- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
もう航路ネタ飽きた。同じ画像ばかり貼るのはK4と同じ低脳児
航路問題は致命傷だとは思う。
本番は新滑走路が完成してからではないでしょうか?そして24時間都心上空を飛ぶようになるとイメージダウンにつながりますね。
お馬さんと言えば!
東京メガイルミ、春の宵に楽しむ時空旅行 21日は無料開放
3/15(金) 17:32配信
産経新聞
競馬場を舞台にしたイルミネーション「TOKYO MEGA ILLUMINATION」東京光の大祭典。
大井競馬場(東京都品川区)で開催中の「東京メガイルミネーション」で、明治から昭和までの東京を映し出す「光の時空旅行」の演出が、訪れる人たちの目を楽しませている。
内馬場には、明治時代に国内産業の発展を目的に行われた内国勧業博覧会をイメージした馬車や、タッチすると浮世絵が動くスクリーンを配した迷路、大正ロマンをモチーフにしたパステルカラーが彩る光の庭園などが並ぶ。出口へ向かう地下通路には歌謡曲が流れ、赤ちょうちんがともる昭和の横丁も再現されている。台湾から来たという女性(32)は「とてもきれい。写真をたくさん撮りました」と笑った。
そういえば、環状4号の工事は、いよいよ平成31年度(2019年度)着工ですね。
住民説明会では旧海岸通りー第一京浜ー桜田通り間の完成が2027年、桜田通りー目黒通り間の完成は2032年と説明していましたね。
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/11/20/07.html
航路、真剣に心配したほうが良いと思う。
航路ね。
どうなるの?
航路問題は数年前から分かっていたので
心配した人は既に高値転売して航路に関係ない街に出て行ったでしょう
残ってるのは心配してない人や出て行けない個人的理由がある人たちだけと思われ
>>116711 匿名さん
心配な人は出て行ったでしょうけど、それを理由に、人気の恵比寿から品川のエリアから出て行く人はあまりいないでしょうね。
都心にアクセスが良い城南部の人気は新航路が決まっても落ちるどころか、さらに高まっている感じです。
大崎からは退避民が増えてるよね、最近特に。
六本木・虎ノ門・霞が関に直行できない品川は本当に不便ですよ。
リニア?
やっと2027年に名古屋まで行けても、最初は一見さんが切符を押さえてしまい
利用の2日前に買うようなビジネスは無理。普通に新幹線でしょうね。
第一、2027どころか203xでしょ。難工事や土地収用で。
大阪はいつになることやら。
大阪まで開通するころには、人工知能と量子コンピュータによる
技術的特異点が到来し、出張とか意味不明になる以前に、週休4日に
なるってさ。
だから、企業が選ぶ立地は、長距離特急に乗りやすいかどうかじゃなく、
山手線のド真ん中かどうか、駅に直結しているかどうか、になる。
未来は、通勤は短距離移動。繁華街にも近接してる職場が大人気。
メトロが使えないような場所に未来はない。
“バブリー”と言われた恵比寿の超高層マンション。完成した建物を見てきた。
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190322-00118718/
というシティタワー恵比寿の櫻井さんの記事が出てる。思ったのは恵比寿は良いが、23階建てはタワーとしては小粒。でてる眺望写真はお見合いが無くてその点は良いがツマラン景色。
天王洲アイルは土日は寂しい待ちになるからバスが減便されるんでしょうね
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
>恵比寿も目黒も順調に完売したな。
いいことだ
>天王洲アイルは土日は寂しい待ちになるからバスが減便されるんでしょうね
バス減便ですか。時代の波に逆らえずってところでしょうか。
恵比寿とか目黒とか高いんだろうな
>天王洲アイルの土日は悲惨。
バブルの頃でしたかその後でしたが、盛り上がるかと思われたのですが現実は厳しいところですね
恵比寿良いかなあ~。
工場跡地ってイメージなんだけど。
目黒が高いのはバブリアだけでしょ。
しかも中古が売れてない。あの仕様ならやむを得ないが。
恵比寿にはろくなマンションないよ。
目黒も小汚ない町工場のイメージしかない。
何が良いの?
川も臭いよね。
>品川大崎もいいね。
ダイヤと石ころを同列に語るのはやめましょう。
投稿主がばれますよ。
>恵比寿良いかなあ~。 工場跡地ってイメージなんだけど。
俺のお父さん世代かな?
土地マニアかな?