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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 10:50:06
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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11581
匿名さん
>>11578
今は3大副都心では新宿がボスで、両サイドに渋谷池袋が仲良く並んでる感じだけど、将来的に新宿よりも渋谷が山手線西側の顔になる気がする
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11582
匿名さん
>>11580 匿名さん
厳選もなにも三菱系企業は品川の仮住まいから丸の内に逃げてるじゃん。
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11583
検討板ユーザーさん
>>11575 匿名さん
正直、これを超える将来性のある地域なんて日本に存在しないだろ。
駅前のヨドバシカメラの建て替えがどうのとか必死で言ってるの見たらなんか可哀相になってきた(笑)
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11584
匿名さん
>>11580 匿名さん
欧米系企業は森ビル森トラストエリア、日本企業は大丸有、名古屋関西系とアジア系が品川でしょ。
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11585
匿名さん
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11586
匿名さん
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11587
匿名さん
山手線の各駅はリニアとまでは言わないからせめて新幹線くらいあればね
沿線住民相手の駅力と全国民相手の駅力では話しが噛み合わない。
品川駅に嫉妬するのも仕方ないかな。
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11588
匿名さん
今は上野より池袋の方が規模が大きいですがどうですか
もっと言えば品川よりも渋谷の方が上ですよ
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11589
匿名さん
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11590
匿名さん
>>11584
グローバル企業のアジアヘッドクオーター ≠ アジア企業
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11591
匿名さん
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11592
匿名さん
>>11590 匿名さん
いまや外資系金融機関も港区から移転して大丸有に集まってきてるけど、どうやって大丸有や虎ノ門赤坂六本木からグローバル企業を品川に誘致するの?まさかお国が指示出せば従うとでも?
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11593
匿名さん
東京より西側としては東京駅か品川駅かハッキリ決めてほしいところだな
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11594
匿名さん
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11595
匿名さん
>>11590
そういえば新宿さんってアジアヘッドクオーターのことをアジアの企業が
来ることだと勘違いしてたね。そんなんだから勘違いの人生を歩むんだよw
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11596
匿名さん
品川は財閥系・重厚長大よりIT系でまとまりゃいいんだよ
街に色が出た方がいいしな
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11597
匿名さん
>>11591 匿名さん
たまには遊びに来てください。
街の電柱地下化が進んで歩きやすいです。
タワマンかなり増えました。みんないいマンションです。湘南新宿ラインと副都心線開通で南北導線が充実してます。
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11598
匿名さん
京急の商業施設って全然期待出来ないけど。
そういえば京急百貨店は、品川さんの嫌いな伊勢丹と人事交流してますね。
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11599
匿名さん
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11600
匿名さん
>>11594 匿名さん
環状4号線&バスが効果が一番大きいかも。
新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。
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11601
匿名さん
>>11595 匿名さん
世界企業のアジア拠点はシンガポールか香港ですでに決着ついている。他国へアクセス悪く、英語も通じず、人口減の日本•東京はもうチャンスない。
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11602
匿名さん
>>11597
旨い店があれば行きたいけどおっさんになっちまったから
休みの日に人混みに行くと疲れちゃうんだよなあ
電車通勤組じゃないので電車慣れしてないし
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11603
匿名さん
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11604
匿名さん
>新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。
新幹線降りてバスってのは勘弁して下さい。
電車すら乗りなれてないので・・・
by地方組一同
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11605
匿名さん
>>11603 匿名さん
もう少し本数増えて、快適なルート行きという期待を込めて。
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11606
匿名さん
>>11604 匿名さん
本当は直通地下鉄あればいいけど、品川はないので。
東京、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、博多にあるものが品川になくてごめんなさいね。
