東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-20 07:56:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 12016 匿名さん

    品川はセンターコアだぁとか言ってたけど、新拠点って言われて秋葉原と同じ扱いみたいですが?
    港区でも都心扱いされてませんでした。これ事実ね。

  2. 12017 匿名さん

    >>12016 匿名さん
    自分の妄想?

  3. 12018 匿名さん

    >>12017 匿名さん
    ほんとだよ。ざんねーん。

  4. 12019 匿名さん
  5. 12020 匿名さん

    都心に行くのに近ければ近いほど価値が高いということだと、

    1.東京駅(説明不要)
    2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
    3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
    4.霞ヶ関駅(官庁街)
    5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
    6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行最先端)
    7.羽田空港(遠距離旅行拠点)

    のうち、3、5、6、7は関係無いっすね。

    1.東京駅(説明不要)
    2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
    3.霞ヶ関駅(官庁街)

    この3つまでの移動時間の合計で近ければ近いほど駅力が高いということかな。

  6. 12021 匿名さん

    正直、品川って全く用がないから行かないな~

  7. 12022 匿名さん

    >>12021 匿名さん

    不便なところにお住まいのようですね。品川からそちらには一生行かないと思います。

  8. 12023 匿名さん

    >>12022
    ンムフフフ

    ガンバレガンバレ

  9. 12024 匿名さん

    >>12022 匿名さん
    むしろ何の用事があって他地域の人が品川に来ると思うの?
    新幹線も東京駅から乗る人の方が圧倒的に多いだろうし。

  10. 12025 匿名さん

    >>12024

    品川で働いている人10万人、新駅が出来たらプラス10万人。
    品川に住んでいる人6万人。

  11. 12026 匿名さん

    山手線駅乗り入れ路線数(都電荒川線除く)を調べてみたよん。

    1. 山手線駅乗り入れ路線数(都電荒川線除く)...
  12. 12027 匿名さん

    >>12026
    大変参考になります
    東京駅の新幹線6は輝いてますね(^-^*)

  13. 12028 匿名さん

    >>12026
    その、品が駅がJR在来線8線の内訳は?
    線路が伸びている方角としては3方向だけど。

  14. 12029 匿名さん

    路線
    1 山手線
    2 京浜東北線
    3上野東京ライン
    (宇都宮・高崎線
    4上野東京ライン
    常磐線
    5 上野東京ライン
    常磐線
    東海道線
    総武線(快速)
    横須賀線

    この分け方が正しいかどうかは知らん

  15. 12030 匿名さん

    品川のJR在来線は行先別に細かい事言うとすると、たとえば池袋の私鉄は2ではない。
    西武池袋線東武東上線、西武有楽町線、西武秩父線、秩父鉄道、とまあこんな
    ふうに細分化してカウントすると5線となる。
    もっと言うと、池袋は、みなとみらい線、東急東横線も相互乗り入れしていて、
    東横線の赤い車両が池袋に停車している。池袋の私鉄=2? いやいや、7でしょう。
    同じように、新宿と渋谷も色々と路線が乗り入れている。

  16. 12031 匿名さん

    こう見ると、東京、品川、上野は私鉄、地下鉄が少ないが新幹線、中距離電車が豊富にあって都心から東京都の外に向かう中長距離に強く、新宿、池袋、渋谷は中長距離路線がほとんどないかわりに地下鉄、私鉄などが複数あって都心への移動に強いということが分かりますね。

    整理すると、

    東京都内各所 → 都心部への移動中心 ・・・ 新宿、渋谷、池袋
    東京都心部  → 他府県への移動中心 ・・・ 東京、品川、上野

    もちろん、下の3つももともと都心部に存在するので都内各所への移動が不便とまで言うと言い過ぎです。このなかで駅10分圏内で比較的良好な環境でまともに住むことを語れるのは、池袋、品川でしょう。渋谷も駅徒歩10分圏内の一部に宅地がありますが、ちょっと高額すぎて一般的とはいえないでしょう。なので、旅行や出張などでの中長距離移動が頻繁に無い人は池袋、頻繁に中長距離移動がある人は品川を選択するのが一番良いと思われます。

