだな。
一般人にとってはマンションもオフィスも公共施設も関係ないから
商業棟しか用事ないわな。1回行きゃ十分ってなるな。
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125604
匿名さん
>実質的に品川駅西口もリニア新駅も高輪ゲートウェイとの接続を強く意識した計画になっている
どこがだよ
売り手・作り手のいう事盲目的に信じれる脳が羨ましいわw
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125605
匿名さん
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125606
匿名さん
>新宿や渋谷の様に周辺から集まるというより近隣住民が集まるだけだな。
↑またまた、ハズレるネガ迷言が誕生しそうだ。
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125607
匿名さん
ネガのプギャプギャはポジフラグ
過去すべて180度覆ってきた神業的逆張り
どんどんポジフラグ立つのは楽しいからこれからも
せいぜいプギャプギャ泣き叫んでくれ
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125608
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
・・・さあどうなるか????
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125609
匿名さん
>>125608 匿名さん
品川駅には港南口改札がないとネガが騒いだら、港南口改札が発表されるという神業的逆張りもあった。ネガは予言者かもしれない。
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125610
匿名さん
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125611
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイは全く別の駅ですよ。駅名からしてまったく関係なさそう。泉岳寺と高輪ゲートウェイは繋がるらしいけど。
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125612
匿名さん
山手線内側の再開発に浮かれてる埋立地民が哀れすぎて、涙なくして見ていられない。
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125613
匿名さん
>山手線内側の再開発に浮かれてる埋立地民が哀れすぎて、涙なくして見ていられない。
ンムフフフ。ホント泣けてくる。
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125614
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイは全く別の駅ですよ。
まあね。周りに何もないからねえ。
新幹線ついでに高輪駅に行くって事もないわね。せいぜい1回だろうな。
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125615
匿名さん
>港南口改札が発表されるという神業
これで鼻をひくひくさせてるレベルじゃお察しですな
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125616
匿名さん
>どこがだよ
ここがでしょ。
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125617
匿名さん
新幹線を品川駅で降りて高輪ゲートウェイまで歩く人なんて皆無だろうね。ふつうは山手線一駅乗る。仮に恵比寿のように動く歩道でつながるなら同じ開発というかもだけど。
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125618
匿名さん
品川妬みネガが必死に品川のアラ探しして書き込みすることはすべて逆になってる歴史は笑えますね。
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125619
匿名さん
>>125616 匿名さん
連携を強化するというだけで別の駅ですよ。しかも歩行者デッキがつながるのは2040年以降未定という時期ですよね。
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125620
匿名さん
>>125608 匿名さん
すぐに再開したスタバの閉店とか、リニューアルに向けた改装だったクイーンズ伊勢丹の休業とか血眼になってネット検索してアラ探しして、撤退撤退と大騒ぎして書き込みしてるんだろなと思ったら可哀想になってきた(涙)
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125621
匿名さん
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125622
匿名さん
>>125618 匿名さん
逆にならなかったのは港南4に何もできず寂れるという予言くらいですね。
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125623
匿名さん
>>125621 匿名さん
西口の再開発でさえ港南口と一体開発ではありませんね。
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125624
匿名さん
東京駅の東海道線から京葉線への乗り換え距離は565m。これは一体だね。だって、京葉線の東京駅だから。品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅。名称が違うし京葉線以上に離れてる。
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125625
匿名さん
ここは山手線駅力スレですから品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅として扱うべきでしょう。サウスゲートスレとは違いますからね。
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125626
匿名さん
全く知らないんだけど品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がってんの?
エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
それともお天道様にあたりながら歩くの?
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125627
匿名さん
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125628
匿名さん
>>125622 匿名さん
特定の中古マンション、暗に特定の中古マンションを指す狭い特定エリアの話はスレ違い。
いまは高輪ゲートウェイの話しかしてないのに、自分から言い出すということは、あなたは品川駅、高輪ゲートウェイとそのエリアが関係あると思ってるんだね。
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125629
匿名さん
>>125626 匿名さん
違いはエアコンの有る無しじゃなくて、車が走る道路で隔絶されずにつながっているかどうかでしょうね。
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125630
匿名さん
泉岳寺駅と高輪ゲートウェイ駅は地下で繋がるみたいですよ。
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125631
匿名さん
>>125623 匿名さん
西口駅前は品川駅と同じ高さでバリアフリー接続。港南側のインターシティのオフィスはすでに品川駅とバリアフリー接続されているから、西口駅前と完全バリアフリーが完成させることが計画の重要なポイント。
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125632
匿名さん
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125633
匿名さん
また品川駅周辺エリアの話題で埋め尽くされてるね。品川駅&品川新駅は将来性も他の地域とは別格で世界からも注目される存在だから当然だけど。
たまには他の地域の話もすればいいのに、ビル建てるだけのショボい開発の話とか狭苦しい線路際のミニタワーが値下がりしてる話でも笑わずに聞いてやるからさ(笑)
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125634
匿名さん
>>125626 匿名さん
地下でダイレクトにつながっていることの利便性は間に車道の信号待ちがなくて自由に行き来できること。それは地上であっても同じ。それが地域の回遊性を高めることにつながる。高輪ゲートウェイ駅と品川シーズンテラスの接続も同じこと。
それと、高輪ゲートウェイ駅は品川駅だとは誰も言ってないね。歩行者の通行がシームレスに可能になり回遊性が増して一体の地域として盛り上がるだろうとは言ってるが。
いい加減、無理な屁理屈こねるのやめたら?
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125635
匿名さん
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125636
匿名さん
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125637
匿名さん
回遊性って・・・・出来てから話した方がいいと思うけど
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125638
匿名さん
高輪ゲートウェイの街は品川駅の北口前に直結でできる新しい街。
その街なかに山手線の駅もできるというお話ですよ。
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125639
匿名さん
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125640
匿名さん
>>125634 匿名さん
周辺とのシームレスな移動を確保、これがポイントです。
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125641
匿名さん
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125642
匿名さん
>>125638 匿名さん
高輪ゲートウェイの再開発名称は、品川駅北口周辺地区再開発事業ですからね。高輪ゲートウェイ再開発事業や山手線新駅再開発事業ではないことからも品川駅の存在ありきの再開発事業であることは明白。
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125643
匿名さん
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125649
名無しさん
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125653
匿名さん
[NO.125644~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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125654
匿名さん
>>125633 匿名さん
その通り!だから住みたい街ランキングも急上昇。貼る資料の1つもないアホネガの街とは次元が違う。
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125655
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
・・・さあどうなるか????
