東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:33:22
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 125051 匿名さん

    >>125048

    そう。低層階は電飾をつけたレストラン船レディークリスタルが
    窓の外を優雅に通過する!それも違った最高の眺めです!

    1. そう。低層階は電飾をつけたレストラン船レ...
  2. 125052 匿名さん

    >>125050

    広角レンズで取った不動産屋の写真は駄目よ。

    1. 広角レンズで取った不動産屋の写真は駄目よ...
  3. 125053 匿名さん

    スカイラウンジはそれほど高層ではない26階。20階以上になると
    完全に視界が抜けますね。

    1. スカイラウンジはそれほど高層ではない26...
  4. 125054 匿名さん

    嫉妬からの憎悪ネガ…
    下品でみっともないということに、どうして気付かないのだろうか?

  5. 125055 匿名さん

    >>125052 匿名さん
    広角レンズだろうとなんだろうと品川埠頭が小汚いのは変わらないけど
    何が言いたいのか意味不明なんだが
    広角レンズならどうしたの?

  6. 125056 匿名さん

    >>125054 匿名さん
    ね、港南さんの豊洲への妬みが見苦しい
    そもそもここに豊洲住人が書き込みしてるかもわからないのに一人でなんでこんなに必死なの

  7. 125057 購入経験者さん

    美しい風景に嫉妬して汚い言葉は見苦しいぞヨ
    あまり度を越すと削除になるぞヨ

    気をつけたほうが良いぞヨ

    1. 美しい風景に嫉妬して汚い言葉は見苦しいぞ...
  8. 125058 匿名さん

    >広角レンズならどうしたの?

    広角レンズは近くのものが実際より近く大きく、遠いものは実際より
    遠く小さく写る特性があります。
    なので広角レンズで撮ると実際はあまり気にならない手前の埠頭が
    強調された写真になります。

  9. 125059 匿名さん

    >>125057 購入経験者さん
    下の汚い景色が見えないように必死なのが見苦しいですね
    現実逃避で幸せになれるならなりよりですが

  10. 125060 匿名さん

    なによりですが、でした

  11. 125061 匿名さん

    >>125056 匿名さん

    お前さんの必死さも相当なもんよ
    どこの誰かは知らないけどね

  12. 125062 匿名さん

    >>125058 匿名さん
    少なくとも遥か遠くのお台場より大きく見えるでしょ
    その広角じゃないレンズで撮ったお台場はだいぶ近め見えるけど、それなら品川埠頭はもっと近くで大きく見えてるはず、写真に写らないようにしてるだけでね
    なんだか言い訳が意味不明すぎるんだけど、まじで頭悪い人?さすがに無理があるよ

  13. 125063 匿名さん

    >>125062 匿名さん

    嫉妬からの憎悪ネガが
    下品でみっともないということに、どうして気付かないのだろうか?
    マジで頭悪いのかな???

  14. 125064 匿名さん

    >>125058 匿名さん
    品川埠頭までの距離がわからないけど、見た感じ200mか300mはあるよね?
    そんだけ距離あるなら広角レンズだと実際よりだいぶ遠くに写るよ
    広角で大きく写るって本当に近くにあるものだけだから

  15. 125065 匿名さん

    >>125062

    あなたは高層階で普通に生活してたり、高層オフィスで仕事してるときに
    窓の外を見たらマンションの前の道路や道の反対側の近くの建物って
    目に入りますか?それと同じです。タワマン中層以上に住んでたら分かるはず。
    住んだ経験がないんですね。

  16. 125066 匿名さん

    >>125063 匿名さん
    全く反論になってないけど、何も言い返せなくなっちゃったの?
    それなら何もコメントしない方がマシじゃない?
    嫉妬ってどんな部分に嫉妬されてると思う?
    港区最底辺タワマンに嫉妬するのって中々難しい、ましてや高値掴みしてる人みたいだし
    嫉妬よりも同情の気持ちが大きいよ

