東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-20 12:20:51
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 117401 匿名さん

    >>117399 匿名さん
    あのさ、恥ずかしいからおまえは高輪台を語るなw

  2. 117402 匿名さん

    このスレは品川地下鉄南北線の検討が始まったことで沸騰してるの?

  3. 117403 匿名さん

    昨日の帰り道、品川駅ナカでゲット!

    1. 昨日の帰り道、品川駅ナカでゲット!
  4. 117404 匿名さん

    >>117402 匿名さん
    南北線はイマイチな路線ですけど、品川に内側にいける路線があるのとないのとでは大違いです。贅沢言えば、もう一本くらい地下鉄が欲しい。

  5. 117405 匿名さん

    今までシャトルバスから品川でJRに乗り換えて、そして地下鉄にと、2回乗り換えなきゃ行けなかったのが、品川で1回乗り換えるだけで内側に行けるわけだから、港南4は喜ぶわな。

  6. 117406 匿名さん

    品川に地下鉄いらないわ。南北線方面の港区内近場は車で行くし、それよりも遠くは用事がない。地下鉄よりも環状4号線港南延伸の年内着工が嬉しい。

  7. 117407 匿名さん

    >品川に地下鉄いらないわ。南北線方面の港区内近場は車で行くし、それよりも遠くは用事がない。

    嫁に逃げられた無職の独身老人みたいなタイプと家族持ちはまた感覚も違うんだろうけどなw

  8. 117408 匿名さん

    港南からは品川駅の長~いコンコースを歩いて抜けて地下鉄ホームまで降りて歩いていく
    で喜べるか?

  9. 117409 匿名さん

    >>117405 匿名さん

    品川に地下鉄が出来て喜ぶのは、このスレで品川に行くのが地下鉄無くて不便だー!と騒いでる非品川住民でしょ。品川駅は元からハブ駅且つ港区内なので品川にいればどこに行くのも便利。

  10. 117410 匿名さん

    運河沿い団地に住んでる無職の独身老人ならまあ正直山手線内側の人間に誘われる事もなかろう

    金も無いだろうし、大して必要なものも欲しいものもなかろう。

  11. 117411 匿名さん

    品川から麻布、六本木方面はタクシー。地下鉄は不便すぎ。

  12. 117412 匿名さん

    運河沿い団地に住んでる無職の独身老人なら嫁の事も子供の事も関係ないわな
    どうせ上京組だろうしマルエツだけ与えときゃ満足するやろ

  13. 117413 匿名さん

    南北線の白金高輪と品川がつながって一体誰が喜ぶのか、イマイチピンとこないね。
    品川の人は今でも京急から都営地下鉄に直通で行けるし、地下鉄使うとしても多少時短になる程度。逆に品川に行くのに南北線で行く人も少数派でしょう。喜ぶのは麻布、六本木方面で働いてる人や住んでる人かな。

  14. 117414 購入経験者さん

    品川には都営地下鉄すら無いからね
    あれって京急が泉岳寺まで乗り入れているだけよ

    メトロが使えたら東海道新幹線使うときに東京駅以外も使うかもね

  15. 117415 匿名さん

    ネガもポジも黙れ!
    お前ら実際には品川の事情に疎いだろw

    まず、南北線があれば確実に便利だぞ。
    今でも十分に便利だけどさらに便利になる。
    品川駅港南口にバスの人にはあまり恩恵がないかもだけど、徒歩圏の人、高輪口にバスの人、品川駅を乗り換えに使っている人には恩恵あり。通勤や通学に使わなくたって、麻布、六本木、赤坂で飲んだり、東京ドームに遊びに行ったりすることぐらい普通はあるだろう。(※どこへ行くにもタクの人は除く)

    次に、
    >品川から麻布、六本木方面はタクシー。地下鉄は不便すぎ。
    の人。土地勘ないのに恥ずかしいぞ。
    まず、品川駅に降りて、タクで麻布・六本木方面なんて普通は使わない。土地勘があれば、田町、浜松町、新橋あたりからタクでしょ(港南口の人は違うかもだけど)。それに品川駅のタク乗り場は混雑しやすいのでできれば避けたい。

    品川駅から麻布六本木方面は、浅草線大江戸線が一般的。バスを使った方が電車より楽な場合もあり。(※どこへ行くにもタクの人は除く)

