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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 01:18:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 11641 匿名さん

    >>11639 MKB51さん
    利便性や生活のしやすさから若干離れた特別なエリアというのが、都内にはいくつかありますからねえ。
    資産価値以上のただブランド地名だけが存在するという。
    それこそ松濤から見た品川なんて、羽田空港の鉄道版でしかないです。
    関西で言えば、芦屋の六麓荘なんて山奥だしコンビニないし近くの芦屋大学なんてFランだしいかりスーパーはタクシーやクルマ往復でないと行けないが、超高級住宅街のブランドステイタスは錆びないですね。

  2. 11642 匿名さん

    >>11635
    品川周辺はこれから開発が進む地区。
    大丸有や日本橋、京橋、虎ノ門、六本木、浜松町が圧倒的に多いね
    渋谷と池袋はチラホラ。新宿はどこで休んでるだ?
    まさにこの図と合致してる。

    1. 品川周辺はこれから開発が進む地区。大丸有...
  3. 11643 匿名さん

    【速報】日本郵政 野村不動産買収白紙へ


    新宿さんが『渋谷新宿池袋に郵政タワーをボンボン建てるんだ!』って息巻いてたけど
    今どんな気持ちぃ?

  4. 11644 匿名さん

    >>11642
    で、そのお絵描きに何の意味があるの?

  5. 11645 匿名さん

    >>11644
    で、お前の衰退村にはどんなお絵描きがあるの?

  6. 11646 マンコミュファンさん

    東京都や国、企業の公式の開発計画でさえも自分たちに都合悪いものはお絵描き呼ばわり。
    11642の絵なんかは珍しく新宿さんが探してきた貴重な図なのにね
    いつものように巨大ブーメランで自爆してたけど(笑)

  7. 11647 目黒さん

    あくまでも予想です
    2017
    東京>>新宿>渋谷>品川

    2030
    東京>渋谷=品川>>新宿

  8. 11648 匿名さん

    新宿って山手線駅徒歩圏内にまともな住宅地やマンションないのに、何でこのマンション
    掲示板で息巻いてるの?住むことを語るのであれば新宿はありえない。ターミナル駅で
    徒歩圏に語れるマンションがあるのは池袋と品川だけだね。

  9. 11649 匿名さん

    >>11647
    渋谷に夢見すぎだろ
    副都心線直結だけで盛大にスルーされてるし
    混雑レーダーではすでに品川以下。

    新宿や池袋なんかよりは、はるかに期待できるけど
    『生活文化の発信拠点』には限界があると思うよ。あくまでも予想です(笑)

  10. 11650 匿名さん

    新宿にも住環境ありますよ。

    公園・ガード下に移動式のやつが。笑

  11. 11651 匿名さん

    >>11648 匿名さん
    渋谷にもあるでしょ。品川や池袋みたいにリーズナブルな価格ではないし戸数も少ないので話題が広がらない。
    上野も上野桜木、池之端はいい。上野駅徒歩圏内かというと少し遠いけど。

  12. 11652 匿名さん

    >>11648 匿名さん

    >ターミナル駅で徒歩圏に語れるマンションがあるのは池袋と品川だけだね。
    同意

    でも流石に最近は新宿新宿言う奴は激減したね。
    学習したのか諦めたのか・・・ww

    まあ住んでる奴なんてほとんど居ないんだからメッキが剥げるのも当然w

  13. 11653 目黒さん

    >>11649
    渋谷は漁夫の利って感じ
    品川はこれから発展するだろうけど地下鉄が無いのは痛いし羽田の新航路リスクもある
    新宿は都心部から離れ過ぎていて郊外化しつつあり、後背地の多摩も衰退中
    結果として大丸有のサブポジションは渋谷が担う事に……と予測してます
    目黒住みとしては渋谷品川どっちも頑張って欲しい‼︎

  14. 11654 匿名さん

    >>11653
    いっ・・・池袋さんにも触れてあげてください。

  15. 11655 匿名さん

    >>11653 目黒さん
    大丸有のサブポジションは虎ノ門赤坂六本木。
    今後再開発が進んで容積率アップするとますますビジネス街は集中が進む。もこれはビジネス街の話。商業地としては銀座日本橋、池袋、新宿、渋谷が大事なのは変わらない。

  16. 11656 匿名さん

    >>11653 目黒さん
    後背地なくして品川はどこから人が来ると思ってんの?あなたヤバくないですか?

