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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 12:20:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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117601
匿名さん
>>117585 匿名さん
そのグラフ品川はどうでもいいとして
池袋と渋谷は目黒線(南北線と三田線)と副都心線の整備が進んでJRの乗降客数が減少するのは分かるけど、新宿は89年から更に1割増えているのはなぜ?
湘南新宿ライン?
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117602
匿名さん
今日新大阪で改めて飛行機が気になりました。
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117603
マンション掲示板さん
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117604
匿名さん
品川は駅自体が規模が小さくショボいからね
だから地方民にも何もない何もないって馬鹿にされてしまう
実際何もないけど
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117605
匿名さん
品川はソニーのお膝元だけどソニー製品を買う店がないってのは面白かった
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117606
匿名さん
住む街は
用事のない人が意味もなく集まる街より
用事のない人は関心を持たない街が良い
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117607
匿名さん
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117608
匿名さん
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117609
匿名さん
>今日新大阪で改めて飛行機が気になりました。
一生気にしてろ
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117610
購入経験者さん
>品川はソニーのお膝元だけどソニー製品を買う店がないってのは面白かった
銀座のソニーストアだとメトロ乗らないと不便だから
東海道新幹線で名古屋かな?
ソニーストアやアップルストアがある方が近代的だね
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117611
匿名さん
>>117577 匿名さん
品川でリニア駅の工事が進んでいたり高輪ゲートウェイ新駅と関連再開発が進んでいたり、品川駅前で再開発が計画されているというのは、すでに全国的な話題だけど、新宿の構想なんてのは街角で聞いても誰も知らないだろうね。
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117612
匿名さん
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117613
匿名さん
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117614
匿名さん
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117615
匿名さん
>>117613
ハハハ、確かに品川じゃ買い物に不便な点を指摘されて「ネ、ネットで買うからいいもん」みたいなのあったねw
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117616
匿名さん
いまどきAmazonで買い物したことがない奴はいないだろ。時代遅れの発言は爺さんか?
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117617
匿名さん
>>117616 匿名さん
ブランド品を自宅の徒歩圏で買うやつも実際は皆無に近い。
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117618
匿名さん
>いまどきAmazonで買い物したことがない奴はいないだろ。時代遅れの発言は爺さんか?
読解力不足は相変わらずですな
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117619
匿名さん
>すでにデパート自体が昭和のビジネスモデル、オワコンなんだよ。
デパートはオワコンと言いつつその傘下のクイーンズ伊勢丹を有難がる運河民もいる
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117620
匿名さん
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117621
匿名さん
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117622
匿名さん
>>117609 匿名さん
気にしているのは新幹線にたまに乗る港南4の爺さんだけだな
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117623
匿名さん
>>117620 匿名さん
銀座四丁目まで徒歩15分のツインパークスとかパークコート浜離宮のこと?あれは各ブランドのフラッグシップ路面店だからデパートのテナントとはレベルが違う
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117624
匿名さん
結論は品川が成長ポテンシャルトップということだな。未来を語れない街に未来はないという当たり前の話。
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117625
匿名さん
>>117624 匿名さん
たしかに港南四丁目には未来はないですね。品川駅成長の陰で残念なエリアもあるのをお忘れなく
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117626
匿名さん
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117627
匿名さん
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117628
匿名さん
素朴な疑問だけど、丁目単位で話すなら、全部、丁目とかで話をするのだと思うけど、なんでマンションが安い港南なのか分からないし、なんで港南だけ丁目単位なの?
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117629
匿名さん
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117630
匿名さん
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117631
匿名さん
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117632
匿名さん
デパートがデパ地下と物産展というのは地方のデパートの話だろうね。なんだか悲しい。
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117633
匿名さん
>>117619 匿名さん
それ、違うな
デーパートの不人気部門をカットした
合理的な店だから有難い。
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117634
匿名さん
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117635
匿名さん
>>117630 匿名さん
>「最寄り駅は東京メトロの……」と言えば、都市生活者の証です。
最寄り駅は山手線の、の方がさらに都市生活者。山手線のメジャー駅ならメトロよりはるかに都市生活者だな。
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117636
匿名さん
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117637
匿名さん
>>117633
>それ、違うな デーパートの不人気部門をカットした合理的な店だから有難い。
血尿、相変わらず惨めなもんだなw
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117638
匿名さん
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117639
匿名さん
>>117637 匿名さん
わざわざ30分毎のバスで往復420円払ってでも行くだけの魅力あるのでは?
