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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 21:30:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 11721 匿名さん

    多少の高度の差はあれ、新宿も渋谷も上空を航空機が通るんだろ
    羽田空港の新空路はオリンピックの来日客やインバンド需要の拡大を支える
    国家プロジェクトのためなのに、それを受け入れず攻撃材料にするなんて
    国賊みたいなやつらだな。反日のサヨク団体とかなの?

  2. 11722 匿名さん

    高度制限まで緩和して羽田が発展するのに
    その果実は東京新宿渋谷に持って行かれるとか散々だな品川

  3. 11723 匿名さん

    高輪あたりまでに一気に450メートルまで高度を上げてくれるので、その先のエリアは大した騒音にはならないのですね。やっぱり湾岸は嫌悪施設やらなにやら冷や飯食わされますな。

  4. 11724 匿名さん

    同じリンクに新宿もありましたね。なんと高度900メートル(笑)WCT周辺の3倍の高度(笑)もう豆状で見えないし、騒音としては完全無害レベル。

  5. 11725 匿名さん

    西新宿は高度900メートル、港南4丁目は高度300メートル。これだけで勝負でてますわ。

  6. 11726 匿名さん

    飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の着陸時の入射角は3度=100m進んで5.24mの降下に
    相当します。天王洲アイルから着陸地点までの距離は8000mなので、逆算すると天王洲アイル
    付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。

    ちなみに、品川駅付近は天王洲アイルとあまり距離が変わらないので、着陸地点までの距離は
    8400mなので高度は440mです。高度が300mになるのは着陸地点から水平距離5730mの地点
    なので、場所で言うと品川シーサイド駅の南側付近になりますね。

    1. 飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の...
  7. 11727 匿名さん

    高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。

  8. 11728 匿名さん

    >>11726
    あのさ、港区のホームページで天王洲アイル周辺は高度300メートルを予定していますって宣告されてんだから、あんた往生際悪すぎるよ。

  9. 11729 匿名さん

    高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。

  10. 11730 匿名さん

    ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町駅付近」ではなく「品川駅付近」に近いでしょう、
    品川駅直下が航路真下で、港南4丁目はそこから水平方向に1000m離れますので、大型機で
    68db、小型機で62dbとなりますね。駅(航路直下)から遠いことが幸いした形ですね。

    1. ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町...
  11. 11731 匿名さん

    >>11723
    着陸専用なのに高度を上げるって何言ってるの?
    頭にムシ湧いちゃったの???

  12. 11732 匿名さん

    >品川駅付近で着陸地点までの距離は8400mなので高度は440mです。

    品川駅で1500ft(450m)とした公式の資料とほぼ一致しているね。

  13. 11733 匿名さん

    WCTのやつってなんでこんなに往生際悪いの?どうみても東側新航路真下の天王洲アイルは高度300メートル、80デシベルと書いてありますけど。そんなとこ嘘つくとかせこいというか意図不明。

  14. 11734 匿名さん

    >>11728
    天王洲アイル周辺っていっても広いんだよ。
    そもそもWCTは天王洲アイル駅は利用できても、天王洲アイルじゃないし
    もしかしてそんなことも知らなかったの?
    新航路はWCTからは1km離れた位置。 往生際悪すぎるのはおまえだw

  15. 11735 匿名さん

    ちなみに品川駅付近を1500ft(450m)、そこから水平距離で1300mの天王洲アイルで
    1000ft(300m)だと、降下角度は約7度。これは緊急降下時の角度に相当し、着陸時
    であれば確実に品川シーサイドあたりに墜落する角度です。

  16. 11736 匿名さん

    こんな立地に国際エリートを職住近接で招くとか考えられん
    虎ノ門エリアまでで完結するだろうね

  17. 11737 匿名さん

    80dBだろうが通過するのは一瞬だ、都会の喧騒の中に搔き消えることは誰でもわかる。
    全国民相手に駅力を持つリニア品川駅に対抗出来ないから苦し紛れのネガ。
    ネガを書いている時の顔はひん曲がっていそうで哀れ?だ(//∇//)
    妬みはなにも生まない。

