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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 06:38:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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125201
匿名さん
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125202
匿名さん
>>125196 匿名さん
1500mしかないの?高輪ゲートウェイまで徒歩で行けるってすごい。
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125203
匿名さん
>品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?
開発があるから、じゃなくて街が整備されたから安全で歩きやすくて気持ち良いとは品川住民はみんな思ってる。
あなたの街の歩くと気分が良くなる道の写真も見たいな!
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125204
マンション掲示板さん
>>125185 匿名さん
眺めるのは勝手だけど、アクセスはゆりかもめだから、恩恵を受けるのは新橋や浜松町(竹芝)でしょうね。
船の科学館駅が東京国際クルーズターミナル駅になるとは知らなかった。
品川駅はタクシーで東京駅と、バスで大井町駅と並列で記載されるレベルで、特段アクセスの優位性は無さそうです。
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125205
匿名さん
>>125202
直線距離で言ってるのならそんなに無いよ。高ゲー駅まで直線1200mくらい。
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125206
匿名さん
>>125204
羽田空港やリニア中央新幹線と違って、国際客船ターミナルに恩恵なんかそもそも無い。東京に入港してくる外航大型客船を眺めて楽しむだけ。
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125207
匿名さん
>>125203 匿名さん
そりゃ開発が全部終わって新しい街になれば気分もいいかもね
未来に向けて加速してる街を歩くのは気分がいいとかいうのは意味不明
てかそんな歩道くらいしか自慢がないのがしょぼすぎる
歩道の大きさが坪単価に比例するなら良かったのにね、そこに価値を感じる人が少ないから港南は最安タワマンエリアになってるのでは?
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125208
マンション掲示板さん
>>125206 匿名さん
寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな。
誰も空港やリニアと並ぶ恩恵だなんて言ってないし、いちいちナーバスになりすぎですよ。
豪華客船が眺められるから、マンション価値が上がったり、天王洲アイルの眺望レストランの格が上がったりとかの方がないでしょうね。
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125209
匿名さん
広い歩道で1キロ、半分の幅の歩道で500メートル
この二つの道のりがあったら普通の人はどっちを選ぶだろうね
歩道が広いからって理由でわざわざ倍の距離歩く人っているのかな
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125210
匿名さん
>>125202 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅までは1200メートルぐらいです。思ったより近いですね。
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125211
匿名さん
>>125209 匿名さん
スイマセーン!
おっしゃってる意味がよくワカリマセーン!!
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125212
匿名さん
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125213
匿名さん
まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
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125214
匿名さん
レインボーブリッジを背景に方向転換する客船の眺めも美しいでしょうね。
高輪ゲートウェイのイベントやオリンピックライトアップなどと合わせて盛り上がることでしょう。
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125215
匿名さん
>寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな
旅行客向けイベントって、だからそれって恩恵なのか???
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125216
匿名さん
強いて言えば、海に面した部屋の窓からこういうシーンが見れるくらいだろ
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125217
匿名さん
スレ違いと思うけど、2年位前に作った資料を引用してくれている人がいるので
最新版に更新。やってみたけど、前のとあまり傾向は変わりませんでした。
これ見て思うのは、有明や東雲買うくらいならちょっと無理しても港区か中央区
買っておいたほうが良かったねっていうのと、豊洲が一番ババを引いてるねって
ことかな。
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125218
匿名さん
晴海の歓迎レセプションや日の出ふ頭からの撮影ですね
素晴らしい
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125219
匿名さん
>>125217
結局分譲が高くても最後は世間一般認識の順番に落ち着くんだね。
いくらららぽーとがあっても都心3区より江東区が高くはならない。
まさに順位は不動。それが不動産。
マンションが高騰している今のタイミングで、江東区の新築タワマンが
近隣の中古タワー相場を大幅に上回るとすれば、そういう江東区新築
物件とか買うのとかはすごいチャレンジャー
個人的には有明の住友物件とか良く買うなと思うわ。
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125220
匿名さん
少しネガ意見にも過剰に反応しない広い心を持ちましょう
必死感が半端ないです
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125221
匿名さん
有明?