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117640
匿名さん
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117641
匿名さん
2042年を待たなければならない品川。
それまでは単なる乗換駅。
自動運転車ターミナル?
結局それも、乗換駅。
なんもないわけだ
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117642
匿名さん
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117643
匿名さん
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117644
匿名さん
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117645
匿名さん
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117646
匿名さん
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117647
匿名さん
>2042年を待たなければならない品川
そうなの?
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117648
匿名さん
2042年を待つのは新宿では?
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117649
匿名さん
話がごちゃまぜになっとる。品川駅周辺の再開発は高輪ゲートウェイに連携する形で2019年から順次着手され、大勢はリニア開業までに見えてくる。新宿はまだコンセプトを検討中で、具体的な着手は2040年以降。
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117650
匿名さん
すでに世界最大のターミナル駅である新宿
次に何を待つのかと言うと「大新宿」への変身かな。
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117651
匿名さん
都営三田線の芝浦が、高輪ゲートウェイ、リニア品川ターミナルに唯一虚勢を張れるのが水道橋直通、有楽町線の豊洲が高輪ゲートウェイ、リニア品川ターミナルに唯一虚勢を張れるのは神楽坂直通。哀れな民。
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117652
匿名さん
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117653
匿名さん
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117654
匿名さん
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117655
匿名さん
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117656
匿名さん
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117657
匿名さん
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117658
匿名さん
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117659
匿名さん
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117660
匿名さん
>>117653
東京都が全株式を持つのが都営、国と東京都が折半で株を持つのがメトロ。
両方とも黒字で2つの合併話は当然のように何回も出ている。
しかし、B/Sを見ると都営は借金が多い。都営とメトロを合併させると
旧都営の借金を引き受けるために国が株主のメトロの価値が下がる。
最終的にはメトロを民営化して上場益を得たい株主である国(国交省)
が合併にストップをかけている。
もちろん利用者にとっては交通機能としてメトロも都営も違いは無い。
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117661
匿名さん
>>117660 匿名さん
国は財務省だろうに。
いちいち適当なこと書き込むな。
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117662
匿名さん
>>115658
豊住線が東京駅に直通になるならね。住吉にいけるようになって、豊洲になんの価値があるの?って話。逆に、住吉が有楽町に直接出られるようになるのは価値がある。豊住線で多少値上がりするかもしれないのは住吉。残念ながら豊洲は没落したまま。
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117663
匿名さん
>>117662
同じことは品川地下鉄にも言える。もともとターミナル駅である品川駅から、新しい地下鉄路線で乗換え無しで六本木に行けるようになっても品川にはたいしたインパクトは無い。
ただし、リニアの東京側の始発駅になることは街の利便性もさらに向上するうえに、羽田空港増便で羽田経由の訪日客も増えるのは品川周辺への商業投資、不動産投資も加速する、すごいインパクト。
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117664
匿名さん
都営は財務的な問題以上に乗りにくい、乗り換えにくい
つまり使いにくい
古くなると臭いのは同じ…
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117665
匿名さん
今でも大手町と新宿駅に直接出れる住吉が、
有楽町程度に出れて価値が上がるか?
