- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 21:31:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
11683
匿名さん
渋谷駅の再開発と品川駅新駅の再開発、それぞれの駅周辺再開発関連事業を合計すると
どっちが大きいんだろう。総投資金額規模、開発面積で比較してほしい。
-
11684
匿名さん
>>11680
分かるよ。だからそんな連中が渋谷に戻るとか書き込みがあったので
戻ってこなくて下の世代にあけてやれって事。
で、行き場所は品川なんて勿体ないと思うけど、空き地があるならそこで固まってろって。
-
11685
匿名さん
品川は選抜総選挙不動の一位の指原みたいなもん?アンチが多いが獲得投票総数ではダントツ。
-
11686
匿名さん
>>11682 匿名さん
リニアより先に新航路の飛行機通過が来る。
山手線駅で、飛行機の影響を一番受けるのは品川駅。
-
11687
匿名さん
正直、スマホゲームの会社なんてIT系と呼ぶのも憚られる。課金やガチャで子供や判断力の乏しい若年層から金を巻き上げることしか考えてないオレオレ詐欺みたいな業界だろ。
渋谷には半グレ系の企業やAV系なんかの怪しい企業も多いからお似合い。大丸有なんかには間違っても来るなってことよ。
-
11688
匿名さん
>>11686
品川駅はまだ高度が400メーターくらいだからまだマシ。高度が300メートルくらいの超低空飛行エリアになる港南4丁目、天王洲アイル周辺は爆音地帯になりますから、買ってはいけない地帯。
-
11689
匿名さん
>>11686 匿名さん
可哀想に対抗の駅名が出てこない
羽田の発展=品川駅力アップ
-
11690
匿名さん
天王洲アイルあたりの超低空飛行エリアは悲惨なことになるだろうね。常に窓閉めてなきゃ暮らせないでしょう。バルコニーやパティオでまったりしたり、散歩や公園にいることはしたくなくなるでしょう。値下がり確実。
-
11691
匿名さん
-
11692
匿名さん
飛行機のせいで
港南ニュータウンにタワマン建たなくなっちゃうの?
-
-
11693
匿名さん
日中に2分ごとに300メートル上空を大型旅客機が通過するって地獄でしょうね。
-
11694
匿名さん
半グレ集団や俺俺詐欺集団の若者にはすぐに抜ける渋谷は都合いいだろうな。
おすすめ渋谷ホテヘルMAP
-
-
11695
匿名さん
>>11689
品川品川って品川が上がろうが下がろうが北関東のお前さんに関係ないやろ
-
11696
匿名さん
>>11692
屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、電力発電所、東京一のコンテナ街という他に移転できない嫌悪施設が集まってる地域だからもうタワマン建てる場所ないし、爆音地帯になるのにこれから建てるとかデベにはリスクしかない。
-
11697
匿名さん
>品川駅はまだ高度が400メーターくらいだからまだマシ。高度が300メートルくらいの超低空飛行エリアになる港南4丁目、天王洲アイル周辺は爆音地帯になりますから、買ってはいけない地帯。
品川住民じゃないけど、港南2丁目の品川駅で高度400mで港南4丁目で高度300mの急降下なら、
天王洲の地面に激突しますね。
-
11698
匿名さん
-
11699
匿名さん
>>11696 匿名さん
港南の人たちは自らエリートだって言ってたのに
そんなえりあの港南ニュータウンに高額なマンションを買ったの?
-
11700
匿名さん
-
11701
匿名さん
渋谷はヘルスなどの風俗だけじゃなくてラブホテルも街中にあってよりどりみどり。
ナンチャッテIT系の若社長が女子社員連れ込むにも丁度いいよ!
これもある意味駅力だよなw
-
-
11702
匿名さん
天王洲アイル周辺のマンションは新航路開始したら爆下げ間違いなし。元々港区で名実ともに最安アドレスの港南4丁目は、他の追随を許さない圧倒的最安地帯になるでしょう。WCTの中古も今は平均で297で成約してるらしいが、2-3年後には200前半まで下落は間違いないでしょう。
-
11703
匿名さん
羽田が発展すると品川では捌ききれなくなるからアクセス線が頑張ってくれるよ
最初から渋谷新宿方面に行く人には好都合だしね
-
11704
匿名さん
>>11698
実際は航路直下の品川駅周辺では高度400mで騒音レベル60-70dbで都心の通常の暗騒音と
変わらないレベル。航路直下から徒歩14分というから1000mも水平方向に外れた港南4丁目は
ほとんど影響受けないでしょう。実際の話。
-
11705
匿名さん
高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。天王洲アイルは高度300メートル地帯と情報でてますよね。往生際わるすぎるよ。80デシベルくらいになるから、今までのような生活はできないよ。高度400まで上がると騒音も大分緩和されます。
-
11706
匿名さん
-
11707
匿名さん
>>11704
港南4丁目は品川駅周辺じゃなく、天王洲アイル周辺だろうが(笑)天王洲アイル周辺は高度300メートル、80デシベルと書いてありますよ。
-
-
11708
匿名さん
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。
それは離陸時では?着陸時にわずか水平距離数百メートルで400mから300mに100m降下したら1km先に激突だよ。
-
11709
匿名さん
いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前にはどうしようもないでちゅね。
そこの小さい丸のおともだちや郊外のおともだち!来世はおっきなおっきな丸がもらえるようにガンバリましょ~ね(笑)
-
-
11710
匿名さん
国交省の公式発表では高度300mは品川区大井町付近となっているね。大井町と天王洲では
ずいぶんと距離があるけど?
