東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 12211 匿名さん

    >>12207
    ランクインしなかったのは「よくあるミス」だと言って。
    お願いっっ

  2. 12212 匿名さん

    >>12202

    緑の流れ?は好きにすればいいけど
    人の流れは完全に東京駅を中心とする東海道側に奪われちゃったねw

  3. 12213 匿名さん

    >>12212 匿名さん
    元々、東京駅が中心ですよ。それを東海道側と表現するのには抵抗があるけど。

  4. 12214 匿名さん

    >>12210
    あなたいつもワクワクしてますね("⌒∇⌒")

  5. 12215 匿名さん

    >>12205

    将来的には没落激しい新宿より錦糸町の方が発展する可能性があるということだな。

  6. 12216 マンコミュファンさん

    >>12214
    どこぞの新宿Aさんみたいに、まだ検討段階でもないものをドンドンととかゾクゾクととか言っちゃう虚言癖よりかはいいんじゃない?

  7. 12217 匿名さん

    新航路は確定してますからね

  8. 12218 匿名さん

    売上高(億円)

    東急 1兆0,830
    東武  5,936
    小田急 5,231
    西武  4,734
    京王  4,079
    京急  3,140

    ぷっ

  9. 12219 匿名さん

    >>12216 マンコミュファンさん
    違うと思いますよ。検討段階のものを言ってるんでしょ。JRの跡地と違って、再開発は検討から20年以上はかかるものです。

  10. 12220 匿名さん

    >>12219 匿名さん

    JRの跡地の新駅は品川の隣駅であって品川駅とは別物だけどね。

  11. 12221 匿名さん

    リニアの駅 ゴミ処理場 食肉市場 火力発電所
    皇居から遠いといろいろなものが作れて楽しそうですね

  12. 12222 匿名さん

    >>12221 匿名さん

    下水処理場、入管、倉庫街、を忘れています。

  13. 12223 匿名さん

    もしかしてWCTよりもパークシティ豊洲の方が坪単価高い?

  14. 12224 匿名さん

    全国から国産の銘柄牛や銘柄豚が集まってきます。
    特に、牛については和牛を主体として、北関東や東北地方を中心に、鹿児島から北海道まで、多くの地域から生産者が丹精を込めた牛が搬送されてきます。
    当市場の取引価格は、全国の食肉取引の目安とされています。この価格は「建値」と言われています。当市場は「建値市場」と呼ばれており、全国の生産者から、当市場の有するこの機能に信頼と期待が寄せられています。

  15. 12225 匿名さん

    神戸のコンテナ港から、猛毒で繁殖力の強いヒアリが100匹も見つかったって。

    港南5丁目って、コンテナ埠頭だよね?
    うわぁ

  16. 12226 匿名さん

    >>12222
    それだけ並べても
    新宿のインパクトには
    全くかないませんね(笑)

  17. 12227 だ暇人MKB51

    本日の自由研究

    公示地価で住宅地が高い駅の順位を調べました。
    (200位までを調査、同じ駅で重複しているのを除いて30位までとそれ以下の山手線駅を記述)
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&sort_sel=2&tidata8...

    山手線の上位は、渋谷、田町、品川の順となりました。
    山手線沿線はおそらく住宅地が少なく、公示時価の対象になってないとかで結果にでてこない駅も結構あるのかと思いました。

    うまく貼れるかな

    順位 最寄り駅等名 駅距離(m) 価格(円/㎡)
    1 、  四ツ谷 ( 330 ) 3,750,000
    2 、  溜池山王 ( 420 ) 3,680,000
    3 、  白金台 ( 180 ) 3,100,000
    4 、  半蔵門 ( 480 ) 2,880,000
    5 、  広尾 ( 630 ) 2,750,000
    6 、  九段下 ( 450 ) 2,720,000
    7 、  麻布十番 ( 350 ) 2,600,000
    8 、  永田町 ( 340 ) 2,360,000
    9 、  六本木 ( 600 ) 2,250,000
    10 、  表参道 ( 360 ) 2,200,000
    11 、  青山一丁目 ( 270 ) 1,890,000
    12 、  麹町 ( 350 ) 1,880,000
    13 、  神泉 ( 590 ) 1,860,000
    14 、  代官山 ( 200 ) 1,860,000
    15 、  月島 ( 140 ) 1,840,000
    16 、  赤羽橋 ( 560 ) 1,660,000
    17 、  渋谷 ( 1,000 ) 1,550,000
    18 、  本駒込 ( 180 ) 1,470,000
    19 、  新富町 ( 450 ) 1,460,000
    20 、  湯島 ( 380 ) 1,450,000
    21 、  水道橋 ( 350 ) 1,360,000
    22 、  飯田橋 ( 340 ) 1,360,000
    23 、  白金高輪 ( 250 ) 1,230,000
    24 、  勝どき ( 200 ) 1,200,000
    25 、  田町 ( 760 ) 1,180,000
    26 、  赤坂 ( 550 ) 1,160,000
    27 、  北参道 ( 450 ) 1,150,000
    28 、  水天宮前 ( 320 ) 1,140,000
    29 、  大森 ( 380 ) 1,140,000
    30 、  千駄ケ谷 ( 290 ) 1,130,000
    32 、  品川 ( 620 ) 1,100,000
    33 、  恵比寿 ( 620 ) 1,090,000
    36 、  自由が丘 ( 500 ) 1,060,000
    38 、  目黒 ( 680 ) 1,050,000
    40 、  巣鴨 ( 650 ) 1,040,000
    42 、  参宮橋 ( 600 ) 1,010,000
    47 、  代々木 ( 430 ) 942,000
    58 、  目白 ( 450 ) 860,000
    80 、  駒込 ( 600 ) 758,000

  18. 12228 だ暇人MKB51

    住宅地じゃなく、商業地なども含むランキング出したかったのですが、結構大変だったので今日は断念しました。また機会があれば

  19. 12229 匿名さん

    >>12227 だ暇人MKB51さん

    品川って、もちろん高輪側でしょ。港南じゃなくて。そういう点を曖昧にするのが上手。

  20. 12230 匿名さん

    今日も千葉県民VS埼玉県民で

    都内電車の知識自慢大会が行われている

  21. 12231 匿名さん

    フレーフレーちぃーーば

    ガンバレガンバレさいたまーー

  22. 12232 だ暇人MKB51

    >>12229
    どんな駅だって方向によって差があるだろ?
    港南港南ってうざいんだよ。
    文句あるなら、君がそういう資料だせばいいじゃん

  23. 12233 だ暇人MKB51

    さっきの資料、五反田が抜けてます >>12227

    渋谷より上ですね 1,820,000円/㎡
    他にもおかしいところがあるかもしれないので、あとで見直してみます

  24. 12234 匿名さん

    18位の本駒込→ 駒込
    20位の湯島→ 上野

    といってもいいかも。

  25. 12235 匿名さん

    >>12227 だ暇人MKB51さん
    容積率が、、、
    渋谷150%
    神泉、月島600%
    五反田500%

  26. 12236 名無しさん

    >>12225 匿名さん

    デング熱みたいなわけのわからない伝染病が蔓延してる新宿よりは安全じゃないかな。

  27. 12237 匿名さん

    >>12234
    湯島駅から上野駅は約1km
    本駒込駅から駒込駅は約1.5kmも離れてる。
    それに駒込は下の方にでてるだろ
    そこまでしてフェイクしたいのか?

  28. 12238 匿名さん

    >>12237

    湯島は池之端1。上野駅まで徒歩10分程度と思われる。
    本駒込1ははっきりとわからないが、位置次第では駒込駅にもそこそこの距離ではないだろうか。

  29. 12239 匿名さん

    >>12194 匿名さん

    そのランキングって部屋の広さもバラバラなのに、単純に値上がり額だけで見るって滅茶苦茶だね。しかもマンション内でもいろんな広さの部屋があるはず。ウチのマンションも載っているけどハッキリ言ってデタラメ。実際はもっと価格は上がっている。わけわからない資料。

  30. 12240 匿名さん

    >>12239

    ま、週刊誌ネタなんてほとんどデタラメ。東京カンテイとかまともなとこが出した資料じゃなきゃ全く価値無し。

  31. 12241 匿名さん

    >>12227 だ暇人MKB51さん
    同じ駅距離で比較しないと意味ないね。

  32. 12242 匿名さん

    >>どこぞの新宿Aさんみたいに、まだ検討段階でもないものをドンドンととかゾクゾクととか言っちゃう虚言癖よりかはいいんじゃない?
    虚言っていうのは品川が東京に並ぶだとか言う人のことだと思ってた。
    それと新宿の再開発案件について何度書かれても頭に入っていかない病は、
    一種の現実逃避ではないかな。事実から自分の脳を守ろうとするための。

  33. 12243 匿名さん

    じゃあ、お前らがデーター持って来いよって話
    何のデーターも資料も写真も示さず文句ばっかり
    新宿さんは (豊洲さんだっけ?) 笑

  34. 12244 匿名さん

    >>12239
    いや。データ集計は単純なアルゴリズムでしょ。
    WCTが震災後に検索したら80件とか出てて激安合戦で放出されていたことを思い返せば、
    途中で値上げして坪330万に達したのならもう平均ではペイしてないよ。
    住民が値上がりがすごいと強調してもそれは単なる希望売り出し価格。
    成約が良かった物件は良い間取りのみで、レインズで平均すると坪300なんだろ。
    これじゃランキングなんて入らない。内陸人気に到底及ばない。
    むしろ豊洲市場移転決定だと、これから豊洲にも勝てなくなる。

  35. 12245 マンション掲示板さん

    駅距離は以下のデータとかで補正できないですかね。
    http://fudousan-kyokasho.com/real-estate-value-1260

  36. 12246 匿名さん

    品川さんが品川に都合の良いデータや写真を出して、それの問題点や反論を書くスレだと思っていました。

  37. 12247 匿名さん

    俺は新宿さんAが持ってくる話には期待してるよ。毎回突っ込みどころ満載で、見事なまでの巨大ブーメランの飛びっぷりが楽しみで仕方がないw

  38. 12248 匿名さん

    古い資料だけどマンションの情報を専門に扱っている調査主体の情報なら、まだ多少は参考になる。出すならこういう資料の最新版出して欲しいね。
    https://s.sumai-surfin.com/contents/20101003

  39. 12249 匿名さん

    >何のデーターも資料も写真も示さず文句ばっかり

    良い街にデータなぞ要らん
    人が勝手に寄ってくる。

    港南でロイホでも行こうかな?

