- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 12:42:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
117601
匿名さん
>>117585 匿名さん
そのグラフ品川はどうでもいいとして
池袋と渋谷は目黒線(南北線と三田線)と副都心線の整備が進んでJRの乗降客数が減少するのは分かるけど、新宿は89年から更に1割増えているのはなぜ?
湘南新宿ライン?
-
117602
匿名さん
今日新大阪で改めて飛行機が気になりました。
-
-
117603
マンション掲示板さん
-
117604
匿名さん
品川は駅自体が規模が小さくショボいからね
だから地方民にも何もない何もないって馬鹿にされてしまう
実際何もないけど
-
117605
匿名さん
品川はソニーのお膝元だけどソニー製品を買う店がないってのは面白かった
-
117606
匿名さん
住む街は
用事のない人が意味もなく集まる街より
用事のない人は関心を持たない街が良い
-
117607
匿名さん
-
117608
匿名さん
-
117609
匿名さん
>今日新大阪で改めて飛行機が気になりました。
一生気にしてろ
-
117610
購入経験者さん
>品川はソニーのお膝元だけどソニー製品を買う店がないってのは面白かった
銀座のソニーストアだとメトロ乗らないと不便だから
東海道新幹線で名古屋かな?
ソニーストアやアップルストアがある方が近代的だね
-
-
117611
匿名さん
>>117577 匿名さん
品川でリニア駅の工事が進んでいたり高輪ゲートウェイ新駅と関連再開発が進んでいたり、品川駅前で再開発が計画されているというのは、すでに全国的な話題だけど、新宿の構想なんてのは街角で聞いても誰も知らないだろうね。
-
117612
匿名さん
-
117613
匿名さん
-
117614
匿名さん
-
117615
匿名さん
>>117613
ハハハ、確かに品川じゃ買い物に不便な点を指摘されて「ネ、ネットで買うからいいもん」みたいなのあったねw
-
117616
匿名さん
いまどきAmazonで買い物したことがない奴はいないだろ。時代遅れの発言は爺さんか?
-
117617
匿名さん
>>117616 匿名さん
ブランド品を自宅の徒歩圏で買うやつも実際は皆無に近い。
-
117618
匿名さん
>いまどきAmazonで買い物したことがない奴はいないだろ。時代遅れの発言は爺さんか?
読解力不足は相変わらずですな
-
117619
匿名さん
>すでにデパート自体が昭和のビジネスモデル、オワコンなんだよ。
デパートはオワコンと言いつつその傘下のクイーンズ伊勢丹を有難がる運河民もいる
-
117620
匿名さん
-
117621
匿名さん
-
117622
匿名さん
>>117609 匿名さん
気にしているのは新幹線にたまに乗る港南4の爺さんだけだな
-
117623
匿名さん
>>117620 匿名さん
銀座四丁目まで徒歩15分のツインパークスとかパークコート浜離宮のこと?あれは各ブランドのフラッグシップ路面店だからデパートのテナントとはレベルが違う
-
117624
匿名さん
結論は品川が成長ポテンシャルトップということだな。未来を語れない街に未来はないという当たり前の話。
-
117625
匿名さん
>>117624 匿名さん
たしかに港南四丁目には未来はないですね。品川駅成長の陰で残念なエリアもあるのをお忘れなく
-
-
117626
匿名さん
-
117627
匿名さん
-
117628
匿名さん
素朴な疑問だけど、丁目単位で話すなら、全部、丁目とかで話をするのだと思うけど、なんでマンションが安い港南なのか分からないし、なんで港南だけ丁目単位なの?
-
117629
匿名さん
-
117630
匿名さん
-
117631
匿名さん
-
117632
匿名さん
デパートがデパ地下と物産展というのは地方のデパートの話だろうね。なんだか悲しい。
-
117633
匿名さん
>>117619 匿名さん
それ、違うな
デーパートの不人気部門をカットした
合理的な店だから有難い。
-
117634
匿名さん
-
117635
匿名さん
>>117630 匿名さん
>「最寄り駅は東京メトロの……」と言えば、都市生活者の証です。
最寄り駅は山手線の、の方がさらに都市生活者。山手線のメジャー駅ならメトロよりはるかに都市生活者だな。
-
-
117636
匿名さん
-
117637
匿名さん
>>117633
>それ、違うな デーパートの不人気部門をカットした合理的な店だから有難い。
血尿、相変わらず惨めなもんだなw
-
117638
匿名さん
-
117639
匿名さん
>>117637 匿名さん
わざわざ30分毎のバスで往復420円払ってでも行くだけの魅力あるのでは?
-
117640
匿名さん
-
117641
匿名さん
2042年を待たなければならない品川。
それまでは単なる乗換駅。
自動運転車ターミナル?
結局それも、乗換駅。
なんもないわけだ
-
117642
匿名さん
-
117643
匿名さん
-
117644
匿名さん
-
117645
匿名さん
-
-
117646
匿名さん
-
117647
匿名さん
>2042年を待たなければならない品川
そうなの?
-
-
117648
匿名さん
2042年を待つのは新宿では?
-
-
117649
匿名さん
話がごちゃまぜになっとる。品川駅周辺の再開発は高輪ゲートウェイに連携する形で2019年から順次着手され、大勢はリニア開業までに見えてくる。新宿はまだコンセプトを検討中で、具体的な着手は2040年以降。
-
117650
匿名さん
すでに世界最大のターミナル駅である新宿
次に何を待つのかと言うと「大新宿」への変身かな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件