- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
12041
匿名さん
>12032
結局、品川はJRがメインだからJRは細分化しといて、私鉄は鉄道会社で分けるだけに
しときたんだよね。そういう我田引水をずっとしてきてるからね。
-
12042
匿名さん
>>12030
京急品川駅も地味にすごいぞ
京急本線、空港線、逗子線、久里浜線、浅草線、京成電鉄押上線、本線、東成田線、成田スカイアクセス線、北総鉄道北総線、芝山鉄道芝山鉄道線
ざっと11路線 どうよ
-
12043
匿名さん
-
12044
匿名さん
中長距離
横綱東京、大関品川、小結上野
短距離
横綱新宿、大関池袋、小結渋谷
-
12045
匿名さん
まあ、上の表も乗り入れまではカウントしてないじゃん。ちゃんと品川駅は地下鉄ゼロになってるし、品川ポジ目的じゃないっしょ。乗り入れカウントしたら、京急は都営浅草線、京成線、成田スカイアクセス線直通となり、いくらでも増える。
-
12046
匿名さん
>>12041 匿名さん
私鉄も路線ごとにちゃんとカウントされてますよ。
-
12047
匿名さん
12026さんが他意なくキチンと調べた表も品川ポジ目的に見えるって、ほとんどビョーキ。
-
12048
匿名さん
-
12049
匿名さん
新橋駅なんて私鉄1になっているけど、几帳面にゆりかもめまでカウントしてるんでしょ。浜松町も東京モノレールまで私鉄とみなしてカウントしてる。
-
12050
匿名さん
★私鉄駅の利用客数 ()内は国内順位
新宿 125万人(京王+小田急)
池袋 96万人(西武+東武)
渋谷 148万人(東急+京王)
品川 26万人(京急)
京急の最弱ぶりがすげー 爆
-
-
12051
匿名さん
-
12052
匿名さん
>>12049
だったら、新宿に駅名は新線新宿駅だが京王新線や都営新宿線も入っているのだろうか?
地下道で行き来できる副都心線は入っているのだろうか?
西武新宿線は入っているのだろうか?
ひょっとして全部除外していたらすごい誘導だと思うが。
どうなの?
-
12053
匿名さん
品川人が造った資料は、すべて品川のためのものですからね。
フェイクと思っておいた方がいいです。
-
12054
匿名さん
-
12055
匿名さん
-
12056
匿名さん
-
12057
匿名さん
-
12058
匿名さん
>地下道で行き来できる副都心線
それはカウント外だろ。新宿駅の正式な乗り入れ路線は
東京メトロ丸ノ内線 - 駅番号「M 08」
都営地下鉄新宿線 - 駅番号「S 01」
都営地下鉄大江戸線 - 駅番号「E 27」
の3つ。新宿三丁目駅は山手線新宿駅からの乗り換え駅ではないからね。
-
12059
匿名さん
さすが電車オタクは拘るな
俺は電車に乗る事も少ないのでさっぱり分からん
-
12060
匿名さん
12057
NEXも、総武線も、新宿の名を冠した湘南新宿ライン(東海道本線・ 横須賀線・ 東北本線(宇都宮線))さえも入れず。すげーな、品川人のフェイクぶりは。
-
12061
匿名さん
正式な乗り換え可能駅で無いものはカウントしてませんよ。新宿と新宿三丁目は一駅はなれた駅ですから。メトロ路線図で乗り換え可能表示がされている(駅名が違っても駅と駅がひとつにつながっている表示はカウント)ものをカウントしてますからね。
-
12062
匿名さん
>>12060
そういうの入れるとキリが無いので。そんなの言い出したら東京駅は伊豆急行、品川駅は成田スカイアクセス、北総鉄道、京成電鉄まで入れなきゃいけなくなります。
-
12063
匿名さん
乗り換えなしで行ける乗り入れまでカウントしたら品川駅は都営浅草線は1路線として
認めなきゃいかんし、山陽新幹線も1路線として入れなきゃいかんね。
それは認めないくせに、新宿は認めろと言うほうがフェイク。
-
12064
匿名さん
-
12065
匿名さん
>>12061 匿名さん
東京駅や新宿駅には、地下道で繋がる別な駅があるけど
品川駅は、地下道で繋がる別な駅が無いからね。品川に不利になるカウントの仕方はやりたくない。
-
-
12066
匿名さん
>>12061 匿名さん
品川駅にメトロはないのに、メトロ路線図を重視。
-
12067
匿名さん
-
12068
匿名さん
山手線駅スレらしくなってきましたね
東京圏の鉄道網は尋常じゃありません
-
12069
匿名さん
-
12070
匿名さん
-
12071
匿名さん
-
12072
匿名さん
新宿駅と品川駅
合計、何番線まであるの?
私鉄と地下鉄も含めて。降車や特急専用ホームも全部含めた駅としての規模。
-
12073
匿名さん
直通まで認めろと言い出したのは新宿さんなんだが、それに答えて12069さんが一覧にした路線みて、それでも品川駅が弱いとか言ったら完全にアホだな。
特に、品川駅はやはり東海道新幹線(山陽新幹線直通)の存在は燦然と輝くね。10年後はこれにリニア中央新幹線が加わる。駅周辺の再開発も新駅周辺の再開発も最終的な完成はリニア開業直前とされている。その頃には品川駅は堂々たる東京の顔になるだろう。
-
12074
匿名さん
-
12075
匿名さん
-
-
12076
匿名さん
-
12077
匿名さん
>>直通まで認めろと言い出したのは新宿さんなんだが、それに答えて12069さんが一覧にした路線みて、それでも品川駅が弱いとか言ったら完全にアホだな。
長距離ターミナルの上野みたい。
でもメトロがないので上野以下か。
-
12078
匿名さん
直通先の路線を含めると東京駅は凄い事になります
あと新宿は、新宿三丁目に東急東横、みなとみらい、西武池袋、西武有楽町、東武東上の5路線が加わるので品川に圧勝しますよ
-
12079
匿名さん
長い歴史を持つ割に2003年に新幹線の駅ができただけの品川駅では乗降客数世界一の新宿駅には敵わないと思いますよ
-
12080
匿名さん
-
12081
匿名さん
新宿区の底辺ランク、西新宿
港区の最底辺、港南4
現在、将来の資産価値、交通利便性、生活利便性ともに西新宿の圧勝
-
12082
匿名さん
東北新幹線、山形新幹線、上越新幹線、秋田新幹線がないのは痛いね
-
12083
匿名さん
新宿区底辺は落合だとおもってたんだけど、西新宿なんだ。知らなかった…
-
12084
匿名さん
底辺ランクであって、最底辺は落合あたり。港南4丁目は自他共に認める資産価値港区最底辺。
-
12085
匿名さん
新宿さん、港区には勝てないけど、港南4にだけは勝てると思ってるんだねw
勝てるとこあってよかったね
-
-
12086
匿名さん
落合が最底辺?
下落合2、3丁目は都内でも上位クラスの高級エリアだろ。
-
12087
匿名さん
-
12088
匿名さん
-
12089
匿名さん
>>12078
横レス。新宿駅が駅力が強いのは文句無い。だけど、新宿駅には徒歩圏に快適に住めるまともなエリアが無い。なので、新宿駅と品川駅を住まいと観点で比べると品川の圧勝だと思う。品川駅には徒歩10分圏内に御殿山、高輪、白金台といった高級住宅地、港南というタワーマンション中心の新興住宅地がある。新宿には何も無い。
-
12090
匿名さん
-
12091
匿名さん
-
12092
匿名さん
-
12093
匿名さん
>>12090
長いコンコース、広すぎる駅ナカのため、WCTの部屋から山手線ホームまでは徒歩23分、京急線ホームは25分かかります。
西新宿の勝ち
-
12094
匿名さん
-
12095
匿名さん
-
-
12096
匿名さん
-
12097
匿名さん
-
12098
匿名さん
-
12099
匿名さん
-
12100
匿名さん
>>12094
品川駅徒歩10分圏内の港南3丁目だから高いだけ。ホームまで23分のモノレール最寄りの港南4丁目は港区最安だろが(笑)。新宿に失礼。
-
12101
匿名さん
-
12102
匿名さん
>>12100
地図よくみろ、港南3と港南4はほぼ同条件 地価はほとんど同じ
西新宿完敗だね
完敗に乾杯www
-
12103
匿名さん
品川は働いてる人と新幹線頻繁に乗る人にとっては便利だけど、それ以外の人達は全く用がない場所
新宿は便利だけど色々と汚いイメージだから住む気にはならない
-
12104
匿名さん
-
12105
匿名さん
-
12106
匿名さん
でも神楽坂のような街は品川区江東区にはできないと思う
門前仲町は将来性あるけど
-
12107
匿名さん
新宿区の最底辺は本当にシャレにならんところ。
しかも都心エリア。便利な割りに確かに安い。