  40. 12250 だ暇人MKB51

    宿題やり直しました。

    住宅地の公示地価ランキングです。
    山手線駅が最寄りの物件と新宿さんが希望しそうな部分を抽出しました。
    複数の区にまたがる駅は、高い方の区で順位を出し、低い方の区は参考値を出してます。
    山手線内などの超高級物件などは、リンク先をご覧ください。
    また、詳細を知りたければ、下表の全体順位がリンク先の順位に一致してますのでそちらもご参考に
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&sort_sel=2&tidata8...

    五反田が異常に高かったり、代々木が低かったりとイマイチ納得できない部分はあるものの公示地価の測定場所がそうなってるということで、まあ、参考値として御覧なってください。
    また、東京駅や新宿駅など、都心や繁華街などの理由でランキングに出てきてない駅もあるのでそういう点もご考慮ください。

    山手線内順位 全体順位 最寄り駅等名 駅距離(m) 価格(円/㎡) 所在(住居表示)
    1  ( 19 )  五反田 ( 530 )   1,820,000     品川区東五反田1
    2  ( 26 )  渋谷 ( 1,000 )   1,550,000     渋谷区松涛1
    3  ( 49 )  田町 ( 760 )   1,180,000     港区芝浦2
    4  ( 59 )  品川 ( 620 )   1,100,000     港区高輪4
    5  ( 60 )  恵比寿 ( 620 )   1,090,000     目黒区三田2
    6  ( 66 )  目黒 ( 680 )   1,050,000     品川区上大崎2
    7  ( 67 )  巣鴨 ( 650 )   1,040,000     文京区本駒込6
    8  ( 80 )  代々木 ( 430 )   942,000     渋谷区千駄ヶ谷5
    9  ( 97 )  目白 ( 450 )   860,000     新宿区下落合3
    10  ( 122 )  新大塚 ( 650 )   782,000     文京区大塚4
    11  ( 132 )  駒込 ( 600 )   758,000     文京区本駒込5
    12  ( 211 )  高田馬場 ( 480 )   625,000     新宿区高田馬場1
    13  ( 263 )  新大塚 ( 700 )   578,000     豊島区南大塚1
    14  ( 266 )  大塚 ( 380 )   574,000     豊島区東池袋2
    15  ( 321 )  池袋 ( 700 )   539,000     豊島区西池袋3
    16  ( 332 )  田端 ( 420 )   526,000     北区田端2
    17  ( 484 )  日暮里 ( 700 )   438,000     荒川区東日暮里5
    参考(住所別の区)  ( 63 )  恵比寿 ( 900 )   1,070,000     渋谷区恵比寿3
    参考(住所、港南)  ( 86 )  品川 ( 1,100 )   911,000     港区港南3
    参考(住所別の区)  ( 90 )  目黒 ( 800 )   903,000     目黒区三田2
    参考(住所別の区)  ( 142 )  駒込 ( 260 )   728,000     豊島区駒込1
    参考(住所別の区)  ( 144 )  目白 ( 410 )   721,000     豊島区目白4
    番外  ( 115 )  天王洲アイル ( 850 )   794,000     品川区東品川1
    番外  ( 139 )  神楽坂 ( 350 )   735,000     新宿区矢来町
    番外  ( 151 )  新宿三丁目 ( 650 )   710,000     新宿区新宿6
    番外  ( 206 )  西新宿五丁目 ( 500 )   630,000     新宿区西新宿5
    番外  ( 228 )  新宿御苑前 ( 700 )   610,000     新宿区富久町
    番外  ( 278 )  大久保 ( 510 )   567,000     新宿区北新宿1
    番外  ( 380 )  新大久保(番外) ( 400 )   490,000     新宿区大久保1

  41. 12251 匿名さん

    それで?
    結局PCTWCTはどっちが高いの?

  42. 12252 匿名さん

    >>12244

    前にどっかの週刊誌に出てたAI使った予測とかいうのもメチャクチャな資料だった。値上がり比較するならせめて坪単価で出すべき。俺んとこなんて40%は上がっているのに20%しか上がってないことになっている。広さが100平米でも50平米でも関係なく単純に価格並べて差額でランク付けするなんてアホみたいな資料。

  43. 12253 だ暇人MKB51

    資料作って意外だったのは、天王洲アイルの品川区東品川の地価(港南4よりも安いと思われる)が、新宿駅周辺や神楽坂より高かったことでした。

  44. 12254 匿名さん

    品川さんってさ、無理がある反論をするのが面白いよね
    自分に都合の良い情報は全面に押し出して、都合が悪い時は偶然とか間違った資料とか
    必死すぎてきもい

  45. 12255 匿名さん

    は?
    ワイの浜松町がないやんけ。

  46. 12256 匿名さん

    (港南)品川(1,100) 911,000  

    新宿御苑前(700) 610,000  

    西新宿五丁目(500) 630,000   
     

    ↑マジ? 

  47. 12257 だ暇人MKB51

    >>12255
    浜松町駅もよりに公示地価対象の住宅地がないと思われます。大門は確かありましたよ

  48. 12258 匿名さん

    >>12244 匿名さん

    内陸人気とか書いておきながら
    最後にさらっと豊洲アピールのわかりやすい単純脳

    粘着してるのはやっぱり豊洲さんでした(笑)

  49. 12259 匿名さん

    >>12254 匿名さん
    お前、あの週刊誌ネタのランク付けのやり方、まともだと思うの?だとしたらマンション買わない方がいいよ。

  50. 12260 匿名さん

    >>12256
    新宿  完全終了のお知らせ

  51. 12261 匿名さん

    >>12260 匿名さん

    しかも港南の方が駅から遠いのに。

  52. 12262 匿名さん

    港区で一番安い埋め立て地エリアの2/3しか価値がない西新宿って…港南が品川駅効果で値上がりしてるのか?はたまた新宿が値下がりしてるのか?

  53. 12263 匿名さん

    >むしろ豊洲市場移転決定だと、これから豊洲にも勝てなくなる。

    豊洲市場移転といっても肝心の築地ブランドは築地に残って
    豊洲に来るのは市場部分だけだろ?
    汚染物質はそのままコンクリの棺で封印して、大型トラックが
    深夜早朝昼間関係なく豊洲を爆走するだけ

    気の毒でしかたがないから、暴落した価格が回復することを祈ってるよ

  54. 12264 匿名さん

    >>12259 匿名さん
    キモいからアンカーつけてくんな

  55. 12265 匿名さん

    いやいや、台東区池之端1-4-28が145万で堂々の29位というのは驚いた。
    ここはブリリアタワー上野池之端の2つ隣。ブリリア契約者としてはうれしい限り。

  56. 12266 匿名さん

    でも宅地で一番高いところの最寄駅は新宿の四ツ谷をなぜか書かない…

    1 公示 千代田-3 東京都 千代田区六番町6番1外 2,960,000 6.4% 3,150,000 10.5% 3,480,000
    7.8%
    3,750,000 2,266 四ツ谷

  57. 12267 匿名さん

    >>12265
    容積率600%ですからね
    144万円で30位の南麻布は容積率200%でこの価格です
    南麻布は容積率100%で比較すると池之端の3倍の価値があるってことですよ

  58. 12268 匿名さん

    ちなみに全用途だと
    銀座と新宿だね

    1. ちなみに全用途だと銀座と新宿だね
  59. 12269 匿名さん

    駅別公示価格まとめ
    宅地…四ツ谷(新宿)
    全用途…銀座と新宿

    ざっくりね

  60. 12270 匿名さん

    しかしみんななぜ容積率を無視して単純に㎡単価だけで語るのだろう

  61. 12271 匿名さん

    駅別公示価格宅地編

    1. 駅別公示価格宅地編
  62. 12272 匿名さん

    ここまで都民不在

  63. 12273 匿名さん

    >しかしみんななぜ容積率を無視して単純に㎡単価だけで語るのだろう


    業者でもないしマンションオタクでもないのでそこまで細かい数字は不要なんだろ

  64. 12274 匿名さん

    何気に自分の住処をステマしてるよなぁ、このスレ。
    駒込と上野推しが特に目立つ。

  65. 12275 匿名さん

    >>12274
    それはステマと捉えず情報と捉えりゃいいのよ。
    23区民、都民なら地元をアピってくれて構わん。
    他県民は黙って見てりゃいい。

  66. 12276 匿名さん

    新宿は隣の千代田区の力まで借りないと何もできないのか(笑)

    しかも新宿駅付近から千代田区番町3丁目までは3キロメートルも離れてるはるか彼方。
    新宿駅周辺の汚染物がだいぶ薄まるから価値も上がるんだな。
    やっぱり都心3区の千代田区は凄いね。