  17. 125067 匿名さん

    >>125065

    だいたい品川埠頭が汚いって言ったって、ほかの街中のマンションのほうが雑居ビルや低層住宅が延々続くだけの景色でもっと汚いよね。高い建物がなくて抜けててさらに東京ベイ一望なんて眺望はなかなかない。それが山手線ターミナルから徒歩で手に入るのが素晴らしい。

  18. 125068 匿名さん

    港区最底辺タワマンに嫉妬するのって中々難しい

    しつこく書き込むのは嫉妬の証拠w
    最底辺とか、わざわざ強調してそういうこと書くのも嫉妬の証拠w
     

  19. 125069 匿名さん

    >>125059 匿名さん

    貴方は26階ラウンジからの景色見たことないでしょ
    WCTさんの写真も素晴らしいけど
    肉眼で見ると更に感動するよ!
    自分磨きしてレベル上げればWCT26階ラウンジに辿り着けるかもね
    頑張れやー!

  20. 125070 匿名さん

    東京湾岸ライフへ憧れていた若者が次第に嫉妬心が芽生え、時が経ち憎悪ネガヲタへと豹変する。それが下品でみっともない行為ということに、どうして気付かないのだろうか?
    マジで頭悪いのかな??

  21. 125071 匿名さん

    >>125065 匿名さん
    マンションの目の前の通りは視界に入らないだろうね
    でもこれは普通に見えるでしょ、これが普段生活してる時の視界じゃないってこと?

    1. マンションの目の前の通りは視界に入らない...
  22. 125072 匿名さん

    >>125068 匿名さん
    じゃあ豊洲に対してしつこく書き込むのも嫉妬の証拠?

  23. 125073 匿名さん

    >>125066
    別にこのスレッドの住人に嫉妬して何を言われようがかまわんよ。実際に東京の人気マンションランキング1位という事実はあなたがマイノリティだということ。
    そして、その中でも東京湾が見える東側の部屋はさらに人気が高く、平均よりもかなり高い値段で取引されてるのが事実。わざわざ眺望を求めて、そういう部屋を待っている人がいる。その事実が眺望の素晴らしさを物語る。

    1. 別にこのスレッドの住人に嫉妬して何を言わ...
  24. 125074 匿名さん

    >>125065 匿名さん
    どう考えても目に入ってるけど

    1. どう考えても目に入ってるけど
  25. 125075 匿名さん

    >>125069 匿名さん

    そうなんだよね。視界の左端から右端までずっと海。そして左にレインボーブリッジ、正面にお台場、右手に羽田空港。そしてなんといっても邪魔な建物がないから空が広い。
    よく晴れた日に1度行ってみてみることをお勧めする。言っている意味がわかると思うよ。

  26. 125076 匿名さん

    >>125067 匿名さん
    そもそもそんなに素晴らしいならもっと高くなってるから
    価値がない眺望です

  27. 125077 匿名さん

    >>125072 匿名さん

    別に豊洲スレなんて見てもいないし、何も書き込んでないけど?
    豊洲に関係ない山手線スレまでわざわざ来てわざわざネガしてるアホ豊洲民にはレス&反撃するけどね。笑笑

  28. 125078 匿名さん

    >そもそもそんなに素晴らしいならもっと高くなってるから
    >価値がない眺望です


    東側は特にどんどん値上がりしてます。ただし、オーナーが
    売りたがらないので滅多に出てきません。

  29. 125079 匿名さん

    こういう人がいっぱい居るんだよね。海が見える部屋を希望って人。
    西側もいいんだけど西側は海が見えないからね。

    1. こういう人がいっぱい居るんだよね。海が見...
  30. 125080 匿名さん

    >>125075 匿名さん

    125069です
    そう その通り!
    何時間でも眺めていられる。

  31. 125081 匿名さん

    >>125077 匿名さん


    豊洲掲示板に来てるよ。

  32. 125082 匿名さん

    >>125076 匿名さん

    あの眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分だよ
    価値あるでしょ!

