東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 12142 匿名さん

    >>12141 匿名さん
    ふたつは嘘があるな。
    上場企業数は品川駅の2倍。
    なのに、上場企業時価総額は品川とほぼ一緒。
    まぁ、どうでもいいけど。

  2. 12143 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレ Part6
    山手線の駅や沿線の住環境、物件について語るスレ。
    地域間の対立や節度のない誹謗中傷禁止。

    ということでいいですか?

  3. 12144 匿名さん

    >>12135 匿名さん
    新宿の昼間人口は40万人と言われてますよ。渋谷は20万人。品川は10万人。

  4. 12145 匿名さん

    >>12143 匿名さん

    まあ、ほとんど意味が無い。必ずなりすましが登場して荒らしに来る。特に山手線に関係無いエリアの住民が。

  5. 12146 匿名さん

    品川さん達も港南に誇りを持とうぜ

  6. 12147 匿名さん

    港南さんがエリートってことで満場一致ですよ

  7. 12148 匿名さん

    >>12145 匿名さん
    新スレッドではそういう書き込みは削除依頼すればいいと思いますよ。
    対立誹謗中傷禁止がスレッドのルールですしね。

  8. 12149 匿名さん

    昨日事故があったが複数の再開発が着々と進行中の渋谷、山手線新駅とリニア駅、駅周辺の再開発が進行中の品川、日本一の高層ビルが建つ東京駅八重洲、駅周辺の世界貿易センター、東芝本社地区や再開発が進行中の浜松町、駅前にホテルを含む複合ビルが建設中の田町、駅周辺で複数のオフィスビルを新規建設中の大崎。明らかに投資は東京から大崎、品川の一帯に集中している。そんななかで、新宿はようやく今から2040年代に向けたまちづくりガイドラインの作成に取り掛かるようだが、新宿は東西が分断され街としての一体感が無く、また居住環境はお世辞にも良いとは言えず今更感は否めない。

  9. 12150 匿名さん

    品川って素晴らしいよねー

  10. 12151 匿名さん

    本日も、港南に燦然と輝くWCT様がこのスレを掌握しました!

  11. 12152 匿名さん

    エリートタウン港南

  12. 12153 匿名さん

    山手線駅徒歩10分圏内にまともな住宅地や語れるマンションがある駅。

    大崎、五反田、目黒、恵比寿、原宿、代々木、高田馬場、目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端、西日暮里、日暮里、鶯谷(山手線内側)、浜松町、田町、品川

  13. 12154 匿名さん

    品川はマンハッタンにも勝る! 大勝利タウン!

    品川住民は日本の新貴族!

    誰も品川には逆らえない。

  14. 12155 匿名さん

    >>12153 匿名さん
    なら、このスレでWCTの名を出すのはスレチですね。
    WCTは、品川駅から10分以内ではない圏外マンション。

  15. 12156 匿名さん

    >>12153 匿名さん
    渋谷を入れないんだね。

  16. 12157 匿名さん

    >>12153 匿名さん
    漏れ抜けだらけ、もうちょい勉強しましょう

  17. 12158 匿名さん

    >>12147 匿名さん
    エリートのラインが低くないか?

  18. 12159 匿名さん

    品川にはメトロがないのが痛いね
    あと羽田アクセス線ができたら渋谷新宿方面へのインバウンド客は便利になるね
    東京駅もアクセス線が直通なので品川は乗換客すらいなくなるのかな
    JR東海とJR東日本で役割分担だね

  19. 12160 匿名さん

    誰も何も言ってないのにWCTだすなよ。かまってほしいのねw

  20. 12161 匿名さん

    >>12157 匿名さん
    品川すげぇな。
    都内を知らないって、きっとお上りさんなんだろうな。

  21. 12162 匿名さん

    >>12149 匿名さん

    新宿が、東西を一体化するための大工事中なのを知らない情報不足な人。

  22. 12163 匿名さん

    >>12159
    新駅利用者でさえ大崎経由になるよ

  23. 12164 匿名さん

    >>12128 匿名さん
    地図みたけど港南はコスモポリスの裏手、西新宿は神田川沿いのほとんど中野坂上みたいな場所
    どちらもオフィス立地としての魅力は薄い
    容積率を勘案すると100パーセントあたりの価格はほぼ同じ
    コスモポリスの裏手のマンションと神田川沿いのマンションの原価は同じくらいになるのではないか?

  24. 12165 匿名さん

    >>12156 匿名さん

    品川さんには新宿じゃなくて渋谷と張り合って欲しいですね。青山パークタワーや南平台、松濤を上回る品川の魅力を語って欲しい。

  25. 12166 匿名さん

    新宿諦めたのかw

    正しい選択だ

  26. 12167 匿名さん

    >>12165
    マンション比較で渋谷だと相手にならんだろ
    マンションのない新宿だから盛り上がるんだよ

  27. 12168 匿名さん

    新宿区の神楽坂や市ヶ谷のような風情と落ち着きある場所は港区にはないですね。敢えて言うと麻布十番から元麻布にかけての辺りか。どちらが上とか下とかじゃなくて街のアイデンティティを大事にしたいところ。

  28. 12169 匿名さん

    >>12168 匿名さん

    歴史を感じるのは高輪。泉岳寺や東禅寺など歴史の舞台になった史跡や旧皇族華族の邸宅、大名の下屋敷跡など見どころが多い。

  29. 12170 匿名さん

    >>12169 匿名さん
    高輪もいいですね。あとは三田綱町。

  30. 12171 匿名さん

    旧邸や屋敷跡って見所なの?
    高輪エリアの住宅地としての価値ならわかるが

    谷根千とか上野や浅草の方が見所あるだろ

  31. 12172 匿名さん

    >>12171
    でも新宿御苑や明治神宮の方が人気あるんだよね

  32. 12173 匿名さん

    見どころになってしまうと住宅地としての落ち着きが保ちにくいですね。三田のオーストラリア大使館や綱町三井倶楽部あたりは駅から離れた高台で人通りも多くなくていい。

  33. 12174 匿名さん

    >>12172
    新宿都庁も人気ですよ

  34. 12175 匿名さん

    >>12172
    自然との調和こそ日本文明の神髄だから
    皇居~赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のエリアは鉄板だよ

