- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 18:34:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
123501
匿名さん
港南口に到着しても、山手線のホーム迄徒歩5分ですか。毎日苦行ですね。
-
123502
匿名さん
-
123503
匿名さん
-
123504
匿名さん
>>123499 匿名さん
いちいち近くですいませんがと言いつつ行き先告げて410円払うタクシーよりバスの方が便利なんだわ。
-
123505
匿名さん
-
123506
匿名さん
まあ、普通はバス乗るから品川駅から歩かずに5分でマンション真ん前。超楽ちん。
-
-
123507
匿名さん
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・ネガはアホか
-
123508
名無しさん
-
123509
名無しさん
>>123506 匿名さん
品川駅行かれたことありますか?品川駅は大きなターミナルだから乗り換えだいぶ歩きますよ。
-
123510
匿名さん
>>123509 名無しさん
おじさん達の私生活に、興味津々だねぇー。
夢の東京湾岸ライフへの憧れが強すぎるのかねぇー。
まあ、わからんことあったら、なんでもおじさん達に質問しなはれやー(笑顔)
-
-
123511
匿名さん
>>123503 匿名さん
まあ、品川駅周辺は今後最も価値の上がり続けるエリアになってしまいましたからね。
その中でも唯一といってよい品川駅の正面に位置するフラッグシップのタワーマンション。
これからも、そしてこれからも価値は上がるでしょう。
ネガは発狂するしかないという現実。よく理解できます。
-
123512
匿名さん
>>123497
お茶噴き出した!
『ユニクロエキュート品川サウス店』 って何だよw
電車のホームと何の関係もない、高輪口を通り過ぎてしまうほどの地点
そんなとんでもない場所からマンションの敷地の端っこまでの
計測時間でしかネガれない哀れアホネガくん
マンション掲示板も11分って証明してたけど、
品川駅の入り口までなら実際10分ちょっとで到着するよ
-
123513
匿名さん
バス停まで暴露されちゃって、実際はもっとかかるのに。駅遠は大変だね。
-
123514
匿名さん
品川駅まで徒歩、高齢者には無理なんじゃない? 運河の橋越え厳しそうですよ。
-
123515
匿名さん
運河の橋越えって。。。
ネガにさえなってないのをネタがないからって
無理やり書くのは惨めだから止めたほうがいい。
-
123516
匿名さん
品川駅西口のユニクロからWCT敷地の東末端まで21分とか言ってるのとかも、
もうアホさと哀れさしか感じない。
-
123517
匿名さん
>>123516 匿名さん
いいんですよ。あと10年は毎日ネガさんからかって遊ぶので、アホネガやめさせないでね。
-
123518
匿名さん
>>123514 匿名さん
無理してネガを書き込むあなたの病んだ妬み嫉みが
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)
-
123519
匿名さん
東品川公園直結のタワマンもいいね
毎日の清掃でいつも整備されていて気持ちいい。
公園と水辺環境で抜けた眺望も確保されて
開放感抜群!
-
-
123520
匿名さん
-
123521
匿名さん
>>123511 匿名さん
これからも、そしてこれからもってなに
今までも、そしてこれからもって言いたかったの?
本当に頭悪そう
-
123522
匿名さん
-
123523
匿名さん
-
123524
匿名さん
-
123525
匿名さん
-
-
123526
匿名さん
>>123519 匿名さん
いいですねぇ
東品川海上公園に天王洲南運河に架かるアイル橋(きょう)その向こうは天王洲公園!この環境と直結のラグナタワー。
-
-
123527
匿名さん
-
123528
匿名さん
-
123529
匿名さん
-
123530
匿名さん
-
123531
匿名さん
家族で
ご主人・・通勤でバス
子供達・・通学でバス(近隣小中以外)
奥様・・・マルエル以外バス
将来も大変
-
123532
匿名さん
-
123533
匿名さん
俺がWCTやめた理由
子供が学校選択が出来ない・・・港南以外遠すぎ
-
123534
匿名さん
-
123535
匿名さん
>>123531 匿名さん
WCTは天王洲アイル駅からモノレールのほうが便利だよ。通勤通学定期はバスよりはるかに安い。
-
-
123536
匿名さん
>>123462 匿名さん
バスの通勤定期代支給は会社によって異なりますが通常最寄り駅までの直線距離が1.5キロか2キロ以上です。WCTの場合は天王洲アイル駅という最寄り駅がありますので定期代はそちらで計算します。
-
123537
匿名さん
wct住民が品川駅から通勤してたら何が不都合なんだろうか?
