- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 18:28:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
125151
匿名さん
-
125152
匿名さん
>>125144 匿名さん
そもそも、港南側にも出口ができるから、ルートがおかしい。
-
125153
匿名さん
-
125154
匿名さん
相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
-
-
125155
匿名さん
東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に囲まれた生活なんですね。
-
-
125156
匿名さん
-
125157
匿名さん
-
125158
マンコミュファンさん
-
125159
匿名さん
実際、港南付近から南側にトラックやトレーラ多いな。何故だろう?
-
125160
匿名さん
-
-
125161
匿名さん
>>125154 匿名さん
長年勘違いされてますけどバカにされてますよ。坪単価が全てですからね
-
125162
匿名さん
-
125163
匿名さん
さすが注目のマンションは違いますね。
-
-
125164
匿名さん
すんばらしい!
-
-
125165
匿名さん
「東京低温」って東京低温冷蔵株式会社なんだね。港南4丁目民は皆知ってるだろうな。
-
125166
匿名さん
-
125167
匿名さん
チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ
豊洲市場みたいな最新設備の整備もなくて昭和のインフラのままだから余計にひどい
-
125168
評判気になるさん
-
125169
匿名さん
>チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ
ないない。
-
125170
投稿さん
-
125171
匿名さん
>>125161 匿名さん
あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)
来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
-
125172
投稿さん
-
125173
匿名さん
再開発に成功した豊洲と再開発に失敗した港南の違いですね
-
125174
匿名さん
パークコート浜離宮
-
-
125175
匿名さん
次元が違いますね。
-
-
-
125176
匿名さん
-
125177
匿名さん
-
125178
匿名さん
パークコート浜離宮
-
-
125179
匿名さん
-
125180
匿名さん
-
125181
匿名さん
>>125180 匿名さん
クイーンエリザベスとかは入ってこれ無いな。
お台場に出来る国際船ターミナルが水辺の眺望の価値を上げてくれそうです^ ^
-
125182
匿名さん
-
125183
匿名さん
>>125175 匿名さん
そもそもなんで、豊洲は何の関係もない銀座の写真使ってるんだ?
なんにも無いから銀座に頼るしかない浜離宮と同じだな。
-
125184
匿名さん
>>125183 匿名さん
頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね
品川駅まで1キロのWCTよりよっぽど立地良いよ
-
-
125185
匿名さん
>>125181
東京国際クルーズターミナルのオープンも来年に迫りました
これまで寄港できなかった超大型旅客船が来るようになり
対岸の品川からの眺望に華をそえることになるでしょう
-
-
-
125186
匿名さん
-
125187
匿名さん
-
125188
匿名さん
-
125189
匿名さん
クイーンエリザベスの来年9月からの東京初入港も決まっていますね
-
-
125190
匿名さん
>>125183
これデベロッパーの宣伝のでしょ?相変わらず銀座に5分。こういうのに騙されちゃうレベルが豊洲とか買うんだろうね。買っちゃって入居してしばらくすると銀座なんてそんなに行かないことに気づく。
-
125191
匿名さん
>>125189
中央リニアに東海道新幹線に羽田空港国際ターミナルに国際客船ターミナル。近距離なら山手線、京浜東北線、東海道線、総武横須賀線、京浜急行+地下鉄浅草線。それでもうおなかいっぱいだけど、南北線も品川延伸、品川駅西口はリニア開業に向けて大改造+2つ目の山手線駅+13万㎡の商業施設。ちょっとずるいくらい、他のエリアに申し訳ないな。
-
125192
匿名さん
>>125184
浜松町から銀座まで、小汚い街を歩く馬鹿はいないだろうね。
広い歩道や緑溢れる空間を歩いて行けるならいざ知らず、
実際はタクシーだろう。
-
125193
匿名さん
銀座まで1kmしか言うことがないんだろうけど
それもたどりつく先は銀座は銀座でも銀座の外れの小汚いドンキとかハナマサのある高架下らしいw
-
125194
匿名さん
>>125192 匿名さん
港南みたいに店も何もない場所の方が歩く気にならない、その辺は人それぞれの感覚だからつまらん無理ネガやめときな、ダサいよ
-
125195
匿名さん
>>125193 匿名さん
1キロでやっとギリギリ品川駅にたどり着くWCTよりマシだと思うよ
そこまで毎日通勤で通わなきゃならないとか罰ゲームか何かでしょうか
-
-
125196
匿名さん
高輪ゲートウェイまで1.5キロ
家の周りになんもないから遠くの開発を楽しみにするしかありません
あえて何もない場所に住んでると自分に言い聞かせる毎日です
-
-
125197
匿名さん
これからリニア中央新幹線の新駅などができて未来に向けて加速する品川の街を歩くのは気分いいけど、開発失敗して閑古鳥が鳴いてる塩止めとかイタリヤ街なんか歩いたら気持ちが陰鬱になって運まで下がりそう。
-
125198
匿名さん
>>125197 匿名さん
それは単に好みの問題ね
品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?
