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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 14:36:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 11976 匿名さん

    >>11973
    2線までならかなりの駅が該当するけど、3線ともと言うのは確かに久喜の他にないですね。
    この場合、東海道線というのは路線の正式名だから、山手線や湘南新宿ライン等の通称路線も含むという意味です。

  2. 11977 匿名さん


    やっぱ高台は不便なんやね。

  3. 11978 匿名さん


    >>11966 MKB51さん
    商業施設うんぬんや電車でどこの駅に行けるか、更に乗り換えってなるとややこしいから単純にマンションから徒歩圏内駅の路線数で良いと思う

  4. 11979 MKB51

    >>11973
    まだいじめられてる~(泣)

    短時間ですってば
    抜け道シャットアウトするために、アクセスがイマイチの浅草線高輪台駅とか、もっと悪いゆりかもめ芝浦ふ頭駅とかを追加しとけばよかったですねw

  5. 11980 匿名さん

    >>11970
    アド街でも、地元民が久喜からはどこにも直通で行けると自慢してたっけ。
    まあ、オラが村自慢だけど。

  6. 11981 匿名さん

    品川が乗換駅機能以外の商業の街として認知されるのは
    そういう時代が来るかどうか知らんけど仮にあっても当分先だわね。

    栃木で品川クラスの開発が出来りゃ一気に人気スポットになるかも知れんが
    ここ東京では取りあえずオフィス街として発展を目指すしかないわな。

  7. 11982 MKB51

    >>11978
    それはあなたの定義でしょ。そういう定義ももちろんあると思いますよ。

  8. 11983 匿名さん

    >>11979
    日比谷線半蔵門線はメトロの中でも都心有名地を網羅しているから、これに東海道線を加えたら確かに無敵の存在ですね。
    逆に相互乗り入れの奥の手が効かない有名地なら、例えば神田駅とか末広町駅とかですかね。

  9. 11984 匿名さん

    >>11938 匿名さん
    東京ガーデンテラス紀尾井町はしょぼい?

  10. 11985 匿名さん

    >>11939 匿名さん

    品川は起点として住んだら最高に便利。他所の品川より都心から遠い場所から品川に来るのが便利か不便かは知らない。

  11. 11986 匿名さん

    >>11960 MBK51さん
    3と4は大部分の人は用がない。

  12. 11987 匿名さん

    >>11986 匿名さん

    4はともかく、3は日本一の売り上げの百貨店ですけど。大部分の人は用がないとなると、ごく一部の富裕層が支えているということか。品川さんが新宿嫌いなことはよく分かるけれど無理ある。

  13. 11988 匿名さん

    >>11983
    日比谷線半蔵門線沿線の東横線田園都市線が人気になるわけですね。

  14. 11989 匿名さん

    >>11984 匿名さん

    場所柄レストラン中心の施設で西武の力はなんとも評価しにくいところ。

  15. 11990 匿名さん

    >>11982 MKB51さん
    まあ自由にすれば良いと思うけど数字でわかることじゃないと永久に結論出ないかと

  16. 11991 匿名さん

    短時間で行けるとか曖昧過ぎる。
    どこに行くかなんて人それぞれなんだから利便性一番を決めるなら普通に駅と路線の数でしょ。
    路線が多ければそれだけ色々な場所に行けるんだから。

  17. 11992 MKB51

    >>11986
    >3と4は大部分の人は用がない。

    承知のうえで、書いてます。
    まず、2と3はどっちかで足りる場合がほとんど
    2も3も使わず、渋谷で足りるとか池袋で足りる人も多いと思う
    でも都内で大規模商業地の代表といえば、新宿か銀座だとおもうので、2つだけピックアップ
    4は、使わないよね。でも、東京のビジネス街の中心、地名を二つあげるとすれば、丸の内の霞が関では?(異論あるとおもいますが)
    5、6、も使わない人多いと思います。でも、都心、山手線沿線以外で、飲食や買い物する場所の代表としてあげました。他の候補は、麻布十番、赤坂など
    その他にも、池袋、渋谷、上野、品川、東京ドーム、国立競技場など考えましたが、あまりたくさんあってもと思い絞り込みました。

    長文失礼


    【定義を再掲】
    便利の定義(電車でも徒歩でもバスでも公共交通機関をつかって)
    以下の場所に短時間で行ける

    1.東京駅(説明不要)
    2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
    3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
    4.霞ヶ関駅(官庁街)
    5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
    6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行最先端)
    7.羽田空港(遠距離旅行拠点)

  18. 11993 MKB51

    >>11991
    文句言わずに、定義自分でかんがえて、当てはまる場所だしてみてはどう

    といことで、
    【定義】
    使える路線数が多い場所(徒歩10分以内に駅がある、JR、私鉄は複数路線あっても1社につき1路線)とする

    どうですか?
    この定義で探してみます

  19. 11994 匿名さん

    MKB51は何県民なの?