  33. 125083 マンション掲示板さん

    >>124962 匿名さん
    豊洲も天王洲も州に帰れば平和になります。

  34. 125084 匿名さん

    この人もそうだね。売りに出るのは圧倒的に西側が多いんだけど。
     

    1. この人もそうだね。売りに出るのは圧倒的に...
  35. 125085 匿名さん

    豊洲掲示板に来てるよ。

    そんなはず無いでしょ。ここの港南さんだという証拠は?
    豊洲なんてどっからでもバカにされるから、嫉妬に狂ったあなたの勘違い。
     

  36. 125086 匿名さん

    西側は西側で大学ビューで緑が目に入っていいんだけどね。
    やはり、値段が高くても他にはない東京ベイビューを希望する人が
    圧倒的に多い感じですね。
     

    1. 西側は西側で大学ビューで緑が目に入ってい...
  37. 125087 匿名さん

    >>125086 匿名さん

    足元に公園や大学の緑
    眺望は東京湾ビュー
    世界のリニア品川駅から徒歩13分

    嫉妬されるわな^_^

  38. 125088 匿名さん

    >>125080

    人間って緑や水辺や自然のものを見ると本能的に癒される生き物。無粋な建物が延々と続くだけの景色なんて3日と言わず3分で飽きる。東京湾が一望できるパノラマの景色は何年経っても飽きないですよね。この180度の大パノラマ写真を別ウインドウで開いて縦軸を画面いっぱいに拡大して左右に見渡すと良く分かります。

    1. 人間って緑や水辺や自然のものを見ると本能...
  39. 125089 匿名さん

    画像を開いて、さらに新しいタブで画像を開くにすると、画面に拡大できるようになります。

  40. 125090 匿名さん

    港南の某タワマンの中古価格の推移ですが、一戸一戸見てたら良くわからない相場もこれだけの事例をプロットすると傾向が良く分かります。

    2011年の震災後に一時的に急落しましたが、2013年を底に大きく上昇してきて、震災前の水準を抜いてきているのがわかりますね。

    この間、マンションも経年している分けですが、品川は古くなればなるほど上がるという逆転現象が起きてますね。

    1. 港南の某タワマンの中古価格の推移ですが、...
  41. 125091 匿名さん

    これも港南の違うマンションですが、傾向は良く似ています。
     

    1. これも港南の違うマンションですが、傾向は...
  42. 125092 匿名さん

    別の港南のタワーです。もともと立地が良くなくて安かった物件ですが、ここもほとんど同じ動きです。港南マンションは2013年ごろから少しずつ価格が上がり続けているようです。
     

    1. 別の港南のタワーです。もともと立地が良く...
  43. 125093 匿名さん

    まだ、リニア開業も高輪ゲートウェイまちびらきも先ですが、既に先取りした
    動きが始まっているのでしょう。

  44. 125094 匿名さん

    これらはWCTではないので悪しからず。WCTはポジもネガもうるさいので。

  45. 125095 eマンションさん

    >>125039 匿名さん
    比較対象のラゾーナ川崎は延床面積17万平米。商業施設面積7万平米のようです。高輪ゲートウェイはラゾーナ川崎の倍以上になるのでしょうか?ちなみにもし高輪ゲートウェイの商業施設面積が13万平米ならイオンモール幕張新都心を抜いて全国2位の広さになります。完成予想図からそんな感じは全くしませんね。

  46. 125096 マンション検討中さん

    昨夜も港南さん豊洲に嫉妬して発狂されてますね

    1. 昨夜も港南さん豊洲に嫉妬して発狂されてま...
  47. 125097 匿名さん

    港南4、こっちでやれよ いい加減ウザい
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  48. 125098 匿名さん

    港南4がいくら頑張っても坪単価が全てだよ。新築物件が続々の豊洲には一生勝てないよ。

  49. 125099 匿名さん

    緑が多いって、こういうことを言うんじゃない?

    1. 緑が多いって、こういうことを言うんじゃな...
  50. 125100 匿名さん

    豊洲レベル

    1. 豊洲レベル

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