  17. 11657 匿名さん

    >結果として大丸有のサブポジションは渋谷が担う事に……と予測してます

    それは無い。大丸有に行くのに渋谷から地下鉄で乗換え含め20分近くかかるだろ。
    まだ中央快速のある新宿の方が可能性ある。
    BtoBに無関係なファッション業界の企業や不動産屋なんかは有る程度増えるかもしれないが、ビジネスの世界では大丸有と時間的距離があるのは厳しい。

  18. 11658 匿名さん

    >>11657 匿名さん

    IT系企業は結構渋谷六本木に多いですよ。
    大丸有は金融や伝統あるメーカー中心で棲み分けあって良いのでは。

  19. 11659 匿名さん

    >>11654 匿名さん
    池袋はさいたまサウスゲートの確固たるポジション維持で十分。

  20. 11660 匿名さん

    品川住民だけど、池袋は結構好きだよ。
    デパートや電気店などがコンパクトな範囲に
    まとまってるのが使い勝ってがいい。
    あと、飲食店も意外に穴場的な店がある。
    知り合いに埼玉出身で池袋に住んでる人がいるけど
    何といっても埼玉県民に愛されてるのを感じるから
    これからも磐石だろうね。

  21. 11661 匿名さん

    >>11658 匿名さん
    再開発が終わると、渋谷にIT企業が戻ってくるんじゃないかって話しだからね。
    渋谷発祥のIT企業は多いからね。

  22. 11662 匿名さん

    米国ではNYに金融機関、西海岸にIT企業が集積するように、東京も東側と西側で産業の役割分担があっていい。大丸有の堅苦しい雰囲気、湾岸の無機質な雰囲気ではイノベーションは起きにくいのでは。

  23. 11663 匿名さん

    IT系のベンチャー企業も戻ってくるでしょうね。
    でも渋谷を選ぶ業種や規模も限定されるうえに大丸有や品川のようにオフィスビルがたくさんできる計画があるわけでもない土地も無い。
    大丸有のサブポジションを担うというのは現実的では無いと思う。

  24. 11664 匿名さん

    大丸有は財閥系、重厚長大系に任せて
    4751以外のIT系は事業に成功したら品川に移ればいいのよ
    大きくなったIT系はもうわざわざ渋谷に戻らなくていいよ

    渋谷は街も若いんだし常に時代時代のベンチャー系が集まるって事で発展すりゃいいのよ

  25. 11665 匿名さん

    IT系って言ってももう社員の平均年齢30超えてるし
    経営者に至っては第一世代は50超え、第2世代も40代半ば七六世代も40代突入
    もう渋谷って感じじゃないんだから品川が空くなら品川に移ればいい

  26. 11666 匿名さん

    >>11664 匿名さん
    成功したIT企業が品川に移る理由なんてないと思うけど。楽天なんか逆に出ていったし。

  27. 11667 匿名さん

    >>11666
    どっちかっちゅうと品川寄りの話じゃなくてITと渋谷の話ね
    たまたま品川はまとまった空き地があるみたいだし楽が出てった後にでも入って次を目指せばいいよってね。
    別に楽が出てったからどうこうじゃなくて楽みたいになりたきゃ跡地目指せば丁度いいんじゃねえのって。
    40超えて渋谷に戻るっつーのもどうよってね。

  28. 11668 匿名さん

    かと言ってIT系が大丸有に潜り込んでも存在が軽いし肩身狭いじゃん。
    だから品川がどんなところか大して知らないけど空き地があるなら
    全部そこへ行けばいいじゃないって。

  29. 11669 匿名さん

    >>11667 匿名さん
    NTTデータみたいな老舗IT企業は品川でもいいかもしれないけど、成長や革新を目指すIT企業に品川は向かないと思う。渋谷や青山の文化の香りがある方がいいのでは。

  30. 11670 匿名さん

    >>11665 匿名さん
    渋谷に相当な偏見がある様子。
    渋谷ってセンター街だけじゃないよ。
    新宿=歌舞伎の人?