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125656
匿名さん
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125657
匿名さん
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125658
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅、宝塚劇場ばりの大階段ができそうな雰囲気になってきたんですが、あれ、どこにつながるんだろ…
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125659
匿名さん
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125660
匿名さん
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125661
匿名さん
結局、品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がるの?
エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
それともお天道様にあたりながら歩くの?
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125662
匿名さん
>再開発計画でも品川駅との回遊性、高輪、港南の東西回遊性を強く意識したものになっているわけだが?
品川駅と高輪駅に回遊性などないし品川駅は益々駅前、駅裏が分断される
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125663
匿名さん
品川の駅前・駅裏でも分断されてるのに回遊性なんかある訳ない
東京駅・有楽町・銀座をぶらぶらするのと訳が違う。
これで間違いない。
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125664
匿名さん
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125665
匿名さん
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125666
匿名さん
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125667
匿名さん
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125668
匿名さん
どうも、アホネガさんは無理やり言い張るしかできないようだ。
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125669
匿名さん
結局駅前が発展すると港南は遠くまで行くしかないなw
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125670
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
そしてまた一つ、
◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
・・・さあどうなるか????
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125671
匿名さん
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125672
匿名さん
結局こういうことなのね
・
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125673
匿名さん
ホントのところ、品川駅と高輪ゲートウェイ駅って空調効いた地下で繋がるの?
エアコンないけど屋根があって雨風凌げるとか?
それともお天道様にあたりながら歩くの?
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125674
匿名さん
高輪ゲートウェイは住所も港南から高輪になるんでしょ。
港南は何も関係なくなっちゃうね。
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125675
匿名さん
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125676
匿名さん
>>125668 匿名さん
どうみても、品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体ですな。
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125677
匿名さん
全ての開発プロジェクトの根源であるリニア中央新幹線も港南。
時代取り残されるネガw
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125678
匿名さん
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125679
匿名さん
>>125676 匿名さん
ここまでの議論を品川駅と高輪ゲートウェイ駅はまとめると全く異なりますね。
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125680
匿名さん
そもそも品川と高輪ゲートウェイが別開発だと言ったらネガになるのは意味不明。
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125681
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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125682
匿名さん
>>125676 匿名さん
同意
別の駅かどうかなんて細かい事はどうでもいい。
実質的に一体の駅として開発され、相互に恩恵をもたらしながら発展してゆくことに大きな意味がある。
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125683
匿名さん
>>125679 匿名さん
焦るな!日本語でよろしく!笑
もう、あなたに勝ち目はないが。
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125684
匿名さん
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125685
匿名さん
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125686
匿名さん
>>125673
その再開発のパース、線路の上方が真っ白だけど何にもないんですね。残念です。
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125687
匿名さん
ネガのなんにもない街や駅にはなんにも関係もないことだけは確かです。
まあ頑張ってください。
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125688
匿名さん
>>125683
港南4は完敗してしまったね。品川も高輪ゲートウェイと一体開発されるとますます港南4は取り残される。勝ち目はないんでしょうね。
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125689
匿名さん
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125690
匿名さん
>ここまでの議論を品川駅と高輪ゲートウェイ駅はまとめると全く異なりますね。
アホネガが、まとめると、と言い始めたら言い返せなくて負けを認めたサイン!プギャー!
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125691
匿名さん
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125692
匿名さん
-
125693
匿名さん
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125694
匿名さん
もしかして、空白地帯の方がドヤってる訳じゃないよね。
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125695
匿名さん
>>125691 匿名さん
特定の中古マンションの話題や、暗に特定のマンションを指す港南4はとかはスレ違いだね。誰も港南4の話はしてないのに、自分から港南4はどーのこーのと言い始めるということは、あなたは関係あると思ってるから書くのでしょう。
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125696
匿名さん
>>125691 匿名さん
港南ならワールドシティタワーズには住んでみたい。スレ違いスマソ。だけど、きっかけを作ったのはあなただからスレ違いだと批判しないように。
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125699
匿名さん
[No.125697から本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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125700
匿名さん
>>125691 匿名さん
港南4のワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが。
住民じやなくても、みんなそういう風に感じるんだね。
こういうのから、人気マンションになっていくのでしょう。スレ違いすまん。だけど、港南4はどうのと発言してきっかけを作ったのはネガさんだから、港南4はスレ違いだという権利はネガさんには無いと思うけどね、
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125701
匿名さん
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125702
匿名さん
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125703
匿名さん
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイとWCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分
WCTの公開空地を含んだ運河沿いデッキを散歩した人が豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!( ´∀`)
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125704
匿名さん
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125705
匿名さん
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125706
匿名さん
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125707
匿名さん
-
125708
匿名さん
南北に細長いだけの高輪ゲートウェイの再開発だけなら、わざわざ行かないわな。新宿、渋谷、池袋、有楽町、はたまた横浜へ行くだろうね。
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125709
匿名さん
久々に覗いたけど、ここって、坪単価500万以下のショボマンは書き込み禁止じゃなかった?
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125710
匿名さん
>>125708 匿名さん
あんたが来るか来ないかはあんたの自由。それをここで宣言されてもね。
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125711
匿名さん
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125712
匿名さん
>>125708
>南北に細長いだけの高輪ゲートウェイの再開発だけなら、わざわざ行かないわな。
俺もそう思う。
行っても一回じゃないのかね。
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125713
匿名さん
-
125714
匿名さん
>新宿、渋谷、池袋、有楽町、はたまた横浜へ行くだろうね。
これも同意。
すぐに近隣だけになると思います。
川崎、大井町、豊洲、東京駅周辺に行ってる近隣住民をどれだけ引き戻せるかでしょう。
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125715
匿名さん
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125716
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
そしてまた2つ、
◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
・・・さあどうなるか????