  67. 12277 匿名さん

    所詮は虎の威を借る狐 

  68. 12278 だ暇人MKB51

    全用途の山手線駅最寄りの公示地価ランキング

    西日暮里は資料なし
    駅から距離が0mだったり、離れたりして不公平感は少しあるけどそこは元資料がそうなので

    山手線内順位 最寄り駅等名 駅距離(m) 価格(円/㎡)   備考
    1 . 東京 ( 0 )   34,900,000  
    2 . 新宿 ( 0 )   30,200,000  
    3 . 渋谷 ( 150 )   21,600,000  
    4 . 有楽町 ( 700 )   17,300,000  
    5 . 原宿 ( 160 )   14,400,000  
    6 . 新橋 ( 200 )   13,000,000  
    7 . 池袋 ( 170 )   11,000,000  
    8 . 品川 ( 200 )   9,140,000  
    9 . 上野広小路 ( 60 )   8,600,000   【実質御徒町】
    10 . 秋葉原 ( 0 )   7,710,000  
    11 . 恵比寿 ( 200 )   4,390,000  
    12 . 五反田 ( 70 )   4,350,000  
    13 . 田町 ( 170 )   4,320,000  
    14 . 代々木 ( 150 )   3,700,000  
    15 . 神田 ( 170 )   3,330,000  
    16 . 目黒 ( 220 )   3,170,000  
    17 . 高田馬場 ( 100 )   3,110,000  
    18 . 三田 ( 230 )   2,800,000   【実質田町】
    19 . 上野 ( 360 )   2,500,000  
    20 . 大崎 ( 180 )   2,500,000  
    21 . 浜松町 ( 400 )   2,130,000   【※大門も参照】
    22 . 新大久保 ( 170 )   1,830,000  
    23 . 大塚 ( 150 )   1,500,000  
    24 . 日暮里 ( 200 )   1,440,000  
    25 . 巣鴨 ( 120 )   1,410,000  
    26 . 駒込 ( 330 )   1,250,000  
    27 . 目白 ( 450 )   860,000  
    28 . 田端 ( 480 )   699,000  
    【参考】有楽町近く . 銀座一丁目 ( 0 )   37,000,000  
    【参考】有楽町近く . 日比谷 ( 100 )   18,200,000  
    【参考】新宿近く . 新宿三丁目 ( 0 )   29,500,000  
    【参考】浜松町近く . 大門 ( 100 )   2,750,000  

  69. 12279 だ暇人MKB51

    宿題終わり!

    住宅地と全用途の山手線ランキングだしてみておもったんだけど、公示地価でこれやるのはちょっと無理ありました。
    書いてる方もいますが、駅からの距離とか容積率の条件とか全然そろってないですね。
    目安ぐらいにはなるんでしょうが…。

    商業地は、こういうランキングもまあまあの精度があるんでしょうが、住宅はいろんな条件が重なりますからねえ。
    マンションの場合だと、隣の敷地とかマンションの規模とか眺望とか売主とかの要素も大きいから、比較するなら具体的物件名の広さあたりの単価が良いと思いました。

    おしまい

  70. 12280 だ暇人MKB51

    公示地価からみた山手線6大ターミナル駅力は

    東京 > 新宿 > 渋谷 > 池袋 > 品川 > 上野
    となりました。
    地価は現時点の土地のブランド力や収益力だけではなく、将来にもたらされると予想する価格も含まれるので、この順位は品川にリニアが開通しても簡単にひっくり返せるものではないと考えます。
    ※公示価格なので実勢時価とは異なるけどね…

  71. 12281 匿名さん

    >>12280 だ暇人MKB51さん
    はじめから分かってたこと。無駄でしたね。

  72. 12282 匿名さん

    新宿さん押しの西新宿は天王洲アイルにも負けてたのね


    負けてたのね
    負けてたのね

  73. 12283 だ暇人MKB51

    >>12281

    >はじめから分かってたこと。無駄でしたね。

    そうだよね。
    でもね、新宿どうの品川どうのと言って、スレをつまらなくしている人たちがいるじゃない?
    その人たち、自分に都合がいい資料とか数字だけで語ってるでしょ?
    勝ち負けなんてほんとはどうでもいいんだけど、勝ち負けつけるなら、出所がきちんとした資料や数字をもとにして、議論すべきだと思うよ。資料に問題あると思うなら、文句をつけるんじゃなく自分で資料を用意することも必要。

    あ、わかってることをグダグダ言って申し訳ないです。

  74. 12284 匿名さん

    中立を装って消えろ消えろしか言わない
    インチキパークの中身の無い投稿より
    余程信頼できます。

  75. 12285 匿名さん

    今日の新宿くん ボロ負けだったのね
    港南に負けてるだけでなく、まさか、品川区底辺の埋立地にも歯が立たないとはね
    ざんねーんw

  76. 12286 匿名さん

    >>12285 匿名さん

    12280をみてどうしてそういう解釈ができるのか。

  77. 12287 匿名さん

    >>12286

    >>12250


    番外  ( 115 )  天王洲アイル ( 850 )   794,000     品川区東品川1
    番外  ( 139 )  神楽坂 ( 350 )   735,000     新宿区矢来町
    番外  ( 151 )  新宿三丁目 ( 650 )   710,000     新宿区新宿6
    番外  ( 206 )  西新宿五丁目 ( 500 )   630,000     新宿区西新宿5
    番外  ( 228 )  新宿御苑前 ( 700 )   610,000     新宿区富久町
    番外  ( 278 )  大久保 ( 510 )   567,000     新宿区北新宿1
    番外  ( 380 )  新大久保(番外) ( 400 )   490,000     新宿区大久保1

  78. 12288 匿名さん

    天王洲アイルより神楽坂矢来町の方が安くマンション買えるならいいなあ。そんな物件あるのだろうか。

  79. 12289 匿名さん

    >>12256 匿名さん
    相変わらず、品川はデータから読み取るのが下手くそですね。港南は土地がでかい土地だから高いだけですよ。

  80. 12290 新宿より

    品川さん達
    公示価格もう少し勉強ね

  81. 12291 匿名さん

    ターミナル駅の場合は駅からちょっと離れた立地のほうがむしろ資産性は高いから、駅からごく近くはあんまり意味ないデータだね。

  82. 12292 匿名さん

    >>12289 匿名さん
    >港南は土地がでかい土地だから高いだけですよ。

    なにそれ、爆笑!なら都内で一番は有明だな!

  83. 12293 匿名さん

    天王洲より安い西新宿、、

  84. 12294 匿名さん

    また新宿さん惨敗したのかw

  85. 12295 匿名さん

    そろそろ新スレ作りますか

  86. 12296 匿名さん

    >>12280
    池袋頑張ってるね!

  87. 12297 匿名さん

    新宿が品川に惨敗すると必ず現れる、"品川と新宿の言い争い飽きたから新スレ作ろう"さん。

  88. 12298 匿名さん

    歌舞伎町も新宿三丁目駅も同じような距離にあるけれど、
    前者は新宿で、後者は新宿じゃないのよ、キィーーー!
     by ひきこもり品川奥さん

  89. 12299 匿名さん

    新宿さんって本当に新宿に住んでる人なの?リアルに住んでるなら、よくあんな場所に住む気になるなと感心する。

  90. 12300 匿名さん

    私鉄売上高(億円)
      東急  10,830 渋谷
      東武  5,936 池袋
      小田急 5,231 新宿
      西武  4,734 新宿、池袋
      京王  4,079 新宿、渋谷
      京急  3,140 品川ぷっ

  91. 12301 新宿より

    >そろそろ新スレ作りますか

    隔離しても隔離しても港南

  92. 12302 新宿より

    ターミナルとして
    品川と新宿三丁目はどっちが使いやすいかな?

  93. 12303 匿名さん

    >>12298 匿名さん
    歌舞伎町駅ってあったんだ。新宿は自分の生活圏じゃないから知らなかった。

  94. 12304 匿名さん

    >>12299

    【御苑ビューの人気高し】

    ザ・パークハウス新宿御苑が第一期即日登録申込完売。
    最高坪単価は約900万円
    http://toshin.club/area/shinjuku/ms4/tph-shinjyukugyoen/5042
    完成2017年9月上旬

    新宿御苑



    御苑ビュー
    http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec_160509_tphshinjyukugyoen.pdf

    マジェスティハウス新宿御苑パークナードも最高の住環境。
    http://ur2.link/DX5k

  95. 12305 匿名さん

    >>12297
    ツインパークスが名前隠して書き込んでるんだろw

  96. 12306 匿名さん

    >>12302
    新宿三丁目?駅名に、丁目ってダサッ。

  97. 12307 匿名さん

    >>12301 新宿よりさん

    隔離しても隔離しても新宿

  98. 12308 匿名さん

    最寄りは、かに道楽駅だしポテンシャルはそんなものなのかもね

    1. 最寄りは、かに道楽駅だしポテンシャルはそ...
  99. 12309 匿名さん

    >>12306 匿名さん

    そうですか?青山一丁目、六本木一丁目、本郷三丁目とかいいじゃない。

  100. 12310 匿名さん

    かわいそうに、将来性も何にもない新宿の駅遠安マンション買った人が暴れてるスレなのね。同じ駅遠でも品川買っとけば、これから毎年いろんな楽しみあって良かったのに。

  101. 12311 匿名さん

    >>12308 匿名さん
    かに道楽!クソ不味い店の代名詞。まともな蟹を知ってる人なら絶対行かない店。

  102. 12312 匿名さん

    >>12293 匿名さん

    早く天王洲アイルより安い神楽坂矢来町物件教えてくださいね。新築だと神楽坂でも神田川沿い高速近くの低地であれば、天王洲の運河沿い物件と似たような価格で買えるかどうか。

  103. 12313 匿名さん

    >隔離しても隔離しても新宿

    エリートなのに恥ずかしいパクリですね
    年収が泣きますよ。

  104. 12314 匿名さん

    >>12273 匿名さん
    マンションオタクしかいねーだろここw

  105. 12315 匿名さん

    >>12302

    新宿三丁目はターミナルではない!と当たり前のことをマジレスしてみる

  106. 12316 匿名さん

    >>12309 匿名さん
    いやダサいだろ
    バス停じゃねえんだからさ

  107. 12317 匿名さん

    >>12315 匿名さん

    ターミネートしてないからな

  108. 12318 匿名さん

    土地の品格からしたら間違いなく品川の勝ち。

    1. 土地の品格からしたら間違いなく品川の勝ち...
  109. 12319 匿名さん

    >新宿三丁目はターミナルではない!
    あんなに地下鉄の乗り継ぎができるのでターミナルとしての機能がすでにあるよ
    品川とどっちが使う頻度が高い?

