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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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11998
MKB51
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11999
匿名さん
品川で服買おうぜ
品川でデートしようぜ
品川でうまいもの食おうぜ
城西住民「方向が違うので遠慮します」
城北住民「遠いんで遠慮します」
城東住民「遠いんで遠慮します」
五反田住民「いいね!」
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12000
匿名さん
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12001
匿名さん
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12002
匿名さん
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12003
匿名さん
うーん・・・
山手線は丸いからなぁ
丸いのは難しいですね(^-^*)
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12004
匿名さん
東京なんだから駅力を山手線沿線住民の狭い範囲ではなく、広範囲に全国規模で設定しなくてはね。新幹線がありリニア開業が決まっている品川駅が断トツだから、二番手を決めようよ。
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12005
新宿さんA
今日もまた品川さんが暴れてたんですね。画像やら違法コピペやら。
>>11876
大崎の威を借る天王洲民・・・・か。
>>小田急は老朽化してるのにリニューアルの予定さえないから、
そうですね。池袋と渋谷も目まぐるしく変化しているようです。
新宿は一歩先に人工地盤とバスタが完成しましたが、これからについては以下をご参照ください
http://economic.jp/?p=60378
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12006
匿名さん
ところで羽田アクセス線が開通したら品川使う人いるの?
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12007
匿名さん
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12008
匿名さん
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12009
匿名さん
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12010
匿名さん
>>11995 匿名さん
むしろ都心にいようが郊外にいようが、プライベートで品川に行く人はレアじゃないか。
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12011
匿名さん
>>12010 匿名さん
都心でも郊外でも品川駅行かないのはレアだな。
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12012
匿名さん
>>12010
そうなんだよね。今更駅前に普通のデパートなり商業施設が出来てもせいぜい1回行く程度。
人は皆子供の頃からの土地に対する感覚ってのも付いて回るので
「はい、ここにデパート出来ましたよ。凄いでしょ」って言ってもそう簡単に人は動かないよね。
横浜のはずれに新しく開発された地区が出来てもそう簡単に横浜の人の認識は変わらないと思うし
規模こそ違えど大宮でも札幌でも福岡でも同じでそう簡単なものじゃないね。
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12013
匿名さん
なんで電車での移動を前提にするの?
都心ならタクシーでしょ。
まあ、タクシーだと港南4は都心に出るの不便か。
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12014
匿名さん
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12015
匿名さん
五反田民
品川でコンパなら自分、自転車で行けます・行きます・行きたいです!
いつも新宿・渋谷で馬鹿にされ続けてきたので品川がいい!ナウくてヤングな街、品川万歳!
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12016
匿名さん
品川はセンターコアだぁとか言ってたけど、新拠点って言われて秋葉原と同じ扱いみたいですが?
港区でも都心扱いされてませんでした。これ事実ね。
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12017
匿名さん
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12018
匿名さん
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12019
匿名さん
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12020
匿名さん
都心に行くのに近ければ近いほど価値が高いということだと、
1.東京駅(説明不要)
2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
4.霞ヶ関駅(官庁街)
5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行最先端)
7.羽田空港(遠距離旅行拠点)
のうち、3、5、6、7は関係無いっすね。
1.東京駅(説明不要)
2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
3.霞ヶ関駅(官庁街)
この3つまでの移動時間の合計で近ければ近いほど駅力が高いということかな。
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12021
匿名さん
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12022
匿名さん
>>12021 匿名さん
不便なところにお住まいのようですね。品川からそちらには一生行かないと思います。
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12023
匿名さん
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12024
匿名さん
>>12022 匿名さん
むしろ何の用事があって他地域の人が品川に来ると思うの?
新幹線も東京駅から乗る人の方が圧倒的に多いだろうし。
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12025
匿名さん
>>12024
品川で働いている人10万人、新駅が出来たらプラス10万人。
品川に住んでいる人6万人。
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12026
匿名さん
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12027
匿名さん
>>12026
大変参考になります
東京駅の新幹線6は輝いてますね(^-^*)
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12028
匿名さん
>>12026
その、品が駅がJR在来線8線の内訳は?