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125717
匿名さん
>◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
でしょうね
>◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
こないというかいかに他地域から引き寄せるかがポイントですね。普通の事ですね。
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125718
匿名さん
>>125715 匿名さん
品川駅の商業施設はすでに十分すぎる需要がある。高輪ゲートウェイ再開発で周辺の昼間人口はさらに爆発的に増える。品川駅と高輪ゲートウェイは相乗効果を発揮するだろう。
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125719
匿名さん
>◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
図を見て、付近の施設を考慮し、他地域を参考にしたら回遊性は上がらないだろうな、と思いますね。
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125720
匿名さん
>◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
近隣住民以外はそうなると思いますけどね。
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125721
匿名さん
港南民で憧れの綺麗な豊洲にショッピングに行ってる人たちを
再開発でどこまで戻せるかが鍵だね
ネックは都心だと思い込んでいる事かな?
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125722
匿名さん
>品川駅の商業施設はすでに十分すぎる需要がある。
そうは言っても豊洲以下レベルですからねえ。
住民が豊洲以下で十分だっていうならそれでいいんですが。
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125723
匿名さん
>高輪ゲートウェイ再開発で周辺の昼間人口はさらに爆発的に増える。
爆発的に増えた品川であの豊洲以下ですから過度な期待は禁物でしょう。
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125724
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイは相乗効果を発揮するだろう。
品川の商業施設が地盤沈下しないように、相乗効果を発揮してもらいたいですな。
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125725
匿名さん
>>125721
>港南民で憧れの綺麗な豊洲にショッピングに行ってる人たちを再開発でどこまで戻せるかが鍵だね
ンムフフフ。そうでしょうね。
ま、プラス三田からラゾーナ川崎に行ってる人とか大井町で買い物してる人とか含めてね。
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125726
匿名さん
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125727
匿名さん
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125728
匿名さん
ンムフフフが出ると、負けを認めた証拠w
ホントだな。
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125729
匿名さん
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125730
匿名さん
>港南民で憧れの綺麗な豊洲にショッピングに行ってる人たちを
大衆向けのららぽーとで港区民が買うものないだろ。笑
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125731
匿名さん
>ンムフフフが出ると、負けを認めた証拠w ホントだな。
ンムフフフ、自分で言って自分でホントだなとはこれいかにw
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125732
匿名さん
-
125733
匿名さん
ネガが自分で特定マンション、中古マンションの話はスレ違いだと言い始めたので、逆に特定マンションの話を封じられ、スレはますます品川一色、高輪ゲートウェイ一色に。
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125734
匿名さん
-
125735
匿名さん
さっき品川駅から高輪ゲートウェイを見たら近すぎくらい近いですよ。この短い駅と駅の間にも再開発で商業施設ができるのに、高輪ゲートウェイは品川駅にまったく関係ないという人は現地を知らない人でしょ。
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125736
匿名さん
あと、品川駅の商業施設も大混雑。人気の店には買い物の行列ができてました。私も今日はエキュートで夕食に食べるサラダを買い物。エキナカは便利ですね。これが寂れるとか書いてる人も品川駅の人の多さを知らない人でしょう。
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-
125737
匿名さん
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125738
匿名さん
>>125735 匿名さん
確かに品川駅から高輪ゲートウェイは品川駅から港南4よりはるかに近い。
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125739
匿名さん
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125740
匿名さん
今日みたいな雨の日は駅近以上に傘ささないで帰れるマンションが良い。
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125741
匿名さん
-
125742
匿名さん
>>125740 匿名さん
駅から遠いのに傘をささずに帰れる直結物件なんて有るの?
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125743
匿名さん
-
125744
匿名さん
-
125745
匿名さん
>>125741 匿名さん
エキュートは入場券いるからそれはないでしょう。今日は一日休みだったみたいだしわざわざ行かないよ
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125746
匿名さん
今日のを振り返ると品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にしている人がいるみたいです。当たり前ですけど大きな間違いですよね。近すぎて大きなライバル関係です。地方の方には一緒に見えるんでしょうけど。
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125747
匿名さん
>>125745 匿名さん
意味不明
写真貼り付ける奴なんて港南に決まってるだろ
アホか?
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125748
匿名さん
-
125749
匿名さん
-
125750
匿名さん
>駅から遠いのに傘をささずに帰れる直結物件なんて有るの?
あるよー。傘無しでここから乗れば、
バスのなかには雨が降ってこないからね。
品川駅のバス乗り場は屋根付きで快適。
乗り込めば数分でマンション前。
傘はいりません。
あっ、あくまで品川駅の話題ね。
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125751
匿名さん
>>125748 匿名さん
興味の湧かないマンションの写真とか出してた人いなくなったね。相手するのも面倒だし迷惑極まりなかった。
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125752
匿名さん
>>125751
ここは駅力スレ、地域スレだからね。個別マンション、中古マンションの
話題は厳禁!!
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125753
匿名さん
マンション内にバス停がある訳でもなし、バス降りてから濡れるでしょ。
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125754
匿名さん
>相手するのも面倒だし
興味ないならスルーすれば良いのに相手してたんだwww
やっぱ気になるんだね。
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125755
匿名さん
-
125756
匿名さん
バス乗ってれば濡れないって言ってる方、電車乗ってても濡れないよ。
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125757
匿名さん
>>125753
バス降りるのはマンションまん前だから傘を差すのは一瞬。
ここは個別マンションの話題が厳禁だからこの辺で。
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125758
匿名さん
>>125754 匿名さん
意味不明の書き込みあるからでしょ。なければ相手にしないよ
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125759
匿名さん
>>125754 匿名さん
相手したというか迷惑なのでやめて欲しいと苦情を申しておりました。
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125760
匿名さん
-
125761
匿名さん
-
125762
匿名さん
-
125763
匿名さん
>>125759
では、ポジもネガもこれからもやめて欲しいと言って下さいね。
どっちかというと特にネガに。
今日も高輪ゲートウェイの話で楽しんでたら、あなたが興味ない
マンションについてどうのこうの言い出したのはネガのほうの
ようですから。笑
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125764
匿名さん
>バス停は屋根が小さいから傘なしは無理
あー普通のバス停の話ね。品川駅のバスターミナルは完全に
傘いらずですよ。
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125765
匿名さん
-
125766
匿名さん
-
125767
匿名さん
-
125768
匿名さん
バスターミナルと言えば、品川駅前と北口広場には長距離バスのターミナルが出来るようですね。新宿のバスタは設計ミスで外国人旅行者が溢れてとんでもないことになっているようです。完全に読み違いですね。品川はそんなことにならないようにして欲しいものです。
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-
125769
匿名さん
>その通り。ホームレスも最近夜間は3人常駐してます
さっき見たら居なかったけど??