  20. 11995 匿名さん

    >>11987 匿名さん
    品川に限らず都心に住んで新宿に行く人はレア

  21. 11996 匿名さん

    千葉県民にとっての品川
    埼玉県民にとっての品川
    横浜・川崎にとっての品川
    世田谷区民にとっての品川
    足立区民にとっての品川

  22. 11997 MKB51

    【定義】
    使える路線数が多い場所(徒歩10分以内に駅がある、JR、私鉄は複数路線あっても1社につき1路線)とする

    丸ビル 10路線
     JR、新幹線(JRだけど分けて数えて良い気がします)、丸の内線、千代田線東西線半蔵門線有楽町線日比谷線銀座線浅草線

    東京ドーム 9路線
     JR、丸の内線、三田線大江戸線千代田線有楽町線東西線南北線三田線

    アパホテル新宿歌舞伎町タワー(西武新宿駅前) 8路線
     JR、西武、小田急、京王、丸の内線、副都心線、新宿線、大江戸線

    首相官邸 7路線
     銀座線、丸の内線、半蔵門線千代田線有楽町線南北線日比谷線

    とりあえず、こんな感じで。東京ドームの近くのマンションなら9路線のほとんど使える気がしますが、具体的物件は探せてません

  23. 11998 MKB51

    >>11994
    ヒ・ミ・ツ

  24. 11999 匿名さん

    品川で服買おうぜ
    品川でデートしようぜ
    品川でうまいもの食おうぜ

    城西住民「方向が違うので遠慮します」
    城北住民「遠いんで遠慮します」
    城東住民「遠いんで遠慮します」
    五反田住民「いいね!」

  25. 12000 匿名さん

    横浜川崎連合「通過しま~す」

  26. 12001 匿名さん

    山手線内の都心住まい「品川行くの、面倒くさ~い」

  27. 12002 匿名さん

    間違いないね

  28. 12003 匿名さん

    うーん・・・
    山手線は丸いからなぁ
    丸いのは難しいですね(^-^*)

  29. 12004 匿名さん

    東京なんだから駅力を山手線沿線住民の狭い範囲ではなく、広範囲に全国規模で設定しなくてはね。新幹線がありリニア開業が決まっている品川駅が断トツだから、二番手を決めようよ。

  30. 12005 新宿さんA

    今日もまた品川さんが暴れてたんですね。画像やら違法コピペやら。

    >>11876
    大崎の威を借る天王洲民・・・・か。

    >>小田急は老朽化してるのにリニューアルの予定さえないから、
    そうですね。池袋と渋谷も目まぐるしく変化しているようです。
    新宿は一歩先に人工地盤とバスタが完成しましたが、これからについては以下をご参照ください
    http://economic.jp/?p=60378

  31. 12006 匿名さん

    ところで羽田アクセス線が開通したら品川使う人いるの?

  32. 12007 匿名さん

    >>12006 匿名さん

    品川の混雑解消に一刻も早い開通を祈る。

  33. 12008 匿名さん

    2番手は東京駅ですね。

  34. 12009 匿名さん

    >>12006
    衝撃だな
    空の玄関ではなくなるよ

  35. 12010 匿名さん

    >>11995 匿名さん
    むしろ都心にいようが郊外にいようが、プライベートで品川に行く人はレアじゃないか。

  36. 12011 匿名さん

    >>12010 匿名さん

    都心でも郊外でも品川駅行かないのはレアだな。

  37. 12012 匿名さん

    >>12010
    そうなんだよね。今更駅前に普通のデパートなり商業施設が出来てもせいぜい1回行く程度。
    人は皆子供の頃からの土地に対する感覚ってのも付いて回るので
    「はい、ここにデパート出来ましたよ。凄いでしょ」って言ってもそう簡単に人は動かないよね。

    横浜のはずれに新しく開発された地区が出来てもそう簡単に横浜の人の認識は変わらないと思うし
    規模こそ違えど大宮でも札幌でも福岡でも同じでそう簡単なものじゃないね。

  38. 12013 匿名さん

    なんで電車での移動を前提にするの?
    都心ならタクシーでしょ。

    まあ、タクシーだと港南4は都心に出るの不便か。

  39. 12014 匿名さん

    >>12011
    何しに行くの

  40. 12015 匿名さん

    五反田民

    品川でコンパなら自分、自転車で行けます・行きます・行きたいです!
    いつも新宿・渋谷で馬鹿にされ続けてきたので品川がいい!ナウくてヤングな街、品川万歳!

