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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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11892
ご近所さん
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11893
ご近所さん
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11894
匿名さん
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11895
匿名さん
夢見るのは自由だけどさ全部完成してから話せばいいよね?
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11896
ご近所さん
>>11894
だよね。
数字を恣意的に使って、指摘されて赤っ恥かくまぬけな政治家多いよねwwwwww
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11897
匿名さん
>>11887
だから前からそう言ってんジャン。駅前がこうなるからもう、買い物不便な品川でも無くなる。
ビジネスと交通利便性はすでに確立されているから無敵になるね。
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11898
ご近所さん
数字を恣意的につかってない、というなら、まずは
>>11889
に答えてね
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11899
匿名さん
ここ数年一回たりとも品川に用事ないけど10年後には行くようになるんでしょうか?
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11900
匿名さん
>>11885
品川の売上高は圧倒的だな。
国内外からの観光客、外国人に加えて、新駅や品川への通勤客、さらには品川芝浦地域に爆発的に増えた住民が、新たにできる商業施設を利用することになるから、その購買力は相当なものになるだろうね。港南地区だけでもこれほど住民が増えている。
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11901
匿名さん
>>11900
その資料古すぎ。最新では港南地区の人口は30000人突破してる。高輪3・4地区もほぼ同じ。
ただ、今まで大井町や蒲田や川崎で買い物していた人も品川に押し寄せるだろう。
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11902
ご近所さん
>>11900
爆発的に増えて1.5万人?
地方の町村部ぐらいの人数じゃないの?
大規模スーパーが一つ分ぐらいの購買力はあるかもね
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11903
ご近所さん
>>11901
11902ですが、レス見る前に投稿してしまいました。
地方小規模都市ぐらいの人口はいそうですね
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11904
匿名さん
これから10年今の品川に我慢して住み続けるのつらくないの?
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11905
マンション検討中さん
カワイソウだから今まではっきりとは言わなかったけど
新宿、渋谷なんてビジネスでは2流3流で商業だけが唯一の心の支えなのに・・・
品川が商業も手に入れちゃったら、彼らはどうやって生きていくの?
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11906
匿名さん
インバウンドの急増で観光立国を目指すらしいからね
空の客も増える
品川と浜松町ではアクセスが悪すぎるから羽アク線が必要になる
東京渋谷新宿は羽アク線で直通
JR東海はゴールデンルートを担いJR東日本が東京圏と空の客を担う
東京都も南北線延伸を後回しにすることも符合する
東海地域との玄関に特化するんだろう
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11907
匿名さん
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11908
ご近所さん
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11909
匿名さん
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11910
匿名さん
>>11906
東京都の資料でも品川~田町エリアについて
>本地域を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点として格上げ、都の上位計画に置付ける(開発の熟度に応じて格上げ)。
開発の塾度に応じてって書いてあるから、とりあえずリニアと新駅が整備されてからなんだろうね
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11911
匿名さん
うっ
そりゃあ文化ですよ!文化!
LGBTの保護啓蒙も大切な社会になってきましたから、世界にゲイやレズ文化を発信するとか役割はいくらでもあると思いますよ。
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11912
マンション検討中
>>11907
古いデパートは残してあげるから安心してね(笑)
ママと電車でお出かけしてお子様ランチ食べた思い出のデパートまでは奪わないよ。
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11913
匿名さん
東京は金融・ビジネス面では存在感が薄れてきてるけど
文化・商業ではむしろ伸びてるでしょ
インバウンドだってそのおかげ
JR品川駅の利用客数の伸びもインバウンドの恩恵が大きいと思うよ
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11914
匿名さん
>>11904 匿名さん
今の品川も便利だからね。便利が超便利になるのだから我慢という話じゃない。
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11915
匿名さん
>>11909
ブリリア目黒とか探せば色々あるしょ。
竣工前だけど近くにパークコート浜離宮とかもあるよ。
まぁツインパも古いわりに悪くはないんじゃない?