本当なら最近の写真撮ってきてね。
港区に苦情入れるので。
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125770
匿名さん
>>125768 匿名さん
新宿と規模が違うから大丈夫ですよ。品川はJRバスが乗り入れないし京急高速バスは風前の灯火
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125771
匿名さん
-
125772
匿名さん
>バス停は屋根が小さいから傘なしは無理。
バス停じゃなくてバスターミナルね。
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125773
匿名さん
-
125774
匿名さん
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125775
匿名さん
>>125770
リニア、羽田でバスターミナルが出来たら品川発長距離バスが大増発になるね。
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125776
匿名さん
-
125777
匿名さん
寝転んでるのが浮浪者なの? 港南口のバス停に居るんだ。なんか凄いね。
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125778
匿名さん
-
125779
匿名さん
浮浪者は、微妙に天井が無いところにいるんですね。雨降ったら濡れそう。
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125780
匿名さん
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125781
匿名さん
-
125782
匿名さん
-
125783
匿名さん
-
125784
匿名さん
某プロ市民が高輪ゲートウェイを高輪と呼ぼうと運動していらっしゃるのでそれなら鉄オタ的にどんな略称がいいか考えよう という選手権お願いします! というリクエストが来ましたので開催します。 #鉄オタ選手権
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125785
匿名さん
-
125786
匿名さん
-
125787
匿名さん
高輪ゲートウェイについてはもう何も思わなくなった。 恐らく越谷レイクタウンができた時も、似たようなものだったのだろうと容易に想像できるが、高輪ゲートウェイも越谷レイクタウンのように馴染んでいくことでしょう。考えてみれば品川シーサイド、天王洲アイル、品川周辺にはカタカナ多いね。
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125788
匿名さん
品川住民はもう傘を持って出ることさえ必要無くなるかもしれないね。
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125789
匿名さん
品川駅の駅力がどんどん強くなるのはいいけど利用者の急増ぶりはもう限界です。
利用客が急増の品川駅、スムーズな乗り換えへ改良計画
利用客が急増している品川駅について、JR東日本東京支社は、京浜東北線と山手線の乗り換えを便利にしたり、北側コンコースを大幅に広げたりするなどの駅改良計画を発表した。将来的には、駅北側に新たな駅ナカ商業施設をオープンさせる考えだ。
品川駅の利用客数(2017年度)は1日約76万人で、過去30年間でほぼ倍増した。JR東管内の駅別ランキングでは、16年度に渋谷を抜いて、新宿、池袋、東京、横浜に次ぐ5番目の多さとなっている。朝のラッシュ時には自由通路が港南口に向かう人で埋め尽くされるほどの混雑ぶりだ。
現在、京浜東北線の北行(大宮方面行き)から、山手線の外回り(渋谷・新宿方面行き)に乗り換えるには、いったん階段などを使ってコンコースに上がってから、隣のホームに下りる必要がある。朝のピーク時には1時間あたり約7千人が乗り換えているといい、階段付近などの混雑が激しくなっている。
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125790
匿名さん
>>125786
横浜~浜松:夜行
横浜・浜松町~弘前・五所川原
東京・横浜~仙台・古川:夜行
品川~宮古・山田
品川~舞鶴
品川・浜松町~徳島・阿南・川島
品川・横浜~津山・岡山
品川・浜松町~鳥取・倉吉
品川・浜松町~米子
-
125791
匿名さん
-
125792
匿名さん
-
125793
匿名さん
>>125789 匿名さん
品川駅乗り換えの人の人はトイレをよく利用するから数を増やすとか悪臭を改善するとかして欲しい。
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125794
匿名さん
こないだのブラタモリ、面白かったな。
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125795
匿名さん
芸能人はリニアに乗れていいね。こっちは抽選外れっぱなしなのに。
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125796
匿名さん
やはり夢の乗り物!それの始発駅が品川!自宅から歩いてリニア乗車は楽しみだ。
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125797
匿名さん
>品川駅乗り換えの人の人はトイレをよく利用するから数を増やすとか悪臭を改善するとかして欲しい。
これは大事だな
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125798
匿名さん
-
125799
匿名さん
-
125800
匿名さん
名古屋の先にも行くででしょ?
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-
125801
匿名さん
品川から3時間で福井。越前がに食べに日帰りとか楽しそう。
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125802
匿名さん
リニア開業の時は血尿は既に70超え
新大阪延長は80歳か。
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125803
匿名さん
これ結構良かったんだけどね。恒久化して欲しい。
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125804
匿名さん
>>125802
血尿の意味はわからないけど、血尿連呼さんはずいぶん年食ってるんだね。
リニア開業のころは血尿連呼さんはあの世かもしれないね。
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125805
匿名さん
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125806
匿名さん
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125807
匿名さん
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125808
匿名さん
俺はモノレールで5分のこっちの方が興味ある
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125809
匿名さん
そういえば嫁が先物で騙されたか嫁の単なる使い込みか分からないが
ネットで相談してたやつがいたけど、元気にしとるのか?
品川のマンションがどうとか言ってた気がするが。
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125810
匿名さん
>>125750 匿名さん
バスに乗って家に帰るとか、選択肢にすら入らないから想像もできなかったわ。
久々に大笑いさせてもらったよ。ありがとう。
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125811
匿名さん
>>125810 匿名さん
駅からマンションまで傘がいるとか想像もできなかったわ。
久々に大笑いさせてもらったよ。ありがとう。
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125812
匿名さん
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125813
匿名さん
>>125811 匿名さん
家は駅から屋根が無い場所が50mくらいだから、よっぽど雨が強くない限り傘はささないな。
直結物件とは違うから全く濡れないというわけには行かないけど。
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125814
匿名さん
うちは駅から屋根がない場所は10mくらいかな。ま、個別マンションの話はスレ違いということで。
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125815
匿名さん
>>125808
もうちょっと人を小さく描けば良いのに、ただでさえ小さい空間の
狭苦しさが際立つイラストだな。
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125816
匿名さん
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125817
匿名さん
バス便マンションとか恥ずかしくてお客さん呼べないよ
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125818
匿名さん
>>125735 匿名さん
全く関係ないって表現しちゃうのはよくないよね。車庫跡地の再開発が全部できたとして、3分の1くらいは品川駅だし、高輪ゲートウェイの手前くらいまでは品川駅に関係あるでしょうね。
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125819
匿名さん
>>125818 匿名さん
ちょっと意味が分からない
車両基地再開発して新駅ができるんでしょう
品川は関係ないよ
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125820
匿名さん
>バス便マンションとか恥ずかしくてお客さん呼べないよ
個別マンションの話題はスレ違いだと言ってるのに。どうしてもやりたいの?
