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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 12:20:51
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 118793 匿名さん

    血尿の恥の上塗り

  2. 118794 匿名さん

    >>118789 匿名さん

    まあ、本当に誰もが敬遠するようなマンションなら、人気マンションランキング上位には出てくるはずもないし、いくら安くしても中古売買が年間50件も成約しないでしょ。
    築14年目に入ったマンションがいまだに人気中古マンション上位の常連と言う事とか、たまに安い部屋もあるにせよ、平均すると坪320万とか最高は坪360万とかで成約していると言う事の方が驚きだわ。それだけ出すなら、いくらでも新築マンションあるのにね。

  3. 118795 通りがかりさん

    品川駅から徒歩5分以内だと、子育て世代が住む環境としては自然が足りないと思いますよ。
    WCTは部屋の作りはイマイチですが、立派はそれ程不便ではないのでは。
    バスを待ちながらタクシー利用もできますし、徒歩で行かれる駅もあるし、何と言っても羽田や成田に行き易いですよね。
    住民の方が自慢するから叩かれるだけです。私はWCT住民ではありませんが。

  4. 118796 匿名さん

    港南4一号がまた変なこと言ってますが、賛同していただける二号以降の方はいらっしゃいますか?

  5. 118797 匿名さん

    >まあ駅は遠くて不便だけどバスがあるから我慢できるよって正直に言えばいいのに


    そんなこと言っても、正直に言って住民としては我慢なんて露ほどもして
    ないんだからしょうがない。

    借りに同じ広さの部屋のVタワーと交換してあげると言われても、応じない。

    ただ、もしすぐに売ってもいいなら交換してすぐに売って、それでもっと広い
    WCTの部屋か、もっと高層のWCTの部屋に引越しするわ。

  6. 118798 匿名さん

    >>118794 匿名さん
    郊外の駅近マンションを新築で買うならもっとするよ。郊外の駅遠と比較検討するなら港南はアリ。

  7. 118799 匿名さん

    >住民の方が自慢するから叩かれるだけです。

    自慢してないよ。不便だろ不便だろと連呼する人にレスしてるだけ。
    それが自慢に見えるなら「それはいいね」と思ってるってことなんじゃない?

  8. 118800 通りがかりさん

    >>118799 匿名さん

    写真ペタペタですよ。

  9. 118801 匿名さん

    >>118788 匿名さん
    現状ではVタワーなんて駅直結なんて言えるマンションでもないと思うけどね。Vタワーは駅から遠すぎ。まぁ、だから安いんでしょうけど。

  10. 118802 匿名さん

    実際にバスを使い始めると、この楽さはやめられない。
    オフィスを出て30分で帰れたら、途中が電車だろうがバスだろうが
    関係ない。むしろ、駅からほとんど歩かずに帰れるほうが良いって
    のが今の感想。

    駅直結1分はもちろん楽。だけどバス停1分も体の楽さは同じ。
    もちろん、運動不足解消のためにあえて歩く選択肢もあり。
    それでも改札から15分かかるかどうかくらいだから、あまり運動に
    ならないけどね。

  11. 118803 匿名さん

    WCTさんが安タワマンに住んでる言い訳にしか見えない

  12. 118804 匿名さん

    >>118802 匿名さん
    バスの話はもういいよ。一般的には不便なんだから、ここで個人の価値観をいくら語っても無意味です。バスは不便。これ常識。

  13. 118805 匿名さん

    >>118802 匿名さん
    体の楽さは同じって、バス停で待つ、バスの中で過ごす、バス停で降りてマンションに入る
    これで同じって普通に頭悪いとしか思えないけど、ほんと大丈夫?

