東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-20 14:16:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
リビオシティ文京小石川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 117051 匿名さん

    >>117046
    下のような容積率の高いポイントを住宅地に入れてランキングする事に無理があって、容積率100~200%の住宅地がランキングに入ることは絶対に無理。本駒込1の容積率600%が住宅地!? これはどう考えても商業地でしょ。実際にはマンションの敷地として利用されているから住宅地になっているけど、容積率でみたら商業地だって。
    容積率300%で上昇率トップの恵比寿西2は、すごい上がったということ。逆に容積率600%で2番の本駒込1は、周りの600%商業地と同じくらいでしょうから大した事はない。

    渋谷-11
    恵比寿西2-20-7
    第二種中高層
    容積率300%

    文京-13
    本駒込1-20-13
    商業
    容積率600%

    文京-12
    本郷1-28-3
    近隣商業
    容積率400%

    港-17
    芝浦2-3-27
    準工業
    容積率400%

    北-7
    赤羽1-32-12
    商業地域
    容積率600%

    世田谷-111
    三軒茶屋2-28-4
    第一種住居
    容積率300%

    港-19
    港南3-7-23
    準工業
    容積率400%

    北-32
    赤羽西1-30-1
    近隣商業地域
    容積率400%

  2. 117052 匿名さん

    >>117049
    周回遅れ

  3. 117053 匿名さん

    >>117051さんは頭が良く知識も豊富な人が陥る罠に掛かってますね。

  4. 117054 匿名さん

    >>117053 匿名さん
    どんな罠?

  5. 117055 匿名さん

    >容積率の高いポイントを住宅地に入れてランキングする事に無理があって

    出てきた数字を順番に並べてはあるけどランキングとはちょっと違うよね。
    体重順に並んでたのをちょっと背の順に並んでくれーってだけで背が高い方が上とか下とかって事とは違うって感じ。
    容積率の事に詳しいが故に根っこを間違えてる感じと言えばいいでしょうか。

  6. 117056 匿名さん


    芝浦は 準工業 なんですね。 笑

  7. 117057 匿名さん

    >>117055 匿名さん
    自分で調べて納得した。マンション用地は容積率が200%だろうと600%だろうと住宅地に入るのね。容積率の高い住宅地ほど商業地の価格上昇の仕方に近づくから、その結果、上昇率の高い住宅地は、容積率の高いマンション用地が独占するということね。

  8. 117058 匿名さん

    ランキングで意味があるのはアップ率だけ。地点によって容積率が違うから、比較するなら一種あたり。

  9. 117059 匿名さん

    >>117057 匿名さん

    アップ率上位って容積率高い場所ばかり?
    そんなこともないと思うけど。

  10. 117060 匿名さん

    >>117050 マンション掲示板さん
    暫定開業後のオリンピック等イベント終了後は
    利用者は当面工事関係者のみのようなイメージですね。
    2年間は長いな

  11. 117061 匿名さん

    >>117045

    暫定開業時の利用者はほとんどいないでしょう。高輪2丁目の
    第一京浜に近いエリアの住民だけ。乗客数数千人のレベルかと。

    高輪ゲートウェイ駅は高輪ゲートウェイ街区+港南オフィス街
    の南側のシーズンテラスで働く人のための駅。

    本領を発揮するのは、高輪ゲートウェイが本格まちびらきに
    なる2024年になるでしょう。

  12. 117062 匿名さん

    >>もっと多いよ
    2017年データ
    浅草線泉岳寺 乗降客数 218,883人
    京急 泉岳寺 乗降客数 197,333人
    うち直通 173,113 人

    つまり状況客数約7万人

    半数以上は新駅を使うから4万人以上はいるんじゃないか

  13. 117063 匿名さん

    >>117062 匿名さん

    そんないないよ。泉岳寺利用者は新駅ができても泉岳寺利用。
    自分の家から泉岳寺駅より高輪ゲートウェイ駅の方が近いという人は少ない。
    高輪の二本榎通りまで上がると、その辺の人は現状は地下鉄高輪台かバスで品川駅利用。
    高輪の高台の住民は坂道を長距離、徒歩で登り下りする高輪ゲートウェイ駅は遠すぎて使えない。いままで通りバスで品川駅。

  14. 117064 匿名さん

    >>117063 匿名さん
    おいおい、高輪の夜間人口なんてしれてるぞw

  15. 117065 匿名さん

    利用者数についてはJRが試算したものがあってそれがどこまで実数に近づくかは分からんが
    ここでお前ら素人の下手なマウントの取り合いに付き合うよりは参考になると思われる。