  17. 12032 匿名さん

    京浜急行電鉄
    下り  羽田空港・京急川崎・横浜・浦賀・三浦海岸方面
    上り 泉岳寺・浅草・押上(スカイツリー前)・印旛日本医大・成田空港方面
    下り 上大岡・京急久里浜・三崎口方面
    下り 北品川・新馬場・生麦方面

  18. 12033 匿名さん

    >>12028
    慌てるな
    品川駅に嫉妬してるんだよねww
    上野駅6路線+横須賀線総武線だと思う

  19. 12034 匿名さん

    品川ー東京サウスゲート
    北千住ー東京ノースイーストゲート
    錦糸町ー東京イーストゲート
    新宿ー東京ウェストゲート
    池袋ーさいたまサウスゲート
    久喜ーさいたまノースゲート
    武蔵小杉ー神奈川ノースゲート

  20. 12035 匿名さん

    >>12032
    なんだそりゃ。お前、馬鹿だろ

  21. 12036 匿名さん

    >12029
    4と5の違いは?
    お前、馬鹿だろ

  22. 12037 匿名さん

    >>12031
    >旅行や出張などでの中長距離移動が頻繁に無い人は池袋、頻繁に中長距離移動がある人は品川を選択するのが一番良いと思われます。

    結論、無理がありすぎるだろw

    五反田、大崎、大塚、巣鴨が選択肢にあがってこない理由を述べよ

  23. 12038 匿名さん

    >>12305
    間違えるな、
    お前も馬鹿www

  24. 12039 匿名さん

    >12038
    品川人はアンカーさえも間違える

  25. 12040 匿名さん

    >>12036
    >4と5の違いは?

    4大宮・宇都宮・高崎方面
    5松戸・柏・成田・取手・土浦・水戸・高萩方面

    らしいぞ

  26. 12041 匿名さん

    >12032
    結局、品川はJRがメインだからJRは細分化しといて、私鉄は鉄道会社で分けるだけに
    しときたんだよね。そういう我田引水をずっとしてきてるからね。

  27. 12042 匿名さん

    >>12030
    京急品川駅も地味にすごいぞ
    京急本線、空港線、逗子線、久里浜線、浅草線、京成電鉄押上線、本線、東成田線、成田スカイアクセス線、北総鉄道北総線、芝山鉄道芝山鉄道線

    ざっと11路線 どうよ

  28. 12043 匿名さん

    謎展開になってきましたね(^-^*)

  29. 12044 匿名さん

    中長距離
    横綱東京、大関品川、小結上野


    短距離
    横綱新宿、大関池袋、小結渋谷

  30. 12045 匿名さん

    まあ、上の表も乗り入れまではカウントしてないじゃん。ちゃんと品川駅は地下鉄ゼロになってるし、品川ポジ目的じゃないっしょ。乗り入れカウントしたら、京急は都営浅草線、京成線、成田スカイアクセス線直通となり、いくらでも増える。

  31. 12046 匿名さん

    >>12041 匿名さん
    私鉄も路線ごとにちゃんとカウントされてますよ。

  32. 12047 匿名さん

    12026さんが他意なくキチンと調べた表も品川ポジ目的に見えるって、ほとんどビョーキ。

  33. 12048 匿名さん

    >>12046
    日光きぬがわとか入ってないじゃん

  34. 12049 匿名さん

    新橋駅なんて私鉄1になっているけど、几帳面にゆりかもめまでカウントしてるんでしょ。浜松町も東京モノレールまで私鉄とみなしてカウントしてる。

  35. 12050 匿名さん

    ★私鉄駅の利用客数 ()内は国内順位
     新宿 125万人(京王+小田急)
     池袋  96万人(西武+東武)
     渋谷 148万人(東急+京王)
     品川  26万人(京急)

    京急の最弱ぶりがすげー 爆

  36. 12051 匿名さん

    >>12050
    さすが埼玉県民w

  37. 12052 匿名さん

    >>12049
    だったら、新宿に駅名は新線新宿駅だが京王新線や都営新宿線も入っているのだろうか?
    地下道で行き来できる副都心線は入っているのだろうか?
    西武新宿線は入っているのだろうか?
    ひょっとして全部除外していたらすごい誘導だと思うが。
    どうなの?