自分が品川を好きだから気分が良いだけ、そして汐留浜松町が嫌いだから陰鬱な気分になるだけ
-
125199
匿名さん
>>125188 匿名さん
将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォターフロントならではの素晴らしい眺望が得られるマンションは他には存在しませんからね。
新桟橋の完成により大型船が頻繁に寄港することになりその眺望もさらに輝きを増すでしょう。
-
-
125200
匿名さん
>>125199 匿名さん
この眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分ですかぁー贅沢!
-
125201
匿名さん
-
125202
匿名さん
>>125196 匿名さん
1500mしかないの?高輪ゲートウェイまで徒歩で行けるってすごい。
-
125203
匿名さん
>品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?
開発があるから、じゃなくて街が整備されたから安全で歩きやすくて気持ち良いとは品川住民はみんな思ってる。
あなたの街の歩くと気分が良くなる道の写真も見たいな!
-
-
125204
マンション掲示板さん
>>125185 匿名さん
眺めるのは勝手だけど、アクセスはゆりかもめだから、恩恵を受けるのは新橋や浜松町(竹芝)でしょうね。
船の科学館駅が東京国際クルーズターミナル駅になるとは知らなかった。
品川駅はタクシーで東京駅と、バスで大井町駅と並列で記載されるレベルで、特段アクセスの優位性は無さそうです。
-
125205
匿名さん
>>125202
直線距離で言ってるのならそんなに無いよ。高ゲー駅まで直線1200mくらい。
-
-
125206
匿名さん
>>125204
羽田空港やリニア中央新幹線と違って、国際客船ターミナルに恩恵なんかそもそも無い。東京に入港してくる外航大型客船を眺めて楽しむだけ。
-
125207
匿名さん
>>125203 匿名さん
そりゃ開発が全部終わって新しい街になれば気分もいいかもね
未来に向けて加速してる街を歩くのは気分がいいとかいうのは意味不明
てかそんな歩道くらいしか自慢がないのがしょぼすぎる
歩道の大きさが坪単価に比例するなら良かったのにね、そこに価値を感じる人が少ないから港南は最安タワマンエリアになってるのでは?
-
125208
マンション掲示板さん
>>125206 匿名さん
寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな。
誰も空港やリニアと並ぶ恩恵だなんて言ってないし、いちいちナーバスになりすぎですよ。
豪華客船が眺められるから、マンション価値が上がったり、天王洲アイルの眺望レストランの格が上がったりとかの方がないでしょうね。
-
125209
匿名さん
広い歩道で1キロ、半分の幅の歩道で500メートル
この二つの道のりがあったら普通の人はどっちを選ぶだろうね
歩道が広いからって理由でわざわざ倍の距離歩く人っているのかな
-
125210
匿名さん
>>125202 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅までは1200メートルぐらいです。思ったより近いですね。
-
125211
匿名さん
>>125209 匿名さん
スイマセーン!
おっしゃってる意味がよくワカリマセーン!!
-
125212
匿名さん
-
125213
匿名さん
まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
-
125214
匿名さん
レインボーブリッジを背景に方向転換する客船の眺めも美しいでしょうね。
高輪ゲートウェイのイベントやオリンピックライトアップなどと合わせて盛り上がることでしょう。
-
-
125215
匿名さん
>寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな
旅行客向けイベントって、だからそれって恩恵なのか???