しかも豊住線は区間運転で、直接ではないでしょ。
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117666
匿名さん
京急×浅草線この組み合わせも最悪
リミテッドエクスプレスが山盛り
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117667
匿名さん
都営地下鉄と東京メトロ(東京地下鉄)とを一元化するため「東京の地下鉄の一元化等に関する協議会」の第3回会合が16日、国土交通省で開催された。
東京メトロの梅崎壽社長や都営地下鉄の責任者である金子正一郎交通局長も出席しているが、その舌戦の主役は猪瀬直樹東京都副知事と、久保成人国交省鉄道局長のバトル。
久保局長が冒頭で「東京メトロは完全民営化目指すという形なので、統合となれば、何度もお話をさせていただいておりますが、国民の共有財産である株式価値を毀損しないこと、ここが重要」と述べた。
それに対して、猪瀬副知事は「株をいかに高く売るかだけがテーマでなく、利用者の目線で考えて、利用者のためにどうするかということで一元化を進めるのである。株式価値だけを全面に押し出すのはおかしい」と、真っ向から否定して、冒頭から激しい火花を散らせた。
東京メトロの高い収益を強調し、都営地下鉄にも相応の債務圧縮を迫る国交省久保局長に対して、猪瀬副知事は他の鉄道事業者と比較して東京メトロのバリアフリー化など利用者サービスが進んでいないことを数字を上げて指摘。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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117669
匿名さん
>>117651
>都営三田線の芝浦が、高輪ゲートウェイ、リニア品川ターミナルに唯一虚勢を張れるのが水道橋直通
>有楽町線の豊洲が高輪ゲートウェイ、リニア品川ターミナルに唯一虚勢を張れるのは神楽坂直通。哀れな民。
まさにこれな。土俵が違うとはこのこと。
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117670
匿名さん
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117671
匿名さん
[NO.117668と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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117672
マンション掲示板さん
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117673
マンション掲示板さん
>>117651 匿名さん
田町・三田が交通利便性で品川に勝るとは思わないけど、高輪ゲートウェイ・泉岳寺よりは間違いなく上でしょう。
「リニア品川ターミナル」とかリアル厨二病の命名もどうなの?
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117674
匿名さん
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117675
匿名さん
>>117673 マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイは品川駅と一体再開発。高輪ゲートウェイは仮称品川新駅。再開発計画を見ても明らか。別々に語る方が変。
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117676
匿名さん
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117677
マンション掲示板さん
>>117675 匿名さん
新宿駅の代々木駅や東京駅の有楽町駅のように、高輪ゲートウェイ駅が品川駅のオマケなら、いちいち連名にせずに、「リニア品川ターミナル」とだけ言えばよろしい。
そして、「品川新駅」は高輪ゲートウェイ駅の正式名称が決まるまでの仮称であって、高輪ゲートウェイ駅の通称や別称ではない。実際、アナタの貼ってる画像にも「品川新駅」なんて一言も出てきてないよ。
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117678
マンション掲示板さん
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117679
匿名さん
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117680
匿名さん
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117681
匿名さん
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117682
匿名さん
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117683
匿名さん
ものすごく大雑把に言えば、三田線はビジネス路線、浅草線は観光路線ですね。浅草線は羽田や成田にも直結
両方使える三田は便利。品川は三田で乗り換える必要があり、料金もたかくなるのでちょっと不便。
細かくは違うけど、よそからみれば大きな違いはないぞ。お隣同士仲良くやれよ
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117684
匿名さん
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117685
匿名さん
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117686
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にしているバカいるね
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117687
匿名さん
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117688
匿名さん
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117689
匿名さん
大崎と大井町はわける意味なかったと思うわ
純粋培養内側都民のおれでさえいまだに一緒くた扱いだわ
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117690
匿名さん
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117691
匿名さん
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117692
匿名さん
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117693
匿名さん
品川駅前は北側が2027年完成ですね。
国道上部だから土地収用も必要ないし。
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117694
匿名さん
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117695
匿名さん
>>117686 匿名さん
品川駅と天王洲アイルを一緒にしている人よりマシでは?
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117696
匿名さん
>>117690
高輪ゲートウェイから港南側への連絡橋の計画が消えてますけど、2027年には本当に間に合いますか?
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117697
匿名さん
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117698
匿名さん
>品川駅と天王洲アイルを一緒にしている人よりマシでは?
品川で分譲中のマンションのHPのこと?
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117699
匿名さん
>>117696 匿名さん
品川駅西口の計画書に出てくる高輪ゲートウェイとの関係説明だからね。
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117700
匿名さん
>>117694 匿名さん
臨海地下鉄は今すぐ着工しても2027年までにはできないだろうね。
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