  18. 11738 匿名さん

    >>11734
    山手線ホームまで徒歩23分、天王洲アイルまで徒歩4分の物件だろ。東側新航路みてもどうみてもWCTから1キロ離れてないけど(笑)天王洲アイル真上が航路で徒歩4分のマンションがどうやって1キロ離れられるのかな、嘘つきさん。
    東側新航路からどうみても

  19. 11739 匿名さん

    ネガはふだんは品川駅の駅遠物件だとばかりいうくせにな(笑)

    品川駅周辺の開発メリットは最大限にうけつつ、新航路の品川駅上空からは最も離れた物件がWCT。勝ち組だな。

  20. 11740 匿名さん

    駅力スレなのに品川の話題で一杯だ。

    妬みの多さ=品川ナンバーワンの証

  21. 11741 匿名さん

    もし、羽田空港から7000mの天王洲アイル付近が高度1000ft(300m)という公式資料が
    あるなら、それは資料が間違っていると航空マニアの自分は断言できます。
    高度300mになるのはL滑走路の場合で品川シーサイド駅の南側付近、R滑走路の場合は大井
    町駅付近ですね。

  22. 11742 匿名さん

    高度400メートル、70デシベルでも相当うるさいよ。品川は空港に近いので多少の騒音は付き合わないといけないですね。

  23. 11743 匿名さん

    騒音は80デシベルからかなりうるさいという1つの基準点のようだよ。

         
    騒音レベル[dB]

    音の大きさのめやす
    極めてうるさい 140 ジェットエンジンの近く 聴覚機能に異常をきたす
    130 肉体的な苦痛を感じる限界
    120 飛行機のプロペラエンジンの直前・近くの雷鳴
    110 ヘリコプターの近く・自動車のクラクションの直前
    100 電車が通る時のガード下・自動車のクラクション
    90 大声・犬の鳴き声・大声による独唱・騒々しい工場内 極めてうるさい
    80 地下鉄の車内(窓を開けたとき)・ピアノの音 聴力障害の限界
    うるさい 70 掃除機・騒々しい街頭・キータイプの音 うるさい
    60 普通の会話・チャイム・時速40キロで走る自動車の内部
    普通 50 エアコンの室外機・静かな事務所 日常生活で望ましい範囲
    40 静かな住宅地・深夜の市内・図書館
    静か 30 ささやき声・深夜の郊外 静か
    20 ささやき・木の葉のふれあう音

  24. 11744 匿名さん

    天王洲アイル付近で高度300mなら完全にグライドスロープを下方に逸脱している異常発生で、
    コックピットでは地上接近警報音が大きな音で鳴動するレベルの緊急事態発生です。

  25. 11745 匿名さん

    高度300メートル、80デシベルになる予定のWCT周辺ですが、80デシベルは救急車のサイレン真近、パチンコ屋店内と同じらしい。都会の喧騒のレベルではない。


  26. 11746 匿名さん

    全国民相手に駅力(リニア品川駅)を出してしまった俺が悪かったのか?
    対抗の駅名が全然出てこないなぁ
    (^_-)

  27. 11747 匿名さん

    >>11738
    お前ら汚巣には関係ない話だろ。汚染市場で世界的に有名となり飛行機が来ようと来るまいと二度と暴落から回復できない汚い巣wwww

    市場部分しか移転せず何のメリットも無いのに大型トラックだけが深夜早朝問わず暴走しまくる汚巣。他所の心配してる暇あったら子供がひかれないか心配しとけ!

  28. 11748 匿名さん

    80デシベルだと真近で救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音とのこと。会話は30センチまで近づいて大声で話せば可能と書いてありますけど。。。これが日中2分おきとは。。
    http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/3...

  29. 11749 匿名さん

    ブリリア高輪を検討していた時に初めて航路の話を聞いて担当者から、相当うるさくなります、との話を頂き一帯を検討から外したのを思い出した。
    今となってはナイス判断、正直な担当者に今でも感謝しています。m(_ _)m

  30. 11750 匿名さん

    >>11744

    日航機事故で有名になった「Pullup!Pullup!」って自動音声のやつね。

  31. 11751 匿名さん

    >高度300メートル、80デシベルになる予定のWCT周辺ですが、


    なりません。港南付近で高度300mでは緊急事態発生レベルの異常事態です。

  32. 11752 匿名さん

    騒音さん何度も湧きかえりますな、天王洲が好きでしょうがないでしょ(o^^o)

  33. 11753 匿名さん

    なんだよ。やっぱり品川なんて投資する場所じゃないな。渋谷がベスト!