  35. 12176 匿名さん

    新宿渋谷には最先端のVR施設ができるそうです
    とても楽しみです

  36. 12177 匿名さん

    神楽坂も麻布十番も山手線とは関係ないですよ
    ちなみに明治神宮の森は大正以降に全国からあつめた木を植えてつくられたものだよ
    おもいっきり人工的に作った森で東京の植生ではまったくない
    もちろん新宿御苑もね

  37. 12178 匿名さん

    三田~高輪は江戸時代的にはベイエリア
    なんせ海岸線はすぐ近く出し月の岬等の高台は現代でいえばタワーマンションみたいなもの
    高輪~御殿山は繁華街でもある品川宿(北品川)も近いから日帰り行楽で行く人も多かったんだろうね

  38. 12179 マンコミュファンさん

    >>12177 匿名さん

    公園の中はよくても周りを犯罪地域に囲まれてるからね
    大きな声では言えないけど公園周辺は警●庁でも薬物取引の重点取締り地区

  39. 12180 匿名さん

    >>12177
    東京の気候や土壌を理解した上で人工的に作った森だから唯一無二の価値があるんだよね
    海の森もおなじ流れだろうね
    時間をかけて森を育てていくんだよ
    ある意味盆栽文化も通じる感性がある

  40. 12181 匿名さん

    >>12177 匿名さん

    人工物でも明治神宮の森を作った先人の知恵の恩恵を受けられるのは素晴らしいことです。

  41. 12182 匿名さん

    マンションの価格が駅力に現れていますね。渋谷駅のマンションは相当お高いので、駅力も相当ですね。

  42. 12183 匿名さん

    >>12176
    池袋にもあるよ

  43. 12184 匿名さん

    公園は近隣の街次第で雰囲気がかわるね
    NYのセントラルパークだって北部のほうは人もまばらで犯罪も多い
    最近はそうでもないが上野公園や新宿中央公園も一時期怖い場所だった

  44. 12185 匿名さん

    >>12175 匿名さん

    >皇居~赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑

    山手線と関係無いね。

  45. 12186 匿名さん

    ヤクの売人さんも恩恵を受けられて素晴らしいことです。

  46. 12187 匿名さん

    新橋や浜松町にも浜離宮や芝公園があります

  47. 12188 匿名さん

    >>12165 匿名さん
    青山パークタワーも松濤もスレ違い

  48. 12189 匿名さん

    巣鴨の破壊力を知らぬとは。赤い下着なら品揃え一番じゃ

  49. 12190 匿名さん

    >>12185
    皇居からの距離が立地として重要だから関係ないとは言えないよ
    それに明治神宮や新宿御苑は渋谷新宿の駅力に大きな影響を及ぼしていると思う

  50. 12191 匿名さん

    >>12188 匿名さん
    渋谷駅まで徒歩5分でスレ違い??

  51. 12192 匿名さん

    >>12183
    渋谷にもすでにVRパークがある
    品川にはアクアパークがある

    日本人はパークやヒルズが好きだよなぁ・・・

  52. 12193 匿名さん

    >>12185
    新宿南口から新宿御苑までの距離は、700m。
    アクセスの仕方でも新宿駅から徒歩で出るんだが。
    新宿駅の南東に広がる広大な公園は?と聞かれて誰もが御苑を思い浮かべるぞ?

    品川さん、ひきこもりで何も知らないらしい。
    地方の実家と品川の2つの知識だけで生きている希少種。

  53. 12194 匿名さん

    値上がりランキングトップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812
    86位 Vタワー
    87位 CT品川
    166位 CMT
    209位 コスモポリス品川
    275位 PT品川ベイワード
    WCT 500位以下ランク外 www

    デパートも大劇場もない。ビルの最高高さはたったの160m。
    それがシナガワ。

  54. 12195 匿名さん

    港南の良さをエリートサラリーマンの視点で書けるといいのに

  55. 12196 匿名さん

    渋谷区の最底辺ってどこだ?

  56. 12197 匿名さん

    >>12194 匿名さん

    なんで載って無いんだろ?単なる漏れとしか思えない。

  57. 12198 匿名さん

    >>12190 匿名さん

    現代社会では皇居からの距離じゃなくて東京駅周辺からのアクセスの良さが重要

    >皇居~赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑
    皇居から赤坂あたりまではよくても、そこから先は東京駅周辺からのアクセスも悪い

  58. 12199 匿名さん

    >>12193 匿名さん
    新宿駅の西側から行くの大変?

  59. 12200 匿名さん

    >>なんで載って無いんだろ?単なる漏れとしか思えない。


    レインズでみるとWCTの一年の成約平均は坪297。最低は240、最高が363、坪300未満の成約は全体の52.8%

    これじゃ500位未満でしょ。もしくは団地は対象外だからかもね。

  60. 12201 匿名さん

    >>12200 匿名さん
    あの場所で300くらいはすごいと思います。建物だけはいっちょまえです。

  61. 12202 匿名さん

    >>12198
    まさに皇居が東京の中心であることの証左ですね
    東京駅の反対側に赤坂や行政エリアがあるわけだから
    そこから続く緑の流れをことさら否定することはないんじゃない
    東京駅への鉄道アクセスだけが絶対的価値って訳でもないでしょう

  62. 12203 匿名さん

    >>12196 匿名さん
    そりゃ、本町<幡ヶ谷<初台でしょ。

  63. 12204 匿名さん

    明治神宮って凄いなぁ
    荘厳な杉林にしなかった理由がちゃんとあるんですね

  64. 12205 匿名さん

    皇居からの距離は大切 品川は錦糸町と良い勝負

  65. 12206 匿名さん

    >>12197 匿名さん

    分譲が220万で中古取引が300万ぐらいだから少なくとも2~3割は上昇してる。普通に考えて集計から漏れてるだけで、よくある話。
    品川の中規模マンションでさえ上位に来てるんだからちょっと考えれば分かる話。

    それを小躍りして喜ばないと生きていけない惨めさ(笑)

  66. 12207 匿名さん

    品川の中規模マンションが安く出たから上昇率でランクインしたわけで。
    WCTは8年間も売り続けるうちに後半の単価に比べたら今の成約は
    税金と手数料を払ったらマイナス物件なんだよ。