    都内在住でね

  110. 12320 匿名さん

    新宿が山手線新宿駅のことを言ってんなら新宿に住むのはねーわ。ほとんどそうだろ。

  111. 12321 匿名さん

    >>12316 匿名さん

    メトロの「丁目」駅名はバス停というか都電の停車場の名残りでしょうね。
    山手線内側にはかつて都電が縦横無尽に走っていましたが今は地下鉄に置き換わりました。丁目の駅名がダサいと思うならどうぞ山手線外側や郊外を選んでください。

  112. 12322 匿名さん

    港区青山一丁目には住みたくない。
    いや、どんなに頑張っても住むことができない。
    俺は郊外がお似合いだな

  113. 12323 通りがかりさん

    >>12320 匿名さん

    新宿の駅前にマンションはほぼないでしょ
    ちょっと離れた所に有るんですよ〜

    駅力が高いとそうなりますよ

  114. 12324 匿名さん

    かに道楽ww

    くそまずいぼったくりチェーンじゃねえか 新宿らしいな。
    飲食店多いとかほざくけど、糞まずいぼったくり店ばっかり

  115. 12325 匿名さん

    >>12319 匿名さん
    >ターミナルとしての機能がすでにあるよ

    バカ?
    ターミナル=終着駅

  116. 12326 ホームレスさん

    >>12320
    いやそんなことないよ。
    僕は住みた~い。

  117. 12327 匿名さん

    ターミナル=終着駅、転じて大量に集中し、発着する場所。(※終着駅に限らない)

  118. 12328 匿名さん

    お前らツインパークスのこと好きだな

  119. 12329 匿名さん

    新宿にはまともな飲食店はほぼない。チェーン店、大衆居酒屋、安いキャバクラ、風俗店、ボッタクリ店。ゴールデン街やしょんべん横丁みたいなのが人気な街。

  120. 12330 匿名さん

    >>12292 匿名さん
    港区でその他は同じ条件として、
    ①容積率400%で1000m2の土地
    ②容積率400%で100m2の土地
    品川さん、どちらが坪単価高く取り引きされるか分かるかな?
    分かった人、挙手!

  121. 12331 匿名さん

    職場が高層ビルの上階なので自宅はタワマンじゃなくても良い

    同じ気持ちの人はおらんか

  122. 12332 匿名さん

    >>12327 匿名さん

    新宿スゲーとか言って新宿に住んじゃう田舎者には新宿三丁目みたいなしょぼい地下鉄駅がターミナル駅に見えるのか。

  123. 12333 匿名さん

    >>12326
    住所が、港区青山一丁目にある、具体的な物件名をおしえてくれたら、ホームレスなあなたにプレゼントしますよ
    (`・ω・´)

  124. 12334 匿名さん

    >>12329
    新宿は自分にはデカすぎるよ
    歩くだけで疲れる

  125. 12335 匿名さん

    >>12333 匿名さん
    ないよ

  126. 12336 匿名さん

    >>12323 通りがかりさん

    >新宿の駅前にマンションはほぼないでしょ
    ちょっと離れた所に有るんですよ〜

    新宿駅は住むことは語れないね。高輪や御殿山や港南を語れる品川駅の勝ちだね。

  127. 12337 匿名さん

    青山一丁目には無いが、徒歩数分の赤坂にはビンテージマンションがたくさんあるだろ。

  128. 12338 匿名さん

    >>12337 匿名さん
    港区青山一丁目って住所はないって話しじゃないの?

  129. 12339 匿名さん

    住むことを考えたら、

    品川駅>>>>新宿駅でしょ。

    ただしホームレスだけは

    新宿駅>>>>>>品川駅

    品川じゃ空き缶集められないからね。

  130. 12340 匿名さん

    >>12333 匿名さん
    都営北青山一丁目アパート?
    住めるといいですね。

  131. 12341 匿名さん

    青山一丁目は青山通りの青山一丁目交差点が有名で青山の中心地を指す
    本郷三丁目は本郷通りの本郷三丁目交差点が有名で本郷の中心地を指す
    新宿三丁目は明治通りの新宿三丁目交差点は有名ではないが、副都心線が明治通り直下であると解る

    これらに対して
    六本木一丁目は繁華街(3~7丁目)とは離れた皇居に近い上位エリアであることを意図したと思われる

  132. 12342 匿名さん

    わざわざ西新宿なんか住まないで、素直に話題集中の品川に住んどきゃ、こんなに叩かれないで済むのに。新宿駅に歩いて行けない西新宿ごときを山手線スレで語るのはスレ違いもいいとこ。

  133. 12343 匿名さん

    >>12339 匿名さん
    住むこと考えれば品川>新宿
    他は新宿>品川

  134. 12344 匿名さん

    >>12340
    良い場所にあるよねw
    でも住所がプレゼント対象外でした、残念

  135. 12345 匿名さん

    >>12319 匿名さん
    >品川とどっちが使う頻度が高い?

    ほとんどの都民は品川駅に行ったことがあるだろう。一方でほとんどの都民は新宿三丁目駅には行ったことがないだろう。

  136. 12346 匿名さん

    新宿御苑マンションいいけど、緑隣接マンションって冬場とのギャップが激しいことが知られてるから、案外好みがわかれるんだよなぁ。
    自分は好き派だけどー。

  137. 12347 匿名さん

    >>12345
    君、ちゃんとした資料出さないと、叱られるよw

  138. 12348 匿名さん

    新宿三丁目って、あのLGBTで有名な場所?なんで住むことを語るマンションスレで新宿三丁目推してるの?

  139. 12349 匿名さん

    青山一丁目は今もかつても存在しない住所。青山南町一丁目、青山北町一丁目から便宜上都電停車場の名前が青山一丁目となったもの。そういう地名があってもいい。

  140. 12350 匿名さん

    >>12348 匿名さん

    それは二丁目だと突っ込みを入れて欲しいのか、あるいは品川さんは本当に東京の土地勘ないのか。

  141. 12351 匿名さん

    映画とか見るなら品川行くより新宿か有楽町だろうし、納涼といえば椿山荘のホタル狩りか浅草で花火。通過はするが降りない駅でしょ品川なんて。

  142. 12352 匿名さん

    ナビが普及してから交差点名など空気化して久しいが
    有名な通りや有名な交差点は今でも道路オタクには輝いて見えますよ地図の中で

  143. 12353 匿名さん

    >>12350 匿名さん
    映画館もあるしね。

  144. 12354 匿名さん

    品川までって言ってから背中を向けたのは僕

  145. 12355 匿名さん


    納涼でわざわざ椿山荘とか浅草までいかんやろ。

  146. 12356 匿名さん

    >>12350 匿名さん
    品川さんの東京音痴ぶりはしばしば露呈している。

  147. 12357 匿名さん

    ツインパって湾岸スレに昔からいたのと同じ人でしょ?それなら本当に住人だよ
    独身だし向こうと同じ情報書き込んでる
    ちなみのこの人すごい若いよ、ゆとり世代とかそういうレベルだったような

  148. 12358 匿名さん

    >>12350 匿名さん
    品川みたいな都心に住んでたら新宿みたいな僻地には用事ないから行かないって言ってたじゃん。

  149. 12359 匿名さん

    >>12356 匿名さん

    知らない土地についてあれこれネガティヴなこと言えるのは凄いですよね。

  150. 12360 匿名さん

    品川の映画館は空いてて穴場。

  151. 12361 匿名さん

    >>12355 匿名さん

    わざわざ行かないってか、都内で納涼行かないな。納涼なら軽井沢。

  152. 12362 匿名さん

    >>12357 匿名さん
    ゆとり世代ももうすぐ三十路…。

  153. 12363 匿名さん

    一回、都心3区に住んでみたら新宿が郊外に感じられて行かなくなる感覚はわかるだろうね。
    都心で全てが片付くのに、なにが悲しくて、わざわざ新宿まで行かなきゃいけないのか。

