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匿名さん [更新日時] 2024-11-12 07:01:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 11389 匿名さん

    >>11350 匿名さん
    京急や東海道横須賀ユーザーからすれば行きにくいところばかり。品川が使い物にならず、ただの停車駅。



  2. 11390 匿名さん

    >>11361 匿名さん
    だっさ

  3. 11391 匿名さん

    俺は品川さんじゃないけど、今の時代池袋に近くても、だから何って感じ
    池袋に行く機会って全く無いから有り難みを感じない

  4. 11392 匿名さん

    >>11373 匿名さん

    川崎は新幹線利用と横須賀線山手線乗りかえ。他は全然想像つかん。

  5. 11393 匿名さん

    >>11388
    丸の内に超巨大なビル建てるしね

  6. 11394 匿名さん

    >>11387

    いや、頭こないんじゃね?池袋からしたら品川はなくてもいいと思うが、品川からしたら池袋はなくても良いだろう。

    要は品川基点、池袋基点でどっちが交通便利かと言う話だから、短距離はあんまり変わらないかもしれないが、中長距離を考えたらJR中距離電車も発着し、東京の次に大きい首都圏の都市である川崎、横浜と東京を結ぶ私鉄があって、羽田空港も乗り換えなしで、さらに新幹線が止まる駅には勝てない。

  7. 11395 口コミ知りたいさん

    >>11386 匿名さん

    都営浅草線は泉岳寺乗り換えてって事実

  8. 11396 匿名さん

    >>11386 匿名さん
    城西多摩以外便利。城西多摩を一挙に引き受けているのが新宿。その新宿を品川がディスると大変険悪な雰囲気になる。

  9. 11397 名無しさん

    >>11386 匿名さん

    このスレ山手線の駅の比較なので、どの駅でも山手線全駅乗り換え無しでいけまちゅ

  10. 11398 匿名さん

    電車オタク多いな

  11. 11399 匿名さん

    >京急や東海道横須賀ユーザーからすれば行きにくいところばかり。

    何でそっち方面から来て

    六本木、赤坂、日本橋、日比谷、銀座、大手町、青山周辺の各駅、麻布周辺の各駅、広尾、表参道、飯田橋、四谷、霞ヶ関、虎ノ門、汐留、台場

    に行くのにわざわざ品川で降りるの?普通、新橋駅や東京駅で乗り換えるか、京急なら都営浅草線
    そのまま乗り入れて、新橋や大門、日本橋なんかで乗り換えるから行きにくくはないでしょ。

  12. 11400 評判気になるさん

    >>11396 匿名さん

    品川が引き受けてるのはどこ?
    京急の蒲田品川間…

  13. 11401 匿名さん

    >都営浅草線は泉岳寺乗り換えてって事実

    乗り換えいらないっしょ。新橋、銀座、日本橋、浅草、乗ったままそのまま直通だよ

  14. 11402 匿名さん

    >>11399 匿名さん

    それでは品川は単なる通過駅か。

  15. 11403 匿名さん

    >>11398 匿名さん
    山手線の駅力」というタイトルからすれば、鉄道に詳しい方が有利でしょ。
    また住まいを真剣に考えたことが1度でもあれば、鉄道知識は相当身に付くはず。

  16. 11404 マンション検討中さん

    >>11401 匿名さん

    品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
    乗り換えって認識で問題ないかと

  17. 11405 匿名さん

    >>11399 匿名さん
    それらの地域に夜ギリギリまで飲んで新幹線で名古屋や大阪帰るというときに、品川に直通行けなくて、名古屋民や関西人は「品川使えねえ」くらいの不満は持つだろう。

  18. 11406 匿名さん

    >>11402

    その駅に用事がない人にとっては、品川だろうがどこだろうが通過駅。問題は品川基点で考えた場合に便利かどうかということ。上に出てるように、こんな感じだから品川に住むのはめっちゃ便利だろうね。

    (短距離)
    山手線京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。

    東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など


    (中距離)
    東海道線横須賀線総武線常磐線高崎線、宇都宮線。

    横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など


    (長距離)
    東海道新幹線。

    名古屋、京都、新大阪など

  19. 11407 口コミ知りたいさん

    >>11406 匿名さん
    都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば

  20. 11408 匿名さん

    >品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。

    品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳寺止まりってのは無い、ってかありえない。
    京急品川から都心日本橋方面に行く上りの朝の時刻表。4-5分おきで本数少ないって
    言うならしょうがないが。

    1. 品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳...
  21. 11409 匿名さん

    >>11406 匿名さん
    副都心線と南北線三田線の乗り入れが加わる武蔵小杉とにらめっこだな。

  22. 11410 匿名さん

    >都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば


    乗換えじゃないって。11408の時刻表で


    行先

    高…京成高砂 , 医…印旛日本医大 , 青…青砥 , 成…成田空港 , 牧…印西牧の原 , 押…押上 , 京…京成成田 , 芝…芝山千代田

  23. 11411 匿名さん

    なぜ朝だけ乗っけてしかも何駅それ???

    泉岳寺乗り換えだってば

  24. 11412 匿名さん

    >>11408 匿名さん
    6分や7分もさりげなく混ざっているw
    使えなくないが特筆するほど便利でもない。

  25. 11413 匿名さん

    ああ、五反田方面のこといってるのか。

  26. 11414 匿名さん

    港南4から京急ホームは遠すぎて有り得ないだろ(笑)

  27. 11415 匿名さん

    >泉岳寺乗り換えだってば


    ?バカ?

  28. 11416 匿名さん

    モノレール最寄り駅の港南4のダイレクトアクセス可能な場所は以下

    浜松町、羽田空港。

    以上(笑)

  29. 11417 匿名さん

    部屋からホームまで23分もかかる港南4のマンションが品川駅語るのはおかしい。ホームにつく23分の間に郊外駅直結マンションならすでに東京、有楽町に着いてるって話。

  30. 11418 匿名さん

    品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
    行くだろうね。

  31. 11419 匿名さん

    >>11418

    東京から品川駅のラインがこれからの中心軸であることは間違いない。

  32. 11420 匿名さん

    >>11418 匿名さん
    その割に港南の地価は上がらなくてお買得かもしれないですね。

  33. 11421 匿名さん

    品川駅って結局駅前は新駅方向に向けて低層ビルが1つ立つだけじゃん(笑)高輪口の京急と西武にしたって具体的計画すらないし、港南口に至っては再開発計画なしだろ。頼みのリニアも大阪開通まで20年弱もかかるし、今更大阪まで行けたってビジネス的にはなんのインパクトもない。これでどうやって東京の中心になるのやら(笑)勘違いも甚だしい。

  34. 11422 匿名さん

    多摩より湾岸の時代

  35. 11423 匿名さん

    >>11420
    港南は駅前の地価はきちんと上っている。部屋からホームまで23分もかかるような品川駅物件でもないような場末のエリアは恩恵も何もあるわけなく、上ってないし、これからも上がるわけがない。

  36. 11424 匿名さん

    >>11421 匿名さん

    きっと品川さんはビジネスマンではないのでしょう。住むところとしては品川は便利なのだからそれで満足すればいいのに、東京の中心とは無理がありますね。

  37. 11425 匿名さん

    多摩より湾岸の時代?(笑)

    勘違いも甚だしいな。

  38. 11426 匿名さん

    東京の中心はあくまでも東京駅、品川はサウスゲート、その代わり新宿は場末です

  39. 11427 匿名さん

    住むところにしても実は港南4で品川駅ですらないんだろ。最寄り駅がモノレールで馬鹿高い料金払っていける場所は浜松町と羽田空港だけ。不便としかいいようがない。北千住駅近物件のが全然便利だし、資産価値も高いでしょう。

  40. 11428 匿名さん

    港南4ってなんでしょうか

  41. 11429 ツインパークス

    品川にリニアが出来ても、浜松町がどれだけ発展しても、結局一番人気は電車が便利というわけでもない3Aや広尾恵比寿ですよね。
    この辺が坪600万になるなら向こうは1000万になる。
    この序列は一生変わることがない。

  42. 11430 匿名さん

    新宿が場末?
    インバウンド増加で益々人気の新宿が?
    インバウンド増加で利用客が増えた品川は玄関機能強化ね

  43. 11431 匿名さん

    >>11427 匿名さん

    今は品川駅の話だが?

  44. 11432 匿名さん

    3Aより湾岸の時代

  45. 11433 匿名さん

    品川駅が山手線駅のナンバーワンだよ。なんせ最初の駅なんだから。

  46. 11434 匿名さん

    リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。

  47. 11435 匿名さん

    >>11428 匿名さん

    世界の都市を象徴するマンションが建っているところ。東京の中心。

  48. 11436 匿名さん

    >>11421 匿名さん

    国と東京都に聞いたら?

  49. 11437 匿名さん


    ツインパークスさんが、最近おかC。

    何人かいるんかなぁ。。。(遠い目)

  50. 11438 匿名さん

    >>11434 匿名さん

    並ぶってどういう意味?ビジネスや商業、皇居•駅舎等の象徴性では東京駅に勝ち目なさそうだから、それ以外の要素?

  51. 11439 匿名さん

    電車の利便性で言えば東京ツインパークスの立地が一番だよね 汐留2分浜松町5分新橋8分でしょ これを超える物件ってどこかある?
    もしもあるならマジで教えてほしい

  52. 11440 匿名さん

    >>11439
    教えてあげるし、自分も知らなきゃ一緒に考えてみるけど
    実家がどこでどこに住んでるの?
    嫁の実家はどこ?子供は就職した?

  53. 11441 匿名さん

    >>リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。

    まずは大阪まで開通しないとな。それより先に人類が火星に降り立ちそうだ。

  54. 11442 MKB51

    >>11439 匿名さん

    電車利用が便利な駅ですが、目的地をどこにするかによってちがうのでは?
    山手線では、目黒駅前のパークタワーとか秋葉原駅のTTTなど、三田駅前の都営も超便利w

  55. 11443 匿名さん

    ツインパークスに憧れます

  56. 11444 MKB51

    あ、便利な駅でなくて便利な物件の間違い

  57. 11445 匿名さん

    >>11442 MKB51さん

    この板で、TTTといえば勝どきのでしょ。

  58. 11446 MKB51

    >>11445 匿名さん

    え、そうなの?
    それは失礼しました

  59. 11447 匿名さん

    JR東海は、そもそも東海道新幹線の自分の客を取るリニアなんて収益になんら役立たない。蒲蒲線とアクセス線で羽田が便利になるし24時間運行化する羽田便の客も大して奪えない。名古屋までリニアを実用化させたら早く輸出戦略を進めて開発費の回収をしたいはず。大阪延伸の繰り上げに明確にYESと回答できないのはそのためでは?ハイパーチューブに先を越されたら経営的に終わり。https://www.digimonostation.jp/0000088394/

  60. 11448 匿名さん

    >>11442
    三田が便利とは思えない。

    多方面に行けるか、多方面から来れるか、両方の視点で見ると、
    大手町や永田町や飯田橋などメトロの結節点が一番有利。
    そんな場所に企業や官公庁が多いわけだが。
    しかし夜間人口が少ない場所ではスーパーがないし小学校もない。

  61. 11449 匿名さん

    メトロも都営地下鉄も無い品川駅

  62. 11450 匿名さん

    品川が優勝だな

  63. 11451 匿名さん

    >>11448 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    飯田橋はスーパーあるし高台にあがれば住環境もいい。

  64. 11452 匿名さん

    飯田橋は昔職場あったけど総武線も地下鉄も東京駅にダイレクトに行けなくてイライラした
    東西線はきたならしくてやだった

  65. 11453 匿名さん

    >>11452 匿名さん
    東西線の大手町駅は東京駅に近いけれど。

  66. 11454 匿名さん

    地下鉄2路線ある目黒駅と品川駅どっちが駅力高いですか?

  67. 11455 MKB51

    >>11448
    マンション直結山手線駅少ないなかで、三田駅ほぼ直結の立地は便利だと思うけどなあ 三田線浅草線山手線京浜東北線がつかえて不便だって、どんだけ利便性もとめてるんだよw
    ついでに、ちぃばす使えば港区内では不便といわれるいろんな場所にも行けるよ

    まあ、都営ということでちょっとネタ入ってはいますがw

  68. 11456 通りがかりさん

    ツインパの話題が出たので、立地なら竣工前ですが近くに建設中のパークコートの方がよいですね。

  69. 11457 匿名さん

    おまえら、もっと品川を讃えろ

  70. 11458 匿名さん

    品川以外の話題禁止

  71. 11459 匿名さん

    >>11454 匿名さん
    駅力高いのは品川だが、使い勝手よく住みやすいのは目黒。

  72. 11460 匿名さん

    >>11452 匿名さん
    だいぶ昔の飯田橋だったら、その通りで(笑)
    東西線はパイプステンレスの車両や7両編成なくなったし、今は汚いイメージないな。
    東京駅は中央線が辺鄙なホームに移されて残念ながらもっと不便になった。でも南北線が目黒や日吉まで行けて、横浜方面の利便性は上がりましたね。
    住めたら富士見ザタワーは住みたいです。


  73. 11461 匿名さん

    >>11418
    >品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
    行くだろうね。

    そのとおりだね。
    品川駅は東京の中心を越えて『日本の顔』となって行く存在。

    国土交通省 品川駅整備方針


    1. 行くだろうね。 そのとおりだね。品川駅は...
  74. 11462 匿名さん

    リニアと新駅がくることを考慮したら駅力ナンバーワンは品川だろうね。

  75. 11463 匿名さん

    リニア新駅開業後の駅力ナンバーワンは品川が当確、街力ナンバーワンは新宿って感じかな

  76. 11464 匿名さん

    >>11459
    目黒駅は白金方面の高台はいいけど
    反対側は坂道がきつくて毎日通うのは地獄だろ
    高低差20mぐらいあるんじゃないか?

  77. 11465 匿名さん

    街力ナンバーワンは銀座日本橋擁する東京駅でしょう
    次点で原宿表参道擁する渋谷

  78. 11466 匿名さん

    >>11464 匿名さん
    目黒駅徒歩10分超だとキツいが、5分以内なら気にならない優良立地。
    本当に厳しくなったら売って他所行くしかない。

  79. 11467 匿名さん

    新宿の街力ってどういうとこ?
    このまえボッタクリキャバクラの話が出てたけど、新宿の悪質店は風俗系だけじゃなくて飲食店にも多い。こんな店とか

    【口コミ】新宿「黒船」のぼったくりの実態がひどすぎる・・・こんな居酒屋本当にあるんだ・・・

    新宿で、キャッチに呼び込まれ入った居酒屋が、とんでもないぼったくり店だったと今大騒ぎになっています。事の始まりは、一人の男性がアップした写真…
    チャージ料と席料かからないと言われ、かかっていました〜しかめ4人なのに5人分の料金を取られました〜

    1. 新宿の街力ってどういうとこ?このまえボッ...
  80. 11468 マンション検討中さん

    >>11467 匿名さん
    頑張って探しましたね
    次のも探してみましょう

  81. 11469 匿名さん

    >>11464 匿名さん
    恵比寿駅方面は一件途中にラブホがあるけどいい感じだよね
    山手線内側の恵比寿方面の長者丸はガチの高級住宅地
    外部からの進入を拒むようなわかりにくさがあるがわざとだろアレ
    あの辺り目黒区渋谷区港区品川区が混在してて複雑

  82. 11470 匿名さん

    >>11461 匿名さん

    国交省が税金つかう説明責任を果たすための資料で少し表現が過ぎただけでしょ。この程度で日本の顔なの?東京駅と皇居の組合せには敵わない。

  83. 11471 匿名さん

    >>11456 通りがかりさん
    あそことツインパは立地で言えば五分
    山手線内側だけど雑居ビルに囲まれてるパークコートか、山手線外側だけど浜離宮目の前でマンションの周囲が綺麗に整備されてるツインパークスか
    建物で言えば圧倒的に新しい前者だろうけど

  84. 11472 匿名さん

    >>11460 匿名さん
    そうだね
    俺が勤めてた頃はまだ再開発前で街もこきたなかった
    地下鉄のくせに乗り換えもフラットじゃなくてチグハグな駅だよね
    地図で見ると東京山手線のど真ん中にあるけど
    やはり中心はもっと東だと実感する
    新宿とか渋谷は東京でも別の都市って感じがする
    東京駅近辺がマンハッタンだとすると特に池袋なんかはジャージシティみたいな感じ

  85. 11473 匿名さん

    >>11472 匿名さん

    それなら少し東側にずれて東京駅に直結の御茶ノ水駅がいいですね。

  86. 11474 匿名さん

    >>11470 匿名さん
    山手線西側の渋谷、新宿、池袋は東京というか日本を代表するような大都市だけどそれぞれ独立していて駅間連携が薄いね
    ビジネスというより郊外鉄道のターミナルとして商業中心に発達した街だから後背地依存だからだろうか
    副都心線や湘南新宿ラインの開通で縦のラインができてエリア間競争が始まり池袋の西武と伊勢丹新宿で客の取り合いになるか言われてたが実際はまったくそうはなっていないね

    しかし山手線東側はビジネス中心に発達し山手線というより東海道線沿線であり東京横浜間という首都圏最大のトラフィックが発生するエリアなのでもともと縦の連携が強い
    有楽町はともかく新橋や浜松町くらいまでは東京の延長線上の街に見える
    第一京浜を南下するとわかるがビジネス街が続くのはせいぜい田町まで
    札の辻を過ぎると街並みが変わり品川は離れ小島
    離れ小島になった理由はやはり車両基地があったからだろうね
    まあ品川がリニア駅となり車両基地を廃止し新駅を作ることで東京品川がシームレスにつながるようになる
    まるでいわば東京駅と品川駅はオセロでいえば角
    一気に色が変わるよ

  87. 11475 匿名さん

    >>11473 匿名さん
    御茶ノ水は再開発で見違えましたね
    たた中央線山手線への乗り換えがスムースじゃないのが惜しいですね
    神田駅あたりで同一ホーム乗り換えができると良いのですが
    総武線で東とか行かないしね

  88. 11476 匿名さん

    >>11470
    お前の住んでるショボイ街とローカル駅が"多摩の顔"ぐらいに選ばれてから言えよw

  89. 11477 匿名さん

    品川さん暴落グラフでボコボコにされてしばらくおとなしくなってたのに復活してきたね。

  90. 11478 匿名さん

    >>11474 匿名さん
    大丸有内幸町新橋までは街の一体感あるけど、新橋と浜松町の間、浜松町と田町の間もビジネス街は途切れてる感ある。

  91. 11479 匿名さん

    >>11474
    東京都の開発計画で青色に着色された地域が『日本の中心=ビジネス拠点』となっていくエリアだからね。
    オレンジ色で着色されたエリアは、東京の中心である東京駅~品川駅からも遠くてビジネス拠点からも外れた地域。
    城西や都下の郊外市民が通勤通学してくる後背地依存の郊外鉄道ターミナルの街。
    一応、『文化の発信拠点』という位置づけはされている(笑)

    1. 東京都の開発計画で青色に着色された地域が...
  92. 11480 匿名さん

    川崎から高級ブティックに行きたいのだけど、品川で大丈夫でしょうか?

  93. 11481 匿名さん

    >>11476 匿名さん

    多摩なんて相手にしてないで品川駅が東京駅より優れてるところ、日本の顔足り得るところを誇らしく語ってよ。

  94. 11482 匿名さん

    >>11478 匿名さん
    そうですね
    東京駅から離れるにつれて駅間関係が薄くなります
    だからこそ品川を拠点化することで田町、浜松町あたりの価値向上も狙っているかと思います

  95. 11483 匿名さん

    >>11480 匿名さん
    高輪プリンスのなかに紅白歌合戦用の衣装みたいなの作ってくれる富裕層向けの店がありますよ

  96. 11484 MKB51

    新宿VS品川 堂々巡りでつまらない
    どうせやるなら新しいネタだして

    ここまでの結論一応書いておく
    交通は、新幹線とリニアと羽田だけ品川勝ち、山手線内各所へは新宿勝ち
    繁華街と後背地は新宿圧勝
    ビジネスは上場会社本社が品川ちょっとだけ勝ち?
    住宅は品川が勝ちっぽいけど、新宿負けてない

    本来、どっちが上とか勝負するものじゃないとは思うけど、統計データとかで比較できるなら面白いです。また、そういう統計データなら、新宿VS品川だけじゃなくて、他の駅も見れるのが良いです。

    ということで、頑張ってください

  97. 11485 匿名さん

    >>11481 匿名さん

    そりゃリニアが来ることと羽田に近いことに尽きるでしょ
    あとは東京駅と違って近くに住宅地があることかな
    東京駅に対抗するわけではなく補完する機能を強化するのが再開発の目的と思います

  98. 11486 匿名さん

    今元気があるのはこのスレッドとサウスゲートぐらいだろ
    あと別の意味で豊洲スレw

    オリンピックで湾岸スレなど多少にぎわうかもしれないが
    2020年の新駅開業、2027年のリニア開業などに向けて
    この流れが加速することはあっても衰えることなど無い。

    今はほんの準備体操のような状態。カリカリしてちゃ体が持たないぜ。

  99. 11487 匿名さん

    >>11484 MKB51さん

    新宿のパワーの源泉である後背地はこれから痩せてく一方ではないの?

  100. 11488 匿名さん

    "先進的で多様な文化の連携軸"って何かボヤ~っとしてるね。
    まあ、日本の産業経済を牽引するビジネス拠点には旧態依然の百貨店とか作る余計な土地とかないから、新宿とかが引き受けてくれるのはありがたい。デパート大好きみたいだし(笑)

  101. 11489 匿名さん

    新宿の素晴らしさはもっと語られるべき

    1. 新宿の素晴らしさはもっと語られるべき
  102. 11490 匿名さん

    >>11487
    東側の北千住や錦糸町の方が勢いあるからね
    中央線だけは人気保つけど小田急京王西武は厳しそう

  103. 11491 匿名さん

    新百合、聖蹟、所沢全部アウトかな
    生き残るのは立川だけ

  104. 11492 匿名さん

    >>11480 匿名さん
    川崎ならしまむらの服でok

  105. 11493 匿名さん

    東京都の人口増減予測でも城西、郊外はヤバイね
    増加は世田谷練馬のみで、それ以外は軒並み人口減
    渋谷、豊島でさえも人口減。八王子、町田、中野は激減

    1. 東京都の人口増減予測でも城西、郊外はヤバ...
  106. 11494 匿名さん

    リニア開通した時点で全国民に日本一の駅力アンケートやれば品川駅が一位になるだろうな。

    核心ついてすまん(・。・;

  107. 11495 匿名さん

    よく10年後の話題でそんなに盛り上がれるよな。
    全部完成してから出直せよ。

  108. 11496 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    そうなってから書き込め

  109. 11497 匿名さん

    >>11493
    郊外民だけに依存してる街はまずいことになるね。
    新宿渋谷とか・・・

  110. 11498 匿名さん

    >>11496 匿名さん

    核心ついてすまん×2

  111. 11499 匿名さん

    >>11493 匿名さん

    それでもしぼらくは新宿、渋谷、池袋は成長するよ
    ただその成長は本来沿線の各駅にあった小規模商業施設、店舗からの需要を奪うことでなされる
    私鉄沿線や郊外鉄道はターミナル及び二子玉川やたまプラーザ、武蔵小杉といったような拠点に集約される
    ゼロサム

  112. 11500 匿名さん

    >>11494 匿名さん

    新航路で飛行機通過した時点で駅力アンケートやれば、品川駅が何位になるかも見物。リニアより早い3年後に。

  113. 11501 匿名さん

    >>11499 匿名さん

    新宿区は人口増だよ。渋谷や池袋とは違って。

  114. 11502 匿名さん

    東京の中心になるであろう品川はなぜ今年になって取引の平均価格が落ちてるの?
    開発されてる品川〜浜松町間でも品川だけが唯一落ちたままの理由は?

  115. 11503 匿名さん

    >>11493 匿名さん
    人口予想って信用してないんだけど俺だけか?八王子(立川より西)が減ることは間違いないんだろうけど。

  116. 11504 匿名さん

    副都心の成長のエンジンは後背地の人口増
    移民でも入れない限りこれはいずれ破綻する
    一方品川新駅や東京駅周辺の成長のエンジンは経済成長
    経済成長無くして人口増も無し
    どうなるのかね

  117. 11505 匿名さん

    >>11502 匿名さん
    それは、再開発で一時盛り上がったけど、直近で何も話題がなくなったからかと。

  118. 11506 匿名さん

    >>11503 匿名さん

    人口予測の精度だけど実績との比較をするとだい3パーセント以内
    人口の少ない場所(千代田とか)だとブレ幅もう少し大きいけどね

  119. 11507 新宿さんA

    >>新宿のパワーの源泉である後背地はこれから痩せてく一方ではないの?

    2100年とかずっと未来は、どこも痩せていくでしょうね。
    しかしこの先2050年あたりまではプラスのニュースが豊富。
    西武新宿線の中井~野方は地下化される。2021年3月完成。
    これにともなって沿線の環境が良くなり不動産も動くから、
    新宿の乗降客がまた増える要因になります。
    続いて、野方から先は8駅に渡って高架化され、
    京王線も2022年に向けて8駅区間を立体交差にする予定。
    さらに、大江戸線延伸もあるので後背地が拡大します。

    ちなみに、渋谷は相鉄いずみ野線が延伸&東急乗り入れします。
    新宿、渋谷、池袋の3駅に共通の話題は、蒲蒲線と羽田アクセス線。
    新宿と渋谷は新航路の下になりますが、高度が高いため影響少なし。

    3大副都心は生まれ変わりますよ。
    渋谷は着々と東急の工事が進み、五輪後には西武とNHKも更新に着手。
    新宿では、この夏、2040年に向けた新宿の新たなガイドラインが出る。
    池袋も1年後に基盤方針を出し、区と三菱地所が大きな発表をするはず。

  120. 11508 匿名さん

    うーん話が噛み合わないね
    後背地の成長によりターミナル駅が発展するというモデルは基本的にオワコンだという話だよ
    後背地は衰退しない!
    まだまだ発展するってどこの地方都市のインチキ成長戦略だよw

  121. 11509 匿名さん

    >>11507 新宿さんAさん

    よく知らんけど西武新宿線とか相鉄線とかの沿線の人口がガンガンのびて神奈川県民やら埼玉県民が新宿にどんどんやってきて新宿大発展ってこと?
    笑えるわそれ

  122. 11510 匿名さん

    後背地郊外衰退シナリオはそれなりに説得力あるが、何もしないわけにはいかないと官民が頑張るところもあるでしょう、願望含みだが。再開発や投資は一極集中で行われるものではないし。

  123. 11511 匿名さん

    >>11509

    駅力ってそういうことじゃない?
    街力とは違う。
     

  124. 11512 匿名さん

    新宿最強

  125. 11513 匿名さん

    >>11509 匿名さん
    西武新宿線のそれはもっと早く手を打つべきだった事項。手遅れとは言わんが、怖がらずに本気出して沿線開発してほしい。
    相鉄線のキモは東横線までの動線に新横浜があること。東上線や池袋線から新横浜ダイレクトが視野に入るし、品川から新幹線乗っていた層の一部が新横浜に流れる。やった(笑)

  126. 11514 匿名さん

    >しかしこの先2050年あたりまではプラスのニュースが豊富。

    >後背地が拡大します。

    >ガイドラインが出る・・・  

    >大きな発表をするはず・・・


    どこの地方都市のインチキ成長戦略だよw   一蹴されてるのにワロタ

  127. 11515 新宿さんA

    反論レスが幼稚ですな。

    https://news.yahoo.co.jp/hl?c=l13
    3大副都心の活発なリニューアルぶりは、こういう場所に頻繁に載ってくるでしょう。

    今日の所は、ここまで

  128. 11516 匿名さん

    東京は在住者だけでなく平日休日問わず全国(海外も含む)から出入りがある。
    リニア開通時点で名古屋、京都、大阪の往復は品川利用や羽田空港にも便利となれば、リニア品川駅が圧倒的な駅力だ。
    このスレは山手線周辺住民参加が多数だろうが、
    国内外まで広げてかたれば駅力ナンバーワンは
    品川駅で決定だ。

  129. 11517 匿名さん

    新宿とか城西部は駅力とか街力の話をする以前に、危険な密集地問題を本気で解決しないとダメだろ
    最近見かける某マンションのバナーの写真も、何かの悪い冗談?かと思えるようなヤバイ空気感

    1. 新宿とか城西部は駅力とか街力の話をする以...
  130. 11518 新宿さんA

    もう一つだけ。
    新宿西口のスバルビルだが、有名なあのロシア料理スンガリーが移転を発表。
    http://www.sungari.jp/
    ついにテナントがすべてなくなるので、建て替え計画が始動します。
    このビルの並びの明治安田生命ホールも5月に閉館した。
    ヨドバシ本店も小田急ハルクも建て替えを表明中。
    五輪で手一杯のデベの手が空いたら、新宿の大改造が始まるでしょう。

    では

  131. 11519 匿名さん

    >>11517 匿名さん
    ありふれた都内住宅地の空撮画像の何が怖い?

  132. 11520 匿名さん

    >>11516 匿名さん
    そうですね、長距離移動は品川駅がナンバーワンです。普段の通勤や買い物を考えるともっと便利な駅あると思いますが。
    山手線内側高台に住んで東京中を自由自在にアクセスするのが一番。

  133. 11521 匿名さん

    新宿さんAは、ホテル予約の詐欺説明の謝罪もせずに
    無駄に長い言い訳の駄文ならべて逃げた時点でアウト!
    説得力ゼロです。

  134. 11522 匿名さん

    >>11517 匿名さん
    ホント薪に囲まれたような新宿のビル群www

  135. 11523 匿名さん

    >>11518 新宿さんAさん

    副都心の再開発の現在の順番は、渋谷、池袋、新宿ですか。新宿西口もゴテゴテしてきたので、そろそろ再開発必要ですね。

  136. 11524 匿名さん

    >11516

    ・リニア客は乗り換えるだけ
    ・名古屋行じゃアトラクションレベルでビジネスに不向き
    ・借金ばかり膨らんで輸出も頑張らずに本当に大阪延伸するのか?
    ・プリンスは年々もかけて改装中。建て替えなんてする気ないだろ
    ・風の通り道を作る関係で、ポツンポツンと7棟だけの新駅

  137. 11525 匿名さん

    >>11517
    ちょっとでも火が出たらよく燃えそう
    ロンドンの外壁材みたいに

  138. 11526 匿名さん

    >11521
    ボディブローが効いてるんだな(苦笑)
    新宿はホテルの数がものすごいが、
    数少ない品川のホテルがあれじゃあな。しかも一番の主力の。

  139. 11527 匿名さん

    品川から直通で行ける港区の駅って、実質3つしかないな。バランスが歪。

  140. 11528 匿名さん

    いや、実質4つだ、失礼。
    >>11527

  141. 11529 匿名さん

    >>11526 匿名さん
    パークハイアットに勝る品川のホテルはないですね。どこが一番とかどこの街には行きたくないとか言わずに目的に応じて使い分ければいいし、普通みなそうしてると思いますが。

  142. 11530 匿名さん

    >>11524
    7棟すべて新航路の関係で低層ビル、しかもうち2棟は賃貸マンションだぜ(笑)

  143. 11531 匿名さん

    >>11510 匿名さん

    なにもしないわけには行かないって?
    アホか
    サウスゲートエリアの再開発は別に田町や品川をなんとかしなきゃならんというようなチンケな発想ではない
    東京いや日本をなんとかしなきゃならん
    そのための成長エンジンとして選ばれたのがサウスゲート
    だから国家戦略になるのよ

    後背地人口が減るから新宿を魅力的にして私鉄沿線の人口減に歯止めをかけるとか、そんなものは国家戦略にはならんよ

  144. 11532 匿名さん

    駅前の1番の顔になる立地にあるグースもリフォームするんだろ。建て替えって何十年後だよ(笑)

  145. 11533 匿名さん

    >>11530 匿名さん
    それでも床面積で六本木ヒルズの1.5倍くらいの規模あるよ

  146. 11534 匿名さん

    >>11529 匿名さん
    池袋や新宿や渋谷やららぽーとやイオンのうちの1ヵ所で全部済ませたい人もいるから、「みな」というデカイ主語は気をつけて使うべき。

  147. 11535 匿名さん

    新宿から東京までの山手線で一番都心アクセスが悪いのは品川駅。これ事実な。

  148. 11536 匿名さん

    東京の駅力語るなら全国民を相手にしないとね。
    山手線沿線住民だけではダメ、
    リニア品川駅
    強し!

  149. 11537 匿名さん

    >>11531 匿名さん

    >東京いや日本をなんとかしなきゃならん
    そのための成長エンジンとして選ばれたのがサウスゲート
    だから国家戦略になるのよ


    なんだ、このキモいネトウヨな煽りは

  150. 11538 匿名さん

    >>11535 匿名さん

    単純に地下鉄がないとそういうことになるね。

  151. 11539 匿名さん

    憂国のサウスゲート(笑)

  152. 11540 匿名さん

    >>11537 匿名さん

    反論のつもり?
    出来ないの?

  153. 11541 匿名さん

    >>11534 匿名さん

    品川さんみたいに品川だけで全て済ませたい方もいますからね。その中で全て1つで済ませるなら渋谷がいいかな。

  154. 11542 匿名さん

    品川駅のホテルってグースとプリンス、以上。ショボすぎ(笑)建て替えどころか、どちらも汚い狭い建物を貧乏くさくリフォームしたりしてる段階(笑)

    港南口に至っては再開発ゼロ。汚い商店街と、バブル期に開発の失敗例として有名な駅前オフィスビルしかない。足が棒になるまで海側に向かえば、屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、発電所、コンテナ街、数カ月前に死体が浮いていた運河、首都高と国道、モノレール沿いに場末のマンションが建ってるまさに場末。

    未来なし

  155. 11543 匿名さん

    >>11542
    日本の顔となり、日本経済を牽引していく国家戦略の品川周辺の開発
    古くくたびれた街のオンボロビルを建替えるだけのチンケな新宿の開発
    などとは比べ物にもならない。顔洗って100年後に出直して来いw

    1. 日本の顔となり、日本経済を牽引していく国...
  156. 11544 匿名さん

    自他共に認める三流ホテルのグースとプリンスしかない場所で、自称日本の国際玄関になります、って勘弁してください。日本もそこまで落ちぶれてない。

  157. 11545 匿名さん

    >>11541 匿名さん
    品川で全部済ませるのはかなり厳しいな。
    高い金払ってホテル行って済むものも多いが。

  158. 11546 匿名さん

    >>11537 匿名さん
    JR東日本が私企業として利益追求して不動産開発してるのがきっかけなのに何か勘違いしてますよね。リニアのJR東海は子会社で保守的な雑誌ウェッジを発行していたり、政治の大好きな企業ですけど。

  159. 11547 匿名さん

    名前を隠した新宿さんA
    涙流しながら書き込み中(笑)

  160. 11548 匿名さん

    >>11543
    たまたま車両基地が空いただけの再開発で何偉そうにしてるの(笑)

  161. 11549 匿名さん

    >>11543
    空撮画像に色線なぞっているだけ(笑)

  162. 11550 匿名さん

    >>11548
    そうそう異常に細長い敷地に低層のオフィスビル5つと賃貸マンション2個作るだけの再開発。これが実態な(笑)しかも事業主がJR(笑)ショボすぎ(笑)

    このショボい再開発のうち品川駅よりの低層ビルは1つだけ(笑)ショボ(笑)

  163. 11551 匿名さん

    駅前マンションの価格で国分寺に抜かれている品川(笑)

  164. 11552 匿名さん

    >>11548 匿名さん
    そう
    たまたま車両基地が空いた
    だからこそ国家戦略として選ばれたんだよ
    車両基地があったから成長の絵が描けた

  165. 11553 匿名さん

    >>11552
    まだお絵描きの段階ではしゃぐのは、不動産関係者だけでいいでしょう。

  166. 11554 マンコミュファンさん

    郊外民どもの断末魔の叫びが心地よい  笑

  167. 11555 匿名さん

    >>11547 匿名さん
    品川の一流ホテルを紹介して。
    品川さん的には東京駅まで一体のエリアらしいから、帝国ホテル?アマン東京?はたまた日本橋までいってマンダリンオリエンタル?

  168. 11556 匿名さん

    新宿は本来は既存エスタプリッシュメントに対するカウンターカルチャーの街
    基本的には反権力なの
    それなのにそのうち国がなんとかしてくれるとか情けない
    国家に文化を牽引するエリアとか指定されて喜んでるとか情けない

  169. 11557 ツインパークス

    とりあえずさ、10年後の想像で話をしてるから全く結論が出ないわけで。
    10年後に話せばよくね?

  170. 11558 匿名さん

    >>11553 匿名さん
    どうなるかはわからないが成長戦略が描けていないエリアに大金ぶっこむリスクは取りたくないな

  171. 11559 匿名さん

    国家戦略という言葉自体非常に胡散臭い。
    官僚寄りのダメな評論家がよく使うフレーズ。

  172. 11560 匿名さん

    >>11557 ツインパークスさん
    そういう無駄なコメントいらんよ

  173. 11561 匿名さん

    >>11559 匿名さん
    今度は国家戦略というワードにダメ出しかよw
    とにかく品川が気に入らないだけだろお前w

  174. 11562 匿名さん

    本当に新宿くんは朝日新聞に投書しちゃうようなやつなんだろうな
    国家戦略が気に入らないうか反アベwみたいな感じ?

  175. 11563 匿名さん

    >>11558

    住むなら現状で満足するレベルのものが揃っているところを選べばいいんじゃね?
    陳腐化が思った以上に進んで不満がたまったら、売って他を選べばいいし。
    国家戦略や再開発と共に自分のステータスも上がる、と考えているのなら愚かすぎる。

  176. 11564 匿名さん

    品川さん、国家戦略で高級ホテルつくってもらったら?

  177. 11565 匿名さん

    >>11560
    あんたの返し言葉の方がずっと無駄。10年先の開発なんて半信半疑程度でよろし。

  178. 11566 匿名さん

    >>11561 匿名さん
    ああ、ものすごく気に入らないw
    こんなに承認要求の強い大きな子供が大勢住んでるエリアとは、このスレに出会うまで考えもしなかった。

  179. 11567 匿名さん

    国家戦略とか大仰なものと無縁な都心ローカル線が住みやすいのでは。井の頭線、目黒線池上線とか。地下鉄と繫がってもはや目黒線は主要路線か。

  180. 11568 匿名さん

    お絵描きとか言うけど、お前らの素晴らしい村にはお絵描きのおの字も無いんだろ?
    文化発信するんだっけ? 笑

  181. 11569 匿名さん

    >>11563
    品川と同じぐらいの便利で将来性もあるところがあれば検討の余地はあるんだけどね。
    新宿や池袋はこのスレでも散々言われているようにネガティブ要素が大きすぎる。
    渋谷は駅周辺の開発は期待できるけど、周辺に一定クラスのマンションが少ない。
    現状では青パーぐらい。将来できる駅直結マンションはいいかなと思うけど
    坪1000万ぐらいは行きそう。となると選択枝は限られてくるでしょ。

  182. 11570 匿名さん

    品川の自慢は、電車と車のナンバーと食肉市場だけですよ

  183. 11571 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    新宿や池袋の住民は言われているネガティブ要素を気にしないし、むしろ楽しんだり利用するので。まあ、それは品川も元麻布も豊洲の人々も同じでしょう。

  184. 11572 匿名さん

    これだれ品川語っておいて実は品川駅物件ではない港南4のモノレール場末マンションなんだろ(笑)

  185. 11573 匿名さん

    >>11569 匿名さん
    お知らせ。渋谷の再開発マンションは、またスケジュールが後ろにズレるらしい。地権者が言ってました。

  186. 11574 匿名さん

    じゃあ池袋だな。
    金持ちだらけのエリアで埋もれるよりも、そうでない人も多くエリアで抜ける気分を味わうのもいいもんですよ。

  187. 11575 匿名さん

    JR東日本が私企業として利益追求して不動産開発してるのがきっかけなのに何か勘違いしてますよね。

    単なるお絵描きでも私企業の開発だけでも無い。品川周辺の開発はこれからの日本の成長を牽引する国家プロジェクト。

    1. 単なるお絵描きでも私企業の開発だけでも無...
  188. 11576 匿名さん

    なんとなくだけど、新宿と品川に挟まれて都心主要エリアにもアクセスの良い渋谷が大勝利な気がする

  189. 11577 匿名さん

    >>11575 匿名さん

    それではぜひお国に企業誘致してもらってください。高級ホテルにまともなホールも。

  190. 11578 匿名さん

    >>11576 匿名さん

    渋谷高台はいまでも山手線屈指の住宅地だし、品川と比較するような対象でない。それは将来も変わらないでしょうね。

  191. 11579 匿名さん

    >>11575
    新発見だけど、品川が大丸有と同じ大きさの◎になってるね。
    対する新宿渋谷池袋はちっちゃな○のまま。無惨w

  192. 11580 匿名さん

    >>11577
    パチンコホールや不良アジア人が押し寄せてくる安宿だらけの
    某新宿や池袋さんみたいににはなりたくないので、厳選しますね(笑)

  193. 11581 匿名さん

    >>11578
    今は3大副都心では新宿がボスで、両サイドに渋谷池袋が仲良く並んでる感じだけど、将来的に新宿よりも渋谷が山手線西側の顔になる気がする

  194. 11582 匿名さん

    >>11580 匿名さん

    厳選もなにも三菱系企業は品川の仮住まいから丸の内に逃げてるじゃん。

  195. 11583 検討板ユーザーさん

    >>11575 匿名さん

    正直、これを超える将来性のある地域なんて日本に存在しないだろ。
    駅前のヨドバシカメラの建て替えがどうのとか必死で言ってるの見たらなんか可哀相になってきた(笑)

  196. 11584 匿名さん

    >>11580 匿名さん

    欧米系企業は森ビル森トラストエリア、日本企業は大丸有、名古屋関西系とアジア系が品川でしょ。

  197. 11585 匿名さん

    >>11583
    やっぱりお絵描きじゃんw

  198. 11586 匿名さん

    駅力付けるならオフィスビルより商業ビルだわな

  199. 11587 匿名さん

    山手線の各駅はリニアとまでは言わないからせめて新幹線くらいあればね
    沿線住民相手の駅力と全国民相手の駅力では話しが噛み合わない。

    品川駅に嫉妬するのも仕方ないかな。

  200. 11588 匿名さん

    今は上野より池袋の方が規模が大きいですがどうですか
    もっと言えば品川よりも渋谷の方が上ですよ

  201. 11589 匿名さん

    >>11587
    ここではそのキャラで通すんだっけ?

  202. 11590 匿名さん

    >>11584

    グローバル企業のアジアヘッドクオーター ≠ アジア企業

  203. 11591 匿名さん

    池袋か・・・もう15年位行ってないな

  204. 11592 匿名さん

    >>11590 匿名さん
    いまや外資系金融機関も港区から移転して大丸有に集まってきてるけど、どうやって大丸有や虎ノ門赤坂六本木からグローバル企業を品川に誘致するの?まさかお国が指示出せば従うとでも?

  205. 11593 匿名さん

    東京より西側としては東京駅か品川駅かハッキリ決めてほしいところだな

  206. 11594 匿名さん

    >>11586

    そのとおり

    1. そのとおり
  207. 11595 匿名さん

    >>11590

    そういえば新宿さんってアジアヘッドクオーターのことをアジアの企業が
    来ることだと勘違いしてたね。そんなんだから勘違いの人生を歩むんだよw

  208. 11596 匿名さん

    品川は財閥系・重厚長大よりIT系でまとまりゃいいんだよ
    街に色が出た方がいいしな

  209. 11597 匿名さん

    >>11591 匿名さん
    たまには遊びに来てください。
    街の電柱地下化が進んで歩きやすいです。
    タワマンかなり増えました。みんないいマンションです。湘南新宿ラインと副都心線開通で南北導線が充実してます。

  210. 11598 匿名さん

    京急の商業施設って全然期待出来ないけど。
    そういえば京急百貨店は、品川さんの嫌いな伊勢丹と人事交流してますね。

  211. 11599 匿名さん

    >>11589 匿名さん

    核心ついてすまん×3

  212. 11600 匿名さん

    >>11594 匿名さん
    環状4号線&バスが効果が一番大きいかも。
    新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。

  213. 11601 匿名さん

    >>11595 匿名さん

    世界企業のアジア拠点はシンガポールか香港ですでに決着ついている。他国へアクセス悪く、英語も通じず、人口減の日本•東京はもうチャンスない。

  214. 11602 匿名さん

    >>11597
    旨い店があれば行きたいけどおっさんになっちまったから
    休みの日に人混みに行くと疲れちゃうんだよなあ
    電車通勤組じゃないので電車慣れしてないし 

  215. 11603 匿名さん

    今ても品川→ヒルズ行きあるけど?

  216. 11604 匿名さん

    >新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。

    新幹線降りてバスってのは勘弁して下さい。
    電車すら乗りなれてないので・・・

    by地方組一同

  217. 11605 匿名さん

    >>11603 匿名さん
    もう少し本数増えて、快適なルート行きという期待を込めて。

  218. 11606 匿名さん

    >>11604 匿名さん
    本当は直通地下鉄あればいいけど、品川はないので。
    東京、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、博多にあるものが品川になくてごめんなさいね。

  219. 11607 匿名さん

    >>11594
    品川駅周辺の商業施設に加えて、品川新駅の開発エリアには新東海道も作られる。
    長さ四百メートルに渡って飲食店や商業施設が入る。
    国内各地はもとより世界各国から来る外国人も含めた憩いの場所とする計画。

    品川駅周辺+新駅の新東海道のつながりでかなりの規模となりますよ。

    1. 品川駅周辺の商業施設に加えて、品川新駅の...

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

未定

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