  14. 118806 匿名さん

    >>118795 通りがかりさん

    基本的に山手線の駅近って住む環境が良くないですよね。山手線北部の目白とか駒込なら別だけど。そういう駅を選んで駅近に住むかターミナル駅を選んでそこから少し離れた場所にするかの選択。

  15. 118807 匿名さん

    >>118804 匿名さん

    そんなことはないよ。山手線内側でバスを利用してる人もたくさんいる。

  16. 118808 匿名さん

    >>118805 匿名さん
    >バス停で待つ、バスの中で過ごす、バス停で降りてマンションに入る


    電車待つ、電車の中で過ごす、電車を降りてマンションに入るのと何が違うの?

  17. 118809 匿名さん

    >バス停で待つ、バスの中で過ごす、バス停で降りてマンションに入る
    >これで同じって普通に頭悪いとしか思えないけど、ほんと大丈夫?

    電車をホームで待つ、電車の中で過ごす、電車降りてマンションに入る

    それがバス停で待つ、バスの中で過ごす、バス停で降りてマンションに入るのと
    違うって普通に頭悪いとしか思えないけど、ほんと大丈夫?

  18. 118810 匿名さん

    >>118808 匿名さん
    品川駅から出てる、不便な路線の2駅向こうの
    駅直結マンションってイメージですかね。通勤時間帯以外は使えないらしいです。

  19. 118811 匿名さん

    >>118808 匿名さん
    ん?何と何を比べてるの?
    品川駅がどうとかじゃなくて、単純に駅徒歩1分の物件とバス停徒歩1分の物件は同じような立ち位置だって話?笑

  20. 118812 匿名さん

    >>118809 匿名さん
    ごめんごめん、多分おれが勘違いしてたわ
    品川駅どうこうの話じゃないのね

  21. 118813 匿名さん

    バスは本数少ないし渋滞するしであてにならないでしょ。バス便物件はいくら安くても興味ないわ

  22. 118814 匿名さん

    駅徒歩5分以内に住んでいる人はバス便物件なんてまず検討対象外

  23. 118815 匿名さん

    >>118789 匿名さん
    確かWCTさんは勤務先が浜松町でしたよね?

  24. 118816 匿名さん

    てかバスに乗る労力と電車に乗る労力が同じだったらなんなんだよ
    それでバス停と電車の駅が同格になるとでも思ってるの?

  25. 118817 匿名さん

    >バス降りたらマンション前ってのは駅直結以上の楽さ。


    ドゥトゥールさんの自己承認欲ってこういう形で時々ぽろっと出ちゃいますよね

  26. 118818 匿名さん

    品川駅バス5分バス停直結のラグナタワーより、川崎駅直結マンションの方が高くないか?

  27. 118819 匿名さん

    >>118818 匿名さん
    俺、ラグナの方がいいなぁ。

  28. 118820 匿名さん

    >>118815 匿名さん
    それがどうした?

  29. 118821 匿名さん

    >バスは本数少ないし渋滞するしであてにならないでしょ。バス便物件はいくら安くても興味ないわ

    そんな長時間乗らないでしょ。

  30. 118822 匿名さん

    >てかバスに乗る労力と電車に乗る労力が同じだったらなんなんだよ
    >それでバス停と電車の駅が同格になるとでも思ってるの?

    そんなこと誰も言ってないじゃん。労力変わらなくて同じ時間なら、
    実質的に便利さは同じだよねって話。

  31. 118823 匿名さん

    品川駅駅近物件も品川駅バス便物件も
    どーでもいい事には変わらん

  32. 118824 匿名さん

    駅徒歩5分
    バス5分バス停前
    同評価って?

  33. 118825 匿名さん

    申し訳ありません。
    港南にはVタワーとWCTしか無いのでしょうか?
    途中にある高層マンションは賃貸ですか?
    あの辺りは便利そうですが

  34. 118826 匿名さん

    >>118818 匿名さん

    ラグナタワーいいね!

    1. ラグナタワーいいね!
  35. 118827 匿名さん

    ラグナタワーって、なに。

  36. 118828 匿名さん

    >>118827 匿名さん

    東品川海上公園&天王洲公園と天王洲運河に寄り添ったタワマン

  37. 118829 匿名さん

    駅から5分も離れたらスレチだよ。駅力になんの関係があるの?

