- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 12:33:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
117551
匿名さん
計画とか答申とか次世代とか・・未来ではなく現在の話を希望
-
117552
匿名さん
-
117553
匿名さん
-
117554
匿名さん
>>117547 匿名さん
公式資料には2042年目標という記載はないけど。駅前広場の柘榴坂北側完成が2027年、南側は第3ステップと書いてあるだけ。
-
-
117555
匿名さん
その前に高輪ゲートウェイまちびらきもあるし、リニア開業もあるし、継続的な発展の楽しみがずっと続く街ですね。
-
-
117556
匿名さん
芝浦住民の品川駅や高輪ゲートウェイ駅への期待がすごいですね
-
117557
評判気になるさん
-
117558
匿名さん
まずは京急の地平化。
-
-
117559
匿名さん
港南から新駅に繋がる歩道橋が完成する時期さえ不明なのに何を言っているんだか。
-
117560
匿名さん
品川駅て北側コンコース拡張工事が始まって通路が狭くなったらキャパオーバーでパニックになりそう。
-
-
117561
匿名さん
-
117562
匿名さん
-
117563
匿名さん
-
117564
匿名さん
新宿副都心の都市計画決定が1960年
京王プラザホテル開業が1970年
都庁が完成したのが1990年
品川に当てはめると
2020年の新駅開業が京王プラザホテル開業と同じになるから似たような感じだね。
新宿のちょうど50年遅れの話をドヤ顔でイメージ図を貼るのは恥ずかしいのでやめましょう。
-
117565
匿名さん
-
117566
匿名さん
-
117567
匿名さん
食肉、下水処理場、ゴミ工場、外国人の入管、倉庫、都営住宅、空は通過飛行機
など色々あるんだが、品川。
-
117568
匿名さん
しかも駅遠の液状化がおきた島に住まうなんて、落ち武者もいいところ。
-
117569
匿名さん
>>117564 匿名さん
新宿は建物だけじゃ無く
御苑、戸山公園 、中央公園や親水公園と自然も取り入れている
-
117570
匿名さん
説明しても無駄だと思われます。
新宿駅は2040年に3層構造の人工地盤になりますが、
品川はやっと2層ですら2042年ですから。
-
117571
匿名さん
-
117572
匿名さん
>>117570 匿名さん
新宿にも2040年ごろには次世代モビリティターミナルが出来て世界に誇れる日本の顔になるのかな?
-
-
117573
匿名さん
-
117574
匿名さん
>>117572 匿名さん
中心軸は東京から品川のライン。池袋から渋谷のラインは商業機能が中心。
-
-
117575
匿名さん
>>117573 匿名さん
>新宿はやっとコンセプトペーパーが出来たところ。しかも、着工が2040年
品川と違い現状ですでに盛り上がってる
-
-
117576
匿名さん
>東京駅周辺、六本木・虎ノ門、品川駅周辺等は、金融や新産業、新技術等を核としたビジネス拠点として機能更新が進んでいる。
>成熟社会における機能更新のモデルとなる 新宿
>新宿のように、多様な機能が集積する拠点の再編は、成熟社会における機能更新のモデルとなり、東京の都市力向上に大きく寄与
つまり最先端は東京から品川。明らかに出遅れ感がある新宿は成熟を維持しろという話。
-
-
117577
匿名さん
>品川と違い現状ですでに盛り上がってる
どう盛り上がってるの?
-
-
117578
検討板ユーザーさん
-
117579
匿名さん
そもそも世界最大のターミナル新宿と品川を比べるのは間違い
-
117580
匿名さん
>>117573 匿名さん
新宿の完成が2040年代となっていますけど。品川は2042年目標だからずいぶんとゆっくりですね。
-
117581
マンション検討中さん
1周遅れランナーが俺の方が前を走っていると言ってますね。
バカですね。
-
117582
匿名さん
-
117583
匿名さん
結局、新宿、渋谷、池袋は東京の私鉄と東京の地下鉄が接続するローカルターミナル。計画の主体は東京都。通過する人員が多いから商業ポテンシャルは高いが、逆に言えばそれが生きる道。日本の人口減少の影響をまともに受ける街。新宿のデパートの苦境をみても、頭打ちの利用者数を見ても明らか。
東京、品川は新幹線、リニア、羽田空港、成田空港を通じて全国各地や世界とつながる日本の顔となるグローバルゲートウェイであり国が関与する国家戦略。乗客数は伸び続けている。ローカルとグローバルでは立ち位置が根本的に違う。
-
-
117584
匿名さん
新宿西口のスバルビルが更地になったけど、どうなるかな。
-
117585
匿名さん
乗客数の推移を見ても明らか。
-
-
-
117586
匿名さん
-
117587
匿名さん
港南民はバカだね。
JR東の本拠地である新宿をディスってどうする。
これから高輪をやっていただくんだろ?
-
117588
匿名さん
>>117583 匿名さん
新宿のデパートの苦境って、品川にデパートが出来てから言ったほうがよくないかな。
-
117589
匿名さん
>>117581 マンション検討中さん
一周遅れ、20年遅れは新宿だね。新宿がいまさら2040年代に向けて街を改造しても、ビジネス、イノベーションの拠点は東京、品川になることは決定済み。新宿の乗客数の減少は私鉄沿線の高齢化と人口減少で確実に進む。だから、新宿は成熟社会への対応をどう進めるか?というのが主論点。
-
-
117590
匿名さん
>新宿のデパートの苦境って、品川にデパートが出来てから言ったほうがよくないかな。
は?
シーサイドにイオンがあるんだが?
-
117591
匿名さん
ん?
世界1位のターミナル駅である品川に噛みついてる犬がいる?
周回遅れで、一周まわって ワン! って
-
117592
匿名さん
-
117593
匿名さん
混雑レーダーで光が薄い品川駅だけど、
高輪ゲートウェイ駅ができると人が分散して
さらに薄まるね。
-
117594
匿名さん
-
117595
匿名さん
>>117592
デパ地下に生まれてこの方行ったことない貧民だから知らないんだろうけど
平日も週末も大盛況だよ?ホワイトデーの前日なんか地下階が満員電車のようだった。
-
-
117596
匿名さん
-
117597
匿名さん
>>117595 匿名さん
デパートで盛り上がっているのは、デパ地下と物産展だけな。要するに食料品。品川駅みたいに駅ナカに食料品店が充実してりゃ十分ということ。
-
117598
匿名さん
>>117592 匿名さん
昭和の時代に品川にデパートが出来なかったのはなぜでしょうね。
-
117599
匿名さん
-
117600
匿名さん
山手線南側駅徒歩5分程度範囲での生鮮食品充実度ランキング
新宿
渋谷
有楽町
目黒
大崎
五反田
品川
東京
恵比寿
田町
浜松町
新橋
代々木
原宿
※俺個人のイメージです
客観的なデータが出せる人がいたらだれか出してみて
品川は山手線の中では中位ぐらい
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件