  34. 11754 匿名さん

    アジアヘッドクオーター特区の恩恵は大丸有エリアと副都心エリアが中心かな

  35. 11755 匿名さん

    >>11751
    だから港南っていっても駅前の1-2丁目と高輪口から1.5キロもはなれてるWCTじゃ騒音も別物ですよ。港区資料で天王洲アイル真上300メートル、80デシベルと書いてある。往生際悪い。

  36. 11756 匿名さん

    救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音になるのでは散歩や公園にも行く気なくなりますね。

  37. 11757 匿名さん

    港南や天王洲にマンション買ったら人生終了だな。

  38. 11758 匿名さん

    どうやら天王洲は450メートルが事実のようですね。
    300メートルを執拗に主張している方のデシベルが低いのがよくわかる。

    訂正 デシベル→レベ◯

  39. 11759 匿名さん

    >>11749 匿名さん

    街全体がうるさくなるので、マンション室内の防音性能だけをを言っても意味ないですからね。部屋に閉じ籠ってる人以外は。

  40. 11760 匿名さん

    天王洲アイル真上300メートル、80デシベルかぁ、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音かぁ。。。。新航路始まったら中古暴落間違いなしですね。

  41. 11761 匿名さん

    >港南っていっても駅前の1-2丁目と高輪口から1.5キロもはなれてるWCTじゃ騒音も別物

    港南2丁目から羽田方向に1500m近づいているなら言えますが、wctは水平方向に離れているから
    逆に騒音が少なくなることになりますね。

  42. 11762 匿名さん

    ところで飛行機ってそんなに精密に航路取れるの?

  43. 11763 匿名さん

    品川駅高輪口で高度450メートルなのに、遥かはなれた空港間近の天王洲アイルが450メートルっていう小学生レベルの嘘はなんですか?

    港区資料をどうみても天王洲アイルは東側新航路の300メートル地帯として記載されていますが。港区のプレスリリース資料を否定しますか?

  44. 11764 匿名さん

    >天王洲アイル真上300メートル、80デシベルかぁ

    間違いですね。高度300mになるのはL滑走路の場合で品川シーサイド駅の南側付近、R滑走路
    の場合は大井町駅付近ですね。

    天王洲アイル付近で高度300mなら完全にグライドスロープを下方に逸脱している異常発生で、
    コックピットでは地上接近警報音が大きな音で鳴動するレベルの緊急事態発生です。
    日航機事故で有名になった「Pullup!Pullup!」って自動音声のやつです。

  45. 11765 匿名さん

    >天王洲アイルが450メートルっていう小学生レベルの嘘はなんですか?

    >逆算すると天王洲アイル付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。

  46. 11766 匿名さん

    >>11762
    皆資料からみると東側新航路からWCTまでは500メートル。航路は左右によくブレるからWCT真上を通過することも頻繁にあるであろうことは間違いない。

  47. 11767 匿名さん

    >>11763

    品川で450mで天王洲で300mで約1kmで150mも降下して、のこり地上まで300mしかなくて
    一体どこに激突するつもり?地図とにらめっこしてよーく考えてごらん?
    小学生でも分かる話だが、自分が頭が弱いのさらけ出すのやめたほうがいいよ。

  48. 11768 匿名さん

    >>11765
    ほう、港区公式プレスリリース資料に300メートルと記載されているのを否定したいのね(笑)

  49. 11769 匿名さん

    細かいメートルより、大金払って飛行機騒音の街に住みたいかどうかです。

  50. 11770 匿名さん

    >航路は左右によくブレるからWCT真上を通過することも頻繁にあるであろうことは間違いない。

    計器誘導の自動着陸でも手動でも、高度1500ft時点で水平方向に400mぶれることはありえない
    ですね。それも異常事態発生です。

  51. 11771 匿名さん

    >>11767
    五反田と品川駅高輪口上空がそれぞれ450メートル、大井町駅と天王洲アイル上空でそれぞれ300メートルと港区が公式にプレスリリースしてますけど(笑)その後は競馬場で210メートル。それだけもう空港に近いというだけのはなしで(笑)

  52. 11772 匿名さん

    >ほう、港区公式プレスリリース資料に300メートルと記載されているのを否定したいのね(笑)


    なんで、港区の公式資料に品川区の天王洲アイルの記載があるの?うそも大概にしたほうが...