線路が伸びている方角としては3方向だけど。
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12029
匿名さん
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12030
匿名さん
品川のJR在来線は行先別に細かい事言うとすると、たとえば池袋の私鉄は2ではない。
西武池袋線、東武東上線、西武有楽町線、西武秩父線、秩父鉄道、とまあこんな
ふうに細分化してカウントすると5線となる。
もっと言うと、池袋は、みなとみらい線、東急東横線も相互乗り入れしていて、
東横線の赤い車両が池袋に停車している。池袋の私鉄=2? いやいや、7でしょう。
同じように、新宿と渋谷も色々と路線が乗り入れている。
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12031
匿名さん
こう見ると、東京、品川、上野は私鉄、地下鉄が少ないが新幹線、中距離電車が豊富にあって都心から東京都の外に向かう中長距離に強く、新宿、池袋、渋谷は中長距離路線がほとんどないかわりに地下鉄、私鉄などが複数あって都心への移動に強いということが分かりますね。
整理すると、
東京都内各所 → 都心部への移動中心 ・・・ 新宿、渋谷、池袋
東京都心部 → 他府県への移動中心 ・・・ 東京、品川、上野
もちろん、下の3つももともと都心部に存在するので都内各所への移動が不便とまで言うと言い過ぎです。このなかで駅10分圏内で比較的良好な環境でまともに住むことを語れるのは、池袋、品川でしょう。渋谷も駅徒歩10分圏内の一部に宅地がありますが、ちょっと高額すぎて一般的とはいえないでしょう。なので、旅行や出張などでの中長距離移動が頻繁に無い人は池袋、頻繁に中長距離移動がある人は品川を選択するのが一番良いと思われます。
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12032
匿名さん
京浜急行電鉄
下り 羽田空港・京急川崎・横浜・浦賀・三浦海岸方面
上り 泉岳寺・浅草・押上(スカイツリー前)・印旛日本医大・成田空港方面
下り 上大岡・京急久里浜・三崎口方面
下り 北品川・新馬場・生麦方面
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12033
匿名さん
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12034
匿名さん
品川ー東京サウスゲート
北千住ー東京ノースイーストゲート
錦糸町ー東京イーストゲート
新宿ー東京ウェストゲート
池袋ーさいたまサウスゲート
久喜ーさいたまノースゲート
武蔵小杉ー神奈川ノースゲート
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12035
匿名さん
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12036
匿名さん
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12037
匿名さん
>>12031
>旅行や出張などでの中長距離移動が頻繁に無い人は池袋、頻繁に中長距離移動がある人は品川を選択するのが一番良いと思われます。
結論、無理がありすぎるだろw
五反田、大崎、大塚、巣鴨が選択肢にあがってこない理由を述べよ
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12038
匿名さん
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12039
匿名さん
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12040
匿名さん
>>12036
>4と5の違いは?
4大宮・宇都宮・高崎方面
5松戸・柏・成田・取手・土浦・水戸・高萩方面
らしいぞ
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12041
匿名さん
>12032
結局、品川はJRがメインだからJRは細分化しといて、私鉄は鉄道会社で分けるだけに
しときたんだよね。そういう我田引水をずっとしてきてるからね。
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12042
匿名さん
>>12030
京急品川駅も地味にすごいぞ
京急本線、空港線、逗子線、久里浜線、浅草線、京成電鉄押上線、本線、東成田線、成田スカイアクセス線、北総鉄道北総線、芝山鉄道芝山鉄道線
ざっと11路線 どうよ
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12043
匿名さん
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12044
匿名さん
中長距離
横綱東京、大関品川、小結上野
短距離
横綱新宿、大関池袋、小結渋谷
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12045
匿名さん
まあ、上の表も乗り入れまではカウントしてないじゃん。ちゃんと品川駅は地下鉄ゼロになってるし、品川ポジ目的じゃないっしょ。乗り入れカウントしたら、京急は都営浅草線、京成線、成田スカイアクセス線直通となり、いくらでも増える。
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12046
匿名さん
>>12041 匿名さん
私鉄も路線ごとにちゃんとカウントされてますよ。
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12047
匿名さん
12026さんが他意なくキチンと調べた表も品川ポジ目的に見えるって、ほとんどビョーキ。
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