  154. 12364 匿名さん

    >>12363 匿名さん
    新宿は銀座まで遠くて不便な人が行くところだからね

  155. 12365 匿名さん

    品川に住んでると新宿は遠いんですよね。
    わざわざ新宿まで行くとしたら、伊勢丹メンズ館ぐらいかな。

  156. 12366 匿名さん

    >>12350
    土地勘ないのはお前だろ。
    新宿3丁目駅は新宿2丁目の隣というか境界線上にあるようなもの

    1本道を渡れば、ホモゲイオカマの跋扈する魑魅魍魎の世界
    新宿メインストリートの靖国通り沿いにはソープランドまである。

    新宿の地理も知らずに新宿語ってるのか?どこの郊外民だよwww

  157. 12367 匿名さん

    >>12363 匿名さん
    自分の趣味だと、新宿と渋谷と池袋にしかない専門店があります。伊勢丹メンズ館にも行きます。港区に住んでましたが、別に悲しくないです。

  158. 12368 ご近所さん

    >>12363
    最寄り駅が浅草線ですが、まさにそうなりますねw

  159. 12369 匿名さん

    都心居住者が新宿に行かないと出来ないこと。

    歌舞伎町バッティングセンターで球打ち
    新宿二丁目ゲイバー通い
    歌舞伎町ボッタクリ店あえて突入
    風俗遊び

    以上。

  160. 12370 匿名さん

    >>12366 匿名さん
    二丁目って別にそんな怖いところじゃないし、LGBTじゃなくても楽しめると思うけど。

  161. 12371 匿名さん

    新宿なんて行かねーよな。デパートも老朽化してるし、飲食店はしょぼいし。近くに麻布、六本木、有楽町、日本橋、東京があるのに、わざわざ遠い新宿に行く必要はまったく無いって感覚が新宿中心の世界の住人には想像つかないんだろう。

  162. 12372 けん

    >>12370

    1丁目と2丁目と4丁目は記憶があるけど、2丁目は記憶にない

    アイーン

  163. 12373 匿名さん

    東京は都心3区が真の東京。全てが揃う真の東京都心3区に住んでいる人はわざわざえっちらおっちら西の副都心まで行く必然性はゼロ。

  164. 12374 匿名さん

    インバウンドを意識して以降のデパートにロクなものがないというのは認めるが、それは都心3区も同じだよ

  165. 12375 匿名さん

    >>12373 匿名さん

    芸術やスポーツが好きだと都心3区では全然揃わないのだけど。上野公園の文化施設、上野浅草新宿の寄席、池袋の芸劇、初台のオペラシティ、千駄ヶ谷の国立競技場、神宮球場、後楽園の東京ドームetc.

  166. 12376 匿名さん

    新宿御苑がある
    明治神宮がある
    神宮外苑がある
    国立競技場がある
    東京都庁がある
    2020年はオリンピックがある
    2020年は明治神宮鎮座100年である
    新宿渋谷抜きには東京の価値を語ることはできない

  167. 12377 匿名さん

    >>12373
    ぼっち乙!

  168. 12378 匿名さん

    >>12371 匿名さん

    皇居や霞ヶ関近辺に住まないと、そういうところは近くないでしょう。お住まいならそうなんでしょうが。

  169. 12379 匿名さん

    ただいま!もうすぐ羽田着陸。

    1. ただいま!もうすぐ羽田着陸。
  170. 12380 匿名さん

    都心3区に妙な拘りを見せる方がいますが、築地跡地にサッカー専用競技場や野球場、ホールができたら面白いですね。

  171. 12381 匿名さん

    今日は港南さん達が公示価格を読めなかった
    エリートサラリーマンなのにって事ですね。

  172. 12382 匿名さん

    住環境において、品川区新宿区より勝っていることが数字で示されてちょっと嬉しいです。
    上場企業本社数や大使館数も品川区の方が上だよね。いえーい!

  173. 12383 匿名さん

    22:40羽田到着、23:10自宅到着…これは品川ならでは。

  174. 12384 匿名さん

    >>12375
    上野は動物園以外用事なし。

    そもそも動物園の途中にもホームレスいるし子供にも悪影響大。

  175. 12385 匿名さん

    >>12382 匿名さん
    品川区??東五反田か、武蔵小山あたりならいいかも。でも都心アクセスと飲食店の観点からは新宿区の神楽坂や市ヶ谷の方がいいかな。

  176. 12386 匿名さん

    >>12384

    あなたがそうだってだけでしょうな。
    世の中芸術好きや知的好奇心にあふれた人もいるのですよ。

  177. 12387 匿名さん

    >>12384 匿名さん
    本当に上野動物園行ったことある?土日は子連れで一杯です。
    品川さんの街イメージは上野はイラン人テレカ、新宿は歌舞伎町ぼったくり、渋谷はセンター街チーマーといったところかな。品川の嫌悪施設はスルーと。

  178. 12388 匿名さん

    >>12376
    東京大学がある
    早稲田大学がある
    慶應大学がある
    世界最大規模の繁華街がある
    "カワイイ"文化の発信地である
    住みたい街ナンバーワンもある

    新宿渋谷抜きに東京を語ることはできません

  179. 12389 匿名さん

    とりあえず上野は子パンダで大騒ぎだね。

  180. 12390 匿名さん

    >>12388 匿名さん

    大学の存在は大きいですね。これも都心3区で完結できない要素。

  181. 12391 匿名さん

    山手線の外側の私鉄とかメトロの沿線に住むと俺は新宿とか渋谷とか私は有楽町とか決めなきゃ行けなくて大変だな
    山手線駅が最寄りならどこでも必要に応じて行ける
    東京か新宿に住むのが便利そうだがそれらの駅を最寄り駅とするのはあんまり現実的じゃない

  182. 12392 匿名さん

    >>12387 匿名さん
    上野東京ラインで品川から上野はぐっと身近になりましたよ


  183. 12393 匿名さん

    >>新宿三丁目?駅名に、丁目ってダサッ

    銀座一丁目駅

    てかこの品川奥さんは地方出身だと思う。
    丁目が付く駅をまるで知らなかった事実。ぷっ

  184. 12394 匿名さん

    南豊島郡と奥多摩郡のやつは
    なんで”副”都心と名前つけられたか
    わきまえるべき

  185. 12395 匿名さん

    >>12392 匿名さん

    そのとおりです。だから変な偏見もたずに上野の文化施設や動物園に行けばいいのです。
    芸術にも山手線北側にも興味ない品川さんは来なくていいと思いますけど。

  186. 12396 匿名さん

    駒込駅は駒込ピペット発祥の地

  187. 12397 匿名さん

    中の下同士の争い
    醜いね〜

  188. 12398 匿名さん

    >>12387
    だから動物園しか用事ない、といってるじゃないスかぁ。
    上野住まいの方かな。
    知的好奇心とやらは何を指しているのかはわからないが、わざわざ上野である必要はないのだよ。
    傷つけてしまったならスマソ。

  189. 12399 匿名さん

    >>12384 匿名さん

    僕は東博の年パス持ってるので会社の帰りによく行くよ
    金曜は常設展も遅くまでやるようになったからね
    年に二週間程度しか展示されないお宝も多いのでリピートしてる
    年パスあるとささっと必要なものだけ見て帰るとかできてよい

    1. 僕は東博の年パス持ってるので会社の帰りに...
  190. 12400 匿名さん

    >>12393 匿名さん
    私も品川さんが田舎もんなのはだいたい分かってたよ。飛行機乗ったらついつい写真撮っちゃうんだよね。

  191. 12401 匿名さん

    >>12395 匿名さん

    上野に行かないとは言ってないだろ?新宿には用は無いとは言ったが。

  192. 12402 匿名さん

    あほらしい(笑)
    まともにコメントできないならやめればいいのに。

  193. 12403 匿名さん

    >>12391
    恵比寿や目黒あたりが地下鉄も使えて便利だよね。
    で、代官山とかお洒落なイメージが強い場所を好む人が恵比寿、
    落ち着いた環境や普段の生活の利便性重視なら目黒。
    恵比寿や目黒は、頑張れば手に届きそうなので人気になるんだろうね。
    麻布の住宅地ど真ん中とかは用事がないからイメージがないうえ、めっちゃ高いから雲の上の存在、だから人気でない。

  194. 12404 匿名さん

    >>12394 匿名さん
    そもそも港南は海 自爆?

  195. 12405 匿名さん

    >>12400 匿名さん
    田舎者の品川さんに東京の魅力を伝えるのも悪くないですね。

  196. 12406 匿名さん

    >>12404 匿名さん

  197. 12407 匿名さん

    >>12393 匿名さん
    シンプルに丁目をつけなきゃいいのにつける理由があるところがダサいんだよ
    銀座駅があるのに銀座1丁目とかネタ切れっぽいだろ
    六本木1丁目とか六本木があるんだから別の名前つけりゃいいのになんとか六本木にあやかりたい、駅名に入れたいという必死さがダサいと思ってる

  198. 12408 匿名さん

    >>12403 匿名さん

    確かに恵比寿目黒中目黒のあたりは頑張れば手が届きそうな感じはするのたけど、目黒ブリリアは坪600だからなあ。そんなときの庶民の味方が港南?

  199. 12409 匿名さん

    新宿くんが語るのは副都心の魅力だろw

  200. 12410 匿名さん

    >>12403 匿名さん
    頑張らなくても手が届く品川が人気ってどうゆうこと?

  201. 12411 匿名さん

    やっぱり次長課長ここにいるんだね。

  202. 12412 匿名さん

    >>12407 匿名さん
    あやかりたいとか意味不明。六本木一丁目駅の住所は六本木一丁目。

  203. 12413 匿名さん

    田舎者だから新宿とか渋谷とかいう地名に憧れるんだろうな。東京に住んでりゃ品川の便利さはわかるはず。

    1. 田舎者だから新宿とか渋谷とかいう地名に憧...
  204. 12414 匿名さん

    >>12408 匿名さん
    パークタワー目黒は坪400万でしたよ

  205. 12415 匿名さん

    >>12394 匿名さん
    新宿は副都心
    品川は都心ではなく新拠点

  206. 12416 匿名さん

    >>12384 匿名さん
    進んでホームレスに近づく必要はないが、社会的に好ましくないものから一切目を遠ざける教育がいいとは思えない。
    子供が動物園に行きたがっても、「途中にホームレスがいるから駄目」という親って、子供と楽しさや思い出を共有することができるのかな?

