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匿名さん
[更新日時] 2024-11-10 15:34:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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11551
匿名さん
駅前マンションの価格で国分寺に抜かれている品川(笑)
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11552
匿名さん
>>11548 匿名さん
そう
たまたま車両基地が空いた
だからこそ国家戦略として選ばれたんだよ
車両基地があったから成長の絵が描けた
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11553
匿名さん
>>11552
まだお絵描きの段階ではしゃぐのは、不動産関係者だけでいいでしょう。
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11554
マンコミュファンさん
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11555
匿名さん
>>11547 匿名さん
品川の一流ホテルを紹介して。
品川さん的には東京駅まで一体のエリアらしいから、帝国ホテル?アマン東京?はたまた日本橋までいってマンダリンオリエンタル?
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11556
匿名さん
新宿は本来は既存エスタプリッシュメントに対するカウンターカルチャーの街
基本的には反権力なの
それなのにそのうち国がなんとかしてくれるとか情けない
国家に文化を牽引するエリアとか指定されて喜んでるとか情けない
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11557
ツインパークス
とりあえずさ、10年後の想像で話をしてるから全く結論が出ないわけで。
10年後に話せばよくね?
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11558
匿名さん
>>11553 匿名さん
どうなるかはわからないが成長戦略が描けていないエリアに大金ぶっこむリスクは取りたくないな
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11559
匿名さん
国家戦略という言葉自体非常に胡散臭い。
官僚寄りのダメな評論家がよく使うフレーズ。
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11560
匿名さん
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11561
匿名さん
>>11559 匿名さん
今度は国家戦略というワードにダメ出しかよw
とにかく品川が気に入らないだけだろお前w
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11562
匿名さん
本当に新宿くんは朝日新聞に投書しちゃうようなやつなんだろうな
国家戦略が気に入らないうか反アベwみたいな感じ?
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11563
匿名さん
>>11558
住むなら現状で満足するレベルのものが揃っているところを選べばいいんじゃね?
陳腐化が思った以上に進んで不満がたまったら、売って他を選べばいいし。
国家戦略や再開発と共に自分のステータスも上がる、と考えているのなら愚かすぎる。
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11564
匿名さん
品川さん、国家戦略で高級ホテルつくってもらったら?
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11565
匿名さん
>>11560
あんたの返し言葉の方がずっと無駄。10年先の開発なんて半信半疑程度でよろし。
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11566
匿名さん
>>11561 匿名さん
ああ、ものすごく気に入らないw
こんなに承認要求の強い大きな子供が大勢住んでるエリアとは、このスレに出会うまで考えもしなかった。
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11567
匿名さん
国家戦略とか大仰なものと無縁な都心ローカル線が住みやすいのでは。井の頭線、目黒線、池上線とか。地下鉄と繫がってもはや目黒線は主要路線か。
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11568
匿名さん
お絵描きとか言うけど、お前らの素晴らしい村にはお絵描きのおの字も無いんだろ?