  53. 11773 匿名さん

    >>11770
    まあ楽しみにしとけよ。

    2年後には2分おきに80デシベルの騒音待った無しだから。

  54. 11774 匿名さん

    港区公式プレスリリース資料をどうみても天王洲アイル上空で東側新航路は航路300メートルですけど。文句あるなら港区に言ってくださいよ。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina...

  55. 11775 匿名さん

    WCTって騒音のせいで上階ほど安く買えたりしますか?さすがに無理?

  56. 11776 匿名さん

    >大井町駅と天王洲アイル上空でそれぞれ300メートルと港区が公式にプレスリリース


    見たけど、たしかに片一方は大井町駅を指してるけど、もう一方は天王洲アイルより南の
    京急で言えば新馬場駅あたりを指してるけど?

  57. 11777 匿名さん

    ごめん添付忘れた。見たけど、たしかに片一方は大井町駅を指してるけど、もう一方は
    天王洲アイルより南の 京急で言えば新馬場駅あたりを指してるけど?

    1. ごめん添付忘れた。見たけど、たしかに片一...
  58. 11778 匿名さん

    >>11775
    いまでもプレミア部屋でも350程度でしか成約してないから、新航路始まったら普通部屋の上層階は坪200くらいになるのでは?

    そのかわり、窓開けたら、外でたら80デシベル、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音だけどね。

  59. 11779 匿名さん

    新馬場より南側って、京急で言えば品川駅から駅2つ分以上南。それを天王洲アイル
    上空と言ってしまうところが無理やり感が満載だね。

  60. 11780 匿名さん

    WCT、新航路、300メートル、80デシベル、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音。

  61. 11781 匿名さん

    >>11780

    ということで、連投している11780の嘘が自分が出した資料でバレましたとさ。

  62. 11782 匿名さん

    残念ながら、WCTから一番近くを飛んでも、500m以上の距離だな。頻繁に飛ばれたら嫌だけど。

  63. 11783 匿名さん

    新馬場は東側航路の西側400メートル、新馬場から東側の反対側500メートルくらいにWCTが見えてますけど(笑)

  64. 11784 匿名さん

    山手線スレなのになんでこんなに天王洲アイルという言葉に過敏なんだ?

  65. 11785 匿名さん

    そもそも、航路は天王洲アイル上空さえ通っていない...ネガは何ですぐにばれる嘘をつくのかな?

  66. 11786 匿名さん

    >>11782
    東側新航路から500メートルの距離だから平均で500メートルな、東側にぶれたときは真下も間違いなくある。

  67. 11787 匿名さん

    >>11782 匿名さん
    15-19時の間、毎時31本なり。

  68. 11788 匿名さん

    >>11785
    東側新航路はどうみても天王洲アイルエリアですけど、、、まあ2年後が楽しみだな。大型旅客機で海外行くとき、友情の証にWCT周辺で轟音鳴り響かして手振ってやるから楽しみにしといてね。

  69. 11789 匿名さん

    >>11787
    地獄ですね

  70. 11790 匿名さん

    >>11777 匿名さん
    通りすがりだけど、スゲー切り取り名人。天王洲アイル駅を見えないように切り取ってる。うける。オリジナルpdf見たけど、矢印は確かに天王洲アイルより下を指している。でも天王洲アイル駅のすぐ近く指しているじゃん。笑