  38. 118830 マンション掲示板さん

    >>118794 匿名さん
    つまり、大量売り出し大量成約で、クリック数と取引数ナンバーワンのお値段以上WCTということですね。

  39. 118831 匿名さん

    >駅から5分も離れたらスレチだよ。駅力になんの関係があるの?

    そういうスレがすでにありますからそちらへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

  40. 118832 匿名さん

    >>118822 匿名さん
    いや、到着地がバス停か駅かで大きく変わるんだから労力が同じだからどうしたんだよ
    バス停の周りには何があるの?
    駅前には普通、飲食店とか色々あるだろうけど、バス停の前は?笑
    そんなことでポジってて恥ずかしくない?

  41. 118833 匿名さん

    てかさ、WCTさんのバス停が目の前なら駅前に住むのと変わらないって理論さ、タクシー使えばどこの物件にも言えることじゃん
    バス降りたらマンションは駅直結以上の楽さって普通にボケてるでしょ
    周りに共感してくれる人誰かいるの?

  42. 118834 匿名さん

    徒歩五分物件よりバス五分物件を超えたね
    駅直結よりバス物件が楽って、、、
    得意のアンケートかソース探してくれば?

  43. 118835 匿名さん

    >新横浜駅。
    https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/article/knp/news/20140917/677311/?SS=im...
    >地下鉄もある、新幹線もある、2022年には東京東横線も乗り入れ、地下は4層構造になるって。プリンスもあるし品川に似てるけども、ラーメン博物館、アイススケート、横浜アリーナ、日産スタジアムなどのアミューズメント施設があって、巨大な公園もある点では、大違いかな。

    個人的なことだが、東海道新幹線で頻繁に行くのは熱海だからリニア駄目だし、
    大阪まで行くときゃ寝たいのにリニアだと名古屋で歩くとかありえないし、
    むしろ新横浜でイイね。

  44. 118836 マンション掲示板さん

    五反田駅直結のマンションに住んで品川駅勤務なのと、天王洲運河バス停直結マンションに住んで品川駅勤務なのは労力は同じでしょうね。
    でも東京駅勤務や新橋勤務ならどうですかね?

    あと、名古屋出張や大阪出張も同じ労力となりますね。

  45. 118837 匿名さん

    ニトリで何買うかどうかでなく、人を呼び寄せる駅力の要素として、
    周辺施設としてニトリやモール街やデパートや大型家電からアリーナまで
    どんなアイテムが揃っているかって話だよね。学生、家族、老人、観光客、
    いろんな人を惹き付けるかどうか。

    渋谷は、あとちょっとで駅直結の超高層展望タワーができるね。

  46. 118838 匿名さん

    上司に出張させられるサラリーマンや、サービス自営業だと、JRのターミナル駅
    がいいんだろう。
    いくらITが発達しても体を移動させないと商売にならないんだろう。

  47. 118839 マンション掲示板さん

    WCTに住むとかどうかでなく、人口を増やす港区の要素として、埋立地の住戸としてWCTや芝浦アイランドやGFTやVタワーからPC浜離宮まで
    どんなタワマンが揃っているかって話だよね。DINKS、家族、離婚されて孤独になった老人、賃貸住民、
    いろんな世帯を惹き付けるかどうか。

  48. 118840 匿名さん

    そろそろ特定マンションの話題から駅の話題に移行しませんか?
    JR山手線の駅力スレッドなのにバス停の話ばかりでつまらない
    バス力ってスレッドは無いのでしょうか?