  16. 117066 匿名さん

    素人の中年野郎同士がマウントポジション取り合いしても
    互いに決めきれずに抱きついて気持ち悪いだけ。

  17. 117067 匿名さん

    >>117064 匿名さん

    だから高輪ゲートウェイ暫定開業時の利用者は数千人くらいだろうという話をしてるんだが。

  18. 117068 匿名さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201808/CK201808300200012...
     JR東日本によると開業当初の乗降客数は一日あたり四万六千人で、JRの駅では鶯谷駅とほぼ同程度。二四年に駅前の再開発が完了し、本格開業を迎えると、乗降客数は二十六万人にまで増え、恵比寿、五反田駅クラスになるという。

  19. 117069 名無しさん

    >>117068 匿名さん
    頑張ってほしいね

  20. 117070 匿名さん

    地図を広げて線を引いてみると、高輪ゲートウェイ駅ができたら高輪ゲートウェイ駅が新しく最寄駅になる人は、この三角形のなかに住んでいる人たちだけ。あとは今までどおり品川駅か泉岳寺駅が最寄り駅。

    1. 地図を広げて線を引いてみると、高輪ゲート...
  21. 117071 匿名さん

    高輪でバスで品川駅や三田駅に向かう人は多い。だから、実は高輪住民も高輪ゲートウェイができて便利になる感覚はない。彼らが期待しているのは品川地下鉄。白金高輪と品川の中間に新駅が来ないかと考えている。しかし、高輪の高台に地下鉄の駅を作ったら駅は大深度地下になってしまい無理だろう。しかも、白金高輪駅から品川駅は2Kmしかない。常識的には地下鉄が出来ても白金高輪駅の次は品川駅だ。

  22. 117072 匿名さん

    >>117070 匿名さん
    新駅使うのは住人だけじゃないよ。
    そのあたりに勤務している人の利用の方が断然多い。
    そして、高輪の人だけでなく港南の人も使うよ。
    今でも、泉岳寺から港南(シーズンテラスやソニーあたり)の勤務の人は結構いる。
    新駅ができたときに港南側に通路ができるかどうかはわからないけど、新駅で降りて一旦高輪側に出て、お化けトンネル(の付け替え後)のルートを通っても歩く距離は変わらない。

    駅を使う人は住人だけじゃないんだよ。
    君の最寄り駅はそういう駅かもしれないけどねw

    お絵描きおつかれさまでした!

  23. 117073 匿名さん

    >>17071 匿名さん
    君も土地勘ないのかw
    高輪(高輪台駅あたりの高台)から、三田にバスで行く人はいないぞ。
    ちいバス使うのか?

  24. 117074 匿名さん

    現在泉岳寺駅利用者で、どこかの駅で山手線京浜東北線に乗り換えてる人は高輪ゲートウェイ駅を使うと思う。
    また、芝浦でも田町駅より近くなる地域もあるはず。

  25. 117075 匿名さん

    >>117070 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅と泉岳寺駅は、乗換駅だよ。
    近い方の駅を使うのではなく、目的地によって使い分けるんだよ。
    東京駅にいくなら、泉岳寺駅がちかくても、高輪ゲートウェイ駅を使う方が断然らくだろ。しかも安い速い。

  26. 117076 匿名さん

    JR沿線に住んでいて、今は品川で乗り換えて泉岳寺駅を使っているひとは、乗り換えずに高輪ゲートウェイ駅を使うだろうね

  27. 117077 名無しさん

    品川駅と高輪ゲートウェイは別々ですね

  28. 117078 名無しさん

    >>117070 匿名さん
    シーズンテラスとかも高輪ゲートウェイ駅利用になる

  29. 117079 匿名さん

    そして品川駅のテナントが撤退へと向かい
    ドンキへの道が近付く。

  30. 117080 匿名さん

    間違いない

  31. 117081 匿名さん

    >>117079 匿名さん

    小さい駅ならいざ知らず、品川駅でそれはないわ。

  32. 117082 匿名さん

    >>117072 匿名さん

    再開発が完成するまで、新駅の近くで勤務する必要はほとんどいないのでは?ただ、港南側にデッキができれば別だけど。

  33. 117083 匿名さん

    >>117082 匿名さん
    だから土地勘がないって言われるんじゃない?
    泉岳寺駅のまわりにオフィスたくさんあるけど??