    ちなみに港南口にバスの人の何割かは、モノレール→大江戸線が早いねw

  16. 117416 匿名さん

    >ちなみに港南口にバスの人の何割かは、モノレール→大江戸線が早いねw


    港南口にバスの人は部屋に閉じこもって花火まだかなーって待ってるのがお似合いですね

  17. 117417 匿名さん

    地下鉄できたら品川にも六本木にもすぐの高輪は便利になりますね

  18. 117418 匿名さん

    >>117417 匿名さん
    やっぱり駅近じゃないとね。
    シャトルバス乗ってるってことは、一駅、二駅電車乗ってるのと同じだと、そろそろ気づいた方がいいよ。

  19. 117419 匿名さん

    >>117416 匿名さん

    WCTの駐車場設置率は異常。WCT地下には1400台くらい車がとまっている。WCT地下駐車場の海岸通りへの出口は24時間車の出入りが頻繁にあるのでなんと信号が設置されている。
    WCTは平日の通勤はシャトルバス+電車かもしれないが、休日は車移動がデフォの人が住むマンション。だから駅遠でも関係ないのだろう。車持たない駅近民と生活スタイルが違うので話が噛み合うはずもない。

  20. 117420 マンコミュファンさん

    >>117419 匿名さん
    その通り。山手線スレで噛み合うはずないですね

  21. 117421 匿名さん

    >>117411 匿名さん
    だから品川駅に地下鉄が必要なんですね。

  22. 117422 匿名さん

    >>117419 匿名さん
    郊外の不便なマンションみたいですね

  23. 117423 匿名さん

    品川駅の高輪口側に地下鉄が出来ても
    港南からは遠い件

  24. 117424 匿名さん

    >>117393
    山手線駅から(駅中心点から)直線で800m圏内の人が「山手線最寄り駅住民」
    山手線内部の人は一律で「内陸民」
    それ以外は「外周民」
    で、よろしく。

  25. 117425 匿名さん

    山手線線路際は「内陸ぎりぎり民」「外周隣接民」のどっち?

  26. 117426 匿名さん

    山手線内側の人と運河沿いに住む連中じゃ
    同じ港区民でも話は合わんよ

  27. 117427 匿名さん

    ふつうに内陸民でしょう。
    直線で800m圏内と定めたのは、徒歩10分だからとイコールだからですかね。

    以後はこのルールに従います。

  28. 117428 匿名さん

    ????「80m × 14分 = 1120m までオッケーにしませんか?」

  29. 117429 匿名さん

    新航路飛行機が
    高度300mで飛ぼうとしているのに
    800mは遠すぎ

  30. 117430 匿名さん

    すでにこのスレは徒歩で15分が圏内と決まっている。駅近だけで話をしたい人は専用のスレもある。

  31. 117431 匿名さん

    >>117430 匿名さん
    誰が決めたん?

  32. 117432 匿名さん

    5分でもいいくらいだわ。
    15分なんて千葉でも駅遠だろ。笑笑

  33. 117433 匿名さん

    >>117421 匿名さん

    品川駅に地下鉄作るなら作ればいいが、白金と品川が直結してもあまり関係ないかな。

  34. 117434 匿名さん

    >>117430 匿名さん
    山手線駅から15分も歩くと二駅先まで歩けそう。東京駅から新橋までのイメージかな

  35. 117435 匿名さん

    新橋から浜松町も徒歩15分かからないでしょ

  36. 117436 匿名さん

    山手線で住むのは交通利便性重視だから選ぶなら品川駅かな。
    山手線の駅であれば都内の移動はどこも山手線使えるから大差なし。
    品川ならプラスして新幹線も成田、羽田へのアクセスがいい。
    リニアも再開発もあるし資産価値としても安心。

  37. 117437 匿名さん

    >>117433 匿名さん
    意味あるのは六本木、永田町、四ツ谷、市ヶ谷と品川ターミナルの直結な。高輪や白金はオマケ

  38. 117438 匿名さん

    >>117436 匿名さん
    俺は基本クルマだから品川駅が遠くの果てでもいいよ


  39. 117439 匿名さん

    メトロだけじゃ不便だけど、山手線駅にもかかわらずメトロがないのは結構いたい、というか不便

    山手線住民は皆んな補完的なメトロがあるのが当たり前の生活をしてるからね

    ないのは、品川と大崎くらいじゃないかな
    品川は南北線がワンチャンあるけど、大崎はきびしいよね、ますます没落しそう

  40. 117440 匿名さん

    浜松町にメトロあったか?都営だけだろ

  41. 117441 匿名さん

    >浜松町にメトロあったか?都営だけだろ

    それは 屁理屈。

    浜松町と言えばクレアタワーの地上の大エレベーターから直接大江戸線の改札に行けるようになってるね。
    大江戸線って深いけどこれだと 2分 もかからないし、こういうのも再開発の醍醐味だよね。

