東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 125151 匿名さん

    >>125144
    高輪ゲートウェイはもっと東側だね。よく知らないんだろうな。

  2. 125152 匿名さん

    >>125144 匿名さん

    そもそも、港南側にも出口ができるから、ルートがおかしい。

  3. 125153 匿名さん

    しょうがない。無理ネガだから。

  4. 125154 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話題でもちきりですね
    駅力が強い品川駅から徒歩13分
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


    1. 相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話...
  5. 125155 匿名さん

    東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に囲まれた生活なんですね。

    1. 東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に...
  6. 125156 匿名さん

    港南行っても良いけど 羽田線越えるな

  7. 125157 匿名さん

    港南エリア、倉庫ばっかり、しかもどんよりしてる

  8. 125158 マンコミュファンさん

    >>125154 匿名さん
    憧れの豊洲がよく見えますね

  9. 125159 匿名さん

    実際、港南付近から南側にトラックやトレーラ多いな。何故だろう?

  10. 125160 匿名さん

    倉庫が多いからでしょうね。

  11. 125161 匿名さん

    >>125154 匿名さん
    長年勘違いされてますけどバカにされてますよ。坪単価が全てですからね

  12. 125162 匿名さん

    港南はまともな人が住むような土地ではないよ

  13. 125163 匿名さん

    さすが注目のマンションは違いますね。

    1. さすが注目のマンションは違いますね。
  14. 125164 匿名さん

    すんばらしい!

    1. すんばらしい!
  15. 125165 匿名さん

    「東京低温」って東京低温冷蔵株式会社なんだね。港南4丁目民は皆知ってるだろうな。

  16. 125166 匿名さん

    あっ御免、東京低温じゃなく東京定温でした。

  17. 125167 匿名さん

    チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ
    豊洲市場みたいな最新設備の整備もなくて昭和のインフラのままだから余計にひどい

  18. 125168 評判気になるさん

    >>125164 匿名さん
    憧れの豊洲が一望できて最高ですね

  19. 125169 匿名さん

    >チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ

    ないない。

  20. 125170 投稿さん

    >>125163 匿名さん
    山手線エリアで大注目ですね

    1. 山手線エリアで大注目ですね
  21. 125171 匿名さん

    >>125161 匿名さん

    あなた様の妬み嫉みのご投稿が
    不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

    来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
    お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)

  22. 125172 投稿さん

    >>125171 匿名さん
    豊洲の妬みが凄いな

  23. 125173 匿名さん

    再開発に成功した豊洲と再開発に失敗した港南の違いですね

  24. 125174 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  25. 125175 匿名さん

    次元が違いますね。

    1. 次元が違いますね。
  26. 125176 匿名さん

    天王洲の水辺盛り上がってますね!
    実写もあり説得力あるわ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597633/

  27. 125177 匿名さん

    >>125173 匿名さん

    豊洲は?

    1. 豊洲は?
  28. 125178 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  29. 125179 匿名さん

    >>125177 匿名さん
    もしかして離島クラスなの?

  30. 125180 匿名さん

    >>125177 匿名さん
    豊洲

    1. 豊洲
  31. 125181 匿名さん

    >>125180 匿名さん

    クイーンエリザベスとかは入ってこれ無いな。
    お台場に出来る国際船ターミナルが水辺の眺望の価値を上げてくれそうです^ ^

  32. 125182 匿名さん

    >>125181 匿名さん

    そだね!

    1. そだね!
  33. 125183 匿名さん

    >>125175 匿名さん

    そもそもなんで、豊洲は何の関係もない銀座の写真使ってるんだ?
    なんにも無いから銀座に頼るしかない浜離宮と同じだな。

  34. 125184 匿名さん

    >>125183 匿名さん
    頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね
    品川駅まで1キロのWCTよりよっぽど立地良いよ

    1. 頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね...
  35. 125185 匿名さん

    >>125181
    東京国際クルーズターミナルのオープンも来年に迫りました
    これまで寄港できなかった超大型旅客船が来るようになり
    対岸の品川からの眺望に華をそえることになるでしょう

    1. 東京国際クルーズターミナルのオープンも来...
  36. 125186 匿名さん

    銀座まで1km?4kmくらいなかったっけ?