  38. 12053 匿名さん

    品川人が造った資料は、すべて品川のためのものですからね。
    フェイクと思っておいた方がいいです。

  39. 12054 匿名さん

    品川がショボいことだけは間違いないが

  40. 12055 匿名さん

    >>12051
    平和島でレースしてな

  41. 12056 匿名さん

    大井競馬場もあります ぷっ

  42. 12057 匿名さん

    >>12052

    新宿はこれをカウントしてます。

    山手線
    埼京線
    中央本線
    京王京王線
    小田急小田原線
    西武新宿線
    都営新宿線
    都営大江戸線
    メトロ丸の内線

  43. 12058 匿名さん

    >地下道で行き来できる副都心線

    それはカウント外だろ。新宿駅の正式な乗り入れ路線は

    東京メトロ丸ノ内線 - 駅番号「M 08」
    都営地下鉄新宿線 - 駅番号「S 01」
    都営地下鉄大江戸線 - 駅番号「E 27」

    の3つ。新宿三丁目駅は山手線新宿駅からの乗り換え駅ではないからね。

  44. 12059 匿名さん

    さすが電車オタクは拘るな
    俺は電車に乗る事も少ないのでさっぱり分からん

  45. 12060 匿名さん

    12057
    NEXも、総武線も、新宿の名を冠した湘南新宿ライン(東海道本線横須賀線東北本線(宇都宮線))さえも入れず。すげーな、品川人のフェイクぶりは。

  46. 12061 匿名さん

    正式な乗り換え可能駅で無いものはカウントしてませんよ。新宿と新宿三丁目は一駅はなれた駅ですから。メトロ路線図で乗り換え可能表示がされている(駅名が違っても駅と駅がひとつにつながっている表示はカウント)ものをカウントしてますからね。

  47. 12062 匿名さん

    >>12060

    そういうの入れるとキリが無いので。そんなの言い出したら東京駅は伊豆急行、品川駅は成田スカイアクセス、北総鉄道、京成電鉄まで入れなきゃいけなくなります。

  48. 12063 匿名さん

    乗り換えなしで行ける乗り入れまでカウントしたら品川駅は都営浅草線は1路線として
    認めなきゃいかんし、山陽新幹線も1路線として入れなきゃいかんね。
    それは認めないくせに、新宿は認めろと言うほうがフェイク。

  49. 12064 匿名さん

    東海道本線横須賀線東北本線、宇都宮線に新宿から直通で乗り入れてはいるが、
    それらは新宿駅に存在する路線ではない。

  50. 12065 匿名さん

    >>12061 匿名さん
    東京駅や新宿駅には、地下道で繋がる別な駅があるけど
    品川駅は、地下道で繋がる別な駅が無いからね。品川に不利になるカウントの仕方はやりたくない。

  51. 12066 匿名さん

    >>12061 匿名さん

    品川駅にメトロはないのに、メトロ路線図を重視。

  52. 12067 匿名さん

    >>12066
    いい加減しつこいでごわす

  53. 12068 匿名さん

    山手線駅スレらしくなってきましたね
    東京圏の鉄道網は尋常じゃありません

  54. 12069 匿名さん

    品川駅を目の敵にしている人がいるようだけど、湘南新宿ラインなど他路線に直通運転している先の路線も入れるという基準だとこうなります。

    (品川駅)
    東海道新幹線、山陽新幹線、東海道線、伊豆急行線、東北本線(宇都宮線)、高崎線常磐線京浜東北線根岸線山手線横須賀線、品鶴線、総武快速線、京浜急行電鉄都営地下鉄浅草線、京成電鉄、北総鉄道北総線、芝山鉄道芝山鉄道線

    ・・・以上18路線


    (新宿駅)
    山手線埼京線、川越線、りんかい線、東北本線(宇都宮線)、高崎線東海道線、伊豆急行線、横須賀線中央線(快速)、総武線京王電鉄京王線、小田急電鉄小田原線、東武日光線、東京メトロ丸ノ内線都営地下鉄新宿線、都営地下鉄大江戸線

    ・・・以上17路線

  55. 12070 匿名さん

    世田谷区民興味なし

  56. 12071 匿名さん

    >>12069
    すげぇ~(^-^*)