  42. 117442 通りがかりさん

    大崎は山手線最南端に加えてメトロもないので、移動にかんしては詰んでしまうことが多いです。

  43. 117443 匿名さん

    恵比寿みたいに山手線埼京線日比谷線で十分だけどな。
    後はタクシー

  44. 117444 匿名さん

    大崎が不便て、どんだけだよw
    郊外(≒山手通りの外側)の中で、一番便利な駅じゃないか?

  45. 117445 匿名さん

    麻布六本木あたりへのアクセスなら日比谷線大江戸線がいいね
    日比谷線の網羅は最強路線の一つだと思うわ。

  46. 117446 匿名さん

    大崎って山手線埼京線だっけ。
    都心にはどうやって遊びに行くの?

  47. 117447 匿名さん

    >>117446 匿名さん
    自分で路線図みろよ(笑)

  48. 117448 匿名さん

    大崎は駅近にマンションが多い。大崎駅自体は普通の駅だが品川駅まで1駅なので実質的に品川駅を準最寄り駅として使えるから便利。駅の近くに食料品店もあるので買い物にも困らない。

  49. 117449 匿名さん

    恵比寿、大崎、そして品川
    来年から空がうるさくなる街々

    浜松町は静か

  50. 117450 匿名さん

    その品川も地下鉄がないので、、、

  51. 117451 匿名さん

    >117449
    今は飛行機の話なんてしてませんよ。

    論点の、大崎から都心に出かける、なら皆さんやはり車ではないでしょうか。
    その点で言うと港南民と発想が同じですが、品川区なので、まだ許されると思います。

  52. 117452 匿名さん

    >>117451 匿名さん

    近いからね。自分の車があるなら車で行くでしょ。車の方が気軽に動き回れるし。車があるのに車を自宅に置いて地下鉄で出かけるのは無いわ。

  53. 117453 匿名さん

    車で都心に遊びにいくんだw
    買い物ではないんだよね?
    飲食ではないだろうし
    何して遊ぶのかな?

    まあ、いろいろな人がいるのは否定しない

  54. 117454 匿名さん

    俺は飲み以外全部車。駅近だから車要らないとか東京は車要らないとか思った事がない。

  55. 117455 匿名さん

    >>117454 匿名さん

    俺もそうだな。飲むときだけはタクシー、それ以外の買い物、食事、映画鑑賞、美術展などの鑑賞、公園散策、その他いろいろ全部、車で移動。いちいち地下鉄なんか乗るのは面倒。都心は休日は道が空いてていい。

  56. 117456 匿名さん

    >>117454 匿名さん

    君の場合を聞いていい?
    都心で遊ぶってどういう遊びなの?
    本当に車で遊びに行ってるのか???

  57. 117457 匿名さん

    都心に私鉄、地下鉄で来るのは郊外民だろ。甲州街道も246も都心に入るまでに新宿や渋谷の手前が渋滞するから車で行かざるを得ない。

  58. 117458 匿名さん

    どこで遊ぶのか知らんが、タクシー移動にしろよ。イチイチ車を止めるのも面倒だし、ブラブラ歩いたあとに取りに戻るのも面倒。

  59. 117459 マンション掲示板さん

    >>117445 匿名さん
    日比谷線は東横~恵比寿~銀座間はいいんだけど、銀座から秋葉原が迂回して遠回りなのと、東京・大手町を通らないのが微妙に使い辛いよね。
    大江戸線も便利なのは新宿~汐留間かな。
    個人的には、地下鉄の中なら銀座線千代田線だな。

  60. 117460 匿名さん

    >>117455 匿名さん

    だろ?
    だからママチャリで東京タワー見に行ったジジイとか考えられんよ。

  61. 117461 匿名さん

    >>117449 匿名さん

    浜松町は電車と車がうるさいだろ。
    線路脇と首都高脇以外で良いマンションあったっけ?