  31. 11671 匿名さん

    >>11669
    だからちっこい会社はITでもなんでも渋谷でいいのよ。
    でかくなったら出てけばいいのよ。
    で、たまたま品川に空き地があるみたいだから、成長出来たらそこらへんに移ればいいよって。
    青山なんかにITがこぞって集まったら青山の価値が下がるってもんよ。

  32. 11672 匿名さん

    品川は食肉産業の中心です

  33. 11673 匿名さん

    品川の線路脇で米国西海岸ばりのイノベーションなんて生まれなさそうにない。アクセスはいいのでIT土方の深夜残業には向いてるか。

  34. 11674 匿名さん

    品川、品川って、高輪の再開発や新駅の山手線内側のことを言ってるのかな。湾岸側ではなく。

  35. 11675 匿名さん

    >>11672
    ITと相性いいな。
    ITで成功するとやっぱりリアル店舗持ちたくなるからな。
    肉の解体場があるんだっけ?リアル店舗持つには丁度いいじゃん。

  36. 11676 匿名さん

    >>11671 匿名さん
    ビルが出来るのは青山って言うよりも、渋谷駅の真上だよ。

  37. 11677 匿名さん

    食肉以外にも、下水処理場やゴミ工場や倉庫や外人の入管などがあります。

  38. 11678 匿名さん

    >>11673
    フフフ。まあITだ好決算だって蓋あけたらどこもスマホゲーム様々なだけだしね。
    内容も幼稚園児か小学生が見るような絵面ばっかでしょ。もったいねえ。

  39. 11679 匿名さん

    おまいら、渋谷の再開発がどれだけ広範囲で巨大か、勉強してから書き込めや。
    読んでて、見苦しいわい。

  40. 11680 匿名さん

    >>11678 匿名さん
    そんな幼稚なスマホゲームも下品なネット広告も、大丸有や品川では生まれない産業。アメリカには全くかなわないけど、雇用や納税で貢献してるんだからいいじゃない。

  41. 11681 匿名さん

    >>11679
    そんな巨大なプロジェクトの場所に萌え~とか子供向けのゲーム作ってるIT系が
    わざわざ戻ってくる必要ないってのが俺の話だ。
    他の人の事は知らん。

  42. 11682 匿名さん

    リニアが来る全国民対象の品川駅力にまともに対抗できる駅はどこ?

  43. 11683 匿名さん

    渋谷駅の再開発と品川駅新駅の再開発、それぞれの駅周辺再開発関連事業を合計すると
    どっちが大きいんだろう。総投資金額規模、開発面積で比較してほしい。

  44. 11684 匿名さん

    >>11680
    分かるよ。だからそんな連中が渋谷に戻るとか書き込みがあったので
    戻ってこなくて下の世代にあけてやれって事。
    で、行き場所は品川なんて勿体ないと思うけど、空き地があるならそこで固まってろって。

  45. 11685 匿名さん

    品川は選抜総選挙不動の一位の指原みたいなもん?アンチが多いが獲得投票総数ではダントツ。

  46. 11686 匿名さん

    >>11682 匿名さん
    リニアより先に新航路の飛行機通過が来る。
    山手線駅で、飛行機の影響を一番受けるのは品川駅。

  47. 11687 匿名さん

    正直、スマホゲームの会社なんてIT系と呼ぶのも憚られる。課金やガチャで子供や判断力の乏しい若年層から金を巻き上げることしか考えてないオレオレ詐欺みたいな業界だろ。
    渋谷には半グレ系の企業やAV系なんかの怪しい企業も多いからお似合い。大丸有なんかには間違っても来るなってことよ。