  41. 12016 匿名さん

    品川はセンターコアだぁとか言ってたけど、新拠点って言われて秋葉原と同じ扱いみたいですが?
    港区でも都心扱いされてませんでした。これ事実ね。

  42. 12017 匿名さん

    >>12016 匿名さん
    自分の妄想?

  43. 12018 匿名さん

    >>12017 匿名さん
    ほんとだよ。ざんねーん。

  44. 12019 匿名さん
  45. 12020 匿名さん

    都心に行くのに近ければ近いほど価値が高いということだと、

    1.東京駅(説明不要)
    2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
    3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
    4.霞ヶ関駅(官庁街)
    5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
    6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行最先端)
    7.羽田空港(遠距離旅行拠点)

    のうち、3、5、6、7は関係無いっすね。

    1.東京駅(説明不要)
    2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
    3.霞ヶ関駅(官庁街)

    この3つまでの移動時間の合計で近ければ近いほど駅力が高いということかな。

  46. 12021 匿名さん

    正直、品川って全く用がないから行かないな~

  47. 12022 匿名さん

    >>12021 匿名さん

    不便なところにお住まいのようですね。品川からそちらには一生行かないと思います。

  48. 12023 匿名さん

    >>12022
    ンムフフフ

    ガンバレガンバレ

  49. 12024 匿名さん

    >>12022 匿名さん
    むしろ何の用事があって他地域の人が品川に来ると思うの?
    新幹線も東京駅から乗る人の方が圧倒的に多いだろうし。

  50. 12025 匿名さん

    >>12024

    品川で働いている人10万人、新駅が出来たらプラス10万人。
    品川に住んでいる人6万人。

  51. 12026 匿名さん

    山手線駅乗り入れ路線数(都電荒川線除く)を調べてみたよん。

    1. 山手線駅乗り入れ路線数(都電荒川線除く)...
  52. 12027 匿名さん

    >>12026
    大変参考になります
    東京駅の新幹線6は輝いてますね(^-^*)

  53. 12028 匿名さん

    >>12026
    その、品が駅がJR在来線8線の内訳は?
    線路が伸びている方角としては3方向だけど。

  54. 12029 匿名さん

    路線
    1 山手線
    2 京浜東北線
    3上野東京ライン
    (宇都宮・高崎線
    4上野東京ライン
    常磐線
    5 上野東京ライン
    常磐線
    東海道線
    総武線(快速)
    横須賀線

    この分け方が正しいかどうかは知らん

  55. 12030 匿名さん

    品川のJR在来線は行先別に細かい事言うとすると、たとえば池袋の私鉄は2ではない。
    西武池袋線東武東上線、西武有楽町線、西武秩父線、秩父鉄道、とまあこんな
    ふうに細分化してカウントすると5線となる。
    もっと言うと、池袋は、みなとみらい線、東急東横線も相互乗り入れしていて、
    東横線の赤い車両が池袋に停車している。池袋の私鉄=2? いやいや、7でしょう。
    同じように、新宿と渋谷も色々と路線が乗り入れている。

  56. 12031 匿名さん

    こう見ると、東京、品川、上野は私鉄、地下鉄が少ないが新幹線、中距離電車が豊富にあって都心から東京都の外に向かう中長距離に強く、新宿、池袋、渋谷は中長距離路線がほとんどないかわりに地下鉄、私鉄などが複数あって都心への移動に強いということが分かりますね。

    整理すると、

    東京都内各所 → 都心部への移動中心 ・・・ 新宿、渋谷、池袋
    東京都心部  → 他府県への移動中心 ・・・ 東京、品川、上野

    もちろん、下の3つももともと都心部に存在するので都内各所への移動が不便とまで言うと言い過ぎです。このなかで駅10分圏内で比較的良好な環境でまともに住むことを語れるのは、池袋、品川でしょう。渋谷も駅徒歩10分圏内の一部に宅地がありますが、ちょっと高額すぎて一般的とはいえないでしょう。なので、旅行や出張などでの中長距離移動が頻繁に無い人は池袋、頻繁に中長距離移動がある人は品川を選択するのが一番良いと思われます。

  57. 12032 匿名さん

    京浜急行電鉄
    下り  羽田空港・京急川崎・横浜・浦賀・三浦海岸方面
    上り 泉岳寺・浅草・押上(スカイツリー前)・印旛日本医大・成田空港方面
    下り 上大岡・京急久里浜・三崎口方面
    下り 北品川・新馬場・生麦方面