-
11711
匿名さん
>>11704 匿名さん
70dbって相当うるさいですよ?高級車じゃない車で高速道路はしる時の車内騒音がそれくらい。もともと高速道路沿いや線路沿いに住んでたら気にならないかもしれませんが。それと、窓を閉めれば室内では問題ないでしょうね。
-
11712
匿名さん
騒音だけではなく、落下物のリスクもあるのを忘れないでね。
-
11713
匿名さん
-
11714
匿名さん
いやいや、だから港南4丁目は80デシベル地帯。70ではありません。
-
11715
匿名さん
羽田新航路は、もともと騒音源の多そうな港南よりも、静かなイメージの高輪の方が何気にダメージ大きそう。
-
11716
匿名さん
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。
羽田の新航路は離陸時なのにそんな事さえも知らずに偉そうに語ってるの?
汚染民ってこれだからなぁw なにがというものなのだよだw
-
11717
匿名さん
今日も港南が袋叩きですか・・・
大井競馬場のお馬さんが暴れなければ良いですね
-
-
11718
匿名さん
本当だ、、WCTは高度300メートルで80デシベルじゃないですか。。暴落確実でしょう。
-
11719
匿名さん
競馬場の高度210メートルってもはや人が住めないレベルでは?万馬券たくさんでそう。
-
11720
匿名さん
>>11710
港区資料のリンクにあるように、新航路は2本あって西側が大井町真上、東側が天王洲アイル真上を通過、おのおの高度300メートルと書いてありますね。
-
11721
匿名さん
多少の高度の差はあれ、新宿も渋谷も上空を航空機が通るんだろ
羽田空港の新空路はオリンピックの来日客やインバンド需要の拡大を支える
国家プロジェクトのためなのに、それを受け入れず攻撃材料にするなんて
国賊みたいなやつらだな。反日のサヨク団体とかなの?
-
11722
匿名さん
高度制限まで緩和して羽田が発展するのに
その果実は東京新宿渋谷に持って行かれるとか散々だな品川
-
11723
匿名さん
高輪あたりまでに一気に450メートルまで高度を上げてくれるので、その先のエリアは大した騒音にはならないのですね。やっぱり湾岸は嫌悪施設やらなにやら冷や飯食わされますな。
-
11724
匿名さん
同じリンクに新宿もありましたね。なんと高度900メートル(笑)WCT周辺の3倍の高度(笑)もう豆状で見えないし、騒音としては完全無害レベル。
-
11725
匿名さん
西新宿は高度900メートル、港南4丁目は高度300メートル。これだけで勝負でてますわ。
-
11726
匿名さん
飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の着陸時の入射角は3度=100m進んで5.24mの降下に
相当します。天王洲アイルから着陸地点までの距離は8000mなので、逆算すると天王洲アイル
付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。
ちなみに、品川駅付近は天王洲アイルとあまり距離が変わらないので、着陸地点までの距離は
8400mなので高度は440mです。高度が300mになるのは着陸地点から水平距離5730mの地点
なので、場所で言うと品川シーサイド駅の南側付近になりますね。
-
-
11727
匿名さん
高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。
-
-
11728
匿名さん
>>11726
あのさ、港区のホームページで天王洲アイル周辺は高度300メートルを予定していますって宣告されてんだから、あんた往生際悪すぎるよ。
-
11729
匿名さん
高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。
-
11730
匿名さん
ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町駅付近」ではなく「品川駅付近」に近いでしょう、
品川駅直下が航路真下で、港南4丁目はそこから水平方向に1000m離れますので、大型機で
68db、小型機で62dbとなりますね。駅(航路直下)から遠いことが幸いした形ですね。
-
-
11731
匿名さん
>>11723
着陸専用なのに高度を上げるって何言ってるの?
頭にムシ湧いちゃったの???
-
11732
匿名さん
>品川駅付近で着陸地点までの距離は8400mなので高度は440mです。
品川駅で1500ft(450m)とした公式の資料とほぼ一致しているね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件