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11916
匿名さん
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11917
匿名さん
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11918
MKB51
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11919
匿名さん
>>11897
勝手に商業施設だと決めつけてるよ(笑)なんの発表もないのに。ひどいね。
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11920
匿名さん
>>11918 MKB51さん
最低限、メトロの走っている駅でなければ山手線内側に「便利ではない」。
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11921
匿名さん
>>11914
トンチンカンなレスする人の中には品川のイメージが古い人もいるんじゃないかな
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11922
匿名さん
新宿も高島屋は綺麗だけど京王、小田急は老朽化してるのにリニューアルの予定さえないから、いつまで商業機能が強いと言えるか微妙になってしまった。渋谷は新しい開発が次々進んでる。池袋は文化施設の建設が予定されている。新駅まで出来る品川は今更語るまでもない。浜松町や東京駅の周辺再開発も巨大。新宿は今からまちづくりマスタープランのパブリックコメントを集めるらしい。大丈夫か?新宿。
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11923
匿名さん
品川って新幹線以外に、新駅を上回るターミナル機能ってないの?
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11924
MKB51
>>11920
君はツインパークスの便利さを否定したいんだね
山手線とメトロの両方使える駅にほぼ直結のマンション
目黒と秋葉原、他にどっかある?
メトロが便利なのはわかるけど、山の手線も使えて都心で、となるとなかなかないと思うよ
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11925
匿名さん
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11926
匿名さん
>>11887 匿名さん
そんな小さな建て替えがいくつあっても意味ないんだろう?自分で言ってたじゃん。
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11927
匿名さん
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11928
匿名さん
>>11923 匿名さん
JRの跡地再開発に行きたい人は、品川で降りないで新駅で降りるんだろうね。
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11929
匿名さん
>>11926 匿名さん
同じ機能でのビル建て替えは意味が無い。品川駅街区地区とJR再開発街区は今は線路。京急と西武にも商業機能はほとんど無い。
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11930
匿名さん
>>11927 匿名さん
新幹線、リニアのみってことですか。
激弱ですね。
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11931
匿名さん
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11932
匿名さん
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11933
匿名さん
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11934
匿名さん
ツインパどの山手線に直結?
あと汐留近いけどお、おぉぇどせん…
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11935
匿名さん
リニア開通すると日帰り出張が増えるので
品川宿泊が減るね
増えるのは東京バナナの売り上げくらいだよ
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11936
匿名さん
>>11923
品川駅のターミナル機能
これを超える駅があったら挙げてみろよw
【品川から乗り換えなしで行ける駅】
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。
東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。
横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道新幹線。
名古屋、京都、新大阪、博多など
(次世代長距離)
リニア中央新幹線。
名古屋、新大阪など
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11937
匿名さん
首都圏の新幹線駅で地下鉄アクセスがまともなのは新横浜と上野くらいだな。東京駅の丸の内線は新幹線ホームからあまりにも遠すぎる。
品川?さぁ。。。
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11938
匿名さん
>>11922 匿名さん
品川の商業施設ってJR以外では西武と京急がやるんでしょ?西武HDはいまやセブン傘下の百貨店と別会社だし、京急は上大岡の百貨店くらいしか実績ない。全然期待出来ない。
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11939
匿名さん
>>11936 匿名さん
品川近隣住民なら色々行けて便利。品川を通る側からすれば、何で品川なの?という疑問感。このギャップは大きい。
アウトバウンド強めのターミナルだね。住むと便利だが、進んで行きたいところではない。
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11940
MKB51
>>11934
多分、俺へのレスなんだと思いますが
ツインパークスは新橋駅直結といって差し支えないと思うよ。そういう意味で銀座線もつながってましたね。失礼。
で、メトロメトロ言ってる人が話の腰を折ってるのですが、
ツインパークス最強に便利という人がいるので、便利の定義をしましょうという話をしています。山手線沿線便利さNo.1物件をどれにするかは俺も興味ある話題です。
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11941
匿名さん
都内各所へのアクセス利便性というか乗り換えなしでいける駅の数では都外の武蔵小杉がかなり上位だよね
まあ朝は激混みとか時間がかかるとかありますが
東急線経由で地下鉄なら副都心線、南北線、三田線に加え中目黒で同一ホーム乗り換えですが日比谷線に直結、JRでは横須賀線で品川、新橋、東京、錦糸町に直結し湘南新宿ラインで大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋も直結
成田エクスプレス止まります
品川に劣るのは新幹線くらいですかね
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11942
匿名さん
結論:武蔵小杉は山手線沿線より便利である
そんなわけないわなw
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11943
名無しさん
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11944
匿名さん
>>11936 匿名さん
必死感が半端ない。
上に上げた短距離以外は不要だろ。
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11945
匿名さん
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11946
匿名さん
>>11918 MKB51さん
新橋徒歩8分浜松町6分汐留2分よりそっちの方が便利?