文化発信するんだっけ? 笑
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11569
匿名さん
>>11563
品川と同じぐらいの便利で将来性もあるところがあれば検討の余地はあるんだけどね。
新宿や池袋はこのスレでも散々言われているようにネガティブ要素が大きすぎる。
渋谷は駅周辺の開発は期待できるけど、周辺に一定クラスのマンションが少ない。
現状では青パーぐらい。将来できる駅直結マンションはいいかなと思うけど
坪1000万ぐらいは行きそう。となると選択枝は限られてくるでしょ。
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11570
匿名さん
品川の自慢は、電車と車のナンバーと食肉市場だけですよ
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11571
匿名さん
>>11569 匿名さん
新宿や池袋の住民は言われているネガティブ要素を気にしないし、むしろ楽しんだり利用するので。まあ、それは品川も元麻布も豊洲の人々も同じでしょう。
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11572
匿名さん
これだれ品川語っておいて実は品川駅物件ではない港南4のモノレール場末マンションなんだろ(笑)
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11573
匿名さん
>>11569 匿名さん
お知らせ。渋谷の再開発マンションは、またスケジュールが後ろにズレるらしい。地権者が言ってました。
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11574
匿名さん
じゃあ池袋だな。
金持ちだらけのエリアで埋もれるよりも、そうでない人も多くエリアで抜ける気分を味わうのもいいもんですよ。
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11575
匿名さん
>JR東日本が私企業として利益追求して不動産開発してるのがきっかけなのに何か勘違いしてますよね。
単なるお絵描きでも私企業の開発だけでも無い。品川周辺の開発はこれからの日本の成長を牽引する国家プロジェクト。
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11576
匿名さん
なんとなくだけど、新宿と品川に挟まれて都心主要エリアにもアクセスの良い渋谷が大勝利な気がする
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11577
匿名さん
>>11575 匿名さん
それではぜひお国に企業誘致してもらってください。高級ホテルにまともなホールも。
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11578
匿名さん
>>11576 匿名さん
渋谷高台はいまでも山手線屈指の住宅地だし、品川と比較するような対象でない。それは将来も変わらないでしょうね。
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11579
匿名さん
>>11575
新発見だけど、品川が大丸有と同じ大きさの◎になってるね。
対する新宿渋谷池袋はちっちゃな○のまま。無惨w
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11580
匿名さん
>>11577
パチンコホールや不良アジア人が押し寄せてくる安宿だらけの
某新宿や池袋さんみたいににはなりたくないので、厳選しますね(笑)
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11581
匿名さん
>>11578
今は3大副都心では新宿がボスで、両サイドに渋谷池袋が仲良く並んでる感じだけど、将来的に新宿よりも渋谷が山手線西側の顔になる気がする
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11582
匿名さん
>>11580 匿名さん
厳選もなにも三菱系企業は品川の仮住まいから丸の内に逃げてるじゃん。
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11583
検討板ユーザーさん
>>11575 匿名さん
正直、これを超える将来性のある地域なんて日本に存在しないだろ。
駅前のヨドバシカメラの建て替えがどうのとか必死で言ってるの見たらなんか可哀相になってきた(笑)
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11584
匿名さん
>>11580 匿名さん
欧米系企業は森ビル森トラストエリア、日本企業は大丸有、名古屋関西系とアジア系が品川でしょ。
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11585
匿名さん
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11586
匿名さん
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11587
匿名さん
山手線の各駅はリニアとまでは言わないからせめて新幹線くらいあればね
沿線住民相手の駅力と全国民相手の駅力では話しが噛み合わない。
品川駅に嫉妬するのも仕方ないかな。
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11588
匿名さん
今は上野より池袋の方が規模が大きいですがどうですか
もっと言えば品川よりも渋谷の方が上ですよ
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11589
匿名さん
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11590
匿名さん
>>11584
グローバル企業のアジアヘッドクオーター ≠ アジア企業
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11591
匿名さん
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11592
匿名さん
>>11590 匿名さん
いまや外資系金融機関も港区から移転して大丸有に集まってきてるけど、どうやって大丸有や虎ノ門赤坂六本木からグローバル企業を品川に誘致するの?まさかお国が指示出せば従うとでも?
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11593
匿名さん
東京より西側としては東京駅か品川駅かハッキリ決めてほしいところだな
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11594
匿名さん
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11595
匿名さん
>>11590
そういえば新宿さんってアジアヘッドクオーターのことをアジアの企業が
来ることだと勘違いしてたね。そんなんだから勘違いの人生を歩むんだよw
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11596
匿名さん
品川は財閥系・重厚長大よりIT系でまとまりゃいいんだよ
街に色が出た方がいいしな
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11597
匿名さん
>>11591 匿名さん
たまには遊びに来てください。
街の電柱地下化が進んで歩きやすいです。
タワマンかなり増えました。みんないいマンションです。湘南新宿ラインと副都心線開通で南北導線が充実してます。
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11598
匿名さん
京急の商業施設って全然期待出来ないけど。
そういえば京急百貨店は、品川さんの嫌いな伊勢丹と人事交流してますね。
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11599
匿名さん
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11600
匿名さん
>>11594 匿名さん
環状4号線&バスが効果が一番大きいかも。
新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。
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