  37. 125187 匿名さん

    羽田線超えた港南民にはなりたくない

  38. 125188 匿名さん

    >>125185 匿名さん

    楽しみですね!
    絵になる水辺はいいね!

  39. 125189 匿名さん

    クイーンエリザベスの来年9月からの東京初入港も決まっていますね

    1. クイーンエリザベスの来年9月からの東京初...
  40. 125190 匿名さん

    >>125183

    これデベロッパーの宣伝のでしょ?相変わらず銀座に5分。こういうのに騙されちゃうレベルが豊洲とか買うんだろうね。買っちゃって入居してしばらくすると銀座なんてそんなに行かないことに気づく。

  41. 125191 匿名さん

    >>125189

    中央リニアに東海道新幹線に羽田空港国際ターミナルに国際客船ターミナル。近距離なら山手線京浜東北線東海道線、総武横須賀線、京浜急行+地下鉄浅草線。それでもうおなかいっぱいだけど、南北線も品川延伸、品川駅西口はリニア開業に向けて大改造+2つ目の山手線駅+13万㎡の商業施設。ちょっとずるいくらい、他のエリアに申し訳ないな。

  42. 125192 匿名さん

    >>125184

    浜松町から銀座まで、小汚い街を歩く馬鹿はいないだろうね。
    広い歩道や緑溢れる空間を歩いて行けるならいざ知らず、
    実際はタクシーだろう。

  43. 125193 匿名さん

    銀座まで1kmしか言うことがないんだろうけど
    それもたどりつく先は銀座は銀座でも銀座の外れの小汚いドンキとかハナマサのある高架下らしいw

  44. 125194 匿名さん

    >>125192 匿名さん
    港南みたいに店も何もない場所の方が歩く気にならない、その辺は人それぞれの感覚だからつまらん無理ネガやめときな、ダサいよ

  45. 125195 匿名さん

    >>125193 匿名さん
    1キロでやっとギリギリ品川駅にたどり着くWCTよりマシだと思うよ
    そこまで毎日通勤で通わなきゃならないとか罰ゲームか何かでしょうか

  46. 125196 匿名さん

    高輪ゲートウェイまで1.5キロ
    家の周りになんもないから遠くの開発を楽しみにするしかありません
    あえて何もない場所に住んでると自分に言い聞かせる毎日です

    1. 高輪ゲートウェイまで1.5キロ家の周りに...
  47. 125197 匿名さん

    これからリニア中央新幹線の新駅などができて未来に向けて加速する品川の街を歩くのは気分いいけど、開発失敗して閑古鳥が鳴いてる塩止めとかイタリヤ街なんか歩いたら気持ちが陰鬱になって運まで下がりそう。

  48. 125198 匿名さん

    >>125197 匿名さん
    それは単に好みの問題ね
    品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?
    自分が品川を好きだから気分が良いだけ、そして汐留浜松町が嫌いだから陰鬱な気分になるだけ

  49. 125199 匿名さん

    >>125188 匿名さん

    将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォターフロントならではの素晴らしい眺望が得られるマンションは他には存在しませんからね。 
    新桟橋の完成により大型船が頻繁に寄港することになりその眺望もさらに輝きを増すでしょう。

    1. 将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォ...
  50. 125200 匿名さん

    >>125199 匿名さん

    この眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分ですかぁー贅沢!

  51. 125201 匿名さん

    >>125194 匿名さん

    港南がどうした?笑笑

  52. 125202 匿名さん

    >>125196 匿名さん

    1500mしかないの?高輪ゲートウェイまで徒歩で行けるってすごい。

  53. 125203 匿名さん

    >品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?

    開発があるから、じゃなくて街が整備されたから安全で歩きやすくて気持ち良いとは品川住民はみんな思ってる。
    あなたの街の歩くと気分が良くなる道の写真も見たいな!