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11947
匿名さん
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11948
匿名さん
>>11942 匿名さん
武蔵小杉の動線の集約は凄い。飯能や森林公園にも直通で行けるし。
まあ、立川や川崎や飯能、森林公園へのニーズが高い駅ではないと思うが。その逆も然り。
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11949
MBK51
都内で一番便利な物件決定戦ぱふぱふ(参加者いないかもだけどw)
便利の定義(電車でも徒歩でもバスでも公共交通機関をつかって)以下の場所に行きやすい
1.東京駅(説明不要)
2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
4.霞ヶ関駅(官庁街)
5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行再先端)
7.羽田空港(遠距離旅行拠点)
こんな感じでどうでしょう
この観点でいけば、山手線沿線では、ツインパークス最強かもね
秋葉原駅TTT、目黒駅パークタワーやブリリアタワーズよりも、ツインパが便利な気がします。
あと、青山パークタワーも便利そう。ツインパとどっちが上?
で、山手線内に目を向けると、青山一丁目駅 パークアクシス青山一丁目タワー
https://kenrent.jp/search/154705/ とか、どうでしょう。
青山一丁目は地味な駅だけど、アクセスいいですね
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11950
匿名さん
>>11949
徒歩圏にどれだけ生活に必要であったり、便利な施設があるかという方が重要では?
商業施設、オフィス、官庁施設、文化施設、公園等
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11951
匿名さん
徒歩10分内の駅にいくつの路線があるかで比べてみればいいのでは
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11952
匿名さん
>>11949 MBK51さん
利便性でツインパークス、周辺環境も考えると青山パークタワーでしょうね。山手線内側だと春日再開発にも期待。
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11953
匿名さん
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11954
匿名さん
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11955
匿名さん
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11956
MBK51
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11957
MBK51
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11958
MBK51
>>11952
レスありがとうございます。
それぞれに行く時間調べようかとも思ったのですが、面倒くさくてw
春日便利ですよね。文京区役所は金使いすぎじゃないのw
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11959
MBK51
>>11953
>>11955
人形町あたりは便利でいいところですね。
でも、便利物件No.1決めるためには物件名欲しいところです。
で、俺の定義した7つの場所に行くのが便利という意味では、ツインパークスの方がたいていの場合便利かと思います。
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11960
MBK51
便利物件No.1
賃貸含めてどこがいいのか考えたり探したりしてたのですが、すごいの見つけました
「首相官邸」
下記、7つの場所の最寄り駅のうち、六本木と羽田空港除けば電車1本ですね。
六本木も徒歩圏と言ってもいいしね。
将来、頑張って首相官邸に住みましょうかね
【以下、再掲】
便利の定義(電車でも徒歩でもバスでも公共交通機関をつかって)以下の場所に行きやすい
1.東京駅(説明不要)
2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
4.霞ヶ関駅(官庁街)
5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行再先端)
7.羽田空港(遠距離旅行拠点)
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11961
匿名さん
郊外の駅も意外に便利そうだ。
昨日のアド街で久喜をやってて、全く知らない街なので、ついつい見てしまったが、JR上野東京ラインで東京駅に直通、東武線で銀座・六本木・渋谷にも直通と、乗換えなしで主要場所に行けるようだ。
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11962
MKB51
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11963
匿名さん
>>11941
武蔵小杉なんて乗換えとは呼べないような乗換え詐欺で有名な駅だろ
横須賀線と南武線は500mぐらい離れてて10分近く
東急への乗換えにはさらに時間がかかる。とても同じ駅とはいえない。
そんなんで路線がいっぱいあるとか笑わせんなw
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11964
匿名さん
>>11961
と言うか、久喜からは霞が関や表参道ヒルズ、新宿にも直通だよ。
直通で行けないのは羽田空港だけだから、凄いね久喜駅。
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11965
匿名さん
いやいや、羽田アクセス線ができれば、羽田空港にも一本だ。
>>11960の7つの定義を全て満たすのは、意外にも久喜駅でしたとさ。
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11966
MKB51
便利の定義はいろいろありますね。
武蔵野線沿線なんかも1回乗り換えれば都心のあちこちの場所に直通できて便利ですよね(汗)
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11967