  67. 12208 匿名さん

    リニアだー、グースだー、と言ってる割に上位にランクしてこないのが品川物件。
    そんな長距離輸送媒体では魅力ないと市場が判断してることに早く気づけ。
    頭上を飛ぶ飛行機の爆音問題もな。

  68. 12209 匿名さん

    >>12200 匿名さん
    一時期に比べると大分落ちたな。
    前は芝浦アイランドと同じくらいだったのに。

  69. 12210 匿名さん

    品川はリニアと新駅が一段落してからでないと何とも言えませんね
    ただ開発自体を楽しめる人にとっては素晴らしい立地だと思います
    自分の住む街が進化していくのってワクワクしちゃいます(^-^*)

  70. 12211 匿名さん

    >>12207
    ランクインしなかったのは「よくあるミス」だと言って。
    お願いっっ

  71. 12212 匿名さん

    >>12202

    緑の流れ?は好きにすればいいけど
    人の流れは完全に東京駅を中心とする東海道側に奪われちゃったねw

  72. 12213 匿名さん

    >>12212 匿名さん
    元々、東京駅が中心ですよ。それを東海道側と表現するのには抵抗があるけど。

  73. 12214 匿名さん

    >>12210
    あなたいつもワクワクしてますね("⌒∇⌒")

  74. 12215 匿名さん

    >>12205

    将来的には没落激しい新宿より錦糸町の方が発展する可能性があるということだな。

  75. 12216 マンコミュファンさん

    >>12214
    どこぞの新宿Aさんみたいに、まだ検討段階でもないものをドンドンととかゾクゾクととか言っちゃう虚言癖よりかはいいんじゃない?

  76. 12217 匿名さん

    新航路は確定してますからね

  77. 12218 匿名さん

    売上高(億円)

    東急 1兆0,830
    東武  5,936
    小田急 5,231
    西武  4,734
    京王  4,079
    京急  3,140

    ぷっ

  78. 12219 匿名さん

    >>12216 マンコミュファンさん
    違うと思いますよ。検討段階のものを言ってるんでしょ。JRの跡地と違って、再開発は検討から20年以上はかかるものです。

  79. 12220 匿名さん

    >>12219 匿名さん

    JRの跡地の新駅は品川の隣駅であって品川駅とは別物だけどね。

  80. 12221 匿名さん

    リニアの駅 ゴミ処理場 食肉市場 火力発電所
    皇居から遠いといろいろなものが作れて楽しそうですね

  81. 12222 匿名さん

    >>12221 匿名さん

    下水処理場、入管、倉庫街、を忘れています。

  82. 12223 匿名さん

    もしかしてWCTよりもパークシティ豊洲の方が坪単価高い?

  83. 12224 匿名さん

    全国から国産の銘柄牛や銘柄豚が集まってきます。
    特に、牛については和牛を主体として、北関東や東北地方を中心に、鹿児島から北海道まで、多くの地域から生産者が丹精を込めた牛が搬送されてきます。
    当市場の取引価格は、全国の食肉取引の目安とされています。この価格は「建値」と言われています。当市場は「建値市場」と呼ばれており、全国の生産者から、当市場の有するこの機能に信頼と期待が寄せられています。

  84. 12225 匿名さん

    神戸のコンテナ港から、猛毒で繁殖力の強いヒアリが100匹も見つかったって。

    港南5丁目って、コンテナ埠頭だよね?
    うわぁ

  85. 12226 匿名さん

    >>12222
    それだけ並べても
    新宿のインパクトには
    全くかないませんね(笑)

  86. 12227 だ暇人MKB51

    本日の自由研究

    公示地価で住宅地が高い駅の順位を調べました。
    (200位までを調査、同じ駅で重複しているのを除いて30位までとそれ以下の山手線駅を記述)
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&sort_sel=2&tidata8...

    山手線の上位は、渋谷、田町、品川の順となりました。
    山手線沿線はおそらく住宅地が少なく、公示時価の対象になってないとかで結果にでてこない駅も結構あるのかと思いました。

    うまく貼れるかな

    順位 最寄り駅等名 駅距離(m) 価格(円/㎡)
    1 、  四ツ谷 ( 330 ) 3,750,000
    2 、  溜池山王 ( 420 ) 3,680,000
    3 、  白金台 ( 180 ) 3,100,000
    4 、  半蔵門 ( 480 ) 2,880,000
    5 、  広尾 ( 630 ) 2,750,000
    6 、  九段下 ( 450 ) 2,720,000
    7 、  麻布十番 ( 350 ) 2,600,000
    8 、  永田町 ( 340 ) 2,360,000
    9 、  六本木 ( 600 ) 2,250,000
    10 、  表参道 ( 360 ) 2,200,000
    11 、  青山一丁目 ( 270 ) 1,890,000
    12 、  麹町 ( 350 ) 1,880,000
    13 、  神泉 ( 590 ) 1,860,000
    14 、  代官山 ( 200 ) 1,860,000
    15 、  月島 ( 140 ) 1,840,000
    16 、  赤羽橋 ( 560 ) 1,660,000
    17 、  渋谷 ( 1,000 ) 1,550,000
    18 、  本駒込 ( 180 ) 1,470,000
    19 、  新富町 ( 450 ) 1,460,000
    20 、  湯島 ( 380 ) 1,450,000
    21 、  水道橋 ( 350 ) 1,360,000
    22 、  飯田橋 ( 340 ) 1,360,000
    23 、  白金高輪 ( 250 ) 1,230,000
    24 、  勝どき ( 200 ) 1,200,000
    25 、  田町 ( 760 ) 1,180,000
    26 、  赤坂 ( 550 ) 1,160,000
    27 、  北参道 ( 450 ) 1,150,000
    28 、  水天宮前 ( 320 ) 1,140,000
    29 、  大森 ( 380 ) 1,140,000
    30 、  千駄ケ谷 ( 290 ) 1,130,000
    32 、  品川 ( 620 ) 1,100,000
    33 、  恵比寿 ( 620 ) 1,090,000
    36 、  自由が丘 ( 500 ) 1,060,000
    38 、  目黒 ( 680 ) 1,050,000
    40 、  巣鴨 ( 650 ) 1,040,000
    42 、  参宮橋 ( 600 ) 1,010,000
    47 、  代々木 ( 430 ) 942,000
    58 、  目白 ( 450 ) 860,000
    80 、  駒込 ( 600 ) 758,000

  87. 12228 だ暇人MKB51

    住宅地じゃなく、商業地なども含むランキング出したかったのですが、結構大変だったので今日は断念しました。また機会があれば

  88. 12229 匿名さん

    >>12227 だ暇人MKB51さん

    品川って、もちろん高輪側でしょ。港南じゃなくて。そういう点を曖昧にするのが上手。

  89. 12230 匿名さん

    今日も千葉県民VS埼玉県民で

    都内電車の知識自慢大会が行われている

  90. 12231 匿名さん

    フレーフレーちぃーーば

    ガンバレガンバレさいたまーー

  91. 12232 だ暇人MKB51

    >>12229
    どんな駅だって方向によって差があるだろ?
    港南港南ってうざいんだよ。
    文句あるなら、君がそういう資料だせばいいじゃん

  92. 12233 だ暇人MKB51

    さっきの資料、五反田が抜けてます >>12227

    渋谷より上ですね 1,820,000円/㎡
    他にもおかしいところがあるかもしれないので、あとで見直してみます

  93. 12234 匿名さん

    18位の本駒込→ 駒込
    20位の湯島→ 上野

    といってもいいかも。

  94. 12235 匿名さん

    >>12227 だ暇人MKB51さん
    容積率が、、、
    渋谷150%
    神泉、月島600%
    五反田500%

  95. 12236 名無しさん

    >>12225 匿名さん

    デング熱みたいなわけのわからない伝染病が蔓延してる新宿よりは安全じゃないかな。

  96. 12237 匿名さん

    >>12234
    湯島駅から上野駅は約1km
    本駒込駅から駒込駅は約1.5kmも離れてる。
    それに駒込は下の方にでてるだろ
    そこまでしてフェイクしたいのか?

  97. 12238 匿名さん

    >>12237

    湯島は池之端1。上野駅まで徒歩10分程度と思われる。
    本駒込1ははっきりとわからないが、位置次第では駒込駅にもそこそこの距離ではないだろうか。

  98. 12239 匿名さん

    >>12194 匿名さん

    そのランキングって部屋の広さもバラバラなのに、単純に値上がり額だけで見るって滅茶苦茶だね。しかもマンション内でもいろんな広さの部屋があるはず。ウチのマンションも載っているけどハッキリ言ってデタラメ。実際はもっと価格は上がっている。わけわからない資料。

  99. 12240 匿名さん

    >>12239

    ま、週刊誌ネタなんてほとんどデタラメ。東京カンテイとかまともなとこが出した資料じゃなきゃ全く価値無し。

  100. 12241 匿名さん

    >>12227 だ暇人MKB51さん
    同じ駅距離で比較しないと意味ないね。

  101. 12242 匿名さん

    >>どこぞの新宿Aさんみたいに、まだ検討段階でもないものをドンドンととかゾクゾクととか言っちゃう虚言癖よりかはいいんじゃない?
    虚言っていうのは品川が東京に並ぶだとか言う人のことだと思ってた。
    それと新宿の再開発案件について何度書かれても頭に入っていかない病は、
    一種の現実逃避ではないかな。事実から自分の脳を守ろうとするための。

  102. 12243 匿名さん

    じゃあ、お前らがデーター持って来いよって話
    何のデーターも資料も写真も示さず文句ばっかり
    新宿さんは (豊洲さんだっけ?) 笑

  103. 12244 匿名さん

    >>12239
    いや。データ集計は単純なアルゴリズムでしょ。
    WCTが震災後に検索したら80件とか出てて激安合戦で放出されていたことを思い返せば、
    途中で値上げして坪330万に達したのならもう平均ではペイしてないよ。
    住民が値上がりがすごいと強調してもそれは単なる希望売り出し価格。
    成約が良かった物件は良い間取りのみで、レインズで平均すると坪300なんだろ。
    これじゃランキングなんて入らない。内陸人気に到底及ばない。
    むしろ豊洲市場移転決定だと、これから豊洲にも勝てなくなる。

  104. 12245 マンション掲示板さん

    駅距離は以下のデータとかで補正できないですかね。
    http://fudousan-kyokasho.com/real-estate-value-1260

  105. 12246 匿名さん

    品川さんが品川に都合の良いデータや写真を出して、それの問題点や反論を書くスレだと思っていました。

  106. 12247 匿名さん

    俺は新宿さんAが持ってくる話には期待してるよ。毎回突っ込みどころ満載で、見事なまでの巨大ブーメランの飛びっぷりが楽しみで仕方がないw

  107. 12248 匿名さん

    古い資料だけどマンションの情報を専門に扱っている調査主体の情報なら、まだ多少は参考になる。出すならこういう資料の最新版出して欲しいね。
    https://s.sumai-surfin.com/contents/20101003

  108. 12249 匿名さん

    >何のデーターも資料も写真も示さず文句ばっかり

    良い街にデータなぞ要らん
    人が勝手に寄ってくる。

    港南でロイホでも行こうかな?

  109. 12250 だ暇人MKB51

    宿題やり直しました。

    住宅地の公示地価ランキングです。
    山手線駅が最寄りの物件と新宿さんが希望しそうな部分を抽出しました。
    複数の区にまたがる駅は、高い方の区で順位を出し、低い方の区は参考値を出してます。
    山手線内などの超高級物件などは、リンク先をご覧ください。
    また、詳細を知りたければ、下表の全体順位がリンク先の順位に一致してますのでそちらもご参考に
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&sort_sel=2&tidata8...

    五反田が異常に高かったり、代々木が低かったりとイマイチ納得できない部分はあるものの公示地価の測定場所がそうなってるということで、まあ、参考値として御覧なってください。
    また、東京駅や新宿駅など、都心や繁華街などの理由でランキングに出てきてない駅もあるのでそういう点もご考慮ください。

    山手線内順位 全体順位 最寄り駅等名 駅距離(m) 価格(円/㎡) 所在(住居表示)
    1  ( 19 )  五反田 ( 530 )   1,820,000     品川区東五反田1
    2  ( 26 )  渋谷 ( 1,000 )   1,550,000     渋谷区松涛1
    3  ( 49 )  田町 ( 760 )   1,180,000     港区芝浦2
    4  ( 59 )  品川 ( 620 )   1,100,000     港区高輪4
    5  ( 60 )  恵比寿 ( 620 )   1,090,000     目黒区三田2
    6  ( 66 )  目黒 ( 680 )   1,050,000     品川区上大崎2
    7  ( 67 )  巣鴨 ( 650 )   1,040,000     文京区本駒込6
    8  ( 80 )  代々木 ( 430 )   942,000     渋谷区千駄ヶ谷5
    9  ( 97 )  目白 ( 450 )   860,000     新宿区下落合3
    10  ( 122 )  新大塚 ( 650 )   782,000     文京区大塚4
    11  ( 132 )  駒込 ( 600 )   758,000     文京区本駒込5
    12  ( 211 )  高田馬場 ( 480 )   625,000     新宿区高田馬場1
    13  ( 263 )  新大塚 ( 700 )   578,000     豊島区南大塚1
    14  ( 266 )  大塚 ( 380 )   574,000     豊島区東池袋2
    15  ( 321 )  池袋 ( 700 )   539,000     豊島区西池袋3
    16  ( 332 )  田端 ( 420 )   526,000     北区田端2
    17  ( 484 )  日暮里 ( 700 )   438,000     荒川区東日暮里5
    参考(住所別の区)  ( 63 )  恵比寿 ( 900 )   1,070,000     渋谷区恵比寿3
    参考(住所、港南)  ( 86 )  品川 ( 1,100 )   911,000     港区港南3
    参考(住所別の区)  ( 90 )  目黒 ( 800 )   903,000     目黒区三田2
    参考(住所別の区)  ( 142 )  駒込 ( 260 )   728,000     豊島区駒込1
    参考(住所別の区)  ( 144 )  目白 ( 410 )   721,000     豊島区目白4
    番外  ( 115 )  天王洲アイル ( 850 )   794,000     品川区東品川1
    番外  ( 139 )  神楽坂 ( 350 )   735,000     新宿区矢来町
    番外  ( 151 )  新宿三丁目 ( 650 )   710,000     新宿区新宿6
    番外  ( 206 )  西新宿五丁目 ( 500 )   630,000     新宿区西新宿5
    番外  ( 228 )  新宿御苑前 ( 700 )   610,000     新宿区富久町
    番外  ( 278 )  大久保 ( 510 )   567,000     新宿区北新宿1
    番外  ( 380 )  新大久保(番外) ( 400 )   490,000     新宿区大久保1

  110. 12251 匿名さん

    それで?
    結局PCTWCTはどっちが高いの?

  111. 12252 匿名さん

    >>12244

    前にどっかの週刊誌に出てたAI使った予測とかいうのもメチャクチャな資料だった。値上がり比較するならせめて坪単価で出すべき。俺んとこなんて40%は上がっているのに20%しか上がってないことになっている。広さが100平米でも50平米でも関係なく単純に価格並べて差額でランク付けするなんてアホみたいな資料。

  112. 12253 だ暇人MKB51

    資料作って意外だったのは、天王洲アイルの品川区東品川の地価(港南4よりも安いと思われる)が、新宿駅周辺や神楽坂より高かったことでした。

  113. 12254 匿名さん

    品川さんってさ、無理がある反論をするのが面白いよね
    自分に都合の良い情報は全面に押し出して、都合が悪い時は偶然とか間違った資料とか
    必死すぎてきもい

  114. 12255 匿名さん

    は?
    ワイの浜松町がないやんけ。

  115. 12256 匿名さん

    (港南)品川(1,100) 911,000  

    新宿御苑前(700) 610,000  

    西新宿五丁目(500) 630,000   
     

    ↑マジ? 

  116. 12257 だ暇人MKB51

    >>12255
    浜松町駅もよりに公示地価対象の住宅地がないと思われます。大門は確かありましたよ

  117. 12258 匿名さん

    >>12244 匿名さん

    内陸人気とか書いておきながら
    最後にさらっと豊洲アピールのわかりやすい単純脳

    粘着してるのはやっぱり豊洲さんでした(笑)

  118. 12259 匿名さん

    >>12254 匿名さん
    お前、あの週刊誌ネタのランク付けのやり方、まともだと思うの?だとしたらマンション買わない方がいいよ。

  119. 12260 匿名さん

    >>12256
    新宿  完全終了のお知らせ

  120. 12261 匿名さん

    >>12260 匿名さん

    しかも港南の方が駅から遠いのに。

  121. 12262 匿名さん

    港区で一番安い埋め立て地エリアの2/3しか価値がない西新宿って…港南が品川駅効果で値上がりしてるのか?はたまた新宿が値下がりしてるのか?

  122. 12263 匿名さん

    >むしろ豊洲市場移転決定だと、これから豊洲にも勝てなくなる。

    豊洲市場移転といっても肝心の築地ブランドは築地に残って
    豊洲に来るのは市場部分だけだろ?
    汚染物質はそのままコンクリの棺で封印して、大型トラックが
    深夜早朝昼間関係なく豊洲を爆走するだけ

    気の毒でしかたがないから、暴落した価格が回復することを祈ってるよ

  123. 12264 匿名さん

    >>12259 匿名さん
    キモいからアンカーつけてくんな

  124. 12265 匿名さん

    いやいや、台東区池之端1-4-28が145万で堂々の29位というのは驚いた。
    ここはブリリアタワー上野池之端の2つ隣。ブリリア契約者としてはうれしい限り。

  125. 12266 匿名さん

    でも宅地で一番高いところの最寄駅は新宿の四ツ谷をなぜか書かない…

    1 公示 千代田-3 東京都 千代田区六番町6番1外 2,960,000 6.4% 3,150,000 10.5% 3,480,000
    7.8%
    3,750,000 2,266 四ツ谷

  126. 12267 匿名さん

    >>12265
    容積率600%ですからね
    144万円で30位の南麻布は容積率200%でこの価格です
    南麻布は容積率100%で比較すると池之端の3倍の価値があるってことですよ

  127. 12268 匿名さん

    ちなみに全用途だと
    銀座と新宿だね

    1. ちなみに全用途だと銀座と新宿だね
  128. 12269 匿名さん

    駅別公示価格まとめ
    宅地…四ツ谷(新宿)
    全用途…銀座と新宿

    ざっくりね

  129. 12270 匿名さん

    しかしみんななぜ容積率を無視して単純に㎡単価だけで語るのだろう

  130. 12271 匿名さん

    駅別公示価格宅地編

    1. 駅別公示価格宅地編
  131. 12272 匿名さん

    ここまで都民不在

  132. 12273 匿名さん

    >しかしみんななぜ容積率を無視して単純に㎡単価だけで語るのだろう


    業者でもないしマンションオタクでもないのでそこまで細かい数字は不要なんだろ

  133. 12274 匿名さん

    何気に自分の住処をステマしてるよなぁ、このスレ。
    駒込と上野推しが特に目立つ。

  134. 12275 匿名さん

    >>12274
    それはステマと捉えず情報と捉えりゃいいのよ。
    23区民、都民なら地元をアピってくれて構わん。
    他県民は黙って見てりゃいい。

  135. 12276 匿名さん

    新宿は隣の千代田区の力まで借りないと何もできないのか(笑)

    しかも新宿駅付近から千代田区番町3丁目までは3キロメートルも離れてるはるか彼方。
    新宿駅周辺の汚染物がだいぶ薄まるから価値も上がるんだな。
    やっぱり都心3区の千代田区は凄いね。

  136. 12277 匿名さん

    所詮は虎の威を借る狐 

  137. 12278 だ暇人MKB51

    全用途の山手線駅最寄りの公示地価ランキング

    西日暮里は資料なし
    駅から距離が0mだったり、離れたりして不公平感は少しあるけどそこは元資料がそうなので

    山手線内順位 最寄り駅等名 駅距離(m) 価格(円/㎡)   備考
    1 . 東京 ( 0 )   34,900,000  
    2 . 新宿 ( 0 )   30,200,000  
    3 . 渋谷 ( 150 )   21,600,000  
    4 . 有楽町 ( 700 )   17,300,000  
    5 . 原宿 ( 160 )   14,400,000  
    6 . 新橋 ( 200 )   13,000,000  
    7 . 池袋 ( 170 )   11,000,000  
    8 . 品川 ( 200 )   9,140,000  
    9 . 上野広小路 ( 60 )   8,600,000   【実質御徒町】
    10 . 秋葉原 ( 0 )   7,710,000  
    11 . 恵比寿 ( 200 )   4,390,000  
    12 . 五反田 ( 70 )   4,350,000  
    13 . 田町 ( 170 )   4,320,000  
    14 . 代々木 ( 150 )   3,700,000  
    15 . 神田 ( 170 )   3,330,000  
    16 . 目黒 ( 220 )   3,170,000  
    17 . 高田馬場 ( 100 )   3,110,000  
    18 . 三田 ( 230 )   2,800,000   【実質田町】
    19 . 上野 ( 360 )   2,500,000  
    20 . 大崎 ( 180 )   2,500,000  
    21 . 浜松町 ( 400 )   2,130,000   【※大門も参照】
    22 . 新大久保 ( 170 )   1,830,000  
    23 . 大塚 ( 150 )   1,500,000  
    24 . 日暮里 ( 200 )   1,440,000  
    25 . 巣鴨 ( 120 )   1,410,000  
    26 . 駒込 ( 330 )   1,250,000  
    27 . 目白 ( 450 )   860,000  
    28 . 田端 ( 480 )   699,000  
    【参考】有楽町近く . 銀座一丁目 ( 0 )   37,000,000  
    【参考】有楽町近く . 日比谷 ( 100 )   18,200,000  
    【参考】新宿近く . 新宿三丁目 ( 0 )   29,500,000  
    【参考】浜松町近く . 大門 ( 100 )   2,750,000  

  138. 12279 だ暇人MKB51

    宿題終わり!

    住宅地と全用途の山手線ランキングだしてみておもったんだけど、公示地価でこれやるのはちょっと無理ありました。
    書いてる方もいますが、駅からの距離とか容積率の条件とか全然そろってないですね。
    目安ぐらいにはなるんでしょうが…。

    商業地は、こういうランキングもまあまあの精度があるんでしょうが、住宅はいろんな条件が重なりますからねえ。
    マンションの場合だと、隣の敷地とかマンションの規模とか眺望とか売主とかの要素も大きいから、比較するなら具体的物件名の広さあたりの単価が良いと思いました。

    おしまい

  139. 12280 だ暇人MKB51

    公示地価からみた山手線6大ターミナル駅力は

    東京 > 新宿 > 渋谷 > 池袋 > 品川 > 上野
    となりました。
    地価は現時点の土地のブランド力や収益力だけではなく、将来にもたらされると予想する価格も含まれるので、この順位は品川にリニアが開通しても簡単にひっくり返せるものではないと考えます。
    ※公示価格なので実勢時価とは異なるけどね…

  140. 12281 匿名さん

    >>12280 だ暇人MKB51さん
    はじめから分かってたこと。無駄でしたね。

  141. 12282 匿名さん

    新宿さん押しの西新宿は天王洲アイルにも負けてたのね


    負けてたのね
    負けてたのね

  142. 12283 だ暇人MKB51

    >>12281

    >はじめから分かってたこと。無駄でしたね。

    そうだよね。
    でもね、新宿どうの品川どうのと言って、スレをつまらなくしている人たちがいるじゃない?
    その人たち、自分に都合がいい資料とか数字だけで語ってるでしょ?
    勝ち負けなんてほんとはどうでもいいんだけど、勝ち負けつけるなら、出所がきちんとした資料や数字をもとにして、議論すべきだと思うよ。資料に問題あると思うなら、文句をつけるんじゃなく自分で資料を用意することも必要。

    あ、わかってることをグダグダ言って申し訳ないです。

  143. 12284 匿名さん

    中立を装って消えろ消えろしか言わない
    インチキパークの中身の無い投稿より
    余程信頼できます。

  144. 12285 匿名さん

    今日の新宿くん ボロ負けだったのね
    港南に負けてるだけでなく、まさか、品川区底辺の埋立地にも歯が立たないとはね
    ざんねーんw

  145. 12286 匿名さん

    >>12285 匿名さん

    12280をみてどうしてそういう解釈ができるのか。

  146. 12287 匿名さん

    >>12286

    >>12250


    番外  ( 115 )  天王洲アイル ( 850 )   794,000     品川区東品川1
    番外  ( 139 )  神楽坂 ( 350 )   735,000     新宿区矢来町
    番外  ( 151 )  新宿三丁目 ( 650 )   710,000     新宿区新宿6
    番外  ( 206 )  西新宿五丁目 ( 500 )   630,000     新宿区西新宿5
    番外  ( 228 )  新宿御苑前 ( 700 )   610,000     新宿区富久町
    番外  ( 278 )  大久保 ( 510 )   567,000     新宿区北新宿1
    番外  ( 380 )  新大久保(番外) ( 400 )   490,000     新宿区大久保1

  147. 12288 匿名さん

    天王洲アイルより神楽坂矢来町の方が安くマンション買えるならいいなあ。そんな物件あるのだろうか。

  148. 12289 匿名さん

    >>12256 匿名さん
    相変わらず、品川はデータから読み取るのが下手くそですね。港南は土地がでかい土地だから高いだけですよ。

  149. 12290 新宿より

    品川さん達
    公示価格もう少し勉強ね

  150. 12291 匿名さん

    ターミナル駅の場合は駅からちょっと離れた立地のほうがむしろ資産性は高いから、駅からごく近くはあんまり意味ないデータだね。

  151. 12292 匿名さん

    >>12289 匿名さん
    >港南は土地がでかい土地だから高いだけですよ。

    なにそれ、爆笑!なら都内で一番は有明だな!

  152. 12293 匿名さん

    天王洲より安い西新宿、、

  153. 12294 匿名さん

    また新宿さん惨敗したのかw

  154. 12295 匿名さん

    そろそろ新スレ作りますか

  155. 12296 匿名さん

    >>12280
    池袋頑張ってるね!

  156. 12297 匿名さん

    新宿が品川に惨敗すると必ず現れる、"品川と新宿の言い争い飽きたから新スレ作ろう"さん。

  157. 12298 匿名さん

    歌舞伎町も新宿三丁目駅も同じような距離にあるけれど、
    前者は新宿で、後者は新宿じゃないのよ、キィーーー!
     by ひきこもり品川奥さん

  158. 12299 匿名さん

    新宿さんって本当に新宿に住んでる人なの?リアルに住んでるなら、よくあんな場所に住む気になるなと感心する。

  159. 12300 匿名さん

    私鉄売上高(億円)
      東急  10,830 渋谷
      東武  5,936 池袋
      小田急 5,231 新宿
      西武  4,734 新宿、池袋
      京王  4,079 新宿、渋谷
      京急  3,140 品川ぷっ

  160. 12301 新宿より

    >そろそろ新スレ作りますか

    隔離しても隔離しても港南

  161. 12302 新宿より

    ターミナルとして
    品川と新宿三丁目はどっちが使いやすいかな?

  162. 12303 匿名さん

    >>12298 匿名さん
    歌舞伎町駅ってあったんだ。新宿は自分の生活圏じゃないから知らなかった。

  163. 12304 匿名さん

    >>12299

    【御苑ビューの人気高し】

    ザ・パークハウス新宿御苑が第一期即日登録申込完売。
    最高坪単価は約900万円
    http://toshin.club/area/shinjuku/ms4/tph-shinjyukugyoen/5042
    完成2017年9月上旬

    新宿御苑



    御苑ビュー
    http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec_160509_tphshinjyukugyoen.pdf

    マジェスティハウス新宿御苑パークナードも最高の住環境。
    http://ur2.link/DX5k

  164. 12305 匿名さん

    >>12297
    ツインパークスが名前隠して書き込んでるんだろw

  165. 12306 匿名さん

    >>12302
    新宿三丁目?駅名に、丁目ってダサッ。

  166. 12307 匿名さん

    >>12301 新宿よりさん

    隔離しても隔離しても新宿

  167. 12308 匿名さん

    最寄りは、かに道楽駅だしポテンシャルはそんなものなのかもね

    1. 最寄りは、かに道楽駅だしポテンシャルはそ...
  168. 12309 匿名さん

    >>12306 匿名さん

    そうですか?青山一丁目、六本木一丁目、本郷三丁目とかいいじゃない。

  169. 12310 匿名さん

    かわいそうに、将来性も何にもない新宿の駅遠安マンション買った人が暴れてるスレなのね。同じ駅遠でも品川買っとけば、これから毎年いろんな楽しみあって良かったのに。

  170. 12311 匿名さん

    >>12308 匿名さん
    かに道楽!クソ不味い店の代名詞。まともな蟹を知ってる人なら絶対行かない店。

  171. 12312 匿名さん

    >>12293 匿名さん

    早く天王洲アイルより安い神楽坂矢来町物件教えてくださいね。新築だと神楽坂でも神田川沿い高速近くの低地であれば、天王洲の運河沿い物件と似たような価格で買えるかどうか。

  172. 12313 匿名さん

    >隔離しても隔離しても新宿

    エリートなのに恥ずかしいパクリですね
    年収が泣きますよ。

  173. 12314 匿名さん

    >>12273 匿名さん
    マンションオタクしかいねーだろここw

  174. 12315 匿名さん

    >>12302

    新宿三丁目はターミナルではない!と当たり前のことをマジレスしてみる

  175. 12316 匿名さん

    >>12309 匿名さん
    いやダサいだろ
    バス停じゃねえんだからさ

  176. 12317 匿名さん

    >>12315 匿名さん

    ターミネートしてないからな

  177. 12318 匿名さん

    土地の品格からしたら間違いなく品川の勝ち。

    1. 土地の品格からしたら間違いなく品川の勝ち...
  178. 12319 匿名さん

    >新宿三丁目はターミナルではない!
    あんなに地下鉄の乗り継ぎができるのでターミナルとしての機能がすでにあるよ
    品川とどっちが使う頻度が高い?

    都内在住でね

  179. 12320 匿名さん

    新宿が山手線新宿駅のことを言ってんなら新宿に住むのはねーわ。ほとんどそうだろ。

  180. 12321 匿名さん

    >>12316 匿名さん

    メトロの「丁目」駅名はバス停というか都電の停車場の名残りでしょうね。
    山手線内側にはかつて都電が縦横無尽に走っていましたが今は地下鉄に置き換わりました。丁目の駅名がダサいと思うならどうぞ山手線外側や郊外を選んでください。

  181. 12322 匿名さん

    港区青山一丁目には住みたくない。
    いや、どんなに頑張っても住むことができない。
    俺は郊外がお似合いだな

  182. 12323 通りがかりさん

    >>12320 匿名さん

    新宿の駅前にマンションはほぼないでしょ
    ちょっと離れた所に有るんですよ〜

    駅力が高いとそうなりますよ

  183. 12324 匿名さん

    かに道楽ww

    くそまずいぼったくりチェーンじゃねえか 新宿らしいな。
    飲食店多いとかほざくけど、糞まずいぼったくり店ばっかり

  184. 12325 匿名さん

    >>12319 匿名さん
    >ターミナルとしての機能がすでにあるよ

    バカ?
    ターミナル=終着駅

  185. 12326 ホームレスさん

    >>12320
    いやそんなことないよ。
    僕は住みた~い。

  186. 12327 匿名さん

    ターミナル=終着駅、転じて大量に集中し、発着する場所。(※終着駅に限らない)

  187. 12328 匿名さん

    お前らツインパークスのこと好きだな

  188. 12329 匿名さん

    新宿にはまともな飲食店はほぼない。チェーン店、大衆居酒屋、安いキャバクラ、風俗店、ボッタクリ店。ゴールデン街やしょんべん横丁みたいなのが人気な街。

  189. 12330 匿名さん

    >>12292 匿名さん
    港区でその他は同じ条件として、
    ①容積率400%で1000m2の土地
    ②容積率400%で100m2の土地
    品川さん、どちらが坪単価高く取り引きされるか分かるかな?
    分かった人、挙手!

  190. 12331 匿名さん

    職場が高層ビルの上階なので自宅はタワマンじゃなくても良い

    同じ気持ちの人はおらんか

  191. 12332 匿名さん

    >>12327 匿名さん

    新宿スゲーとか言って新宿に住んじゃう田舎者には新宿三丁目みたいなしょぼい地下鉄駅がターミナル駅に見えるのか。

  192. 12333 匿名さん

    >>12326
    住所が、港区青山一丁目にある、具体的な物件名をおしえてくれたら、ホームレスなあなたにプレゼントしますよ
    (`・ω・´)

  193. 12334 匿名さん

    >>12329
    新宿は自分にはデカすぎるよ
    歩くだけで疲れる

  194. 12335 匿名さん

    >>12333 匿名さん
    ないよ

  195. 12336 匿名さん

    >>12323 通りがかりさん

    >新宿の駅前にマンションはほぼないでしょ
    ちょっと離れた所に有るんですよ〜

    新宿駅は住むことは語れないね。高輪や御殿山や港南を語れる品川駅の勝ちだね。

  196. 12337 匿名さん

    青山一丁目には無いが、徒歩数分の赤坂にはビンテージマンションがたくさんあるだろ。

  197. 12338 匿名さん

    >>12337 匿名さん
    港区青山一丁目って住所はないって話しじゃないの?

  198. 12339 匿名さん

    住むことを考えたら、

    品川駅>>>>新宿駅でしょ。

    ただしホームレスだけは

    新宿駅>>>>>>品川駅

    品川じゃ空き缶集められないからね。

  199. 12340 匿名さん

    >>12333 匿名さん
    都営北青山一丁目アパート?
    住めるといいですね。

  200. 12341 匿名さん

    青山一丁目は青山通りの青山一丁目交差点が有名で青山の中心地を指す
    本郷三丁目は本郷通りの本郷三丁目交差点が有名で本郷の中心地を指す
    新宿三丁目は明治通りの新宿三丁目交差点は有名ではないが、副都心線が明治通り直下であると解る

    これらに対して
    六本木一丁目は繁華街(3~7丁目)とは離れた皇居に近い上位エリアであることを意図したと思われる

  201. 12342 匿名さん

    わざわざ西新宿なんか住まないで、素直に話題集中の品川に住んどきゃ、こんなに叩かれないで済むのに。新宿駅に歩いて行けない西新宿ごときを山手線スレで語るのはスレ違いもいいとこ。

  202. 12343 匿名さん

    >>12339 匿名さん
    住むこと考えれば品川>新宿
    他は新宿>品川

  203. 12344 匿名さん

    >>12340
    良い場所にあるよねw
    でも住所がプレゼント対象外でした、残念

  204. 12345 匿名さん

    >>12319 匿名さん
    >品川とどっちが使う頻度が高い?

    ほとんどの都民は品川駅に行ったことがあるだろう。一方でほとんどの都民は新宿三丁目駅には行ったことがないだろう。

  205. 12346 匿名さん

    新宿御苑マンションいいけど、緑隣接マンションって冬場とのギャップが激しいことが知られてるから、案外好みがわかれるんだよなぁ。
    自分は好き派だけどー。

  206. 12347 匿名さん

    >>12345
    君、ちゃんとした資料出さないと、叱られるよw

  207. 12348 匿名さん

    新宿三丁目って、あのLGBTで有名な場所?なんで住むことを語るマンションスレで新宿三丁目推してるの?

  208. 12349 匿名さん

    青山一丁目は今もかつても存在しない住所。青山南町一丁目、青山北町一丁目から便宜上都電停車場の名前が青山一丁目となったもの。そういう地名があってもいい。

  209. 12350 匿名さん

    >>12348 匿名さん

    それは二丁目だと突っ込みを入れて欲しいのか、あるいは品川さんは本当に東京の土地勘ないのか。

  210. 12351 匿名さん

    映画とか見るなら品川行くより新宿か有楽町だろうし、納涼といえば椿山荘のホタル狩りか浅草で花火。通過はするが降りない駅でしょ品川なんて。

  211. 12352 匿名さん

    ナビが普及してから交差点名など空気化して久しいが
    有名な通りや有名な交差点は今でも道路オタクには輝いて見えますよ地図の中で

  212. 12353 匿名さん

    >>12350 匿名さん
    映画館もあるしね。

  213. 12354 匿名さん

    品川までって言ってから背中を向けたのは僕

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