- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 01:49:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
11901
匿名さん
>>11900
その資料古すぎ。最新では港南地区の人口は30000人突破してる。高輪3・4地区もほぼ同じ。
ただ、今まで大井町や蒲田や川崎で買い物していた人も品川に押し寄せるだろう。
-
11902
ご近所さん
>>11900
爆発的に増えて1.5万人?
地方の町村部ぐらいの人数じゃないの?
大規模スーパーが一つ分ぐらいの購買力はあるかもね
-
11903
ご近所さん
>>11901
11902ですが、レス見る前に投稿してしまいました。
地方小規模都市ぐらいの人口はいそうですね
-
11904
匿名さん
これから10年今の品川に我慢して住み続けるのつらくないの?
-
11905
マンション検討中さん
カワイソウだから今まではっきりとは言わなかったけど
新宿、渋谷なんてビジネスでは2流3流で商業だけが唯一の心の支えなのに・・・
品川が商業も手に入れちゃったら、彼らはどうやって生きていくの?
-
11906
匿名さん
インバウンドの急増で観光立国を目指すらしいからね
空の客も増える
品川と浜松町ではアクセスが悪すぎるから羽アク線が必要になる
東京渋谷新宿は羽アク線で直通
JR東海はゴールデンルートを担いJR東日本が東京圏と空の客を担う
東京都も南北線延伸を後回しにすることも符合する
東海地域との玄関に特化するんだろう
-
11907
匿名さん
-
11908
ご近所さん
-
11909
匿名さん
-
11910
匿名さん
>>11906
東京都の資料でも品川~田町エリアについて
>本地域を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点として格上げ、都の上位計画に置付ける(開発の熟度に応じて格上げ)。
開発の塾度に応じてって書いてあるから、とりあえずリニアと新駅が整備されてからなんだろうね
-
-
11911
匿名さん
うっ
そりゃあ文化ですよ!文化!
LGBTの保護啓蒙も大切な社会になってきましたから、世界にゲイやレズ文化を発信するとか役割はいくらでもあると思いますよ。
-
11912
マンション検討中
>>11907
古いデパートは残してあげるから安心してね(笑)
ママと電車でお出かけしてお子様ランチ食べた思い出のデパートまでは奪わないよ。
-
11913
匿名さん
東京は金融・ビジネス面では存在感が薄れてきてるけど
文化・商業ではむしろ伸びてるでしょ
インバウンドだってそのおかげ
JR品川駅の利用客数の伸びもインバウンドの恩恵が大きいと思うよ
-
11914
匿名さん
>>11904 匿名さん
今の品川も便利だからね。便利が超便利になるのだから我慢という話じゃない。
-
11915
匿名さん
>>11909
ブリリア目黒とか探せば色々あるしょ。
竣工前だけど近くにパークコート浜離宮とかもあるよ。
まぁツインパも古いわりに悪くはないんじゃない?
-
11916
匿名さん
-
11917
匿名さん
-
11918
MKB51
-
11919
匿名さん
>>11897
勝手に商業施設だと決めつけてるよ(笑)なんの発表もないのに。ひどいね。
-
11920
匿名さん
>>11918 MKB51さん
最低限、メトロの走っている駅でなければ山手線内側に「便利ではない」。
-
11921
匿名さん
>>11914
トンチンカンなレスする人の中には品川のイメージが古い人もいるんじゃないかな
-
-
11922
匿名さん
新宿も高島屋は綺麗だけど京王、小田急は老朽化してるのにリニューアルの予定さえないから、いつまで商業機能が強いと言えるか微妙になってしまった。渋谷は新しい開発が次々進んでる。池袋は文化施設の建設が予定されている。新駅まで出来る品川は今更語るまでもない。浜松町や東京駅の周辺再開発も巨大。新宿は今からまちづくりマスタープランのパブリックコメントを集めるらしい。大丈夫か?新宿。
-
11923
匿名さん
品川って新幹線以外に、新駅を上回るターミナル機能ってないの?
-
11924
MKB51
>>11920
君はツインパークスの便利さを否定したいんだね
山手線とメトロの両方使える駅にほぼ直結のマンション
目黒と秋葉原、他にどっかある?
