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匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 15:35:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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124701
匿名さん
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124702
匿名さん
公園直結は素晴らしいお得感!
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124703
匿名さん
街は綺麗に整備されてるよん!
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124704
匿名さん
綺麗な風景の中に暮らすのは快適だね。
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124705
匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩13分WCTスレ
やはり公園水辺直結は人気ですね
憧れが妬みになってしまったネガさんが可哀想。
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124706
匿名さん
相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
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124707
匿名さん
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124710
匿名さん
[No.124377~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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124711
匿名さん
WCTさんネタが無いのかいつもの季節外れの写真ばかりだ。誰か削除依頼してほしい。豊洲と違って周辺に何もないから仕方ないけど。
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124712
匿名さん
山手線東京駅物件。駅力は品川駅や天王洲アイルとは比べ物にならない
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124713
匿名さん
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124714
匿名さん
港南さんは現実を知っておかしくなっちゃいましたか? 夜中のペタペタスレ流し止めた方がいいですよ。
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124715
評判気になるさん
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124716
匿名さん
みなさん、水辺の良さに気づきはじめたね!公園直結のタワマンはいいね!
おおやけえんはおおやけのクリーニングスタッフでいつも整備されていて安全、清潔。
公園と水辺環境で抜けた眺望も確保されてお得感抜群!
物件ホームページだと魅力がわからないから実際の写真を是非!
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124717
匿名さん
港南さんが毎日のように貼ってる歩道や運河の写真なら、豊洲の方が綺麗かもね。あっそうだ、公示地価が豊洲と同じくらいでしたね。
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124718
匿名さん
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124719
匿名さん
>港南さんが毎日のように貼ってる歩道や運河の写真なら、豊洲の方が綺麗かもね。
是非、写真を!できればマンションを入れた風景を!豊洲行ったことないから分からない。
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124720
匿名さん
中央区の離島の勝どきに、港区の離島が公示地価で負けてましたね。
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124721
匿名さん
品川のなかなかない新築マンションホームページ。歴史ある商店街、水辺、ターミナル駅のコラボ!素敵だね。
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124722
匿名さん
離島対決で港区が負けるなんて・・・そうとう駄目なところなのかな?
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124723
匿名さん
>>124719 匿名さん
季節外れの写真じゃなくて今の写真をお願いします。まあ住環境は豊洲の方が良さそうですね。
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124724
匿名さん
>>124721 匿名さん
WCTの天王洲アイル駅みたいに徒歩4分くらいで日常的に使える小さな駅があると便利なんですけどね。リニアや新幹線なんて出張族でもない限り年に数回使えばいい方ですから。
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124725
匿名さん
ポツンと浮かぶ天王洲小島
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124726
匿名さん
ターミナル品川駅から徒歩13分なのに四方に邪魔な建物がない奇跡のような場所!抜けた眺望が魅力!
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124727
匿名さん
羽田新ルートで住民が逃げ出したら10年後の港南は廃墟になってしまうのでは。。
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124728
匿名さん
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124729
匿名さん
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124730
匿名さん
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124731
匿名さん
海側は夜は真っ暗になるし潮風が嫌だ
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124732
匿名さん
>>124731 匿名さん
そう!だから動きがある眺めが最高。真っ暗だから夜景が映える!
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124733
匿名さん
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124734
匿名さん
結局、山手線スレでここが最高と皆さん言いたいだけのようですね。
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124735
匿名さん
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124736
匿名さん
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124737
匿名さん
避けるべきエリア
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124738
匿名さん
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124739
匿名さん
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124740
匿名さん
>>124738 匿名さん
線路が近いということは駅近ということですね。問題ないです。
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124741
匿名さん
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124742
匿名さん
>>124737 匿名さん
各施設、WCTからずいぶんと離れてますね。関係ない場所持ち出してもネガになりませんね。遠くから望遠で撮った写真とかもね。
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124743
匿名さん
>せめて残飯写真はやめてほしいです。
そりゃ失礼!海辺のレストランをどうぞ!
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124744
匿名さん
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124745
匿名さん
>>124741 匿名さん
品川駅、天王洲アイル駅、両方利用できるのも港南四丁目の良さ!