    1. 開発があるから、じゃなくて街が整備された...
  54. 125204 マンション掲示板さん

    >>125185 匿名さん
    眺めるのは勝手だけど、アクセスはゆりかもめだから、恩恵を受けるのは新橋や浜松町(竹芝)でしょうね。
    船の科学館駅が東京国際クルーズターミナル駅になるとは知らなかった。

    品川駅はタクシーで東京駅と、バスで大井町駅と並列で記載されるレベルで、特段アクセスの優位性は無さそうです。

  55. 125205 匿名さん

    >>125202

    直線距離で言ってるのならそんなに無いよ。高ゲー駅まで直線1200mくらい。

  56. 125206 匿名さん

    >>125204

    羽田空港やリニア中央新幹線と違って、国際客船ターミナルに恩恵なんかそもそも無い。東京に入港してくる外航大型客船を眺めて楽しむだけ。

  57. 125207 匿名さん

    >>125203 匿名さん
    そりゃ開発が全部終わって新しい街になれば気分もいいかもね
    未来に向けて加速してる街を歩くのは気分がいいとかいうのは意味不明
    てかそんな歩道くらいしか自慢がないのがしょぼすぎる
    歩道の大きさが坪単価に比例するなら良かったのにね、そこに価値を感じる人が少ないから港南は最安タワマンエリアになってるのでは?

  58. 125208 マンション掲示板さん

    >>125206 匿名さん
    寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな。
    誰も空港やリニアと並ぶ恩恵だなんて言ってないし、いちいちナーバスになりすぎですよ。
    豪華客船が眺められるから、マンション価値が上がったり、天王洲アイルの眺望レストランの格が上がったりとかの方がないでしょうね。

  59. 125209 匿名さん

    広い歩道で1キロ、半分の幅の歩道で500メートル
    この二つの道のりがあったら普通の人はどっちを選ぶだろうね
    歩道が広いからって理由でわざわざ倍の距離歩く人っているのかな

  60. 125210 匿名さん

    >>125202 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅までは1200メートルぐらいです。思ったより近いですね。

  61. 125211 匿名さん

    >>125209 匿名さん

    スイマセーン!
    おっしゃってる意味がよくワカリマセーン!!

  62. 125212 匿名さん

    くだらない話

  63. 125213 匿名さん

    まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ

  64. 125214 匿名さん

    レインボーブリッジを背景に方向転換する客船の眺めも美しいでしょうね。
    高輪ゲートウェイのイベントやオリンピックライトアップなどと合わせて盛り上がることでしょう。

    1. レインボーブリッジを背景に方向転換する客...
  65. 125215 匿名さん

    >寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな

    旅行客向けイベントって、だからそれって恩恵なのか???

    1. 旅行客向けイベントって、だからそれって恩...
  66. 125216 匿名さん

    強いて言えば、海に面した部屋の窓からこういうシーンが見れるくらいだろ

    1. 強いて言えば、海に面した部屋の窓からこう...
  67. 125217 匿名さん

    スレ違いと思うけど、2年位前に作った資料を引用してくれている人がいるので
    最新版に更新。やってみたけど、前のとあまり傾向は変わりませんでした。

    これ見て思うのは、有明や東雲買うくらいならちょっと無理しても港区中央区
    買っておいたほうが良かったねっていうのと、豊洲が一番ババを引いてるねって
    ことかな。
     

    1. スレ違いと思うけど、2年位前に作った資料...
  68. 125218 匿名さん

    晴海の歓迎レセプションや日の出ふ頭からの撮影ですね
    素晴らしい

  69. 125219 匿名さん

    >>125217

    結局分譲が高くても最後は世間一般認識の順番に落ち着くんだね。
    いくらららぽーとがあっても都心3区より江東区が高くはならない。

    まさに順位は不動。それが不動産。

    マンションが高騰している今のタイミングで、江東区の新築タワマン
    近隣の中古タワー相場を大幅に上回るとすれば、そういう江東区新築
    物件とか買うのとかはすごいチャレンジャー

    個人的には有明の住友物件とか良く買うなと思うわ。

  70. 125220 匿名さん

    少しネガ意見にも過剰に反応しない広い心を持ちましょう
    必死感が半端ないです

  71. 125221 匿名さん

    有明?
    大型商業施設併設ですよね
    イオンスタイルのみ決定で後の100~店舗は噂の域を出てないようですね
    ただ、完成が来年だと楽しみではあります。

  72. 125222 匿名さん

    >>125213 匿名さん

    品川ネガさんってある意味、すごい予知能力持ってるのかも。

  73. 125223 匿名さん

    マンションから遠く離れた場所の事を自慢するのは虚しくないですか?