-
12108
匿名さん
-
12109
匿名さん
ほうほう、西新宿完敗だから、今度は神楽坂ですかw
神楽坂はいいよね
あれ?港区に勝てなくなったから今度は品川区ですかwww
さっき、品川区にも負けてたよねwwwwww
-
12110
匿名さん
-
12111
匿名さん
>>12069
これに新幹線とリニアまで加わったら品川>>>>>>>>新宿で品川圧勝だな
今でも企業数や時価総額で負けてる新宿 終わりだねwww
-
12112
匿名さん
品川は東海道新幹線系しかないからなあ。
軽井沢の別荘に新幹線で行くときは使えない。
熱海の人は便利だね。
総合的にみて、全国への利便性では浜松町かな。
-
12113
匿名さん
ほうほう、新宿区のミシュラン3つ星は、神楽坂にかたまってるのですね
虎白 東京都新宿区神楽坂3-4
石かわ 東京都新宿区神楽坂5-37
品川区にも2つある
カンテサンス 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山1F
まき村 東京都品川区南大井3-11-5
神楽坂には、他にも2つ星、1つ星あるので、街単体で考えると、神楽坂を街は、品川区にはない
品川区に勝ててよかったね
新宿くん希望の星、神楽坂、
-
12114
匿名さん
港南は港区底辺かもしれんが、電柱地中化され公園や遊歩道など緑が多くタワマンからの眺望は東京湾ビュー。西新宿は生活環境悪すぎ。
-
12115
匿名さん
神田秋葉原の利便性も捨て難いな
すごく便利で最強の千代田区アドレスなのにどうしても過小評価されやすい
-
12116
匿名さん
-
12117
匿名さん
>>12116
ごめん、新宿くんの悔しそうな顔が思い浮かんで、ついついやっちゃいました。
しばらく黙っておきます。
-
12118
匿名さん
品川に住んでたら新幹線や飛行機に乗るのは楽だろうね。お父さんが忙しいビジネスマンだとそういうニーズは高いんじゃないかな。ファミリーで住むにも問題ない場所だろうし。
-
12119
匿名さん
品川も大人げないが言ってはいけないラインは弁えてるのは偉い
新宿は結構そこらへんズバズバ言ってるから
-
12120
匿名さん
>>12115 匿名さん
秋葉原は何気に駅力強い。東京駅まですぐだし上野の新幹線もすぐだし品川駅に対抗出来る。
-
12121
匿名さん
>>12112 匿名さん
上野駅、東京駅から長野新幹線に乗るのは品川駅と新宿駅どっちが近いの?
-
12122
匿名さん
新宿の話なんてしてないだろう(笑)
いいかげんにしてもらいたいね。
-
12123
匿名さん
もう 品川VS新宿 みたいなコメントは一切禁止にしようじゃないか。
-
12124
匿名さん
>>12123
同じ話の繰り返しとか写真ぺたぺたとかだとつまらないですが、さっきの住宅地価格みたいな新鮮な資料は歓迎したいです。まあ、さっきの人はちょっと意地悪だったですが。
新宿と品川の話ができないと、山手線スレにならないしね。
-
12125
匿名さん
賛成
部外者からすればどちらも一長一短あって良いじゃないって感じ
-
12126
匿名さん
>>12124
個々の話はしてもいいんだよ。くだらない比較に終始するから迷惑だって話。
-
12127
匿名さん
-
12128
匿名さん
>新宿よわ~
>最高順位74位
>それより上にある区(上にある区から順番に)
>千代田、港、目黒、渋谷、中央、品川、文京、台東、太田
>文京、品川に勝てないどころか、台東、太田に負けてるw
>ちなみに
>東京都 新宿区西新宿5-15-4 565,000
>東京都 港区港南3-7-23 768,000
>西新宿は港南に完敗
新宿やっすいな
まあチンピラの街だから当然だ。チンピラとお水以外に需要がない。
台東、太田にさえ負けてやがんの 激笑
-
12129
匿名さん
>>12120 匿名さん
秋葉原も品川と同じ、都心ではなく新拠点という位置付けですよ。同列で間違いはないかと。
-
12130