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124746
匿名さん
>>124742 匿名さん
どれをとっても品川駅よりは近いですよ?
って事は品川駅は相当遠くて全く関係ない施設という認識ですよね?
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124747
匿名さん
>せめて残飯写真はやめてほしいです。
ホント気が利かねえよな
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124748
匿名さん
>>124744 匿名さん
それ見てると電車走ってない時間の方が短いくらいですね…
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124749
匿名さん
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124750
匿名さん
>品川駅、天王洲アイル駅、両方利用できるのも港南四丁目の良さ
それなのに、中央区の離島にも負けるし、江東区の豊洲といい勝負なのはどうしてなんでしょう? 嫌悪施設が多いから? 駅遠だから?
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124751
匿名さん
そもそも、品川駅エリアが 月島駅や五反田駅周辺の公示地価に負けてたけど。
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124752
匿名さん
5月だからかな発作が長い、、、
山手線と関係無い物件なのにね
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124753
匿名さん
公示地価、上昇地点。
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124754
匿名さん
色々なスレッドで物件検討している者です
その中でこのスレッドも気になっております。が、
沿線スレッドなのに何故ワールドシティタワーズだけが話題になるのでしょう?
中古物件にも興味ありますが、他スレッドにはない状況ですね。
住民(所有)の方が自身で広報されてるのでしょうか?
画像の多さも他スレとは違いますね。
最近は品川以外の沿線の話題は皆無です。残念ですね。
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124755
匿名さん
上昇率が高い順番に恵比寿、港南、芝浦、駒込、いずれも山手線駅徒歩エリアですね。
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124756
匿名さん
>>124754 匿名さん
山手線スレ→ダントツに話題の品川駅、高輪ゲートウェイ新駅の話題→なぜかWCTネガが始まる→住民のポジという流れ。
元凶は品川駅の話を強引にWCTに持っていくネガ。ネガが唐突にWCTの話を始める。つまりネガはWCTは品川駅に関係ないと言いながら、一方で品川駅、高輪ゲートウェイ駅からWCTを連想してる。その本質は嫉妬。
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124757
匿名さん
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124758
匿名さん
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124759
匿名さん
港南4をディするのもポジるのも1人2役の得意技でしたね
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124760
匿名さん
>>124753
公示地価のデータを投稿するのはいいんだけど、港南3丁目って芝浦より20%も安いんだね。上昇率もそんなにかわらない。赤坂は4倍、南麻布は3倍もあるけど。港南4丁目はもっと安いんでしょ。このデータを投稿して何をしたいのかな?港区の激安地区を紹介してるんですか?
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124761
匿名さん
>>124760 匿名さん
地点はたくさんあるのに赤字の上昇額、上昇率が高いのは、ほとんど山手線沿線ということを言いたいのでは?
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124762
匿名さん
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124763
匿名さん
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124764
匿名さん
山手線外側の港南に対し、内側は3~4倍の地価なんですね。
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124765
匿名さん
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124766
匿名さん
港南の嫌悪施設ってマンションから離れてて生活に影響ないでしょ。
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124767
匿名さん
港南のマンションの値段は震災後、2013年ごろに下がったけど、また上がってきてますね。
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124768
匿名さん
>>124764 匿名さん
これ見ると、
100万未満
100万以上
200万以上
の3グループくらいに分けられそうだ。
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124769
匿名さん
>>124750
>嫌悪施設が多いから? 駅遠だから?