  49. 118841 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の略は
    高輪ゲェイ駅
    でどうでしょう。

  50. 118842 匿名さん

    >>118841 匿名さん
    読み方が分かりません笑

  51. 118843 匿名さん

    高輪ゲートウェイの開業なんて、街開きまでまだ誰も期待していないでしょうね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00010002-tokyomxv-soci
    もう、今年の11月です。

  52. 118844 匿名さん

    >>118833 匿名さん
    タクシーも公共交通機関だしね

  53. 118845 匿名さん

    展望台だけで2000円かぁ
    お上りさんが一回行って終わりだろ、これ

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52463186.html

  54. 118846 匿名さん

    >五反田駅直結のマンションに住んで品川駅勤務なのと、天王洲運河バス停直結マンションに住んで品川駅勤務なのは労力は同じでしょうね。
    >あと、名古屋出張や大阪出張も同じ労力となりますね。


    同意、東京駅勤務や新橋勤務も同じこと。
    交通利便性が同じなら価格が安いほうがコスパがいい。
    あとは周辺環境、買い物利便性、学校、公園が近いか。管理費は?駐車場は?
    タワマンなら眺望は?総合力で港南の勝ち。

  55. 118847 匿名さん

    >>118845 匿名さん

    狙いはインバウンドだと思うよ。

  56. 118848 匿名さん

    >>118846 匿名さん

    埋立地と言うだけでボロ負けです。

  57. 118849 マンション掲示板さん

    >>118846 匿名さん
    品川駅勤務と大阪出張、名古屋出張の労力は同じだけど、東京駅や新橋駅勤務は違うでしょ。
    分かり易く山手線(+京浜東北線)のみの浜松町で比較するね。

    ・マンション→(徒歩1分)→天王洲運河バス停→(待ち2分+バス5分)→品川駅港南口→(乗換2分+待ち2分+JR5分)→浜松町駅【合計:17分】

    ・マンション→(徒歩1分)→五反田駅→(待ち2分+JR10分)→浜松町駅【合計:13分】

  58. 118850 匿名さん

    >>118846 匿名さん
    住みやすさは人それぞれですけど、付加価値の低いものばかり並べてドヤ顔はどうかと思います。コスパがいいってのは、人気がない、もしくは何もない場所かなと思いますが、どちらですか?両方?

  59. 118851 匿名さん

    コスパが良いとかほざいてるボンクラは 不動産には出物なし って常識も知らんのだろう

  60. 118852 匿名さん

    >>118845 匿名さん

    六本木ヒルズで十分だね。

  61. 118853 匿名さん

    >>118849 マンション掲示板さん

    思ってたより変わらないな。マンションの値段も同じなら五反田だけど、マンションの値段が半分くらいなら港南だわ。品川の方が将来性があるし。

  62. 118854 匿名さん

    >コスパがいいってのは、人気がない

    ↑何言ってるんだろう。常識的には、コスパがいいと人気商品になる。同じ便益なら価格が安い方がいい。常識。

  63. 118855 匿名さん

    >>118851 匿名さん

    理屈で言い返せないと、やけくそで暴言を吐くのがあなたのワンパターンの特徴ですね。

  64. 118856 匿名さん

    昨日の読んでるとアホな人いたけど駅徒歩5分と駅バス5分が同じなんてまずありえない。駅徒歩5分のほうが希少価値ある。なにを思ってるのか全く理解できない

  65. 118857 匿名さん

    >不動産には出物なし って常識も知らんのだろう

    その通り。だから13年前はタダみたいな値段だった。周辺も整備されてなかったし、品川駅もターミナル駅じゃなかったからね。
    しかし、その後に品川人気の高まりとともに確実に値上がりして現在最高値を更新中。普通は老朽化とともに安くなっていくにもかかわらず。
    それでも、もともとの値段をベースにしてるから、まだ世の中の新築に比べりゃ、まだそんなに高くない。つまり、さらに上昇余地あり。
    不動産には出物なし、ただそれはいつも時価の話。将来を予想して安いうちに仕込むのが大事。