  71. 11791 匿名さん

    >>11782
    新航路は南風時のみ、しかも15時〜19時の限定
    毎日飛ぶわけでもなく、夕方の通勤時で家にも帰宅していない時間帯。

    影響は限定的ですよ。

  72. 11792 匿名さん

    300m上をジャンボジェットがバンハン飛び交う場所ってスゲー。一部のマニアにはうけるかも。

  73. 11793 匿名さん

    新空路は南風のみだろ。

    東京は夏をのぞいて圧倒的に北風が多い。
    特に秋冬はほとんど南風の日が無い
    よくサイクリングするので経験でもわかるし。
    統計でも明確に傾向が出ている。
    たまに南風でジェット機が着陸する時間帯に遭遇したら
    外人や子供たちが喜ぶよ。そんなレベル

  74. 11794 匿名さん

    >>11793 匿名さん

    南風の想定は40%位らしいから、ほぼ2日に一度は航路になる。それを多いとみるか少ないと見るかは人によりますね。

  75. 11795 匿名さん

    墜落のリスクもあるので空港の近くに住むのは嫌ですね
    少し前に調布の民家に小型機が墜落しましたし

  76. 11796 匿名さん

    現実的に白金や広尾も、もはや閑静ではなくなるなぁ。
    やはり千代田区皇居周辺がいつの時代も鉄板やなぁ。

  77. 11797 匿名さん

    >>11795 匿名さん
    普通はね。でも品川の人は羽田に近いことを喜んでいるみたいだよ。

  78. 11798 匿名さん

    天王洲アイル連呼して、よっぽど天王洲アイルが好きみたいだが

    そもそも、港南4丁目は天王洲アイルでは無い別の島だし。
    天王洲アイルと港南4丁目は幅100mほどの運河で離れている。
    さらにマンション敷地では天王洲アイルから200m以上の距離がある。

  79. 11799 匿名さん

    >>11796
    むしろ真上を航空機が飛行するのはVタワーやシティタワー高輪や
    高輪レジデンスあたりだろうね。

  80. 11800 匿名さん

    新航路で国際線の発着が増えたら、品川の乗降客数が増えてますます品川駅の再開発に
    勢いがつくね。すでに、訪日客向けの観光案内所や両替所も設置されてきている。
    品川駅は新駅開業も含めて山手線で最も勢いがある駅になって行くね

  81. 11801 匿名さん

    益々便利になる羽田国際空港にアクセス出来。
    リニア開通で大阪、京都、名古屋の主要都市とより短時間でつながる全国レベル品川駅。
    喧騒の中に消える騒音で誤魔化さずに対抗の駅を出してみ、
    300メートルくん。

  82. 11802 匿名さん

    渋谷駅とブリリア目黒は本当の真上飛ぶんだね。
    高度があれだと横ずれした港南より騒音大きいじゃないか、、

  83. 11803 匿名さん

    >>11796

    高級住宅地で一番影響を受けるのは、高輪4丁目から城南五山、御殿山のあたりでしょう。
    左航路は品川駅直上、右航路は五反度駅直上を通過しますから、新航路2本にはさまれて
    る形になりますから最悪ですね。五反田駅東側、大崎駅西側のタワマンはまさに頭の真上
    を飛ぶ形になります。話題の港南はむしろ左航路の外側に外れるので、それに比べたら
    騒音はだいぶ少ないと思われます。

  84. 11804 匿名さん

    >>11634

    品川新宿ゼロw

  85. 11805 匿名さん

    >>11802
    ブリリア目黒は線路も目の前だし
    浜松町のパークコートも線路沿い
    やっぱり山手線沿線だと限界はあるよ

  86. 11806 匿名さん

    山手線スレなのになんでこんなに天王洲アイルという言葉に過敏なんだ?

