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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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11461
匿名さん
>>11418
>品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。
そのとおりだね。
品川駅は東京の中心を越えて『日本の顔』となって行く存在。
国土交通省 品川駅整備方針
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11462
匿名さん
リニアと新駅がくることを考慮したら駅力ナンバーワンは品川だろうね。
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11463
匿名さん
リニア新駅開業後の駅力ナンバーワンは品川が当確、街力ナンバーワンは新宿って感じかな
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11464
匿名さん
>>11459
目黒駅は白金方面の高台はいいけど
反対側は坂道がきつくて毎日通うのは地獄だろ
高低差20mぐらいあるんじゃないか?
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11465
匿名さん
街力ナンバーワンは銀座日本橋擁する東京駅でしょう
次点で原宿表参道擁する渋谷
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11466
匿名さん
>>11464 匿名さん
目黒駅徒歩10分超だとキツいが、5分以内なら気にならない優良立地。
本当に厳しくなったら売って他所行くしかない。
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11467
匿名さん
新宿の街力ってどういうとこ?
このまえボッタクリキャバクラの話が出てたけど、新宿の悪質店は風俗系だけじゃなくて飲食店にも多い。こんな店とか
【口コミ】新宿「黒船」のぼったくりの実態がひどすぎる・・・こんな居酒屋本当にあるんだ・・・
新宿で、キャッチに呼び込まれ入った居酒屋が、とんでもないぼったくり店だったと今大騒ぎになっています。事の始まりは、一人の男性がアップした写真…
チャージ料と席料かからないと言われ、かかっていました〜しかめ4人なのに5人分の料金を取られました〜
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11468
マンション検討中さん
>>11467 匿名さん
頑張って探しましたね
次のも探してみましょう
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11469
匿名さん
>>11464 匿名さん
恵比寿駅方面は一件途中にラブホがあるけどいい感じだよね
山手線内側の恵比寿方面の長者丸はガチの高級住宅地
外部からの進入を拒むようなわかりにくさがあるがわざとだろアレ
あの辺り目黒区と渋谷区と港区と品川区が混在してて複雑
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11470
匿名さん
>>11461 匿名さん
国交省が税金つかう説明責任を果たすための資料で少し表現が過ぎただけでしょ。この程度で日本の顔なの?東京駅と皇居の組合せには敵わない。
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11471
匿名さん
>>11456 通りがかりさん
あそことツインパは立地で言えば五分
山手線内側だけど雑居ビルに囲まれてるパークコートか、山手線外側だけど浜離宮目の前でマンションの周囲が綺麗に整備されてるツインパークスか
建物で言えば圧倒的に新しい前者だろうけど
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11472
匿名さん
>>11460 匿名さん
そうだね
俺が勤めてた頃はまだ再開発前で街もこきたなかった
地下鉄のくせに乗り換えもフラットじゃなくてチグハグな駅だよね
地図で見ると東京山手線のど真ん中にあるけど
やはり中心はもっと東だと実感する
新宿とか渋谷は東京でも別の都市って感じがする
東京駅近辺がマンハッタンだとすると特に池袋なんかはジャージシティみたいな感じ
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11473
匿名さん
>>11472 匿名さん
それなら少し東側にずれて東京駅に直結の御茶ノ水駅がいいですね。
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11474
匿名さん
>>11470 匿名さん
山手線西側の渋谷、新宿、池袋は東京というか日本を代表するような大都市だけどそれぞれ独立していて駅間連携が薄いね
ビジネスというより郊外鉄道のターミナルとして商業中心に発達した街だから後背地依存だからだろうか
副都心線や湘南新宿ラインの開通で縦のラインができてエリア間競争が始まり池袋の西武と伊勢丹新宿で客の取り合いになるか言われてたが実際はまったくそうはなっていないね
しかし山手線東側はビジネス中心に発達し山手線というより東海道線沿線であり東京横浜間という首都圏最大のトラフィックが発生するエリアなのでもともと縦の連携が強い
有楽町はともかく新橋や浜松町くらいまでは東京の延長線上の街に見える
第一京浜を南下するとわかるがビジネス街が続くのはせいぜい田町まで
札の辻を過ぎると街並みが変わり品川は離れ小島
離れ小島になった理由はやはり車両基地があったからだろうね
まあ品川がリニア駅となり車両基地を廃止し新駅を作ることで東京品川がシームレスにつながるようになる
まるでいわば東京駅と品川駅はオセロでいえば角
一気に色が変わるよ
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11475
匿名さん
>>11473 匿名さん
御茶ノ水は再開発で見違えましたね
たた中央線は山手線への乗り換えがスムースじゃないのが惜しいですね
神田駅あたりで同一ホーム乗り換えができると良いのですが
総武線で東とか行かないしね
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11476
匿名さん
>>11470
お前の住んでるショボイ街とローカル駅が"多摩の顔"ぐらいに選ばれてから言えよw
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11477
匿名さん
品川さん暴落グラフでボコボコにされてしばらくおとなしくなってたのに復活してきたね。
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11478
匿名さん
>>11474 匿名さん
大丸有内幸町新橋までは街の一体感あるけど、新橋と浜松町の間、浜松町と田町の間もビジネス街は途切れてる感ある。
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11479
匿名さん
>>11474
東京都の開発計画で青色に着色された地域が『日本の中心=ビジネス拠点』となっていくエリアだからね。
オレンジ色で着色されたエリアは、東京の中心である東京駅~品川駅からも遠くてビジネス拠点からも外れた地域。
城西や都下の郊外市民が通勤通学してくる後背地依存の郊外鉄道ターミナルの街。
一応、『文化の発信拠点』という位置づけはされている(笑)
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11480
匿名さん
川崎から高級ブティックに行きたいのだけど、品川で大丈夫でしょうか?
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