自分から話題にしてるんだから、2度とスレ違いだとか、品川駅に関係ないとか
言わないなら相手してやってもいいぜ?笑
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125821
匿名さん
>>125817 匿名さん
1kmなんて誰かと歩いたら、15分、20分普通にかかります。バス5分と言った方がまだいいかも。遅くなってきたら、終バスもうすぐだからと言って早めに帰らせなきゃね。
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125822
匿名さん
>>125817
>バス便マンションとか恥ずかしくてお客さん呼べないよ
あなたお客さん呼ぶの?呼ばれるほうも「なんだこのしょぼマン」と思われてる
かもしれないし、呼ばれても迷惑かもしれないから気をつけてね。
呼ばなくても「お邪魔していいですか?」とか「マンションのなかを見学したい。
プールとかバーベキューコーナーってどこにあるの?」って言われるような
マンションならいいけどね。
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125823
匿名さん
>車両基地再開発して新駅ができるんでしょう
>品川は関係ないよ
その通り。車両基地は品川駅北側にあるので、高輪ゲートウェイ駅は品川駅から
見ても目と鼻の先です。そしてこの間はデッキでつながり、ビルが3棟建ちます。
品川駅は関係ないというのはあなたの不見識でしょう。
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125824
匿名さん
>>125815
>もうちょっと人を小さく描けば良いのに、ただでさえ小さい空間の
>狭苦しさが際立つイラストだな。
まあ、芝浦でも水辺空間が盛り上がるのは品川とさらに相乗効果が出て良いことです。
水辺の開放感にはこれくらい欲しいですが、ますます水辺が盛り上がってきますね!
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125825
匿名さん
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125826
匿名さん
>>125823
公式発表では駅間900mとなってますが、実際は品川駅北口と高輪ゲートウェイ南口は500mあるかないかくらいでしょう。品川駅と高輪ゲートウェイの間は走行1分だそうです。山手線が加速しきる前にブレーキをかける感じですね。
そして、その間がシームレスにデッキでつながるわけですから、これはもう2つの駅にまたがった一体の再開発。資料もそのようになっています。
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125827
匿名さん
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125828
評判気になるさん
>>125823 匿名さん
ほんと、現地見ると近すぎるくらいに近くてビックリしますよね。考えてみれば品川駅徒歩6分の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイはデッキで繋がるんですから近いのは当たり前なんですが。
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125829
匿名さん
>バス便マンションとか恥ずかしくてお客さん呼べないよ
当然 そのお客様のバス代は負担してあげんだよなw
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125830
匿名さん
>呼ばなくても「お邪魔していいですか?」とか「マンションのなかを見学したい。
>プールとかバーベキューコーナーってどこにあるの?」って言われるような
マンションならいいけどね。
はい、うちがまさにそれです。
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125831
匿名さん
>当然 そのお客様のバス代は負担してあげんだよなw
↑庶民はこういう発想しか出来ないのねwww
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125832
匿名さん
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125833
匿名さん
個別マンションの話はスレ違いだから、どことは言わないけど
超大規模マンションにはゲスト用パーキングロットってのが結構豊富に
あるんだよね。駐車中は管理会社が管理してくれる。
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125834
匿名さん
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125835
匿名さん
どこのマンションか知らないけど、バスに乗らないといけない時点で、スレ違じゃないか?
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125836
匿名さん
>>バス便マンションとか恥ずかしくてお客さん呼べないよ
↑今、この人はきっと写真を必死に画像検索かけていますね。
パクリ写真だと言いたいために。バカの行動パターンは
同じことの繰り返しだから完全に読めます。
ネガは自分も友達もベントレーとか縁のない生活なんでしょう。
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125837
匿名さん
>どこのマンションか知らないけど、バスに乗らないといけない時点で、スレ違じゃないか?
そのとおり。この人に言ってやってください。↓
>当然 そのお客様のバス代は負担してあげんだよなw
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125838
匿名さん
駅から遠くて歩けないマンションは本当に大変だな
お客様を自宅に招待してるのにお酒も出さないのかww
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125839
匿名さん
>>125838
もちろん酒飲みますよ。車で来る人は酒を飲めないから
いいんじゃないかな?酒の無む人は自宅からタクシーで来ますね。
みんなタクシーで3000円もかからない近所なんで。
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125840
匿名さん
>>125838 匿名さん
ゲストルームをご用意いたしますので、どうぞお泊まりくださいませ。
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125841
匿名さん
友人宅に電車で行くほうが恥ずかしい。仕事じゃあるまいし。
普通に金持ってたら遊びに行くのは自分の車かタクシーだろ。
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125842
匿名さん
>>125841
自分も周りの友人も車に縁がない生活してる貧乏人なんでしょ。だから、友人宅に行くのに電車で行くという発想になる。
仕事の移動なら分かるが、休日に遊ぶのにチマチマ電車とか地下鉄とかアホらしくてやってられない。
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125843
匿名さん
>>125841 匿名さん
ただ、この忙しない世の中
あなた様のように、普通にお金をじゃぶじゃぶと使う方々ばかりでは無いわけで。
身の丈にあった庶民的な生活をしている人の方が、信用があったりするわけでして。
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125844
匿名さん
まあ、個別マンションの話題はスレ違いなのでやめましょう。
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125845
匿名さん
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125846
匿名さん
>>125842 匿名さん
>チマチマ電車とか地下鉄とかアホらしくてやってられない。
背伸びばかりせず、しっかりと身の丈にあった生活しなはれや。
浪費癖は悪ですぞよ。
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125847
名無しさん
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125848
匿名さん
>>125846 匿名さん
電車、地下鉄なんかに乗ってるほうが不経済だわ。家族3人で東京駅まで往復するだけで1000円、2、3箇所行ったらすぐに数千円。
近所に行くだけなのに。ガソリン代の方がはるかに安い。
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125849
匿名さん
>>125847 名無しさん
真の豊かさは 人の心の中に宿る!