実際に品川駅行きバス停に毎朝大勢並んでるのみたら
バスって不便なんだろうなとしか思わないが、多くの住民は
品川駅を使っていることは間違いないわけだが。
-
123538
匿名さん
>>123536
たぶん、単純に楽だからだと思うよ。マンション前から乗れば数分で駅まで運んでくれるようなバスがあったら、徒歩6分の駅よりついついそっちに乗ってしまうと思う。モノレールって高いしね。定期で品川駅徒歩13分のマンションに住んでてものレールが認められるかは微妙。
-
123539
匿名さん
>>123537 匿名さん
仕事や買い出しとかで目的地が品川駅周辺の人も多いからね。バスも多く利用されているんでしょうね。ただそれ以上に通勤通学で天王洲アイル駅を利用する人がいるのも事実です。
-
123540
匿名さん
>>123538 匿名さん
心配されなくても定期代は最寄り駅までは必ず認められます。逆にWCTから品川駅までの都営バス代は認められないでしょうね。
-
123541
匿名さん
>>123539 匿名さん
察するに、駅から13分だと十分徒歩範囲として都バス代は出ない。加えて、シャトルは公共ではないので出ない。なので、例えばWCTから東京駅までの経路は会社申請はモノレール+JR350円または、品川から東京JRのみ170円となる。総務に問い合わせたら、当然、170円を選択するように指示される。で、品川駅利用となる、という流れではないかな?
-
123542
匿名さん
>>123541 匿名さん
心配無用です。最寄り駅までは必ず支給されますのでご安心ください。
-
123543
匿名さん
>>123541 匿名さん
つまり、会社はWCT品川駅徒歩13分を品川駅徒歩範囲と判定するから一番安い経路として品川駅から通勤するようにしか定期代を支給しないということだろうね。りんかい線でも同じことが言える。りんかい線→JR直通の料金は高い。
-
123544
匿名さん
高齢ドライバーの車が暴走、歩道に突っ込むような事件、事故が増えてるから車道と歩道が完全に分離された道は安心。
-
-
123545
匿名さん
>>123542 匿名さん
うちの会社は複数の駅が利用できる場合は徒歩で15分以内の駅からもっとも安い経路を選択するよう規定されてる。
-
-
123546
匿名さん
>>123545 匿名さん
キミの会社の規定は、我々には全く関係のないことよのぅー
-
123547
匿名さん
>高齢ドライバーの車が暴走、歩道に突っ込むような事件、事故が増えてるから車道と歩道が完全に分離された道は安心。
その点は同意ですね。
麻布の辺りは危ないです。
-
123548
匿名さん
つまり、社会一般的には徒歩13分はその駅を徒歩で利用できるとされてるということだろうね。バス代が出るかどうかは123536さんが書いてるように1500m以上ならバス代が出るけど、徒歩13分ではバス代は出ない。
さらに近い駅があって、そっちのほうが安いなら当然、安い経路を選択するように指示されるが、モノレールやりんかい線からの乗り継ぎは高い。
会社の判断と指示は品川駅から電車に乗るようにということになる。
-
123549
匿名さん
-
123550
匿名さん
法律で交通費の支給は最寄り駅までとなっていますので実際に利用するルートで請求するといいと思います。遠くて時間かかっても安いルートを使えというのは法律違反です。
-
123551
匿名さん
あの辺りに大型トレーラや大型トラックが多いのは品川ふ頭があるからですか?排気ガス凄いですよね。
-
123552
匿名さん
-
123553
匿名さん
通勤してない港南民に通勤費のこと言っても仕方ないと思うけど。
-
123554
匿名さん
>>123548