嫌悪施設が多いのもそうだし
それを含めて地歴の事とか
所詮山手線外側とか
エリアに何もない事とか
いろんな理由が重なってると思うよ。
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124770
匿名さん
>>124769 匿名さん
それ、目線上げたらこうなるんだよね。
解放感あふれる、視界を邪魔する建物がない
他にはない東京港一望の眺め。
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124771
匿名さん
窓の外の景色がリビングの絵画のようだ。
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124772
匿名さん
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124773
匿名さん
東京都財務局の公示地価資料、地価上昇上位10地点 。港南は値上がりで東京都内全住宅地っさで3位。
利便性がそこそこ高いのに安値放置されていたエリアが
上位にきてる感じがする。
実際の生活になんら影響がない、住居地域、マンションから離れた嫌悪施設とか関係なさそうだ。
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124774
匿名さん
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124775
匿名さん
こうみると再開発って円なんですね
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124776
匿名さん
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124777
匿名さん
>>124775 匿名さん
築地は2040年以降でしょ?まだ、コンセプト段階だし先すぎてあまりアテにならないかな。
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124778
匿名さん
>>124776 匿名さん
124768見ると同じではなさそうですね。
昔は同じくらいだったけど差がついたという感じ。
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124779
匿名さん
昨日、タウンページと一緒に配られてました。
公衆電話って少なくなりましたね
でも非常時には重要な連絡手段です
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124780
匿名さん
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124781
匿名さん
107万と69万は倍ほど違うでしょう。
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124782
匿名さん
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124783
匿名さん
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124784
匿名さん
焼却場の煙突や倉庫街の汚い景色じゃぁ、晴海にさえ負けてるね。
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124785
匿名さん
港南3丁目と港南4丁目は違うんだけど。特に羽田線向こうはね。
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124786
匿名さん
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124787
匿名さん
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124788
匿名さん
東京駅中心に1、1.5、2、2.5、3、3.5、4、5、6、7キロ
確かに豊洲・晴海は近いかも?
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124789
匿名さん
晴海とか豊洲って自動運転とかも真っ先に実現しそう
環2で新橋・虎ノ門エリアまでなら余裕でしょ
俺は勝手に新橋物件だと思ってる
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124790
匿名さん
>>124789 匿名さん
残念ながら国は品川を次世代モビリティの先進地区にする戦略。
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124791
匿名さん
品川の開発待ってたら、世界にタチウチ出来なくなる。
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124792
匿名さん
>残念ながら国は品川を次世代モビリティの先進地区にする戦略。
恥ずかしい。他所の地域を見た方がいいですよ。
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124793
匿名さん
品川・港南に来月竣工、オープンする旧はとバスビル品川ハートビュータワーのキーテナントとしてトヨタシステムズが入居する。
同社はトヨタグループのITソリューションを一気通貫に提供するため、トヨタのIT子会社3社を統合し今月設立された新会社。人工知能、IoT、ビッグデータなどを活用して新しいモビリティ社会の実現に向けて変身を目指す新生トヨタのキーとなるグループ子会社。東京と愛知の両方に本社を置き2500名体制でスタートする。
トヨタはリニア開業を見据えて名古屋と東京の2拠点をスムーズに往来できる品川に豊田通商東京本社、インターシティのデンソーの先端技術研究所等、グループ企業を集結させつつある。高輪ゲートウェイのキーテナントにトヨタ自動車東京本社を移転させる構想が噂されているが現実味を帯びてきた。
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124794
匿名さん
恥ずかしい。他所の地域を見た方がいいですよ。
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124795
匿名さん
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124796
匿名さん
それで、そのパースの計画日程は何処にあるんですか?
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124797
匿名さん
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124798
匿名さん
次世代モビリティで品川駅1キロ圏が自動運転車で自由に移動できるようになればWCTのシャトルバスもいらなくなるね。
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124799
匿名さん
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124800
匿名さん
世界第2位の自動車部品メーカーでトヨタグループのデンソー常務役員 隈部肇氏が、東京・品川駅前に新設した自動運転開発拠点「Global R&D Tokyo」を説明した。
シェアモビリティによるレベル4の自動運転の開発に注力するための開発拠点として品川駅港南口に設立したのが、Global R&D Tokyo。
ステップ1として、2018年4月に設立。200人でスタートしたが、現在は270名ほどが働いており、順調に強化できているという。
ステップ2としては、すでに発表済みだが、2020年6月に羽田空港横のエリアに自動運転試験車両の開発棟とオフィスを設立。こちらも開設時には200名の従業員を予定している。
このように品川、羽田空港エリアに自動運転の開発拠点を相次いで設立するのは、「開発期間の短縮や、開発工数の低減のため」(隈部氏)とのこと。
AIやIT開発の人材、そして企業・研究開発機関などは東京都23区や武蔵小杉・川崎エリアにとくに集中しており、それらとの協業するためにも有利な場所になる。
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