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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:31:25
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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11413
匿名さん
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11414
匿名さん
港南4から京急ホームは遠すぎて有り得ないだろ(笑)
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11415
匿名さん
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11416
匿名さん
モノレール最寄り駅の港南4のダイレクトアクセス可能な場所は以下
浜松町、羽田空港。
以上(笑)
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11417
匿名さん
部屋からホームまで23分もかかる港南4のマンションが品川駅語るのはおかしい。ホームにつく23分の間に郊外駅直結マンションならすでに東京、有楽町に着いてるって話。
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11418
匿名さん
品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。
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11419
匿名さん
>>11418
東京から品川駅のラインがこれからの中心軸であることは間違いない。
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11420
匿名さん
>>11418 匿名さん
その割に港南の地価は上がらなくてお買得かもしれないですね。
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11421
匿名さん
品川駅って結局駅前は新駅方向に向けて低層ビルが1つ立つだけじゃん(笑)高輪口の京急と西武にしたって具体的計画すらないし、港南口に至っては再開発計画なしだろ。頼みのリニアも大阪開通まで20年弱もかかるし、今更大阪まで行けたってビジネス的にはなんのインパクトもない。これでどうやって東京の中心になるのやら(笑)勘違いも甚だしい。
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11422
匿名さん
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11423
匿名さん
>>11420
港南は駅前の地価はきちんと上っている。部屋からホームまで23分もかかるような品川駅物件でもないような場末のエリアは恩恵も何もあるわけなく、上ってないし、これからも上がるわけがない。
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11424
匿名さん
>>11421 匿名さん
きっと品川さんはビジネスマンではないのでしょう。住むところとしては品川は便利なのだからそれで満足すればいいのに、東京の中心とは無理がありますね。
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11425
匿名さん
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11426
匿名さん
東京の中心はあくまでも東京駅、品川はサウスゲート、その代わり新宿は場末です
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11427
匿名さん
住むところにしても実は港南4で品川駅ですらないんだろ。最寄り駅がモノレールで馬鹿高い料金払っていける場所は浜松町と羽田空港だけ。不便としかいいようがない。北千住駅近物件のが全然便利だし、資産価値も高いでしょう。
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11428
匿名さん
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11429
ツインパークス
品川にリニアが出来ても、浜松町がどれだけ発展しても、結局一番人気は電車が便利というわけでもない3Aや広尾恵比寿ですよね。
この辺が坪600万になるなら向こうは1000万になる。
この序列は一生変わることがない。
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11430
匿名さん
新宿が場末?
インバウンド増加で益々人気の新宿が?
インバウンド増加で利用客が増えた品川は玄関機能強化ね
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11431
匿名さん
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11432
匿名さん
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11433
匿名さん
品川駅が山手線駅のナンバーワンだよ。なんせ最初の駅なんだから。
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11434
匿名さん
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11435
匿名さん
>>11428 匿名さん
世界の都市を象徴するマンションが建っているところ。東京の中心。
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11436
匿名さん
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11437
匿名さん
ツインパークスさんが、最近おかC。
何人かいるんかなぁ。。。(遠い目)
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11438
匿名さん
>>11434 匿名さん
並ぶってどういう意味?ビジネスや商業、皇居•駅舎等の象徴性では東京駅に勝ち目なさそうだから、それ以外の要素?
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11439
匿名さん
電車の利便性で言えば東京ツインパークスの立地が一番だよね 汐留2分浜松町5分新橋8分でしょ これを超える物件ってどこかある?
もしもあるならマジで教えてほしい
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11440
匿名さん
>>11439
教えてあげるし、自分も知らなきゃ一緒に考えてみるけど
実家がどこでどこに住んでるの?
嫁の実家はどこ?子供は就職した?
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11441
匿名さん
>>リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。
まずは大阪まで開通しないとな。それより先に人類が火星に降り立ちそうだ。
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11442
MKB51
>>11439 匿名さん
電車利用が便利な駅ですが、目的地をどこにするかによってちがうのでは?
山手線では、目黒駅前のパークタワーとか秋葉原駅のTTTなど、三田駅前の都営も超便利w
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11443
匿名さん
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11444
MKB51
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11445
匿名さん
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11446
MKB51
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11447
匿名さん
JR東海は、そもそも東海道新幹線の自分の客を取るリニアなんて収益になんら役立たない。蒲蒲線とアクセス線で羽田が便利になるし24時間運行化する羽田便の客も大して奪えない。名古屋までリニアを実用化させたら早く輸出戦略を進めて開発費の回収をしたいはず。大阪延伸の繰り上げに明確にYESと回答できないのはそのためでは?ハイパーチューブに先を越されたら経営的に終わり。https://www.digimonostation.jp/0000088394/
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11448
匿名さん
>>11442
三田が便利とは思えない。
多方面に行けるか、多方面から来れるか、両方の視点で見ると、
大手町や永田町や飯田橋などメトロの結節点が一番有利。
そんな場所に企業や官公庁が多いわけだが。
しかし夜間人口が少ない場所ではスーパーがないし小学校もない。
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11449
匿名さん
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11450
匿名さん
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11451
匿名さん
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11452
匿名さん
飯田橋は昔職場あったけど総武線も地下鉄も東京駅にダイレクトに行けなくてイライラした
東西線はきたならしくてやだった
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11453
匿名さん
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11454
匿名さん
地下鉄2路線ある目黒駅と品川駅どっちが駅力高いですか?
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11455
MKB51
>>11448
マンション直結山手線駅少ないなかで、三田駅ほぼ直結の立地は便利だと思うけどなあ 三田線、浅草線、山手線、京浜東北線がつかえて不便だって、どんだけ利便性もとめてるんだよw
ついでに、ちぃばす使えば港区内では不便といわれるいろんな場所にも行けるよ
まあ、都営ということでちょっとネタ入ってはいますがw
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11456
通りがかりさん
ツインパの話題が出たので、立地なら竣工前ですが近くに建設中のパークコートの方がよいですね。
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11457
匿名さん
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11458
匿名さん
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11459
匿名さん
>>11454 匿名さん
駅力高いのは品川だが、使い勝手よく住みやすいのは目黒。
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11460
匿名さん
>>11452 匿名さん
だいぶ昔の飯田橋だったら、その通りで(笑)
東西線はパイプステンレスの車両や7両編成なくなったし、今は汚いイメージないな。
東京駅は中央線が辺鄙なホームに移されて残念ながらもっと不便になった。でも南北線が目黒や日吉まで行けて、横浜方面の利便性は上がりましたね。
住めたら富士見ザタワーは住みたいです。
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11461
匿名さん
>>11418
>品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。
そのとおりだね。
品川駅は東京の中心を越えて『日本の顔』となって行く存在。
国土交通省 品川駅整備方針
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11462
匿名さん
リニアと新駅がくることを考慮したら駅力ナンバーワンは品川だろうね。
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