  207. 12417 匿名さん

    >>12399
    あぁそれと自分は品川さんではないよ。
    港区内側ではあるが。
    上野はねー、昔仕事の都合で池之端に住んでたことがあったんだけど、何かと騒がしい地域だし動物の排泄物の臭いとか日によってすごいしさ、あれ以来かなぁー住むところはしっかり選ばないとって思い始めて毛嫌いするようになったのは。

    ただし動物園はこれからも利用させてもらいますね^^子供のために

  208. 12418 匿名さん

    >>12408
    利便性重視、低地OKなら港南はありだよね。
    環境重視、高台NGなら利便性捨てて世田谷区など不便なところ、
    名前にこだわらないなら練馬ナンバー地域に良いところいっぱいあるよね

  209. 12419 匿名さん

    >12379
    次長課長は自撮り写真やめればいいのに。すぐガラスに移り込む。
    今日は福岡出張だったらしいが、まだ行かされる立場だとツライね。
    早く部下を行かせる側にならないと。

  210. 12420 匿名さん

    >>12413 匿名さん
    田舎もんだから、新宿は歌舞伎町、渋谷はセンター街ってイメージなんだよね。品川さん。

  211. 12421 匿名さん

    >>12341
    >六本木一丁目
    このエリアには
    スペイン大使館、スウェーデン大使館、サウジアラビア大使館、仙石山アークヒルズ、泉屋エリアなどがあり
    隣接エリアにはアメリカ大使館、ホテルオークラ、ANAホテルなどがある

    六本木繁華街とは一緒にされたくないのである

  212. 12422 匿名さん

    >>12412 匿名さん
    六本木駅がすでにあるのだから違う名前つけりゃいいんだよ
    麻布谷町とかな

  213. 12423 匿名さん

    >>12421 匿名さん
    確かに米国大使館に近づくと空気感違いますね。首都高の存在が残念なところです。

  214. 12424 匿名さん

    >>12422 匿名さん
    ダセ、田舎もん丸出し。

  215. 12425 匿名さん

    >>12420
    おいらもそのイメージだったよ。
    違うとは意外!

  216. 12426 匿名さん

    >>12418 匿名さん
    練馬ナンバー地域の山手線内側高台がコスバいいと思います。

  217. 12427 匿名さん

    仙石山でも良かったと思います(^-^*)

  218. 12428 匿名さん

    麻布あたりの旧町名は風情があっていいよね
    新宿はなんてつまらんことになってるんだw

  219. 12429 匿名さん

    もっというと麻布谷町というのはもと麻布区だから港区になった時に麻布をつけただかだから谷町でいいと思うというかあの駅のあたりは昔から東京に住んでた人は普通に谷町という

  220. 12430 匿名さん

    新宿はもともと町名ですよ

  221. 12431 匿名さん

    >>12398
    上野って新宿よりはかなりマシだけど

    上野公園のすぐ脇は都内でも有数の某ハッテンバ地帯
    その隣の上野広小路なんて、いまだにアジアの立ち●ぼだらけ
    表向きはスナックだったりするけど、話がまとまれば
    湯島方面にひしめくラブ●テルに●●こむわけですよ。

    池之端とか不忍池周辺にマンションが建ってるけど
    上野駅から向かうには漏れなくそういう猥雑な場所を
    通っていくわけで、

    とても子供だけで歩かせられないような街です。

    個人的には上野の街じたいは好きですけどね 笑
    住むのはちょっと・・・

  222. 12432 匿名さん

    ヒアリ
    アメリカでは年間8万人が被害にあい、死者は約100人。
    日本全国のコンテナ埠頭で緊急調査だ。

  223. 12433 匿名さん

    >>12427 匿名さん
    そういうことなんだよ
    まお六本木1丁目駅は谷底にあるんだから谷町でいいんだけどな
    有名な地名+丁目というのはいろんな意味でダサいネーミングだと思う
    その駅がダサいわけじゃないぜ
    ネーミングセンスが安易すぎてダサいと言ってる

  224. 12434 匿名さん

    >>12431
    新宿よりまマシじゃね?

  225. 12435 匿名さん

    >>12429 匿名さん
    いまでも谷町ジャンクションがあるので知名度あると思います。高低差が面白いですが、3号線を都心環状線浜崎橋方面に運転していると嫌なジャンクションですね。

  226. 12436 匿名さん

    東京の場合はちょっと意味が違うんですよ
    特に皇居に近いエリア

    丁目は皇居に近い順に付けられてるんです
    だから六本木一丁目は六本木繁華街より格上ということを意味していると思います

  227. 12437 匿名さん

    >>12433
    お役所が勝手に決めた名前なんかイヤだよね
    丁目が付くのはそういう町
    西とか北とかつくのも大体そういう町

    昔ながらの地域密着の名前がいいよね!

  228. 12438 匿名さん

    >>12428 匿名さん
    比較するなら市ヶ谷や四ッ谷周辺でしょ。
    昔からの地名が多く残っているし、佐土原町は外国人駐在員も多く住む屈指の高級住宅街。
    麻布もこれらもスレ違いだが。

  229. 12439 匿名さん

    >>12436
    単に順番をつけるルールであって、格の問題じゃないでしょw

  230. 12440 匿名さん

    >>12433 匿名さん

    それがダサいと思うなら青山も六本木も本郷も四谷も住めないね。山手線外側か郊外へ住めばいい。

  231. 12441 匿名さん

    このエリアはミッドタウンや六本木ヒルズより格上なんだよ
    というスミフの主張でしょうねw

  232. 12442 匿名さん

    >>12434
    だからそう書いてるけど・・・日本語読めない人かな?

    新宿みたいなチンピラに支配されただけの街とちがって
    上野は江戸の風情も人情もあっていい街ですよ。
    ただ遊びに行く分にはいいけど、住みたいかとなると・・・

  233. 12443 匿名さん

    >>12431 匿名さん

    根津駅や千駄木駅を使えばよいのでは。

  234. 12444 匿名さん

    だいたい南北線の駅名はダサいね
    新しい路線だからというのもあるが白金高輪とか溜池山王みたいな合成地名もダサい
    麻布十番ってのも違和感あり
    あそこは一の橋だろ

  235. 12445 匿名さん

    ザ・パークハウス新宿御苑が第一期即日登録申込完売。最高坪単価は約900万円

    レインズでみるとWCTの一年の成約平均は坪297。
    最低は240、最高が363、坪300未満の成約は全体の52.8%

  236. 12446 匿名さん

    十番は昔からの名前だよ~
    江戸時代の古川の工事の担当を1番、2番と割り振っていった名残とか

  237. 12447 匿名さん

    旧地名マニアにおすすめは、旧麻布区の一部、旧市ヶ谷区あたりか。湾岸は論外。

  238. 12448 匿名さん

    >>12441 匿名さん

    泉センタービルとか泉不動産前とか。
    そういう名前はズルいか。

  239. 12449 匿名さん

    >>12447 匿名さん
    旧牛込区の市ヶ谷◯◯町でした。

  240. 12450 匿名さん

    この流れの中で、新宿オシですか
    空気読めてますかね?

  241. 12451 匿名さん

    >>12440 匿名さん
    だいたい本郷3丁目とか住所は本郷と二丁目だろ


  242. 12452 匿名さん

    >>12448 匿名さん
    建設費出せば可能
    三越前みたいにな

  243. 12453 匿名さん

    >三越前
    昔はおおらかだったんじゃないの?

    泉岳寺は、名前勝手に使うなと裁判になったらしいけど

  244. 12454 匿名さん

    港南3丁目、港南4丁目こそ至高のバス停名ですか?

  245. 12455 匿名さん

    確かに池之端はたくさんマンションあるけど子連れで住むのは、ないな。

  246. 12456 匿名さん

    >>12446 匿名さん
    知ってるけどあそこは十番じゃねえ
    一の橋だ

  247. 12457 匿名さん

    品川新駅はどんな名前になるのでしょう
    ワクワクしちゃいますね(^-^*)

  248. 12458 匿名さん

    >>12445 匿名さん
    あの立地で300万は立派です。

  249. 12459 匿名さん

    >>12453 匿名さん

    三越前は三越が駅の建設費を全額負担したから三越前となった

  250. 12460 匿名さん

    >>12444 匿名さん
    時々東京メトロのネーミングセンスは首を傾げたくなるものがある。
    そもそも営団地下鉄から東京メトロ、これはまあまあだからもっと前面に押し出せばいいのに、営団成増→地下鉄成増というのが残念。メトロ成増の何がいけないのか?

  251. 12461 匿名さん

    一の橋だの一ツ橋だのという地名は、都内あちこちにあって駅名にするのは紛らわしくないか?