  62. 117462 匿名さん

    日比谷線は浅くて良い。
    大江戸線は深い。

  63. 117463 匿名さん

    >>117461 匿名さん
    そうなん?浜松町がうるさいなんて初めて聞いたけど

  64. 117464 匿名さん

    >>117463 匿名さん

    ツインピークスもクレストプライムタワー芝もうるさいよ。
    両方行ったけど。
    パークコートもうるさいでしょう。
    雑居ビルの間にあるマンションは静かかも。

  65. 117465 匿名さん

    ↑失礼
    ツインパークス

  66. 117466 匿名さん

    大江戸線は都心アクセスは抜群ですが、たしかに深いですね。
    浜松町の新しくできたアクセスルートみたいなのがあれば、改札までむしろ他のより早いくらいですが。

  67. 117467 匿名さん

    ここで地下鉄地下鉄言ってる人ってクルマ持ってないの?
    貧乏だから持てないの?それとも郊外に住んでるから電車のほうが早いとか?

  68. 117468 匿名さん

    ツインパークスに住んで銀座や六本木にマイカーで行くことなんてまずないでしょうね。基本はタクシーでしょ

  69. 117469 匿名さん

    >>117467 匿名さん

    貧乏だからじゃなくて、無駄だからという人の方が多いと思う。

  70. 117470 匿名さん

    >>117467 匿名さん
    逆じゃない??地下鉄のない不便なエリアの人が都心に出るのにクルマで出るというだけですね。

  71. 117471 匿名さん

    >>117467 匿名さん

    そういう話じゃなく、いつもの品川最高、地下鉄要らないじいさんとの対比の話でしょう。

  72. 117472 匿名さん

    >>117464

    結局、電車線路脇はうるさい。パークコート浜離宮もうるさい。
     

    1. 結局、電車線路脇はうるさい。パークコート...
  73. 117473 匿名さん

    高級マンションは窓閉めたら静かになるから関係ないんじゃない?

  74. 117474 匿名さん

    >>117467

    車無くてもタクシー使えばいいのにね。仕事ならいざ知らず、わざわざ地下鉄に乗り降りするのは面倒だわ。結局はローンの返済で手一杯で車持ってないんでしょ。

  75. 117475 匿名さん

    >>117472

    ほとんど気になりません、の記載が逆に気になるという。。。笑

    1. ほとんど気になりません、の記載が逆に気に...
  76. 117476 匿名さん

    >117472
    そうやって一人だけ突拍子も無い投稿を続けるから、パークコートに嫉妬しているといつも小馬鹿にされているのですよ。

  77. 117477 匿名さん

    >>117476 匿名さん
    メトロの話題からなんとかして話をそらせたいのでしょう。
    山手線には保管路線としてのメトロはあって然るべき。
    それよりも大崎と品川が、都心のメトロ網からハブにされた理由が知りたいですね。
    どなたか詳しい方はいらっしゃいます?

  78. 117478 匿名さん

    >>117477 匿名さん

    それ面白い。
    確かに興味あるね。

    想像するに、品川は昔から東海道などがあり便利だったので私鉄が入り込めなかった。また、地下鉄を作らなくても便利なので必要なかった。さらに、唯一の私鉄の京急は、品川駅の内側(高輪)まで線路があり、その縄張りに地下鉄が近づけなかった。

    大崎は、住人がほとんどいない山手線単独駅だったので地下鉄は必要なかった。

    こんなところかな?

  79. 117479 匿名さん

    >>117475 匿名さん

    朝から夜まですぐ横を天下の山手線が走るんだ。
    ちょっとは気になるよ。

  80. 117480 匿名さん

    過敏な人しか気にならないでしょ

  81. 117481 匿名さん

    まとめると天王洲アイルのWCTは駐車場があり皆さんクルマ生活なので地下鉄は要らない(絶対に地下鉄はできないけど)。一方、品川住民は六本木や永田町へのアクセスに地下鉄を希望。そういうことですね

  82. 117482 匿名さん

    >>117481 匿名さん
    そういうことです。港南4に地下鉄はできません

  83. 117483 匿名さん

    現実、いま、品川にメトロがない。

    これ以上でも以下でもない。

    不便だろうから検討されているが、望み薄の上、できても遥か未来。

  84. 117484 匿名さん

    >>117481
    正確には、品川住民ではなくてバス便物件のなんちゃって品川住民な。品川なんてダサイし、パッとしないから現状の郊外と繋がる電車だけでいいんだよ、不便くらいで丁度いい。