    タワマン好きなら知らない人はいない豪華共用設備てんこ盛りで超有名人気タワーのワールドシティタワーズに嫉妬してるんだよw ちなみにワールドシティタワーズは港区港南にあって天王洲アイルは数百m離れた隣の品川区なんだけど、アンチは天王洲物件と言うことにしたいらしいw

  87. 11807 匿名さん

    騒音が嫌なら山手線沿線から離れましょう

    スレ違い

  88. 11808 匿名さん

    >>11802
    確かに、渋谷区なんか2本の新航路が区全域を覆いかぶさるように通るから
    影響も大きいね。

    高級住宅街も多いから政財界の大物の自宅も結構あるだろう。
    東京のような巨大都市の都心上空を低空飛行させるなんて異常
    オリンピック期間中は国のためにやむを得ないとしても、終了後は
    ルート変更させるように圧力をかけるべきだな。

  89. 11809 匿名さん

    >>11808 匿名さん

    大袈裟にご苦労さん
    田舎◯ッペさん

  90. 11810 匿名さん

    >>11802
    水平距離より、350メートル以内の高度が1番騒音の曲がり角らしいよ。目黒あたりまで行くと高度がもう上がってるのでうるさいほどの騒音にはならない。低空飛行地帯が一番被害うけるだけ。高輪、白金ら目黒あたりは心配いらんよ。まあ、航路近くは墜落のリスクはあるけどね。

  91. 11811 匿名さん

    >>11810

    >目黒あたりまで行くと高度がもう上がってるのでうるさいほどの騒音にはならない。

    だからさあ、着陸だって言ってるのに、もう上がってるって何なの?
    脳みそ弱くて理解できないのか

  92. 11812 匿名さん

    >>11810 匿名さん

    音の減衰は距離なんだが水平と垂直でどんな物理法則の改変が起こるのかちょっと説明してくれない? ノーベル賞ものの発見じゃないか(笑)

  93. 11813 匿名さん

    >>11805
    山手近年ワンツー人気のその2大タワーをdisるのはさすがに無理があるか、と。

    航路の話だと、目黒や恵比寿は高度的に問題ないでしょうが、白金や高輪までくると黄信号ですね。

  94. 11814 匿名さん

    左航路の場合の品川駅付近の高度を正確に計算してみました。航路直上は品川駅港南出口の真上に
    なります。高度は453.1mと算出されました。

    一方、右航路の場合、五反田駅付近では五反田駅の西口真上を高度463.8mで通過し、大崎駅の真上
    を高度419mで通過します。

    ちなみに騒音が大きくなる境目といわれる高度350mになるのは、着陸地点から6700m地点で、
    左滑走路の場合、首都高大井ランプ付近、右滑走路の場合、品川区の大井町駅真上付近ということに
    なりそうです。

    高度が300mを切ってくるのは着陸地点から5700mの場所で、左滑走路の場合は人が住んでいない
    大井埠頭の上になると思われますが、右滑走路の場合は京急立会川駅北側付近になりそうです。

  95. 11815 匿名さん

    >>11814
    あのさ飛行機ってのは完全な直線上に離陸して、着陸するものじゃなんだけど、俺グラフや曲線グラフで高度の上げ下げしてんだよ。だから、港区公式プレスリリースで天王洲アイル上空300メートルと表記されてるわけ。アホもいいかげんにしとき。君のアホ計算式と港区公式プレスリリースをどちらを信用すると聞いて、君を信用する人はいないよ。

  96. 11816 匿名さん

    >>11815
    アッタマ悪そうだなw

    >アホもいいかげんにしとき。
    どこの田舎者だよ?
    お前、豊洲を高値掴みした関西人だろ

  97. 11817 匿名さん

    >>11815 匿名さん

    俺グラフって何だよ ギャハッ(笑)
    君の脳内で見える妄想なの

  98. 11818 匿名さん

    >>11815

    そんなリリースはどこにも見当たらないが、

    >俺グラフや曲線グラフで高度の上げ下げ

    ってなんだ?まったく理解不能。会話の邪魔だからバカは書き込まないでくれるかな。

  99. 11819 匿名さん

    >あのさ飛行機ってのは完全な直線上に離陸して、着陸するものじゃなんだけど、

    ものじゃなんだけど?って何?飛行機は最終着陸態勢に入ったら計器誘導で完全な直線上の進入コースに正確に沿って着陸する。そんなに左右にブレたら左右の滑走路に進入する飛行機同士が空中衝突する。ど素人がテキトーなこというなよ。

  100. 11820 匿名さん

    11513は豊洲の汚染民?汚染物質で脳が溶けたのかな?そんな頭脳だから江東区の汚染地帯を35年ローン組んで買っちゃうんだね。

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