  74. 125224 匿名さん

    晴海物件も交通機関の決定が重要だと思いますね。
    今、BRTのみに託すのはチョット危険なような気がします。
    築地辺りの地下鉄(都が頑張ってる)の動き大事なような気がします。
    南北品川線みたいに需要が見込めればよいですが

  75. 125225 匿名さん

    >>125224 匿名さん

    BRTって言えば聞こえは良いけど、要するにバス。マンションは結局、徒歩で行ける範囲の駅がどんな駅かに左右される感じ。

  76. 125226 匿名さん

    いつものこの人が遠くの品川駅を語るのはどうかと思う

    1. いつものこの人が遠くの品川駅を語るのはど...
  77. 125227 通りがかりさん

    >>125226 匿名さん
    世の中には変わった人もいる

  78. 125228 匿名さん

    今日も豊洲と港南4のバス便マンションの、またはゆりかもめーモノレール物件の醜い争いか。
    ここまで来ると同族嫌悪だね。埋立地仲間なんだから仲良くしろよ。

  79. 125229 匿名さん

    だって 羽田線超えて住んでるんだよ 笑

  80. 125230 匿名さん

    お前の書き込み先は、羽田線向こうの中古スレだろ、あっち行けよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  81. 125231 匿名さん

    近くに何もないから遠くの品川駅を語るバカいるね

  82. 125232 匿名さん

    >>125191 匿名さん
    パークコート浜離宮さんズルすぎですね。

  83. 125233 匿名さん

    晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね

  84. 125234 匿名さん

    品川駅なんて行かなくても近くに何でもあるけどズルイ?

    1. 品川駅なんて行かなくても近くに何でもある...
  85. 125235 匿名さん

    どれだけポジっても結局港区最低タワマンエリアじゃ説得力ないよね

  86. 125236 匿名さん

    >>125234 匿名さん
    住民の大半は通勤でモノレール天王洲アイル駅を利用するよね

  87. 125237 名無しさん

    >>125234 匿名さん
    品川駅に行っても何もない。残念!

  88. 125238 匿名さん

    >晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね

    いろんなニュースに目をつぶって
    自分に言い聞かせるように書き込みしないと
    気持ちが落ち着かないのがカワイソウ

    1. いろんなニュースに目をつぶって自分に言い...
  89. 125239 匿名さん

    >>125238 匿名さん
    高輪開発の話ですよね?
    あなたには関係ないです。

  90. 125240 匿名さん

    >あなたには関係ないです

    ↑港南マンションの値上がりを見て、関係ないと思い込みたい。

     

    1. ↑港南マンションの値上がりを見て、関係な...
  91. 125241 匿名さん

    まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ


    そして、いまは

    ◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない・・・さあどうなるか????

  92. 125242 匿名さん

    WCTさん周辺に何もないから品川駅の話を始めた。かわいそう

  93. 125243 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー

    1. パークコート浜離宮ザタワー
  94. 125244 匿名さん

    浜松町の生活環境は浜離宮のマルエツが出来てだいぶ変わったでしょうね

  95. 125245 匿名さん

    天王洲アイル駅使用している人は、毎日「東京定温」倉庫の文字見ながら橋渡ってるんですね。

  96. 125246 匿名さん

    浜離宮のマルエツwww

  97. 125247 匿名さん

    >>125245

    天王洲アイル駅利用するのに倉庫は見ないな。
    そもそも東京定温の文字もどこにも無い。

  98. 125248 匿名さん

    今のところあのマルエツは周囲で働いてる人かホテルに滞在してる外国人とかのお客さんが多いね
    本格的に入居が始まったらお客さんだいぶ増えそう

  99. 125249 匿名さん

    港南マンション順調に値上がり中ですね
    築10年をはるかに超えてから上がってくるのは
    明らかに品川に注目が集まっている証拠でしょう。

    1. 港南マンション順調に値上がり中ですね築1...
  100. 125250 匿名さん

    >>125249 匿名さん
    港区の相場全体が上昇してるんだけど、本気でそれに気づかず言ってるの?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