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11607
匿名さん
>>11594
品川駅周辺の商業施設に加えて、品川新駅の開発エリアには新東海道も作られる。
長さ四百メートルに渡って飲食店や商業施設が入る。
国内各地はもとより世界各国から来る外国人も含めた憩いの場所とする計画。
品川駅周辺+新駅の新東海道のつながりでかなりの規模となりますよ。
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11608
匿名さん
各国外国人の憩いの場は副都心や新大久保や六本木や上野が充実してるがな。
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11609
匿名さん
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11610
ホームレス
>>11607 匿名さん
いい住処がまたできそうだな。いずれ考えておこう。
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11611
匿名さん
>>11607 匿名さん
品川に限らず、大抵は賃料高すぎだからチェーン店しか入らない。
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11612
匿名さん
前に六本木の事務所で働いてたことあるけど、正直、交通は不便だった。
地下鉄の駅は深くて面倒だったし、渋谷や新橋方面行くのは都営バス乗ってた。
新幹線乗るにも羽田行くのも乗り換え必須だし、今後再開発もあるようだから
交通の便を改善してほしいね。
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11613
匿名さん
>>11611
港区なんだから賃料高くてあたりまえ。港区や欧米の外国人のレベルに合わせた上質な店に来てほしいものだね。
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11614
マンコミュファンさん
>>11608 匿名さん
不良外国人は新宿大久保池袋さんにお任せしますよ。今もそういった層で賑わってるらしいですね。
色んな文化を発信するお役目果たしてくださいね。ご苦労さまです(笑)
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11615
匿名さん
>>11613 匿名さん
そんな簡単なものではない。
港区の某地下鉄駅ビルに勤務してるが、昨年賃料1.5倍値上げ通告で次々テナント撤退。ウチの会社も撤退して都心某所に移転予定。新テナントは1つも入っていない。
ほんとにアホなオーナーだ。
移転先候補に品川があったが、このスレ見る限り品川でなくて本当によかった(笑)
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11616
匿名さん
>>11614 マンコミュファンさん
それらの地域からあふれでた外国人が間違いなく集まるよ。※※の新しい取引場になる。
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11617
匿名さん
>>11612 匿名さん
都01系統は都バスのなかでも高頻度で便利では。
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11618
匿名さん
アクセス線ができたら品川は空の玄関ではなくなるよ
JR東日本が東京圏と空港を担い、東海はゴールデンルートに特化
こうなるのは自明だろね
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11619
匿名さん
>>11616
それだけ港区の価値が上がってるってことだろ。
大丸有や品川、虎ノ門には体力のある有力企業、一流企業が中心となり集約され日本経済を支えて行く。
お前のような弱小2流3流企業は賃料の下がる一方の副ナントカ心に都落ちすればいいんだよw
アホなのはオーナーじゃなくて、そんな斜陽に勤めてるお前(笑)
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11620
匿名さん
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11621
匿名さん
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11622
匿名さん
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11623
匿名さん
>>11617
確かに頻度は高かったけど、時間帯によって渋滞で時間が読めないのが痛かった。
本数は多いから数珠つなぎのようになったりw
帰宅時なんかはいいけど、ビジネスでは時間読めないのは使い物にならないから。
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11624
匿名さん
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11625
匿名さん
アクセス線ができたら空の玄関機能は分散するよ
JR東日本が東京圏と空港アクセスを担いJR東海がゴールデンルートを担う
インバウンドの増加で品川のキャパではどうにもならなくなってるから
アジアヘッドクオータ特区の具体的なプロジェクトも大丸有周辺エリアと副都心エリアに集中してる
品川は当分の間リニアと新駅エリアの整備に注力かな
東京都も南北線延伸は後回しにしそうだしね
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11626
匿名さん
>>11619 匿名さん
大きなぼっちゃんはこんなとこでさぼってないでお塾でも行ってきな。
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11627
匿名さん
>>11625
>アジアヘッドクオータ特区の具体的なプロジェクトも大丸有周辺エリアと副都心エリアに集中
東京は他の世界都市と比べて異質な地歴と街並みをもった都市
中心に皇居がありそのまわりにすべての機能が集中してる
皇居~赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった緑と伝統の流れが恒久的な価値を与え続ける
このエリアから外れた街は永久に逆転できないよ
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11628
匿名さん
>>11627 匿名さん
東京湾埋め立ててそこに皇居移転するしかねーな。
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11629
匿名さん
豊多摩郡や南豊島郡だった郡部ごときのやつに言われてもねぇ(笑)
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11630
匿名さん
>>11629 匿名さん
むしろそれらは安全な地盤のブランドネームだろ。
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