    あと、>>117072 をちゃんと読もうぜ
    >今でも、泉岳寺から港南(シーズンテラスやソニーあたり)の勤務の人は結構いる。
    >新駅ができたときに港南側に通路ができるかどうかはわからないけど、新駅で降りて一旦高輪側に出て、お化けトンネル(の付け替え後)のルートを通っても歩く距離は変わらない。

  34. 117084 匿名さん

    東京駅方面から向かうのか川崎・大崎方面から向かうのか
    あの朝のラッシュを避けるのか何もない品川より何もない新駅を避けるのか
    気持ち悪い上司が使う駅を避けるのか

  35. 117085 匿名さん

    >>117083 匿名さん

    >新駅で降りて一旦高輪側に出て、お化けトンネル(の付け替え後)のルートを通っても歩く距離は変わらない。


    めっちゃ遠いと思うぞ。

  36. 117086 匿名さん

    >>117085 匿名さん

    地図見たら確かに遠いな。じゃなんで、彼らはお化けトンネルみ通って通勤しているんだろう?

  37. 117087 匿名さん

    >>117086 匿名さん

    都営浅草線で泉岳寺で降りて健康のために歩いているとか、泉岳寺-品川の一区間京急に乗ると電車賃が高くなるからとか。

  38. 117088 匿名さん

    でもお化けトンネルは泉岳寺からみれば品川と逆方向。

  39. 117089 匿名さん

    >>117086

    芝浦4丁目に居住している人が通勤のために泉岳寺駅を利用してるのでは?

  40. 117090 匿名さん

    お化けトンネルまもなく閉鎖だから、生活道路にしても人は大変だね。

  41. 117091 匿名さん

    あれは品川らしいショボさ。早く封鎖するなりした方がいい。

  42. 117092 匿名さん

    最上位ホテルブランド「ウォルドーフ・アストリア」を東京五輪開催に向け開業?
    さてどこでしょう?
    銀座?虎ノ門?臨海部?竹芝?
    品川も新駅もないか?

  43. 117093 匿名さん

    >>117092 匿名さん

    豊洲、有明ではないことは確か。

  44. 117094 匿名さん

    >>117091 匿名さん

    あそこ、品川なのかね。どっちかというと芝浦エリアだと思う。

  45. 117095 匿名さん

    GAFAが世界の経済を左右するジャイアントになり、世界で5G通信が当たり前になりレベル5の自動運転が実現しつつある世界のなかで、高輪ゲートウェイの駅名撤回を言ってるような保守的な考えの人が日本を時代遅れの国にしつつある。あそこに出来るのは新しい駅だけではなく、日本の最先端をいくべき新しい街。高輪に近いというだけで高輪ではない。品川エリアを世界から日本への玄関口とするグローバルゲートウェイ。日本はもはや世界のなかで先進国と胸を張れる立場ではない。米国、中国の2大大国とASEAN10の台頭のなかで日本の存在感は低下するばかり。昔は良かった的な考えに凝り固まった人間はそろそろ退場すべき。

  46. 117096 匿名さん


    そういった試みが竹芝で始まるようですね。

  47. 117097 匿名さん

    >>117095
    >保守的な考えの人が日本を時代遅れの国にしつつある

    このお父さん流の視点でG7位でいいから他国もぶったぎって欲しいね。

  48. 117098 匿名さん

    まあ、高輪ゲートウェイの名称が良いの悪いのと、
    そんなくだらないことに労力と時間を費やすのは、
    要するにヒマ人なんだろ。

    低層階に大規模商業施設が入った高層オフィスビルを、
    何棟が作るくらいで、グローバルアジアハブの座を、
    シンガポールから取り戻せると思っているのか!
    くらい言うならもっとやれ!と思うが。

  49. 117099 匿名さん

    ま、過剰な期待はしないようにしつつ、楽しみにはしておきたい。

    1. ま、過剰な期待はしないようにしつつ、楽し...
  50. 117100 匿名さん

    日本が世界に対抗できる国になれるか、その中枢を担うのが東京、新橋から浜松町、品川にかけてのセンターコアエリア。そのなかでもツギハギの再開発ではなく広大な未利用地にゼロベースで自由に街を作れる高輪ゲートウェイがどんな街になるかは重要な鍵を握る。周辺のビルをすべて建て替えて一変させる計画の品川西口駅前の大改造も同じ。土地には限りがあるからやり直しはきかない。これが失敗して、どこにでもあるような内容の街になるようなら日本は終わりだわ。

  51. 117101 匿名さん

    >>117100 匿名さん
    西口の方が期待でかいかな。南北に細長い再開発だから、街の広がりに欠けます。失敗するとは思わないけど、敷地なりの再開発でしょうね。

  52. 117102 匿名さん

    >>117100 匿名さん

    品川がダメでも日本は終わらないよ。
    期待しすぎ。

  53. 117103 匿名さん

    日本の未来を背負う世界のリニア品川駅!