匿名さん
>>12117
こういう嫌味な言い方しか出来ない所がガキ臭いんだよ
黙って消えろ
-
12131
匿名さん
>>12129
いろんな利便性という意味では、現時点では秋葉原が断然上でしょう。
品川は将来どうかわるかが楽しみな街
-
12132
匿名さん
南北への交通利便性のバランスを考えると、秋葉原・神田、新橋・浜松町あたりがいい感じかな。
西なら目白・高田馬場あたり。
-
12133
匿名さん
>>12129
品川がサウスゲートだとしたら秋葉原はノースゲートって感じですかね
品川と違い新宿方面や虎ノ門六本木方面にもアクセスが良いのが秋葉原の強み
代わりに秋葉原には上野東京ラインも新幹線も停まりませんが
これまた一長一短ですな
-
12134
匿名さん
>東京都 新宿区西新宿5-15-4 565,000
>東京都 港区港南3-7-23 768,000
利便性が低い土地のマンションをエリートが買って高くしてくれるので
ありがたい。
-
12135
匿名さん
★私鉄駅の利用客数 ()内は国内順位
新宿 125万人(京王+小田急)
池袋 96万人(西武+東武)
渋谷 148万人(東急+京王)
これだけ利用客数が多いのに閑散とした混雑レーダー
かろうじて新宿の駅周辺だけが赤色になってるけど
郊外からの通勤客にスルーされてるだけの駅って事だな。
無駄に乗客数だけ多いだけで、乗客の質も風俗嬢とか暴力団、半グレ
不良外国人など質が悪いから池袋の駅ホーム殺人事件や痴漢逃亡事件
が続発するんだよ。
客単価も安いからデパートも売り上げ不振で潰れかけwww
-
12136
匿名さん
他の場所に住んでる者から言わせてもらうと新宿も品川もどっちもどっちだわ。
中途半端な地域同士がアホな小競り合いをしてるとしか思えない。
みっともないぞ。
-
12137
匿名さん
新宿はもっとポテンシャルある街だろ。このスレで出てきた話でもこれだけ駅力あるのに
・絶対に住みたくない街ランキングで1位
・凶悪事件発生数 ダントツ1位
・暴力団事務所数 ダントツ1位
・蛇頭集団等不良外国人事件発生多数
・東口 44人焼死新宿ビル火災事件
・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件
・ホームレス多数
・風俗店数 圧倒的多数
・オカマバーゲイバー 圧倒的多数
・上場企業時価総額で品川の半分
・一部上場企業数 新宿区全体で中央区の半分以下
・事務所床面積 港区、千代田区の半分以下
・混雑レーダー 東京都心部と比較して圧倒的に閑散
・木造密集地域に囲まれ総合危険度、火災危険度が高い危険地帯
・地区内残留地区は新宿区内全員でわずか西新宿の1km四方のみ
・ボッタクリキャバクラ 圧倒的多数 摘発されても続々誕生
・ボッタクリ飲食店 圧倒的多数
・住民民度城西地区で最低クラス
-小1男子の虫歯率=高(20%以上)城西城南で唯一
-生活保護受給率=高(4.5%以上)城西で唯一
-小学校高学年肥満率=高(2.5%以上)城西で唯一
-
12138
匿名さん
一万超えてるし、山手線新スレッド立てればよくない?
地域間対立禁止ということでさ
もうこいつらいると全く話にならない
-
12139
名無しさん
目白は話題にもならないんざますか。乗り換えのターミナル駅なんて田舎者が通過するだけ、ボリューム勝負の駅力になんのメリットがあるんざましょ。目白駅は降りてすぐに皇太子さまがよくご利用になった中華の名店がございますの。値段は庶民的なのに、上品なお味でござあますわ。食べ放題の店ばかりのガツガツした庶民の行く汚い駅はご遠慮いたします、文化や歴史の香りがしてこそ名駅ですわ、あーらごめんあそばせ。
-
12140
匿名さん
都合悪くなったら別スレにしてくれとか(笑)
マンション掲示板としても地域の将来性とか防災情報、治安情報なんかは大切だからもっと続けるべきですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件