少なくても公務員なら規定でモノレールやりんかい線も乗れます。大手企業も大丈夫。零細企業は不明。会社によって違うのかな
-
123555
匿名さん
-
-
123556
匿名さん
歩道の鉄パイプくらい、大型トラックが暴走したら破壊しますよ
-
123557
匿名さん
港南5丁目に曲がる交差点にトレーラやトラックが列なしてますよね
-
123558
匿名さん
>>123556 匿名さん
そんな方は、外出しないのがオススメ。
お家の中だけで生活するようにしましょうね。
-
123559
匿名さん
紫外線にあたると皮膚がんになるので外出しないようにしましょうと言っている人と同じで滑稽ですよ。
-
123560
匿名さん
共用施設の充実したマンションなら、外に行かなくても生活できますよ
-
123561
匿名さん
-
123562
匿名さん
歩道のない道路に囲まれた場所で子育てするのは避けたいですよね。
事故の大半はそこで発生しているのですから。
貶すわけではなく、麻布の辺りは本当に危ないのですよ。
-
123563
匿名さん
>>123561 匿名さん
怖いですよねぇー。
不要不急の外出は控えましょうね。
共用施設の充実したマンションなら、快適な人生が約束されます。
-
123564
匿名さん
WCTの場合、最寄り駅は天王洲アイル駅なので同駅までの定期代は必ず支給されます。モノレールやりんかい線が割高とかは一切関係ありません。ただ品川駅からのバス定期代は支給されません。歩くのが嫌なら自転車を使ってくださいということです。
-
123565
匿名さん
-
123566
匿名さん
WCT爺さん交通費の支給されないバスにご機嫌に乗ってるなんて贅沢ですね。定期券9000円は自腹でしょうか?俺なら普通に天王洲アイル使う。
-
123567
匿名さん
-
123568
匿名さん
-
123569
匿名さん
品川駅行のバスがあるから品川物件とはならないでしょう。同じくらいの距離感でパークコート浜離宮は虎ノ門勤務の人が多いからという理由で虎ノ門物件や銀座で買い物する人が多いという理由で銀座物件にはならないでしょう。同じことです。
-
123570
匿名さん
-
123571
匿名さん
>>123566 匿名さん
定期代は払ってないのでは?天気良い時は歩いて帰ると言ってたし、定期買ったら無駄でしょ。
-
123572
匿名さん
-
123573
匿名さん
今日もWCTの話だけ。しかも同じような話。毎日毎日毎日毎日よく飽きないね。
-
123574
匿名さん
>>123565 匿名さん
いくらダメと言われようが、都内人気中古マンショントップクラスで年間50件の中古売買があり、実際に値上がり傾向ということはダメマンと思わない人が多いということ。
-
123575
匿名さん
>徒歩15分以上 ×
徒歩13分だから◯ですね。
>幹線道路 ×
第一京浜、環状七号、山手通りなどに比べるとはるかに良いでしょう。
-
123576
匿名さん
-
123577
匿名さん
-
123578
匿名さん
品川物件と聞くと品川区の感じがしますね。港区なら高輪物件を名乗るはず
-
123579
匿名さん
-
123580
匿名さん
-
123581
匿名さん
>>123578 匿名さん
高輪ゲートウェイが最寄りになる港南マンションがもし出来たら、不動産ルール上はマンション名に高輪を名乗れるようになるのかな?
-
123582
匿名さん
-
123583
匿名さん
>>123571 匿名さん
シルバーパスを持ってるから都バス定期代の心配はいらないよ。だから時間かかるけど歩く距離が少ない品川駅を使うのよ。その方が電車賃も安いでしょ。
-
123584
匿名さん
>>123582 匿名さん
パークタワー品川ベイワードとかあのあたりなら高輪ゲートウェイのほうが近いね。あのマンションも値上がりしてるのかな?