匿名さん
>>11960の7大定義どころか、さらに加えて上野・渋谷・品川・恵比寿・横浜も一本だから、まさに無敵でしょう。
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11968
MKB51
11965
定義に落とし穴ありましたねw
「行きやすいじゃなく、短時間で行ける」
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11969
匿名さん
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11970
MKB51
>>11967
いじめないで~
定義変更します
便利の定義(電車でも徒歩でもバスでも公共交通機関をつかって)以下の場所に短時間で行ける
1.東京駅(説明不要)
2.銀座4丁目交差点(≒銀座駅、銀座ど真ん中)
3.新宿伊勢丹(≒新宿3丁目、新宿繁華街のど真ん中)
4.霞ヶ関駅(官庁街)
5.六本木交差点(≒六本木駅、夜遊びの中心地)
6.表参道ヒルズ(≒表参道駅、≒明治神宮前駅、流行最先端)
7.羽田空港(遠距離旅行拠点)
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11971
匿名さん
いじめる訳ではないけど、1時間でどの駅にも行けるから、少なくとも「長時間」ではないよ。
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11972
MKB51
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11973
匿名さん
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11974
匿名さん
>>11963 匿名さん
武蔵小杉に住んでる人は乗り換えしないと思うよ
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11975
匿名さん
>>11887
>>11897
山手線の留置線跡地は京急のレールが敷かれ、地上から八ツ山橋を越える高さまで南に向かって駆け上がります。
よって品川駅の東西連絡通路より南側には商業施設などを置くことは難しいと思います。
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11976
匿名さん
>>11973
2線までならかなりの駅が該当するけど、3線ともと言うのは確かに久喜の他にないですね。
この場合、東海道線というのは路線の正式名だから、山手線や湘南新宿ライン等の通称路線も含むという意味です。
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11977
匿名さん
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11978
匿名さん
>>11966 MKB51さん
商業施設うんぬんや電車でどこの駅に行けるか、更に乗り換えってなるとややこしいから単純にマンションから徒歩圏内駅の路線数で良いと思う
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11979
MKB51
>>11973
まだいじめられてる~(泣)
短時間ですってば
抜け道シャットアウトするために、アクセスがイマイチの浅草線高輪台駅とか、もっと悪いゆりかもめ芝浦ふ頭駅とかを追加しとけばよかったですねw
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11980
匿名さん
>>11970
アド街でも、地元民が久喜からはどこにも直通で行けると自慢してたっけ。
まあ、オラが村自慢だけど。
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11981
匿名さん
品川が乗換駅機能以外の商業の街として認知されるのは
そういう時代が来るかどうか知らんけど仮にあっても当分先だわね。
栃木で品川クラスの開発が出来りゃ一気に人気スポットになるかも知れんが
ここ東京では取りあえずオフィス街として発展を目指すしかないわな。
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11982
MKB51
>>11978
それはあなたの定義でしょ。そういう定義ももちろんあると思いますよ。
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11983
匿名さん
>>11979
日比谷線、半蔵門線はメトロの中でも都心有名地を網羅しているから、これに東海道線を加えたら確かに無敵の存在ですね。
逆に相互乗り入れの奥の手が効かない有名地なら、例えば神田駅とか末広町駅とかですかね。
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11984
匿名さん
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11985
匿名さん
>>11939 匿名さん
品川は起点として住んだら最高に便利。他所の品川より都心から遠い場所から品川に来るのが便利か不便かは知らない。
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11986
匿名さん
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11987
匿名さん
>>11986 匿名さん
4はともかく、3は日本一の売り上げの百貨店ですけど。大部分の人は用がないとなると、ごく一部の富裕層が支えているということか。品川さんが新宿嫌いなことはよく分かるけれど無理ある。
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11988
匿名さん
-
11989
匿名さん
>>11984 匿名さん
場所柄レストラン中心の施設で西武の力はなんとも評価しにくいところ。
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11990
匿名さん
>>11982 MKB51さん
まあ自由にすれば良いと思うけど数字でわかることじゃないと永久に結論出ないかと
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11991
匿名さん
短時間で行けるとか曖昧過ぎる。
どこに行くかなんて人それぞれなんだから利便性一番を決めるなら普通に駅と路線の数でしょ。
路線が多ければそれだけ色々な場所に行けるんだから。
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