  54. 117104 匿名さん

    >>117103 匿名さん

    ちょっと意味が分からないから具体的に分かりやすく頼むわ。

  55. 117105 匿名さん

    何もない品川ですが、まずは大井町に勝てるように頑張ります。そしていつか豊洲に勝ちたいですって事が書かれている。

  56. 117106 匿名さん

    >>117100 匿名さん
    品川の開発に日本の未来がかかってると本気で思ってるのが頭悪い
    駅だけでかい僻地の街がやっとまともになるってだけの話だよ

  57. 117107 匿名さん

    少なくとも国も東京都も相当な入れ込みよう。基本、民間主導の再開発にこれだけ入れ込むことは珍しい。
    羽田空港の増便対策を含めて品川をグローバル企業のアジア本社を置く地域にしたいんだろう。

  58. 117108 匿名さん

    新駅も品川も大井町も来年から空のうるさい街になるんだから
    浜松町のことまで一緒に巻き込んで語らないでよ。

  59. 117109 匿名さん

    >>117108

    浜松町の再開発もリニアの始発駅になる品川駅に近いことが後押ししているよ。以下、日経記事より。


    浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる

    浜松町で大規模な再開発が動き出す。野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。

    (中略)

    再開発進む浜松町-品川・空港に近い立地活かす

    浜松町駅は羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からもほど近く、近年は再開発の動きが盛んになっている。今後は、近いうちに「世界貿易センタービルディング」周辺でも大規模な建替え・再開発が着工される予定となっている。

  60. 117110 匿名さん

    >>117108
    あと、これは浜松町の分譲中マンションのHPね。リニアを含む
    品川再開発のインパクトは大きい。あまり毛嫌いすることも無いんじゃないの?
     

    1. あと、これは浜松町の分譲中マンションのH...
  61. 117111 匿名さん

    品川悪くないよ!駅遠物件が嫌なだけ。

  62. 117112 匿名さん

    >>117111 匿名さん

    徒歩13分で公園(おおやけえん)&水辺シームレス眺望抜群のタワマンなら文句無し!

  63. 117113 匿名さん

    ()沿いは水辺に含まず

  64. 117114 匿名さん

    >>117112

    それはここのこと?

    1. それはここのこと?
  65. 117115 匿名さん

    >>117112
    それともここのこと?あなたはどっちの人?

    1. それともここのこと?あなたはどっちの人?
  66. 117116 匿名さん

    港区で最低地域は、やっぱり離島エリア
    https://www.homes.co.jp/owner/tokyo-pref/minato-city/

  67. 117117 匿名さん

    >>117109 匿名さん
    浜松町から品川駅なんて山手線5分だから大きく関係あるでしょう。そして浜松町は大規模再開発が続く虎ノ門や東京駅もすぐだから野村不動産は3500億投資するんでしょう。高輪ゲートウェイが5000億だから規模の大きさが分かります。

  68. 117118 匿名さん

    >>117117
    高輪ゲートウェイの5000億って線路敷変えや宅地造成費含んでだから、建物にかけるお金は浜松町再開発全て合わせたものの数分の1くらいしかないという事実。

  69. 117119 匿名さん

    >>117118 匿名さん
    浜松町は土地取得費、土地造成費、建物建築費。高輪ゲートウェイ土地造成費、建物建築費。土地取得費が圧倒的に高額。わかってるのか?

  70. 117120 匿名さん

    東京駅なんてビル1棟の再開発が1兆円。それだけで浜松町~高輪ゲートウェイの再開発の投資額の合計を上回るのでは?

  71. 117121 ご近所さん

    ビル一棟に一兆円も掛かったらどうやってペイするのか
    国営ビルですか?