  252. 12462 匿名さん

    >>12457 匿名さん
    JR北品川

  253. 12463 匿名さん

    >>12460 匿名さん
    東京メトロがもし将来改名したらまた駅名変えるのめんどくさいからだろ

  254. 12464 匿名さん

    JR新駅は 高浜で
    一の橋さんも同意見だと思う

  255. 12465 匿名さん

    >>12463 匿名さん
    いかにも予防線張った考え方だな。

  256. 12466 匿名さん

    >>12462 匿名さん
    品川名乗っちゃいけない場所でしょ。

  257. 12467 匿名さん

    >>12463 匿名さん

    確かに将来の株式上場時や都営との統合時に会社名改名の可能性ありますね。

  258. 12468 匿名さん

    >>12466 匿名さん
    南田町

  259. 12469 匿名さん

    北品川はないだろ。混乱するだけ。

  260. 12470 匿名さん

    >今日は福岡出張だったらしいが、まだ行かされる立場だとツライね。
    >早く部下を行かせる側にならないと。

    出張って行かされるだけじゃないだろ。現地についたら空港に出迎えの若手社員と運転手つきの
    車が来てるような出張もある。次長課長の場合年収からしてそういうのじゃね?

  261. 12471 匿名さん

    品川新駅YMT30とかどうでしょう?
    ダサいですか?

  262. 12472 匿名さん

    >田舎もんだから、新宿は歌舞伎町、渋谷はセンター街ってイメージなんだよね。品川さん。


    品川さんはそもそも新宿や渋谷みたいな下品な場所には足を踏み入れない。
    だからイメージさえ無い。品川さんの生息域は港区中央区千代田区のみ。
    その境界を越えると品川さんは死ぬ。

  263. 12473 匿名さん

    >>12471 匿名さん
    青山一丁目と比べるまでもない完璧なネーミングセンスですね。

  264. 12474 匿名さん

    >>12470
    そんなん現地で宿泊するぞ?接待なら猶更。
    深夜便で帰ってくるところと、掲示板でポカばかりの点が、
    サラリーマンの中間管理職っぽさがにじみ出ている。

  265. 12475 匿名さん

    >>12472 匿名さん
    新橋とか赤坂とか六本木の下品な場所には耐えられるのですかね。試して欲しいです。

  266. 12476 匿名さん

    >>12473
    ありがとうございます
    感動しました
    もう寝ますおやすみなさい
    ハブぁナイスdreams(^-^*)

  267. 12477 匿名さん

    >東京の場合はちょっと意味が違うんですよ
    >特に皇居に近いエリア

    >丁目は皇居に近い順に付けられてるんです
    >だから六本木一丁目は六本木繁華街より格上ということを意味していると思います


    そんなことで見なくても郵便番号で一目瞭然。郵便番号が若いほど都心なんだよ。
    皇居に近い順番に郵便番号振られてるからね。
    ちなみに皇居の郵便番号は100-0001 頭三桁が100に近ければ近いほど格上。

  268. 12478 匿名さん

    >>12472 匿名さん
    品川さんの生息域の港南は海ですよ。都心ではありません。

  269. 12479 匿名さん

    >>12472 匿名さん
    キタナイ東京目の当たりにしてしねしね!
    キャッチ呼び込み、酔っぱらいのゲロ、ケンカの出血、タクシー乗車トラブル、風俗派遣、ボッタクリキャバ、みんな東京の現実だー!

  270. 12480 匿名さん

    >>12445

    >最低は240、最高が363


    出し値じゃなく成約レベルで363ってすごくね?

  271. 12481 匿名さん

    >>12477 匿名さん
    120番台や130番台が140番台や150番台より格上とは信じたくないのだが。

  272. 12482 匿名さん

    >>12478


    品川駅や新駅は海の中?あんた馬鹿でしょ?www

  273. 12483 匿名さん

    >深夜便で帰ってくるところと、掲示板でポカばかりの点が、
    >サラリーマンの中間管理職っぽさがにじみ出ている。


    そのポカに完膚なきまでに叩きのめされるお前は?

  274. 12484 匿名さん

    >>12482 匿名さん
    は?品川さんの生息域は海ですが。

  275. 12485 匿名さん

    >>ハブぁナイスdreams(^-^*)

    どうでもいいけど、単数の冠詞+複数形って、中学生以下か

  276. 12486 匿名さん

    >>12477 匿名さん
    足立区葛飾区渋谷区世田谷区より上なわけないだろ。

  277. 12487 匿名さん

    >>そのポカに完膚なきまでに叩きのめされるお前は?

    福岡からの帰宅ってバラされてしまってる時点でポカ過ぎだろ 苦笑

  278. 12488 匿名さん

    >>12484

    >港南は海ですよ。

    は?だから品川駅や新駅も海の中なのか?と聞いているんだが?

  279. 12489 匿名さん

    >>12485 匿名さん
    恥ずかしい英文マンション名だらけの湾岸にふさわしい誤りと思います。最近ではスミフは英語にあきたらずフランス語の珍名に挑戦してますね。

  280. 12490 匿名さん

    >>12488 匿名さん
    品川さんの生息域が海としか言ってないんだが?あほ?笑

  281. 12491 匿名さん

    港南

    1. 港南
  282. 12492 匿名さん

    >>12487

    お前バカだな。それが事実だとしてそれが分かったら何なんだ?www

  283. 12493 匿名さん

    >>12488 匿名さん
    港南の端っこは陸でしたって言えばいいのか?

  284. 12494 匿名さん

    港南

    港より南

    まぎれもなく海っす

  285. 12495 匿名さん

    >>12490

    >品川さんの生息域の港南は海ですよ。


    港南と明記されてるが、自分の言ったことを記憶できないって汚染物質で脳が溶けてるんだねやっぱり。

  286. 12496 匿名さん

    港南

    港区の南部

  287. 12497 匿名さん

    道路より向こうは海って認識だけど、厳密にはどうなんだろ?

  288. 12498 匿名さん

    >>12491

    げぇぇぇぇ・・・・。 これマジ?
    こんなんみたら山手線の外側買うのがいかに恐ろしいことかがよくわかるわw

  289. 12499 匿名さん

    海に住んでんだから、陸に上がったら死ぬだろ。

  290. 12500 匿名さん

    >>12487

    今日の出張は札幌でした。残念!

  291. 12501 匿名さん

    >>12498 匿名さん
    この写真をモデルルームで見せられたら買えないよね。

  292. 12502 匿名さん

    >>12498

    そう、その山手線の外側にソニーをはじめ大企業が本社やデータセンターを構え、JR東日本が山手線新駅を作り、周辺13haを再開発し、JR東海がリニア駅を新設するのだよ。古い考えで物事を見ていると損をする典型だな。

  293. 12503 匿名さん

    海だったから昭和からの歴史しかない場所に住まう

  294. 12504 匿名さん

    >>12501

    何の影響力も無いお前に買ってもらわなくても、リニア駅と新駅を作ってもらえば十分。

  295. 12505 匿名さん

    >>今日の出張は札幌でした。残念!

    ほら簡単に釣れた。次長課長と判別終了。
    これがポカね。

  296. 12506 匿名さん

    >>12501

    馬鹿なお前が間違って買わない場所に、JRはリニア駅を作るわけだ。JRは賢いね。

  297. 12507 匿名さん

    今日の出張は大阪でした。残念!

  298. 12508 匿名さん

    海のくせに東京15区に入っていたとか勘違い?郡どころではない。新宿よりひどいな。

  299. 12509 匿名さん

    画像貼りまくるのは次長課長の特徴だから

  300. 12510 匿名さん

    品川さんがザワザワしてきた。

  301. 12511 匿名さん

    今日の出張は北九州でした。残念!www

  302. 12512 匿名さん

    >>そう、その山手線の外側にソニーをはじめ大企業が本社やデータセンターを構え、JR東日本が山手線新駅を作り、周辺13haを再開発し、JR東海がリニア駅を新設するのだよ。古い考えで物事を見ていると損をする典型だな。

    大丸有より安い立地だから財務が厳しい会社が集まった。
    リニアは大阪まで開業しないと使い物にならない。
    7棟のチビデブビルで風の通り道のためスカスカ配置。

    これじゃ大阪開業までに他の大都市にまくられるぞ。

  303. 12513 匿名さん

    >>12506 匿名さん
    その通り。間違っても買わない!!!

  304. 12514 匿名さん

    港区内陸部買えないから港南なんかに買っちゃたんでしょ
    それ以外理由ない

  305. 12515 匿名さん

    >>12509

    画像貼りまくってほしいの?

  306. 12516 匿名さん

    >>12512 匿名さん

    本社はともかくデータセンターなんて地価の安いところでないとコスト勿体無いですね。

  307. 12517 匿名さん

    港区内陸部買えないから港南なんかに買っちゃたんでしょ
    >それ以外理由ない


    だから港区じゃないけど内陸部売って移り住んだんだってばw

  308. 12518 匿名さん

    >>今日の出張は札幌でした。残念!
    >>今日の出張は大阪でした。残念!
    >>今日の出張は北九州でした。残念!www

    ほら、次長課長の奥さんが攪乱させようと夫をフォローしてる。

    明日会社に行ったら「やっぱ掲示板のWCTさんってお前だろ。福岡バレてたな」

  309. 12519 匿名さん

    >>12516

    NTTドコモ品川ビルは品川駅近く、港南地域に建つNTTドコモが所有する超高層ビルである。このビルではNTTドコモのネットワーク運用の心臓部ともいえる全国で2拠点あるネットワークオペレーションセンター(NWOPC)のうちの一つが稼働しており、約200名の人員が北海道から東海までの地域のネットワーク装置を24時間365日監視している。2つのオペレーションセンターは、そのどちらかが被災した場合でも、残るオペレーションセンターが業務を遂行できるシステムとなっており、このシステムをNTTドコモでは「ORTEGA」(OpeRation Twin Equipment Guardian Agent system)と呼び、これは機動戦士ガンダムの登場人物の一人と重なる名称だが、この品川ビルも通称「ガンダムビル」と呼ばれている。NTTドコモの運営部長によれば、全体の99%のトラブルは、現地に赴くことなくネットワークオペレーションセンターからの遠隔措置で回復しているという。

  310. 12520 匿名さん

    >>12518

    だからあ??どーしたのかな、ぼーや? 笑

  311. 12521 匿名さん

    >>12519 匿名さん
    豊洲や港南にデータセンター多いのは地価が都心より安い事も理由でしょう。

  312. 12522 匿名さん

    >>12508 匿名さん
    確かに。

  313. 12523 匿名さん

    10年後といわず来年あたり、品川は住みたい街の3位以内になるでしょうね。恵比寿や吉祥寺とトップ争いをするでしょう。

  314. 12524 匿名さん

    >>12520 匿名さん
    面白かったですよ。笑

  315. 12525 匿名さん

    落ち目の豊多摩郡淀橋村よりマシ。

  316. 12526 匿名さん

    海のくせに東京15区に入っていたとか勘違い?郡どころではない。新宿よりひどいな。

    これマジか?