  66. 118858 匿名さん

    浜松町のスレで徒歩15分は近いんだと公認されました

    >>虎ノ門や銀座まで徒歩15分とは近いですね。

    品川駅から徒歩13分のマンションももちろん駅に近いです

  67. 118859 匿名さん

    離島も川向うもバス便物件なんだから仲良くすればいいのに。不便なエリアに住んでるから駅近物件に憧れるのもわかります。

  68. 118860 匿名さん

    たしかに、駅近は希少価値があるね。その背景は、基本的に都心への移動時間の近さでしょう。電車にすぐ乗れれば早い。歩かなくていい。分かりやすい話。しかし、以下の2つは通勤時間がさほど変わらない。


    A:都心から2駅遠い五反田駅の駅直結  B:2駅手前の品川駅の駅から徒歩5-6分


    A:都心から2駅遠い五反田駅の駅直結  C:2駅手前の品川駅の駅前から頻繁にバスが出ててバス停2つめから徒歩1分


    あとは、値段との兼ね合い。値段があまり変わらないなら、五反田駅の駅直結が良いという人も多いだろう。しかし、品川駅の駅からバス停2つめのマンションの値段が駅直結の1億6000万円の半額8000万円なら?そうなると、多くの人は迷うだろう。

    しかも、山手線駅の駅周辺は風紀や騒音、交通安全性、公園などの緑の少なさ、公立小学校への通学環境など、決して生活環境は良く無いという要素も入ってくる。何もないと言う人もいるが、たとえば、ほかの居住に特化した低層住居専用地域を見ても、買い物施設以外は基本的に高層オフィスビルも繁華街も何もない。人気ランキングを見ると、どうやら買える予算との兼ね合いで後者に注目している人は多いようだね。少しづつ値段も上がってきている。それが事実。

    1. たしかに、駅近は希少価値があるね。その背...
  69. 118861 評判気になるさん

    >まだ世の中の新築に比べりゃ、まだそんなに高くない。つまり、さらに上昇余地あり。
    新築の価格が高すぎて下落余地あり、って発想はないのだろうか。

  70. 118862 マンション掲示板さん

    つまり、「ニトリの机はサイズもちょうどいいし、高さ調整もできる、汚れも拭けばすぐに落ちる、見た目の質感もそこそこ、なのにお値段は安い」というドヤ話を大塚家具の店の中でしている人を周りの客が冷ややかに見ている状況ということですね。

  71. 118863 マンション掲示板さん

    >>118853 匿名さん
    乗車時間の合計10分を引いた3分と7分の差をあまり感じないのですね。
    利便性が同じということを論破されたら、環境が上だとか値段が安いとか持ち出すって、それは利便性が同等でなく劣っていることを自ら認めていることになりますよ。

  72. 118864 匿名さん

    >>118861 評判気になるさん

    その場合、下落するのは新築の方でしょう。何の特徴もないエリアであれば合わせて下落するかもしれませんが、これからさらに発展することが確実なエリア近隣であれば全く同じ動きにならないでしょう。

  73. 118865 匿名さん

    >乗車時間の合計10分を引いた3分と7分の差をあまり感じないのですね。

    たった4分でしょ。それでマンションの値段が2倍違うとしたら?