メトロが便利なのはわかるけど、山の手線も使えて都心で、となるとなかなかないと思うよ
-
11925
匿名さん
-
-
11926
匿名さん
>>11887 匿名さん
そんな小さな建て替えがいくつあっても意味ないんだろう?自分で言ってたじゃん。
-
11927
匿名さん
-
11928
匿名さん
>>11923 匿名さん
JRの跡地再開発に行きたい人は、品川で降りないで新駅で降りるんだろうね。
-
11929
匿名さん
>>11926 匿名さん
同じ機能でのビル建て替えは意味が無い。品川駅街区地区とJR再開発街区は今は線路。京急と西武にも商業機能はほとんど無い。
-
11930
匿名さん
>>11927 匿名さん
新幹線、リニアのみってことですか。
激弱ですね。
-
11931
匿名さん
-
11932
匿名さん
-
11933
匿名さん
-
11934
匿名さん
ツインパどの山手線に直結?
あと汐留近いけどお、おぉぇどせん…
-
11935
匿名さん
リニア開通すると日帰り出張が増えるので
品川宿泊が減るね
増えるのは東京バナナの売り上げくらいだよ
-
-
11936
匿名さん
>>11923
品川駅のターミナル機能
これを超える駅があったら挙げてみろよw
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。
東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。
横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道新幹線。
名古屋、京都、新大阪、博多など
(次世代長距離)
リニア中央新幹線。
名古屋、新大阪など
-
11937
匿名さん
首都圏の新幹線駅で地下鉄アクセスがまともなのは新横浜と上野くらいだな。東京駅の丸の内線は新幹線ホームからあまりにも遠すぎる。
品川?さぁ。。。
-
11938
匿名さん
>>11922 匿名さん
品川の商業施設ってJR以外では西武と京急がやるんでしょ?西武HDはいまやセブン傘下の百貨店と別会社だし、京急は上大岡の百貨店くらいしか実績ない。全然期待出来ない。
-
11939
匿名さん
>>11936 匿名さん
品川近隣住民なら色々行けて便利。品川を通る側からすれば、何で品川なの?という疑問感。このギャップは大きい。
アウトバウンド強めのターミナルだね。住むと便利だが、進んで行きたいところではない。
-
11940
MKB51
>>11934
多分、俺へのレスなんだと思いますが
ツインパークスは新橋駅直結といって差し支えないと思うよ。そういう意味で銀座線もつながってましたね。失礼。
で、メトロメトロ言ってる人が話の腰を折ってるのですが、
ツインパークス最強に便利という人がいるので、便利の定義をしましょうという話をしています。山手線沿線便利さNo.1物件をどれにするかは俺も興味ある話題です。
-
11941
匿名さん
都内各所へのアクセス利便性というか乗り換えなしでいける駅の数では都外の武蔵小杉がかなり上位だよね
まあ朝は激混みとか時間がかかるとかありますが
東急線経由で地下鉄なら副都心線、南北線、三田線に加え中目黒で同一ホーム乗り換えですが日比谷線に直結、JRでは横須賀線で品川、新橋、東京、錦糸町に直結し湘南新宿ラインで大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋も直結
成田エクスプレス止まります
品川に劣るのは新幹線くらいですかね
-
11942
匿名さん
結論:武蔵小杉は山手線沿線より便利である
そんなわけないわなw
-
11943
名無しさん
-
11944
匿名さん
>>11936 匿名さん
必死感が半端ない。
上に上げた短距離以外は不要だろ。
-
11945
匿名さん
-
-
11946
匿名さん
>>11918 MKB51さん
新橋徒歩8分浜松町6分汐留2分よりそっちの方が便利?
-
11947
匿名さん
-
11948
匿名さん
>>11942 匿名さん
武蔵小杉の動線の集約は凄い。飯能や森林公園にも直通で行けるし。
まあ、立川や川崎や飯能、森林公園へのニーズが高い駅ではないと思うが。その逆も然り。
-
11949
MBK51
都内で一番便利な物件決定戦ぱふぱふ(参加者いないかもだけどw)
便利の定義(電車でも徒歩でもバスでも公共交通機関をつかって)以下の場所に行きやすい
1.東京駅(説明不要)
2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
4.霞ヶ関駅(官庁街)
5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行再先端)
7.羽田空港(遠距離旅行拠点)
こんな感じでどうでしょう
この観点でいけば、山手線沿線では、ツインパークス最強かもね
秋葉原駅TTT、目黒駅パークタワーやブリリアタワーズよりも、ツインパが便利な気がします。
あと、青山パークタワーも便利そう。ツインパとどっちが上?
で、山手線内に目を向けると、青山一丁目駅 パークアクシス青山一丁目タワー
https://kenrent.jp/search/154705/ とか、どうでしょう。
青山一丁目は地味な駅だけど、アクセスいいですね
-
11950
匿名さん
>>11949
徒歩圏にどれだけ生活に必要であったり、便利な施設があるかという方が重要では?
商業施設、オフィス、官庁施設、文化施設、公園等
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件