-
123585
匿名さん
-
123586
匿名さん
麻布の辺りは歩道拡張する余裕がないですから。
事故にあうかどうかも運任せな側面があります。
-
123587
匿名さん
>>123586 匿名さん
確かにバスも突っ込んでくるかもしれませんしね。いつ事故は起こるか分かりませんね
-
123588
匿名さん
-
123589
匿名さん
>>123588 匿名さん
実際に朝の通勤時間帯に大勢乗って品川駅に着くWCTシャトルバスを見たら、理由は分からないけど品川駅を多くのWCT住民が利用していることに間違いは無いでしょう。バス降りたらみんな港南のオフィスではなく品川駅に向かっていきますしね。マンション前に品川駅までピストン輸送してくれるバスがあれば、少しでも楽をしたい人間の心理としてバスに乗ってしまうというところじゃないでしょうか?もし、品川駅までバスで行く人が少ないなら、とっくの昔にバスが維持できなくなっていると思います。マンションのシャトルバスは管理費ではなく片道120円の運賃だけで維持しているはずですから。
-
123590
匿名さん
>>123586 匿名さん
細い道が入り組んでて、一方通行や止まれの標識だらけの道は歩いてても車が気になるし、運転してても歩行者にぶつかりそうで嫌な感じ。
歩いてて、車にアクセルとブレーキ踏み間違えられたら一巻の終わり。
車歩分離出来てないのは、江戸時代のままの道を踏襲してる東京の弱点。
-
123591
匿名さん
>>123589 匿名さん
シャトルバスの降り場はだいぶ駅の手前だからどこに歩いて行くかなんてわからないでしょ。港南口からインターシティへ行くかもしれないし西口に目的地があるかもしれないし。
-
123592
匿名さん
123591 匿名さん
それがなにか??
あなたに関係がありますかな?
-
123593
匿名さん
>あの辺りに大型トレーラや大型トラックが多いのは品川ふ頭があるからですか?排気ガス凄いですよね。
大気汚染は全域で改善傾向にあるけど、なかでも港南は港区で大気汚染は一番マシ。海から吹く風のおかげらしい。
-
-
123594
匿名さん
>>123591 匿名さん
企業がほとんどない西口に目的地がある人は少ないと思うよ。インターシティならインターシティに向かうはず。あと、降り場はだいぶ駅の手前ということはないですね。嘘だと思うならあなたが行って観察してみれば?
それに、そもそもどちらにしろ、あなたには関係ないことだと思うけど、なぜ事実を捻じ曲げようとするのか、いつまでも引っ張っているあなたのシツコイ書き込みの理由が謎。
-
123595
匿名さん
オキシダント濃度も港南が一番低い。
-
-
123596
匿名さん
リニアで変わる、令和時代の鉄道未来年表
5/6(月) 15:15配信
令和9年(2027年)「リニア中央新幹線」品川~名古屋間 開業
令和時代に間違えなく変化をもたらすのがこの「リニア中央新幹線」です。営業運転速度は時速500キロ、約40分で品川~名古屋間が結ばれます。神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県にもそれぞれ駅ができるため、東京~名古屋間もさることながら、これらの県から東京や名古屋へアクセスする所要時間も大幅に短縮されます。運賃は現在の新幹線より1000円前後上がる程度と言われているため、東海道新幹線の代替ルートとして利用できるのもメリットです。乗り換えが面倒になりますが、東海道新幹線の名古屋~新大阪間の所要時間が約50分ですので、品川~新大阪間でトータルで90分、乗り換えを考えても実質100分程度と、大幅に所要時間が短縮できます。
品川リニアは令和時代の交通の中心になることは間違いないね。
-
123597
匿名さん
>>123594 匿名さん
そこまで気になるなら最初からワールドシティ買っとけば良かったのにね。きっと、ららぽーとがあって便利そうって思って江東区買っちゃったんでしょう。
-
123598
匿名さん
根本的な疑問なんですが
リニアができたら新幹線は廃止なんですか
-
123599
匿名さん
>>123594 匿名さん
あんたの方が謎。なぜ品川を目的地にしたくないのか?なぜ品川には何も無いと言いきれるのか?
-
123600
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件