  74. 118866 匿名さん

    >>118858 匿名さん
    おかしいと思って浜松町のスレを確認すると近いけどタクシーの距離となっていますね。

  75. 118867 匿名さん

    >>118865 匿名さん

    あと、浜松町で言えばそういうことだけど、品川の再開発期待もあるし、新幹線にはすぐ乗れる、羽田空港にも早い、様々なシーンを考えたらいろいろあるね。

  76. 118868 匿名さん

    >>118865
    その事例はあくまでも1例でしょ。
    その4分に価値があるんだけど。わからないから駅遠に住んでるんでしょ

  77. 118869 匿名さん

    何もないとこが好きでバス便が最高なら何よりです。私は、生活の利便性重視なので、駅から徒歩3分くらいでしか、この十何年住んでません。話が噛み合わないはずですね。

  78. 118870 匿名さん

    山手線徒歩 3分て、限られませんかね。
    地下鉄の駅 3分は、意味ないし、、、。

  79. 118871 匿名さん

    山手線縛りで考えるなんてどこの地方民だよ

  80. 118872 匿名さん

    上京したての学生じゃあるまいし、山手線だけで考える方がアホくさい

  81. 118873 匿名さん

    現実世界で、僻地のバス便マンションに住んでる人にドヤって欲しいな。そんな奴いないか。

  82. 118874 匿名さん

    >>118867 匿名さん

    でも日々使うメトロには乗れない…

  83. 118875 匿名さん

    忘れられてるけどWCTなら最寄りのモノレール天王洲アイルまで徒歩4分。品川駅までバスより大事なこと。港区駅徒歩4分。

  84. 118876 匿名さん

    山手線駅近は 高い ですからね。

    地方や田舎を連呼している様子を見ると、都心にコンプレックスをもっている方だと、思われてきました。

    補完用の枝葉路線の駅近も悪くないですから、お金がないならそこで我慢してください。

  85. 118877 匿名さん

    地下鉄のみ駅で許せるのは、広尾だけだろ、普通

  86. 118878 匿名さん

    ここって山手線スレでしょ。今まで品川駅物件って言ってた人がとうとう天王洲アイル物件と認めましたね。

  87. 118879 匿名さん

    >>118871 匿名さん

    山手線スレですから

  88. 118880 匿名さん

    >>118878 匿名さん

    住友不動産の公式HPアーカイブによると品川駅物件のようです。

    1. 住友不動産の公式HPアーカイブによると品...
  89. 118881 匿名さん

    >>118878 匿名さん

    それ、品川駅物件と言った人じゃないでしょ。

  90. 118882 匿名さん

    >>118880 匿名さん
    ドトールも東京駅物件
    まさにスミフマジック

  91. 118883 匿名さん

    このスレは山手線のターミナル駅では、駅から徒歩15分以内は駅の勢力圏とすると決まりました。

  92. 118884 匿名さん

    >>118883 匿名さん
    ターミナルでも品川は徒歩10分で何もないからなー。品川は例外だろ。


  93. 118885 匿名さん

    このスレ内だけですね。

  94. 118886 匿名さん

    >その4分に価値があるんだけど。

    マンションの値段を16000万と8000万とすると、4分の違いを8000万で買うかどうかだな。

  95. 118887 マンション掲示板さん

    >>118876 匿名さん
    枝葉路線のモノレールやゆりかもめの駅近物件をそれ以上悪く言わないであげて(笑)
    山手線駅まで頑張って歩けたりバスですぐなのが心の支えなんだから。

  96. 118888 匿名さん

    品川はターミナルでは無い

  97. 118889 匿名さん

    浜松町は枝葉路線のモノレール始発駅だからターミナル

  98. 118890 匿名さん

    駅徒歩時間は重要な要素ではあるけれど、それがすべてではないからね。その駅の各方面への便利さ、自分の勤務先までの距離・総通勤時間も重要な要素。

    交通以外では、買い物などの生活利便性、周辺環境や景観、公立小中学校までの通学経路、保育園の有無、公園や緑地帯などの有無、周辺の道の広さ=交通安全性、治安や風紀の良さ、などなど。

    そういうのを無視して、駅徒歩時間がすべてのように話をするのは違和感がある。各要素を総合して評価し、値段との兼ね合いで意思決定する。便益が似たようなものなら値段は安いほうがいい。その方が値上がり余地もあるとも言える。品川住民の口コミを見ると総合して満足度が高いエリアであることは間違いない。

    1. 駅徒歩時間は重要な要素ではあるけれど、そ...
  99. 118891 匿名さん

    のぞみ早くなってるんだって。
    東京から大阪
    最速2時間33分から最速2時間22分に短縮。
    まもなく、2時間20分は切ってくるだろうね。よかったな。港南。

  100. 118892 匿名さん

    すまん、間違えた。
    2時間33分から2時間27分
    早朝、夜間で、2時間25分から2時間22分でした。
    東京、新大阪間ね。

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8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