  48. 11688 匿名さん

    >>11686
    品川駅はまだ高度が400メーターくらいだからまだマシ。高度が300メートルくらいの超低空飛行エリアになる港南4丁目、天王洲アイル周辺は爆音地帯になりますから、買ってはいけない地帯。

  49. 11689 匿名さん

    >>11686 匿名さん

    可哀想に対抗の駅名が出てこない
    羽田の発展=品川駅力アップ

  50. 11690 匿名さん

    天王洲アイルあたりの超低空飛行エリアは悲惨なことになるだろうね。常に窓閉めてなきゃ暮らせないでしょう。バルコニーやパティオでまったりしたり、散歩や公園にいることはしたくなくなるでしょう。値下がり確実。

  51. 11691 匿名さん

    確かに、300メートルは低いなぁ・・

  52. 11692 匿名さん

    飛行機のせいで
    港南ニュータウンにタワマン建たなくなっちゃうの?

  53. 11693 匿名さん

    日中に2分ごとに300メートル上空を大型旅客機が通過するって地獄でしょうね。

  54. 11694 匿名さん

    半グレ集団や俺俺詐欺集団の若者にはすぐに抜ける渋谷は都合いいだろうな。


    おすすめ渋谷ホテヘルMAP

    1. 半グレ集団や俺俺詐欺集団の若者にはすぐに...
  55. 11695 匿名さん

    >>11689
    品川品川って品川が上がろうが下がろうが北関東のお前さんに関係ないやろ

  56. 11696 匿名さん

    >>11692
    屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、電力発電所、東京一のコンテナ街という他に移転できない嫌悪施設が集まってる地域だからもうタワマン建てる場所ないし、爆音地帯になるのにこれから建てるとかデベにはリスクしかない。

  57. 11697 匿名さん

    >品川駅はまだ高度が400メーターくらいだからまだマシ。高度が300メートルくらいの超低空飛行エリアになる港南4丁目、天王洲アイル周辺は爆音地帯になりますから、買ってはいけない地帯。

    品川住民じゃないけど、港南2丁目の品川駅で高度400mで港南4丁目で高度300mの急降下なら、
    天王洲の地面に激突しますね。

  58. 11698 匿名さん

    実際どれくらいうるさいんだろうな

  59. 11699 匿名さん

    >>11696 匿名さん
    港南の人たちは自らエリートだって言ってたのに
    そんなえりあの港南ニュータウンに高額なマンションを買ったの?

  60. 11700 匿名さん

    >>11696

    良かったねwww

  61. 11701 匿名さん

    渋谷はヘルスなどの風俗だけじゃなくてラブホテルも街中にあってよりどりみどり。
    ナンチャッテIT系の若社長が女子社員連れ込むにも丁度いいよ!
    これもある意味駅力だよなw

    1. 渋谷はヘルスなどの風俗だけじゃなくてラブ...
  62. 11702 匿名さん

    天王洲アイル周辺のマンションは新航路開始したら爆下げ間違いなし。元々港区で名実ともに最安アドレスの港南4丁目は、他の追随を許さない圧倒的最安地帯になるでしょう。WCTの中古も今は平均で297で成約してるらしいが、2-3年後には200前半まで下落は間違いないでしょう。

  63. 11703 匿名さん

    羽田が発展すると品川では捌ききれなくなるからアクセス線が頑張ってくれるよ
    最初から渋谷新宿方面に行く人には好都合だしね

  64. 11704 匿名さん

    >>11698

    実際は航路直下の品川駅周辺では高度400mで騒音レベル60-70dbで都心の通常の暗騒音と
    変わらないレベル。航路直下から徒歩14分というから1000mも水平方向に外れた港南4丁目は
    ほとんど影響受けないでしょう。実際の話。

  65. 11705 匿名さん

    高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。天王洲アイルは高度300メートル地帯と情報でてますよね。往生際わるすぎるよ。80デシベルくらいになるから、今までのような生活はできないよ。高度400まで上がると騒音も大分緩和されます。