-
-
125216
匿名さん
強いて言えば、海に面した部屋の窓からこういうシーンが見れるくらいだろ
-
-
125217
匿名さん
スレ違いと思うけど、2年位前に作った資料を引用してくれている人がいるので
最新版に更新。やってみたけど、前のとあまり傾向は変わりませんでした。
これ見て思うのは、有明や東雲買うくらいならちょっと無理しても港区か中央区
買っておいたほうが良かったねっていうのと、豊洲が一番ババを引いてるねって
ことかな。
-
-
125218
匿名さん
晴海の歓迎レセプションや日の出ふ頭からの撮影ですね
素晴らしい
-
125219
匿名さん
>>125217
結局分譲が高くても最後は世間一般認識の順番に落ち着くんだね。
いくらららぽーとがあっても都心3区より江東区が高くはならない。
まさに順位は不動。それが不動産。
マンションが高騰している今のタイミングで、江東区の新築タワマンが
近隣の中古タワー相場を大幅に上回るとすれば、そういう江東区新築
物件とか買うのとかはすごいチャレンジャー
個人的には有明の住友物件とか良く買うなと思うわ。
-
125220
匿名さん
少しネガ意見にも過剰に反応しない広い心を持ちましょう
必死感が半端ないです
-
125221
匿名さん
有明?
大型商業施設併設ですよね
イオンスタイルのみ決定で後の100~店舗は噂の域を出てないようですね
ただ、完成が来年だと楽しみではあります。
-
125222
匿名さん
>>125213 匿名さん
品川ネガさんってある意味、すごい予知能力持ってるのかも。
-
125223
匿名さん
マンションから遠く離れた場所の事を自慢するのは虚しくないですか?
-
125224
匿名さん
晴海物件も交通機関の決定が重要だと思いますね。
今、BRTのみに託すのはチョット危険なような気がします。
築地辺りの地下鉄(都が頑張ってる)の動き大事なような気がします。
南北品川線みたいに需要が見込めればよいですが
-
125225
匿名さん
>>125224 匿名さん
BRTって言えば聞こえは良いけど、要するにバス。マンションは結局、徒歩で行ける範囲の駅がどんな駅かに左右される感じ。
-
125226
匿名さん
いつものこの人が遠くの品川駅を語るのはどうかと思う
-
-
125227
通りがかりさん
-
125228
匿名さん
今日も豊洲と港南4のバス便マンションの、またはゆりかもめーモノレール物件の醜い争いか。
ここまで来ると同族嫌悪だね。埋立地仲間なんだから仲良くしろよ。
-
125229
匿名さん
-
125230
匿名さん
-
125231
匿名さん
-
125232
匿名さん
-
125233
匿名さん
晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね
-
125234
匿名さん
品川駅なんて行かなくても近くに何でもあるけどズルイ?
-
-
125235
匿名さん
どれだけポジっても結局港区最低タワマンエリアじゃ説得力ないよね
-
125236
匿名さん
>>125234 匿名さん
住民の大半は通勤でモノレール天王洲アイル駅を利用するよね
-
125237
名無しさん
-
125238
匿名さん
>晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね
いろんなニュースに目をつぶって
自分に言い聞かせるように書き込みしないと
気持ちが落ち着かないのがカワイソウ
-
-
125239
匿名さん
-
125240
匿名さん
>あなたには関係ないです
↑港南マンションの値上がりを見て、関係ないと思い込みたい。
-
-
125241
匿名さん
まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない・・・さあどうなるか????
-
125242
匿名さん
WCTさん周辺に何もないから品川駅の話を始めた。かわいそう
-
125243
匿名さん
パークコート浜離宮ザタワー
-
-
125244
匿名さん
浜松町の生活環境は浜離宮のマルエツが出来てだいぶ変わったでしょうね
-
125245
匿名さん
天王洲アイル駅使用している人は、毎日「東京定温」倉庫の文字見ながら橋渡ってるんですね。
-
125246
匿名さん
-
125247
匿名さん
>>125245
天王洲アイル駅利用するのに倉庫は見ないな。
そもそも東京定温の文字もどこにも無い。
-
125248
匿名さん
今のところあのマルエツは周囲で働いてる人かホテルに滞在してる外国人とかのお客さんが多いね
本格的に入居が始まったらお客さんだいぶ増えそう
-
125249
匿名さん
港南マンション順調に値上がり中ですね
築10年をはるかに超えてから上がってくるのは
明らかに品川に注目が集まっている証拠でしょう。
-
-
125250
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件