  85. 117485 匿名さん

    チャリ便マンション、笑

  86. 117486 購入経験者さん

    >現実、いま、品川にメトロがない。

    都内に住んでると東海道新幹線乗る時は東京駅から乗る
    メトロが無いとね

  87. 117487 匿名さん

    >品川は昔から東海道などがあり便利だったので私鉄が入り込めなかった。

    なに言ってるの京急が私鉄じゃん。

    >また、地下鉄を作らなくても便利なので必要なかった。さらに、唯一の私鉄の京急は、品川駅の内側(高輪)まで線路があり、その縄張りに地下鉄が近づけなかった。

    京急と都営浅草線が直通運転を始めたのは1968年でいまから50年前。他の地下鉄直通運転よりずっと早く、都営地下鉄で最初の路線である浅草線開業とほぼ同時に相互直通運転を開始。というか、最初から都営地下鉄は京急、京成との直通運転を前提に作られ、神奈川と都心、千葉を直通させた。それで十分便利だったから、それ以上は必要なかったという流れ。

    他の私鉄は新宿や渋谷、池袋などが終点で、そこから地下鉄。品川は計画当初から京急が品川 - 泉岳寺を延伸させてターミナルの1駅先の泉岳寺で地下鉄に接続する計画だった。ただそれだけの違いで実質的には同じなのにギャーギャー騒ぐのがアホ。

  88. 117488 匿名さん

    >>117487 匿名さん

    もうちょっと普通のいい方ができないの?

  89. 117489 匿名さん

    >>117487
    たしかに、私鉄→地下鉄の直通接続駅が山手線ターミナルか1駅隣りか、の違いだけだね。実質的には同じ。あと、京急は広軌。京急の軌道幅に合わせて都営浅草線も京成電鉄も広軌。他の地下鉄は狭軌。この辺も面白い。

  90. 117490 匿名さん

    >>117487 匿名さん
    浅草線が内側に行く路線だったら、何も言われなかっただろうね。

  91. 117491 匿名さん

    広軌だから蒲蒲線が不便なことになって羽田へのルート問題が複雑に。

  92. 117492 匿名さん

    >>117489

    ちなみに浅草線都営地下鉄の最初の路線で、最初から押上で京成線と泉岳寺で京急線との乗り入れを前提として作られた。つまり他の駅よりずっと早くに品川に地下鉄と直通の路線が計画されていた。これは構想としては戦前からあった話で、他の地下鉄が出来るずっと前の話。

  93. 117493 匿名さん

    品川駅より新橋の方がメトロがあって便利だね

  94. 117494 匿名さん

    >>117490 匿名さん
    別に品川駅からは浜松町大門で内側行きに乗り換えられるから騒ぐほどでない

  95. 117495 匿名さん

    >>117490

    他の地下鉄路線だって、たいていは乗換えが必要。1路線だけでどこにでもいける地下鉄なんてないんだから、結局は都営浅草線から乗り換えるのも他の地下鉄路線から乗り換えるのも同じことじゃない?

  96. 117496 匿名さん

    >>117489 匿名さん
    あのー
    京成は乗り入れのため、わざわざ改軌工事したんですけど。

  97. 117497 匿名さん

    >他の私鉄は新宿や渋谷、池袋などが終点で、そこから地下鉄。品川は計画当初から京急が品川 - 泉岳寺を延伸させてターミナルの1駅先の泉岳寺で地下鉄に接続する計画だった。ただそれだけの違いで実質的には同じなのにギャーギャー騒ぐのがアホ。

    アホの表現はいただけないが、その通り。結局、会社の経営が私鉄から地下鉄に変わるのがターミナル駅からか、さらに内側まで私鉄が延びてそこで地下鉄に直通しているかの違い。

  98. 117498 匿名さん

    >>117495 匿名さん
    職場から乗り換えのないルート上の駅近にマンション買うもんだけどな。駅からバスは論外だけど

  99. 117499 匿名さん

    >>117492 匿名さん
    それは嘘だな。

    大元の計画は品川ではなく五反田、その後に分岐して五反田と品川になった。

  100. 117500 匿名さん

    >>117495 匿名さん
    まぁ否定するつもりもないんだけど、シャトルバスから乗り換え民が言ってるとしたら、鼻で笑う。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ジェイグラン船堀

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