わっかるかなー?
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125850
匿名さん
>>125848 匿名さん
庶民感覚を忘れないあなたは、わたしの自慢の息子どせぇー(by 母さん)
でも、できる男は仕事の時こそタクシー移動やで。
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125851
匿名さん
駅徒歩14分だと来客は全てタクシー?
帰りもジャパンタクシーのアプリを使うのかな。
お疲れ様ですね。
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125852
匿名さん
>>125851 匿名さん
個別中古マンションは話はスレ違いだっちゅうの。いいかげんにしろ。
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125853
匿名さん
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125854
匿名さん
Bentleyでマウント取られてもな。
ケーニグセグとかパガーニだったら、わざわざ埋立地まで乗せてもらいに行く価値もあるけど。
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125855
匿名さん
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125856
匿名さん
>>125854 匿名さん
>ケーニグセグとかパガーニだったら、わざわざ埋立地まで乗せてもらいに行く価値もあるけど。
まあ、そう背伸びしなさんな。
キミの車好きはわかったから。
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125857
匿名さん
>結局バス便マンションは不便ってことだね
でしょうね
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125858
匿名さん
JR品川駅と京急品川駅は一体開発であろう。JR品川駅とJR高輪ゲートウェイ駅は別の駅でしょう。JR大阪とJR北新地みたいにJRが離れていても同じ駅で双方の切符が使えると認めるならまだしもね。
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125859
匿名さん
品川駅で新幹線降りて高輪ゲートウェイまで山手線乗ると別の駅だから初乗り運賃必要。それか一体開発だから特例でモノレール羽田空港みたいに無料なのか?
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125860
匿名さん
>>125859
普通、東京(都区内)だから追加運賃なんかかからないだろ。
バカは新幹線乗ったこと無いのか??
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125861
匿名さん
>>9487 匿名さん
港南のタワマンの駐車場ってすごいよ。アヴェンタドールとかガヤルドとかフェラーリ458スパイダーとかベントレーとかBMW-i8とかごろごろおいてある
>>25500 匿名さん
>だってWCTさん、車ないでしょ。引きこもりでしょ。ネットが趣味でしょ。
ヴァカ。ガヤルドだ
26928 匿名さん
↑湾岸に住んでるのが田舎出身設定なのが謎だわw でも田舎者って金持ちなんだな。
いくら持ってるのかは知らないけど乗ってる車はメルセデスAMGとかF12ベルリネッタとか
ベントレーGTとかM8とかガヤルドとかそんなのばっか。そういう俺もだけど
>>99284 匿名さん
>>99279 ??お金がある人は、本当に住まないかはWCTの駐車場見に来れば分かる。フェラーリスパイダー、ベントレーコンチネンタル、ランボルギーニガヤルド、アストンマーティンDB7、BMWi8、、、お金ないのかな?
昔はガヤルドに乗ってる設定でしたが、今度はベントレー設定にしたようです
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125862
匿名さん
何度も言ってるように同じ駅だとは言ってない。
両駅をまたいで2つの駅と街を連続して同時に再開発していくから
一体再開発だと言っている。幼稚園児並みの頭脳では理解できないんだろうな。
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125863
匿名さん
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125864
匿名さん
>>125862 匿名さん
その通り。品川駅と高輪ゲートウェイ駅が同じ駅だとは言っていない。全員が別の駅だと言っている
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125865
匿名さん
>>125860 匿名さん
この人エクスプレスIC予約を使ったことないんだね?未だに紙の切符なのかな?
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125866
匿名さん
>普通、東京(都区内)だから追加運賃なんかかからないだろ。
初乗りがどうの言ってる人厨房かな?
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125867
匿名さん
>品川駅で新幹線降りて高輪ゲートウェイまで山手線乗ると別の駅だから初乗り運賃必要。
↑恥ずかしいヤツだな…
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125868
名無しさん
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125869
名無しさん
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125870
匿名さん
>>125868 名無しさん
最初から同じ駅だとは誰も言ってないがね。
品川駅、高輪ゲートウェイ駅の周辺は
連続した一体再開発だと言ってる。
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125871
匿名さん
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125872
匿名さん
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125873
匿名さん
>>125870 匿名さん
そういう意味では高輪ゲートウェイから田町も一体開発だよね。
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125874
匿名さん
説明資料見れば明らか。品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺は一体再開発。
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125875
匿名さん
>>125868 名無しさん
昨日は第2品川駅だとか近いからほぼ同じ駅だとか言ってたのに別の駅だと認めましたね。別の駅だという人をネガだとも言っていたのに。
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125876
匿名さん
>>125873 匿名さん
125874みたいに高輪ゲートウェイと田町が一緒に記載されてる図あるの?田町は別だろ。
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125877
匿名さん
>>125874 匿名さん
実際デッキで繋がるのは2040年以降未定な時期ですね
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125878
匿名さん
>>125875 匿名さん
俺はそんなこと言ってないぜ。別の駅だが高輪ゲートウェイ駅は第2品川駅と言っても良いくらい品川駅に近いというのはその通りだが。
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125879
匿名さん
>>125877 匿名さん
2040年以降で未定?そんなこと公式資料のどこにも書いてないだろ
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125880
匿名さん
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125881
匿名さん
品川駅西口ができるのが2041年目標。その後だからそれくらいになるのかな。計画だけで新宿駅の自由通路みたいに実現性乏しいかもですね。構想だけで話しても実際に決定しないと何も言えませんね。
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125882
匿名さん
田町はどうか分からんけど泉岳寺駅と高輪ゲートウェイ駅は一体開発ですね。田町と国道挟んで三田みたいな関係でしょうね
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125883
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイをつなぐ第5街区と第6街区は用地買収からだから全くの白紙状態でしょうね。
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125884
匿名さん
高輪ゲートウェイは地下で繋がるけど、地下街は出来るの?