  72. 117122 マンション掲示板さん

    東京も浜松町も品川も近くて相乗効果があるんだから、どこの開発規模が上とか、どっちの再開発が後押ししてるとか、どことどこが連続してるとかは不毛な議論と思いませんか?
    完成時期もコンセプトも違うんだし、全部楽しみにしていれば良くないですか?

  73. 117123 匿名さん

    浜松町は土地取得費?
    再開発って地権者ほぼそのままでしょう

  74. 117124 匿名さん

    おっ、マン掲か

  75. 117125 匿名さん

    東京五輪開催に向け最上位ホテルブランド「ウォルドーフ・アストリア東京」を開業
    新駅かと思ってましたが違うようですね?
    どこでしょう・

  76. 117126 匿名さん

    ホテルはムッシュの頃から浮気はしない

  77. 117127 匿名さん

    マン掲はいまだに自分で参考になるをポチってるのか

  78. 117128 匿名さん

    浜松町は品川、虎ノ門、新橋、築地などの開発エリアに囲まれた場所
    全ての良いとこ取りできる場所でしょ

  79. 117129 匿名さん

    だからネタミが凄いんでしょうね

  80. 117130 匿名さん

    >>117043
    いや、衛星画像で見たら、どれも、道路拡幅中だったり大きなビルが建設中だったぞ

  81. 117131 匿名さん

    >>117120 匿名さん

    ビル一棟一兆円?

  82. 117132 匿名さん

    2042年度の完成を目指す
    品川人工地盤の上空デッキ南側部分やにぎわい広場
    https://www.decn.co.jp/?p=106491

    まるで、Back to the Future part 2 への時間旅行。
    住民、発狂中です。

  83. 117133 匿名さん

    >>117132 匿名さん

    あと23年かぁ?
    これから生まれる子供が成人するじゃないか!

  84. 117134 匿名さん

    >>117132 匿名さん

    まさか20年先とはね。
    期待するんじゃなかった。

  85. 117135 匿名さん

    >>117128 匿名さん

    浜松町にはなんもない。周りがますます発展すると浜松町は存在感がますます低下。

  86. 117136 匿名さん

    http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/toukoku00117.html

    最終報告出ましたね。デッキ完成は27年、思ってたより早い。

  87. 117137 匿名さん

    >>117134 匿名さん
    プリンスの建替もその頃かもね

  88. 117138 匿名さん

    >>117137 匿名さん

    20年の間にその他の街も再開発が続いて東京は進化して行くのでしょう。
    再開発はスピードも大事ですね。

  89. 117139 匿名さん

    >>117136 匿名さん
    資料ありがとう。2027年はデッキのごく一部が完成ですね。それより地下鉄との調整のとこが気になる。

  90. 117140 匿名さん

    >>117135 匿名さん
    なんもないってのは港南四丁目みたいな場所の事を言うんだよ
    何もないと思うなら浜松町駅周辺にないもの言ってみなって

  91. 117141 匿名さん

    人工地盤が完成する頃には築35年になってるという現実。

    築35年。
    いま、1984年竣工(昭和59年)のマンションを高値で買うか?
    しかもジェット機と液状化と駅遠バス便。

  92. 117142 匿名さん

    品川変わりますね将来は。2027年にデッキ一部、西口一部完成
    全体の完成は明記されていませんのでやはり2040年?
    街開きは私らの子供世代に託します。

  93. 117143 匿名さん

    品川駅、20年後の駅力は凄いかも
    今は?知りません

  94. 117144 匿名さん

    せめて新元号一桁位での話をしませんか?
    未来過ぎて・・・・私、生きてる自信がありません。(既に初老)

  95. 117145 匿名さん

    正直な話、リニアも遅れに遅れて、2040年代が妥当なのでしょう。
    AI車と乗用ドローンが急速に普及して、高速鉄道が時代遅れになって
    なきゃいいけど。デッキ完成までの年数を逆に遡ると1984年って・・・
    そのころ、任天堂のファミコンが登場したんだよね。今スマホの時代・・・

  96. 117146 匿名さん

    >>117114 匿名さん

    そうです

  97. 117147 匿名さん

    >>117115 匿名さん

    ここは徒歩20分強

  98. 117148 匿名さん

    これでペタペタできなくなったな。

  99. 117149 匿名さん

    >>117144 匿名さん
    私は還暦を迎えてしまいます。

  100. 117150 名無しさん

    >>117148 匿名さん
    そういえばここ10日くらい見てないね

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