大型商業施設併設ですよね
イオンスタイルのみ決定で後の100~店舗は噂の域を出てないようですね
ただ、完成が来年だと楽しみではあります。
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125222
匿名さん
>>125213 匿名さん
品川ネガさんってある意味、すごい予知能力持ってるのかも。
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125223
匿名さん
マンションから遠く離れた場所の事を自慢するのは虚しくないですか?
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125224
匿名さん
晴海物件も交通機関の決定が重要だと思いますね。
今、BRTのみに託すのはチョット危険なような気がします。
築地辺りの地下鉄(都が頑張ってる)の動き大事なような気がします。
南北品川線みたいに需要が見込めればよいですが
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125225
匿名さん
>>125224 匿名さん
BRTって言えば聞こえは良いけど、要するにバス。マンションは結局、徒歩で行ける範囲の駅がどんな駅かに左右される感じ。
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125226
匿名さん
いつものこの人が遠くの品川駅を語るのはどうかと思う
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125227
通りがかりさん
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125228
匿名さん
今日も豊洲と港南4のバス便マンションの、またはゆりかもめーモノレール物件の醜い争いか。
ここまで来ると同族嫌悪だね。埋立地仲間なんだから仲良くしろよ。
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125229
匿名さん
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125230
匿名さん
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125231
匿名さん
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125232
匿名さん
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125233
匿名さん
晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね
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125234
匿名さん
品川駅なんて行かなくても近くに何でもあるけどズルイ?
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125235
匿名さん
どれだけポジっても結局港区最低タワマンエリアじゃ説得力ないよね
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125236
匿名さん
>>125234 匿名さん
住民の大半は通勤でモノレール天王洲アイル駅を利用するよね
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125237
名無しさん
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125238
匿名さん
>晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね
いろんなニュースに目をつぶって
自分に言い聞かせるように書き込みしないと
気持ちが落ち着かないのがカワイソウ
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125239
匿名さん
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125240
匿名さん
>あなたには関係ないです
↑港南マンションの値上がりを見て、関係ないと思い込みたい。
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125241
匿名さん
まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない・・・さあどうなるか????
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125242
匿名さん
WCTさん周辺に何もないから品川駅の話を始めた。かわいそう
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125243
匿名さん
パークコート浜離宮ザタワー
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125244
匿名さん
浜松町の生活環境は浜離宮のマルエツが出来てだいぶ変わったでしょうね
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125245
匿名さん
天王洲アイル駅使用している人は、毎日「東京定温」倉庫の文字見ながら橋渡ってるんですね。
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125246
匿名さん
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125247
匿名さん
>>125245
天王洲アイル駅利用するのに倉庫は見ないな。
そもそも東京定温の文字もどこにも無い。
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125248
匿名さん
今のところあのマルエツは周囲で働いてる人かホテルに滞在してる外国人とかのお客さんが多いね
本格的に入居が始まったらお客さんだいぶ増えそう
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125249
匿名さん
港南マンション順調に値上がり中ですね
築10年をはるかに超えてから上がってくるのは
明らかに品川に注目が集まっている証拠でしょう。
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125250
匿名さん
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125251
匿名さん
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125252
匿名さん
赤=WCT 青=港区
昔は港区の平均以上だったのに、今では平均よりかなり下
悲惨すぎる結果になっております
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125253
匿名さん
>WCTさん周辺に何もないから
WCTの周りは徒歩1分以内にたくさんあるね。そして品川駅、高輪ゲートウェイ駅の周辺再開発、贅沢すぎる。
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125254
匿名さん
>>125252 匿名さん
すごい右肩上がりですね。古くなればなるほど高くなってきてる?
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125255
匿名さん
>>125254
港南のマンションは高輪ゲートウェイ関連ニュースが増えたあたりから、相場が上がり始めてますね。
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125256
匿名さん
>>125255
港南はここ3年くらいはほとんど横ばいだった
しかし昨年、秋に高輪ゲートウェイの駅名がどうなるとかいう話題が
増えたあたりから相場が上がり始めた
路線価にも跳ね返ると固定資産税が上がるだけなので、あまり上がる
のは困りもんだ
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125257
匿名さん
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125258
匿名さん
港区の平均以上の値段で買ったのに今は余裕で平均以下って可哀想過ぎる…
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125259
匿名さん
>>125254
普通は駅遠マンションは安くなる。品川だけは品川駅から一番遠いマンションが一番高く、また古くなればなるほど高くなっている。しかし、それは周りに高い建物が無くて4方向とも視界が抜けてる海沿いオーシャンビューという特殊条件で成立する話。通常はありえない。
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125260
匿名さん
>>125256 匿名さん
よく平気で嘘つくよね
ちなみに緑が港区港南の売買相場ね
去年から相場が上がり始めたってなんの話?