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125885
匿名さん
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125886
匿名さん
雨に濡れないとか書き込んでた方、駅近で地下鉄の地下道が物件そばにあれば傘はあまり必要ないよ。地下鉄乗れば目的地も地下街だったりデパートだったりするからね。夏は涼しいしね。
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125887
匿名さん
品川駅は地下街出来ないみたいだし、傘も必要だし、夏はまた激暑なんだろうね。
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125888
匿名さん
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125889
匿名さん
港南から高輪ゲートウェイに繋がる歩道橋はいつ出来るか分かりません。
出来たとしても夜間は閉鎖されます。
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125890
匿名さん
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125891
匿名さん
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125892
匿名さん
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125893
匿名さん
<ネガ妄言大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
そしてまた3つ、
◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
◆高輪ゲートウェイから港南につながる歩行者デッキは夜間閉鎖
・・・さあどうなるか????
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125894
匿名さん
>>125876 匿名さん
田町は高輪ゲートウェイと一体開発ですね。もちろん別の駅ですよ
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125895
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイをつなぐ第5街区と第6街区は用地買収からだから
↑なんだ?この妄想と捏造
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125896
匿名さん
>>125893 匿名さん
ネガが外さなかったのは港南4にスタバとセブンイレブンができないこと
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125897
匿名さん
>>125894 匿名さん
それは再開発計画マップだろ。関連はするだろうが、品川駅北周辺地区再開発の計画資料には、田町の地図は載ってないから、かなり無理があるな。
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125898
匿名さん
どうでもいいけど
先の話過ぎる・・・・・・
せめて2~3年後じゃないと想像しにくい
家族構成も変わるからね。
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125899
匿名さん
>>125896 匿名さん
特定の中古マンション、暗に特定の中古マンションを指す狭い特定エリアの話はスレ違い。
いまは品川駅、高輪ゲートウェイの話しかしてないのに、自分から言い出すということは、あなたは品川駅、高輪ゲートウェイとそのエリアが関係あると認めてるんだね。
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125900
匿名さん
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125901
匿名さん
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125902
匿名さん
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125903
匿名さん
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125904
匿名さん
>>125896 匿名さん
港南4のワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが。
住民じやなくても、みんなそういう風に感じるんだね。
こういうのから、人気マンションになっていくのでしょう。スレ違いすまん。だけど、港南4はどうのと発言してきっかけを作ったのはあなただから、港南4はスレ違いだという権利はあなたには無いね。
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125905
匿名さん
今の高輪ゲートウエイの感じだと暫定開業時って
ほんとに空き地に「ポツン」だね
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125906
匿名さん
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125907
匿名さん
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125908
匿名さん
>>125894
1街区は田町からのほうが近いですね。田町、高輪ゲートウェイ、品川の一体開発ですね
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125909
匿名さん
>◆高輪ゲートウェイから港南につながる歩行者デッキは夜間閉鎖
↑これ、すでにハズレ。デッキの先に港南側の地上の都道に出るエスカレーターが設置され、夜間も閉鎖されません。
現状、夜間閉鎖される芝浦中央公園につながるゲートを夜間にどうするかは今後、検討されます。
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125910
匿名さん
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125911
匿名さん
>>125909 匿名さん
芝浦中央公園の手前までしか行けないの?
都道じゃなくて区道でしょ。
閉鎖と一緒だよね。
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125912
匿名さん
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125913
匿名さん
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125914
匿名さん
>>125911 匿名さん
>閉鎖と一緒だよね
閉鎖=出入り口を閉ざすこと
閉ざされないので真逆。
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125915
匿名さん
>東西は分断されたままですね
↑日本語読めない哀れな奴。
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125916
匿名さん
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125917
匿名さん
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125918
匿名さん
>>125915 匿名さん
環状4号線外苑西通りについては、白金台から港南までの区間について平成29年に環境現況調査が完了し、延伸についての住民説明会が開催されましたね。工事期間は今年度からで、2027年のリニア中央新幹線品川駅開業や高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発完成に合わせて桜田通りから港南までを2027年に先行開業させることも発表済み。2018年の都市計画決定で、道路の起点は従来の高輪の第一京浜から港南三丁目の海岸通りに延長され、山手線などをまたぐ橋梁も建設が決定しました。東西の連絡道路はこれが一番大きい。あとは、年内の着工を待つのみです。
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125919
匿名さん
大通りができると住環境が低下しないか心配。ただでも飛行機の騒音が心配なのに。
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125920
匿名さん
本当に自分のベントレーならここに載せるわけないでしょ
特定されるからって窓の景色もチャリの写真も見せないのになぜ車だけ?
駐車場に停まってるはず自分の車公開したらバレバレじゃん
複数台いたとしても内装の色までわかれば絶対に特定されるに決まってる
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125921
匿名さん
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125922
匿名さん
世界の渋谷「再開発プロジェクト」に熱い視線 東急株は好決算で2年ぶり大商い
渋谷が盛り上がってくるね。
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125923
匿名さん
>>125831 匿名さん
この車かっこいいですね、なんていうモデルなんですか?
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125924
匿名さん
せめてこの位の範囲での話がいいな
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125925
匿名さん
>東西は分断されたままですね
でしょうね。
一層分断されるでしょうね。
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125926
匿名さん
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125927
匿名さん
これ位で
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125928
匿名さん
>>125920 匿名さん
友達はバスで来させるの?に対するレスだから友達の車でしょう。
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125929
匿名さん
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125930
匿名さん
>>125927 匿名さん
そんなの、セコセコ作ってる暇あったら、なんか話題出せよ。高輪ゲートウェイに匹敵する話題もないし、マヌケな非山手線沿線住民はそもそも山手線に縁がないから話題の出しようがないんだろうが。笑
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125931
匿名さん
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125932
匿名さん
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125933
匿名さん
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125934
匿名さん
>そんなの、セコセコ作ってる暇あったら、なんか話題出せよ。高輪ゲートウェイに匹敵する話題もないし、マヌケな非山手線沿線住民はそもそも山手線に縁がないから話題の出しようがないんだろうが。笑
同じパースや意味不明な写真を毎日貼られる方が迷惑です。
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125935
匿名さん
>>125930 匿名さん
そもそもあなた高輪ゲートウェイの住民じゃないよね?
