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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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12201
匿名さん
>>12200 匿名さん
あの場所で300くらいはすごいと思います。建物だけはいっちょまえです。
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12202
匿名さん
>>12198
まさに皇居が東京の中心であることの証左ですね
東京駅の反対側に赤坂や行政エリアがあるわけだから
そこから続く緑の流れをことさら否定することはないんじゃない
東京駅への鉄道アクセスだけが絶対的価値って訳でもないでしょう
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12203
匿名さん
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12204
匿名さん
明治神宮って凄いなぁ
荘厳な杉林にしなかった理由がちゃんとあるんですね
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12205
匿名さん
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12206
匿名さん
>>12197 匿名さん
分譲が220万で中古取引が300万ぐらいだから少なくとも2~3割は上昇してる。普通に考えて集計から漏れてるだけで、よくある話。
品川の中規模マンションでさえ上位に来てるんだからちょっと考えれば分かる話。
それを小躍りして喜ばないと生きていけない惨めさ(笑)
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12207
匿名さん
品川の中規模マンションが安く出たから上昇率でランクインしたわけで。
WCTは8年間も売り続けるうちに後半の単価に比べたら今の成約は
税金と手数料を払ったらマイナス物件なんだよ。
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12208
匿名さん
リニアだー、グースだー、と言ってる割に上位にランクしてこないのが品川物件。
そんな長距離輸送媒体では魅力ないと市場が判断してることに早く気づけ。
頭上を飛ぶ飛行機の爆音問題もな。
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12209
匿名さん
>>12200 匿名さん
一時期に比べると大分落ちたな。
前は芝浦アイランドと同じくらいだったのに。
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12210
匿名さん
品川はリニアと新駅が一段落してからでないと何とも言えませんね
ただ開発自体を楽しめる人にとっては素晴らしい立地だと思います
自分の住む街が進化していくのってワクワクしちゃいます(^-^*)
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12211
匿名さん
>>12207
ランクインしなかったのは「よくあるミス」だと言って。
お願いっっ
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12212
匿名さん
>>12202
緑の流れ?は好きにすればいいけど
人の流れは完全に東京駅を中心とする東海道側に奪われちゃったねw
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12213
匿名さん
>>12212 匿名さん
元々、東京駅が中心ですよ。それを東海道側と表現するのには抵抗があるけど。
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12214
匿名さん
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12215
匿名さん
>>12205
将来的には没落激しい新宿より錦糸町の方が発展する可能性があるということだな。
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12216
マンコミュファンさん
>>12214
どこぞの新宿Aさんみたいに、まだ検討段階でもないものをドンドンととかゾクゾクととか言っちゃう虚言癖よりかはいいんじゃない?
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12217
匿名さん
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12218
匿名さん
売上高(億円)
東急 1兆0,830
東武 5,936
小田急 5,231
西武 4,734
京王 4,079
京急 3,140
ぷっ
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12219
匿名さん
>>12216 マンコミュファンさん
違うと思いますよ。検討段階のものを言ってるんでしょ。JRの跡地と違って、再開発は検討から20年以上はかかるものです。
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12220
匿名さん
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