  66. 11706 匿名さん

    >>11702

    実際に影響を受けるレベルの騒音は品川区の大井より南と大田区近辺だろうね。

  67. 11707 匿名さん

    >>11704
    港南4丁目は品川駅周辺じゃなく、天王洲アイル周辺だろうが(笑)天王洲アイル周辺は高度300メートル、80デシベルと書いてありますよ。

  68. 11708 匿名さん

    >高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。


    それは離陸時では?着陸時にわずか水平距離数百メートルで400mから300mに100m降下したら1km先に激突だよ。

  69. 11709 匿名さん

    いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前にはどうしようもないでちゅね。
    そこの小さい丸のおともだちや郊外のおともだち!来世はおっきなおっきな丸がもらえるようにガンバリましょ~ね(笑)

    1. いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前...
  70. 11710 匿名さん

    国交省の公式発表では高度300mは品川区大井町付近となっているね。大井町と天王洲では
    ずいぶんと距離があるけど?

  71. 11711 匿名さん

    >>11704 匿名さん
    70dbって相当うるさいですよ?高級車じゃない車で高速道路はしる時の車内騒音がそれくらい。もともと高速道路沿いや線路沿いに住んでたら気にならないかもしれませんが。それと、窓を閉めれば室内では問題ないでしょうね。

  72. 11712 匿名さん

    騒音だけではなく、落下物のリスクもあるのを忘れないでね。

  73. 11713 匿名さん

    ググったら1番最初に港区の資料でてくるよ

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina...

    これみると、大井町と天王洲アイルは上空300メートル、大井町競馬上空は210メートル、品川駅上空だと一気に450メートルまで上がるんですね。WCTが位置してる場所は地図でどう見ても天王洲アイルの上空300メートル地帯で、想定騒音は80デシベルと書いてある。航路から1キロ離れてるとか大嘘いってるし(笑)右側の航路の眼と鼻の先にWCTがあるじゃない。

  74. 11714 匿名さん

    いやいや、だから港南4丁目は80デシベル地帯。70ではありません。

  75. 11715 匿名さん

    羽田新航路は、もともと騒音源の多そうな港南よりも、静かなイメージの高輪の方が何気にダメージ大きそう。

  76. 11716 匿名さん

    >高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。

    羽田の新航路は離陸時なのにそんな事さえも知らずに偉そうに語ってるの?
    汚染民ってこれだからなぁw  なにがというものなのだよだw

  77. 11717 匿名さん

    今日も港南が袋叩きですか・・・
    大井競馬場のお馬さんが暴れなければ良いですね

  78. 11718 匿名さん

    本当だ、、WCTは高度300メートルで80デシベルじゃないですか。。暴落確実でしょう。

  79. 11719 匿名さん

    競馬場の高度210メートルってもはや人が住めないレベルでは?万馬券たくさんでそう。

  80. 11720 匿名さん

    >>11710
    港区資料のリンクにあるように、新航路は2本あって西側が大井町真上、東側が天王洲アイル真上を通過、おのおの高度300メートルと書いてありますね。

  81. 11721 匿名さん

    多少の高度の差はあれ、新宿も渋谷も上空を航空機が通るんだろ
    羽田空港の新空路はオリンピックの来日客やインバンド需要の拡大を支える
    国家プロジェクトのためなのに、それを受け入れず攻撃材料にするなんて
    国賊みたいなやつらだな。反日のサヨク団体とかなの?