  58. 12033 匿名さん

    >>12028
    慌てるな
    品川駅に嫉妬してるんだよねww
    上野駅6路線+横須賀線総武線だと思う

  59. 12034 匿名さん

    品川ー東京サウスゲート
    北千住ー東京ノースイーストゲート
    錦糸町ー東京イーストゲート
    新宿ー東京ウェストゲート
    池袋ーさいたまサウスゲート
    久喜ーさいたまノースゲート
    武蔵小杉ー神奈川ノースゲート

  60. 12035 匿名さん

    >>12032
    なんだそりゃ。お前、馬鹿だろ

  61. 12036 匿名さん

    >12029
    4と5の違いは?
    お前、馬鹿だろ

  62. 12037 匿名さん

    >>12031
    >旅行や出張などでの中長距離移動が頻繁に無い人は池袋、頻繁に中長距離移動がある人は品川を選択するのが一番良いと思われます。

    結論、無理がありすぎるだろw

    五反田、大崎、大塚、巣鴨が選択肢にあがってこない理由を述べよ

  63. 12038 匿名さん

    >>12305
    間違えるな、
    お前も馬鹿www

  64. 12039 匿名さん

    >12038
    品川人はアンカーさえも間違える

  65. 12040 匿名さん

    >>12036
    >4と5の違いは?

    4大宮・宇都宮・高崎方面
    5松戸・柏・成田・取手・土浦・水戸・高萩方面

    らしいぞ

  66. 12041 匿名さん

    >12032
    結局、品川はJRがメインだからJRは細分化しといて、私鉄は鉄道会社で分けるだけに
    しときたんだよね。そういう我田引水をずっとしてきてるからね。

  67. 12042 匿名さん

    >>12030
    京急品川駅も地味にすごいぞ
    京急本線、空港線、逗子線、久里浜線、浅草線、京成電鉄押上線、本線、東成田線、成田スカイアクセス線、北総鉄道北総線、芝山鉄道芝山鉄道線

    ざっと11路線 どうよ

  68. 12043 匿名さん

    謎展開になってきましたね(^-^*)

  69. 12044 匿名さん

    中長距離
    横綱東京、大関品川、小結上野


    短距離
    横綱新宿、大関池袋、小結渋谷

  70. 12045 匿名さん

    まあ、上の表も乗り入れまではカウントしてないじゃん。ちゃんと品川駅は地下鉄ゼロになってるし、品川ポジ目的じゃないっしょ。乗り入れカウントしたら、京急は都営浅草線、京成線、成田スカイアクセス線直通となり、いくらでも増える。

  71. 12046 匿名さん

    >>12041 匿名さん
    私鉄も路線ごとにちゃんとカウントされてますよ。

  72. 12047 匿名さん

    12026さんが他意なくキチンと調べた表も品川ポジ目的に見えるって、ほとんどビョーキ。

  73. 12048 匿名さん

    >>12046
    日光きぬがわとか入ってないじゃん

  74. 12049 匿名さん

    新橋駅なんて私鉄1になっているけど、几帳面にゆりかもめまでカウントしてるんでしょ。浜松町も東京モノレールまで私鉄とみなしてカウントしてる。

  75. 12050 匿名さん

    ★私鉄駅の利用客数 ()内は国内順位
     新宿 125万人(京王+小田急)
     池袋  96万人(西武+東武)
     渋谷 148万人(東急+京王)
     品川  26万人(京急)

    京急の最弱ぶりがすげー 爆

  76. 12051 匿名さん

    >>12050
    さすが埼玉県民w

  77. 12052 匿名さん

    >>12049
    だったら、新宿に駅名は新線新宿駅だが京王新線や都営新宿線も入っているのだろうか?
    地下道で行き来できる副都心線は入っているのだろうか?
    西武新宿線は入っているのだろうか?
    ひょっとして全部除外していたらすごい誘導だと思うが。
    どうなの?

