- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。
高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。
>品川駅付近で着陸地点までの距離は8400mなので高度は440mです。
品川駅で1500ft(450m)とした公式の資料とほぼ一致しているね。
WCTのやつってなんでこんなに往生際悪いの?どうみても東側新航路真下の天王洲アイルは高度300メートル、80デシベルと書いてありますけど。そんなとこ嘘つくとかせこいというか意図不明。
>>11728
天王洲アイル周辺っていっても広いんだよ。
そもそもWCTは天王洲アイル駅は利用できても、天王洲アイルじゃないし
もしかしてそんなことも知らなかったの?
新航路はWCTからは1km離れた位置。 往生際悪すぎるのはおまえだw
ちなみに品川駅付近を1500ft(450m)、そこから水平距離で1300mの天王洲アイルで
1000ft(300m)だと、降下角度は約7度。これは緊急降下時の角度に相当し、着陸時
であれば確実に品川シーサイドあたりに墜落する角度です。
こんな立地に国際エリートを職住近接で招くとか考えられん
虎ノ門エリアまでで完結するだろうね
80dBだろうが通過するのは一瞬だ、都会の喧騒の中に搔き消えることは誰でもわかる。
全国民相手に駅力を持つリニア品川駅に対抗出来ないから苦し紛れのネガ。
ネガを書いている時の顔はひん曲がっていそうで哀れ?だ(//∇//)
妬みはなにも生まない。
ネガはふだんは品川駅の駅遠物件だとばかりいうくせにな(笑)
品川駅周辺の開発メリットは最大限にうけつつ、新航路の品川駅上空からは最も離れた物件がWCT。勝ち組だな。
駅力スレなのに品川の話題で一杯だ。
妬みの多さ=品川ナンバーワンの証
もし、羽田空港から7000mの天王洲アイル付近が高度1000ft(300m)という公式資料が
あるなら、それは資料が間違っていると航空マニアの自分は断言できます。
高度300mになるのはL滑走路の場合で品川シーサイド駅の南側付近、R滑走路の場合は大井
町駅付近ですね。
高度400メートル、70デシベルでも相当うるさいよ。品川は空港に近いので多少の騒音は付き合わないといけないですね。
騒音は80デシベルからかなりうるさいという1つの基準点のようだよ。
騒音レベル[dB]
音の大きさのめやす
極めてうるさい 140 ジェットエンジンの近く 聴覚機能に異常をきたす
130 肉体的な苦痛を感じる限界
120 飛行機のプロペラエンジンの直前・近くの雷鳴
110 ヘリコプターの近く・自動車のクラクションの直前
100 電車が通る時のガード下・自動車のクラクション
90 大声・犬の鳴き声・大声による独唱・騒々しい工場内 極めてうるさい
80 地下鉄の車内(窓を開けたとき)・ピアノの音 聴力障害の限界
うるさい 70 掃除機・騒々しい街頭・キータイプの音 うるさい
60 普通の会話・チャイム・時速40キロで走る自動車の内部
普通 50 エアコンの室外機・静かな事務所 日常生活で望ましい範囲
40 静かな住宅地・深夜の市内・図書館
静か 30 ささやき声・深夜の郊外 静か
20 ささやき・木の葉のふれあう音
天王洲アイル付近で高度300mなら完全にグライドスロープを下方に逸脱している異常発生で、
コックピットでは地上接近警報音が大きな音で鳴動するレベルの緊急事態発生です。
全国民相手に駅力(リニア品川駅)を出してしまった俺が悪かったのか?
対抗の駅名が全然出てこないなぁ
(^_-)
>>11738
お前ら汚巣には関係ない話だろ。汚染市場で世界的に有名となり飛行機が来ようと来るまいと二度と暴落から回復できない汚い巣wwww
市場部分しか移転せず何のメリットも無いのに大型トラックだけが深夜早朝問わず暴走しまくる汚巣。他所の心配してる暇あったら子供がひかれないか心配しとけ!
80デシベルだと真近で救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音とのこと。会話は30センチまで近づいて大声で話せば可能と書いてありますけど。。。これが日中2分おきとは。。
http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/3...
ブリリア高輪を検討していた時に初めて航路の話を聞いて担当者から、相当うるさくなります、との話を頂き一帯を検討から外したのを思い出した。
今となってはナイス判断、正直な担当者に今でも感謝しています。m(_ _)m
騒音さん何度も湧きかえりますな、天王洲が好きでしょうがないでしょ(o^^o)
なんだよ。やっぱり品川なんて投資する場所じゃないな。渋谷がベスト!
アジアヘッドクオーター特区の恩恵は大丸有エリアと副都心エリアが中心かな
救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音になるのでは散歩や公園にも行く気なくなりますね。
港南や天王洲にマンション買ったら人生終了だな。
どうやら天王洲は450メートルが事実のようですね。
300メートルを執拗に主張している方のデシベルが低いのがよくわかる。
訂正 デシベル→レベ◯
天王洲アイル真上300メートル、80デシベルかぁ、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音かぁ。。。。新航路始まったら中古暴落間違いなしですね。
>港南っていっても駅前の1-2丁目と高輪口から1.5キロもはなれてるWCTじゃ騒音も別物
港南2丁目から羽田方向に1500m近づいているなら言えますが、wctは水平方向に離れているから
逆に騒音が少なくなることになりますね。
ところで飛行機ってそんなに精密に航路取れるの?
>天王洲アイル真上300メートル、80デシベルかぁ
間違いですね。高度300mになるのはL滑走路の場合で品川シーサイド駅の南側付近、R滑走路
の場合は大井町駅付近ですね。
天王洲アイル付近で高度300mなら完全にグライドスロープを下方に逸脱している異常発生で、
コックピットでは地上接近警報音が大きな音で鳴動するレベルの緊急事態発生です。
日航機事故で有名になった「Pullup!Pullup!」って自動音声のやつです。
>天王洲アイルが450メートルっていう小学生レベルの嘘はなんですか?
>逆算すると天王洲アイル付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。
>>11763
品川で450mで天王洲で300mで約1kmで150mも降下して、のこり地上まで300mしかなくて
一体どこに激突するつもり?地図とにらめっこしてよーく考えてごらん?
小学生でも分かる話だが、自分が頭が弱いのさらけ出すのやめたほうがいいよ。
細かいメートルより、大金払って飛行機騒音の街に住みたいかどうかです。
>航路は左右によくブレるからWCT真上を通過することも頻繁にあるであろうことは間違いない。
計器誘導の自動着陸でも手動でも、高度1500ft時点で水平方向に400mぶれることはありえない
ですね。それも異常事態発生です。
港区公式プレスリリース資料をどうみても天王洲アイル上空で東側新航路は航路300メートルですけど。文句あるなら港区に言ってくださいよ。
https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina...