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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:36:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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113901
匿名さん
血尿の場合は諸々勘案されて零細と判断されてるだけなので
勝手に決めつけてるのとは違うから
>自分の勤めてる会社を超大企業とか時価総額数兆円とかバカみたい
が優先される
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113902
匿名さん
>>113899 匿名さん
あ、バレました?
都バスよりはカッコいいじゃないですか。気分的に。
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113903
匿名さん
あのカバン持ってマンションから出てくるGさんがK4なんだね
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113904
匿名さん
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113905
匿名さん
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113906
匿名さん
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113907
匿名さん
>>113900 匿名さん
超大企業かどうかは知らないが、浜松町のワンルームみたいに狭いやっすい物件と違って、ある程度のクラスでないと住めないからな。
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113908
匿名さん
パークコート浜離宮は三井先生も価格設定やリセールバリューに若干懐疑的なようだ。
将来価値(リセールバリュー:RV)を決定する要素は、①立地条件(利便性と環境)、②スケール(存在感)、③外観・玄関・空間デザイン、④建物プラン(共用施設、間取り、内装や設備など)、⑤ブランド、⑥管理体制です。この中で一番比重が高いのは①の立地条件なのです。立地さえ良ければ建物は何でもいいという単純なものではないのですが、大きな要素であることは確かです。逆に、どんなに素晴らしい建物でも立地条件の弱点を補うことはできません。また、稀少価値の高い土地かどうかの観点で検討することも大事です。そして、最も大事な要素は「価格」です。価値に見合わない高値で購入(高値掴み)すれば、将来価格は期待外れになるからです。
本物件をこの条件に照らすと、①~⑥の全てで標準以上に評価されるものであり、将来も高い価値を維持するものと期待できましょう。ただ、肝腎の価格に問題があります。本物件の価格は、最近の主要な物件の価格との比較をすると決して高くはありません。しかし、このところの急激な価格上昇は、都心部においてはミニバブル的な要素も見られるからです。現状は、誰もが高値掴みを強いられてしまう時期に当たっており、仕方ないとも言えますが、高値買いをしてしまうと、価格調整期に当たったときに売却すれば損失を被ることもあります。
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113909
匿名さん
翔んで埼玉ヒットに見る、自虐ネタで
島根県では知名度のなさを逆手にとって「日本で47番目に有名な県」「島根は日本の領土です」などの自虐コピーで注目を集めた。
魅力度ランキングで最下位にもなった茨城県は「のびしろ日本一」、豊富な観光資源がありながらいまいちパッとしない広島県は、「おしい!広島県」、「ひらかた」と読まれないことが悩みの大阪府の枚方市では「住んでくれるなら、マイカタでもいい」なんてコピーで話題を集めた。
港南の自虐ネタコピーで知名度を
・港南も港区なんです
・俺さ山手線内側さ行ぐだ!
・嫌悪施設の引き取りてだよ
・臭いは慣れちゃうから
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113910
匿名さん
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113911
匿名さん
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113912
匿名さん
BRT計画
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113913
匿名さん
再開発に向けて山手線品川留置線が廃止されるため終電が早くなる掲示。ま、この時間に電車に乗ることは皆無だから関係ないけど。
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113914
匿名さん
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113915
匿名さん
渋谷の明治通りの工事長いと思って調べたら16年計画なのね。
2010年から2026年。
地下に広場を作るみたいで。
スクランブルスクエアはすぐ建っていってるけど地下は大変なんだな。
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113916
匿名さん
BRTは所詮バスでしかないから頻繁に使うのは微妙だな。
乗り換えてたのが一本で行けるとかになるならまだいいけどね。
お年寄りは電車より楽だろうけどね。
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113917
匿名さん
羽田、品川、台場ルートのBRT通すのか。1車線潰すことになって渋滞しそうです。
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113918
匿名さん
>>113912 匿名さん
何十年後にバスが通るのを待ちわびるなんて、墨田川の向こうはつくづく不便な場所だな。
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113919
匿名さん
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113920
匿名さん
羽田なら、品川や豊洲から既にリムジンバスが走ってるのに
今更BRTを走らせるメリットって何?
運賃は電車の方が安いだろうし、BRTで停留所が多いなら所要時間が掛るだろうし。
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113921
匿名さん
>>113909 匿名さん
嫌悪施設と臭いのは浜松町に勝てる物件ないだろ
目の前100メートルの至近距離に巨大ウンコポンプ場があって、大雨の日には原液100%高濃度のウンコ水が放流される。
浜離宮が黄色く変色して異臭を放つのは有名。
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113922
匿名さん
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113923
匿名さん
>>113920 匿名さん
>今更BRTを走らせるメリットって何?
なにが今更なんだ?
これから訪日外国人を何百万人単位で増やすんだから、需要がある限り、ルートの選択肢は多い方がいいだろ。
事故や災害を考慮してもアクセス路線の種類を増やした方がいい。
電車の方が安いとか、相変わらずの単純バカだな。
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113924
匿名さん
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113927
匿名さん
>>113878
>そのバスターミナルにホームレス居るんでしょ。昨晩はどうでした?
品川駅にはホームレスいなかったよ。品川は残飯が出ないから住むのは無理でしょう。ちなみに、ここには相変わらすいるようだけどね。通ると**臭とホームレス臭が混じる異臭がする。
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113929
匿名さん
>羽田なら、品川や豊洲から既にリムジンバスが走ってるのに
>今更BRTを走らせるメリットって何?
メリットは無いよ。このはるか彼方の僻地民を救済するための措置。
そもそも、実現可能性の無い地下鉄の新駅設置位置の構想レベルに文句を
言わなきゃいけないレベルの未開の地。最初から分かってるんだから
そんなとこに住むほうが間違ってる。
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113930
匿名さん
>本来ならばランキング圏外のマイナー浜松町ごときはトップスターの品川さんに口など聞いてもらえない日陰の存在
たしかに、ランキング圏外になってしまいましたね。
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113931
匿名さん
回答を東京都民だけに絞っても浜松町は出てきません。
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113932
匿名さん
[NO.113925~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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113933
匿名さん
そもそもWCT最寄りの天王洲アイル駅は万年圏外だね
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113934
匿名さん
東京駅通勤のWCTさんが最もよく使う山手線の浜松町駅が圏外なんて残念です(>人<;)
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113935
検討板ユーザーさん
>>113934 匿名さん
その港南4のマンションの住民は利用頻度が高い浜松町駅をターミナルと呼ぶのでまさかパークコート浜離宮や浜松町をネガしないでしょう。
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113936
匿名さん
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113937
匿名さん
血尿さんご自慢の空き地
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113938
匿名さん
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113939
匿名さん
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113940
匿名さん
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113941
匿名さん
公園直結!
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113942
匿名さん
公園直結、水辺環境でリニア品川ターミナル徒歩!
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113943
匿名さん
素晴らしい景観
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113944
匿名さん
汚なき言葉のお口直しに
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113945
匿名さん
駅前も美しい
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113946
匿名さん
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113947
匿名さん
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113948
匿名さん
価値観の違いです。駅徒歩10分以上でも毎日歩く人もいるくらいですから
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113949
匿名さん
緑豊かだね
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113950
匿名さん
昨日の新幹線の件でWCTさんのことがいろいろ分かりましたね。
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