  78. 12053 匿名さん

    品川人が造った資料は、すべて品川のためのものですからね。
    フェイクと思っておいた方がいいです。

  79. 12054 匿名さん

    品川がショボいことだけは間違いないが

  80. 12055 匿名さん

    >>12051
    平和島でレースしてな

  81. 12056 匿名さん

    大井競馬場もあります ぷっ

  82. 12057 匿名さん

    >>12052

    新宿はこれをカウントしてます。

    山手線
    埼京線
    中央本線
    京王京王線
    小田急小田原線
    西武新宿線
    都営新宿線
    都営大江戸線
    メトロ丸の内線

  83. 12058 匿名さん

    >地下道で行き来できる副都心線

    それはカウント外だろ。新宿駅の正式な乗り入れ路線は

    東京メトロ丸ノ内線 - 駅番号「M 08」
    都営地下鉄新宿線 - 駅番号「S 01」
    都営地下鉄大江戸線 - 駅番号「E 27」

    の3つ。新宿三丁目駅は山手線新宿駅からの乗り換え駅ではないからね。

  84. 12059 匿名さん

    さすが電車オタクは拘るな
    俺は電車に乗る事も少ないのでさっぱり分からん

  85. 12060 匿名さん

    12057
    NEXも、総武線も、新宿の名を冠した湘南新宿ライン(東海道本線横須賀線東北本線(宇都宮線))さえも入れず。すげーな、品川人のフェイクぶりは。

  86. 12061 匿名さん

    正式な乗り換え可能駅で無いものはカウントしてませんよ。新宿と新宿三丁目は一駅はなれた駅ですから。メトロ路線図で乗り換え可能表示がされている(駅名が違っても駅と駅がひとつにつながっている表示はカウント)ものをカウントしてますからね。

  87. 12062 匿名さん

    >>12060

    そういうの入れるとキリが無いので。そんなの言い出したら東京駅は伊豆急行、品川駅は成田スカイアクセス、北総鉄道、京成電鉄まで入れなきゃいけなくなります。

  88. 12063 匿名さん

    乗り換えなしで行ける乗り入れまでカウントしたら品川駅は都営浅草線は1路線として
    認めなきゃいかんし、山陽新幹線も1路線として入れなきゃいかんね。
    それは認めないくせに、新宿は認めろと言うほうがフェイク。

  89. 12064 匿名さん

    東海道本線横須賀線東北本線、宇都宮線に新宿から直通で乗り入れてはいるが、
    それらは新宿駅に存在する路線ではない。

  90. 12065 匿名さん

    >>12061 匿名さん
    東京駅や新宿駅には、地下道で繋がる別な駅があるけど
    品川駅は、地下道で繋がる別な駅が無いからね。品川に不利になるカウントの仕方はやりたくない。

  91. 12066 匿名さん

    >>12061 匿名さん

    品川駅にメトロはないのに、メトロ路線図を重視。

  92. 12067 匿名さん

    >>12066
    いい加減しつこいでごわす

  93. 12068 匿名さん

    山手線駅スレらしくなってきましたね
    東京圏の鉄道網は尋常じゃありません

  94. 12069 匿名さん

    品川駅を目の敵にしている人がいるようだけど、湘南新宿ラインなど他路線に直通運転している先の路線も入れるという基準だとこうなります。

    (品川駅)
    東海道新幹線、山陽新幹線、東海道線、伊豆急行線、東北本線(宇都宮線)、高崎線常磐線京浜東北線根岸線山手線横須賀線、品鶴線、総武快速線、京浜急行電鉄都営地下鉄浅草線、京成電鉄、北総鉄道北総線、芝山鉄道芝山鉄道線

    ・・・以上18路線


    (新宿駅)
    山手線埼京線、川越線、りんかい線、東北本線(宇都宮線)、高崎線東海道線、伊豆急行線、横須賀線中央線(快速)、総武線京王電鉄京王線、小田急電鉄小田原線、東武日光線、東京メトロ丸ノ内線都営地下鉄新宿線、都営地下鉄大江戸線

    ・・・以上17路線

  95. 12070 匿名さん

    世田谷区民興味なし

  96. 12071 匿名さん

    >>12069
    すげぇ~(^-^*)

  97. 12072 匿名さん

    新宿駅と品川駅
    合計、何番線まであるの?
    私鉄と地下鉄も含めて。降車や特急専用ホームも全部含めた駅としての規模。

  98. 12073 匿名さん

    直通まで認めろと言い出したのは新宿さんなんだが、それに答えて12069さんが一覧にした路線みて、それでも品川駅が弱いとか言ったら完全にアホだな。

    特に、品川駅はやはり東海道新幹線(山陽新幹線直通)の存在は燦然と輝くね。10年後はこれにリニア中央新幹線が加わる。駅周辺の再開発も新駅周辺の再開発も最終的な完成はリニア開業直前とされている。その頃には品川駅は堂々たる東京の顔になるだろう。

  99. 12074 匿名さん

    鉄オタの底力みせんかい!

  100. 12075 匿名さん

    >>12072 匿名さん

    東京駅は何で聞かないの

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リビオ亀有ステーションプレミア
サンクレイドル南葛西

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