相変わらずの横ばいだよ
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125261
匿名さん
>港区の平均以上の値段で買ったのに
WCT分譲当時の港区って坪240万-250万より安かった?んなわけないだろ?
バカも休み休み言えよ。港南は分譲時は激安だったから人気になったんだろ。
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125262
匿名さん
>去年から相場が上がり始めたってなんの話?
あなたが先に張った画像、そうなってますが?
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125263
匿名さん
上がって来ているのは間違いないようです。
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125264
匿名さん
品川駅まですぐのパークコート浜離宮ザタワー
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125265
匿名さん
他のサイトで見ても上昇傾向のようですね。
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125266
匿名さん
>>125262 匿名さん
緑の直近の一年は横ばいかむしろ下がってるように見えるけど?
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125267
匿名さん
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125268
匿名さん
マンションレビューのスクショ自分で何度も何度も張り続けて相場が急上昇とか言ってたのに都合が悪くなると今度は別のサイトの自分にとって都合が良い部分を引っ張ってくる、全く説得力がない人だね
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125269
匿名さん
そう?
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125270
匿名さん
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125271
匿名さん
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125272
匿名さん
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125273
匿名さん
>>125269 匿名さん
そう。改札から歩いて13分ですね!バスあるからバス乗るけど。
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125274
匿名さん
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125275
匿名さん
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125276
匿名さん
>>125272
港南相場は全体に上がってる。コスモポリスもタワーフェイスも
1年前より1割くらい上がった。それは間違いない。
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125277
匿名さん
>>125271 匿名さん
それは失礼しました
あんな妄想ばかりの異常者と間違えられてさぞかし不快だったでしょう
心から謝罪します、すみませんでした
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125278
匿名さん
こういうのを見ると明らか。
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125279
匿名さん
この港南マンションでは2014年までは㎡100万を超える価格はほぼ皆無。
しかし、2015年以降は㎡100万超の比率がどんどん上昇してる。
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125280
匿名さん
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125281
匿名さん
WCTは芝浦より安いんでしょ。
それが全てだと思うけど。
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125282
匿名さん
>>125280
同意、品川ネガのは全く役に立たない書き込みと画像と妄言ばかり。
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125283
匿名さん
>WCTは芝浦より安いんでしょ。
港南と芝浦で言えば若干芝浦が高い傾向。
しかし港南はシティタワー品川で若干平均が下がっているので
差というほどの差ではない。
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125284
匿名さん
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125285
匿名さん
>品川ネガのは全く役に立たない書き込みと画像と妄言ばかり
いや、言ってること、煽ってることが全部真逆になるという意味では役に立つ。
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない・・・さあどうなるか????
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125286
匿名さん
みんな毎日よく埋立地の安物件の話題で盛り上がれるな。
ここには貧乏人しかいないのか?
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125287
匿名さん
現在進行形で開発が進む豊洲東雲と
15年前に開発が終わった港南の違いだね
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125288
匿名さん
>15年前に開発が終わった港南の違いだね
↑何言ってるんだこのバカ?
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125289
匿名さん
品川はこれからが本番だろ
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125290
匿名さん
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125291
匿名さん
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125292
匿名さん
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125293
匿名さん
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125294
匿名さん
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125295
匿名さん
リニアが決まっても、大開発が決まっても、港南が港区の平均価格から余裕で置いてけぼり食らってるのはなぜなんでしょう?
僻地過ぎて港区と認識されてないとか?
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125296
匿名さん
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125297
匿名さん
さすがです
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125298
匿名さん
港南4バス便マンション民の
品川コンプレックスが止まらないねw
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125299
匿名さん
豊洲や東雲の中古価格がじわじわ上がる中で港南だけ下がってるのがここ数年の現実だよね
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125300
通りがかりさん
>>125299 匿名さん
新築がないエリアは注目されないから寂れる。品川駅は高輪側に期待ですね。
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