  57. 12072 匿名さん

    新宿駅と品川駅
    合計、何番線まであるの?
    私鉄と地下鉄も含めて。降車や特急専用ホームも全部含めた駅としての規模。

  58. 12073 匿名さん

    直通まで認めろと言い出したのは新宿さんなんだが、それに答えて12069さんが一覧にした路線みて、それでも品川駅が弱いとか言ったら完全にアホだな。

    特に、品川駅はやはり東海道新幹線(山陽新幹線直通)の存在は燦然と輝くね。10年後はこれにリニア中央新幹線が加わる。駅周辺の再開発も新駅周辺の再開発も最終的な完成はリニア開業直前とされている。その頃には品川駅は堂々たる東京の顔になるだろう。

  59. 12074 匿名さん

    鉄オタの底力みせんかい!

  60. 12075 匿名さん

    >>12072 匿名さん

    東京駅は何で聞かないの

  61. 12076 匿名さん

    ここまで23区民どころか都民ゼロ

  62. 12077 匿名さん

    >>直通まで認めろと言い出したのは新宿さんなんだが、それに答えて12069さんが一覧にした路線みて、それでも品川駅が弱いとか言ったら完全にアホだな。

    長距離ターミナルの上野みたい。
    でもメトロがないので上野以下か。

  63. 12078 匿名さん

    直通先の路線を含めると東京駅は凄い事になります
    あと新宿は、新宿三丁目に東急東横、みなとみらい、西武池袋、西武有楽町、東武東上の5路線が加わるので品川に圧勝しますよ

  64. 12079 匿名さん

    長い歴史を持つ割に2003年に新幹線の駅ができただけの品川駅では乗降客数世界一の新宿駅には敵わないと思いますよ

  65. 12080 匿名さん

    >>12079 匿名さん

    新幹線が無いのは痛い。
    新宿駅JR16番、

  66. 12081 匿名さん

    新宿区の底辺ランク、西新宿

    港区の最底辺、港南4

    現在、将来の資産価値、交通利便性、生活利便性ともに西新宿の圧勝

  67. 12082 匿名さん

    東北新幹線、山形新幹線、上越新幹線、秋田新幹線がないのは痛いね

  68. 12083 匿名さん

    新宿区底辺は落合だとおもってたんだけど、西新宿なんだ。知らなかった…

  69. 12084 匿名さん

    底辺ランクであって、最底辺は落合あたり。港南4丁目は自他共に認める資産価値港区最底辺。

  70. 12085 匿名さん

    新宿さん、港区には勝てないけど、港南4にだけは勝てると思ってるんだねw
    勝てるとこあってよかったね

  71. 12086 匿名さん

    落合が最底辺?
    下落合2、3丁目は都内でも上位クラスの高級エリアだろ。

  72. 12087 匿名さん

    >>12085
    区単位だと敵わないからね
    そのうち品川区江東区にも並ばれそう

  73. 12088 匿名さん

    西落合の邸宅街を忘れてもらっちゃ困る

  74. 12089 匿名さん

    >>12078

    横レス。新宿駅が駅力が強いのは文句無い。だけど、新宿駅には徒歩圏に快適に住めるまともなエリアが無い。なので、新宿駅と品川駅を住まいと観点で比べると品川の圧勝だと思う。品川駅には徒歩10分圏内に御殿山、高輪、白金台といった高級住宅地、港南というタワーマンション中心の新興住宅地がある。新宿には何も無い。

  75. 12090 匿名さん

    新宿区の底辺ランク、西新宿 ・・・最寄の地下鉄まで7分、山手線新宿駅18分

    港区の最底辺、港南4 ・・・ 最寄の東京モノレールまで4分、山手線品川駅14分



    港南4の勝ち

  76. 12091 匿名さん

    港区の最底辺ってお台場じゃない?

  77. 12092 匿名さん

    東京モノレール田町駅と芝浦駅が爆誕したらワンチャンあるよ

  78. 12093 匿名さん

    >>12090
    長いコンコース、広すぎる駅ナカのため、WCTの部屋から山手線ホームまでは徒歩23分、京急線ホームは25分かかります。

    西新宿の勝ち

  79. 12094 匿名さん

    都内の住宅地 公示地価ランキング
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&tidata8_2=&tidata4_2=&...