浜松町住民が虎ノ門を語るなって言ってたくらいだし、まず自分が高輪を語るのをやめたらどうでしょう?
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125936
匿名さん
>>125930 匿名さん
125927さんの資料に何かご不満でも?よく出来ていますよ
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125937
匿名さん
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125938
匿名さん
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125939
匿名さん
こないだ少し浜松町の話題が出ただけで、生活に不便だとか、わざわざ悪い口コミコピペしたり嫌がらせしてたよね
他の話題をされるのが嫌で嫌で仕方ない、自分が中心じゃないと気に入らないって感じ
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125940
匿名さん
豊洲のネガとかもすごかったよね。スレ違いと認定されて良かったけど
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125941
匿名さん
123997 匿名さん
虎ノ門と関係ないのは自称浜松町民だね。
ほんとになんにもない街だから、常に関係ない他の街を引っ張り出さないとなんにも語れない哀れ民。
↑これまさに自分の事を言ってるよね
自分の家の周りに何もない、品川駅まで行くのも約1キロ
パークコート浜離宮を例にすると、虎ノ門ヒルズまでが1キロだしね
羨ましくて仕方ないんじゃない?
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125942
匿名さん
まあスレ違いの個別物件のネタがなくなっただけでも反省して成長したと思うよ。一時期は深夜に100連投の自作自演とかあったけど落ち着いたね
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125943
匿名さん
>>125941
特定の中古マンション、暗に特定の中古マンションを指す狭い特定エリアの話はスレ違い。
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125944
匿名さん
品川駅や高輪ゲートウェイ周辺も完成がだいぶ先なのでネタがないですよね。
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125945
匿名さん
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125946
匿名さん
>>125919以降、なんの価値もない、妬み僻み丸出しの無意味レスだらけ。まだ、地域の写真の方が意味があるな。
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125947
匿名さん
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125948
匿名さん
>自分の家の周りに何もない、品川駅まで行くのも約1キロ
何もない?スレ違いネガに対するレスだからね!文句はネガに言ってくださいね。
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125949
匿名さん
山手線スレで話題に出すということはスレ違いだと思ってない、品川駅物件だと認めてるんだね!やっと認めましたね!(^o^)
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125950
評判気になるさん
>>125941 匿名さん
あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)
来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
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125951
匿名さん
いつまで同じ写真貼るつもりなんだろ?
どうして中古スレで販促しないんだろ?
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125952
評判気になるさん
>虎ノ門ヒルズまでが1キロだしね
>羨ましくて仕方ないんじゃない?
虎ノ門ヒルズに歩いて行けるのが羨ましい民っているのか?虎ノ門ヒルズに歩いて行けるとどうなるのか?生活がどう素晴らしく変わるのか具体的に教えて欲しい。
高輪ゲートウェイや品川駅前みたいな大規模商業施設に歩いて行ける、新幹線、リニアに歩いても乗れるというのは羨ましいが。
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125953
評判気になるさん
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125954
匿名さん
普通は、自分の住んでるマンションに対して言及されれば、レスするのは自然で当たり前だよね。自分からは話題に出してないから、ポジ住民の勝ち。わざわざ自分から話し出したのは非住民のアホネガ。
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125955
匿名さん
有料バス便マンション
バスに乗らなきゃどこにも行けず 休日はやけくそでタクシー乗ってるのが自慢
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125956
匿名さん
ワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが!
やっぱり、みなさんアーバンリゾートに憧れるんですね!(´∀`)
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125957
匿名さん
バ カ にされてるから 常に勝ち負けにこだわり
自ら勝利宣言連発なのだw
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125958
匿名さん
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125959
匿名さん
>>125956 匿名さん
わざわざ写真付きでツイートしたくなるアーバンリゾートマンション!さすが都内人気マンションNo.1!
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125960
匿名さん
てかさ、複数人の書き込みを装ってるつもりだろうけど、一気に連投しすぎでバレバレだよね
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125961
匿名さん
>>125952 評判気になるさん
現在の虎ノ門ヒルズに魅力があるかどうかはさておき、先々の事まで考えれば大開発が進行中の虎ノ門に近い事はメリットしかないでしょ
新虎通りにも色々なビルや店も出来るわけだし
あの辺りに住んでる人にとって商業施設は銀座で事足りてるんだから誰も虎ノ門にそんな事求めてないのでは?
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125962
匿名さん
汐留浜松町民にとっては虎ノ門ヒルズは周辺開発の一つに過ぎないでしょ
高輪ゲートウェイに全てが懸かってる誰かさんとは大違いです
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125963
匿名さん
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125964
匿名さん
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125965
匿名さん
おいらアホだよ。いつまでもやるよ。だっておもろいからがまんできないのよ
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125966
匿名さん
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125967
匿名さん
こんな事が面白いなんてよっぽどつまらない生活してるんだろな
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125968
匿名さん
止めとけと言われても我慢できないはもはや病気のレベルですね。
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125969
匿名さん
>>125961 匿名さん
虎ノ門ヒルズの周りがどんな風に変貌するのか、詳細きぼん。
別に10年後でもいいよ。イメージパースとか出店予定とか美術館みたいな文化施設とかアミューズメントとか。
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125970
匿名さん
ただネガの相手をしてるだけなら良いけど、自分はそれ以上に他地域をネガりまくるのがね
嫉妬なんだろうな
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125971
匿名さん
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125972
匿名さん
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125973
匿名さん
>>125965 匿名さん
止めとけと言われても我慢できないはもはや病気のレベルですね。
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125974
匿名さん
>>125965 匿名さん
特定の中古マンションの話題や、暗に特定のマンションを指す港南4はとかはスレ違いだね。誰も港南4の話はしてないのに、自分から港南4はどーのこーのと言い始めるということは、あなたは関係あると思ってるから書くのでしょう。
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125975
匿名さん
WCTと港南4は一切、禁句にしてはいかがでしょう?
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125976
匿名さん
虎ノ門にネガしてる人いるよ。浜松町にネガしてる人と同じ?
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125977
匿名さん
>>125976 匿名さん
虎ノ門ヒルズにどんな魅力が?これからどう変貌するのか教えて!というのがネガ?
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