  82. 11722 匿名さん

    高度制限まで緩和して羽田が発展するのに
    その果実は東京新宿渋谷に持って行かれるとか散々だな品川

  83. 11723 匿名さん

    高輪あたりまでに一気に450メートルまで高度を上げてくれるので、その先のエリアは大した騒音にはならないのですね。やっぱり湾岸は嫌悪施設やらなにやら冷や飯食わされますな。

  84. 11724 匿名さん

    同じリンクに新宿もありましたね。なんと高度900メートル(笑)WCT周辺の3倍の高度(笑)もう豆状で見えないし、騒音としては完全無害レベル。

  85. 11725 匿名さん

    西新宿は高度900メートル、港南4丁目は高度300メートル。これだけで勝負でてますわ。

  86. 11726 匿名さん

    飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の着陸時の入射角は3度=100m進んで5.24mの降下に
    相当します。天王洲アイルから着陸地点までの距離は8000mなので、逆算すると天王洲アイル
    付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。

    ちなみに、品川駅付近は天王洲アイルとあまり距離が変わらないので、着陸地点までの距離は
    8400mなので高度は440mです。高度が300mになるのは着陸地点から水平距離5730mの地点
    なので、場所で言うと品川シーサイド駅の南側付近になりますね。

    1. 飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の...
  87. 11727 匿名さん

    高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。

  88. 11728 匿名さん

    >>11726
    あのさ、港区のホームページで天王洲アイル周辺は高度300メートルを予定していますって宣告されてんだから、あんた往生際悪すぎるよ。

  89. 11729 匿名さん

    高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。

  90. 11730 匿名さん

    ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町駅付近」ではなく「品川駅付近」に近いでしょう、
    品川駅直下が航路真下で、港南4丁目はそこから水平方向に1000m離れますので、大型機で
    68db、小型機で62dbとなりますね。駅(航路直下)から遠いことが幸いした形ですね。

    1. ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町...
  91. 11731 匿名さん

    >>11723
    着陸専用なのに高度を上げるって何言ってるの?
    頭にムシ湧いちゃったの???

  92. 11732 匿名さん

    >品川駅付近で着陸地点までの距離は8400mなので高度は440mです。

    品川駅で1500ft(450m)とした公式の資料とほぼ一致しているね。

  93. 11733 匿名さん

    WCTのやつってなんでこんなに往生際悪いの?どうみても東側新航路真下の天王洲アイルは高度300メートル、80デシベルと書いてありますけど。そんなとこ嘘つくとかせこいというか意図不明。

  94. 11734 匿名さん

    >>11728
    天王洲アイル周辺っていっても広いんだよ。
    そもそもWCTは天王洲アイル駅は利用できても、天王洲アイルじゃないし
    もしかしてそんなことも知らなかったの?
    新航路はWCTからは1km離れた位置。 往生際悪すぎるのはおまえだw

  95. 11735 匿名さん

    ちなみに品川駅付近を1500ft(450m)、そこから水平距離で1300mの天王洲アイルで
    1000ft(300m)だと、降下角度は約7度。これは緊急降下時の角度に相当し、着陸時
    であれば確実に品川シーサイドあたりに墜落する角度です。

  96. 11736 匿名さん

    こんな立地に国際エリートを職住近接で招くとか考えられん
    虎ノ門エリアまでで完結するだろうね

  97. 11737 匿名さん

    80dBだろうが通過するのは一瞬だ、都会の喧騒の中に搔き消えることは誰でもわかる。
    全国民相手に駅力を持つリニア品川駅に対抗出来ないから苦し紛れのネガ。
    ネガを書いている時の顔はひん曲がっていそうで哀れ?だ(//∇//)
    妬みはなにも生まない。

  98. 11738 匿名さん

    >>11734
    山手線ホームまで徒歩23分、天王洲アイルまで徒歩4分の物件だろ。東側新航路みてもどうみてもWCTから1キロ離れてないけど(笑)天王洲アイル真上が航路で徒歩4分のマンションがどうやって1キロ離れられるのかな、嘘つきさん。
    東側新航路からどうみても

  99. 11739 匿名さん

    ネガはふだんは品川駅の駅遠物件だとばかりいうくせにな(笑)

    品川駅周辺の開発メリットは最大限にうけつつ、新航路の品川駅上空からは最も離れた物件がWCT。勝ち組だな。

  100. 11740 匿名さん

    駅力スレなのに品川の話題で一杯だ。

    妬みの多さ=品川ナンバーワンの証

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