    新宿よわ~
    最高順位74位
    それより上にある区(上にある区から順番に)
    千代田、港、目黒、渋谷、中央、品川、文京、台東、太田
    文京、品川に勝てないどころか、台東、太田に負けてるw

    ちなみに
    東京都 新宿区西新宿5-15-4  565,000
    東京都 港区港南3-7-23     768,000
    西新宿は港南に完敗

    こんなんで西新宿自慢してたんかwww

  80. 12095 匿名さん

    山手線から京急まで5分だと?w

  81. 12096 匿名さん

    >太田に負けてるw

    君は東京人じゃないな。

  82. 12097 匿名さん

    太田は群馬だぞ。さすがに勝つだろ。

  83. 12098 匿名さん

    群馬に勝ってうれしい新宿www

  84. 12099 匿名さん

    大田区は田園調布
    台東区は上野桜木

    新宿区は⁇

  85. 12100 匿名さん

    >>12094
    品川駅徒歩10分圏内の港南3丁目だから高いだけ。ホームまで23分のモノレール最寄りの港南4丁目は港区最安だろが(笑)。新宿に失礼。

  86. 12101 匿名さん

    強いて言えば新宿区は神楽坂か

  87. 12102 匿名さん

    >>12100
    地図よくみろ、港南3と港南4はほぼ同条件 地価はほとんど同じ

    西新宿完敗だね

    完敗に乾杯www

  88. 12103 匿名さん

    品川は働いてる人と新幹線頻繁に乗る人にとっては便利だけど、それ以外の人達は全く用がない場所
    新宿は便利だけど色々と汚いイメージだから住む気にはならない

  89. 12104 匿名さん

    新宿くん、だまっちゃった 乾杯~

  90. 12105 匿名さん

    >>12078 匿名さん
    新宿三丁目は新宿駅じゃない。

  91. 12106 匿名さん

    でも神楽坂のような街は品川区江東区にはできないと思う
    門前仲町は将来性あるけど

  92. 12107 匿名さん

    新宿区の最底辺は本当にシャレにならんところ。
    しかも都心エリア。便利な割りに確かに安い。

  93. 12108 匿名さん

    >>12093 匿名さん
    西新宿から山手線は表記上18分、実際歩くと30分以上。

  94. 12109 匿名さん

    ほうほう、西新宿完敗だから、今度は神楽坂ですかw
    神楽坂はいいよね
    あれ?港区に勝てなくなったから今度は品川区ですかwww
    さっき、品川区にも負けてたよねwwwwww

  95. 12110 匿名さん

    >>12106 匿名さん

    湾岸には佇まいという概念がないからな。

  96. 12111 匿名さん

    >>12069
    これに新幹線とリニアまで加わったら品川>>>>>>>>新宿で品川圧勝だな
    今でも企業数や時価総額で負けてる新宿 終わりだねwww

  97. 12112 匿名さん

    品川は東海道新幹線系しかないからなあ。
    軽井沢の別荘に新幹線で行くときは使えない。
    熱海の人は便利だね。
    総合的にみて、全国への利便性では浜松町かな。

  98. 12113 匿名さん

    ほうほう、新宿区のミシュラン3つ星は、神楽坂にかたまってるのですね

    虎白 東京都新宿区神楽坂3-4
    石かわ 東京都新宿区神楽坂5-37

    品川区にも2つある
    カンテサンス 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山1F
    まき村 東京都品川区南大井3-11-5

    神楽坂には、他にも2つ星、1つ星あるので、街単体で考えると、神楽坂を街は、品川区にはない

    品川区に勝ててよかったね
    新宿くん希望の星、神楽坂、

  99. 12114 匿名さん

    港南は港区底辺かもしれんが、電柱地中化され公園や遊歩道など緑が多くタワマンからの眺望は東京湾ビュー。西新宿は生活環境悪すぎ。

  100. 12115 匿名さん

    神田秋葉原の利便性も捨て難いな
    すごく便利で最強の千代田区アドレスなのにどうしても過小評価されやすい

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