  317. 12527 匿名さん

    これは何回見ても笑える。

    1. これは何回見ても笑える。
  318. 12528 匿名さん

    東京市に入っていたところが本当の東京。それ以外は郡部w

  319. 12529 匿名さん

    >>12528 匿名さん
    海。笑

  320. 12530 匿名さん

    >>12527 匿名さん
    港南どこ?

  321. 12531 匿名さん

    海辺はいいよ!

    1. 海辺はいいよ!
  322. 12532 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  323. 12533 匿名さん

    >>12532

    そんなこと言わないでw

    1. そんなこと言わないでw
  324. 12534 匿名さん

    品川さんの話し変えようとする必死さがたまらんですな。

  325. 12535 匿名さん

    前に部屋番号晒された時は焦って他人のフリしてたけどね。
    どう見ても本人。

  326. 12536 匿名さん

    新宿さんは全般的に理解力が低いから
    小学生にもわかるこっちの図がいいかも。

    1. 新宿さんは全般的に理解力が低いから小学生...
  327. 12537 匿名さん

    今海の話でしょ?話変えてないですよ。

    1. 今海の話でしょ?話変えてないですよ。
  328. 12538 匿名さん

    >>12536

    分かりやすいっすねw 豊多摩郡淀橋村と渋谷村。

  329. 12539 匿名さん

    >>東京市に入っていたところが本当の東京。それ以外は郡部w

    ははー、深川は東京市ですね。
    ってかそのころ、港南は存在しません。
    品川駅の南側には海が広がっていました。

  330. 12540 匿名さん

    今夜は夫の不用意な写真アップで、次長課長の奥さんご乱心

  331. 12541 匿名さん

    時速500kmで近づく品川の未来!こんな快適な住環境にリニアまで来て最高ですな。

    1. 時速500kmで近づく品川の未来!こんな...
  332. 12542 匿名さん

    郡よりはいいべw  

  333. 12543 匿名さん

    >>12539

    残念、東京市のころすでに芝高浜は存在していましたとさ。

  334. 12544 匿名さん

    >今夜は夫の不用意な写真アップで、次長課長の奥さんご乱心

    不用意な写真って?

  335. 12545 匿名さん

    >>12539

    >ははー、深川は東京市ですね。

    何で唐突に深川?と思ったら
    お前も豊洲民かwww

    このころに生まれてれば豊洲島が毒物まみれになるのを止められたれたかもな~w 残念無念!

  336. 12546 匿名さん

    こんだけ品川が目立ったら、そりゃネガも湧くわなぁ。

    1. こんだけ品川が目立ったら、そりゃネガも湧...
  337. 12547 匿名さん

    あんまり昭和の話をしすぎると、港南はブーメランを喰らうぞ?
    軍の基地とか、セメント工場とか。
    とにかくちょい前まで工業地帯だったわけだから。

  338. 12548 匿名さん

    >芝高浜は存在していましたとさ。
    そのころの芝のウメタテチは、市民が住む場所ではない。おぞましい場所

  339. 12549 匿名さん

    >>12536 匿名さん
    陸地に生まれてよかったー!

  340. 12550 匿名さん

    やべえ次長課長発狂してるじゃん

  341. 12551 匿名さん

    わざわざ35年ローン組んで汚染された土地を買っちゃうと、ずーっと対岸に見えるサウスゲートを妬んで粘着する人生になるってことが良く分かるスレ。

  342. 12552 匿名さん

    次長課長って誰かがその気になれば速攻で本名とか特定される状態でしょ
    よくそれで他地域ディスできるね

  343. 12553 匿名さん

    >>12547
    >>12548

    工業地帯は豊洲だろ?港南にはこんなおぞましい工場は無かったぜ?

    1. 工業地帯は豊洲だろ?港南にはこんなおぞま...
  344. 12554 匿名さん

    目○そ鼻○そ

  345. 12555 匿名さん

    >>12552
    またまた相手が1人だと思い込む妄想発病かよ
    品川周辺地域に何万の人がいると思ってるんだ?

    飛行機の写真貼ってるのは別人だ。 ディスってるのは俺だから
    そもそも他地域そのものをディスってるのではなく
    他地域を騙ってるお前らがヘナチョコ過ぎて突っ込みどころあり過ぎるから
    お前らそのものをディスってるんだぜ。
    本来それぞれの地域にはそれぞれの魅力があり。好みも人ぞれぞれだから
    好きなところに住めばいいだけの話。 勘違いするなよw

  346. 12556 匿名さん

    港南は頭おかしい人多いから子育てには向かない

  347. 12557 匿名さん

    荒らしさんは反応みて楽しんでるだけだと思うよ
    反応すればするほど、嵐さんの思うつぼ。
    嵐さん、そうだよね?

  348. 12558 匿名さん

    そもそも豊洲住民なんていないのに豊洲ディスをしてるから他の人はポカーン状態なんでしょ。
    妄想の敵と戦う品川さん。

  349. 12559 匿名さん

    頭おかしいってのはこういう奴だろ

    >次長課長って誰かがその気になれば速攻で本名とか特定される状態でしょ

    また個人を誹謗中傷攻撃して、個人情報を晒す気なの?

  350. 12560 匿名さん

    >>12559
    確かにこれはまずい。
    この前も勝手に個人を特定しうる写真を転載して顰蹙を買った不心得者がいたが、同様のルール違反だね。

  351. 12561 匿名さん

    >>12560 匿名さん

    個人を特定したり、個人を誹謗中傷しなければ
    掲示板で会話も主張もできないなんて情けないやつだ。

  352. 12562 ツインパークス

    平和にいきましょうね。

  353. 12563 匿名さん

    >>12556も明らかにルール違反ですね。
    地域スレだから自慢合戦がヒートアップするのは良いけれど、誹謗中傷はやめましょうね。

  354. 12564 匿名さん

    >>12558

    と、豊洲住民が必死に否定する。

  355. 12565 匿名さん

    ほんとですね。輝いている日本の未来へと目を向けましょう!



    1. ほんとですね。輝いている日本の未来へと目...
  356. 12566 評判気になるさん

    >>12536 匿名さん

    牛込も四谷も新宿の一部だよん

  357. 12567 匿名さん

    あと、あくまで山手線沿線スレなので、新宿VS品川のようなバトルは無論いいけれど、山手線にまるで縁のない地域はご遠慮願いたいものです。

  358. 12568 匿名さん

    >>12566
    ここは山手線スレだよ やっぱり理解力無いんだねw

  359. 12569 匿名さん

    豊洲住民がいると信じてネガを続ける品川さんを次長課長だと思って誰かが特定したらウケる。
    勘違いの連鎖。

  360. 12570 匿名さん

    >>12563 匿名さん
    豊洲ディスしてる人もルール違反だね。
    これから豊洲に関しても港南でもそういうレスは片っ端から削除依頼で。
    そのうちアク禁になるでしょ。

  361. 12571 匿名さん

    >誰かが特定したら
    そもそもダメでしょ、そんなことしちゃ。

  362. 12572 匿名さん

    今更、な~にが牛込も四谷もだ
    西新宿に住んでる設定はどうしたんだ?
    笑わせんな

  363. 12573 匿名さん

    >>12570
    disる行為全部が一概にルール違反という訳ではありません、要は投稿の節度を守れているか否かでしょう。

  364. 12574 匿名さん

    >>12573 匿名さん

    汚染民とか言ってるんだから余裕でアウトでしょ。

  365. 12575 匿名さん

    やはり豊洲さんでしたか。

  366. 12576 匿名さん

    >>12558
    >そもそも豊洲住民なんていないのに

    いやいや誤魔化しても無理だよ
    例えば、こんな書き込み豊洲住民しかしないだろ
    全員とは言わないが、執拗に粘着してる奴は豊洲
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    10806 by 匿名さん 2017-06-13 19:18:14

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO17596910T10C17A6MM8000

    豊洲復活ののろしがあがった。
    エセ品川住民のWCTざまあ。笑

  367. 12577 匿名さん

    山手線に関係無い地域が妬んで書き込みするからおかしくなる。

  368. 12578 匿名さん

    確かに、山手線スレにスレ違いでいきなり『豊洲復活ののろし・・・』とか豊洲の人じゃなきゃ書き込まないもんね(笑)

  369. 12579 匿名さん

    豊洲は市場移転がやっと決まりそうだが、小池都知事はなんと築地も残すとの奇策に打って出た。今後の成り行きが注目されるところだ。

  370. 12580 匿名さん

    >>12578
    いやいや豊洲どころか都民でもないよ

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